フサフササポートの口コミ
目的から探す人気の成分
最近、友達から、肌の艶がいいし、くすみが無くなって、チークが綺麗に出ていると、誉められました。
多分、リピすると思います。
とっても、いい感じです。
投稿日:2011.03.05
アニカ (36歳・女性)
サプリはとらない主義だったのですが、原因不明の皮膚トラブルにという見出しと口コミにつられ購入。
まだ1週間くらいなので、肌に効いてるかはわかりませんが、髪は口コミ通りつやつやに♪
肌への効き目も期待してます♪
投稿日:2011.03.04
みみ (25歳・女性)
2週間前から1日1つ、このほかにビタミンCヴィズローズヒップを服用しています。
いつも生理前になるとできるあごニキビができなかったので、これのおかげかなぁと思ってます。
投稿日:2011.03.04
ゆっこ (32歳・女性)
バストアップ目的で他に3種類のサプリを併用していたのでどれが効いてるのかわかりませんが、飲んで1、2週間で少し胸が張っている様な気がしたものの、生理が来て元に戻ってしまったような気がします。飲む前よりは少し張りがある気がするので★3つで。
投稿日:2011.03.02
S (32歳・女性)
ミラクルブレスト、ザクロエキス、レッドクローバーを半年ほど飲用していました。
しかし、あまり変化がみられなかったので、スタッフの方に相談して勧められたフェヌグリークとノコギリヤシを新たに追加しました。
ノコギリヤシはホルモンバランスを整える働きがあるとの事で、私のように年齢を重ねた女性には嬉しいサプリですね☆
服用し始めて1カ月足らずなので、変化は見られませんが、体に支障はないので続けていくつもりです。
投稿日:2011.03.02
たごさく (41歳・女性)
手のかさかさがなかなか直らないので、試してみました。ハンドクリームを塗っても塗ったときだけ~すぐにがざがさしていたのに、2日でがさがさが直りました。
すごい!!今のところ手の乾燥にはばっちり!!って感じですが、肌のしっとりやら髪のしっとりにも期待してとりあえず、1本飲みきりたいと思います。
カプセルも小さいし飲みやすいです。
今回は友人分の代理購入です。
投稿日:2011.03.02
ゆゆし (36歳・女性)
ハーブなので安心です。
他の種類もいくつかセットで飲んでいます。
一度大きく感じた時点で飲むのをやめてみても戻らなかったので 効果はあると思います。
何年も飲み続けるのではなく、1年くらい集中して飲んで あとは飲まなくてもたぶん大丈夫だと思います
投稿日:2011.03.02
ぐっち (35歳・女性)
頻尿で困っています。
もともとバストアップに期待して飲み始めましたが、最近では頻尿対策に飲んでいます。
でも効果は・・・???
よくわかりません。
投稿日:2011.03.01
spica (50歳・女性)

star効いてるかな?
元々元気な方ですが、亜鉛を飲みはじめてから更に元気かも知れません。
風邪を引いてもすぐ治るし、疲れにくくもなったような気がします。
投稿日:2011.03.01
spica (50歳・女性)

starうーん…
以前サプーさんの違うとこのを飲んでましたが
半額くらいのお値段なので購入。
前のものに戻ります。
小さくて飲みやすいのですが特に効果は感じられず…
投稿日:2011.03.01
tipi (27歳・女性)
乾燥がひどく、アトピー体質なので口コミに魅かれて飲み始めました。
飲み始めて2週間くらいで、お肌がなんだかツルツル?
