ジェルカプセルが飲みやすくてお気に入りです。
持続のおかげで、肌も若い気がしかす。
基本20代に見られるので、効いてますね。
他にも色々飲んでますが、替えてないのはこれだけ。
とにかく飲みやすいからすき。
投稿日:2012.09.07
akkiy (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むとのど周りが熱くなる!
途中で止まってしまってるのかもしれないけど、とにかくあっつい。
燃焼効果はありそうです。
カプセルも飲みやすい。
投稿日:2012.09.07
akkiy (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
太り過ぎの為、肝臓の数値が悪かったのですが、
これを飲み終わった時には正常値になっていました。
持病のため薬をたくさん飲んでいましたが数値が落ち着いたのはこれのおかげだと思います。
投稿日:2012.09.07
まにゃにゃ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は出ていませんが 続けて摂っていきたいと思うサプリです。
飲みやすさもバッチリです。
投稿日:2012.09.06
35さい 美魔女になりたい (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
父親の肝臓の数値が悪かったため、購入しました。
次の検診の結果が楽しみです。
投稿日:2012.09.06
niwa (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大容量でこの値段なので、とてもお手軽です。
毎日欠かしません。
投稿日:2012.09.06
niwa (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
精神衛生にもいいようなので、初めて購入しました。
まだ効果はわかりません。
投稿日:2012.09.06
niwa (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一時期効果が見られましたが、その後は現状維持という感じです。
まだまだ肥満体型なので、やめるとまた元に戻りそうでやめられません。
粒も小さめでツルンとしているので飲みやすいです。
投稿日:2012.09.05
ポムポムぷりん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
楽天とかで買えたら便利なのにな~
(サプーさん楽天への出店検討してください、客殺到だと思います)
と思うのですが、なかなか他で売っていない上売っててもかなり高いです。
これは絶対サプーがお買い得です。
投稿日:2012.09.04
さなゑ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れにくくなりたいと思い購入しましたが、
私には合わなかったようです。
他のサプリを検討してみます。
投稿日:2012.09.03
太一 (32歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともと体に存在しているミネラルだそうです。
糖分、脂肪分の多い食生活なので、これは必要だと思い、購入してからずっと続けています。
飲んだから痩せたということはないですが、太りにくくなっていると思います。
投稿日:2012.09.03
drastic (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効きます。セルリッドも併せて飲んでいますが、シナモンはセルライトに効くとお医者さんが書いていたので、併用して飲んでいます。
セルライトが消えてきました。
また、もともとは血糖値サポート、糖尿病予防に効くサプリなので、続けて飲んでいきたいと思います。
投稿日:2012.09.03
drastic (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイムリリースという事にひかれて、他の商品から乗り換えました。期待を込めての5★です。
投稿日:2012.09.03
オードリー (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安くて1000mg。とにかく飲み続けています。
投稿日:2012.09.03
オードリー (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クチコミで見るほど劇的な変化は感じられずです。
もう一度リピートするか考え中。
投稿日:2012.09.01
にゃん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌がきれいになったので、普段はファンデーションがいらなくなりました。劇的な美白効果はまだ感じていませんが、飲み始めてまだ2週間なので、今後効果が感じられればと思います。
投稿日:2012.09.01
ちーず (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果があるのか、ないのか?
どうもよくわかりません
シミが消えたわけでもなく、ほくろは増えたかな
リピートはしないです
投稿日:2012.09.01
奈々氏 (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり効果を感じられないまま飲み終えてしまいました。
コスパはいいのですが・・・
投稿日:2012.08.31
きりん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒が好きで毎回つい飲み過ぎてしまい
二日酔いがひどかったのですが
これを飲み始めと、終わりに飲み出してから
二日酔いがなくなりましたっ!
安いしもう手放せません!
*私にはウ○ンの力より効果ありました♡
投稿日:2012.08.31
cham (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2本目です。
特に効いてる!って効果は実感していませんが
ダイエットサポートと健康の為に飲んでます☆
投稿日:2012.08.31
あきりん☆ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット中という事もありますが、体にもよいので
購入してみました。
コスパもよいし錠剤でカプセルより飲みやすくて
気にいってます。
投稿日:2012.08.31
あきりん☆ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてる!!って感じは正直あまりないのですが(笑)
安いしコスパがよいのでお守りかわりに飲んでいます。
でも暴飲暴食後でもすごい体重増がないから
効いてるのかな???
