生活習慣サポートの口コミ

star2瓶目です。
たまたま飲みに行く機会があり、久々にワインを空けてしまいました。
夜中に「これは吐くのかなぁ、いやだなぁ」と感じ目を覚ましました。
ヘパファムが効いてくれたのか、多少の冷や汗はかいたものの朝まで
グッスリでした。。。
投稿日:2010.11.02
バンビ (43歳・女性)
もともと色白ですが、ますます白くなってきました♪(笑)その美肌効果プラス、最近、某製薬会社のCMでよく見聞きしますが、疲れにくいし体調もよいです!
投稿日:2010.10.23
フラワーリトルベアー (35歳・女性)
飲み始めて2週間です。
元々、そばかす・シミはあまりないのですが、
美白効果を期待して飲み始めました。
まだ美白効果は分かりませんが、ビオチンと併用して飲んでいて、
お肌が綺麗になってきました。
次に注文する際はビタミンCも追加して飲んでみようと思います。
半年後くらいに、美白効果期待したいです。
投稿日:2010.10.21
Junry (31歳・女性)
飲み始める前は下の血圧が高めでしたが飲み始めてから3ヶ月ほどですが下の血圧が下がって安定してます。私は服用するときは水ではなく蕎麦茶(ルチン含む)で飲んでます。
投稿日:2010.10.15
コロコロ (50歳・男性)
飲み続けるようになって半年以上経ちます。
もう、すっかり定番サプリとなっているので切らすと不安なくらいです。
青魚をあまり食べないので、こちらで補ってます。
投稿日:2010.10.10
どらじゃむ (36歳・女性)
最近ストレスからかアトピーが再発し、もともと花粉症や冷え性の症状もありましたので、これは本気で身体の脂肪バランスをn-6系中心からn-3系へ整え、体質改善をと思い購入しました。
まだ飲み始めて10日程ですが、痒みもなくアトピーの症状は少し軽くなってきたような気がしています。先ずは継続3ヶ月!これで春先のスギ花粉も怖くないと行きたいところです。
また冷え性改善のためにイチョウ葉のサプリも一緒に飲んでいますが、こちらもお勧めです。
ところで、アメリカのサプリメントは一粒で済む手軽さは非常に有難いのですが、日本のサプリに比べそのサイズにはいつも苦笑・・・。
投稿日:2010.10.01
は~ま (45歳・男性)
今までダイエットデゥオを使用
カット系だけで痩せはしないけど
飲んでるとあんまりカロリー気にせず
食事が楽しめるので
こちらのメーカは―は初めての注文ですが
期待してます
減量というより
現状維持などのために
投稿日:2010.09.08
ぽぽ (21歳・女性)
食後に飲み忘れて、軽い気持ちで寝る前に
飲んだことがあるのですが、
体がカーッと熱くなって心臓がドキドキして
眠れませんでした><
胃にも刺激になったようで、
苦しかったです。
その分効果的な成分が入っているんだな
思ったけど、きちんと用法を守って飲まないと
いけませんね。
投稿日:2010.08.29
つぼみ (33歳・女性)
コリン500mgからシフト、中性脂肪が減るのを期待しています。秋の健康診断が楽しみです。
健康診断の結果がでました。ただでさえ高い数値が3倍にもなっていました。血圧、コレステロール値等他の数値は正常ですが、今までにない数値に驚いています。再診です。
投稿日:2010.08.27
シャオリン (61歳・男性)
リピりました。これからまた追加注文です。
飲みづらいとありますが、口に入れて数分で
柔らかくなります。
中がでてきてもカプセルと同じ味なので
大丈夫ですよー!
投稿日:2010.07.25
emi (39歳・女性)
飲み始めてまだ3日目ですが、もう効き目を感じています!
