フサフササポートサプリメントの口コミ
肌荒れが治った~
ビタミンCのサプリとの合わせわざでしたが、ビオチンも絶対一役買っているはず。
お安いですし、もう1年以上続けて飲んでるお気に入りサプリの1つです。
投稿日:2009.09.18
いちご夏 (36歳・女性)
アトピーで長年悩まされていた主人に一日2錠飲んでもらうと・・・
アトピーの完治は諦めていたのに、完治まではいかずとも劇的に良くなりました!
色々試してきた結果、このサプリが1番良さそうです。
5本目リピートします!
投稿日:2009.09.17
エルモ (27歳・女性)
お肌のブツブツと子供のにきびに良いかと思い購入しましたが、皆さんの言われている通り、飲み始めてから髪の毛が、サラサラになり触るのが楽しいくらいです。
肌の方はあまり変化がないですが、気長に飲もうと思っています。
投稿日:2009.09.17
ゆうちゃんママ (42歳・女性)
1日寝不足しただけでも、吹き出物できます。
美白とか他の効果もあまり感じないような。。。
通っている皮膚科で処方されるビタミン達に切り替えます。だって1ヶ月分で1000円程。ビタミンB、C、Dの3種類をだしてくれてこの値段です。
こちらの商品はリピなしの方向で。
投稿日:2009.09.14
まる (33歳・女性)
レッドクローバー
フェヌグリーク
ギャバ
ソーパルメッド
併用中です。
3ヶ月たちましたが、劇的変化はなし。
なんとなく、生理前の胸のハリが大きくなってきてるのかな。。。。??みたいな。
ブラのカップを変えるほどではありません。
信じてもう少し使用してみます。
投稿日:2009.09.14
まる (33歳・女性)
私の髪の毛は若いころから腰がなくやわらかく細く…
とにかくボリュームがなかったのですが
このビオチンを飲んでから、人生の中で一番くらい髪の毛がしっかりとし、ブラッシングするのが楽しいです。
お値段もお手ごろ価格で、飲みやすい小さいカプセルなので助かります。
リピート決定です。
投稿日:2009.09.12
ショコラ (45歳・女性)
GABA&レッドクローバー&フェヌグリークシードと一緒に飲んでいます★ どれが効いているのかは分りませんが、とにかくバストが生理前の様に張って痛くなってきました!!!! この価格でこの効果♪ 嬉しいデス★ ちなみに、毎日ちゃんと飲んで、3週間程デス♪ バストアップの為、これからも頑張ります!!
投稿日:2009.09.10
ラム (28歳・女性)
飲み続けて1ヶ月経ってから気づいたのですが、とても弱い私の爪が厚くなっていました。
お風呂上りに必ず蕁麻疹がでて、就寝時まで消えなかったのですが、それもなくなりました。
これらは明らかに、このビオチンのおかげだと思います!
投稿日:2009.09.10
バリボン (33歳・女性)
レッドクローバー、フェヌグリーク、ブラックコホシュと併用なのですが、胸がチクチクと痛みを感じるようになりました。ただ、どれが原因なのか分かりませんが、飲むとお腹がゆるくなります。
投稿日:2009.09.09
ハルママ (30歳・女性)
おばはんになったら今度は老廃物でニキビ・・・
なんてこったと思って色々とケアはしてましたけど、なかなか結果が付いて来ない。
そうしたらこの商品が目に入ってきた訳で、普通基本ケアも手抜きになってしまう事がありますが、ビオチンがあると思ったら安心感が違います。
投稿日:2009.09.04
おきみどん555 (38歳・女性)
バストアップのために購入して飲んでいましたが、とても容量が多く、これはおトクだと思いました。
さらに育毛の方にも効果があるとこちらのサイトで知り、途中からは夫とともに飲みました。
効果のほどは、可もなく不可もなく、という感じです。
投稿日:2009.09.04
どり (37歳・女性)
口コミをみて、半信半疑で購入しました。
カラーリングともともと乾燥髪なこともあって、
整髪料やトリートメントなど試してはきましたが
今ひとつ効果を感じられ無い上に、専業主婦の私には
コスト面も気になり、更には1歳児と常に一緒なので
とにかく手軽なものを と常々思っていました。
これは、そんな私の願いをきき届けてくれたとっても頼りになるサプリです♪
これからも飲み続けます★
投稿日:2009.09.03
こうたん (32歳・女性)
友人に勧められて飲みはじめました。まだ一週間ですが、なんとなく胸に張りが出たような感じです。まだ間だバストアップとはいきませんが、まだまだ飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2009.08.29
おみっちゃん (39歳・女性)
この他にフェヌグリーク・GABA・ソーパルメットを併用しています。どれが効いてるかわからないので★4つですが...
最低でも一日一回は飲むようにして二週間になります。色々なサプリを試して来ましたが、生理が遅れるなど副作用的なことだけで全く効果はありませんでした。最近サプーさんを知り、早速購入して飲み始めたところ、ホルモンバランスが整ってきたようで、明らかに大きさの違った左右の胸が同じ大きさに、やわらかく丸くなってきてA→B(パットなし)にサイズアップしました(*^_^*)
あと、一番驚いたのは今回の生理が『無痛』だったことです。今までは鎮痛薬を切れ目なく飲んでいないと座っているのも辛かったのに、ほんとビックリです!納得のいく結果が出るまでこれからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2009.08.28
もふ (31歳・女性)

starリピート
抜け毛予防と育毛目的でリピートしています。
特に抜け毛には効果を感じています。
また自然と髪のボリュームが増えてきたようにも思います。
フォーチと併用しています。
価格も手ごろなので続けやすいです。
投稿日:2009.08.26
pikaneko (36歳・女性)
これを飲みだしてから、肌のトラブルがほとんどなくなりました!
生理のときはいつも肌荒れがひどかったのですが、それに悩まされることもなくなり、すっごく嬉しいです^^
肌がキレイになったのでちょっとした外出ならファンデなしでもできるようになりましたよ。
それと、やはり髪の毛が伸びるのがものすごくはやくなりました(笑)
投稿日:2009.08.24
かの (22歳・女性)
10年以上前から、悩まされてきた手荒れ、病院を色々回って、やっと分かった病名は『掌蹠膿疱症』(しょうせきほうのうしょう)、ネットで調べた所、ビオチンが良いと書いてあったので、早速購入して飲み始めた所、今では以前の手荒れが嘘のように綺麗になりました。
投稿日:2009.08.19
おそら (29歳・女性)
飲んでいるとなんとなく安心なので続けています。
たくさん入っていてこのお値段というのもうれしい!
2ヶ月で気付いた変化といえば、髪が強くなったような気がします。
投稿日:2009.08.14
豆柴 (30歳・女性)
消えた(嬉)
以前は別メーカーのトローチタイプを飲んでましたが、
口コミのよさにこっちを試してみることに。
私はわりとアメリカサプリに慣れていて大きめの粒でも
フツーに飲み込めるのですが、これは本当に粒が小さーくて
サプリ初めての方にもお勧めですね。
私くらいになると、1粒じゃ物足りない?なんて思い、
2~3粒一気に飲みそうになるのをこらえています。
投稿日:2009.08.11
ルルる (31歳・女性)
劇的に感じた効果はあったわけではないので、
よくはわからなかったです。
ただ、飲み始めて暫くして、
髪をいつも結んでいるのですが、
短いのがたくさんぴんぴんはねるように出てるのが
目だって、短いままで伸びないので、
中途半端だったため、なんだろこれって
思っていたのですが、もしかすると、
ビオチン効果で、新しい髪が生えていたのかな~
と思っています。
髪の毛を少しでも増やしたいと思っている人には
いいサプリなのかな?^^;
可もなく不可もなくって感じなので、☆3つで。
投稿日:2009.08.06
みゆみゆ (37歳・女性)

star白髪対策に
今まではスワンソン社のフォーチをリピしていましたが販売中止になったので、今回よりこちらにしました。
しかし良く考えてみると量+お値段+含有量でスワンソン社よりもお得でした。
単純に2か月弱は持つ計算でリーズナブル。
(スワンソン社製は1瓶で25日分でした)
フォーチを飲んでいると髪の黒さをキープできる気がする。
白髪が一気に黒くなる訳ではありませんが、飲み続けるうち目立たなくなってきたり、ヘアマニキュアの色持ちが持続します。
次回から、こちらをリピします。
投稿日:2009.08.04
pikaneko (36歳・女性)
吹き出物を何とかしたくて購入しましたが、残念ながら吹き出物には効果はありませんでした。人によるみたいですね…。でも髪がツルツルになって伸びるのが早くなりました。と同時にムダ毛の成長も早くなったので処理が大変です(^_^;)吹き出物には効かなかったので★4つです。
投稿日:2009.08.02
とも (35歳・女性)
コスパもいいし、髪やバストにも効果があるということなので、気に入ってます♪
髪の効果はあんまり実感できませんが、バストの方は、他のものと併用してきたからか、効果を実感してます。
またリピしたいです。
投稿日:2009.08.02
ゆう (26歳・女性)
以前もビオチンには他の
メーカーでお世話になってましたが
やっぱり飲みすづけてると
髪や、肌などのトラブルが軽減される感じです
コレはリピートします
投稿日:2009.08.01
ぽぽ (20歳・女性)
