アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

アレルケル 90粒
アレルケル 90粒

アレルケル 90粒

メーカー NutriCology Inc
外語名 AllerQuell (90tabs) 54860 14003

アレルケル 90粒

star3.00(1件の口コミ)

¥3,590¥4,220

お取り扱いできなくなりました。

メーカー NutriCology Inc
外語名 AllerQuell (90tabs) 54860 14003

商品説明

アトピー・花粉などのアレルギーに、伝統のハーブブレンドサプリ
 古くから健康ハーブとして親しまれてきた植物の中から、特にアレルギーに期待が寄せられている6種類のハーブ成分をブレンドした「アレルケル」。体が本来持っているディフェンス力を引き出して、アレルギーに負けない健やかな毎日を応援します。

本品は、優れたディフェンスパワーから“神様の贈り物”と呼ばれ、病気に負けない体づくりを応援するノニをはじめ、アレルギーと深い関わりを持つヒスタミンへの働きかけが注目を集めるトウサイカチ、フラボノイドをたっぷり含むコガネバナなど、アレルギーサポートに期待が寄せられているハーブ成分を独自のバランスでブレンドしました。さらに、体の中のいらないものをスッキリさせるデトックスハーブをプラスして、内側からトラブルの起こりにくい体質へと導くような商品開発がなされました。

花粉のお悩みや、部屋のほこり、アトピーなど、つらいアレルギーにお悩みの方に、健やかな毎日のサポーターとしておすすめしたい商品です。

内容量

90粒(30日分)

使用方法

1日3回、3粒ずつか、1日2回、4粒ずつをお飲みください。

注意

涼しく乾燥した場所で、ふたをきつく締めて保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

3錠あたり:特別ブレンド1500mg(ノニ(果実)エキス、トウサイカチ(トゲ)エキス、コガネバナ(根)、ビターオレンジ(実)、ヒャクジュツ(根)、カワミドリ(葉)) その他の成分:米粉

関連カテゴリ

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

なず(23歳・女性)

starハーブ

アトピーに悩み買いました。一瓶飲みましたがあんまり効果なかったです。もともとハーブ苦手だし体にあわなかったのかも??それとも量が足りなかったのかな??

投稿日:2011.01.11

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >