健康の為に毎日欠かさず飲んでいます。いろいろ飲んでいるのでどれが効いているのかはわかりませんが、これからも続けていきたいです。
投稿日:2015.02.09
ぱんだ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康の為に毎日欠かさず飲んでいます。いろいろ飲んでいるのでどれが効いているのかはわかりませんが、これからも続けていきたいです。
投稿日:2015.02.09
ぱんだ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康の為に毎日欠かさず飲んでいます。いろいろ飲んでいるのでどれが効いているのかはわかりませんが、これからも続けていきたいです。
投稿日:2015.02.09
ぱんだ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度目かのリピかわからないくらい注文しています。
甘いものを食べるときは必ず、持っていないと不安になるくらいです。
120タブなので、コスパがいいし、成分を比べる限り市販のものより強力そうなのでまたなくなったらたのみます!
投稿日:2015.02.09
るる (41歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
です。
効果あると思います。
また、紫外線の強い季節になったら飲みます。
投稿日:2015.02.08
sayooo (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果が感じられたのでリピートしましたが、今回は???
次は様子を見て考えます。
投稿日:2015.02.08
sayooo (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れている時と、旅行など 体力を消耗する時に飲んでます。旅先では効き目が良くわかります。一つしか買えないので、毎日は飲みませんが、それでも 栄養ドリンクよりは手軽です
投稿日:2015.02.08
かしこん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カロリーとカフェインが入った栄養ドリンクを飲むより
効果も価格も違います。
投稿日:2015.02.08
○ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は正直わかりません。
でも、飲んでないとシミが出来そうで飲み続けています。
投稿日:2015.02.08
林檎♪ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンC等と一緒に飲んでいます。
続けることで身体全体も白くなった気がします。
お気に入りのひとつです。
投稿日:2015.02.07
sfuji (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これも、あまりよくわからなかった一つ。
風邪をひきにくくするなら、ビタミンとミネラルだけで
大丈夫かな。活性酸素対策、美容対策にも
これが絶対いいとは、あまり実感がわかなかった。
投稿日:2015.02.07
花衣 (47歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容のために買ったけれど
いびきにもきくって本当?
顎が小さく、でも、扁桃腺が大きい、やせ形なのに、いびきをかいているらしい私。
美容には継続使用が必要だけれど、
いびきにもいいと聴くと、もう少し試そうかな!と意欲が出てくる。
投稿日:2015.02.07
花衣 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の商品に浮気しそうになりますが、やっぱり
400mgとゆう成分に惹かれ、毎月こちらを注文。
ヒアルロン酸・ビタミンCと一緒に飲んでます。
張りキープの為に継続します。
投稿日:2015.02.07
まゆ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すぎ花粉症もあるのですが、通年性で主に雨の日に出る鼻炎に困っていました。
なんとなく自律神経の問題のような気がしていましたので試しに飲んでみたところ
天気が崩れてもほとんど鼻炎の症状は出なくなりました。(たまに少し症状が出ても重症化せず薬で抑える必要がなくなりました。)
飲む量は私の場合は寝る前の空腹時に30mgを1日1錠です。
投稿日:2015.02.07
naminami (44歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子どもにも飲ませていますが、自分自身も飲んでいます。
頭がすっきりするような気もするし、アレルギーの防止効果もあるとか?なので、
これからも続けていきたいと思います。
これを飲んでいて、実際、花粉症の症状が少し柔らいだようにも思います。
投稿日:2015.02.06
くぅちゃん♪ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりよいです!イライラ感が減ったかも!魚が取れるしよい!
