男性用サプリメントの口コミ
これはPMS対策として購入しました。
年々、ひどくなるのと、未だに生理周期が定まらないので、正常な状態に自然に戻してあげたいなと思ったのが、購入のきっかけです。
チェストベリーやブラックコホシュなどとも迷ったのですが、マカは体力の底上げをしてくれそうで、こちらにしてみました。
PMS効果には効果がありませんでしたが、疲れにくいというか、分かりやすく効果がみえるのではないですが、これを飲んでいると「なんだか体調良いな」と気分的に優れました。
ただ、今はこれにお世話になるほど、体力の低下に悩んでいるわけでもないので、もう少しPMS対策のサプリをジプシーしてみたいと思います。
投稿日:2011.02.26
なつ (29歳・女性)
最近代謝が落ちてきたようなので購入しました。健康増進のベースサプリといったところです。運動をほぼまったくしないので、たぶんあんまり効果はないのだと思いますが・・これはサプリのせいではないですね(汗)
投稿日:2011.02.26
ソラスズメ (25歳・女性)
ダイエットの為購入しました。
色々飲んでいるので、何が一番効果があったのか
分かりませんが…
158センチ53キロ体脂肪28%が3カ月で
47キロ18%弱まで痩せたので
効率の良いダイエットが出来たと思います。
また、太ったらリピします。
投稿日:2011.02.25
とと (45歳・女性)
日本ではめったにおめにかかれない大きさ。くちこみでは半分にして飲んでるとか書いてあったけど、本当だ(笑い!)その分、結果もどどーんと減ればよいけどね。
投稿日:2011.02.25
ぉっとと (56歳・女性)
仕事の日は運動する時間もないので、入浴20~30分前に飲んでます。
極度の冷え症で、冬はちょっとお高いバスソルトとバスクリンのオリジナルブレンド(笑)入浴剤でようやく汗をかきます。
汗かくくらい入らないと、湯船から出た瞬間から冷えるのですごく入浴時間をかけてました。
口コミを書いている今、お風呂から出て30分程ですが、内側からほかほかしてきて体が温かい!!
何といってもキーを打っているといつもなら指先から冷えてくるのに、今はキーボードのひんやり感が気持ちいいくらいです。
体重減ってくれるともっとうれしいけど、あせらず体質改善していきたいと思います。
心強い味方です。
投稿日:2011.02.25
2011年は体質改善 (27歳・女性)
なんと言っても1日1錠でOK!
粒が少し大きいので最初は驚きましたが、すぐに慣れました。安いし手軽に長く続けられます。
ダイエットというより現状維持を目指していますが、それなら特に運動を意識しなくても、毎日の生活の中で体を動かせてるだけでも十分みたいです。
投稿日:2011.02.24
ちびすけ (45歳・女性)
CoQ10は他社のものを十年くらい飲んでいましたが今回はじめてこちらのに変えました。カプセルも飲みやすいですね。毎日欠かさず飲んでいます。そういえばこれを飲み始めてから朝までよく眠れるようになりました。疲れが取れているのかな?しばらく続けようと思います。
投稿日:2011.02.23
migraine (45歳・女性)
飲み始めて2ヶ月ですが、バストアップの効果はあるような、ないような・・・??胸に少し張りを感じますが、サイズアップまではいたっていません。他のサプリも併用していますが、今の所、効果薄いのかなぁ・・・
と言った感じです。
投稿日:2011.02.22
Kさん (43歳・女性)
ノコギリヤシ、レッドクローバー、GABA、フェヌグリーク
を一緒に購入しました。
飲み始めて、1週間で、生理前のようなハリを感じる。
3週間後ブラの中にお肉が満タンなのが分かります。
続けて飲むことができず、
途中で飲み忘れて、2週間でしぼみますw
まだ繰り返してます。。
投稿日:2011.02.21
jamminco (28歳・女性)
男性の性欲めちゃUPです。
少し匂いがあるので、
胸のために買ったけど、
彼のほうが効果がすごかったので
あげました。。。
性欲のない彼や旦那様に
ぜひどおぞっ!!
投稿日:2011.02.21
jamminco (28歳・女性)
ノコギリヤシ、レッドクローバー、GABA、フェヌグリーク
を一緒に購入しました。
飲み始めて、1週間で、生理前のようなハリを感じる。
3週間後ブラの中にお肉が満タンなのが分かります。
続けて飲むことができず、
途中で飲み忘れて、2週間でしぼみますw
また飲みだすと同じ効果アリなんで
また頑張るの繰り返し。
カップは上がらなかったけど
続ければ可能かもしれないので
続けます!!
