長く飲んで効果を実感したかったので250錠のこの商品を購入したのですが、バストアップが目的の私にはいまひとつ他の方の評価ほど実感は感じられませんでした。
レッドクローバーやフェヌグリークの方が私にはあっていました。
投稿日:2010.04.02
しまみみ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昨年からホルモンバランスによる極度の肌荒れを起こしています。
クチコミを拝見して、これは利くかもと思い注文しました。期待してます。
投稿日:2010.04.01
masanana (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらは無くなると不安になる商品です。
弱い爪ではないですが更に丈夫になった気がします。
投稿日:2010.03.31
saya (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二の腕にブツブツがありビオチンが効くのではと思い購入。
消えました!!!
髪の毛の艶も良くなった気がします。
リピ確定。
投稿日:2010.03.31
saya (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1年ちかく飲み続けております。友人にも紹介して使っているのですが、肌にいいような気がしてずっとリピしています。
投稿日:2010.03.30
jojo (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コラーゲンばかり使っていたときより、肌のハリ・髪のボリュームが出てきた感じ。他社の商品で安いものも買って見ましたが、こちらに戻ってきました。ビオチンオンリーのものに比べ、シリカ(ケイ素)など複合成分のバランスがいい感じがします。
投稿日:2010.03.28
みく (45歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてから調子がいいように思います。
飲みつづけたいです。
投稿日:2010.03.26
にょこ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく抜け毛が減ってきたように思います。
頭痛も減ってきました。飲みつづけて効果をみてみたいと思います。
投稿日:2010.03.26
にょこ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れるとヘルペスができていたのですが
できにくくなってきたような気がします。
もう少し続けて飲んでみたいと思います。
投稿日:2010.03.26
にょこ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて1週間後ぐらいに肌のきめが細かくなっている自分に気がつきました。毛穴の広がりも目立たなくなっています。
これからもリピ決定!
投稿日:2010.03.25
あみちゃん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
未だ良くわかりませんがかいぜんされているんでしょうか?
投稿日:2010.03.24
ろう (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
育毛のため飲んでますが、味覚が敏感になりました!
髪質は良くなった感じ・・しばらく続けてみます。
投稿日:2010.03.22
般若 (46歳・男性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
育毛の為いくつか飲んでるサプリの一つですが、育毛はさておきヘルペスが出なくなりました。よく出る体質でしたが、今はさっぱり・・
投稿日:2010.03.22
般若 (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2瓶目をリピ中ですが、お肌の調子がなんだか良いです。無くなったらまたリピする予定です。
投稿日:2010.03.20
オレンジ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてから 首によく湿疹ができてたのが
なくなりました。 おまけに肌がつるつるになって
炊事をした後でも ハンドクリームはいりません。
がさがさもしなくておkな肌です。
投稿日:2010.03.14
ぐるりんぱ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皆さんがおっしゃる通り、髪が伸びるのがやはり早いです。エクステでいたんだまつげもきれいにそろってきました。
投稿日:2010.03.05
まるまる (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少しの疲れですぐ口唇ヘルペスが出てジンジン痛い そうです(>_<.)。
口唇ヘルペスが出そうな時にこれを飲むと、昔のように悪化してなかなか治らない、と言う事は無くなったそうです。
更に医者にもらった塗り薬をつけて、だいぶ出なくなってるみたいです。
投稿日:2010.03.03
★マリリン★ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
瓶も小さいけど、蓋を開けたら中身も小さい!
これ一粒でいいならまったくストレスなしに続けられます。
錠剤、カプセル苦手な方もたぶん大丈夫だと思います。
投稿日:2010.03.02
桜香 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ある日突然、原因不明の蕁麻疹が全身(もちろんお顔にも)にでき、病院でも対処法がみつからず悩んでいる時に思い切って試してみたら1週間目くらいから少しずつ回復してきました。すべすべお肌を保ちたいならおすすめです。
投稿日:2010.03.02
まぁ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも夕方になると足がむくんで靴下の跡がクッキリでしたが、最近足がむくまなくなりました。そして、髪の毛に艶も出てきたみたいで、髪の手触りもよくなりました。
投稿日:2010.02.24
ココロ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大容量なのは助かりますが、ボトルが大きいので、保管や携帯するのには少々場所をとっているきらいがあります。
投稿日:2010.02.24
もっともっと (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冬は皮膚が乾燥するせいか、いつも体がかゆくて腕や背中を掻いていましたが、気がついたらそれもいつの間にかなくなりました。ゆっくり効果が出ますので、気長に飲むことをお勧めします。
投稿日:2010.02.23
まこ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
フェヌグリークとレッドクローバーと共に飲んでいますが、アンダーがよりクッキリして友人にも言われました。
ホルモンバランスにも効くとの事で、年齢的に崩れて来るので、飲んでいて安心感がありますし、大容量も嬉しい商品です。
無くなったら絶対リピします。
投稿日:2010.02.23
オレンジ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1本目が終わり2本目に行く間が少し空いてしまい、そこ間またプツプツが出来初めてましたが、また2本目を飲みだしてから調子が良いです。
投稿日:2010.02.23
オレンジ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他社のビオチンからこちらに変えてみました。その理由は含有量でしょうか。。確かに髪の毛に効果を感じます。なんとか白髪が減らせればもっと嬉しいのですが。
これは、友人にも率先して勧めています。
投稿日:2010.02.22
jojo (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾癬持ちなのですがビオチンが効果ありと聞いたので摂り始めています。また変化があれば書き込みにきます。
投稿日:2010.02.17
BB (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップの目的で飲み始め、1か月くらいになります。
他にも、レッドクローバー・フェヌグリーク・ギャバも併用しているので、どれが効いているのかはわかりませんが、確かに胸は張っている感じで痛いです^_^;
あと、予想外の効果で、頻尿が改善されてきたみたいな・・・♪
普段からトイレがとても近く、冷えると出てきたかと思ったら、またすぐトイレに行く。。。といった感じで面倒なくらいでした。残尿感もあるし・・・
それが、あまり気にならなくなったのでうれしいです(*^_^*)
手放せないサプリになりました(^O^)/
投稿日:2010.02.17
かさっコ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンのせいか、顔のアトピーが改善しました。
ただ、娘の顔のアトピーは改善していないので☆3つです。もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2010.02.14
colofi (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピーターです。
男性(特に中高年)は飲んどくべき。
投稿日:2010.02.14
マサルくん (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この商品もシステイン同様に評価が高かったので試しに購入してみました。効果については又レポートします。
投稿日:2010.02.11
tomo (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても安いので購入しました。体に必要なものだと思うので続けます。
投稿日:2010.02.07
ろう (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなか取れない栄養素なので、毎日コツコツ続けようと思います。飲みやすい形のカプセルです。
投稿日:2010.02.05
るびー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
10年ほど前から、まぶたにヘルペスが出来る症状が度々あります。
見た目もよくないし、ひどいと神経痛やめまいまで起こります。薬代がかなり家計を圧迫していたので、悩ましかったんです。
実際に飲んでみて、疲れるとやっぱりヘルペスがでてしまうのですが、これを飲むと格段に治りが早いです。
1週間以上はかかっていた治癒が数日で快方に向かうようになったのはありがたかったです。
投稿日:2010.02.05
るびー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めなんですが、心なしか頭髪が生えて来た気がします。
最後まで続けた時の結果が楽しみ。
投稿日:2010.02.05
匿名 (48歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みなさんの口コミを見て購入しました
肌の調子は少しづつ良くなってきているようなかんじです
一ビン飲み終わったときが楽しみです
投稿日:2010.02.04
ぶうりん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み始めてから,皮膚のトラブルが無くなりました!本当にすごいです!
