美肌対策にと期待して購入しました。
コスパも良いので、他の美肌サプリと一緒に服用しています。
肌の調子も良いので継続していきます。
投稿日:2021.11.22
ゆうこりん7 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ソーパルメットにはお世話になりました。
医薬品も使いながら、頭髪ケアのために服用させていただきました。
もちろん、劇的に増毛するようことはありませんが
現状維持はできております。
いったん服用を中止して様子を見ることにしました。
ありがとうございました。
投稿日:2021.11.22
サプリは身体の一部です (44歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抜け毛にはいまいち効果が感じません
人それぞれに感じ方があるとは思いますが、私はいまいちであったような感じがします
投稿日:2021.11.22
レイ (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヘルペスにはもってこいであると感じます。口腔内のトラブルにはこれで大丈夫である感じです
朝晩に一つずつ飲んでいます
投稿日:2021.11.22
レイ (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしています。肌のトラブルはもちろん、他の髪や爪にもとてもいいと感じます
これからも使用していきます
投稿日:2021.11.22
レイ (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしています。肌のトラブルはもちろん、他の髪や爪にもとてもいいと感じます
これからも使用していきます
投稿日:2021.11.22
レイ (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしています。これからも抜け毛が減るようにしたいです。抜け毛が減っているかは少し
実感がないですが信じて使用していきます
投稿日:2021.11.22
レイ (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリをずっと飲み続けてまして今回も購入しました。
爪の割れや欠けが無くなってきて、強くなってきました。
毎日小さな1カプセルなので続けやすいです。
投稿日:2021.11.21
るるるん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪が弱いので今回も購入しました。
少しずつ爪が強くなってると思います。
カプセルも小さくて飲みやすいですよ。
投稿日:2021.11.21
るるるん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミをみて、のみは始めました。 髪の毛の脱け毛が酷く床に落ちた髪の毛をみてショックをうけそれがまたストレスでした。
期待していましたが、今は以前よりドライヤで乾かした後の脱け毛の本数が増えてしまいます。別のサプリにかえてみようと思います。
投稿日:2021.11.20
for (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを飲んでいるのと いないのとでは、
爪、髪の伸びる早さが違います。
明らかに早く伸びます。
爪が強くなったかどうかは・・・実感しませんが、伸びは早いです。
そう考えると、ネイルしている方には
持ち日数の点では不向きなのかも?
髪を早く伸ばしたい方、
自爪を早く長くしたい方にはピッタリです!
投稿日:2021.11.20
yuki1025 (52歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともと爪が弱く、横割れするのですが、
ビオチンを飲むとましです。最近は効きが悪くなったのか、朝晩1個ずつにしました。
それでも飲まなければ、深爪に苦しむことになるので、必需品です。
投稿日:2021.11.19
s (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンは日頃から気を使って摂っているつもりですが、ミネラル関連に関してはそれほどではなかった為、今回は購入に至りました。
投稿日:2021.11.19
マサ (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み初めて2週間が経ったが何も変化はかんじられません。
白髪が多いので少なくなって欲しいのですが変わりません
投稿日:2021.11.18
りあ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチン療法のために、ずっとビオチンをリピートしていますが、いつものメーカーが欠品でこちらを購入しました。海外ものにしては珍しくカプセルがとても小さくて飲みやすかったです。
投稿日:2021.11.17
luna88 (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは15年くらいのんでいます。
無意識にのみつづけているといつのまにか、イボが消えていたり、
ニキビが腫瘍化していたものがわからないくらい小さくなっています。
なんと言っても小さくて飲みやすいです。
投稿日:2021.11.16
主婦 (58歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前飲んでいたものが欠品していたので
こちらを購入しました。
特に違いは感じないかな?
小さいので飲みやすいし、乾燥する今の時期でも手荒れの仕方が緩やかです。
続けて飲みたいと思います、
投稿日:2021.11.16
ひろ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
既に数本目ですが
一本目から
髪も肌もさらさらスベスベになる~
継続します!
