一生懸命続けて飲んでいますが、なかなか効果は感じられません。
ここ半年ほどで体重も増加してしまって、疲れやすくなり、飲んでいますが、今のところは効果を感じられません。
体に合わないのかな…
投稿日:2017.01.25
りゅうくんのママ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
太りにくくなったように思います。摂取カロリーの計算がいい加減になっている時でも飲んでいると安心です。リピします。
投稿日:2017.01.25
ネル (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康維持のためにマルチビタミンやコエンザイム、カルニチン等と一緒に摂取してます。やはり単体より複数のむほうが調子が良いかも。
投稿日:2017.01.25
くらち (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人がうつ病になり、ナイアシン不足もうつを引き起こす要因のひとつと医師に聞き、こちらの製品にたどり着きました。国内産は含有量が少なかったり高価だったりしたのでサプーさんには感謝です。欠かさずのんでいます。
投稿日:2017.01.25
ぱたまま (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでて痩せてはないですか!!!暴飲暴食しても太りにくかったのだと、やめてから効果を実感しています!
投稿日:2017.01.25
ひ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘ぎみなのですが、これがあると、食べ過ぎた翌日、たくさんでます!!!!なので切らしてしまうと体重増加します。
投稿日:2017.01.25
ひ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かれこれ5年は飲み続けてます。
代謝もよくなり、朝起きてすぐに飲むのが習慣です。
これからも飲み続けます。
投稿日:2017.01.23
たむ~ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かれこれ5年は飲み続けてます。
代謝もよくなり、朝起きてすぐに飲むのが習慣です。
これからも飲み続けます。
投稿日:2017.01.23
たむ~ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かれこれ5年は飲み続けてます。
代謝もよくなり、朝起きてすぐに飲むのが習慣です。
これからも飲み続けます。
投稿日:2017.01.23
たむ~ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かれこれ5年は飲み続けてます。
代謝もよくなり、朝起きてすぐに飲むのが習慣です。
これからも飲み続けます。
投稿日:2017.01.23
たむ~ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人が摂取しています。このお陰で肝臓の数値は守られていてびっくりしています。
ただ、ほんとうに1回の購入で1本、、というのはつらい。他のサプリをまとめて
送料無料で購入しているので。
投稿日:2017.01.22
ミミノ (63歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
錠剤が少し大きめです。タブレットカッターがほしいなぁと感じました。ただ飲めなくはないので続けられます。
寝る前に飲んでます。
投稿日:2017.01.22
窮鬼 (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今飲んでいるのが半分ぐらいになったら注文しています。
何年も前からカリウムを飲んでいるため、浮腫まない状態をキープできています。
投稿日:2017.01.22
ます (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ポーリング博士のスーパーマルチビタミンとプログリーンズと同様に基礎になる栄養素だと思って飲んでいます。来月、健康診断があるのでどう変わっているのか楽しみです。期待を込めて星を5個にしました。
投稿日:2017.01.22
まや (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二日酔い対策で購入。
頭痛くならない!
安いウイスキーだと頭痛くなるのが全くない!
早く買っておけば良かった。
投稿日:2017.01.22
スノーベル (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いもの大好きなのでやはりギムネマはあると安心します。
たまにしか飲まないので効いているのかも分かりませんが お守り代わりに使用してます。
投稿日:2017.01.22
がんはな (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
who推奨と聞いて期待していましたが やはりわたしにはどうやら無反応でした。飲んでも特別な事が全く起こりません。もちろん、副作用もありませんでした。
投稿日:2017.01.22
がんはな (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルの大きさは大きいのですが、普通の錠剤より断然飲みやすいです。血圧、肝臓のためシナモンのサプリメントと医者からの薬も飲んでるので単品の効果は断定出来ませんが、2ヶ月前の高め血圧結果から平常血圧になってました。ただ…飲む時間が食間なので飲み忘れが多いです。
投稿日:2017.01.22
桜兎 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オメガと医者からの薬も飲んでるのでシナモンだけの効果とは言えませんが、1ヶ月ほど飲んで血圧が正常になってました。色々飲んでるので体調が良くなったのはシナモンの効果かは分かりませんが、血圧としては数字としてハッキリ効果が出ています。
投稿日:2017.01.22
桜兎 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらの製品に切り替えてひと月ほどのタイミングで確かに肌質は変わりました。
以前試していた商品より自分には合っていたようでうれしいです♪
投稿日:2017.01.21
megko (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供と自分と、2人で飲んでいます♪
DHAは体に良いこと尽くめですし、こちらは含まれる成分も多くて良いです!
