糖ブロックの口コミ
人気の成分
痩せ易くなったような気がします。
こちらと同時期にLカルニチンのサプリも変更しましたので、どちらの効果かは定かではありませんが、夕食の少し前に服用すると、満腹感が大きいように思います。
よって、デザート抜きでも我慢できそうな気分になります。
Physician FormulasのRリポイック酸 50mg も先に試していましたが、そちらの方は利尿作用があり、集中力が増すように思います。
次回は違うメーカーのRリポイックを試して自分によりベストなのを見つけたいです。
投稿日:2010.06.04
うさお (34歳・女性)
飲み始めは一日置きに1粒飲んでいましたが、口コミのような変化もなかったのですが、3週間ほど前から、一日1粒にしてみました。
身体が軽くなったのを覚えてから、体重が1キロほど減っています。
体調も良好です。今後も続けていこうかと思っています。Lカルにチンも一緒に摂っています。
投稿日:2010.06.03
マリンサム (47歳・女性)
Lカルニチンとセットでとっています。
これを飲むと、血行が良くなって燃えている気がします。
最初は毎日1錠とってましたが、今では3日に1回ぐらいしかとっていません
でも、運動をサボっていても、美容体重は維持できています♪
投稿日:2010.06.02
もっち (38歳・女性)
飲む回数も少なくて、肌の調子も良くなるし、手放せないい品です。
何度リピしたかわかりませんが、これからもお世話になります。
カプセルが小さいのもいいですね。
投稿日:2010.06.01
ゆり (27歳・女性)
切らすと不安になるくらい、信頼してます。
お酒も飲むし、結構気にせず食べちゃうけど、体重・体型キープできてると思います。
特に何もしてないから、きっとこのサプリのお陰かな、と。
投稿日:2010.05.31
よっちゃん (36歳・女性)
最近、ストレスから食事量も増えてきました。このサプリは、何度も購入し私の定番のうちの1つです。
いつも、数本まとめて購入するので、まだ手元にあるかと思っていたら、ストックがない事に気付き慌てて注文したところです。
薄着になる季節、食事量をセーブしながらこのサプリで余分な脂肪はカットしていきます。
投稿日:2010.05.28
べりー (37歳・女性)
確かに、既に皆様の反響のとおりで勝利の方程式には欠かせない頼れる存在ですね。アルファリボ酸よりも確実にスッキリとしてくれます。
阪神にもトレ-ドしたいですね。
投稿日:2010.05.28
wittyone (66歳・男性)
汗をかきやすくなったのと、食べてすぐお肉がつくような体質の私が、結構な量を食べても全く太らなくなりました。代謝UPしたのは間違いないですね。
カプセルも飲みやすく続けやすいです。
投稿日:2010.05.28
chachamaru (32歳・女性)

starRリポ酸☆
今までは、Rリポ酸とLカルニチンが両成分入っている国内のものを服用していましたが、イマイチ、というか、まったく効果を感じなかったので、海外のものに変更しました。
体温は上ったと思います。
今はまだ半分飲んだ状態なので何とも言えない感じです。
他のリポ酸系で気になるのがあったので、そちらに切り替える予定。
投稿日:2010.05.27
みく (26歳・女性)
去年からずっとこれのお世話になっています。元々筋肉も少なくて代謝が悪い上に、毎日デスクワークでほとんど通勤時間以外体を動かさない私にとって、生活を変えずに代謝を改善できたのは、ほんとによかった。年々代謝が落ちて、余分な脂肪がついてくるのに気付いてたので、半信半疑でこれを飲み始めてみた結果、この1~2年で明らかに太りにくくなりました!というか、旦那には、太ももあたり、いつのまにかセルライトみたいなのが消えて、細くなったねと言われました♪毎日三食きっちり食べる方なので、劇的に体重が減ったりはしませんが、ちょっと歩いただけでも健康的に汗が出るし、冬場も冷え症にあまり悩まなくなったので、これは今後も飲み続けたいと思います!