後は吹き出物にもっと効果出てきて欲しいな。
投稿日:2021.11.16
ななぽ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抜け毛や爪が割れやすい夫に飲ませています。
他サプリと併用しているのでシリカのみのこちらで。
以前より洗髪後や枕周辺の抜け毛も少なくなっているので効果あるのかもな〜と思います。
投稿日:2021.11.16
すー (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを飲んでもう8年くらいになります。
美容院は月1で通ってますが365日コテやアイロンを使うため、ダメージがすごいです。
ただこのビオチンを飲んでいると必ず髪を褒められます。肌や爪には正直効果があまり分かりませんが、髪には効果絶大です!!1日3粒飲んでます!おすすめです!
投稿日:2021.11.16
さ (28歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪対策に飲んでますがまだ効果は分かりませんけどもう少し続けようと思います。それよりいろんなサプリ飲みすぎて胃と肝臓が心配です。
投稿日:2021.11.15
ねこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪対策に飲んでますがまだ効果は分かりませんが けど続けようと思いますがそれよりいろんなサプリ飲みすぎて胃と肝臓が心配です。
投稿日:2021.11.15
ねこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪対策に飲んでますがまだ効果は分かりません。続けようとと思いますがそれよりいろんなサプリ飲みすぎて胃と肝臓が心配です。
投稿日:2021.11.15
ねこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪対策にまだ効果はありませんが続けてみようと思います。それよりなんだかいろいろなサプリ飲みすぎて胃と肝臓か心配です。
投稿日:2021.11.15
ねこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでも爪割れやすいので何がそんなに口コミがいいかわかりません。人それぞれですかね。粒も大きいです、、
投稿日:2021.11.15
ねこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年もリピートして飲み続けています。肌の調子も良いし髪の質もコシが出て抜けにくいようなきがします。白髪もいまだに生えてこないのはビオチンを長年飲んでいるからかもしれません。
投稿日:2021.11.14
めだか (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何かの記事で亜鉛がコロナ対策に良いと書いてあったので、早速たのんでみました。予防接種もしていますが、自衛の為に暫く飲み続けたいと思います。
投稿日:2021.11.14
めだか (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容のために購入したんですが、タバコを吸うのでビオチンが不足するとのことで愛用中!
飲んでるおかげか、肌は同じ年齢の人より綺麗で、5歳若く見られます!
投稿日:2021.11.12
so (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて間もないからか、効果は実感出来ません。粒はとても小さく飲みやすいし、コスパも良いので全部飲みきってから 又報告しますね。
投稿日:2021.11.12
ゆー (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜間のトイレの回数を減らしたくて、買ってみましたが、飲んだら飲まなかったりなので、あまり効果を感じることはありません。薬品ではありませんが、サプリメントも、きちんと飲んで継続することが大切なのかと思います。
投稿日:2021.11.12
hob (66歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝晩一錠ずつ飲んでいます。
抜け毛はあまり減ったという感じはしないけれど、
髪のコシや艶は出てきたような気もします。
皮膚や爪の変化は今のところ特に無しです。
投稿日:2021.11.12
hob (66歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抜け毛対策として亜鉛を飲み始め、こちらの方が効果が感じられるかと今回変えてみました。
まだ飲み始めたばかりなので変化を感じることは特にありません。もともと亜鉛を飲んでいても抜け毛が減ることもなかったので、気休め程度かも。
投稿日:2021.11.12
hob (66歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらは飲むと明らかに髪の毛に変化を感じます。
コシ、艶が出て、若く見える気がします。
爪への効果は今のところ全く感じられません。
投稿日:2021.11.12
hob (66歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢的に髪が薄くなってきたので飲んでいます。髪を束ねるとサイドの髪から透けて地肌が見えていたのが、見えなくなってきました。頭頂部もやや増えてきました。1日1錠なのも楽です。
投稿日:2021.11.12
Kaeru (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
MSMと併せて飲んでます。
デトックス効果もあるみたいだし、美肌の為に欠かせません。
た、MSMの欠品が続き過ぎて困ってます、
早く入荷して欲しいです。
投稿日:2021.11.12
ミルフィーユパフェ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛の為に飲んでます。
他にノコギリヤシとリジン1500mgとヘアアンドネイルを飲んでます。
