フサフササポートサプリメントの口コミ
私は超敏感肌で、ちょっとした体調の変化でも荒れてしまうことがしばしば。
化粧品なども殆ど合わず、いつも苦労しています。
でもビオチンを飲み始めて、ちょっとしたことで荒れるということが無くなってきたように思えます。
肌が強くなってきている感じがします。
まだ1カ月ですが、これからの変化がとても楽しみです!!
投稿日:2010.08.09
cocon (33歳・女性)
年齢のせいか、つめが弱くなってしまい、しょっちゅう割れたり、2枚爪になってしまったり。
これが肌だけでなくつめや髪にもいいと聞いて、購入しました。3週間ほどですが、つめが割れることが格段に少なくなったように思います。おまけに髪のぱさつきもなくなりました。海外のサプリにしてはカプセルが小さくて飲みやすいのもいいですね。
2本目は湿疹の出やすい夫にも飲ませてみようと思います。
投稿日:2010.08.08
ピンエン (40歳・女性)
以前に購入した時に1日1粒飲んでいてあまり効果を感じられなかったので飲むのをやめていたのですが、最近思い出してまた飲み始めたのですが気づくと髪がサラサラ。もともとはアダルトニキビを治したくて買ったので、今は毎食後に飲んで様子を見ています。
今の所ニキビの改善は見られませんが、全身乾燥肌で粉を吹いていたのですが、ヒジやヒザもつるつるしてきてもっちり肌になってきました。
アダルトニキビにも効果があるといいなぁ。
投稿日:2010.08.06
bobのごはん (33歳・女性)
彼の掌蹠膿疱症のような症状のため、購入しました。
ビオチン療法として基本1日4個(朝・昼・夜・寝る前)飲み続けました。
1ヶ月半ほど経ち、カサカサがちょっと残っている程度で、ほぼ治りました!
とりあえず、完治するまで飲むのを止めるのがちょっと怖いので、再度購入する予定です!
投稿日:2010.08.04
eri☆ (27歳・女性)
まだ飲み始めたばかりでよくわかりませんが、他のバストアップサプリと併用しています。一日3回一粒ずつ、一日三粒飲んでいます。
もうすぐ生理なので、体がどんな反応をみせてくれるか楽しみです。
ハーブは続けることに意味があるので、最低3カ月つづけてみたいと思います。
投稿日:2010.08.04
なお (31歳・女性)
このサプリを飲んでいるからなのか分かりませんが、(他にもピクノジェノールやビタミンCなど飲んでるので)、肌は良い状態を保っています。
とりたてて、これがないと絶対困る!ってほどではない気もしますが・・またリピするかもしれません。
投稿日:2010.08.04
くぅちゃん♪ (34歳・女性)
ノコギリヤシは、名前は知っていましたが、育毛、前立腺の健康等、ホルモンバランスをサポートする働きがあることは、初めて知りました。年齢的に白髪、前立腺は気になります。飲み始めて、3週間ですが、「何となく、良いかな!」と感じてます。これからも、よりよい結果が得られるよう、継続して飲んでみたいと思います。
投稿日:2010.08.03
RYU (56歳・男性)
数年前からマルチビタミンやミネラルは飲んでいるので、これだけで効いた、とはいえないかもしれませんが。。髪と爪がつるつるして、しっかり丈夫な感じがします。いつもは、2mmくらい伸びてくると割れてくるのに。肌は、悪くないけどはっきり効いた感はないですね。1ヶ月程度しかたっていないので、もう少し飲まないとだめかも。
綺麗に爪を伸ばしたい人にはいいと思います。
投稿日:2010.08.03
めえ (36歳・女性)
因不明の皮膚病に、、というコメントに惹かれ、アトピーに効果を求めて購入しました。
結果はアトピーには即効性は感じられませんでしたが、他の方もコメントしているように、爪には即変化がありました。
私の爪は磨りガラスのように艶がないのですが、こちらを一日1~2錠取るようになって、磨いたようにピカピカになりました。
伸びるのも早かったです。
爪に変化があるのだから、皮膚にもあるかな~と期待を込めてます。
投稿日:2010.08.02
ももやせ (37歳・女性)

starこれはなかなか
髪と頭痛のために飲んでみました。
あれだけひどかった頭痛がおこらなくなりました。