投稿日:2010.01.27
きなこ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく内容量があるのでビンが大きくて驚きました。
ノコギリヤシはテストステロンの分泌を抑制するということでエストロゲン様作用のあるハーブ数種と組み合わせて飲んでいます。
飲み分けを検討しているのですがこれは生理周期のどこでも飲めそうですね。
投稿日:2010.01.25
うさぎ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本のサプリを飲んでいましたが・・こちらに変えました。
カプセルもとても小さいですし飲みやすいです。
ビオチンは髪がよく伸びますし、爪がきれいになり好きです。
大学生の息子が少しクセ毛なのでで飲ませてます。
髪は少しつやがでたようですが・・、肌がきれいになりましたよ。
投稿日:2010.01.19
hiro (47歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けるとたしかに髪や爪が丈夫になりますね。
Lシステインと併用しています。
投稿日:2010.01.18
chako (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やはり髪にいいみたい。
指通りがよくて天使の輪らしき物が見えてびっくりしました。この間まで貧血でパサパサだったからうれしいです。
投稿日:2010.01.13
まるまる (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皮膚(デリケート)や爪が弱いので、飲用してみましたが、飲んでいる間は、爪も折れたり割れたりすることが比較的少なかったように思います。
投稿日:2010.01.12
ecoeco (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頭痛にと思って買いましたが、効果の方は期待したほどには感じられませんでしたが、もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2010.01.10
くろちゃん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
服用している間は、偏頭痛も減り、良かったです。続けて利用したいです。
投稿日:2010.01.09
hanna-runa (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピー歴40年 3ヶ月飲みましたが効果はまだ
実感できません。
かなり辛い時期も経験してきたので
そう簡単には良くならないかもしれませんが、
試して見る価値はあるかと思いリピします!
投稿日:2010.01.06
ぴぴ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
次男がアトピーなので
少しでもよくなればと思い試してみましたが
残念ながらあまり変化なしでした。
投稿日:2010.01.05
hana (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なぜかこれを飲むと、翌日に吹き出物がでる。
口コミがいいので残念です。
投稿日:2010.01.05
やんや (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピー肌の劇的な変化はないけど、飲み続けてます。
投稿日:2010.01.01
ナツ&レイ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近ホルモンバランスの乱れが気になり、購入しました。
色々と効果が有りそうのなので1瓶飲みきった頃が楽しみです。
投稿日:2009.12.30
チェリー (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリも飲んでいるので、このサプリだけのききめかどうかは、はっきりとしないのですが、今、お肌の調子がとてもいいことだけは確かです。
投稿日:2009.12.23
jojojosie (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コラーゲンを摂っているのですが、コラーゲンをぎゅっと束ねる効果がシリカにあると聞いて、飲み始めました。
1か月経ちますが、美容院にいくとツヤと頭皮の状態がよいことに驚かれます。45歳ですが、チラホラでかけていた白髪もまったくなくなりました。
美容師さんに白髪をなくす方法を聞かれるくらいです。
爪は、ネイリストさんにいつも誉められます。
しっかりした地爪なので伸ばしても折れず、ジェルをする必要がありません。カラーだけですむのでネイルサロンに行っても経済的です。
こんなに効果があってこの低価格。
驚いてます。
投稿日:2009.12.12
ずーずー (45歳・女性)
good35人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口内炎ができやすいので購入しました。できた時に早めに飲むと治りが違います。あと、びっくりしたのが、これを飲むと髪の毛が伸びるのが早くなります。よく見てみたら効果に育毛もありました^^;
ロングヘアにしたい方試してみてください
投稿日:2009.12.10
歴女さん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入してから、直ぐに飲み始めました。
まだ1ヵ月位ですが、髪が丈夫になった気がします。
シャンプー時、結構抜け毛があったのですが、抜けにくく
なったのと、髪に艶が出てきて、丈夫になった気がします。
無くなったら、また購入しようと思います。
投稿日:2009.12.08
*kaoru (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はよくわかりません。
でも100カプセルも入っているので、まだまだ飲めます。
しばらく様子をみます。
投稿日:2009.12.01
美veco (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミ見て飲んでみました。今年の夏ぐらいから瞼の異常なかゆみに悩まされていましたがかゆみが収まってきました。ビオチンに助けられました。しわっぽさはまだあるので次はしわサプリ探してみます。
投稿日:2009.12.01
ゆうちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほかのハーブをあわせてバストアップ用に購入、効果ありました。
投稿日:2009.11.29
みく (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全く効果なしです。
他のサプリと併用し、マッサージも行っているのですが(涙)
若かりし頃は、巨乳でそれが悩みでしたのに出産後は…。ずーっと悩んでいるだけに悲しいです。
年齢のせいもあるのかも知れませんね。
投稿日:2009.11.28
coco (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まず、カプセルが小さくて飲みやすいです。
私はビタミンCローズヒップ、システインと一緒に飲んでいます。美白と風邪等の予防のために継続していくつもりです。値段的にも日本の製品より購入しやすく助かります。内容量も圧倒的に多いですし。
二本目リピしました。
効果のほどはまた投稿します。
投稿日:2009.11.26
雨音 (41歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛の悩みに少しでもよいものがあればと購入しました。まだ半分も飲んでないので変化はありません。
また一本すべて飲んだら結果をお知らせしたいと思います。
投稿日:2009.11.26
雨音 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には欠かせないサプリです。
髪がツヤッツヤです。美容師さんにもほめられました!
