前立サポートの口コミ
飲み始めて1年弱たちます。途中何度かやめてしまったり、飲む量が減ったりしましたが、少しずつきいてきているようです!他にも2種併用しているので、どれが効いているのか、わかりませんがコツコツ続けていこうと思います。
投稿日:2010.05.19
パンダ (25歳・女性)
ある方にアドバイスしてもらいながら、服用しています。
他にレッドクローバー、フェヌグリークも服用。
もう5ヶ月ぐらい経ちますが、バストアップしていません…
ただ、生理前に胸の痛みが出たり、
トップの位置も高くなったので、何かしら作用してるようです。
もう少し頑張って続けてみようと思っています。
投稿日:2010.05.19
mumu (25歳・女性)
フェヌグリークシード
ブラックコホシュ
レッドクローバー
ノコギリヤシ
ワイルドヤム
チェストツリーベリー
GABA
を一緒に服用しています。
まだ1ヶ月たっていないのでバストアップの効果は感じていませんが、
ピル服用を辞めたばかりでホルモンバランスが崩れて体調が悪かったのが
改善されてきました。
なので効果は期待できそうです。
続けていきたいと思います。
投稿日:2010.05.18
mayu (37歳・女性)
レッドクローバー+フェヌグリーク から
レッドクローバー+ノコギリヤシ に変えてみました。
バストはもちろんですがヒップラインに丸みが出てきたり
肌の触り心地が違います。
しばらくこの組み合わせでいこうかと思います。
投稿日:2010.05.14
tdtss (27歳・女性)
若い時は肌が荒れてもすぐ元に戻っていたのに
歳とともにどんどんシミ・ソバカスなどがお肌に現れるように・・
夕方になるとくすんでくるようになりました。
若い頃の不摂生や、不規則な生活のツケがまわってきてるのかな・・と凹んでいました・・。
アルコールやタバコ、メイクしたまま就寝、日焼け止めなんか塗りませんっ。・・・・などなど・・
実は結婚も控えていて何とかキレイな肌に戻って式を迎えたい・・・なんて思っていました。
そこで出合ったのがリコピンです。
今も仕事上、不規則な生活をしてるので
説明を読んでコレだー!と思い使ってみることに。
新陳代謝の活発な時間帯、22~2時を狙って飲みました。
ほんとならその時間に睡眠もとれたらいいんだけど・・
まだ1ヶ月くらいなのでシミやくすみには目立った効果は現れていませんが(私の肌状態が悪すぎるのもあるのかも)
肌荒れはしにくくなりました。
生理前はボロボロになるお肌も今回は平気!
これは使い続ける価値アリかな~って思っています。
粒も大きいけどソフトカプセルなので飲みやすい。
もうちょっと飲んで様子を見てみたいと思います^^
投稿日:2010.05.14
あー (29歳・女性)
頬にある大きなシミが気になり、シミに効くと言う事だったので試してみました!蓋を開けたらなんとも言えない香り・・・苦手でした・・・ソフトジェルでしたが飲みなれないからか、少し飲みづらく、飲み込むのに苦労しました。タブレットタイプだと飲みやすかったかな。3週間弱試してみましたが 目にみえて変化はありませんでした。期待していただけに残念・・・。
投稿日:2010.05.12
マコ (27歳・女性)
リコピンを飲み始めて約三週間ほどが経過致しますが、特に大きな変化は感じられていません。
紫外線がきつくなりだす季節ですが、実際に飲んでて良かった、と実感できるのは、夏を過ぎ、夏のダメージが肌に現れる秋頃かな?と思いました。
あくまでもこれはサプリメントなので、気長にお付き合いをしていくものかな、とも思います。
投稿日:2010.05.12
キャリー (33歳・女性)
肌のくすみやしみが気になるし、顔に疲れが出やすいことが悩みで試してみました。
粒の大きさに最初驚きましたが、特に問題なく飲んでします。
そろそろ半月くらいになりますが、肌は明るくなった気がします。
もともと色白ですが、くすみが消えてきてるのでしょうか、ほんのりと上気したような素肌感があります。
バストアップのサプリなども併用しているので、相乗効果もあるかもしれませんが、今月は生理痛もほとんどありませんでした。
体の中から、良い方向に自分が変化してきているような感じが確かにあります。
もうしばらく飲み続けると、更に良い効果が目に見えてくるのでは?と、毎日楽しみな気持ちで飲んでいます。
投稿日:2010.05.11
おんぷ (41歳・女性)
飲み始めてまだ一カ月が絶たないので効果はまだわかりませんが、ソフトカプセルで気になるにおいもなく、飲みやすいです。
一日に一粒でを夕飯後か寝る前に飲めばいいだけなので、一日3回とかと違って飲み忘れることもなく続けられそうです!