あとは血行がよくなったのか頭から汗がよく出るようになりました。
いまのところ寝る前に一粒飲んでます。
頭痛がひどい方にはいいかもしれません。
投稿日:2010.08.02
ぷー (27歳・男性)
いろんな薬を飲んだり、塗ったりしましたが、ビオチンを飲みはじめてからはアトピーの痒みが少しやわらぎました。
”少し”でも痒くなくなるのなら凄くありがたいです。
ビオチンに出会ってから、ずっと飲み続けてます。
投稿日:2010.08.02
★マリリン★ (45歳・女性)
顔の肌が思春期から炎症を起こしやすいので炎症を抑え改善する目的で飲み始めました。半年ほど継続してだいぶ肌質が良く改善されてきたようです。これからも続けます。
投稿日:2010.08.01
miro3 (39歳・女性)
はっきり言って効果があるのかよくわかりません。と言うのも、カークランドをずっと使っているのでどちらの効果が出ているのかわからないからです。でもつい2,3日前に床屋に行ったところ、今回は髪が伸びたねーと言われたので前回行った日を確認したところ、今までと間隔はあいていませんでした。なのでシェンミン効果かなあとも思ってます。カークランドだけではここまで人から言われたことがありません。相乗効果かなあ?もう少し飲んでみようと思ってます。
投稿日:2010.08.01
ミルク (55歳・男性)
アトピーの我慢できないかゆみからは解放されつつあります。まだまだひっかいてしまうこともありますが、飲み始める前よりはだいぶましです。
ただ、毎食後に1錠ずつ飲んでいるので減りは早いですね。
髪の毛も質もよくなり、もともとほとんど白髪はなかったのですが、今では完全になくなりました。
投稿日:2010.08.01
ずーずー (46歳・女性)
最近、不規則な生活や食生活の乱れからか抜け毛が増えて困ってたのでシェンミンを飲んでの改善を試みました。結構 粒が大きめタイプでニオイは無臭のサプリです。
キチンと用法通り飲んでますが、まだ始めて2週間程度なので体調面での効果はわかりませんが飲み終えた時に変化があればと期待して続けてみようと思います。
投稿日:2010.07.31
がんばるマン (32歳・男性)
1本目をもうすぐ飲みきるところなので、また注文します。
他のお店や商品と比べてコスパがいいです。また、一日一錠でいいなんてうれしすぎます。
肝心な効果ですが、飲み始めてから、肌がすこしスベスベになったような気がします。
投稿日:2010.07.31
su-fu (40歳・女性)
これを飲んでハチミツを食べるようにしたところすぐにお肌の調子がよくなりました!!
肌がモチモチして、化粧ノリが良く、こんなに変わるものかとビックリしました。
また3個リピ買いします。
投稿日:2010.07.30
.R (24歳・女性)
薄毛、睡眠不足に悩む毎日です。頭皮環境を整えるとの触れ込みなので使用してみましたがまだ日が浅いせいか実感として改善したような感じはしません。もうしばらく試してみたいと思います。
投稿日:2010.07.29
ケンザン (44歳・男性)
大人ニキビに悩まされ10年近くが経とうとしていたある日、このビオチンに出会いました。
今まで何をやっても私の大人ニキビは無くなってくれませんでしたが、
これを飲んでからは少しずつニキビが減っていると思います。
ニキビができたとしても以前のように赤く腫れるようなことはなく、
翌朝には小さくなっています。
今2本目ですがもうしばらく続けてみようと思います。
投稿日:2010.07.29
ぷる子 (36歳・女性)
原因不明の皮膚トラブル・・・というのに惹かれて2本目購入しました。
サプーさんのサプリを数種類飲んでいるので、これだけの効果と言われるとうまく説明できませんが、お守り的存在で飲んでいます。
投稿日:2010.07.29
soho (35歳・女性)
飲み始めて2ヶ月。
私の肌は薄くて、刺激があったりすると肌が赤くなったりするのですが、今回全く肌のトラブルが出ませんでした。髪の毛はよく分かりませんが爪が伸びるのが異常に早かった様に感じます。
カプセルもSサイズでとても飲みやすく一日一回で良いところ、100日分でこの値段、効果!