最初はアトピー対策でしたが、こちらは何となく効いている感じです。
髪の艶はハンパないです!
投稿日:2009.11.14
★マリリン★ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たくさん入ってるので三箇月以上のみ続けられた。
皮膚によいということだったけど、そういえば
なんとなーく傷の治りとかが早いような気がした。
それより注目なのは髪の毛の量が増えてきたんだよ。
投稿日:2009.11.01
iso (45歳・女性)
good8人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2つ目です。
初めは、違いを実感する為、一日1カプセルの所、
朝晩と2カプセルを飲んでいたら、さらさら感を実感。
しばらく経ってもったいないので、
使用法通り一日1カプセルに戻しました。
私はくせ毛でストレートパーマをかけているので、
新しく生えてくるくせ毛が、一日1カプセルの時よりも
朝晩2カプセル飲んでた時の方が、出にくい気がしたので、また一日2カプセルに戻しました。
1カプセルがとても小さくて飲みやすいです。
手放せない感じです
投稿日:2009.11.01
shihon (40歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
憧れの谷間美人を夢見て、バストアップサプリを一式購入。飲み初めて2ヶ月目にして、生理前に感じる胸の張りが生理後にも実感。サイズはまだアップしていませんが、このまま続けてみようと思います。
フェヌグリークシード
レッドクローバー
ソーパルメット
ギャバ
パーフェクトウーマン
投稿日:2009.10.31
shihon (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
L-システインと一緒に飲んでいましたが、飲んでいる時も飲まなくなって随分経つ今も変化ないみたいです。
投稿日:2009.10.29
micho☆彡 (45歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
十代後半からの「口唇ヘルペス」持ち。
完治することはなく、季節の変わり目、強い紫外線、生理前や疲れがたまった時に発症するので、小さな爆弾を抱えているような感じでした。
スーパーリジンコールドスティックとこのサプリの併用で、ここ数カ月は無事にのりきっています。
小さな発疹ができかけ、むずむずし出した(発症しそうな)時、すかさずその部分と唇全体にスティックを塗ることによって、おさまります。
しかし「発症しそうな感じ」自体が、このサプリを摂るようになって、かなり少なくなったように感じます。
1日1回1粒というのも、経済面からも摂取する手間の面でも、とっても嬉しいです。
こんないいものがあったなんて…もっと早く、めぐり合いたかったです。
投稿日:2009.10.28
ふじこ (40歳・女性)
good13人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップ目的で買いましたが、私には効果が無いようです。残念ですがリピは無いです。
元々痩せているのが、最近更に痩せてきたので、しょうがないのかもしれませんが。。
投稿日:2009.10.26
サリー (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてすぐに実感出来たのがこのビオチン!