アトピーの方もかなり落ち着いたという変化がありました。私にはあっていたようです。
ただ、これの他に病院で処方された漢方薬(生薬)とジョギングもしているので、相乗効果だとは思いますが、ビオチンを飲み始める前まではここまで変化を感じませんでした。
リピ間違いなしです。
投稿日:2011.02.27
ゆとりん (50歳・女性)
こちらはずっと続けているサプリのひとつです。
髪がつやつやになります。
髪は年齢が意外と出るところ。
ぱさぱさした髪だと清潔感も薄れます。
こちらのサプリはずーと続けます。
投稿日:2011.02.27
tifa (46歳・女性)
一日一錠ですが、こちらの口コミにあるように髪がつやつやになりました。
髪の伸びるのも早い。
もともとアトピー体質ではないのですが、冬場の乾燥時期に体のかゆみを若干感じていたのですが、気付くとかなり軽減されていたような気がします。
こちらのサプリ本当にいいです。
投稿日:2011.02.27
tifa (46歳・女性)
皆さんが書かれているように髪の毛が伸びる、ツヤツヤになるなどの目に見えた効果はわかりませんが、ビタミンC,Lシステイン等と一緒に服用してました。2ヶ月近く経ちますが、特に何に効くとかはわかりません。ただ、これからなのかもしれませんが、花粉症の症状がまだ出てません。ビオチンの効果かは全くわかりませんが。
投稿日:2011.02.25
えりまま (37歳・女性)
まだ飲み始めて1週間なのではっきりとした効果はわかりませんが、生理前ですがいつもできてしまうニキビが出来ていないように思います。旦那さんの皮膚が弱いのでそちらの改善も期待し、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2011.02.25
けろりーな (35歳・女性)
■アトピーが完治は無理ですが、かなり出なくなりました。
■40歳過ぎのオバサンなのに、ビオチンのお陰で髪ツヤツヤです!
なので、ずっと続けて飲んでいるので、家に必ずあります。
投稿日:2011.02.23
★マリリン★ (45歳・女性)
一番最初に注文をする時からずっと続けているサプリです。髪に一番効果が現れています。つやが一番顕著に現れていますね。シャンプーすると髪の良い状態が良くわかります。洗髪が楽しい!
投稿日:2011.02.22
ミミノ (57歳・女性)
飲み始めて2ヶ月ですが、バストアップの効果はあるような、ないような・・・??胸に少し張りを感じますが、サイズアップまではいたっていません。他のサプリも併用していますが、今の所、効果薄いのかなぁ・・・
と言った感じです。
投稿日:2011.02.22
Kさん (43歳・女性)
おかげさまで、このリジンを飲み始めてから、一度も口唇ヘルペスが発症していません。本当に助かっています。1000㎎の方と両方飲み比べましたが、500㎎の粒の方が飲みやすい大きさです。ですので、500㎎を朝、晩一粒づつ飲んでいます。あまりに疲れて、唇が異常にかさかさするときは、倍量飲んでいます。今のところ、私には何の副作用もありません。
投稿日:2011.02.21
木実 (43歳・女性)
ノコギリヤシ、レッドクローバー、GABA、フェヌグリーク
を一緒に購入しました。
飲み始めて、1週間で、生理前のようなハリを感じる。
3週間後ブラの中にお肉が満タンなのが分かります。
続けて飲むことができず、
途中で飲み忘れて、2週間でしぼみますw
まだ繰り返してます。。
投稿日:2011.02.21
jamminco (28歳・女性)
ノコギリヤシ、レッドクローバー、GABA、フェヌグリーク
を一緒に購入しました。
飲み始めて、1週間で、生理前のようなハリを感じる。
3週間後ブラの中にお肉が満タンなのが分かります。
続けて飲むことができず、
途中で飲み忘れて、2週間でしぼみますw
また飲みだすと同じ効果アリなんで
また頑張るの繰り返し。
カップは上がらなかったけど
続ければ可能かもしれないので
続けます!!
思ったより効果が早いので
期待していいと思いますョ^^
投稿日:2011.02.21
jamminco (28歳・女性)
飲み忘れた次の日は肌が荒れてしまうので
やっぱり効いてるんだと思います。
サプリのおかげか、
美容師さんにも「肌ツルツルだね」って言われました。
しばらくは飲み続けようと思います。
投稿日:2011.02.21
はな (25歳・女性)
2瓶目です。
効果については劇的なものは感じないというか、何に効いているのか実感がありませんが、なんとなくお守り的に継続してます。
小鼻周りの赤みを直したいのですが、今のところ変化はないです。残念ながら。
投稿日:2011.02.20
riko (36歳・女性)
これのせいかどうかはっきりしませんが、飲み始めてしばらくして腕にある湿疹のあとのような色素沈着が薄くなり、ほとんど目立たなくなりました。アトピー体質のかゆみも少しましな気がします。期待して飲み続けてみます。
投稿日:2011.02.18
myuumin (52歳・女性)
リピートしています。
原因不明の皮膚トラブル、ほんとに結構あって、皮膚科でも個人の体質も関係するからと言われていました。
他にもビタミンとかヒアルロン酸とか飲んでいるので肌の方ははっきりと言えないですが、明らかに髪の毛のつやが変わりました。
職場でもいつも褒められています。
しかもかなりのくせっ毛で伸ばすと収拾がつかなくなっていたのですが、今ではストレートヘアに天使の輪。
こっちの効果に驚いています。
乾燥でかゆいのもなくなったので、それもビオチンのおかげかな。
大量に入っていて安いですし、これからも飲み続けます。
投稿日:2011.02.18
ハナ子 (40歳・女性)
生活習慣が不規則なのでにきびが出来やすいのと、
髪が伸びるのが非常に遅い&痛みが気になるので買ってみました。
値段的にとても安いし、カプセルが極小サイズなので、始めやすいと思いました。
私の場合、肌にはあまり効果がなかったんですが、
(普通ににきびできたし、治りが早くなるというわけでもなく・・・)
髪も伸びるのが早くなったとかでもないですが、
新しく生えてきた部分がいつもより太く、まっすぐな気がしました。
あと全体的に髪の手入れがしやすくなったと感じました。
投稿日:2011.02.18
うー (24歳・女性)
何度目のリピートでしょうか?
