ムズムズするの口コミ

star7日中6日!
なんと、一週間のうち6日も○○○が!
わたしのお腹はスッキリ~!
病院で出された便秘治療薬が合わず、悪心や水腹になっていたのがウソのように、りっぱなお通じが訪れています(^_^;
投稿日:2014.06.28
みんみん (49歳・女性)
ビオチンと一緒に飲んでますが、手荒れはなくなり足のかかともガサガサがひどかったけど
今は、嘘のようにツルツルしてきました。こんなに潤っているのは、初めてです。
これは欠かせないサプリですね。
投稿日:2014.06.24
なお (40歳・女性)
パウダーなので、毎朝、ヨーグルトやプロテインに入れて服用しています。
特に苦味等は感じません。たしかにお通じは良いように思います。
体重の変化などはまだありませんが、炭水化物を食べ過ぎている割には
太っていないかなという印象です。
しばらく続けて、様子を見てみたいと思います。
投稿日:2014.06.23
うみうみ (42歳・女性)
とりあえず、抵抗力が増したかどうか?という
実感はまだ現れていません。
ただ、同時にビタミンCが1000mg摂取できるので
他のタイムリリース型のビタミンC単独で買うか?
それともこれで両得を狙うか?
リピート前に悩んでいるところです。
投稿日:2014.06.20
point1 (48歳・男性)
最初そのまま口の中に入れて、お茶で飲みましたが、飲みずらいので、飲み物にとかしてから飲んだ方が良いです。
私の場合は効きました。飲んだ翌日に健康な便の状態でお出ましになったのですが、その後
緩くなってしまい、毎日は飲まなくてもよいと思いました。
ちなみに、検便を提出しなければならないのに、出なくて困っている相方に飲ませたところ
なんとか出たと喜んでいました。しかし、その後数日ほどお腹がグルグルするので、たまに飲むのが良いと言っていました。
後、1日一回だと緩くならず自然な感じに安定したようです。
善玉菌が腸内で活躍してるんだなと思うと、なんだか安心というか嬉しい気持ちになりますね。お肌も綺麗になれそうな予感です。
投稿日:2014.06.19
ロロ (45歳・女性)
到着から3日ですが毎食後に飲み続けてみました。今年だけで5万円弱サプリにかけましたがので^^;他にも同時で飲みだしたものもありますがどちらにせよ現段階、効果(変化)が見られません。ただ善玉菌が増えてはじめて効果が出るサプリなので3日では解らないかも。いずれにせよ飲んだ時から効果のあるもの、じわじわと効果が出るものもあれば、損した→いい部分の名前だけもちあげられただけで飲んでも効果のない物などが多くありました。もう少し様子見て★3以上の効果になった場合にはまた書きます
投稿日:2014.06.17
jigsaw (45歳・男性)
体調を崩すとすぐに喉からおかしくなります。今まではとても効果なプロポリスを飲んでいましたが続けられず、こちらに切り替えてみました。結果大当り!娘が、のどが痛いと言った時にも飲ませたら翌日には治ったようです。お安いしリピートします。
投稿日:2014.06.14
ぱたまま (45歳・女性)
顔や首は年中肌荒れな自分です。病院からの薬の副作用もあるとは思いますが医者に相談しても薬は変わらず。肌は荒れ放題です(泣)いろいろ試して効果があるのをさがしてる段階です。効くといいけど。。
投稿日:2014.06.13
ココナッツ (41歳・女性)
アトピーの息子と二人で飲んでましたが、一つしか購入してなかったので、1ヶ月でなくなりました。飲んでいる間は、アトピーが少しずつ改善されてましたが、無くなってからは、またかゆみが出てきたらしく見た目もまた逆戻りで湿疹もひどくなりました。
こんなに違いがあると、効果がはっきりわかりますね。
早速リピートしました。早くまた飲ませたいですね!
投稿日:2014.06.11
なお (40歳・女性)
5月中旬から、本格的にカモガヤ花粉症のシーズンに突入したみたいで(河原や原っぱで確認)、さすがにネトルだけだと症状が抑えられなくなりました。でも症状軽減に役立っていると信じて、シーズン終了まで飲み続けていきます。
投稿日:2014.06.10
右肩上がり (47歳・女性)
目につくと手軽に口に入れられるのが大好き。
最近は個数制限をしてますが、
娘の友達が遊びに来ておやつと間違えて
10個食べてしまったのは笑い話。。
1回1個で3回までにしてますが、
風邪ひいたときは好きなだけ食べてます
投稿日:2014.06.06
Peachママ (45歳・女性)
カプセルだと意識して飲まないと減りません。
もちろんこれも有効です。。
おやつとして食べられるタイプばかり減っているので
こちらのリピートはないかな。。
投稿日:2014.06.06
Peachママ (45歳・女性)