寝ている間も代謝が盛んなのか、寝起きの身体がスッキリ軽いんです。
それから、身体がとても熱くなります。熱でも出たかと思って驚きました・・・汗
さっそくウエストにくびれが出てきました。
これからが楽しみです。
この調子でいけば、リピ確定かな♪
投稿日:2010.07.12
ラッキー (31歳・女性)
はじめはオメガ3ということで、DHAとEPAが
含まれた商品を購入。
でも、アレルギー改善のためには、EPAのみで
多く成分が入っているこれのほうが効果ありました。
少しづつですがお肌ツルツルです。
投稿日:2010.07.11
たかちゃん (39歳・女性)
もうなくてはならないサプリです^^
もともと太りやすい体質ですが、これを飲み始めてからは大きな体重の変化がありません。食べ過ぎても、少し気をつければ戻ります。代謝がよくなったのが自分でもよくわかります。手放せません><
投稿日:2010.06.29
もか (37歳・女性)
飲み始めて2週間、娘にお風呂上りの際
5歳の娘に「ママ、お粉ぬったの?」と言われ
「なんで?」ときくと「白いから」と言われました。
実際は何も塗ってなかったのですがビックリしました。
そこまで効果を自分では感じてなかったのですが
よくよく見てみると汚いなーと思っていたくすみは
確かに減っていました。
ただ、粒がでかいです。
水を多めに用意してエイ!と飲み込まないと
食道にたまにひっかかります。
飲んで30分くらいしたら薬の濃い(?)成分が溶け出したのか
胃酸が多く出ているようなキリキリした痛みがあるときもあります。
飲んだ時にだけ現れる症状です。
このまま一瓶は飲み続けてみて、効果があって体が慣れているようなら
リピートしたいと思います。
投稿日:2010.06.28
マッキー (39歳・女性)
ポーリング博士のスーパービタミンと一緒に飲んでいます。
まだ2種間ぐらいですが、カプセルを飲んだ直後食食道と胃のあたりがあたたかく感じられるのは私だけでしょうか?たくさんのお水で飲んだ方かよいみたいです。代謝が上がったり美肌効果等はまだわかりませんが、のどが乾いたり、利尿作用はあるようです。あったかく感じるのがなんなのかちょっと不思議な感覚なのでリピはないです。
投稿日:2010.06.25
とこ (41歳・女性)
太りにくくなったと思います。
日本製のαリポ酸を飲んでいた時は、飲んだあと
カーっと喉が熱いというか痛くなって困っていたんですが
これは大丈夫です。
投稿日:2010.06.14
マシュマロウマウマ (32歳・女性)
夫(54歳)の血中コレステール値が高いので購入しました。
「コリン」と一緒に飲んでますが、
このレシチンはソフトカプセルで、かなり大きいので
なんだか飲んだり、飲まなかったりしていているようです。
見た目が、油のカプセルみたいに感じるようです。
効果以前に、飲むこと自体ができていないので効果の報告はまた、後日します。
投稿日:2010.05.31
のりのり (47歳・女性)
ここのところ、自宅で魚を食べる機会がめっきり減ってしまい、良質の魚の脂を取っていなかったにもかかわらず、特に油分が足りないせいでの肌荒れは見られなかったのは、このサプリのおかげかと思っています。
記憶力云々というところの効果は・・・?よくわかりません。
投稿日:2010.05.30
キャリー (33歳・女性)
確かに、既に皆様の反響のとおりで勝利の方程式には欠かせない頼れる存在ですね。アルファリボ酸よりも確実にスッキリとしてくれます。
阪神にもトレ-ドしたいですね。
投稿日:2010.05.28
wittyone (66歳・男性)

star八橋!
蓋をあけるとシナモン!八橋!
喉もと通る時もシナモン。
シナモン好きには美味しいサプリです。
併用が有るので一概にこれがとは言い切れないのでしばらく様子見です。
投稿日:2010.05.22
スノーベル (29歳・女性)
胃酸の分泌を促してくれるという話を聞いて買ってみましたが、
効いてるのか効いてないのかまだよくわからないのでとりあえず無くなるまで続けてみたいと思います。
投稿日:2010.05.19
そーすけ (27歳・男性)
痩身用にR-リポイック酸などと一緒にとってみようと思って購入しました。代謝を上げたり血行をよくすると書いてあったのですが、期待どおり、飲んだその日の夜から指先がジンジンして血流が良くなったような気がします。手の肌色が明るくなって嬉しいです。サプリって凄いですね。他にもいろいろ気になっているので挑戦してみようと思います。
投稿日:2010.05.04
キョウコ (31歳・女性)
毎日長時間自転車で外を走り回る為、
徐々にトーンが落ちてくる肌を何とかしたい!
と美白サプリメントを探していました。
Lシステインと悩みましたが、
気管支や肝臓にも効果があるとの事で、
NACの方を選びました。
MSMと併用して効果を伺ってます。
投稿日:2010.05.02
桃モチ (31歳・女性)
年齢的なものもあるんでしょうが、特に食べてるわけでもないのに体重が増えてもとに戻りません...代謝が落ちてきてるんだろうなと思ったので、LカルニチンとCOQ10とRリポ酸を飲み始めましたが、全然変化なしです。残念...