投稿日:2012.08.31
あきりん☆ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。
これを飲むと代謝が良くなりトイレの回数が増えます。
しかも、半年間も持つのでコストパフォーマンスもいいです。
投稿日:2012.08.30
smile (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
合わせて飲んでみましたが効果は?
サプリを飲んでる安心感で食欲増。
サプリを飲んでいないときのほうが食事を気にするので私には合わなかっただけだと思いますが・・・
投稿日:2012.08.30
BOO (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れが溜まっている時飲むと効果を実感できました。
投稿日:2012.08.29
ラビット (32歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく粒が大きいです。これだけ入っていれば慣れますが、当初は飲みにくいと感じていました。オメガの効力は、気に入っているので続けますが、もう少し小さめのを探そうかな。
投稿日:2012.08.29
yurizinha (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピしたけど、効果は?です。
次はユビキノールの方を使用してみようかな。
サプーさんにはあんまり種類がないけど・・・。
投稿日:2012.08.29
bibi (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
買ってみました。効果のほどは?ですが
必要なものなのでのんでいます。
投稿日:2012.08.29
bibi (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
代謝を上げるために、口コミを読んで購入してみました。
はじめは毎日1粒飲んでいましたが、代謝アップしたせいか
夜にお腹が空いてしまいました・・・。
ダイエットには逆効果?と思い、表示通りに飲んだら肌の調子がいいです。
ダイエット効果は今のところ感じませんが、ポカポカしている感じなので
今後に期待???
現在1ヶ月目くらいですが、しばらく続けてみたいと思います。
投稿日:2012.08.29
MAM (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んだ時に魚臭がするサプリがあるのですが、これはあまり感じません。具体的な効果はまだ感じられていませんが、この手のサプリは継続していくことが重要ですので、続けていきます。また、内容量の割に値段が安いので、コスパが良い気がします。
投稿日:2012.08.29
realizer (30歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安価で継続しやすく、身体の調子も整うので、とてもオススメです。
一回に1瓶ずつしか発注できないのがちょっと大変なのですが…。
これまで、肝機能に問題は起きていませんが、年齢もありますし、今後のことを考えても、
続けていこうと思います。
投稿日:2012.08.27
あおさわパパ (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらで評価が高いので購入してみました。
持っていたQ10と一緒に摂取しています。
まだこれといった効果が見えていないのでこれからに期待。
カプセルが小粒で大変飲みやすいです。
投稿日:2012.08.27
にゃん303 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
負担の少ない酵素でダイエット。やせたらいいなぁ・・
投稿日:2012.08.26
まこちゃん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットのために購入。いまいち食欲はおさまりませんので☆3つかな
投稿日:2012.08.26
まこちゃん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タウリンが肝臓にいいのは知っていましたが、ドリンクではその効果を感じることが
できませんでした。
マルチビタミンを購入・継続して内服するようになり、体の調子が整ってきたため
タウリンをプラスして、疲れに負けない体をつくろうと購入しました。
カプセル状で飲みやすく、一日1カプセルで良いのも継続して飲むにはストレスがなく
楽です。
カプセルの大きさも、米国製にしては小さく、市販薬の大きさと大差はありません。
1瓶で約2ヶ月もちます。
私はそんなに外で飲んだりするタイプではありませんが、肝臓を良好な状態に保ち、
造血・解毒・エネルギー代謝など、その機能を充分に果たしてもらうためにも、
続けていこうと思います。
投稿日:2012.08.26
あおさわパパ (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これ、すごいです!!
まだ飲み始めて2週間ほどですが、
暴飲暴食をしても全く体重が増えなくなりました!
逆に200gずつくらい減っていってるんです!
他のダイエットサプリも服用してるので、
一概にこれだけのお陰とは言えませんが
新しく追加した物はこのサプリだけ。
そのあとすぐに変化があったので
この効果はすごいと思います。
お肌への効果はまだ実感できてません。
期待しつつ、飲み続けたいと思います!
