体形の悩みの口コミ

starリピです。
今回で4本目です。
毎日晩酌しているのですが、アルコール分解が鈍くなってきている事を感じ始めたので半年前位から飲み始めました。
若干飲み過ぎても翌日身体が辛くなくなりました。
続けたいと思います。
投稿日:2014.01.04
GoMaLevi (43歳・女性)
クロミウムはもうかれこれ数年飲み続けていますかね・・・。
甘いものを食べるので、血糖値が気になりますが、これを飲んでいると気にせず、食べられます。飲み物からも意外と糖分を大量に摂っているので、この類のサプリは欠かせません・・・。
投稿日:2013.12.30
drastic (41歳・女性)

star体質に合えば
カレー粉のようなスパイスの香りがします。粒が大きく、少し飲みにくかったです。
私の場合、食前に飲むと胃が痛くなることが多く、毎食前には飲めませんでしたので、劇的な効果は感じられませんでした。しかし、飲んだ後はお通じが良くなりスッキリするので、体質に合いコンスタントに飲めることができれば、はっきりした効果が感じられるかもしれないと思いました。
投稿日:2013.12.27
nadesiko (47歳・女性)
青魚が嫌いで、血液サラサラをめざし購入。
私の場合、PMSにも効果があったようです。
いつも生理前はすごくイライラしますが、
イライラしませんでした。一石二鳥とはこのこと。
タブレットは少し大きいですけど、続けようと思います。
投稿日:2013.12.27
rryn (40歳・女性)
サプーさんのサプリは基本的に私の体質にあっているのが多いのですが、残念ながらこれは駄目でした…。
・錠剤が大きすぎる
・噛み砕くには味が悪すぎる
・便が臭い
三番目の「便が臭い」は本当にひどかったです。
飲み始めてその日から激臭…。
でも、効果があれば!と我慢しましたが、効果はありませんでした。
他にもサプリを飲んでいるので、それと相乗効果を狙いましたが、ちょっと期待はずれでした。
あまり多くの種類のサプリの組み合わせはよくないのかな?
投稿日:2013.12.19
猫好き (41歳・女性)
スポーツをしていますが、汗をかいても体重が減らず、逆に少し太り始めていました。
最近、基礎代謝が落ちていることを痛感していたので、
この商品の「脂肪燃焼」「代謝アップ」という言葉に惹かれて、試すことにしました。
他の方の口コミで粒が大きいのは覚悟していましたが、予想以上でビックリ!
22mm×10mm位で、厚みが5~6mmあります。
半分に割って飲み込もうとしましたが、なかなか飲み込めず、
かなり硬いので、水分を含みながら、かんで飲むことにしました。
カレーのような色・香りですが、味は・・・私にはしんどかったです。
届いた日に、原因不明の蕁麻疹が出ていて、これを飲んだら
余計にひどくなったので、2回飲んだところで中断しました。
代謝が良くなったことは、感じることができました。
その後、たまに飲み忘れることはありましたが、毎食前に2錠飲みましたが、
残念ながら、体重に変化はありませんでした。肥満予防にはなった気がします。
日頃余り運動していない人が、集中的にダイエットしたい時に、
補助的に利用するのがいいのかなと思いました。(飲むのに耐えられるなら!)
投稿日:2013.12.19
Happy2013 (47歳・女性)

star効果は?
まだ体重の変化等はありません。
やはりもう少し継続してみないとわかりませんね。
ただ匂いがキツいです。
お薬のような何ともいえない匂いで
飲む時に躊躇してしまいます。
リピは正直言って迷うところです。
投稿日:2013.12.18
ちぃ (41歳・女性)

star残念です…
届くのを楽しみにしていましたが、あまりの大きさにビックリ!
頑張って飲もうとしてみたものの、結構キツイ薬のような匂いがしてどうにも飲み込む事が出来ませんでした。届くのを心待ちにしていたので本当に残念です…
投稿日:2013.12.18
jigen (43歳・女性)
毎食後30分前に2錠飲むだけと大変お手軽で楽ちんでした。
まだ飲みきってないので正直わかりませんが、今の所まだ体重に変化はございません。
大きさが大きいので一錠ずつ飲んでいます。
今後の効果に期待。。。
投稿日:2013.12.18
naonaorun (42歳・女性)
冬場は乾燥がひどく、いつもどこか掻いてましたが、
今年はさほどでもありません。
他にもサプリを飲んでるので、一概に言えませんが、
近年で一番ましです。
投稿日:2013.12.17
パンホリッ (42歳・女性)