投稿日:2010.04.18
そげキング (44歳・女性)
年齢的なものもあるんでしょうが、特に食べてるわけでもないのに体重が増えてもとに戻りません...代謝が落ちてきてるんだろうなと思ったので、LカルニチンとCOQ10とRリポ酸を飲み始めましたが、全然変化なしです。残念...
投稿日:2010.04.18
そげキング (44歳・女性)

star彼に。
買ってます。よく考えたら~なんか体の調子がいいみたい。と言うのでまたリピートです。お酒飲むときはこれ飲んでからだと抜けが早くて助かります。
投稿日:2010.04.17
りょうこ (30歳・女性)
日野原先生の本に 先生もレシチンのサプリをお飲みになっていると書いてありました。脳の老化予防に私も気をつけたいと思い飲んでいます。半年ほど一緒に飲んでいる主人の血圧が140くらいから125くらいに下がりました。レシチンのおかげかな???
投稿日:2010.04.16
なっちゃん (48歳・女性)
こちらを飲み始めてから、割とすぐに感じたのが寝起きのときの顔色が明るいこと。
これから日差しが気になる季節ですので全身の美白を目指して、続けていきたいと思います。
粒は割と飲みやすいサイズだと思います。
ちょっとすっぱい味がします。
投稿日:2010.04.07
KS15 (35歳・女性)
飲み始めて2週間ほど経ちました。
始めは生理中だったこともあり、
体重は全く変化なし…。
でも、炭水化物や甘いものをいっぱい食べた割りに
増えもしなかったので、効果があったのかもですね!
それが、最近順調に体重が落ちてきて、
2キロほど痩せました!!
サプリメントを摂ることで
食事に気を使うようになったこともあると思いますが、
食事の栄養バランスは最悪なので(笑)、サプリメントのおかげだと思ってます!
もう少し続けてみて、
効果を見たいと思います!!
投稿日:2010.04.02
みー (21歳・女性)
年齢的に脳の活性化に、ちゅういをしています。モニター商品はまだ利用して間もないため、はっきりした結果は、わかりませんが、つずけていこうと思っています。
投稿日:2010.04.02
mimi (65歳・女性)
物忘れや何となくボーとする日が続きこれはいかんと思いこのサプリを飲んでみました。頭の中が少しスッキリしてきたような感じがしますね。1日一回だけ飲んでいますがこれからが楽しみです。
投稿日:2010.03.31
ヤンヤン (56歳・男性)
愛用してます。3本目です♪
下剤作用とは違う便通の良さがハッキリと体感できます。
汚い話ですが・・・腸内で便がまとまってくれるカンジでスルッと出ます。お腹がスッキリします!
特に油物を食べた翌日に目に見えて効果が出てくれます。
お腹を痛めたり便がゆるくなったりしません。
水分をしっかりとらないと逆に便秘っぽくなります。
代謝サポートに関しては…??…ですが^^;
カプセルは長さが2cmぐらいで大きめです。
刺激臭はないです。
投稿日:2010.03.31
みかん子 (28歳・女性)
飲み始めてまだ1ヶ月経たない。朝晩1粒づつ飲んでいる。他のサプリも飲んでいるので(こちらで購入したもの)一日2粒のみ。
先日、ワンコインでコレステロールを測定して貰いました。総コレステロールのみしか出ないのですが、私はこの数年高く270以上確かある。LDLも高いしこのままではいけないと思っていました。また血圧も高くなりつつあり、ますます食生活改善が必須でした。
ワンコインの結果・・・
なんと総コレステロールが170になっていたんです!
うそ~100も下がるか?!この検査の信憑性は?!
病院の血液検査と変わらない結果になるとのこと。
え~・・・
ジムに2ヶ月行っていることも関係していると思います。このサプリだけでこんな短期間にこの数値になったら反対に怖いでしょう。相乗効果だと思うんです。
残りも飲み飲み終えたこと病院で検査してみたいと思います。(血圧変化なし)
容器のキャップが硬く、引っかかる部分が少ないので
ややあけ難いです。見た目は半透明で卵みたいですよ!