投稿日:2012.08.25
ゆきんこ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミにあるとおりかなり大きいですが、ソフトカプセルなので飲みやすいです。
はっきりとした効果はまだあまりわかりませんが、とりあえず続けてみます。
投稿日:2012.08.24
K (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
せっかくの運動を、より効果的なものにしたくて購入しました。
Rリポ酸、カルニチンと合わせて運動前に飲んでます。
明らかに汗の出方が違います。。。
だから痩せた!ということはまだない(飲み始めて2週間くらい)ですが、今後に期待です。
投稿日:2012.08.24
*nori* (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
せっかくの運動を、より効果的なものにしたくて購入しました。
コエンザイム、カルニチンと合わせて運動前に飲んでます。
明らかに汗の出方が違います。。。
だから痩せた!ということはまだない(飲み始めて2週間くらい)ですが、今後に期待です。
また、これは身体のサビ取りとも言われているので、その辺も期待です。
投稿日:2012.08.24
*nori* (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
わからないですが、効いていると思います。
CLAと一緒に飲んでます。
投稿日:2012.08.24
ケイ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝、起床時に飲んでます。
特に集中力が必要な時にも飲んでます。
作業がはかどります!
投稿日:2012.08.24
ケイ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回はじめて購入しました。
炭水化物を多くとりすぎた時など利用したいと思っています。
投稿日:2012.08.24
みおまおう (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
服用し始めたばかりの為まだ効果はわかりませんが、暫くは続けようと思います。
投稿日:2012.08.24
fuga (35歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
市販の栄養ドリンクの触れ込みにありがちな「タウリン1000mg配合」に惹かれて購入しました。
夕食後に飲んでいます(某サイトでは食前30分前が最適とありましたが)が、朝スッキリ起きられるような気がします。他にも緩やかな効き目ながら何かしら体にいいような。
時々栄養ドリンクをを飲んでいましたので、それを思うとコスパ抜群かな◎続けやすい価格なのもいいですね。
投稿日:2012.08.23
みんちあ。 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは毎日欠かさず飲んでいます。
シミが薄くなったのと、肌がワントーン明るくなりました。
シミを完全に消すことは無理かもしれませんがこれ以上増やさないようにと、
飲んでいます。
投稿日:2012.08.22
meisan (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
多分効いてると思います。毎晩ビタミンCと一緒に飲んでます。妊娠中に増えたシミそばかすが減ったと思います。
投稿日:2012.08.22
CY (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
定期的に飲んでないのはっきりした効果はでていませんが、継続して行きたいです。
投稿日:2012.08.20
サフィニア (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母曰く、飲んだ時と飲んでいない時の差が歴然とのことなので、手放せなくなりました。老化防止のため、これからも続けたいと思います。
投稿日:2012.08.20
コテツ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主に母のために購入しました。飲んだ時は飲んでいない時と比べて頭がすっきりとしているようで、明らかな効果があるとのことです。これからも購入したいと思います。
投稿日:2012.08.20
コテツ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日焼けしてしまったな、という日にだけしか飲んでいませんが、おかげさまで地黒にならずに済んでいます。
投稿日:2012.08.20
コテツ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
親子で飲んでいます。
フィッシュオイルは体に良いと聞くので
今後も続けるつもりです。
投稿日:2012.08.20
ポン太 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容のために飲んでいます。
コスパも良いし、10年後の自分の為に続けようと思っています。
投稿日:2012.08.20
ポン太 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アウトドアが好きで、毎週軽く焼けてしまう感じですが、
焼けにくいような気がします。
これからが楽しみです。
投稿日:2012.08.20
ポン太 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもはビオチンを飲んでいるのですが、ちょっと変えてみようと思って購入。
しかしあんまりしっとり感は得られず・・・
いつものビオチンに戻しました。
投稿日:2012.08.20
ゆゆし (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパが良いのです。
フィッシュオイルをとりたい人にはお勧めです。
投稿日:2012.08.20
ポン太 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
フィッシュオイルは良いと、良く聞くので
とにかく飲んでいます。
自己投資のつもりです。
投稿日:2012.08.20
ポン太 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジングのために飲用。
効果は色々飲みすぎていてよくわかりませんがとりあえず続けます。
投稿日:2012.08.19
mizu (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミや色素沈着を軽減し明るい肌作りをめざして頑張っています。美肌になっています。透明感が出てきました。
投稿日:2012.08.19
mizu (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝1粒飲んでいます。
喉がかわくので、いいのでは・・?