star冷え知らず?
年齢的に代謝の低下が感じられ、何か良いものはとさがしていました。
タブレットは、大きくてスパイシーな香りがします。
苦手な方もいらっしゃるのではと思いますが、私は何とか飲むことができました。
飲む時間も食前30分ということで、忘れることもありました。
ちょうど飲み始めた時期が11月後半からでしたので、通常ですと寒さを感じるのですが、
これを飲んでいる間はあまり寒いと思わなかったです。
むしろ少し動いたり暖かいものを食べたりするだけでいつも以上に体が温まったように思います。
残念ながら、体重の変動はほとんどありませんでしたが。
続ければもっと代謝が良くなるのかもしれません。
投稿日:2013.12.16
まにゃ (48歳・女性)

star現状維持
全部飲みきった結果、体重も体脂肪も変化ありませんでした。
ただ、これを飲んでることによっての安心感からか、ふだんより、食事の量が多くなってしまいました(笑)。
にもかかわらず、現状維持ということは、このサプリの効果が少なからずあったのでしょう。
ただすきっ腹に、この大きくて、におい(梅とカレーを合わせたような匂い)のある錠剤を飲むのは、ちょっと憂鬱で私にはしんどかったです。
もう少し、長期間使用すると効果がもっとあらわれるのかもしれません。
投稿日:2013.12.16
みんと (40歳・女性)
49歳女性です。
出産の度に体重が増えました。ありとあらゆるダイエットをしてきました。
ダイエット機器にもいくら掛けてきたことか…とても旦那にはいえません。
集中的にダイエットに取り込むと、方法はいずれにしろ、成果はでるのですが、ものすごい速さでリバウンドするタイプです。
今回はきちんと 体を動かしながら、食事を変えて(タンパク質多い、大好きな揚げ物を封印、炭水化物を減らす、夕飯は夜七時まで)ダイエット開始です。
これにあった、今回、インフレマ・トリムをかねました。
インフレマ・トリム!!まずは、飲みずらい!!
粒が大きく、結構、においがきつかったです。
それから、食事前に飲み忘れてしまいがちでした。
食事後なら、いいのに…
結果、運動、食事節制ありで、二週間で1.7キロ減です。
飲みずらいので、継続は控えます。
投稿日:2013.12.11
でっかいおばさん (49歳・女性)
商品が届いてすぐ
食事前の30分前に飲んでみました。
錠剤が大きめで、飲み込み辛かったため
口のなかで噛み砕いてから飲み込みました。
噛み砕いたとき口の中で
漢方薬のようなカレーのような
スパイシーな風味が広がりました。
漢方薬やカレーなどスパイシーな香りは
好きなほうなので、おいしく頂けました。
錠剤を呑んで10分~20分経過した頃
おなかの中から熱くなり、ぽかぽかしてくる
感触があり、脂肪代謝が活発になるような、
最初の飲み始めから、効きそうだと
実感しました。
その日の晩、この商品には多少カフェインが含まれている
との事で、眠れるか気にはなっていたのですが
コーヒーカップ1杯程度であれば問題ないだろうと
あまり意識せずに就寝。
冷え性なので、普段手足が冷たいのですが
インフレイマ・トリムの効果なのか、
その日は体全身がぽかぽか温かく、ぐっすり寝ました。
そして2日目
朝、体重計に乗って大喜び!
体重が2キロ減っていました。
その後3日目~10日目の間で
劇的に体重が減少することはありませんでしたが