投稿日:2015.02.06
39歳女 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
思ってたよりも、飲んでるからといって何の変わりもなく
リピはなしの予定です。
投稿日:2015.02.05
natsu (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きいですが子供も飲めます。
普段取れない青魚の代わりに飲んでます。
投稿日:2015.02.04
nao (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れて体力が落ちている時、欠かせないサプリメントです。
元気な時も常用していたほうが効き目があるかもしれません。
投稿日:2015.02.04
MIRO (54歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいました。今まで糖質カット系のサプリを飲んでいたのですが、きれたのでこっちにしてみました。炭水化物が好きなのでこれ飲んでからだとなんとなく安心しました。効いているのかどうかは正直わかりません。
投稿日:2015.02.04
*^! (22歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普通に飲めて、気休めとして自己満足していたのですが、段々と飲むと食堂から胃が焼けるような感覚で吐き気がひどくなってきました。申し訳ないですが、3分の1残ってた状態で処分してしまいました。サプリメントでこういうことはめったにないのですが、強かったのかもしれません><
ここで購入した別のサプリは安全に飲めているので、また別のを買おうと思います。
投稿日:2015.02.04
*^! (22歳・女性)
good8人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むときいてるなと思います。
寝る前に飲んでも大丈夫なのが嬉しいです。
投稿日:2015.02.03
fuwari12jp (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前から購入していましたが欠かさず飲んでいるようにも見えなかったので、無くなってもそのままにしていました。要らないかなと思っていましたが、やはり必要らしいです。飲まないと効いていたと気付くと言っています。またリピートします。
投稿日:2015.02.03
しましま (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なくなったら注文しています。魚のにおいがふわっとあがってきますが、健康のためと思い続けます。
投稿日:2015.02.03
kirakyajp (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ともだちにも勧めたところ、いい感じと再購入。ウルトラじゃなくても効くといっていましたが、私は安心したいので、ウルトラで!
投稿日:2015.02.03
もんち (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1回の注文で1瓶だけ購入出来るので、2ヶ月に1回は注文しなければならず、ちょっと不便ですね。主人用ですが、効果に関しては満足しています。
投稿日:2015.02.03
ミミノ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美白にハマってるので購入しました。全体的なトーンが明るくなって頬の赤みも改善されてきました。白くなったらシミが目立つので…続けてそちらにも効けばいいなと思ってます
投稿日:2015.02.03
る (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットと美肌効果 両方に効果があるし 3ヶ月分なのでコスパてきにも素晴らしいてす
投稿日:2015.02.03
たくみママ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一つ目なので継続すれば分からないのですが 効果はよく分かりませんでした
投稿日:2015.02.03
たくみママ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他にも色々のんでますが
肌がいい感じで透明感がでていいです
投稿日:2015.02.03
こと (18歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒を飲む機会が多いので買いました
効果はまだわかりません
投稿日:2015.02.03
こと (18歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫婦で飲んでいます。効果があるのかは健康診断を受けてみないとわかりませんが、飲みにくくないので、もうしばらく続けてみようと思います。
投稿日:2015.02.02
うめさん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでみましたが、続けないと効果がわからないのかな。
投稿日:2015.02.02
ゴマ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これ飲むと、必ず朝はスッキリ爽やかに目覚めます。
個人的には、アミノマスやスーパーアミノよりも効果を感じることができました。
ダイエットの効果もあるようなので、ますます気に入りました。疲れにくくなるし、リピしたいと思います。
投稿日:2015.02.02
あるまじろ (33歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体にどのように効いているのか、分かりませんが。。
なんとなく良い感じがしているので、リピートしています。
投稿日:2015.02.02
はな (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは好きで結構リピしていました。でも、もう少しお安いといいですね。
投稿日:2015.02.02
にゃんきち (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お菓子を食べる前にだけ飲んでます。確かに太らないかもです。甘い物がやめれないのでお守りとして使ってます
投稿日:2015.02.02
まこちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともと大量のお酒を飲むほうではないのですが、翌日に若干の
胸やけを感じることがありました。
この商品を飲んでみるとモヤモヤ感がない、飲んでいない日と
変わらないと思いました。
投稿日:2015.02.02
spring (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピしているのでやめれません!
カロリ◯ットなど試しましたが、やっぱりこれです!