私の場合、朝と晩1錠ずつ飲むと、髪のくせ毛が少し改善されました。それ以来手放せなくなりました。
今は朝1錠のみにしています。
ずっと飲んでいるので今では効き目がわかりづらいですが、これからも続けていきたいと思います。
投稿日:2011.02.17
かめしゃん (36歳・女性)
最初の2週間ほど飲んで調子が良かったのですが、
帰省の際に実家に忘れてしまい、しばらく飲んでいませんでした。
これからまたちゃんと飲んで効果を実感したいです。
投稿日:2011.02.17
つぼみ (33歳・女性)

starいいかも♪
とっても粒が小さいです。なので、ケースの大きさから言うと、あれ?これだけ???って感じでした。
しかしながら、なかなか優秀です。まず小粒なので、飲み易い(水無しでもOK)、アトピーとニキビでぶつぶつだったお肌が滑らかになってきました。
ニキビは治療薬(くすり)も飲んでいるのですが、コレと併用してから、ぐんと良くなりました。
お安いし、いい買い物で満足です。
投稿日:2011.02.17
drastic (38歳・女性)
皮膚トラブルが起きにくいと聞いて飲んでみました。
確かに生理前にたまに出来る吹き出物もない。
でも髪の毛の変化を期待していたのでちょっと残念かも。
お値段は安いので、またトラブルがあればリピするかもです。
投稿日:2011.02.15
きりん (35歳・女性)
効いているような効いてないような。
今年の冬は暖房ガンガンで室内にいるせいか、
ガンガン乾燥しております。
その乾燥にうちかってほしいんだな~ってのは
ゼイタクでしょうか。
投稿日:2011.02.15
sana (31歳・女性)
ずっと手湿疹に悩まされていて、ビオチン療法が効くと聞いたので、まぁやってみるか!ぐらいの気持ちで始めた所、ウソのように治って行きました!ビックリ!
私は寝る前に飲んでるだけですが、私には効き目がありました☆
ビオチン療法は個人でやる場合、自己責任で行わないといけませんが、今も続けています。
気を抜くとまた手荒れが出ちゃうので、そんな時はビオチン!!
またリピートすると思います!
投稿日:2011.02.14
バーバママ (30歳・女性)
250カプセルを買うつもりが間違えて100カプセルを注文してしまった。
今度からは気を付けて注文しなきゃ~。
バストアップのためしばらく飲み続けてみるつもりです。
投稿日:2011.02.13
mariwan (37歳・女性)
急に肌荒れした時に買いましたが、商品が届いた頃には治ってしまったので、効果はよく分かりません。
購入した分がなくなれば、もう買わないと思います。
投稿日:2011.02.13
ポン太 (34歳・女性)
夫と二人で飲んでします。夫は秋から春になるまでの間乾燥から来る湿疹で毎年苦しんでいました。いろいろと情報を得てオメガ3フィッシュオイルと合わせて飲み始めましたが、たった一日で『潤ってきた気がする』と夫が言っていました。このまま飲み続けて、体質改善が出来ると良いなと思っています!