日本の企業のものよりもお安く買えて嬉しいです♪
投稿日:2017.01.21
くぅちゃん♪ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日の食事の栄養バランスに自信がなかったので購入。
オメガ3は、体に必要な栄養素ですが、体内では作ることができないのでサプリでの摂取がおすすめです^_^
お魚を毎日食べるのは難しいですが、これなら簡単に栄養補給できます。
投稿日:2017.01.21
のりお (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
身体が疲れた時に必須のサプリだと思います。
一般のタウリン入りドリンク剤には余分な糖分が含まれるので、これだけの方が安心です。
投稿日:2017.01.20
MIRO (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
魚を食べる機会が少ないので、サプリに頼るようになっています。粒がかなり大きくて友人にプレゼントしようとしたのですが、この大きさは無理と言われてしまいました。
確かに大きいサイズですがソフトジェルカプセルなので私はそれほど飲むのに大変ではありません。健康のために続けたいですが、半分の大きさだったらうれしいです。
投稿日:2017.01.20
ルーク (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずーと飲んでいたのに 無くなって買わないでいたら なんだか体に変化がありこれを飲んでいないからかな?と思ったのでまた買ってのむことにしました。
投稿日:2017.01.19
ハッピー (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを愛用してから肌のはりを実感したので、リピートしました。これからも続けます。出会えて良かった商品です。
投稿日:2017.01.19
まりん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがないと困ります。( ノД`)…
母と息子と私の3人で、毎日かかさず飲んでます。
特に息子は魚が苦手なので、助かってます♪
投稿日:2017.01.19
まみちゃん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ここ数年飲み続けています。劇的に効いているのかというと、あまり実感はないのですが、とりあえず体にはいいと思い飲んでいます。
投稿日:2017.01.19
うめさん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事疲れなどで、帰宅すると夜だというのにかまわず食べまくっては後悔・・・
という生活習慣に危機感を感じ、
せめてもの、罪悪感を少しでも削りたい気持ちで購入しました。
口コミをみると食前がいい感じのようですが、
食べる前の習慣がまだついてなく、いつも食後にしか飲めていないですが、なんだか飲むと胃の調子もいい気がします。
投稿日:2017.01.18
ハッカ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミに肝臓デトックス以外にも、ぜい肉が減ったという所をみて即購入しました。
肝臓が心配で、さらにぜい肉も落としたい自分にピッタリです。
投稿日:2017.01.18
ハッカ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
30代後半すぎてからというもの、
胃の調子がわるいのか、ほかの臓器がわるいのかわかりませんがすぐ
つらくなったりする事がおおくなってきたので購入しました。
まだはじめたばかりですが、調子が少しいい気がします。
投稿日:2017.01.18
ハッカ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイジェストザイムと併用しています。
胃もたれせず助かってます。
最初は、効果が感じられませんでしたが、飲むのをお休みして揚げ物などを食べたら、胃もたれとはいかないものの、なんか消化が遅い?感じでした。
お守り的にでも飲みたいと思います。
投稿日:2017.01.18
ナッツ♪ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒を飲んだ時必ずのみます。
最近お酒を飲むといろいろ調子が悪くなりように
なったので回復を早めるために摂っています。
よくきくと思います。
投稿日:2017.01.18
わにお (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲労対策と何よりも肝臓のために(ほぼ毎日晩酌するので)飲んでいます。おかげで健康診断の結果もOKです。
投稿日:2017.01.18
CBR (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
若返り期待して買ったのですが、本当に効果がわからない。とりあえず3ヶ月ほどは続けてみたのですが、これといってわからないです。
効果があまり期待できないと言われたレストベラローズ?だったかな、そちらのサプリを飲んでた方が効果があったように個人的には感じました。
投稿日:2017.01.18
POSH (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
めちゃめちゃ良いです
お気に入りで、手放せません
朝必ず! ドカンと出ます(笑)
お腹にたまりません(o^-^o)
投稿日:2017.01.18
ekubo (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで、お腹がすぐに張ってガスっ腹になっていたんですが、これを飲むようになってお腹ぎ張らなくなりました。ダイエット目的で購入したんですが、そちらには効果はまだ感じられません。
投稿日:2017.01.18
みな (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はっきり効果がわかるわけではないですが、なんとなーく飲み続けています。暴飲暴食しても体重増えていないので効果ありかな。
投稿日:2017.01.18
める (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミがすごく増えたので飲み始めました。効果はわからないけれど、これ以上増やしたくないので飲みづつけます。それより、二日酔いに効くようです。これを飲むと二日酔いがないような気がします。
投稿日:2017.01.18
める (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒を飲むときだけ飲んでいましたが、最近は毎日飲んでいます。お酒がたくさん飲めるようになったとかはありませんが前ほど二日酔いにならないような気がします。
投稿日:2017.01.18
める (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌がしっとり吸い付く感じがします。しばらく飲むのを忘れていた期間があり、尚更実感できました。明らかに、飲んでないと疲れた肌になっています。