投稿日:2015.02.02
natsu (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょうど仕事でのストレスからなのもあって食前に飲んでいますが食欲は旺盛になりました。
きちんと出てはくれるのですが、太ってしまいどうしたものか。
投稿日:2015.02.02
アカ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルニチンはとっているのに、食欲もすごいし、なかなか痩せなくて。
昔、カルニチンとαリポ酸の国産のサプリを飲んでいた時痩せていたので、
もうひと押し欲しくて試してみました。
いや、ほんと、落ちてる気がします。すっきりしてきました。
脚が浮腫みと脂肪で膝周りの肉とか本当に憎いんですが、
コレ飲み始めたら、あれ?ブッチャーズブルーム飲んでないのにすっきりしてる?
ような気がします。
コレ飲んでから運動はまだしていないけど、ますます効きそうで楽しみです。
あと、気のせいか、肌もキレイになってきました。
シワ、毛穴が気のせいか、うすくなってきたかも。です。
ビオチンとの相性もいいみたいなので、ほんと、値段に躊躇していたけど、
早く買えばよかった。
投稿日:2015.02.02
どどど (32歳・女性)
good11人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでしばらくの間体に熱を感じ赤くなりますが、これが効いている気がします。
酵素サプリを飲むたびに軽いホットラッシュを感じるのもタイムリリースなだけあるなと感心しました。
投稿日:2015.02.02
アカ (34歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルファリポより、効果がありました。飲んだあとは少し家事をして体を動かすだけで熱く燃焼してるようです!
投稿日:2015.02.02
リー博士 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
多い年末年始に旦那が試しました。二日酔いせず、体の調子もいつもよりよかったとの事で必ず飲んでます!
投稿日:2015.02.02
リー博士 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしてます。肌のキメが整ってきた様な気がします。まだまだ続けていきたいです。
投稿日:2015.02.01
おーだま (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たぶん効果があるのでしょうが…価格もどんどん上がってますし、他のメーカーさんのも試してみたくなってきました。
今のがなくったら、とりあえずお休みする予定です。
投稿日:2015.02.01
おーだま (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用開始から4ヶ月目になりました。毎日1粒ずつ飲んでます。最近になって、体重が少し減りました!
とにかく減らない体重が悩みでしたが、この変化にかなり喜んでます。
このサプリだけの効果かは分かりませんが、まだまだ続けたくなりました。
投稿日:2015.02.01
おーだま (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lカルニチンと一緒に飲むようにしています。
食べ過ぎても体重の変化があまりなくなったので効いているのだと思います!
投稿日:2015.02.01
mon (29歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
始め一週間ほどはよくわからない感じで
とりあえず飲んで見てたんですが
そういえば、朝起きてお酒が前みたいに残って無いんじゃないか!って思う様になりました。飲む前二錠飲んでるんですが。
身体が楽な感じです。速攻効くとか無いですが良いサプリだあと実感しました。
年末年始などでは飲み会前に飲んでると良いと思いました。
投稿日:2015.02.01
Tamdao (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
先月購入するのを忘れてしまい、暫く飲んでませんでした。
肌の調子はもちろん、以前は突発的に起こっていた動悸も少なくなりました。
これからも飲み続けていきたいです。
投稿日:2015.02.01
窮鬼 (19歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段が上がって残念ですが、ないと不安なので買ってます。飲みやすいサイズです。
投稿日:2015.02.01
美女丸 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌効果でネットで検索してたらこれが書いてあったので試しに使ってみたんですが、無くなったらシミが増えた気がするので、夏場など紫外線の多い時期には欠かせない存在になりました。
投稿日:2015.02.01