今までは、外食などで、多少食べ過ぎたと感じるとき、
翌日体重計に乗ると必ず2キロ程増えており
食事制限する事で体重コントロールしていました。
インフレイマ・トリムを飲み始めてから外食を
する機会がありましたが
翌日、体重計に乗っても1キロしか増えず
さらに翌日にはすぐにもう1キロ減っていました。
食事制限なしの状態で!です。
これにはホント感激しました。
さらに普段、イライラすると甘い物を食べる
習慣がありますが、
インフレイマ・トリムの成分の中に
GABAが含まれているので自然とイライラする事がなく
甘い物を控えるようになりました。
結果10日間で4キロの減量に成功。
そして冷え性が多少改善される事や
夜ぐっすり眠れるようになった事や
イライラ・ストレスなく精神衛生にも
効果があり、私にとってはいい事尽くめでしたので
星5つとさせて頂きました。
投稿日:2013.12.10
caramel (41歳・女性)
魚油ということで、におい等が不安でしたが、とてもさわやかな香りでした。粒も大きめですが、スーッとのどを通っていくので、飲みやすいと思いました。続けてみます。
投稿日:2013.12.05
くろねこ (46歳・女性)
甘いものと穀類が好きで、そろそろ色々気になる年齢なので買ってみました。
アミノナイトと併用しているので、正直クロムメイトがどこまで効いてるのかはわかりませんが、アミノナイトだけのときよりも体が軽い気がします。
ただ、糖尿でもないし、1錠でも一日の摂取量めやすよりだいぶ多いみたいなので、あまり続けてもよくないかな…と思って、休み休み飲んでます。
錠剤は薄くて小さめなので飲みやすいです。
投稿日:2013.12.03
かえる太郎 (46歳・女性)
健康診断が間近に迫っていたために、慌てて購入。健康診断の血液検査の結果、多血症気味になってしまいました。体調が悪すぎると色々なサプリメントを飲んでしまい、どのサプリメントが症状にあっているのかわからなくなってしまっていました。
ガーリックエキス104は、結局、2度しか飲んでいませんが、鬱病を回復してから再度チャレンジしてみます。
投稿日:2013.12.03
コボン (45歳・女性)
お守り的な感じで、ずっと飲んでいます。
すごく小さな錠剤で、しかも1日1粒と言う手軽さがいいです。
更に、お手頃価格なので、ずっと続けられますね・・・
投稿日:2013.11.29
drastic (41歳・女性)
何をしても痩せなかったので、今、ダイエットのサプリメントを色々と試しています。
このサプリメントは、本当に痩せます。
食後に飲んでいますが、必ず飲んだ後に、食べたものがすぐでるようになりました。
便秘も治ってきたので、なんだか体が軽くなってきました。
食事制限をする必要がないので、よく食べる私にとっては、ストレスがありません。
これがあると安心なので、飲み続けると期待できそうなサプリメントです。
これからが、とても楽しみです♪
投稿日:2013.11.27
みいちゃん (41歳・女性)
Fish oilは、今まで いろいろ試してきましたが、フタをあけた時の生臭さが、とにかくだめでした。
ところが、こちらは、レモンの爽やかな香りがして、とても飲みやすく、気にいっています。手荒れがなくなり、お肌がいつも 潤ってます。
顔、全身の肌が改善されました!嬉しいー!
投稿日:2013.11.21
Jelly (43歳・女性)