投稿日:2017.01.18
soho (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
薄くて小さいタブレットなので服用しやすいです。
米、パンを食べ過ぎた時に太らないようにと頼りにしています。
投稿日:2017.01.18
ロコ (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年末年始お酒を飲む機会が多くなるので準備として久々に購入しました。
ホットラッシュで「あ、コレコレ」と効いているのを体感。
投稿日:2017.01.18
アカ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも購入していたのが欠品中だったのでタイムリリースに惹かれて購入しました。
色が尿として出てくるのでとどまっているくれているのか不安になりますが飲めなかった翌日は色が薄かったので効いていると信じています。
投稿日:2017.01.18
アカ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんはとてもいいと思います(( _ _ ))..zzzZZ色々飲みたいものがあり購入しています 今からいくつか購入します
これからもよろしくお願いします
投稿日:2017.01.17
はなかっぱ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
塩分は気にしているので、多いなと感じたら飲んでいます。
でも粒が大きい…
大きいのには慣れてるつもりでしたが、コレはダメでした。
ちょっと飲みにくいです。
投稿日:2017.01.17
ナッツ♪ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっとこちらの色々みてシステイン系の購入検討していて何か買おうと思っていますけど これもいいと思います(( _ _ ))..zzzZZサプーさんはとてもいいと思います
投稿日:2017.01.17
はなかっぱ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリを飲みはじめてから、アレルギー性の鼻水がだいぶ改善され、薬を飲まなくても大丈夫になりました。
飲み続けたいと思います。
投稿日:2017.01.17
蓮 (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夕飯が遅いので その時に飲むようにしてます。食べる量が少ないと フラッシュが来ますが、効いてるんだと思います。
劇的効果はわかりませんが、体重の極端な増加もなく、減る時は 一気に落ちるので 効いてるのかな。
投稿日:2017.01.17
かしこん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてるのかよくわかりませんが、お酒の分解を助けるとの事で、飲んでいます。
元気の源、という意味では私にはタウリンよりレシチンの方がとても元気が出ます。
投稿日:2017.01.17
ay (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日かかせません。元気の源、疲れが取れやすい、などなど。3ヶ月勿体無い大王量。大きい粒だけど水でツルっと飲めます。
投稿日:2017.01.17
ay (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年末年始太り対策に購入しました。
体重は減らないけど増えないという口コミが購入の決め手でしたが、残念ながら忘年会やパーティーが続き、太ってしまいました。
もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2017.01.17
キノコ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べすぎたり油物のムカつきはありませんでした。
スッキリしていてしっかり消化してくれていると感じました。
痩せてくれれば良かったのですが
投稿日:2017.01.17
久美子 (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹一杯食べても気分の悪さはなくしっかり消化してくれていると感じました。しかしダイエットには効果ありませんでした。
投稿日:2017.01.17
久美子 (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脳活性の為に飲んでいます。
他のサプリメントも飲んでいて効果が難しいですが、皮膚の乾燥があまりなくなりました。
投稿日:2017.01.17
久美子 (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく体調が良いと感じます。
タウリンも飲んでいるのでからだのダルさはありませんが、それプラスからだが軽くなった気がします。
投稿日:2017.01.17
久美子 (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲む時間を一応決めていますが、なかなかそのタイミングで飲めず効果が分かりません。
シミが気になるのでもっとちゃんと飲みたいと思います。
時々の服用ですが、シミが増えてはいません。
投稿日:2017.01.17
久美子 (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
からだのダルさが取れてからずっと飲み続けています。
からだのダルさは取れましたが、数値的にどう変わったかはまだ分かりません。
次の健康診断が楽しみです。
投稿日:2017.01.17
久美子 (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミでかなりきになる商品だったので、注文してみました。
私はお菓子や、ご飯を良く食べるのでお守り代わりに飲もうと思います。
投稿日:2017.01.16
★モルモット☆ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
旅行にいくと便秘になりがちなので、購入してみました。
まだ数回しか使ってないので効果がよくわかりません。
また追記します。
投稿日:2017.01.16
めーちゃん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回これといった体感はなかったのですが他の方の評価は良いのでもう一度試してみようと購入しました。
今後のリピートについては飲みきってみてどうか、です。
投稿日:2017.01.16
perin (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日、お酒を飲んでいるので、肝臓の為に飲んでいます。
翌日お酒が残らなくなりました。
いいと思います。
これからも飲み続けます。
投稿日:2017.01.16
みい☆ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
蓋を開けた瞬間、魚っぽい匂いがしました
注文して来てから開けるまでちょっと長がったから?