8月から飲んで、最近になりようやく髪が生えてきました。
もっと増量して欲しいです。
継続します。
投稿日:2021.11.12
ミルフィーユパフェ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛の為に飲んでます。
フォーチ、ノコギリヤシやリジンと一緒に飲んでいて、まず初めに髪にツヤが出てきました。
ノコギリヤシは5月末からリジンフォーチこちらのサプリは8月から続けていて最近11月中旬になりようやく髪が生えてきました。
このまま脱落することなくしっかりしがみついていて欲しいし、もっと増量して欲しいです。
投稿日:2021.11.12
ミルフィーユパフェ (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んで3日目だというのに…毛穴が目立たなくなっている!夕方肌が粉っぽくなってこない…すごい…なにこれ…ってくらいすごいです。リピ決定です。
〜追記〜
ニキビをずっと潰してたせいで、毛穴が開いていた夫にもこっそり飲ませてみました。やっぱり毛穴が小さくなっている…面白くなってきましたよ〜。一瓶飲み切るまでが楽しみで仕方ありません。
〜さらに追記〜
飲んで約一ヶ月経過。あんなにみかんの皮みたいだった夫の肌がきめ細かくなっていて、笑えるほどです。近づいて見ればまだ小さい毛穴はありますが、続けていれば目立たなくなってきそうです。
投稿日:2021.11.11
うずしお (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでると髪が艶々になります。何年もずーと続けていましたが少しお休みしたせいか白髪が急激に増えました。
投稿日:2021.11.10
ユッケ (26歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチン療法をスタートしてみました!
一ヶ月ほど経ちますが、炎症の範囲が減ってきたように感じます★炎症の仕方もひどくなりにくくなったような…
投稿日:2021.11.10
stmmy (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年飲んでいますが今秋は花粉なのか何なのか顔が痒くて赤くなる事が数回ありましたが、酷くなる事もなく自然に落ち着きました。たまに出てくるアレルギー予防に必要なサプリです。
投稿日:2021.11.10
まゆ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンやアルギニン等合わせて服用しています。単体ではわかりにくい効果も、複数の合わせ技で効果がバッチリです。
投稿日:2021.11.09
シャドーハンター (55歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
若くないから しわ、シミがあって当然なんですが、皆さんからきれいな肌だと、褒められます。
これもビオチンのお陰かもしれません。
投稿日:2021.11.09
新浦 きょうこ (72歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛が細く、薄くなって来ました。
以前飲んでいましたが休止していました。最近また抜け毛が増えていました。
現在再開始したら少しずつ毛が増えて来たようですので、行き続き飲んで行きたいと思います。
投稿日:2021.11.09
新浦 きょうこ (72歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
久しぶりにビオチンを購入しました。
量が多いのにお値打ちなのがいいですね。
最近ダメージヘアを何とかしようと色々ケアしているのでビオチンでプラスの効果が表れるといいなぁと思ってます。
投稿日:2021.11.08
ジャック (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れが気になり、セールになっていたので試しに購入。チュアブルなので水なしで飲めるのでとても便利です。肌荒れも良くなってます。
投稿日:2021.11.08
みぽ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ハッキリとした効果はわかりません。
ただ免疫力を下げないために家族みんなで続けていこうと思っています。
投稿日:2021.11.06
huhuhu (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人の為に購入しています。摂っていた方が良いような気がして止められない、というのが本音です。目に見えて、というのはなかなか難しいです。
投稿日:2021.11.06
Hana (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
残念ながら合わなかったようで、効果は感じませんでした。
他のサプリとの組合せで効果が出るのでしょうか?
投稿日:2021.11.05
nenene (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンは本当にずーっと飲んでいます。
お肌も髪の毛もつるつるになるように思います。
ほかのサプリも飲んでいるので、相乗効果もあるかもしれませんが、ビオチンはずっと飲んでいたい成分です!
投稿日:2021.11.05
くぅちゃん♪ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抜け毛予防に良いとされていることからリピート服用2回目です。
肌にも良いし、味覚の助けにもなるとのことですが、効果自体はまだわかりませんが、継続的に
服用して様子を見てみようと思います。
投稿日:2021.11.03
シンゴジラ (50歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このビオチンを飲み始めてから、明らかにお肌の調子が良くなりました。
マスク生活の強い味方です!
白髪の量も減ってきたような。美容師さんに「今回は、白髪少ないね!何で?」って聞かれました。
ビオチンのおかげかな?たまたまかな?と半信半疑なのでもう少し続けてみます!