投稿日:2010.05.27
macky (31歳・女性)
ダイエット中飲んでいました。
食事制限と運動をしていたので相乗効果だと思いますが
元々運動量も比較的多く痩せにくいと思っていたのに
2か月で158㎝54㌔体脂肪28%→49㌔19%
…と思った以上の効果に満足です。
タイトと一緒に飲んでいました。
投稿日:2010.05.23
とと (44歳・女性)

star八橋!
蓋をあけるとシナモン!八橋!
喉もと通る時もシナモン。
シナモン好きには美味しいサプリです。
併用が有るので一概にこれがとは言い切れないのでしばらく様子見です。
投稿日:2010.05.22
スノーベル (29歳・女性)
夏でもいつでも下半身がいつも冷たい私。
コレを飲んだらトイレの回数が増え、少し動くと体がぽかぽかする気がします。運動も併用したらもっと実感できるだろなーと思います。
投稿日:2010.05.21
つちこ (28歳・女性)
甘い物が大好きな私..特に生理前になると、無性に食べたくなって、食べすぎてしまいます。そんな私には、欠かせないサプリだと思い購入。少し、臭いが、ありますが、飲む回数も1回でいいので、そんなに負担にならなくて良いですね。
投稿日:2010.05.19
シバミキ (30歳・女性)
これを運動30分前に飲んでジムにいくとすごい汗!!
まだ商品が届いて数日しかたっていないのでまだ、効果はわかんないけど・・・・期待しています。
肌の調子もいい感じ!!
これを飲むと運動したくなる。モチベーションがあがります!!メタボスピードはカフェインが強すぎて夜とか寝れなくなっちゃってたけど効果もあるし、夜もぐっすり寝られるから大満足!!
投稿日:2010.05.18
りえ (23歳・女性)
今のところまだ効果を感じられず。
多少汗を多くかいてるかもしれないけど
他の体感はありません。
一瓶飲み終わるまでに、多少は何かを感じたいです。
投稿日:2010.05.14
lamb (39歳・女性)
あるテレビでシナモンが毛細血管の減少をおさえてくれると放送してから、どのお店でもシナモンパウダーが売り切れとなりました。。
このサプリはダイエットの効果があるということで購入しましたが、シナモンパワーにも期待しています。
投稿日:2010.05.12
sasaco (44歳・女性)
シナモンってダイエットだけじゃなく、冷え性ととか体にいいこといっぱいなんですよね。
でも毎日摂取するのは難しいのでサプリがあって良かったです。
口に含んだ時のシナモンの香りが大好き! しばらく香りを楽しんでから飲み込んでます・・
投稿日:2010.05.12
micho☆彡 (45歳・女性)
出勤前に飲んでいます。
飲み始めてからからだがぽかぽかするようになりました。
燃焼しているってことなんでしょうか?
もう少し様子を見てみたいです。
投稿日:2010.05.11
こば (23歳・女性)
飲み忘れてしまうこともあるからかもしれませんが、
何か変化が感じられた、というほどでもないです。
もともと代謝が良いほうなので、飲んでも飲まなくても運動時の体の温まり方に変化はありませんでした。
投稿日:2010.05.04
モル (31歳・女性)
普段野菜を中心とした食事をしていても浮腫みや肌の色等が良くなく悩んでいました。体重も食事の量が減ってきているのにもかかわらず、ちっとも落ちず、それどころか、消化しきれないものがずっと体に残っているような感じでした。
口コミでとても評判が良くて試してみたところ、すぐに上腹部できちんと分解が始まっているような感覚と浮腫みによる顔の輪郭のぼやけた感じが取れてきました。
ずっと続けようと思います。
投稿日:2010.05.02
キョウコ (31歳・女性)
サウナや温泉、ジムに行っても汗が出ずただ体が赤くなるばかり・・・。なんて代謝の悪い体なんだろうと悩んでいましたが、このサプリを飲んでからジムに行くと汗が出る!出る!カルチニンも併用して飲んでいるのでそのせいもあり?
