フサフササポートサプリメントの口コミ
ダイエットし始めて、三か月過ぎたころから皮膚があれましたので、皮膚科に行きましたが、塗り薬だけで
効果がありませんでした。人づてにビオチンがよいと聞き購入の仕方も教わり飲み始めて一カ月しないうちに
効果がはっきりとして、肌荒れも気になくなりました。
皮膚科の先生では、情報が得られませんでしたが、今では、欠かせないサブリになっております。
投稿日:2010.02.13
もも (50歳・女性)
家族で飲み始めました。
肌の調子はとてもいいですが、他の物との相乗効果もあると思いますので、私自身は、髪の毛にツヤとコシが出てきたことが嬉しいです。
息子は、私の若い頃に似て、高校生の頃からニキビができやすく、皮膚科に通ったり、漢方や洗顔など色々試して来ましたが、一進一退の状態が続いていました。
今回、クチコミで評価の高かったビオチンとブロッチースキンを使い出してわずか二週間で、ニキビは激減!ニキビ跡も日ごとに目立たなくなり、驚きです。
一日一錠というのもいいですね。
我が家の必需品になりそうです。
投稿日:2010.01.08
tam (53歳・女性)
これを飲むと 胃の調子が悪くなります。
私には合いませんでした。
胃の丈夫な方なら このサプリの良さが実感できるかと思います。
私は1~2回飲んでギブしました。
残念です。
投稿日:2009.12.07
ゆってぃー (女性)
口唇ヘルペスに効果があると聞き、とびつきました。
ストレスや胃腸の調子が悪くなったあとなど突然唇に水泡ができみるみるうちに増えるのですから、なやみの種です。まだ3週間足らずの服用ですが今のところヘルペスはでていません。これって効果か知らん?
投稿日:2009.07.23
まりべる (57歳・女性)




※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。