間違いなく今後も飲み続けていきます!!
投稿日:2010.07.29
ニコ (31歳・女性)
髪・肌・爪に効果があるということで試してみました。
結果は髪は1ヶ月では1cmぐらいしか伸びていないのでまだわかりませんが肌は良くなった気がします。他にもビタミン剤は飲んでいますが相乗効果があったみたいです。これだけでは弱いかも。一番効果があったのは爪でした。もともと爪は弱くはありませんでしたが伸びるのがびっくりするぐらい早いです。傷んでも改善は早いと思います。ネイルをする人にお勧めです。
投稿日:2010.07.29
ゴロ (32歳・女性)

star変化に期待!!
彼は偏頭痛と、髪質が細くて、おでこ周辺の生え際も気になりだしていたので、ちょうど良いサプリだと思いプレゼントしました。まず、開けてびっくりな粒の小ささで1日1粒で大丈夫? と思っていたけれど、その効果は・・・ 1週間過ぎた頃に、脱衣所に抜け落ちた髪が、いつもより少ない!? と発見しました。3週間ほど経つと、生え際に変化があり産毛が増えてきました。継続おすすめサプリです!!
投稿日:2010.07.29
しゃおりん (38歳・女性)
バストアップを目指してほかの商品と一緒に購入しました。
はじめて2カ月ですが、以前よりも気持ち体積が増えたかなと思います。
どの商品の効果なのかはよくわかりませんが^^;
半年は続けたいと思っているので、さらなる期待を込めて★5です。
投稿日:2010.07.29
ゆう (19歳・女性)
バストアップを目指してほかの商品と一緒に購入しました。
量合わせのためにこちらも購入しましたが、同商品の250カプセル入りの方がお値段的にお得ですのでそちらをお勧めします。
はじめて2カ月ですが、以前よりも気持ち体積が増えたかなと思います。
どの商品の効果なのかはよくわかりませんが^^;
半年は続けたいと思っているので、さらなる期待を込めて★5です。
投稿日:2010.07.29
ゆう (19歳・女性)
亜鉛不足改善のために購入しました。
う~ん、今のところはまだはっきりとした効果がわかりません^^;
これから続けて何か効果があったら評価を変えたいと思います。
投稿日:2010.07.29
ゆう (19歳・女性)
バストアップを目指してほかの商品と一緒に購入しました。
はじめて2カ月ですが、以前よりも気持ち体積が増えたかなと思います。
どの商品の効果なのかはよくわかりませんが^^;
半年は続けたいと思っているので、さらなる期待を込めて★5です。
投稿日:2010.07.29
ゆう (19歳・女性)
シェンミンを服用して2週間がすぎました。
毎年、夏の初めに抜け毛が多く、今年はこのシェンミンを試してみました。
2週間余りしかたっていないので、大きな変化はまだ分からないです。
しかし、いつもより抜け毛の期間が少なかったように感じます。
もう少し使ってみようかと思っています。
投稿日:2010.07.29
こころ (47歳・女性)
こちらのヘアスキンネイル・マルチビタミン 135錠 は初めて飲用させてもらいました。
一日3回飲まないといけないのは正直面倒くさいなって思いましたが、美容と健康の為と思って飲み続けました!!
さて・・まず尿が黄色くなりますね。さすがビタミン摂ってるって目ですぐに感じました。
気づけばずっと爪が二枚爪で伸ばせないのが悩みだったんですが、飲み続けて一ヶ月・・爪が伸ばせてますよっっ♪驚きっっ(嬉)
これが一番嬉しいです。
手って人に見られてるから、顔の手入れと一緒で綺麗にしたかったんです!!