飲み始めてまだ日が浅いせいか、特にこれという変化は今のところありません。
しかし大容量で、お得感はあります♪気長に続けてみま~す。期待を込めて★3つ。
投稿日:2009.08.01
バリボン (33歳・女性)
皆さんの口コミ評価が高かったので購入してみました。カプセルが小さくて飲みやすいです。
効果も少しずつですが出てきました。生理前の異常な肌荒れが軽減されたのと、髪の毛に寝ぐせがつかなくなりました。口コミに期待しすぎていたせいか、劇的な変化ではなかったのでとりあえず★4つ。今後も継続して様子みます♪
投稿日:2009.08.01
バリボン (33歳・女性)
カプセルは少し大きめですが、慣れれば大丈夫。
においも特に気になりません。
吹き出物などの副作用もありませんでした。
効き目はまだはっきりわかりませんが、期待を込めて星4つ。
投稿日:2009.07.31
りりー (30歳・女性)
飲み始めて2週間程度であまり実感はありませんが、頑張って飲みたいと思います。
2009.8.8 追記
飲み始めて3週間たちました。
レッドクローバー 毎食1カプセル
フェヌグリークシード 毎食1カプセル
ソーパルメット 毎食1カプセル
パーフェクトウーマン でマッサージ朝晩2回 を継続中です。
高温期に入った事もあるのかも知れませんが、ここ数年全く感じなかった「胸の張り」を感じ驚いています。
投稿日:2009.07.29
miu (32歳・女性)

star効きます
疲れやストレスがたまるとテキメンに口唇ヘルペスが出ます。予防するのも難しいですし、出来たら薬を塗るしかなかったのですが、今回、丁度出来始めにLリジンが届き、すぐに服用しました。大きくなる前に枯れてきて如実に効果が現れました。本当に助かりました。価格もお手頃で嬉しいかぎりです。
投稿日:2009.07.28
たけ (45歳・女性)
止まりました。
決められていた量をのんでいたのですが、飲んでいる間生理がきません。中断して数日すると生理がきます。
胸は大きくならないし。
単にピルと同じ働きがあるだけかもしれません。
怖いのでもう飲んでいません。
投稿日:2009.07.26
u-。-u (30歳・女性)
いつも悩まされているヘルペスですが特にこの時期は汗もかくので気をつけていても1度できたらすぐに広がってしまいます。毎年恐れながら過ごしていますがこのLリジンを飲んでからというものまだ一度も出ていません。まだ飲み始めて日が浅いのでわかりませんが、なんとなく体が疲れにくくなっている気がします。一度できると治りにくいヘルペスのために飲み続けてみようと思います。今までヘルペスの予防サプリというものがあることを知らなかったので、悩んでいる方にぜひおススメしたいです。
投稿日:2009.07.25
にゃん (28歳・女性)
最近いろいろなサイトでビオチンの美肌効果を目にするので、肌荒れ対策に購入しました。ビタミンBやCなんかと一緒に摂るとさらに効果がありそうです。
投稿日:2009.07.25
チェリー (46歳・女性)
ほかのサプリを併用してるので、なんとも言えないけど、肌の質が変わったと感じる。見た目は、そんなに変化はないかもしれないけど、体全体が潤ってる感じです。飲み始めて2週間くらいなんですが、一番に変わったって感じたのが、自分が自分を触った時の感触です。
ついこの間まで、肌に潤いがなくがさがさというか・・・。これからが楽しみです。
投稿日:2009.07.25
みちゃこ (34歳・女性)
口唇ヘルペスに効果があると聞き、とびつきました。
ストレスや胃腸の調子が悪くなったあとなど突然唇に水泡ができみるみるうちに増えるのですから、なやみの種です。まだ3週間足らずの服用ですが今のところヘルペスはでていません。これって効果か知らん?
投稿日:2009.07.23
まりべる (57歳・女性)
口コミで髪についての効果を読み、肌以外にも効果があるなら、なおうれしいと思って購入しました。本当に髪がしっかり、こしもつやもでてきました。また元々非常に割れやすく、のばしにくい爪なのですが、このサプリを飲んでから爪が割れにくくなり固くしっかりしています。
投稿日:2009.07.20
カプチーノ (34歳・女性)
飲み始めて、まだ2ヶ月位ですが
抜け毛が少なくなったように思います♪
1日2粒なので、だいぶ持ちます!!
男性にもいいとのサプリですが、
ぜひ女性にもおすすめです!!!
投稿日:2009.07.20
不二子 (29歳・女性)
ついに主人も飲み始めましたw
男性にも好評ですよ!
ひげそりのダメージが減ったそうです。
主人アホなので一日3回飲んでしまいましたが、すっごい肌がツヤツヤしてて笑えました。
でも、適量を守らないといけないので、教えてあげました。
「1日1錠?え、すっごいコスパいいね!」
と驚いていましたよ。
夫婦で愛用しますね!