投稿日:2010.03.30
たみちゃん (42歳・女性)
高血糖の父にあげて全部飲み終わりました。
この間の検査で数値が良くなっていたそうです。
最近 歩いたりもするようになりましたが
シナモンの効果もあったと思います。
投稿日:2010.03.30
notti (31歳・女性)
飲みはじめて1か月弱ですが、飲み続けていると効果がある気がします。翌日の疲れがあまり残らない気がするのと、顔等の血色がいい気がしました。
顔色が毎日いい気がします。これからも飲み続けて効果を見ていきたいです。
飲み続けていくと、効果が増えてきそうな気がしました。
冷え性もぐんとましになりました。血行不良にもゆっくり効いてそうです!
投稿日:2010.03.28
レナジジ (30歳・女性)
月一で血液検査をしてますが前々回は95、前回は92、今回も92で徐々に下がってきてますが毎回同じ条件で測定してないのでなんともいえません。
とりあえずもう一回注文してみようと思います。
投稿日:2010.03.23
まさる (35歳・男性)
今年の頭ぐらいから、冷え症と顔に出来るニキビに悩まされていたので、本商品を購入。
一週間くらい飲み続けたところから、ニキビが急激に減り、肌がきれいになりました。
さらに、体の冷えも解消されました。
今後もリピートさせていただきます♪
投稿日:2010.03.23
かず (23歳・男性)
この分類ではあまり売れてないみたいだけど、
悪くないなあ、と思いました。
劇的ではないけど、少し調子が良くなる感じ。
他のも試してみないと分からないけど、
もし、初めてこの分類の商品を買っても、
ダマされたとは思わないと思う・・・。
投稿日:2010.03.21
タマ (34歳・女性)
立ち仕事からデスクワークに変わり半年…あんまり動いてないにも関わらず
食べる量は変わらなかったため体重が激増…6キロも…本当ショックでした。
そこでサプーさんで気になっていたバナジウム with クロミウムを飲み始めました。
まだ始めてから10日ぐらいですが、食事にも少し気を遣っていた事もあり
相乗効果(?)で2キロ落ちました!
このペースでもう少し飲み続けてみようと思います。
投稿日:2010.03.17
25 (28歳・女性)
それまでビオチンを摂っていましたが、それを一旦止めてこちらの商品へ。甘いモノが好きなので『食事でとった糖分をエネルギーに活用するクロミウム』に期待して朝・晩各一錠飲んでいます。
粒は大きめでシナモンの匂いがするので、苦手な人もいるかもしれません。私はまぁ大丈夫な方ですが。
1週間程続けましたが、体重が1kg前後減り今のところキープしています!他に何か特別なことはしていないのでこの商品しか思いあたらないのですが、嬉しい変化です。
たまに便秘になることがありますが、毎朝起きた時のお通じが続いており、こちらも快調です♪また様子を見てコメントしたいと思います。
投稿日:2010.03.16
あぐぅ (44歳・女性)
まず、粒が大きめで少しビックリしたのですが、つるんと飲み込めて全然大丈夫でした。特徴は香りが結構強めなことです。レモンの香りがします。いやな香りではありません。
ビオチンなども一緒に飲んでいるので、どちらの効果かわかりませんが、手がすごくきれいになりました。昔からしわしわカサカサしていたんですが、驚く程きれいで若々しい手になりました。
冷え性だったので飲み始めたのですが、少し和らいだような気がします。もう少し飲み続ければもっと効果が出るのかもしれません。ただ、足が冷たすぎて眠れないというようなことは亡くなったような気がします。
投稿日:2010.03.16
irori (40歳・女性)
私は男なのに冷え性に悩まされてきました。今までは冬になると手足の指先が冷え感覚が無くなる事が多々ありました。色々と冷え性に効く商品も試してきました。違う他社のオメガ3も利用してみたのですが、こちらの商品は冷え性にとても効果があるという事で使ってみました。使い始め2週間ぐらいは何も変化がありませんでした。でも2週間を過ぎた辺りから夜寝る時に足が冷たいと言うのをあまり感じなくなり夜寝る時に靴下も必要なくなりました。ただここに来て少し暖かくなって来たからなのかと思うところも有りますが今後も続けてみたいとおもっています。
投稿日:2010.03.16
アテンザ (39歳・男性)
使いはじめたところですが、背中に良く出来ていたニキビが減ったような感じがします。。。
少なくとも飲み出してからは背中には出来なくなりました♪
気候も暖かくなったのもあるかもしれませんが、冷え性で悩んでいましたが、靴下無しでも眠れるようになりました☆