star変化ありました。
便秘はなく、どちらかというとお腹を下しやすい方です。
なので、整腸作用を期待してこちらを選びました。
お通じの頻度は特に差を感じませんが、
便の状態はとてもよくなったように感じています。
あと、良い結果かは?ですが、ちょっと太ってきた気もするので、
もしかすると栄養の吸収等もよくなっているのかもしれません。
また、どなたも書いておられないのですが、
私が最も劇的変化を感じたのは、便の匂いです。
どういう作用かわかりませんが、ほとんど匂わなくなりました。
すごく楽というか嬉しいです。
ほかの方には、そういう効果は表れていなのでしょうか??
投稿日:2014.06.05
っちー (44歳・女性)
今年は鼻詰まりが酷いので色々試していますが
こちらも私には効果ゼロでした。
もしかすると花粉ではなく、大気汚染が原因の
鼻詰まりなのかも。。
でも他のアレルギーにも効きそうなので手荒れ
にも効果あるかも!と思って飲んでいます。
投稿日:2014.06.04
まゆ (43歳・女性)

star凄く良い感じ!
今まで日本のメーカーの乳酸菌を飲んでいましたが、最初は良かったのに最近便秘と特に今まで経験した事のないガスの量で絶対おかしい!と思い、こちらのサプリを飲み始めました。
飲み始めた翌日からガスもおさまりました!お通じの量も形も理想的。
そして全く臭いが気になりません\(^o^)/
毎日とっても快調です!
投稿日:2014.05.27
のりぞうちゃん (47歳・女性)

star凄い
はじめて購入しました。
飲んで、1週間目からどんどん効果発揮!
毎年花粉の時期は目のかゆみから次に鼻とのどが
ひどい状態になりましが、まったく鼻は大丈夫!
のどの痛みもなくなり、目のかゆみは1週間で
ほとんどなくなりました。
これからも飲み続けようと思います。
投稿日:2014.05.19
アラフォー (43歳・女性)

starアシドフィルス
ベジタリアンフォーミュラを飲んでいたので、それとほぼ同じです。
ビディ賞を9回受賞という文言に惹かれて、購入しました。
確かに、効いている感はあります。
投稿日:2014.05.17
drastic (41歳・女性)
アシドフィルスはチュアブルのものが気に入っていて、ここ最近はそればかり食べていました。続けると効果が半減するので、たまに他の物に変えようと思い、今はこれを飲んでいます。2カプセルでは効きませんかね・・・。
飲む量も段々増えてきています。5~6錠位ですね。1日。
投稿日:2014.05.17
drastic (41歳・女性)
母の話ですが・・・
最初これでもかと言う位、鼻水がでますが、
出きった?のか途中からスッキリ♪
長年の鼻炎が解消されました。
しかし、切らすと・・・リピ決定です。
投稿日:2014.05.15
リョウタン (47歳・女性)

star便秘対策に。
プロバイオテック・アシドフィルス with ペクチンから乗り換えてみました。
これもやはり『これだけで出た』ということはなく、便が柔らかくなる感じがする、というくらいです。
でも、前のコロコロ便に比べると気分的に違うので、腸内環境のことも考えて乳酸菌は続けていこうと思います。
投稿日:2014.05.15
くれは (42歳・女性)
いろいろと便秘対策をしてきています。
乳酸菌ももちろん試しているのですが、外国のサプリも試してみようと購入。
頑固な便秘もちの私には、これだけで出ることはありませんでしたが、便が少し柔らかくなったような感じがするので、効いているのだと思います。
他も試しながら、乳酸菌は続けていこうと思います。
投稿日:2014.05.15
くれは (42歳・女性)
キャップが固くて開きません・・・
力のある息子にも「ムリ!」と言われました
明日、職場に持っていって誰も開けれないとなったら
返品ですかねえ・・・
投稿日:2014.04.29
peko (44歳・女性)