美女丸 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリ飲まずに日焼け止めだけでサーフィンしてたらシミになったので、色々他にもサプリ飲んでるので一概にはいえないけど護身用として飲まないと不安。
投稿日:2015.02.01
美女丸 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きめですがソフトタイプで抵抗がなく、匂いもレモンで軽減されていて飲みやすいです。効果はまだわかりません。
投稿日:2015.01.31
ベリー (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サケの成分が良さそうなのでリピしました。
効果はまだよくわかりませんが、コスパはいいです。
投稿日:2015.01.31
AK (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒を飲む人には必ずし薦められるウコン。
正直、あまり信用してませんでした。
でもウコンを飲んでからお酒を飲むのと
飲まないままお酒を飲むのでは体調が違いました。
あまりお酒が残らない感じです。
年齢のせいもありますが、お酒を飲むなら
上手にサプリを取り入れながら飲みたいです。
投稿日:2015.01.31
パパ (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
に購入しました。
カプセルの匂いが飲むときに少し気になります。
体調に変化は感じませんが、肝臓サポートなので
わかりづらいのかもしれません。
投稿日:2015.01.31
大人の翼 (42歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近血糖値が気になるので注文してみました。期待しています。
投稿日:2015.01.30
みみ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けているわけではないので効果はわかりませんでした。
投稿日:2015.01.30
みみ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットのためにLカルニチンと一緒に。
以前からドラッグストアなどで市販されているものを
飲んでいましたが、こちらをお試し。
違いがよくわからず、
手に入れやすい市販のものに戻ります。
投稿日:2015.01.30
いなほみ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
必要と判断されたので続けて飲んでいます。腸に作用するとの事でお通じに効果が表われたていると思います。
投稿日:2015.01.29
ねんね (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色黒が悩みの私は、ファンデーションはいつも明るめを使って顔色をよくみせているのですが、時間が経つと肌がくすんで白浮きします。ところが、Lシステインを飲み始めてから、肌のくすみが気にならなくなってきました。飲み始めた当初は、あまり変化がなかったので、期待外れでがっかりしていたのですが、続けてよかったです。
投稿日:2015.01.29
ショコちゃん123 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れがたまったときに飲むと、翌日体が軽いような気がします。
投稿日:2015.01.29
nana (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て肝臓に良いと知り購入。二日酔い防止にもなりますし
元気にもなる。これはずっと続けます。
投稿日:2015.01.29
あいちん (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだよく分かりませんが、ひと瓶飲み切って見ます。
投稿日:2015.01.28
akilynnlynn (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
栄養ドリンクを飲むと高いしビンもゴミになるので最近はこちらでお世話になっています。カプセルの数でタウリン摂取の量を自分で調節出来るから便利です。
投稿日:2015.01.28
skjk (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日激務で帰りが遅い主人。ストレスもたまりやすく活性酸素が老化や病気の原因になると聞き、リピートしています。
毎朝1粒、私も一緒に続けています。
投稿日:2015.01.27
nana (33歳・女性)
good8人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒を飲む訳ではないのですが、たまに肝臓側に違和感を感じる時があります。
肝脂肪?(調べてないのでわかりませんが)気になるので飲んでみました。
粒が大きいのにビックリ!
これを飲んだ後のトイレはドリンク剤を飲んだ時みたいです。
疲れは溜まらないように感じます!