もう少し飲み続けてみようと思います。
投稿日:2010.05.11
亀吉親分 (32歳・女性)
ボロンとフェヌグリークを併用。
こちらだけでもハリを実感できましたが、ボリュームアップ、サイズアップがしたかったので相談したところGABAとこちらをすすめられました。
成長期にバストが成長しなかった方はGABAがよいらしいですが、土台のバストはあるのでこちらを選びました。
効果があればまた口コミします。
投稿日:2010.05.10
むにゅ (40歳・女性)
この商品はいろんな意味で期待して購入しました!
率直な感想は効果ありです。
半分ほど飲みだした時点で体調も良くなりすごく効能に沿った優れものだとおもいました!
今後も飲んで生きたいと思います!
投稿日:2010.05.09
けんち (37歳・女性)
バストアップ目的で、GABA&レッドクローバー&フェヌグリークシードと一緒に飲んでいます。
大きな変化はありませんが、以前より少しやわらかくなったような気がします。
気長に続けたいと思います!
投稿日:2010.05.09
桃の葉 (30歳・女性)
少し味がするので、苦手な人は苦手かもしれません。空腹時に飲むと、胃の中から味がするかもしれません。ただ、夜のむと、寝起きがいいような気がします。パッと目覚めるかもしれません。
投稿日:2010.05.07
ヘリテッジ (31歳・男性)
確実にバストに変化が!少しずつですが、約一ヶ月使用しての結果です!
レッドクローバー・フォヌグリーク・ギャバ・ワイルドヤムクリームと併用して使用しています。どれが効いているのかはわかりませんが、たぶん相乗効果で効いているのでしょうね!
これからも使用していきます!
投稿日:2010.05.07
ミー (37歳・女性)
嫁から、少し頭のてっぺんが薄くなったと言われたので購入してみました。(いわゆる「ハゲ」まではいってませんが(^^))
購入してから、飲むのがおそかったのでまだ効果の程はまだはっきりわかりません。これからの効果に期待してます。
投稿日:2010.05.06
サプリマン (43歳・男性)
バストアップ目的で購入。レッドクローバーとフェヌグリークシードを合わせて飲んでます。10日程たちましたが、まだ変化はないです。しばらく続けないとダメなのかな?他にも気になる商品があるので、1瓶終わったら変えてみようと思います。
投稿日:2010.04.30
ぶんちゃん (38歳・女性)
元々髪が細いのですが、産後にコシが弱くなってしまい購入しました。
最近では髪質が改善されて、カラーリングやパーマも気にならなくなりました。
ビオチンBシックコンディショナーと併用していますが、この価格でこの大容量は大助かりです♪
投稿日:2010.04.28
am (30歳・女性)
バストアップに良いと聞き、フェヌグリークシード・ソーパルメット・GABAと一緒に飲んでいます。
3ケ月経ちました。いまさら、この年でと、諦めていましたが、貧乳だった胸が、成長している事が、喜びです。
もう少し、大きくなって欲しいので、続けています。
投稿日:2010.04.28
みっちゃん (49歳・女性)
とにかく大容量なのでいいですね。他にも飲んでるのもこの位量があるといいのですが。まだ始めたばかりなのに、いつもつけているブラのカップのすきまがなんとなく少ない感じがしてきてとてもうれしいです。他のとの相乗効果もあるんでしょうがもっと胸が大きくなるまでとにかく前向きにがんばります^^
投稿日:2010.04.27
ゴクウちゃん (35歳・女性)
以前から疲れたときや、パワー不足気味のときは食事にトマトを積極的に取り入れています。赤い色と体の中から浄化されるような感じが好きで。これはそのリコピンパワーを手軽に確実にサプリとして取れるので、心強いですね。まだのみ始めて一週間足らずですが、血行が良くなり、疲労拡幅が早いような気がします。また精神的にも明るくなれますね。
投稿日:2010.04.24
marimari (46歳・女性)
胸の成長はまだありませんが、飲み始めて約1週間、明らかに抜け毛が減ってます。