star多分
今年の花粉症は鼻水と目のかゆみがかなりましでした。
これが効いているのかな?
他にもビタミン類を飲んでいるのでどれが正解かは分かりませんが
秋の花粉症が終わるまで飲んでみます
投稿日:2014.04.21
MAY (41歳・女性)
ひどいアレルギー鼻炎持ちで、20年程、悩んきました。
今まで、様々な薬、治療、サプリメントをためしてきましたが、なかなか続かなかったり、効果で出なかったりでした。
知り合いから、ネトルハーブの話を聞いたところ、こちらのサイトにあったので早速、購入。2週間目くらいから変化を感じました。朝夕2回、決まった時間に飲んだところ、症状が軽くなりました。これからも、続けていこうと思います。
投稿日:2014.04.20
coco (42歳・女性)
我が家にはなくてはならないサプリです。
のどが痛いな、鼻水が出るなと思ったらできるだけ早く飲めば次の日には治ってしまってます。
なんとなく体調が悪くて免疫力が落ちてるなと感じた時にも飲めば効果あります。
これのおかげで風邪を悪化させることがなくなりました。
投稿日:2014.04.17
mariwan (40歳・女性)
娘と私は花粉症です。私は朝晩2つ、娘は一つ飲んでます。今のところ、ひどくはないですが、当方は北国でこれから飛散が本格化するので、もう少し様子をみたいと思います。
変化があればコメントし直します。
桜が開花しました。例年なら花粉症の症状が娘はピーク、私も出始め(カモガヤがメイン)ですが、娘は今年はネトル+ビオチン+ミヤリサンのみで薬を飲まずに済んでいます。私はもっとサプリメントを色々飲んでますが、今のところやはり薬はいらない状態です。私は6月いっぱいまで花粉症シーズンなので、引き続き様子をみていきます!
投稿日:2014.04.08
右肩上がり (47歳・女性)
今年は花粉症の症状が酷いので評価の高い
ネトルを購入して早速試してみたのですが、
残念ながら私には合わなかったみたいで全く
効果を感じられませんでした。
次は違う成分を試してみようと思います。
投稿日:2014.04.06
まゆ (43歳・女性)
こちらも初めて飲みます!
便秘のサプリはどれだけ今まで飲んだことか・・・・
お茶もありますが効き過ぎてトイレから出れない事になったりやらで色々ですね・・・
投稿日:2014.03.31
なぽ (44歳・女性)