でもマニキュア塗っても二枚爪だと、もちも悪いし、何せ伸ばせないから見た目的にもいまいちで・・。
サプーさんではアルファリポイック酸とカルニチンを同時期に飲み始めてるから効果はどこの効果かははっきりとは解らないけど、出てますよ♪
髪の毛のコシとかははっきりと自覚症状的にはわからないんですが、肌のキメが整ってるって感じです。
今生理前なんですが、ニキビもそんなに出てないし♪♪
効果があるにちがいないって思ってしまいます♪
一日3回飲むという所で-1★ですが、リピする価値あります!!!!
投稿日:2010.07.29
マァ (34歳・女性)
最近免疫力が著しく低下しており、すぐ風邪をひいていたのですがそれがなくなりました(なったとしても軽い咳だけ)。髪の毛についての効果は?だったので星4つで。
投稿日:2010.07.28
ハロウィン (22歳・女性)
サプリが3種類あるので、このノコギリヤシはあまり飲んでいませんでした。
たまに気まぐれで3個飲んどくか!?って時にのむと、その日のバストマッサージの時に「おっ!?」ってなります。もしかしたら、これが私に一番向いているのか??とも思いますが、取り合えず今飲んでいるサプリを継続してみます。
投稿日:2010.07.28
やべこ (28歳・女性)

star長く使って良い商品
しばらくリピートしてみたいと思います。
とにかく、粒が小さいのでまったく違和感はないし、匂いも超天然素材という感じで個人的には好きな匂いです。
一瓶でふた月もつのもお得!
投稿日:2010.07.28
コジーン (42歳・男性)
数年前から白髪が急に目立つようになり、歳のせいとあきらめていましたが、最近抜け毛もひどくなりました。
そんな時、ノコギリヤシが髪に良いと知って飲み始めました。少し抜け毛が減ったような気がします。髪のこしやはりも無くなってきていたので、続けてみるつもりです。ハーブは自然のものなので安心して続けられます。
投稿日:2010.07.28
かすみ草 (56歳・女性)
まだ一ヶ月も経っていないので効果の程は、明確には言えませんが少し抜け毛が減って来たかなとは感じます。本当に抜け毛が酷かったので減った事は確かです。
やはり三ヶ月くらい試さないとダメかもしれませんね。
飲みやすいので助かっています。
ハーブなので安心ですし。
投稿日:2010.07.28
みづき (43歳・女性)
背中にブツブツが出来やすいので、それがよくなればと期待しています。今の所、少しなめらかになってきたかな?という感じ。
すっかり消えたら、星5つですね
投稿日:2010.07.28
ミル (41歳・女性)
シェンミン90錠モニター当選で商品が送られてきて、期待感で一杯でした。それと言うのも2年くらい前から髪の毛が少なくなった様に思っていたからです。此処1年は抜け毛が多くて、色々な薬やサプリを試していたのですが全然効果がありませんでした。そんな時サプーさんを見て藁をも掴む気持ちで申し込みました。今日で、20日です。毎日シャンプー後の抜け毛を見ていますが残念ながら少しも減りません。他の人に聞いても以前より髪が薄くなった様だと言われました。
投稿日:2010.07.28
こうちゃん (65歳・男性)
こちらで評判がいいので、アトピーもちとしては放っておけず、購入しました。
まだ、わかりやすい効果は出ていません。
やっぱり生理前はアトピー肌に傾いて、猛烈に痒くなる時がありますし、傷の治りも特別早いわけでもないです。
ただ、飲んでない時よりかは傷の治りも早いだろうし、いいんだろうな、という安心感があるので、やめられないです。
サプリ自体もまったくの無臭ですし、小さいので飲むのが苦になりません。
もう少し続けて、皆さんのおっしゃる、髪の毛とかに効果がでるのを待ちたいと思います。
投稿日:2010.07.28
なつ (28歳・女性)
35歳過ぎから急に髪の量が減り、そして細くなり、
焦ってサプリを探していました。
こちらに決めた理由は――
・育毛系のサプリにしては、お値段が手ごろ。
・1日1回、飲めばいい。
・小粒で飲みやすい。
――です。本当に小粒で飲みやすいです。
ただしフタを開けるとき、飛び出さないように注意。
床に転がったら小さすぎて見つけづらいです(笑)。
飲んで約1カ月。 髪が増えたとは言いませんが、
コシが出てきたのか、以前は目立っていた髪の分け目が気にならなくなってきました。
(ひどい時はつむじの辺りは10円玉くらい地肌が見えていたのが、
今は髪量は少ないながらも、地肌はほとんど見えません。
これには本当に感激しました)
あと頭痛がなくなったのが嬉しい!