もうちょっと飲み続けてみようと思います。
投稿日:2015.01.27
やーや (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2~3年前から続いた原因不明の発疹が、皮膚科の検査で金属アレルギーと判明。
それ以来デトックス系のサプリを何種類か試しています。このサプリは皮膚の代謝を促し正常化する共に、アレルギー反応を弱めるという効能があるとどこかで読んだことがあり1度試してみたいと思っていました。内服してから1か月近くなりますが目立った変化はありません。もうしばらく様子を観察したいと思います。
投稿日:2015.01.27
竹取物語 (69歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
完全に防げるわけではないようですが、回数は減りました。
忘年会、新年会シーズンは大変お世話になりました。
飲酒前の方が効き目があるようですが、
飲みわすれても、後でも服用できるので良かったです。
投稿日:2015.01.27
かじゅ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
デトックス目的で購入しました。
味が受け付けられず、続きませんでした。
投稿日:2015.01.27
ヤスミン (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒を飲む機会が多いので使ってみました。呑んだ後にのむものなのでわすれてしまうことも度々ありましたが、飲んだ翌日は確かに楽でした。粒は大きめですが他も飲んでるのでなれてます。
今後は持ち歩いて呑んだ後に飲む習慣をつけたいです。
使用回数が二回なので☆4にしましたが、2回共☆5でした。
これからも続けてみます。
投稿日:2015.01.27
パン (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
外食やコンビニ食が多いのでデトックス効果がダイエットやむくみや便秘解消になることを期待して購入しました。
ダイエットは?ですが胃腸の状態は良くなっています。
デトックスされてるのだと思います。
舌下でゆっくり溶かすのが個人的に苦手なので服用タイプならもっとよかったです。
投稿日:2015.01.27
ro2 (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みはじめて1週間ぐたらい経ちましたが、まだ効果のほどはよく分かりません。
肌は以前よりきめが細かくなりましたが、一緒に飲んでいるビオチンのおかげかと
思ったり。
また、報告しますね。
~後日~
少し経つと顔にものすごいニキビができ始めました。
DHEAのせいかと思っていましたが、やめても治らず
コエンザイムをやめてみると徐々に治ってきました。
私には合わなかったようで残念です。
投稿日:2015.01.26
ゆみ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私はお酒を飲むと、次の日、頭がガンガン、吐き気の強いときもあって、年々、弱くなってきている気がしていました。このサプリを飲むようになってから、疲れやすかった体も、以前より、体が軽く感じられ、飲んで寝た後も、翌朝の体の軽さを実感しました。
一粒が大きくて、少し飲むのに、構えてしまいますが(笑)、私はふたつに割ってのんでいるのて、問題ないです。体力がなく、普段より多く歩いたときに、筋肉痛になっていましたが、今はそれもなくなってきた気がします。肝臓が強化されたのかな、、続けて飲みたいサプリです。
投稿日:2015.01.26
まゆゆ (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みの機会が多い時期ですが、そういえば今のところ二日酔いになってません。一錠ずつ普段から飲んでしまっていたりもしますがハードワークの割には疲れず乗り切っている気がします。もしかして、肝臓のサポートということで、コレのおかげかもと思います。ただ難点があるとしたら大きくて飲みにくい!小さくして欲しいです。
投稿日:2015.01.26
すぴか (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリメントは舌下に置いて、
ゆっくりと溶かしながら服用するタイプです。
ペパーミント風味なので苦痛ではありません。
肝臓や腎臓にも良い作用があるサプリメントということで
試せていただきました。
体感したのは、むくみが少々ましになってきたこと。
まだ1瓶消費していませんので、今後続けて様子を
みていきたいと思います。
投稿日:2015.01.26
蘭 (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口の中でも溶けやすく、すっきりとしています。
口の中は真っ黄色になります。
飲むタイミングが時期がわからなく、空腹時の方がいいのか食後の方がいいのかというところです。
効果についてもまだはっきりとはわかりません。
ただなんとなく胃の辺りがすっきりしているような感覚はあります。
引き続き飲んでみようと思います。
投稿日:2015.01.26
ag (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
味も悪くないし、胃がスッとします。
食べ過ぎた後など胃もたれは減少したかな?
デトックス効果はまだわかりませんが、
若干朝の疲れは軽くなったかな?これのおかげかな?
といったところ。
もう少し継続使用してみようと思います。
投稿日:2015.01.26
ままさん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人用に購入しました。
飲み始めて10日くらいした時、最近疲れた翌日でも朝の目覚めが良いと言ってました。
肝臓が元気だと、目覚めも良いのかと思いました。
投稿日:2015.01.26
あい (40歳・女性)
good6人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抗酸化作用に期待☆☆
妊活に良いものは何でも試したく、
現在3つ目リピートします!