starお通じが!
こちらの商品を購入して次の日の朝にお通じがすんなりきました。
寝る前に1カプセル飲んだだけですが、驚き。
コロストラム効果で身体も強くなる事を希望します。
投稿日:2014.03.31
よしびぃ (43歳・女性)
ネトルは、花粉に良いって言うので、ここのところ、飲んでいて、効果は、風邪なのか花粉なのか、っていうときもあるので、まだよくわかりません。
今回は安売りだったので、こちらを試してみようと思います。
投稿日:2014.03.29
あも (42歳・男性)
このタイプは2つめですが、今回セールしていたのでこちらを購入してみました。
こちらは商品が種類が沢山あるので迷ってしまいますが、こうやって少しでもセールをやっていただくと、他の商品を試すきっかけになって嬉しいです。
投稿日:2014.03.24
あも (42歳・男性)
花粉の時期にだけ、服用しましたが、効果は全くありません。
いつも変わりありません。
それでも、もったいないので最後の一つまで希望を持ち飲みます。
合わないみたいです。
投稿日:2014.03.22
ぶうちゃん (45歳・女性)
アレルギーもあり、いつもは病院の薬をもらい飲んでいたのですが、こちらの口コミをみて試しに飲ませてみました。今年の花粉はこのサプリのみで快適に過ごせそうです。価格もやすいので気になる方は是非一度試しに飲んでみることをオススメします!
投稿日:2014.03.16
みり (41歳・女性)
足の関節が40代になってから冬になると痛くなり、びっこをひいたりするほどキツイ時が出てきました。それでもグルコサミンとコンドロイチンを冬のみ飲んでましになってたのですが、今年はそれでもきつく、痛い箇所が増えてきましたので、初めて購入しました。
飲んでいる間は痛みが相当楽になったのと、事務仕事なのですが、足がしんどい感じがずっとあってきつかったのですが、飲み始めて数日でほぼ消えました。 足の血流が良くなったからかもしれません。 試しに飲まないと、足のしんどい感じが復活して、飲むとまた消えました。
空になりましたが、春になったので、何も飲まなくても痛みはもうないのですが、足のしんどい感じが、また復活したのでリピートしようかなっとも思ってます。 少なくとも私にとっては冬は必須になりそうです。
投稿日:2014.03.14
TARI (44歳・男性)
体のリズムでカンジダになりやすい時期があり、辛かったので購入してみました。
劇的に効く感じではないですが、なんとなくマシ、な感じでは効いています。
もう少し続けてみたいと思います。
投稿日:2014.03.13
ゆりちゃん (44歳・女性)
ビヒィズス菌を液体で摂るほうが効果はあるようです。
でも、飲まないよりは飲んだほうが多少なりともいいみたいです。
続けるかどうかは微妙です。
投稿日:2014.03.13
ゆりちゃん (44歳・女性)
今回、初めて『花粉症』になりまして…噂には聞いていましたが、こんなに辛いものとは知りませんでした。 サプーの『ネトル』が高評価だったので、飲んでみたところ、夜飲んで翌日には鼻水と鼻づまり、くしゃみが、嘘の様に治まっていました。
初期だった事もありますが、本当に効果がありました。
病院の薬は一度飲んだだけで、後はネトルだけです。
安価で、こんなに効果があるなんて…スゴい!!
投稿日:2014.03.11
chocomonta (48歳・女性)
他メーカーのエキナセアもよく効いたので、
色々なメーカーのを試しています。
こちらの物も効果あり。
他メーカーに比べて飲む量が少ないので、
面倒くさがりの人には良いかも。
投稿日:2014.03.10
シマフクロウ (42歳・女性)
アレルギーが酷く医者に通ってますがかなり強い薬を飲んでて。出来れば薬から離れたいと思い再びの注文となりました。薬がないと酷くなるので初めは併用して飲もうかと思ってます。もちろん医者に相談してから飲み方を考えますが(=^・^=)
こちらに切り替えられたらいいなぁって思ってます。
投稿日:2014.03.09
まるる (47歳・女性)
ご相談にのっていただきこの製品を購入しました。飲む前と後の差にビックリとまではいきませんが、とてもスムーズな排便になりました。服用後の血液検査をしていないのでわかりませんが悪玉コレステロールが高く善玉が低いので改善する事を期待してこれからも続けたいです。
投稿日:2014.03.08
もりさる (46歳・女性)
モニターで頂きました。
お腹の調子が飲み始め1週間過ぎるくらいから
調子よくなりました。
難点?は自分の息がちょっと草っぽい?独特な香りになります
私はそう感じました。
投稿日:2014.02.28
hiro (49歳・女性)
今までエクレクティック社のエキナセアを飲んでいましたが、
少々価格が高めで続けるのが大変そうだったのでこちらに乗り換え。
効果を心配しましたが、大丈夫。効果あり(^-^)
今年はインフルエンザが大流行して子ども達の学校も学級閉鎖になりましたが、
予防で飲んでいたおかげか我が家は皆無事に過ごせました。
花粉症の子ども(9歳)も、処方薬との併用ではありますが調子よいそうです。
エキナセアを飲み忘れた日は、目がかゆくてしかたないそう。
母に薦めたところ風邪っぽいのも半日で良くなったり、
花粉症の友人もかなり楽になったそうで他の人にも薦めてました。
我が家の常備薬に決定です(^-^)
投稿日:2014.02.27
シマフクロウ (42歳・女性)
毎年 軽く目のかゆみがある程度の花粉症でしたが、今年は例年よりかゆみがひどい。
我が家ではエキナセアを常備しているのでそれを飲んでしのいでいましたが、
初めてネトルを試してみました。
エキナセアより視界がスッキリクリアに。鼻も通りがよいようです。
友人にもすすめよう(^-^)
※花粉症の子ども(9歳)は、こちらよりエキナセアの方が合うようです。
体質にもよるのかな。
投稿日:2014.02.24
シマフクロウ (42歳・女性)
毎年、花粉症には悩まされてますが、まだそれほど飛んでいないからなのか、ぜんぜん花粉症の症状は出ていません。もう少したって暖かくなってからまた投稿します。
投稿日:2014.02.22
ばるみ (46歳・女性)
昨年春先に花粉症対策にと試してみて、ずっと続けています。
残念ながら花粉症の改善はみられませんでしたが、飲むとお通じの状態が整い、やわらかく安定して匂いも少なくなるので、気に入ってずっと使っています。
先日卵巣がんが見つかり、抗がん剤治療中ですが、お医者様の了解を得て飲み続けています。便通の状態はもちろん通常よりも良くはないのですが、あまりひどい便秘にもならずに済んでいるのはこれのおかげかな?と思っています。
投稿日:2014.02.20
かえる太郎 (47歳・女性)
酵素の商品を購入しようと検討していたのですが、パイナップルということに興味を持って、見てみたところ、肌荒れやアレルギーに効果があるようで、私は、長年、肌荒れに悩んでおり、病院でも原因は不明といわれていたので、早速購入を決めました。
効果があれば報告したいと思います。
あれだけ、病院に行って分からなかったのに、これで、治れば本当に有難いです。
投稿日:2014.02.15
あも (42歳・男性)
まだ、本格的ではありませんが、花粉に今から備えようと購入しました。
ネトルはお茶は飲んだことありますが、効果は、いまいち分かりませんでした。
まだ花粉も本格的ではないので、効果は良く分かりませんが、お茶より成分も濃そうなので期待したいです。
投稿日:2014.02.15
あも (42歳・男性)
日本で、喉あめというと、砂糖が多いとか、気休め程度だと思うのですが、こちらは、ハーブも配合されていて、歌手の人も使っていると言うことで、本格的っぽいので、期待大です。
喉を痛めやすいので、楽しみです。
投稿日:2014.02.15
あも (42歳・男性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。