starいいかも!?
カルニチンを飲んでいたのですが、
脂肪燃焼している気がしないので
別なものに変えてみようと思い、酵素が気になったので
購入してみました。
なぜか、カルニチンを飲んでいた時のほうが
お通じが良かったと思いますが
脂肪は少し減ってきた気がします。
投稿日:2013.11.19
モモ (42歳・女性)
コレステロールや血圧、血流改善に期待をこめて。
飲んでるときは肩こりがひどくならずに済んでいたのですが、なくなったら
とたんにぎっくり背中?です。
他の症状はまだわかりませんが続けてみたいです。
投稿日:2013.11.12
けろたん (43歳・女性)
何度か購入しています。
偏食なので青魚の栄養素を取るために飲んでいます。
はっきりした効果は良く分かりませんが
主治医が飲んだ方がいいとのことなので継続します。
投稿日:2013.11.10
ライム (40歳・女性)
日頃、青魚をあまり食べなくて手軽な炭水化物ばかりの食事になってしまってるので、
少しでも改善できればとサプーさんでクチコミ評価の高いものを探していました。
疲れてくると頭もボーッとして来ますが、これを飲んでると身体は疲れてても集中力は保っていられるのが分かります。どうしても時間内に仕事を終わらせなければいけない時など心強い味方です。粒が大きいのでたっぷりのお水と飲まなければ中途半端に喉に残ってしまってちょっと匂いが辛かったりしますが…。
投稿日:2013.11.10
けろりん (47歳・女性)
大きいソフトジェルなのですが、形状が飲みやすいようになっていて喉にひっかからずするっと飲めますよ。
飲み始めてから肌の透明感が出てきたように思います。化粧のりもいいような・・・
数ヶ月続けてみようと思います!
投稿日:2013.11.09
まあたん (40歳・女性)
昔からパンや小麦粉を使ったお菓子、糖質の高い食べ物が好みです。40代になり下半身が重くなってきたのと、低糖質・低インシュリンがダイエットや健康に良いと聞き気になっていたので、この製品を試してみました。約1瓶使用してみて、現在1.5kg程体重が減りました。服用することで糖質を控えなければという意識を持つきっかけになったのもよかったかもしません。日常的にランニングやウォーキングをしているので、必要な糖質は摂りつつこの製品でうまく調整したいです。
投稿日:2013.11.06
みつまめ (41歳・女性)
クロムの中でも吸収性が高そうなのでこちらを選びました。
サプリはしばらく続けないと効果が現れないものと、気長に考えていますが、しばらく欠品のようでリピートができず・・・
他のクロム製品も検討中ですが、早く復活して欲しいです。
投稿日:2013.11.04
きなこ (43歳・女性)
1本飲み終えたのでリピートしました。
肌の調子がいいですが、実のところ化粧品や他のサプリもいろいろ試しているので単体での効果はよく分かりません。
でも、オメガ3は必要だと思うので続けていこうと思います。
投稿日:2013.11.04
きなこ (43歳・女性)
最近血液検査してないしエコーで肝臓を見てもらってないので
経過が全く分かりません
なので星三つなんですが
飲み始めて極端に疲れる事がないので、もしかしたらデトックス出来ているのかもしれません!!!
リピは決定です
投稿日:2013.10.20
おきみどん555 (43歳・女性)
魚よりお肉が好きでコレステロールが気になって飲み始めました。検査していないので効果はわかりませんが、肌が白くなって化粧のノリも良くなったと思うので続けてみようと思います。
投稿日:2013.10.06
ぐう (41歳・女性)
カプセルは大きくてビックリ!なのですが、
飲み始めてから足のむくみも取れてきている感が・・・。
サイリウム(食物繊維)も入っているので、
便通も悪くなく^^気に入っています。
投稿日:2013.09.24
きゃねっこ (46歳・女性)
日頃、魚をあまり摂らないのと歳のせいか、最近はコレステロール値が
あがってきているので、とるようにしています。
これといって、変わったことはありませんが、これからも飲み続けます。
投稿日:2013.09.19
ひめこ (45歳・女性)
酵素にとても興味があったので、購入してみました。
一週間ほど飲んでみたのですが私には合わなかったようで、お腹がゆるくなってしまい、
逆に整腸剤を飲むはめに…
期待していただけに、とても残念です。
家族が変わりに飲んでいますが、体調は良いみたいです。
身体に合えば、とても良いサプリだと思います!
投稿日:2013.09.15
チビタ (42歳・女性)
レビューで粒が大きいと書いていたので心配していましたが、大きさは日本製よりは少し大きいですが、以前飲んでいたアメリカ製のものと同じくらいでした。飲みやすいです。リピしたいと思います。
投稿日:2013.09.12
ミノ (46歳・女性)
血のめぐりに良いと聞いたのでためしに この成分のサプリを飲んでみようと、あちらこちらの商品をさがしてコスパがよいこちらの商品を購入してみました。 最初見た時は粒の大きさにびっくりしたけど思いのほか飲み込みにくくないかと…。 昼食時に1粒飲んでます、午後に感じるむくみに効くのでは…と思いのんでます。今のところは効果のほどはあるような、ないようなって感じだけど値段も安いし続けてみようと思ってます。
投稿日:2013.09.12
チーまおう (43歳・女性)
血液検査で コレステロール値が高くなりました。
このままでは、まずいそうです。
対策に 飲んでます。
なんか、柑橘系の香りがします。粒が大きいのですが、臭くないので飲みやすいです。
脳にも良いらしいので、そちらも期待してます。
投稿日:2013.09.11
あんこ (43歳・女性)
このカプセルのサイズ感にビックリですよ!
でも、継続して飲んでますが効果があるように思います。
何だろう、この大きさに満足感あります!
投稿日:2013.09.11
rumichitela (44歳・女性)
口コミが良かったので購入しました。
コスパが良いので気に入っています。
朝食の1時間ちょっと前に飲んでいます。
臭いはややきつめですが慣れればに気になりません。
カプセルが大きいので噛み砕いて飲んでいます。
青魚の栄養素が体に入っていくような気がします。
体調がやや良くなってきたので飲み続けたいと思います。
投稿日:2013.09.11
ライム (40歳・女性)
しっかりと夕食食べた後に甘いものを食べたら飲んでます。
次の日は、体重増加抑えられていますが、度を越すとだめです。
でもこれがあると罪悪感感じず甘いもの食べれるので助かります。
投稿日:2013.09.01
やあたん (42歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。