パソコンを長時間使う仕事なので、頭痛薬が手放せなかったのですが、
サプリを飲んでからは1度しか頭痛薬を飲んでません。
その一度も、徹夜でパソコンに向かった結果なので、
いたしかたないかと……。
総じてこのサプリ、イイ感じです。
投稿日:2010.07.27
ふるーと (37歳・女性)
口コミを見て、興味を持ちました。
口内炎ができやすいので、気になっていました。
髪の毛も年齢的に気になってきたので、一石二鳥だと思って試しています。
口内炎は、できにくくなった気がしますが、はっきりとした効果は、これからかなぁ・・という感じです。
投稿日:2010.07.27
ふ~ (45歳・女性)
抜け毛が激しく、掃除をしてもすぐに排水溝が詰まってしまうほど。また口内炎になりやすく、唇の荒れや乾燥が気になっていたので、Lリジンを試しました。
1日、1~2カプセルを3週間使用しました。
・髪のまとまりが良くなった。
・髪にツヤが出た。
・ほんの少しだけ抜け毛が減った。
などの効果が感じられました。
抜け毛防止を期待していたのですが、若干効果があるようなないような・・・という感じです。
1瓶飲み終わらないと正しい評価はできないかな。
投稿日:2010.07.27
あおい (37歳・女性)
とくに肌がきれいになった気はしませんが、肌のかゆみは解消された気がします。
でも、あまり目に見えた変化は今現在ありません↓↓
これからに期待です!!
投稿日:2010.07.27
so-rya*** (16歳・女性)
この種サプリに限らず長年体に良いと訊けば手当たり次第色々と試しましたが、効いているのかいないのか、鈍いのかすべて効き目がいまいち分らないのが本音です。まだ一瓶なので尚のことかもしれませんが、62歳だからもう諦めたほうがいいのかも。
投稿日:2010.07.27
れじぶくろ (62歳・女性)
最近ちょっとフローリングに落ちる髪の毛の量が、気になりはじめ、飲んでみました。
まだ、飲み始めて約2週間とちょっとですが、効果は
あるような気がします。
というのも、我が家のフローリングは、白っぽいので
「毛」が目立つのですが、少しでは、ありますが落ちている「毛」が少なくなってきているようにも思えます。
それに、外国製品では、めずらしい?かなり小さな粒!
これだと、サプリが大きくて飲みずらいという人には、
かなりお勧め!