投稿日:2021.11.02
tom (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃の手術をしてから貧血、味覚障害が出てきた主人に使っています。
亜鉛を勧められて続けています。香りの優しいものも感じることが増えてきました。
味覚が戻って食欲も少しわいてきました。
投稿日:2021.10.31
アインさん (64歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母は加齢で爪が弱くなり立縞が入りすぐに欠けたりして血がが出たりしてました。保湿、パックなどしてきました。
私が飲んでたビオチンを勧めて半年5000mgから1000mgにあげました。
欠けたりして出血がなくなりました。助かりました。
投稿日:2021.10.31
アインさん (64歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝晩一粒ずつビタミンCと一緒に飲み続けています。即効性がある訳ではないのですが、飲まないとなんとなく調子が良くない感じなので常用薬としてリピートし続けます。
投稿日:2021.10.30
まりあ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
季節の変わり目にどうしても手荒れが酷くて病院でアレルギー性皮膚炎と診断。手を洗う事も多くてお薬を飲んでも塗っても少し良くなっても改善しませんでした。そんな時にサプーさんのビオチンに出会いました。
他のサプリを買うついでに買ったところ手荒れが治り通院しなくてもよくなりました。
お医者さんもびっくりです。
ありがとうございます。
投稿日:2021.10.30
K (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと愛用し続けているサプリ。無いと不安になります!毎晩必ず飲んでます。前に切らしてま~いっかと暫く飲まずに居たら、白髪がブァーッと増えました!再開したら又減ってびっくり。それから欠かせないサプリになりました。満50歳になりますが白髪染めした事は無いです。美容師さんに白髪本当に無いですね~とびっくりされてます。(勿論すこ~しはたまに出てきます)
投稿日:2021.10.30
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらリピートサプリで、毎晩寝る前に飲んでます。このサプリを飲み出してから、コシのなかった細いふにゃ髪がしっかりしてきました。ツヤも出ています。続けていきます。
投稿日:2021.10.30
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪がでてくるようになってしまい亜鉛飲み始めました。
歳のわりにはそれほどでもないかなぁと油断して飲むのやめたら急に一番イヤなつむじに白髪が出現してきました。
たまたまかもしれませんが「これはやばい、何もしないよりは!」と思ってまた飲み始めました。
なくなったら絶対リピートします。
投稿日:2021.10.30
non (40歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んだ次の日肌がなめらかになった気がします!
カルシウムもイノシトールも別で買って飲んでいたので、これからはこれひとつで良いなーって思ってます!
投稿日:2021.10.29
ぴぴ (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
育毛目的で購入
増えた様子はないが
伸びるのが早くなった
爪が弱かったが先が割れなくなったのは
はっきり効果が出てます
またリピートして様子を見ようと思います
投稿日:2021.10.29
Secchi (57歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪や爪の強化のために飲んでいます。ビオチンを飲んでいると爪が割れにくくなっていると思います。髪は季節の変り目によく抜けるので、抜け毛防止になればいいなーと思ってます。
投稿日:2021.10.28
ayumi (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何種類かビオチンを飲みましたが
これは私に合っているのかも?と感じています。
指にポツポツでき それがとんでもなく痒いものができたりしたのですが
このところご無沙汰です。良い感じです。
投稿日:2021.10.28
aisha (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母が使っています。抜け毛が減ったそうです。少し増えているようにも思えます。1年以上購入して使用しています。
投稿日:2021.10.27
ハッピー (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ここ数ヶ月、抜け毛がすごくて悩んでいましたが、数日前からこちらを飲むようになって若干減ってきた印象です。まだほんとに若干なのですが、継続してみてさらに改善されること期待♪
投稿日:2021.10.27
mikecoco (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コンディショナーとセットで使っています。
洗浄力が結構あると思います。少しキシむ感じがしますが、サッパリします。
投稿日:2021.10.27
muu (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ラベンダーの香りがとても良いです。
ビオチン配合なのでシャンプーとセットで使っています。コンディショナーは少しパサつきますので、日常使いです。
投稿日:2021.10.27
muu (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抜け毛対策に飲み始めました。薄毛も改善されたし、白髪にも効くのか美容院で染めてもらう間隔が少しずつ長くなってきました。骨粗鬆症予防としても期待できるらしいので、私には欠かせないサプリです。