まだ飲み始めなので効果は分かりませんが、甘いもの好きの私には合っているのかも。
投稿日:2012.08.18
husahusa (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
期待して飲んでます。カルニチン、リポクイック酸を一緒に飲んでます。
投稿日:2012.08.17
hachi (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良く飲むし、疲れ対策に購入。継続して飲んでみたいとおもいます。
投稿日:2012.08.17
hachi (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は分かりませんが、カルニチンとQ10を飲んでいるので。
投稿日:2012.08.17
hachi (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にはわからず。
次は違うものを検討中です。
投稿日:2012.08.17
hachi (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は感じられません。
他のリポ酸に次回はします。
投稿日:2012.08.17
hachi (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがないと不安になります。
以前に比べてシミが薄くなった気がします。
でも完全になくなるのは無理かな。。
投稿日:2012.08.17
meisan (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて飲んでみましたが。。。
毎回喉につっかえて、なみだ目になりながら飲んでます。
もう少しつるっとしたカプセルなら飲みやすいのになぁ・・・。
喉につっかえるのが怖くて最近は飲んでないので、効果も分かりません・・。
投稿日:2012.08.17
みも (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年もリピしていて、とても満足しています。
が、もし…止めたら、、、どうなるのかしら?
シミが一気に出てしまうのかな???
ある種の恐怖感。。。
これも一種の依存症?
投稿日:2012.08.17
フジコ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいると疲れが残らなくなりました!運動した次の日も、いつもなら翌日や翌々日に筋肉痛になったりするのですが、それがないのです!これを飲んでいると朝もスッキリ起きられるようになりました。
投稿日:2012.08.17
mmakky (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お安いので試しに購入してみましたが、良くも悪くも何も変化は感じられませんでした。
投稿日:2012.08.17
mmakky (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日焼けは嫌、でもゴルフ大好き、でも日焼けムリ!でもGOLFしたい~ってワタシみたいな人におすすめします、美白命!!!!
投稿日:2012.08.16
さえこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてるのかどうか。。。。でも飲んでますよ!!!
投稿日:2012.08.16
さえこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1年以上ぶりに飲みましたが、顔立ちがすっきりし、少し若返った顔になりました。必然と感じました。
投稿日:2012.08.16
デクスター (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やすくなっていたので購入
どうかな?
体によいということなので飲んでみます
投稿日:2012.08.15
もも (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入しました。
続けることが大切だと思うので、リピートしたいと思います。
投稿日:2012.08.15
ぽむ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCウィズローズヒップのサプリと同時に購入しました。
どちらの効果かはわかりませんが鼻のまわりの赤みがきれいに消えました☆
何年も消えなかったので、とても助かりました。
ただどちらの効果かは分からないので★4です♪
投稿日:2012.08.14
ウルフィ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらは美白を狙って購入。その後もう何度もリピしています。
これを飲んでいると、お肌が白くなるのを実感できます
また、お酒を飲みすぎても二日酔いになりにくく、風邪もひきません。
投稿日:2012.08.14
みん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらははじめ学生である息子用に購入しました。
しかし、本人が飲まないため、もったいないので飲んでいたところ
なんにもしてるわけでもないのに体重が少し減少
それから気をよくして飲んでます
投稿日:2012.08.14
みん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ目に見える効果は実感できてませんが、続けてみたいと思います。
投稿日:2012.08.13
フローラ (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特にこれといった効果は、まだ実感として感じませんが、体のために飲み続けようと思います。少し飲みにくいのが難です。
投稿日:2012.08.13
フローラ (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまりしませんでした。
やっぱり、錠剤タイプは合わないみたいです。
投稿日:2012.08.11
ケイ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
欠かせませんね。
毎日、朝と集中力が欲しい時に飲んでます。
鞄に入れていつでも飲めるように持ち歩いています。
投稿日:2012.08.11
ケイ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にはswanson社のこちらの方が合ってますね!
投稿日:2012.08.11
ケイ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと食べ過ぎたときでも、これを飲んでいるとあまり太らない気がします。
普段魚をほとんど食べないので、栄養補給になっているのかもしれません。
投稿日:2012.08.11
にくさかな (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
有機溶剤を使う仕事柄、肝臓の数値が思わしくなかったので、飲み始めました。しかし、肝臓は沈黙の臓器…効いてる実感はありません。飲み始めてすぐの健康診断では、γ-GTPが160→80になりましたが、飲み始めて1週間の頃なのでサプリが効いたのかは謎です。気長に続けてみます。
投稿日:2012.08.11
may0517 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事がハードスケジュールの為少しでも疲れをとりたくて探していた所、口コミでも好評だったのとダイエットにもいいと書いていた為購入しました。
飲み始めは1日おきに1カプセル飲んでいましたが、あまり眠れない状態と便秘になってしまい飲むのを中止しました。飲むのを辞めると睡眠も便秘もなおりましたが疲れが取れなくなってしまった為サプリは効いていたんだと実感!!