1日1回で、OKというのも、めんどくさがりやの私にはかなり楽ですね。後もう少しサプリが残っているので
今後も期待をこめて☆3つです。
投稿日:2010.07.27
クロロ (39歳・女性)
爪が割れやすいので飲み始めて2週間程。数ミリしか伸びてない爪には効果のほどはまだ現れていないが、髪の毛のパサつきがなくなってきた。ちょうど飲み始めた頃にトリートメントがきれ、リンスのみにしたにもかかわらず、ドライヤー後しっとりしているのは、このサプリのおかげ?気長に飲み続けてみたい。
投稿日:2010.07.27
どっちらけ (46歳・女性)
肌がきれいになりました。
またすぐに割れていた爪が強くなりました。
皆さんがいうように、髪も元気になった気がします。
母にも勧めまーす。
投稿日:2010.07.26
けんちゃん大好き (37歳・女性)
仕事のストレスで円形脱毛症が出来ました。とても目立つ場所に出来て、気になって仕方がありませんでした。飲み始めてまだ3週間目ですが、ほんの少しですが発毛してきたような気がします。
投稿日:2010.07.26
のんの (44歳・女性)
ニキビを何とかしたくて購入しました。乱れがちな食生活のせいでなかなかニキビは治りませんが、血流を良くすることで皮膚再生の手助けもしてくれるようなので焦らず続けることでよい結果をもたらせてくれると思える商品です。
投稿日:2010.07.26
奏ちゃん (44歳・女性)
他のサプリメント併用中です。
確かに飲んでいると胸に重みがでてきた感じがしますが
胸だけじゃなく、体が(全体的に)丸くなってしまった気がして途中で飲むのを辞めてしまいました。
ですがやっぱりバストアップしたいので
もう一度量を調整しながら飲んでみようと思います。
投稿日:2010.07.25
もちっとなんなん (23歳・女性)

star白髪
47歳にして染めたことのない私。最近白髪が目立たないところに沢山生えてきました。ビオチンは飲んでいますがやはり、歳には勝てず。ビオチンのシャンプー、コンディショナーも使い始めました。効果が出たらまた注文します。
投稿日:2010.07.25
主婦 (47歳・女性)
飲み始めて、髪が伸びるのははやくなった気はします。
が、難点としてはくせが強くなったように思います。
結んでいる時はいいんですが、下ろしていると広がって大変です。
変化はそれくらいかな…
投稿日:2010.07.25
るる (38歳・女性)
娘たちが つかってます。
皆さん言われるように 髪に効果があるようです。
あと上の娘が今まで治らなかった 手湿疹が治ったとビックリしてます。
爪が割れなくなったとも
下の娘は 顔の日焼けが 何故かすぐに
おさまり 今まで毎年 真っ黒だったのが
今年は ホントに白いです。
投稿日:2010.07.24
小龍 (45歳・女性)
安いし、毎日の日課になって
飲み続けています!
サイズアップよりは
張りつやバストにはなれたかな♪♪
二カップUPするのが、夢です!!
おすすめします!
投稿日:2010.07.24
不二子 (30歳・女性)
バストアップのために購入しました。
以前他のサプリでホルモンバランスを崩したことがあるのですが、
こちらはハーブで体に良さそうなところがとても嬉しいです。
今後に期待しています。
投稿日:2010.07.23
ゆりこ (37歳・女性)
7/8~こちらのサプリを飲み始めました。毎日髪の根元をチェックをしてます。がまだ飲み始めという事もあって可もなく不可もなくといった感じです。
一緒にフォーチも飲んでいるんですが、あまり手ごたえを感じずなのでシェンミンには期待しています。
2~3カ月は飲んでみようと思います。またその時に結果報告お知らせしたいと思います!
投稿日:2010.07.22
ちびぼん (40歳・女性)
リピートして使っています。
疲れもとれるようで、次の日の朝の目覚めも
いいように感じます。
髪の毛にも作用して、明らかな効果が出てきたら
いいなと期待しています。
投稿日:2010.07.22
peu406 (29歳・男性)
某バストアップマニュアルに載っていたので、ダメもとで購入してみました。
飲み始めてすぐに、胸にチクチクしたくすぐったいような感覚があり、これは、きたーと思いました。
しばらく飲んでいると、この感覚も感じられなくなりましたが、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2010.07.20
machikof (21歳・女性)
飲み始めて2週間です。
L-カルニチン
L-システイン
と一緒に飲んでいますが、まだ劇的な肌の変化は見られません。
なんとなく、髪にツヤが出てまとめやすくなったように感じます。
まだ日が浅いので、頑張って続けようと思います。
1日1回1錠というところが飲み忘れがなくて良いです。
投稿日:2010.07.20
うに (39歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。