投稿日:2009.07.16
しなもん (32歳・女性)
こちらのサプリメントを飲み始めてから約半月が経ちました。以前はおでこやあご周りに必ず1つは大きく痛いニキビ(アダルトニキビ?)がありましたが、一週間ほどで少なくなり、今は全くない状態にまで落ち着きました! まだ赤みニキビ跡が残っているので、ブロッチースキンと併用してお手入れしていこうと思います。これからも現状維持のためのみ続けたいサプリです☆
投稿日:2009.07.16
アキニャン (27歳・女性)
Lリジンを飲み始めてから 日は浅いのですが 髪の毛に 弾力が出てきたことを実感しています。
あとは 体調を崩したときに 毎回出ていた口唇ヘルペスがどうなるか…。50錠 飲み終わった時点で また
何か いいことを報告できたらいいなと思います。
投稿日:2009.07.14
ひぃちゃん (34歳・女性)
切らして、よーくわかりました。
切らしていた後に飲み始めて、肌があきらかに柔らかくすべすべで触っていて
とても気持ちいいんです。
飲まない時の肌触りと違うんです。
髪も変わりないと思っていたんだけど、飲み始めると髪の量が減った?と思うくらい実は
さらさらになっているんですよね。
前髪の分け目もさらさらと落ちてきてうっとおしいし(笑)
飲み続けてる方が効果が、よくわかってきたかも。
投稿日:2009.07.11
ピーナッツ (46歳・女性)
バストアップに飲み続け3ヶ月!!効果表れているようです!!若干ですがふくらみが・・・。AがBになりつつあります。つづけます・・・(>_<)
投稿日:2009.07.11
ぽんこりんこ (38歳・女性)
肌質改善を目的に購入しましたが、短期間で髪に変化が現れました。
もともと髪の量が多く、つやつや、ふわふわだったのに、近年はボリュームダウン。指の通りも悪く、Qちゃん(アホ毛というのでしょうか?)でまくりでした。とうとう長年使っていたシャンプーでもカバーしきれなく、正直焦りました。
それが1日1錠を飲み始めて1週間。見事にふわふわ復活です。コスパも素晴らしく、絶対リピします。
投稿日:2009.07.08
v.s. 脂肪 (32歳・女性)
皆さんの口コミで評判が良かったので購入してみましたが・・・ニキビが一向に減りません。。
私には合わないのか、当分続けないと効果がでないのか
わかりませんが1本飲み終えるまで様子をみたいと
思います。
投稿日:2009.07.04
1024ari (29歳・女性)
約1ヶ月使用しました。
吹き出物がひどく1週間に1度整形外科へビオチン+ビタミンC+プラセンタの注射を2ヶ月前から受けていますが、費用がかかるのでこれとネイチャーメイドのローズヒップ+ビタミンCを飲み注射を2週間に1度にしました。
3週間辺りで気がつくと髪の毛のツヤが見違えてびっくり!もともと美容師には髪質がいいといわれていたのでお肌さえ良くなればと思いましたが、整形外科の看護婦さんも驚くほどお肌も良くなりました。あと色が白くなったようです。
併用のため4つにしていますが。満足しています。
投稿日:2009.07.02
mayumayu (32歳・女性)
初めて買いました。
朝と晩に飲んでいます。
私は生まれた時から肌が荒れており、現在も吹き出物や汗による炎症など何かと肌トラブルが多いのですが、
これを飲み始めてから、大きな吹き出物はできにくくなりました。
私には効果がありそうな気がするし価格も良心的なので、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2009.07.01
あり☆ (33歳・女性)
うなじがひどくかぶれた状態になり、病院でもらった薬も効かないし、ステロイドがなんか怖くて、どうしていいかわからなくて、このサイトを拝見して皮膚にはビオチンがいいという口コミがありました。
値段も手ごろだったので試しに服用しました。
3日くらい経ってからかなり良くなっていました。
これにはびっくりでした。
今はすっかり綺麗になりました。
ついでに、髪の根元がしっかり立ってきました。
お肌と髪の為にリピしようと思います。
投稿日:2009.06.30
パンダ (41歳・女性)
私は特に肌に問題があったわけではなかったんですが、原因不明の蕁麻疹が発症してしまい、ステロイド系の薬なんかもぬりたくないし、飲み薬も眠たくて仕方ないし・・・と悩んでいたときに、なんとなくサプーさんでこちらを購入して飲みはじめました。
確かに発疹が減ったように思います。というより、いつのまにか痒くて夜中中眠れなかった、ということから解放されていました。
たぶんビオチンのおかげかと・・・思っています。
投稿日:2009.06.26
はっち (31歳・女性)
記載されている効能がしわ、たるみ、ツヤのある元気な髪、ハリのあるお肌作りなど、全体的に乾燥に悩む私にはもってこいかと重い購入しました。まだ飲み始めて間もないので、効果に期待しております☆
投稿日:2009.06.26
NUNO (27歳・女性)









※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。