とはいえ、エゴマ油からこちらに変えます
効果が楽しみ
大きいけどスルッと飲めますよ
投稿日:2017.01.15
オイル大好き (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで特に何もしなくても一定の体重を保っていましたが、やはり中年の波が来ました。
自然と3㌔くらい増量し、食事に気を付けても減りません。
バストが増してくれたら良いのに、下っ腹が存在感を増してきたので、さすがに何とかしようと口コミなどを見てLリジンと還元型コエンザイム(国産)を合わせて飲み始めました。
まだ飲み始めたばかりで様子が分かりませんが、確かに体がポカポカとしている気がします。
週2日は30分程度のウォーキングも始めました。
ベースの体重が元に戻ることを願っています。
投稿日:2017.01.15
ぽー (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
実感はできませんでしたが、飲みやすいほうかな・・
夏場はカプセル同士がくっつきやすかったです。
リピは特に考えてはいません
投稿日:2017.01.15
まるたん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫(42歳)が毎年健康診断で脂質異常症にひっかかるので飲んでます。
飲まないとやはりスコーンと数値が上がるので、
穏やかながら数値を抑えるためにずっと摂っています。
投稿日:2017.01.14
もも (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国内メーカーと比べると安価ですし、続けやすいです。
一時期、飲むのをやめたていたのですが、急に「老けた」感が出てビックリ!
私は、こんな感じなのかー。。。と、がっかり。すぐ、再開しました。
1日1錠飲んでますが、2錠飲むとしっかりハリます。
元々は、副腎のサポートになればと飲み始めましたが、お肌への効果抜群です。
投稿日:2017.01.14
ここ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肝臓が気になる兄に頼まれて購入しました。しばらく続けてもらって、効果の程を聞いてみます。自分が飲んでいるときは、いまいち効果は実感しませんでした
投稿日:2017.01.14
め組 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもはNの方を飲んでましたが、今回はLに変えてみました。システインは本当に美白に効きます。Lはどうかなあ?
投稿日:2017.01.13
アインさん (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミで惹かれたので頼んでみました。
効果のほどはわかりませんが体にはよさそうなので続けてみようと思います。
投稿日:2017.01.13
ハイディ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
集中力が、増しました。
また疲れにくくなったように思います。
良いサプリメントです。
続けて服用していきます。
オススメです。
投稿日:2017.01.12
ゆみ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
服用すると、肌がしっとりします。
睡眠も深くなったように思います。続けていこうと思います。
オススメです。
投稿日:2017.01.12
ゆみ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タウリンをのんでもあまり変化がないかな?と思っていたのですが、このところ、毎日の飲酒しても、翌朝に残りません。
気がつかないところで効いていてくれたのですね。
リピします。
投稿日:2017.01.12
のんた (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なくてはならないサプリメントの1つです。20代の頃はQ10の効果なんてわからなかったのに、最近では飲むと飲まないとでは違いがわかります笑。
投稿日:2017.01.12
himemario (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自分のなかでヒットしたサプリメントです。お正月休みにも大活躍!!胃もたれもなく元気に過ごせました。リピートします!!
投稿日:2017.01.12
himemario (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんのお取り扱いされているサプリメントの中ではお値段のするものではありますが、効果はバッチリ。何本もリピートしています。
投稿日:2017.01.12
himemario (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
翌朝のお腹のスッキリ具合が違います。食べ過ぎた翌朝はこのサプリメントを飲まないとポッコリ出ていますが、飲み始めてからはスッキリ。続けます。
投稿日:2017.01.12
himemario (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みやすい鮮やかなオレンジ色のサプリメントです。長期間服用していますが、なくてはならないサプリメントの1つです。続けていきたいです。
投稿日:2017.01.12
himemario (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度購入したかわからないくらいリピートしています。
もともとお酒は強い方ですがこれを飲んでいるとさらに翌朝が違います。
肝臓が悪いとシミができやすいと聞いたことがあるのでその予防も含めて飲んでいます。
投稿日:2017.01.12
mac0521 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度リピートしたかわからないくらい何度も購入しています。
国内で売ってるものよりも安価でコスパがとてもいいので
毎日飲んでいます。
これからもリピートし続けると思います。
投稿日:2017.01.12
mac0521 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
注意書きに便秘症の人は飲まないでくださいと書いてありましたが購入。
便秘症ですが便秘が悪くなった感じはしません。
ただ他の口コミにあるような腰回りスッキリにはまだなってません。
なので様子見とします。
投稿日:2017.01.12
mac0521 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット中に海外旅行。糖質制限を中断したにも関わらず、太らなかったので、すごく嬉しいです。続けていきます。リピート確実です!