投稿日:2021.10.26
頑張れ花子! (61歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱりいいです。肌がきめ細かくなってきたし、爪の割れもほとんどありません。サプリが切れたら心配だから、定期的に購入していきたいなと思ってます。
投稿日:2021.10.24
ひな (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れと白髪対策で長年飲んでいます。お値段も高くないし効果は感じているので、ずっと飲み続けたいと思います。特に飲まない日が続くと白髪が増える気がするので、毎日続けようと思います。
投稿日:2021.10.24
fuwari12jp (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族で飲んでいます。ニキビや白髪対策に飲んでいます。粒が小さくて含有量が多いので飲みやすいですね。長年白髪が増えるのを遅くしてくれている気がします。
投稿日:2021.10.24
fuwari12jp (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
届いた翌日には髪がツヤツヤになりました。
特にシャンプー時には手触りの違いを感じます。
爪にも効いてほしいのにな…と思うが髪が綺麗になったので嬉しい限りです。
投稿日:2021.10.22
ありんこ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
欠かせない、ビオチンサプリ。子供達は、ニキビに、私は髪や爪のために飲んでます。我が家には欠かせない一品です。口内炎も出来なくなりました。
投稿日:2021.10.21
あやや (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容と健康の為に毎日飲んでいます。
他のサプリも飲んでいるのでどれがどう効いているのかはわかりませんが健康に若々しくいられていると思います。
投稿日:2021.10.21
ぱんだ (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫が飲んでます。他の亜鉛アプリなども飲んでみましたが、これが一番、飲んでいると調子良いようでリピートしてます。
投稿日:2021.10.19
ここ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
超高齢にもかかわらず、妊活が続けられているのは、こちらのサプリメントのおかげかと思います。やはり、アメリカのサプリメントは、違います。お勧めします。
投稿日:2021.10.19
超高齢妊活女子 (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ソーパルメット、リジン、ビオチン、そして亜鉛。
頭髪ケアのためにあれこれサプリを試していたら、
4種類も服用するハメになりました汗。
そのおかげか、無事に髪の毛が成長しております。
あくまでもサプリメントなので、劇的な効果がでるわけではありません。
じっくり気長に、根気よく。
それが大事ですね。
投稿日:2021.10.17
サプリは身体の一部です (44歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お気に入りのイチゴ味ビオチン。
繰り返し使用しております。
頭髪ケアのために、他の医薬品やサプリと併用しております。
自分の場合は朝食後に1錠を服用しています。
髪の毛に関しては、最低でも現状維持できているので満足しています。
ただし、このサプリは湿気を吸ってボロボロになりやすいので、
保管場所には注意が必要です。
投稿日:2021.10.17
サプリは身体の一部です (44歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生え際の後退に伴い、リジンを使用しています。
以前は、別サイトで購入していましたが、
SAPOOさんで購入した方が安く済むので、SAPOOさんでお世話になっております。
リジンの他に医薬品も併用しております。
徐々にではありますが生え際に産毛が出てきております。
これからも継続して使用させていただきます。
※1年前の購入ですが、このタイミングで口コミ投稿しました。
投稿日:2021.10.17
サプリは身体の一部です (44歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前にもクチコミしましたが、30代半ばで2人目を出産したあたりから数年経っても抜け毛が多い気がしていて、白髪は20代後半から気になるようになり40代になり相当増えた感じです。
時々忘れますがほぼ毎日飲んでいます。
今の2本目を半分ほど飲んだところですが抜け毛にも白髪にも効果は感じておりません…
でも継続すれば効果が出ると期待して引き続き飲んでみます(^ ^)
はっきりと効果を感じてここに報告できる日が来ますように…
投稿日:2021.10.17
シエナ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果の方はまだよくわからないのですが
また飲みだしたのでいっとき様子をみてみようと思います。
髪にいいみたいなので期待してます
投稿日:2021.10.14
るぃるい (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これをいっとき飲んでなかったらネイルをしにいったときに爪が弱ってるとゆわれたのできいているのかなって思いました。また急いで頼みました。
投稿日:2021.10.14
るぃるい (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
30代半ばで2人目を出産したあたりから数年経っても抜け毛が多い気がしていて、白髪は20代後半から気になるようになり40代になり相当増えた感じです。