カプセルが結構大きいですが、香りが良いのでつるっと飲めました☆
大きいカプセルが苦手な人は難しいかもですね。。。
投稿日:2010.03.15
どぅやん (25歳・女性)
今現在、3/2程飲みましたが、シミの効果は残念ながらまだ現れてません。
しかし、肌が明るくなった気がします。
この調子でシミもやっつけてくれれば良いです♪
白髪は今の所増えてません。
私の場合は、シミがかなり濃いので時間がかかる可能性があるので、最低2本くらいは飲んで様子を見ようと思います☆
ひとつ気になるのが、飲んだあとに胸焼けしたように気分が悪くなる事です。
少しすれば治るのですが、吐きそうなくらいになります。。(泣)
肌が白くなるなら、がまんして飲み続けてみます♪
投稿日:2010.03.10
ちゃとらねこ (31歳・女性)
スームーズ取り寄せも出来たし、見た目大きかったので飲みづらいと思いましたが、のど越しもよくすんなり飲めました。また、日本のサプリは値が高いので、長続きしそうにありませんが、こちらのオメガフィシュオイル60でしたら金額てきに長いお付き合いが出来そうです。
投稿日:2010.03.08
ぱんち (47歳・男性)
下半身太りが気になるのでバイオペリン配合のQ10にしてみました。Rリポと一緒に飲んでいます。今のところよくわからないけど、過食しても変化がないところをみると効いてるのかも・・・
投稿日:2010.03.04
magmag (33歳・女性)
肌荒れ改善に飲んでいますが、つるつるになりました。
一日4粒くらいで効き目あります。
もちろんリピートしますが、DHAがもう少し多めに入っていたらうれしいのですが。
投稿日:2010.02.24
たかちゃん (39歳・女性)
ソフトジェルで飲みやすいし、一粒でCoQ10を100mg摂取できるので良いです。
風邪もひかずに元気なのはこれを飲んでいるおかげかな~、なんて思っています。
あと、お肌も多少の夜更かしで乱れる事はなくなりました。
投稿日:2010.02.20
ほにょこ (32歳・女性)
オメガ3の商品たくさんあるので、どれがいいのかわからず色々と試してみてます。他のサプリも摂ってるせいもかもしれませんが、ニキビができにくくなりました。今の食生活では魚を食べる機会が少ないので継続して補っていきたいと思います。
投稿日:2010.02.18
くろうさ (31歳・女性)
ダイエット中なのですが、最高のサポーターに出会えたという感じ。
L-カルニチンと合わせて飲んでるのですが、
運動前に飲むと汗の量がハンパネー気がします。
これだけの効果ではないかもしれませんが、現在ウエスト-14センチ達成しております!
それにサプーさんは荷物の手配なども本当に親切かつ迅速に対応してくださるので安心して注文できます。
投稿日:2010.02.10
夢夢子 (32歳・女性)
飲んだ次の日から、お肌の調子がいいです。
乾燥がなくなり、しっとりしてます。
吹き出物も出来にくくなり、治りが早くなりました。
夜一粒飲んでいるだけでこの効果は感激です!
初めてサプリメントで効果を感じました☆
投稿日:2010.02.03
ちょこ (31歳・女性)
定期的に行っている血液検査で、以前は甘いものや脂っこいものを食べる機会が多かった時は顕著にコレステロール値が高かったのですが、飲み始めてからコレステロール値がずっと正常値です。
血流改善の目的だったのですが、思わぬところに効果を感じています。
投稿日:2010.01.29
あいっち (38歳・女性)
前までは別のオメガ3を飲んでましたが、
純度の高いこちらの製品を今回から購入しました。
まだ飲み始めて間がないのでコメントはないのですが、
ソフトジェルカプセルが他社にくらべて硬いかも・・・。
効果に期待して続けてみます。
投稿日:2010.01.24
たかちゃん (39歳・女性)
カルニチンと一緒に飲用中です。でないと効果薄いらしいので・・・。運動はしていませんが毎日ストレッチはしています。食事の1時間前という飲むタイミングが難しく、毎日飲んでいるわけではないのですが、体脂肪率が30%→29%になりました。他にもいろいろしているので
これだけの効果かどうかはわかりません。が、少しでも甘いものを食べたら戻っていた脂肪率がリバウンドしないので、やせやすい体になってきているのではないかと思います。数か月分あるので頑張って飲みきって体質改善したいですね。
投稿日:2010.01.16
mana (38歳・女性)








































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。