体重は減ることはありませんが増えることもなく期待は薄いかも?!
投稿日:2010.05.02
あみちゃん (45歳・女性)
とりあえず飲んでおこうかなぁというサプリの1つです。
口コミでどう高く評価されていようが、私に劇的な効果はありませんし、かといって気にはなるし・・・
というわけで、飲んでいます。
投稿日:2010.04.27
すみっこ (34歳・女性)
苦味のあるサプリですが、高濃度で配合されているようなので、1日1回日課として飲んでます。目にみえた「効果があるわけではないのですが、リピートしました。
投稿日:2010.04.25
KUMI (20歳・女性)
ビオチンを多く摂取しているとアルファリポ酸が不足すると聞いて飲み始めました。
ビオチンでにきび激減しましたが、アルファリポ酸でさらに減りました。にきび肌の人におすすめ
投稿日:2010.04.20
ここ (32歳・女性)
年齢的なものもあるんでしょうが、特に食べてるわけでもないのに体重が増えてもとに戻りません...代謝が落ちてきてるんだろうなと思ったので、LカルニチンとCOQ10とRリポ酸を飲み始めましたが、全然変化なしです。残念...
投稿日:2010.04.18
そげキング (44歳・女性)
糖分カットのサプリという事で初購入。
シソの香りがする平ぺったい錠剤です。
職場でのおやつタイムにも心強い味方です。
太りにくくなった、というより下半身やせてきました。
投稿日:2010.04.16
スノーベル (29歳・女性)
これを朝イチで飲む生活にしてから、太りにくくなったと思います。ジムをやめてしまって半年経ってからの健康診断で『運動やめてしまったからヤバいかも』と思っていたのですが、ジムに通っていた頃と数値が殆ど変わりませんでした。内臓脂肪レベルも低くて良かったです!このサプリに助けられているに違いない!!
投稿日:2010.04.16
マシュマロウマウマ (32歳・女性)
年齢も今年で35歳になりまさに中年期に入る事から何か身体に良い事を取り入れようと試してみました。
少し便秘ぎみだったのですが、便の回数が増えたような気がします。
まだ実感がはっきりわかりませんが、飲む前よりは確かに良いとは感じます。
ダイエット目的としては、△
便の回復は○
そんな感じです。
投稿日:2010.04.15
The35歳 (34歳・男性)

star抗酸化
抗酸化力が高いという文句にひかれて飲み始めましたが、、本当にそうかも。
毛穴が確実に小さくなっています。
・・・でも、エスターCも飲んでいるので、それもあるのかな?
これもレギュラー決定です。
投稿日:2010.04.12
ME (60歳・女性)
カプセルが小さいのでとても飲みやすいです。ほとんどにおいがないので、カプセルから半分だけだしてのんでいます。日本の抗酸化系のよりかは、こちらの方がかなりコストが安くすみます。
投稿日:2010.04.10
ヘリテッジ (31歳・男性)
最初の2日間は、指先からじわーっとなるくらい汗がでていましたが、今は落ち着いてからだがぽかぽかする程度におちつきました。
しばらく飲み続けてみようと思います。
投稿日:2010.04.05
まっち (35歳・女性)
Lカルニチンと併用して飲み始めたんですが、すぐに効果が出ました。食事制限と運動は全くしてなかったのですが、-3キロ痩せました。ほんとに楽に痩せられたので、もっと早く出会いたかったです。これからも愛飲させて頂きます。
投稿日:2010.04.04
ちょこちっぷ (27歳・女性)
飲み始めて2週間ほど経ちました。
始めは生理中だったこともあり、
体重は全く変化なし…。
でも、炭水化物や甘いものをいっぱい食べた割りに
増えもしなかったので、効果があったのかもですね!