本当に髪がスルスルっと指が通って今までの感触と
まるで違います。元々乾燥気味でパサパサだった髪が
潤う感じで、これには本当に驚き!欠かせなくなりました。2個目をオーダーします。
投稿日:2009.09.24
shihon (40歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
とにかく髪の毛がしっかりしてきています。
伸びるのが早いかはわかりませんが、髪の毛のコシがでてきてボリュームのなかった私には本当にうれしい限りです。
皮膚の効果は他の化粧品の効果もありそうなのでこれという確信はないのですが、髪の毛は今までにない効果の気がします。
投稿日:2009.09.22
ショコラ (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌のブツブツと子供のにきびに良いかと思い購入しましたが、皆さんの言われている通り、飲み始めてから髪の毛が、サラサラになり触るのが楽しいくらいです。
肌の方はあまり変化がないですが、気長に飲もうと思っています。
投稿日:2009.09.17
ゆうちゃんママ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私の髪の毛は若いころから腰がなくやわらかく細く…
とにかくボリュームがなかったのですが
このビオチンを飲んでから、人生の中で一番くらい髪の毛がしっかりとし、ブラッシングするのが楽しいです。
お値段もお手ごろ価格で、飲みやすい小さいカプセルなので助かります。
リピート決定です。
投稿日:2009.09.12
ショコラ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1か月のみました。
ここのところ生理不順がつづいてたのですが、きっかり生理がきました。いいかも。
投稿日:2009.09.10
jojojosie (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果があるのか2カ月使用しましたがわかりませんでした。
投稿日:2009.09.06
くろちゃん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサイトで見るよりたくさん入っていてお得だと思います。男性ではないので劇的な効果はまだ感じられません。
投稿日:2009.08.16
キジトラ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れやストレスがたまるとテキメンに口唇ヘルペスが出ます。予防するのも難しいですし、出来たら薬を塗るしかなかったのですが、今回、丁度出来始めにLリジンが届き、すぐに服用しました。大きくなる前に枯れてきて如実に効果が現れました。本当に助かりました。価格もお手頃で嬉しいかぎりです。
投稿日:2009.07.28
たけ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪が増えてくれればと思い飲み始めましたが
ヒゲまで薄くなりウエストまで細くなったような気がします。私には向いてないかも
投稿日:2009.07.25
bb (49歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近いろいろなサイトでビオチンの美肌効果を目にするので、肌荒れ対策に購入しました。ビタミンBやCなんかと一緒に摂るとさらに効果がありそうです。
投稿日:2009.07.25
チェリー (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本当は朝昼晩と3回ですが、朝と夜だけ飲んでいます。
効果のほどはどうかな? まだわかりません
投稿日:2009.07.11
くろちゃん (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
切らして、よーくわかりました。
切らしていた後に飲み始めて、肌があきらかに柔らかくすべすべで触っていて
とても気持ちいいんです。
飲まない時の肌触りと違うんです。
髪も変わりないと思っていたんだけど、飲み始めると髪の量が減った?と思うくらい実は
さらさらになっているんですよね。
前髪の分け目もさらさらと落ちてきてうっとおしいし(笑)
飲み続けてる方が効果が、よくわかってきたかも。
投稿日:2009.07.11
ピーナッツ (46歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
うなじがひどくかぶれた状態になり、病院でもらった薬も効かないし、ステロイドがなんか怖くて、どうしていいかわからなくて、このサイトを拝見して皮膚にはビオチンがいいという口コミがありました。
値段も手ごろだったので試しに服用しました。
3日くらい経ってからかなり良くなっていました。
これにはびっくりでした。
今はすっかり綺麗になりました。
ついでに、髪の根元がしっかり立ってきました。
お肌と髪の為にリピしようと思います。
投稿日:2009.06.30
パンダ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アレルギーで悩んでいました。アレルギーがひどくなると体中かゆくて。かゆみが消えてやっと探していたサプリに出会えました。
投稿日:2009.06.26
シリアス (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪への効果はみられませんが、髪はつややかになります。
投稿日:2009.06.25
たけ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ効果は実感できていませんが、期待してもう少しのんでみます
投稿日:2009.06.07
くろちゃん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み始めてから、肌のトラブルが減りました!