サプーにハマって色々なサプリをチェックするようになり、ビオチンはまさに私が試すべきサプリ!!と飛びつきました。
時々忘れますがほぼ毎日飲んで1本飲み切ったところです。
2本目も買いました。
今のところ、抜け毛にも白髪にも効果は感じておりません…
継続してみたら効果あるかも!と期待して引き続き飲んでみます(^ ^)
投稿日:2021.10.13
シエナ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々なサプリを試していますが、これは飲み続けているサプリのひとつです。
ビタミン系サプリなどと併用して肌のコンディションを保っています。
投稿日:2021.10.13
sfuji (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血糖値対策の一環で亜鉛(毎日カキをたくさん食べる事が出来ないので)を取る様にしました。これで安心して普通の食事が出来て、嬉しいサプリです。
投稿日:2021.10.13
momo (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリをいくつか服用していますが、これを飲んでいると白髪が減ったような気がします。継続して利用しているサプリです。
投稿日:2021.10.13
さくら (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クチコミが良いので購入しましたが香りが嫌いです。昔のおじさんの整髪料の香りがします。好みだとは思いますが私は苦手でした。
投稿日:2021.10.13
ぷち (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲んでいたんですが急にサプリを飲むのがめんどくさくなってしまいずっとお休みしてました。
久しぶりに購入してまた飲み始めましたが、やっぱり飲むのと肌の調子が良いです!
また頑張って飲み始めようと思います!
投稿日:2021.10.11
黒猫 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんの商品はとても効果を感じるお品が多いのですが、残念ながらこちらは一瓶飲み終わっても何の変化を感じませんでした。
投稿日:2021.10.11
美翆 (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもサプー さんには大変お世話になってます!効果のある商品を安価で手に入れることができるので感謝しています。たまのセールもありがたいです。
投稿日:2021.10.10
そら (39歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもサプー さんには大変お世話になってます!効果のある商品を安価で手に入れることができるので感謝しています。たまのセールもありがたいです。
投稿日:2021.10.10
そら (39歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを1瓶飲み終わって、あれ、抜け毛減ったかも。と思いました。
が、止めるとまた抜け毛が。季節にもよるのかもしれませんが髪には効果あったみたい。
投稿日:2021.10.10
えりりん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体毛が特に腕の毛が濃くなり、夏場は剃らないと目立ちます。
それでも、飲んでる間は髪の毛が増えてきてるので、止めることは出来ません。
投稿日:2021.10.10
テツ (52歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回リピしていますが、
正直効果でているのか?出てないのか?よくわかりませんが、、
このまま続けてみようかと思います
投稿日:2021.10.10
ヒロ (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に小さなカプセルを一粒飲むだけで、翌朝の肌が全然違います。
透明感とハリがでるしコスパも良いので、リピートしています。
投稿日:2021.10.09
杏 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
亜鉛の効果か、飲んだ翌日は元気な気がします。いろいろと。
カプセルも小さめで飲みやすいです。
コスパはいいと思います。
投稿日:2021.10.07
たろう (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪が弱くてすぐ割れちゃうので2本目ですがまだ割れます。。どのくらい続ければいいかまだ検証中ですね。。
投稿日:2021.10.07
ねこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン系のサプリは色々試しましたが、これは秀逸でした!ビタミンのサプリを飲むと尿が黄色くなるのにこれはならないのも好きです。小さい粒で効き目あるのか疑心暗鬼でしたが、年中スネや肘がカサカサ気味だったのがこれを飲むとボディークリーム塗っていなくても解消しました!顔もですが体全体がすべすべになったのがとても嬉しかったです!
投稿日:2021.10.07
Mayu (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪にハリとコシがあればなーと常日頃思っている方には、非常にいいサプリメントですよ。抜け毛も減ります。まつ毛にも効果があるといいなーと思いながら、飲んでます。
投稿日:2021.10.06
ピカオ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入しました。
爪に艶が出て、見るのが楽しくなりました。仕事上マニュキュアを塗れないので
健康的な爪になりました。また足の爪も伸びるのが格段に早くなりましたよ。
投稿日:2021.10.05
ゆうこりん7 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。