量を毎日半分飲むようにした所、睡眠も便秘も問題なく次の日にも疲れが残らない状態になり、今では一日おきに1カプセル飲むようにしても問題なく維持できるようになった為飲み続けています。
今は残業が多く週に1回しか休みがない状態ですが体は軽く乗り越えていけてます。
ダイエットは…体重の変化はありませんが、久々にあう方に痩せた??と聞かれるようになりました。
いいサプリと出会えたと嬉しく思っています。
投稿日:2012.08.10
くー (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲む機会がとても多くて、痛風持ちの旦那様のために購入して
早3本目。やっぱりこれはすごい!これを飲んだ人飲まなかった
日の違いがよく分かったのですぐリピートしましたが、つい最近
飲まない日が何日も続いてしまって。でもその間もお酒を飲む機会は
変わらずで。そんな時、しばらく出てなかった痛風の軽めの発作が出てしまい。
でもひどくならずに3日くらいしたら痛みは取れて、思い当たること
といえば「最近タウリンを飲んでなかった!」と。やっぱりお酒を飲む
人には必須なサプリだとつくづく実感。
投稿日:2012.08.08
イカ天国 (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色んなサプリを同時に飲み始めたので、これだけのせいかわかりませんが
健康になってきたと思います
投稿日:2012.08.08
まこやん (32歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色んなサプリを同時に飲み始めたので、これだけのせいかわかりませんが
健康になってきたと思います
投稿日:2012.08.08
まこやん (32歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いままでは国内のシスティン商品を愛用していましたが、効果は感じられませんでした。
しかしこちらをためしてから、顔にできた長年のシミが除々に薄くなっているのを実感!
リピ決定です。いまのところ、他の方が口コミされている胃の不快感などもありません。
投稿日:2012.08.08
kirin (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
チョコレートが好きなので、食べるときは必ず、飲みます。
数値も変わらないので効いているとおもいます。
投稿日:2012.08.08
あこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともと色黒で焼けやすく、白い肌にあこがれて、
普通のシステインと迷いましたがこちらの方が効きそうかな、と思い購入しました。
飲んで1か月以上たちます。
全身うっすら白いような、色白になれた気がします。
今夏で、もっとも焼けやすい時期ですが、いつもは速攻黒くなる私が
今年はそうでもないような、、、。
効果実感できてうれしいです。
投稿日:2012.08.07
HANAMIO (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さくて飲みやすく質の良いサプリだと思います
投稿日:2012.08.06
オードリー (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本当にお酒のみにはかかせないサプリです。血液検査も怖くありません(笑)
投稿日:2012.08.06
オードリー (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
摂取一本目なので目に見えた効果はありませんが手軽です。
しかもサプーさんでは初めてみた形のサプリ。
小さいし安いし長く続けられそうです。
投稿日:2012.08.05
みみみ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スピルリナマルチプルと間違って購入してしまいました。
この商品の方がコスパが。。。
一日の摂取量からみてもスピルリナマルチプルの方が私には合ってます。
投稿日:2012.08.05
みみみ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいると、疲れにくい気がします。
疲れると、背中の辺りが痛くなってきますが、たぶん内臓の疲れから来ている感じがするのでこれを飲むと、痛くなることが少ない気がします。
投稿日:2012.08.05
ぽん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルファリポ酸は定期的に飲んでいます。
効果はよく分かりませんが、
効いているのかな??
カプセルは比較的小さめなので飲みやすい点がGOODです。
元々サプリメント自体薬ではありませんから、
効いていると信じて今後も服用続けます(^^)
きっと数年後とかに飲んでいるのと飲まないのとでは違いが出てくる・・・筈♪
投稿日:2012.08.05
プチグリ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美白というよりも、むしろ二日酔い防止のために飲んでいます。
夜寝る前に1粒飲むことで、普段お酒を飲んでいても、翌日の寝覚めがそこまで悪くありません。
胃腸がむかむかしたりということがないので、お酒がすすんでしまい、ちょっと困ります。
投稿日:2012.08.05
とと (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体重維持のために飲んでいます。肌もすべすべになります☆
投稿日:2012.08.05
aloha (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はまだ分かりませんが、アンチエイジングのためにリピします☆
アルファリポイック酸と一緒に飲んでいます。
投稿日:2012.08.05
aloha (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。