最近シャンプーも変えたのですが、とてもそのせいだとは思えないので、たぶんこのサプリのおかげだと思います。
ロングヘアで、毎回シャンプーのたびに大量に抜けており、もうそういうもんだと思っていたのでびっくりしました。
朝と昼に1つずつ飲んでます。
投稿日:2010.04.23
かお (37歳・女性)
大容量!そして一回につき一錠で良いところがお気に入りです。
私の場合、産後でしぼんでしまったバストの為にレッドクローバー・パーフェクトウーマンと併用しているのですが、本当ゆーっくりではありますが確実に効果は出てきています。
私には緩やかな効き方なので、今後もお守り感覚でコツコツ続けていきたいなぁと思っています。
投稿日:2010.04.19
ニコ (31歳・女性)
フェヌグリーク、レッドクローバー、パーフェクトウーマンと併用です。
1日3回、1錠ずつ飲んで1ヶ月半経ちましたが、まだはっきりした効果は実感できていません。
ただ、焦らず気長に続けようと思います☆
投稿日:2010.04.17
tommy (25歳・女性)
レッドクローバー
フェヌグリーク
ボロン
を同時に飲んでいます。
一錠ずつでも次の日に胸の張りが感じられます。
おまけで飲んでいるような感じですが、たくさん入っているので続けられそうです!
投稿日:2010.04.14
エア (25歳・女性)
初めて購入したので1つです。
バストアップにレッドクローバー、フェヌグリークと併用して飲み始めました。
もともと痩せているので、少しでも大きくなればいいなぁ…
投稿日:2010.04.13
なおみ (23歳・女性)
フェヌグリーク・レッドクローバー・GABAと共に1ヶ月弱摂取しています。しおれたバストがぷくっとしてきました。何のせいかはわかりませんが、バストアップ目的でサプリを摂りはじめてから吹き出物が多くなりました。いつまでガマンできるか・・・。
投稿日:2010.04.12
violet (39歳・女性)
サプーさんで購入したバストにいい他のサプリとマッサージクリーム併用してます。飲み始めて一ヶ月くらいでしぼんでハリの無いバストが生理前のハリのあるバストに!!ハーブは天然だから安心だしこれからも続けます!!
投稿日:2010.04.10
ヒー (32歳・女性)
サプリをのんで3週間がたちました。
バストの形が段々いい感じになり始めましたが、まだバストアップは、してません。
飲んで2週間くらいから、ポツポツ吹出物が出始めたので、
回数を減らしたら、少し落ち着いてきました。
投稿日:2010.04.10
うさお (36歳・女性)
バストアップ目的で購入しました。
ダイエットサプリとの併用はオススメしないとアドバイス頂いたので、これから飲むのが楽しみです。
スタッフの方々は、色々と相談にのっていただけるので、嬉しいです。
投稿日:2010.04.04
gacha (28歳・女性)
レッドクローバー、フォヌグリークと合わせて飲んでいます。1か月半経ちました。
飲み忘れがない期間は効果を感じることができました。
忙しくて2、3日ほど飲み忘れることがあったりマッサージを忘れたりと、反省。。
副作用は全くなく安心です。
カプセルが大きいので最初は大変でしたが、下を向いて飲むとすんなり飲めますよ(笑
それと、お水をたくさん飲んでください。
お水が少ないとのどに引っかかったような感じになってしまいます。
リピートして継続できるようにがんばります。
3つの中のどの効果なのか分からないのと、継続するように、今回は★は4つで。
投稿日:2010.04.03
にこ (28歳・女性)
長く飲んで効果を実感したかったので250錠のこの商品を購入したのですが、バストアップが目的の私にはいまひとつ他の方の評価ほど実感は感じられませんでした。
レッドクローバーやフェヌグリークの方が私にはあっていました。
投稿日:2010.04.02
しまみみ (40歳・女性)
毎日1カプセルずつ飲んで、もう2ヶ月になります。やはり、体調が良くなったのが実感できます。大容量ですので、1日2カプセル飲むというのもありかも知れません。
投稿日:2010.03.27
amagi (19歳・男性)