それが、最近順調に体重が落ちてきて、
2キロほど痩せました!!
サプリメントを摂ることで
食事に気を使うようになったこともあると思いますが、
食事の栄養バランスは最悪なので(笑)、サプリメントのおかげだと思ってます!
もう少し続けてみて、
効果を見たいと思います!!
投稿日:2010.04.02
みー (21歳・女性)
甘いものが大好きな私にとっては、とってもよく効いている気がします。飲み始めてから2,3週間で2,3キロ落ちたました。
甘いものが止められないので続けようと思います☆
投稿日:2010.04.02
chapico (35歳・女性)
異動で残業が多くなり、不規則な生活に。食事の時間も遅く、1年で4kg増加。でも最近、バナジウムを飲んで、体重の増加が止まった。1kgは減ったかな。今後も飲み続けて様子を見たいと思います。
投稿日:2010.04.01
ちこ (27歳・女性)
食べ過ぎても体重が増えなかったような気がします。カプセルがとても大きいので飲みにくかったんですが、それだけ1回分に沢山摂取しているぞ!という安心感がありました(笑)価格がリーズナブルなのもポイント高いです。
投稿日:2010.03.31
マシュマロウマウマ (32歳・女性)
大好きなサプーさんのサプリメント!!
飲んでいる間は体重変化はあまりありませんでした。でも甘いものを食べても増えなかったので効果はあったのかな?
と、いうのもこれのおかげではないとは思いますが、嬉しい事に第二子を妊娠してしまい、急遽飲むのを中止しなければならなかったのです。
でも、サプーさんのほかのサプリのおかげかもしれません。ビオチン、亜鉛、葉酸等を飲んでいます!!妊娠中も続けられるサプリは今後も飲み続けます!ビオチンは単品でも飲んでますが、凄い美肌効果と髪の毛が早く伸びるので物凄い助かってます!!!これからもお世話になります。
出産したらダイエットサプリにお世話になりそうですw
投稿日:2010.03.31
Tommy heavenly6 (34歳・女性)
半年ほど継続して飲んでいます。
普段からなるべくカロリーコントロールをしていますが、
食べ過ぎてしまっても太りにくくなったような気がします。
また以前は生理前に足や顔がむくんでいたのですが、
これを飲み始めてからだいぶむくみが減ったような気がします。
今後も飲み続けたい一品です。
投稿日:2010.03.31
toto (34歳・女性)
シナモンは苦手でクロムが多く含まれている食品もあまり食べてません。
だからでしょうか、このサプリを飲み始めて一週間ぐらいで「もしかしたら?」という実感が出ました!
まず食生活は変えてないのに、ちょっと太りにくくなりました。
浮腫みも目に見えて改善し、気分が良いです(笑)
1ヶ月近くの短期間でこの効果なら、長く続けたい!と思いました!!
錠剤は直径1cmでやや厚め、生八橋の香りがします。
喉を通過する際にシナモンの香りが強く残ります。
投稿日:2010.03.31
みかん子 (28歳・女性)
ストレスで甘いものがやめられず、一ヶ月試してみました。
目に見える変化は今のところ、あまりありませんが、
シナモンとビオチンの成分がよさそうなので
もう少し続けてみようと思います。
ただ、シナモンの香りがとても強いので、
苦手な方にはちょっとつらいかもしれません。
投稿日:2010.03.31
マスカット☆エンジェル (36歳・女性)
万年のダイエッターで、食事管理と適度な運動を心がけているのですが、体重はいつも横ばい・・・。甘いものが好きな私にちょうど良いサプリだと思い試してみることにしました。飲み続けること3週間、びくともしなかった体重が一キロ減りました。粒も飲みやすく、効果が目に見えて現れたので、このまま飲み続けたいサプリだなと思います。地道ではありますが、継続は力なり。
投稿日:2010.03.30
ちっぱ~ (29歳・女性)
私はとにかく炭水化物や甘いものが大好きで、血糖値などが気になっているので、これはとても理想的なサプリだと思いました!