投稿日:2015.01.26
ちびでびる (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルニチン、Rリポ酸と合わせて飲みはじめましたが肌のきめが細かくなり、汗をかきにくいこの時期でも汗をかきやすくなり新陳代謝が活発になりました。
投稿日:2015.01.25
エミネム (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れにくくなり、肌や目がイキイキしたようになりました。カルニチンと飲んでます。
投稿日:2015.01.25
エミネム (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回リピートからは、カルニチンも併用しています。 寒い時期ですが、元々冷え性な私を忘れていた位に冷え性ではなくなっていると思います。また、食生活が乱れていて、十分な栄養が摂れていない生活ですが、インフルエンザや風邪もひかなく元気に過ごせているのは、Rリポ酸のお陰だと思います。
投稿日:2015.01.25
ガーデン (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがないとはじまらないので毎回のんでます。
祖母もこれはいいと言うので実家にも注文しています。
年を取れば取るほど、このサプリは飲んだほうがいいと思います。
投稿日:2015.01.25
maimaimain (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脂肪肝なので、タウリンがいいと聞いたので購入しました。
まだまだ健康診断では高めですが、気長に飲み続けてみます。
相方にも飲ませていますが、ダルさが抜けてきたと言ってます
投稿日:2015.01.25
maimaimain (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも通り早く届きました。
ありがとうございます。
投稿日:2015.01.25
シリヌン (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lカルチニと一緒にのんでます♪
いい感じです!
もう少し様子をみてみます
投稿日:2015.01.25
さくら (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘と浮腫みのため、マグとカリウムが大切。
効果は…併用しないとダメだけど、無いと不安。
コスパがいいのでリピートしてます。
投稿日:2015.01.24
nontaros (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒が大好き
休肝日を作ろうと思っても
なかなか そうはいかず…
しじみを積極的にとったりもしてますが
毎日食べるのは難しい。
そんな時ウコンが良いと思い
飲んでます。
まだ、一ヶ月くらいなので
実感はありませんが 肝臓ケアの為に
飲みたいと思います。
投稿日:2015.01.24
まめ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は感じますが、いつものLシステインのほうがいいような…。
何となくそう感じました。
投稿日:2015.01.23
もも (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジング対策で飲みました。
コエンザイムとカルニチンも一緒です。
効果はありますが、3つ飲むのが少し大変です。
投稿日:2015.01.23
もも (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年末の忙しい時期に飲み始めました。
疲れの回復度が違う気がします。
解かってはいるのですが、大きくて飲みにくいので
星マイナス1です
でも効くと思いますよ。
投稿日:2015.01.23
りんご (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年末年始の食べ過ぎ・飲み過ぎに備えて購入しました。
暴飲暴食の翌日は一キログラム位体重が増加しますが
(これは仕方がないのですが)、その翌日には元に
戻っていて、おかげさまで体重は三が日を終えても
殆ど変っていませんでした。これを飲めば絶対に
太らないと言うものではありませんが(やはり食生活の
安定が大事な事なのは言うまでもありませんが)理想体重を
維持していくのにはいいサプリだと思います。
投稿日:2015.01.23
SINOA (47歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃腸が強くないのに、大食いなので
しっかり酵素を取っています。
胃の不快感はなくなりました。
投稿日:2015.01.23
あき (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はまだわかりませんが、効果があるといいと期待しています。
投稿日:2015.01.23
mkumi3 (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
悪玉コレステロールの数値が高いので、少しでもこのサプリで効果があるよう期待しています。
投稿日:2015.01.23
mkumi3 (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年末から夕食後に服用しました。
お正月明けは食べ過ぎ飲み過ぎでいつも内臓の調子が悪くなるのですが、今年はいつもより軽かったように思います。
それとデトックス効果でしょうか? 便秘も少し改善されたような…
もう少し様子を見てリピかどうか決めたいと思います。
投稿日:2015.01.23
サプリ迷子 (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジングを狙って飲んでます。
これとリポ酸とカルニチンをセットで。
アンチエイジングには効いてます。
ただ3つ飲むのはきついなぁというだけです。
投稿日:2015.01.23
もも (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピです。
これを飲むと白くなります。
日本で売ってるものとは効果が違います。
だいぶ白くなったので、くすみが気になったら飲むようにしてます。
投稿日:2015.01.23
もも (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。