投稿日:2017.01.12
はな (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いいと思います
食事制限は苦手なので助かります
とくに甘いものはやめられないので…
手頃な価格なので続けたいと思います
投稿日:2017.01.11
黒豆 (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入しました。
一回に2か月分しか買えないのが面倒ですが、飲んでいると違うみたいです。
少しでも体が楽になってくれるといいな
投稿日:2017.01.11
すみ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘い物が欠かせない季節。。。
止めるとストレスなので、このサプリは手放せません!
甘い物を食べたい時や食事の前に飲むようにしています。
効果があるのか無いのかは分からないけど飲まないよりは
いいと思って肥満予防の為に飲んでます。
投稿日:2017.01.11
まゆ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コラーゲンと一緒に毎晩欠かさず飲んでいます。
ハリにはCo10は最強だと思います。年齢的に
タルミが気になるところが今のところキープ
出来ていると思います。頼りになるサプリです。
投稿日:2017.01.11
まゆ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タウリンはコレステロールの減少にいいと聞きました。
来月、健康診断があるのでそれまではリピートして飲んでいこうと思います。
投稿日:2017.01.11
ひにゃ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
継続しています。
効能的に、強く実感出来る所ではないのですが、効能を信じて飲んでいます。
100mg入っていて、個数も多いのでこちらを選んで飲んでいます。
これからもこちらを継続する予定です。
投稿日:2017.01.11
super mint (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
多めの食事を取る昼か夜に摂取しています!コレを飲むことでなんだか安心感もありますし、食欲もおさえられる気がします!
投稿日:2017.01.11
りい (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです!朝起きてすぐ飲んでいます。ダイエットの補助としてお気に入りなので、しばらく続けてみようと思います!
投稿日:2017.01.11
りい (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでからもうすぐひと瓶終わりますが、全身の肌が少し白くなりました。
元々色白なので、大きな変化は感じませんが、飲まない時より全体的に透明感が出ました。
投稿日:2017.01.11
ママ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝一錠、夜一錠飲んでいます。飲んでから、肌のハリがいい感じです!
あと、肌がツルツルになります。
続けてみようと思います。
投稿日:2017.01.11
ママ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもと違うサプリを頼んで見ました♡
こちらわ飲みやすくとても良かったです(*^^)♡
効果も飲み続ければ良さそう!!
またよろしくお願いします♡
投稿日:2017.01.10
ぱみーさん (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃腸が弱い事からダイジェストザイムを普段飲んでいたのですが、品切れだったので代わりにこちらを購入しました。が、ダイジェストザイムでないとダメなのかな…というかんじでした。
投稿日:2017.01.10
けめこ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果が分かりません…
カプセルはとても大きいですが、すぐに飲み込めます。私は違和感もなくするんと飲めました。
ダイエット効果に期待したいので、一先ず一瓶終わらせます
投稿日:2017.01.10
ハチミツレモン (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lシステインからこちらに切り替えました。お酒には効果テキメン!
飲み会の時は、Nアセチルシステイン600mgとナイアシン500mgとタウリン1000mgを1セットとして、1次会後、寝る前、起きてから飲むというのが私にはあってるようです。
美肌の効果も早く感じてみたいです。
投稿日:2017.01.10
30代女性 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろ試しましたが、このサプリが一番効果を実感できると思います。前は顔に吹き出物がいっぱいありましたが、これを飲むようになってでなくなりました。たまに、疲れがピークになった時のみポツっとでることがありますが、それでも私にとてはすごいほうだと思います。
忙しい毎日でも疲れもあまり感じにくくなったし、私に必要なサプリだと思います。
投稿日:2017.01.10
KENKOP (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今日届きました。
スースーしたにおいがします。大きくてちょっと飲みにくいけど、がんばって飲んでいきます。効果があればまた口コミします。
投稿日:2017.01.09
kokoro (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のメーカーのRリポ酸を一時飲んでたけど 錠剤も小さく 1日1回の使用でいぃし 他のサプリとの相性もいぃようです。このサプリじゃないとダメかな…リピートします。
投稿日:2017.01.09
san (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バランスザイムが欠品中だったので コチラの商品を頼むようになって 確かにバランスザイムの方が食欲が無くなるから ダイエットにはいぃけど この商品も消化がよく お通じもよくなるから手放せなない。
投稿日:2017.01.09
san (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。