思ったより効果が早いので
期待していいと思いますョ^^
投稿日:2011.02.21
jamminco (28歳・女性)
生理痛を緩和したくて購入しましたが、効果はわからず普通に痛かったですorz。
結局、食生活を改善して低体温を治すようにしたら、拍子抜けするくらい痛みが無くなってビックリ。
私の場合、サプリ以前の問題だったようです。
なので、リピは無しです。
投稿日:2011.02.20
riko (36歳・女性)
100日分のサプリとしてはコストパフォーーマンスが良いと思います。
何日か続けていると、手足がさほど冷たくなくなっているので、
代謝が少し良くなっていると感じました。
ただけタブレットがおおきすぎて、そのままでは飲めません。
飲むというよりは、少し大きなラムネを噛み砕いて食べているという感じです。
味は薬です。あまければもっと食べやすいのですが。
サプリもアメリカンサイズなのですね。
年配の方や、飲み込むのが苦手な方には、少し難しいかもしれません。
投稿日:2011.02.20
柚子茶 (42歳・女性)
飲み忘れが重なって、そのまま一カ月ほどサボってると、体重が2㌔ほど増えてしまいました(>_<)。
今の体重を何年もキープしていたのに…ショック(-_-;)
投稿日:2011.02.19
みん (39歳・女性)
これと、アミノ酸とってちょっと動くと、ぽかぽか。
真冬に汗かきます。
ダイエット効果があるかわかりませんが、運動する人にはよいかも。大きいので、半分に割って、昼間と、夕食前に分けて服用中。
投稿日:2011.02.19
akkiy (35歳・女性)
1年位ほど継続して購入しています。
運動前に摂ると汗の量が多い感じがします。
脂肪燃焼してるのかなー♪と思うとダイエットにも気合が入ります。
投稿日:2011.02.18
tamuo (32歳・女性)
前は違うカルニチンの250mgを摂取していました。
一粒を割って二回に分けて飲んでます。
アルギニン、Q10、アルファリポ酸、クエン酸、CLAと組合せて飲んでます。
運動すると効果を感じますが
しないと?????な感じ…
ようするに動けと言う事ですね。
投稿日:2011.02.17
ハル (32歳・女性)
血液の循環をスムーズにしようと思ったのが購入のきっかけです(主人)。スムーズに流れているか実感はないのですが、買い置きを忘れ飲まなくなると、アチラの元気に影響が表れました。やはり効き目があるようです。この話を聞いた、最近若いお嫁さんをもらった主人の友人も購入をはじめました。
投稿日:2011.02.17
0017 (49歳・女性)

star必需品
毎朝、20分ほど歩いて会社に行くときに、代謝をあげ、体重維持のために飲んでいます。
ま、必需品ですよね。
これから年々太り易くなると思うので、頑張らないとね!
投稿日:2011.02.16
yoshimi (48歳・女性)
届いた時は、1粒が大きくて飲みづらそうと思いましたが手で簡単にわれて、慣れれば大丈夫ですし、年々新陳代謝が落ちてきましたが、お腹周りの脂肪が少しおちて軽くなりました!!
投稿日:2011.02.14
りここ (35歳・女性)
250カプセルを買うつもりが間違えて100カプセルを注文してしまった。
今度からは気を付けて注文しなきゃ~。
バストアップのためしばらく飲み続けてみるつもりです。
投稿日:2011.02.13
mariwan (37歳・女性)
夫が最近疲れやすいと言い出したので、飲ませることにしました。
まだ飲み始めたばかりなのではっきりとは言えませんが、なんとなく疲れが溜まらなくなっているようです。
投稿日:2011.02.13
ぽー (28歳・女性)

star?