投稿日:2011.02.13
ぽー (28歳・女性)
つるつるになります☆肌には劇的な変化がなく・・・でもリピートしていくつもりだったのですが・・・私には成分が強すぎたのか、飲み続けるとニキビができてしまいました(T_T)リピート迷ってます・・・
投稿日:2011.02.12
きゃむ (26歳・女性)
他にもここのサプリは購入していて、このサプリの効果をはっきりとまだ言えませんが、髪の毛のバサつきはなくなったし、特にフェイスラインはつるつるです。
このサプリのおかげなのか、他のサプリなのかはわからないけど、それなりに効果はある感じ。継続かな。
投稿日:2011.02.12
アラフォー (40歳・女性)
期待していた以上の効果がありました。
私はニキビ跡の凹凸に悩んでいるんですが、飲み始めの頃と比べると格段に違います。
写真を撮っておけば良かったと思うほどです。
用法は一日一回となってますが、朝夕食後に飲んでます。
投稿日:2011.02.10
yuino (32歳・女性)
肌荒れ防止の為&髪質向上に期待して飲み始めました。
肌については、期待するほどの効果は感じられませんが、口コミ通り髪の毛には効果ありでした!
肩下15センチくらいのセミロングですが、襟足部分がとても細くすぐからまってしまって、くしでとかすのも大変でしたが、ビオチンをのみだしてから改善されました!
さらっさら・・というわけにはいきませんが、絶対ビオチン効果なので飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2011.02.10
30歳☆女性 (30歳・女性)
この他にいくつかサプリを飲んでいるのでこれが効いているのか分からないけど、これを飲んでから生理痛がかなり楽になりました。嫌なにおいもなく飲みやすいし
次回も注文しようと思いま~す♪
肝心なバストアップの効果はまだ見られないので★三つ
投稿日:2011.02.10
ワミ (34歳・女性)
昨年からビオチンを主人と愛飲しています。
別のメーカーのに浮気をしたことがありますが
粒の大きさなどからいっても、やっぱり
スワンソンが1番良いと感じています。
髪が伸びるのが早くなったし爪も丈夫になったし
なにより皮膚のカユミに効果がある気がします。
投稿日:2011.02.09
reirei (22歳・女性)
飲むと胸がちくちくするし、とてもいい感じなのですが、どうしてもニオイが気になります。
とくに脱毛をしている脇からカレーのニオイがするので、敏感になってしまいます。
投稿日:2011.02.09
れいんぼー (31歳・女性)
以前購入したときはきちんと飲んでいなかったので、分からなかったですが。
まつ毛と髪の毛の伸びるスピードが速い!!!
とてもビックリしました。
アトピーでかゆくてよく目をこすってしまい、まつ毛が切れていたのですが、これをきちんと飲んでから長さが変わらずで、むしろ長くなってとても嬉しいです。
肌への効果はまだ分かりませんが、しばらく続けます。
投稿日:2011.02.09
れいんぼー (31歳・女性)
1年半飲み続けていますが、特に髪の毛への効果は目に見えて分かります。
当初は肌質の改善を目的で購入しましたが、今では髪の毛のケアの必須アイテムになっています。
投稿日:2011.02.09
みい (38歳・女性)
ずっと愛用しています。こんなに目に見えて効果があるサプリは初めて^^
ハーブだから副作用の心配もないようで、しかもお値段も安い^^*
何種類か組み合わせて飲んでいます。毎日体操とマッサージもしています。
飲み始めてから毎回生理前、生理後には今まで感じなかったバストの張りを感じています。
スカスカだったブラもしっかり盛れるようになりました^^*
欲を出してもう少し大きくしたいのでこれからも続けていこうと思います。
投稿日:2011.02.08
LaLa^^* (28歳・女性)
飲み始めると胸が張ってくるし、成長期の時のような痛みも感じます。スカスカブラで主人にも笑われていましたが、今はしっかり隙間なく埋まるようになり嬉しいです^^
軽い体操とマッサージもしています。オススメです^^
投稿日:2011.02.08
LaLa^^* (28歳・女性)
ノコギリヤシ、フェヌグリーク、レッドクローバーを朝、昼、寝る前に1カプセルづつ飲んでいます。
飲み始める前までは胸の張りなんて感じたことがありませんでしたが、毎月、生理前、生理後に痛いほどの張りを感じるようになりました。見た目もデコルテがハッキリとして、横から見てもペッタンコではなくなりました^^*
軽い体操とマッサージもしています。オススメです^^
投稿日:2011.02.07
LaLa^^* (28歳・女性)











※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。