購入してよかったです
投稿日:2009.05.25
きなこ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップのために飲み始めて3週間。どんどん成長しているのが分かります。
更年期のホルモンバランスにもいいかなと思います。
お値段も手ごろで本当にいいサプリにめぐり合ったと
感謝!!です。
ずっと愛飲するつもりです。
投稿日:2009.05.19
けんこ (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普通かな、と思いましたけど、セールで買えたので良かったです。香りは薬草っぽい感じなので好き嫌いが分かれるかもしれません。私は嫌いではありませんでしたが。
投稿日:2009.05.16
あけみ姫 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
吹き出物が出来なくなって、肌がなめらかになってきました。
投稿日:2009.05.15
スヌーピー (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
持ちやすいサイズで、乾いた髪に直接数滴頭皮に落すだけで、簡単にケアできるので、無精な主人も毎日使っています。
投稿日:2009.05.11
ココロ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1か月ぐらい使用していますが、効果はあまり感じられません。
投稿日:2009.05.09
くろちゃん (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて2週間ですが、爪が固く丈夫になりました。
ネイルアートの繰り返しで、爪がすっかり薄くペラペラになってしまっていたので‥。
うれしい効果です。
投稿日:2009.05.07
スヌーピー (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の肌理が整ってきたのと、なーんか調子がいいなぁ・・・って思います。
このサプリは続けたいと思えるものの一つです!
投稿日:2009.05.05
ピーナッツ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
足の親指の爪が靴で圧迫され続けていたせいか?紫に変色していたのが治ったんです。
酵素とかも飲んでいるんですけど・・・
ビオチンは血行をよくする作用があるというので、ビオチンのおかげでは?と思っています。
鼻炎なんかのアレルギー症状もあるので続けてみたいと思います。
投稿日:2009.05.05
ピーナッツ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特にお肌の調子がいつも不安定で、よくニキビが出来たりしていました。ビオチンがお肌にいいのは知っていましたが、国内で売られている物は、含有量が低く、ビタミン剤に少し配合されている位で、あんまり買う気にもなれませんでしたが、お手ごろ価格で手に入れる事が出来て、本当に良かったです。いつも4月頃は1年のうちで一番、お肌の調子が悪いのですが、今年は何ともありませんでした。ニキビって小さいのが1つ、とかでも出来たらイヤだけど。1ヶ月も飲んでいないけど、「これ、いいな~」って思いました。なくなったら又買います。髪にも変化があればもっと嬉しいので、飲み続けたいです。
投稿日:2009.05.01
あけみ姫 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
多少アトピーがあり、デコルテ付近にニキビができやすく、こちらを試してみることにしました。
まだ2週間ほどなので、続けてみます。
投稿日:2009.04.24
ナツ&レイ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み初めの頃は髪がサラサラになって、なんとなく肌の調子も良いような気がしたのですが、だんだん効果がわかりずらくなってきました。アレルギー持ちなのですが、長期に続けると、逆に良くなかったりするのかな・・とも考え中です。
投稿日:2009.04.21
elza (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲労が重なるとヘルペスが・・
リジンがいいときいて、これで予防してます!
ここは、料金も安いしこれからも愛用したいと思ってます。
投稿日:2009.04.20
mama (41歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンを飲むのを止めたら、髪はパサパサ、爪は割れる、
何よりアトピーが悪化して、いつもどこかが痒くてたまらない (>_<。)
今回はまとめ買いしときました。
投稿日:2009.04.18
★マリリン★ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
レッドクローバー、フェヌグリープ、ソーパルメット、ギャバなどとあわせて服用して効果が出てきました。
投稿日:2009.04.12
センリ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップを期待してハーブサプリを購入してみました。“フェヌグリーク”と“ギャバ”をあわせて飲んでます。
まだ2週間目ですが、生理前もあってかなり張ってきたようには感じます。
まだ生理後にどうなのかを体感していないので何とも言えないのですが、かなり期待しています。
投稿日:2009.04.09
hime (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいると、傷の回復が早いような気がします。
投稿日:2009.04.05
★マリリン★ (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オイルです。
使用後はシャンプーしなければなりません。
もっと気軽に使えるものを期待していたので残念です。
投稿日:2009.03.20
くろちゃん (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌がカサカサした時に購入しましたが 肌だけでなく、爪が割れやすかったのが良くなってきました。
髪が早く伸びるような気がします。
投稿日:2009.02.27
なっちゃん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。