とくに効果が見受けられず・・・続けなくては意味がないのでしょうが、あまり色々飲み過ぎるとみキビができてしますので、こちらはリピなしで・・・
投稿日:2011.02.12
きゃむ (26歳・女性)
購入して一週間経ってません。
試しに、夜寝る前にアルファリポと一緒に
飲んでみたら、すぐにのどの奥や胃が熱くなり
体中に広がっていきました。
しまいには、この真冬に寝汗をかくほど。。。
そして、利尿作用がすごくトイレに3回も立ちました。
カルニチン単品を寝る前に採ったときも
眠れなかったのですが
体がここまで熱くなったり、
トイレに行ったりということはなかったので、
相乗効果だと思います。
おかげで殆ど眠れませんでしたが、
すごさが体感できてよかったです。
今後は朝飲もうと思います。
投稿日:2011.02.12
ととこ (34歳・女性)
ビタミンB,Cと一緒にとっています。若返りを期待して飲んでいます。
肌の乾燥が良くなってきているように思います。
なるべく続けようと思います。
投稿日:2011.02.10
ピンエン (41歳・女性)

star2本目
リピで2本目です。
ウォーキングやジムに出かける前に飲むようにしています。
もともと運動好きで汗はかきやすいほうでしたが
飲むと、ちょっと動いただけで汗がにじみます。
血行もよくなるのか、寒さを感じにくくなったりして冷え性ではないのだけど、
いいことなんだろうなと思います。
筋トレや有酸素運動の補助に使って、3kgほどやせましたが、それ以上に見た目が引き締まりました。
運動の効果を早く実感したい人におすすめします。
投稿日:2011.02.10
ピンエン (41歳・女性)
以前は太ってもすぐ元に戻っていたのですが、年齢とともに痩せにくくなってしまい、口コミ評判の良かったカルニチンを購入しました。
結果は・・・ダイエット効果については全く効果なしでした。皆様のように体が熱くなるという効果もかんじられず・・残念です。
ただ、飲んでいる間は疲れにくくなったような気はします。が、粒も大きく飲みにくいのでリピはしないです。
投稿日:2011.02.10
30歳☆女性 (30歳・女性)
この他にいくつかサプリを飲んでいるのでこれが効いているのか分からないけど、これを飲んでから生理痛がかなり楽になりました。嫌なにおいもなく飲みやすいし
次回も注文しようと思いま~す♪
肝心なバストアップの効果はまだ見られないので★三つ
投稿日:2011.02.10
ワミ (34歳・女性)
多嚢胞卵巣でもともと生理が2~3か月毎で妊娠しにくい体質でした。不妊治療にも通いましたが仕事との両立がむずかしく断念しました。飲み始め1か月めには前回の生理から1か月後に生理が来ましたが次の生理は1か月たってもまだ来ず…。期待をこめてリピします。
投稿日:2011.02.10
よこぱん (29歳・女性)
飲むと胸がちくちくするし、とてもいい感じなのですが、どうしてもニオイが気になります。
とくに脱毛をしている脇からカレーのニオイがするので、敏感になってしまいます。
投稿日:2011.02.09
れいんぼー (31歳・女性)
2本目飲んでますが、コレを飲み始める前はホウレイ線が
気になり始めたな~と思っていたのですが1本目を飲み
終わる頃には全く気にならなくなり、おまけに肌にハリも出てきた気がします。^^
他のサプリも併用してるのでコレだけの効果とは言い
きれませんが(汗)確実に効いてると思います!
投稿日:2011.02.09
まゆ (40歳・女性)
下半身の冷え解消とお肌のハリお期待して試してみましたが、効果が感じられず・・
たまに2錠飲んだりしてますが、残念です。
コスパはいいのに。もうすぐ一瓶終わりますが、もっと続ければよいのでしょうか?
投稿日:2011.02.08
ぽち2 (38歳・女性)
ずっと愛用しています。こんなに目に見えて効果があるサプリは初めて^^
ハーブだから副作用の心配もないようで、しかもお値段も安い^^*
何種類か組み合わせて飲んでいます。毎日体操とマッサージもしています。
飲み始めてから毎回生理前、生理後には今まで感じなかったバストの張りを感じています。
スカスカだったブラもしっかり盛れるようになりました^^*
欲を出してもう少し大きくしたいのでこれからも続けていこうと思います。
投稿日:2011.02.08
LaLa^^* (28歳・女性)
飲み始めると胸が張ってくるし、成長期の時のような痛みも感じます。スカスカブラで主人にも笑われていましたが、今はしっかり隙間なく埋まるようになり嬉しいです^^
軽い体操とマッサージもしています。オススメです^^
投稿日:2011.02.08
LaLa^^* (28歳・女性)
ノコギリヤシ、フェヌグリーク、レッドクローバーを朝、昼、寝る前に1カプセルづつ飲んでいます。
飲み始める前までは胸の張りなんて感じたことがありませんでしたが、毎月、生理前、生理後に痛いほどの張りを感じるようになりました。見た目もデコルテがハッキリとして、横から見てもペッタンコではなくなりました^^*
軽い体操とマッサージもしています。オススメです^^
投稿日:2011.02.07
LaLa^^* (28歳・女性)
エッセンシャルエンザイム・ベジキャップと一緒に
服用すると、より吸収すると書いてあったので、
飲んでいますが、今のところ
変化がわかりません。
でも、もう少し続けてみます。
投稿日:2011.02.07
milky (33歳・女性)
36歳の夫、最近マラソンを始めたので、こちらを試してみる事にしました。
トレーニング前に飲むのですが、疲れが溜まらないのか?翌朝すっきりと起きられるようです。
また無くなったら、リピートしようと思います!