バストアップのサプリと合わせて飲んでいます。飲む量は他のより少なく、もともとの量が多いのですぐにはなくなりません。他のサプリはリピしたけど、こちらはまだ大丈夫そうです。
投稿日:2010.03.23
にゃんこ (32歳・女性)
単体だとあまり効果は感じにくいし。
他のサプリとセットで飲むほうがいいと思いました。
カプセルが大きくて、ワタシには飲みづらいので一日一回でもいいのは精神的にラクです(笑)
効果はあまり・・といいながら、ついついリピしてしまいます。
投稿日:2010.03.19
しかちゃん (36歳・女性)

star2ヶ月目
使い始めて2ヶ月目ですが、劇的な効果はありません。
亜鉛は男性にとって重要なサプリメントですから、
しばらく飲み続けたいと思います。
投稿日:2010.03.19
メシア (57歳・男性)
私は以前、美容皮膚科で、女性としては男性ホルモンが多めだと診断されたことがあるので服用を始めました。
このサプリを飲み始めてから、生理前でもニキビができなくなりました。
副作用もないしオススメです。
投稿日:2010.03.18
Rico (32歳・女性)
長く愛用しております。だいぶ張りとともにふくらみが実感しております。価格もお安いのでとても助かります。あと、フェヌグリークとレッドクローバーを併・愛用しております☆
投稿日:2010.03.16
さなたく (39歳・女性)
バストアップのために他のハーブと一緒に摂取しています。
今のところ、まだ大きな変化はありませんが、痩せると小さくなることは防げているように思います。
あと、継続することで生理周期が整います。もう少し続けて様子を見ようと思います。250カプセルの大瓶が割安なので頼んでみました。
投稿日:2010.03.16
m (31歳・女性)
バストアップと女性ホルモン調整の為に飲んでます。
まだ効果はよくわかりませんが、徐々に効いて来てるきがします。。。生理が楽になったことと少しバスト周辺に脂肪が付いて来ました。体重は変わりません。まだ飲み始めなので、3ヶ月目安に飲み続けてみたいと思います!
最初は1錠×3回/1日飲んでいましたが、錠を増やして
2錠×3回/1日に増やしました。増やしてからの効果はまだわからないのでこのペースで飲んでみて変化があればまた口コミします! ノコギリヤシ期待してます!
投稿日:2010.03.13
りょうこ (30歳・女性)
容量も効果も満足いくものです。
味覚が良くなったし、貧血もよくなりました。
他のサプリも採っていますが、女性なので亜鉛は必須です。生理痛やお肌、髪、幅広く効いてくれるサプリだと思います。
投稿日:2010.03.13
tomo (25歳・女性)
しています。ノコギリヤシというもの自体を初めてしったのですがバストアップに良いということと、女性ホルモンを整えたいと思い飲み始めました。目に見張るような効果はないのですが、知らない間に、そういえば、生理が楽になったとか、バスト付近に脂肪がついて来たかな???
というような小さな変化はあるように思います。
まだ使用期間が短いので3ヶ月くらい試してみてから
また変化を追記したいと思います!楽しみです!
投稿日:2010.03.12
りょうこ (30歳・女性)
バストアップのために、他のサプリと飲み合わせてます。
ノコギリヤシは男性が飲むものだと思ってましたが、女性のホルモンバランスにも関係してるんですね!
私はまだあんまり効果を感じられないのですが、他の方の体験なども聞いて、まだ続けようと思います。
投稿日:2010.03.11
sweet (28歳・女性)
飲み続けて2ヵ月になります。
フェヌグリーク&レッドクローバー併用です。
何の効果かはわかりませんが、なんとなくバストの輪郭がはっきりしてきたような…。
劇的な効果を期待して、しばらく続けてみようと思います!
投稿日:2010.03.06
su。 (35歳・女性)
私はバストアップ効果、母は髪の毛のボリュームアップを期待して飲んでいます☆私は飲んだり飲まなかったりしているのでちゃんとした効果はわかりませんが、母は髪の毛にハリが出できたと喜んでいます。私も効果を実感できるまでちゃんとのみ続けます!