体の中の糖分をエネルギーに変えてくれるというクロミウムは同メーカのクロミウムサプリが気に入っていたのでこちらにも期待しつつ・・・約1ヶ月。
このサプリで体重が減ったりはありませんでしたが、たまに暴食したくなる時に、これを飲んでいると酷い太り方をしないと感じますし、なにより安心感があります。
ただ、私は美味しいと感じますが、シナモンがとても強いので、苦手な方は飲みにくいかもしれません。錠剤も大きいですが、慣れたら平気です。
あと、ビオチンに関しては、以前から飲んでいて肌や髪が確実に綺麗になるので、万能な栄養素だなぁ~と感じます。
投稿日:2010.03.30
シル (29歳・女性)
高血糖の父にあげて全部飲み終わりました。
この間の検査で数値が良くなっていたそうです。
最近 歩いたりもするようになりましたが
シナモンの効果もあったと思います。
投稿日:2010.03.30
notti (31歳・女性)
医療関係者ですが5人兄弟全員糖尿病です。私は3年前より既にインスリンを用いています。生来、口卑し性格のため
血糖値のコントロールに苦労しています。今回、シナモンを服用してみましたが、著効、卓効はサプリメントなるが故期待はしませんが、HbA1cが6.4から6.2に下がっています。これがシナモンの効果であればと願っている次第です。継続的服用の結果は又報告する所存です。
投稿日:2010.03.30
ma33na77 (76歳・男性)
冬場になるとどうしても食欲が増して、体重増加が気になってました。どうしても食後のおやつはやめられなくって、でも体重も気になる・・・そこでこちらの商品を試してみました。
使い始めて2~3週間なのでまだ劇的な変化はありませんが、飲み会などで夜遅く食べる機会が多かったわりには体重が増えることがなかったし、便の量も増えたようです。
甘いものが好きな私にとってはこのサプリがあると安心して食べられます。かといって食べ過ぎないように食事のバランスを図ることは必要だと思います。
投稿日:2010.03.29
きうい (28歳・女性)
食事前に一日一回服用、またはおやつ時に一緒に服用するようにして、体重は変化なし。増えもしないし減りもしないかな?
調べると1日あたり1mg以下(本品は1mg)のバナジウム接種は糖尿病予防に効果が期待できるとのことで、家系的に危険な方は予防として始めるといいかもしれません。私も危険なので、父と一緒に飲んでます。
投稿日:2010.03.29
あさえ (25歳・女性)
わりと長い間愛用しています。
年上の友人が今の自分と同じ年齢だったとき、
少し老けたしまったのを見て、このくらいの年齢から徐々に老けていくんだなぁと思っていたのですが、
せめてもの歳への対抗として飲んでいたら、
その友人と同じ年齢になった今もそんなに年齢を感じません。
若く見られますし、お肌もツルツルです。
手放せないです。。
出会えてよかった・・・!
投稿日:2010.03.28
こな (26歳・女性)
L-カルニチン、Rリポイック酸、
ポーリング博士のスーパービタミン、
アップルサイダービネガー
を一緒に摂取しています。
約1ヶ月でマイナス1.5キロ
運動なにもしてません。お酒毎晩飲んでます。
ただ、多少のカロリー制限はしてます。
投稿日:2010.03.27
子ネコのたまちゃん (36歳・女性)
名前を見て、シナモンて香料で名前を聞くけどメタボに効果…とあったので、効果大ではと思い興味が湧きました。自分にとっては耳に新しくメタボに効きそうなのではっきり言って期待して使用しています。未だ初めて半月なので結果がはっきり出ていないのでここまま続けてみようと思ってます。少しシナモンを香りが強いので多めに水と一緒に服用したほうがよいかと思います。
投稿日:2010.03.27
ヤクルトおじさん (40歳・男性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。