投稿日:2011.02.07
la lune (35歳・女性)
においはなんだかナッツのような、香ばしいような、、においがします。特に影響はないのですが。
私はほかのサプリも飲んでいるので、こちらの製品単体での効果はわかりませんでした。。。
投稿日:2011.02.07
エア (25歳・女性)

star頭頂部の薄毛対策に
同時に他のサプリも摂取し始めたのでどれが効いているのかわかりませんが、ひどく薄くなっていた頭頂部の髪の毛が増えて来ました。今は短い毛がピンピン立っている状態です。しばらく続けてみます。国内メーカーの物より安いので助かります。
投稿日:2011.02.06
popo (37歳・女性)
年齢とともに肌以外にも歯茎の心配もあり、コエンザイムQ10は歯茎にもいいことを知り、ここのサプリを購入しました。
初めて飲んでから、すぐに気がついたのが、フェイスラインがつるつるになったこと、今は歯茎の感じも調子がいいです。確実にリピしてます。
投稿日:2011.02.05
アラフォー (40歳・女性)
育乳目的で購入。フェヌグリーク、レッドクローバーフラワー、GABA、卵胞期のみたまにプエラリア、黄体期のみワイルドヤム、と併用。ほかにバストマッサージ、バストアップ系ブラのフィッティングを行って一月余り、サイズは1.5センチアップしたのみですが、生理が終っても胸が充実しており、カップは約1.5カップアップ(B→片方のみパッド入りでD)。但し体重も2キロ前後増、これはサプリメントの作用かどうかは不明です。
育乳目的でハーブを利用する場合は、(1)複数ハーブを組合わせること、(2)マッサージや育乳ブラを同時に行うこと、(3)イメトレをすること、など多方面から攻めると効果的なようです。あとおそらく、あまりやせすぎない方がいいでしょう。
まだ1月ですが効果が感じられたので、この方法を続けます。
投稿日:2011.02.05
玉虫 (39歳・女性)

starリピ中
私ではなく、主人が飲んでいます。
ジョギングや、ある程度の(ちょっと気にかける程度です)食事制限して、気づいていたらしっかり減量できていたようです。
このサプリ以外にもRリポイック酸を併用です。
投稿日:2011.02.04
バリボン (34歳・女性)
いろいろサプリは飲んでるのですが、なぜかこれの効果はひしひしと感じます。なにかにきくってわけではないかもですが、ベースアップになってる気がします!美容・健康・ダイエットすべてにいいですね★
投稿日:2011.02.01
ビビリン (39歳・女性)
バストアップと肌荒れ解消のために購入しました。フェヌグリーク、ギャバ、レッドクローバーと共に飲んでいます。半月ほど飲んで今のところ効果は分かりません。気長に続けてみます。
投稿日:2011.01.31
みかん (31歳・女性)
2回目です。毎朝2粒飲んでいますが、体にあっているようで、アレルギーも弱まり、毎日飲んでいた薬も一日おきですむようになりました。仕事がハードなので平日はくたくたなのですが、これを飲むようになってから、だいぶ楽です。
投稿日:2011.01.29
ちーず (30歳・女性)
最近は寝る2時間前くらいに飲んでます。
よく食べる日が続いて、恐る恐る体重計に乗っても増えてませんでした。続けているので代謝がよくなっているんだと思います。効果が出てるのでリピし続ける予定です。
リピ2個目なのですが、1個目のモノと味(?)がちょっと違う気がしたのが最初違和感ありましたが、慣れたので今は大丈夫です。カプセルではなく、大きめの白い錠剤です。
あと、中身保護のための詰め物の綿が最初入ってるのですが、取り除いても容器の中に若干残るのが気にました。たまに、ホワっと錠剤に付いて出てきます。まあ、ふーっと息吹きかけてすぐとれますが。
投稿日:2011.01.29
pamさん (34歳・女性)
体がホットになります。
そんな感じなので、良いのではないでしょうか^^)
血流は大事ですしぃ~
老いてはいけないと思いマカは結構いろいろ以前から飲んでいます。オススメ!
投稿日:2011.01.28
ティアラ (41歳・女性)
これと『Rリポイック酸』を併用しています。
飲む時間帯を分けています。
朝の通勤時に歩くことにしたため、家を出る前にカルチニンだけを飲んでいますが、歩いているうちにとっても身体が暖かくなります。動けば温かくなるのは当たり前ですが、その温度とは明らかに違い、身体の中で脂肪が燃えているような感覚です。
飲んだだけでポカポカする・・といった感覚はありませんが、少し動くとすぐ暖かくなりますし、就寝時につま先が冷たくないことに気付きました。
頑張って動いて・・ダイエットします!!
投稿日:2011.01.28
white (47歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。