投稿日:2010.03.05
めんめん (22歳・女性)

star髪の毛のために
髪の毛のために購入しましたが、爪が割れにくくなったような気がします。
髪の毛の方の効果はまだわかりません。もうちょっと続けてみます。
投稿日:2010.03.05
ムー (31歳・女性)
コレを飲み始めてから、生理前の不正出血がだいぶ良くなりました。
飲み始めてまだ半月ちょいなので何とも言えませんが…生理が始まるといつもは9日位続いてしまうのが、今回は6~7日で終わりました。
期待を込めて★4つですが、今後も飲み続けて効果がもっと出て持続したら嬉しいです。
投稿日:2010.03.04
エミナ (32歳・女性)
この量でこの値段は買いです。
前立腺肥大によく効くそうで、がんではなく良性の肥大の場合、これを一日に900mgから1,800mg摂ると効果があると言われています。
私は朝晩1カプセルずつ飲んでいます。
投稿日:2010.03.03
kenkouhoushi (63歳・男性)
フェヌグリークとレッドクローバーと共に飲んでいますが、アンダーがよりクッキリして友人にも言われました。
ホルモンバランスにも効くとの事で、年齢的に崩れて来るので、飲んでいて安心感がありますし、大容量も嬉しい商品です。
無くなったら絶対リピします。
投稿日:2010.02.23
オレンジ (45歳・女性)
大容量なのでかなりもちます。
朝晩1粒ずつ飲んで4ヶ月ほど。
男性ホルモンを抑制する効果があるとか。
あごニキビはストレスで増える男性ホルモンによる場合があるそうで、信じて飲んでいます。
ストレスに弱いので地道に続けていきます。
投稿日:2010.02.18
ちろ (26歳・女性)
バストアップの目的で飲み始め、1か月くらいになります。
他にも、レッドクローバー・フェヌグリーク・ギャバも併用しているので、どれが効いているのかはわかりませんが、確かに胸は張っている感じで痛いです^_^;
あと、予想外の効果で、頻尿が改善されてきたみたいな・・・♪
普段からトイレがとても近く、冷えると出てきたかと思ったら、またすぐトイレに行く。。。といった感じで面倒なくらいでした。残尿感もあるし・・・
それが、あまり気にならなくなったのでうれしいです(*^_^*)
手放せないサプリになりました(^O^)/
投稿日:2010.02.17
かさっコ (42歳・女性)
フェヌグリーク、レッドクローバー、ギャバとパーフェクトウーマンと併用です。
こちらを飲み始めてから、バストアップのために購入しましたが、なぜか性欲が増してきました。。。ホルモンに影響しているんでしょうか?また、毛が濃くなったような気もします。気になる程度ではないのでこのまま続けてバストアップにつながることを期待します。
投稿日:2010.02.12
3人母乳 (29歳・女性)
レッドクローバーとの併用ですので単品での効果はわかりませんが、確実にサイズアップしています。またハリが出てきました。続けていこうと思います。
投稿日:2010.02.06
harutan (30歳・女性)
バストアップに良いと聞いて始めたサプリですが、健康にも良いそう。最近、某飲料メーカーが、このハーブを使用した健康維持の為のサプリを販売してます。私も続けるつもりです。
投稿日:2010.02.05
LOVE LEO (33歳・女性)
レッドクローバーなどと一緒に飲んでみました。少し効果があったように思えます。他のサプリと併用することで効果が出てくるようなので、これだけ単体での使用感はわかりません。
投稿日:2010.02.03
まみこ (24歳・女性)
GABA、フェヌグリークと併用して飲んでます。
ソーパルメット導入前から、これのおかげで胸がどんどんふっくらしていくのがわかりました。
体重や他の部分の見た目はそのままで(太らず)C65からC70に!それだけでもとりあえず胸の感触が変わっていくのは実感していましたが、口コミで評判のいいこちらも試してみることにしました。
すると今までよりずっと早くボリュームの変化が起こって、分厚いパッドを全部とって、今はD70でぴったりになるまで成長しました☆
ホルモンバランスが乱れがちでにきびに悩まされてきましたが、沈静化してきました。
全然なくなる気配がありませんが、なくなりそうになったら絶対リピします!
投稿日:2010.01.31
さじ (25歳・女性)
フェヌグリークとレッドクローバーと併用中です。
1日2回、1錠飲んでます。
まだまだバストアップとまではいきませんが、張りがでてきたのでもう少し続けてみようと思います。
投稿日:2010.01.31
みさみさ (30歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。