ネイルケアの口コミ
アレルギー体質で、慢性的に顔や頭皮が荒れるので、症状の緩和を期待しています。1瓶消費した現在、特に肌の変化はありませんが、爪だけはしっかりしています。しばらく続けて様子を見たいと思います。
投稿日:2013.10.02
モモ (33歳・女性)
いろんなマルチビタミンを購入してみましたが、コレが一番いいかも。
髪がキレイだと云われたり、洗髪する時も髪がもつれる事が減り手触りも柔らかく感じます。
ビタミンも摂取できて一石二鳥です。
投稿日:2013.10.02
アカ (33歳・女性)
私は、【髪、爪、肌】に効果を感じました。
最初は、台所用洗剤やシャンプーでの手肌の荒れをどうにかしたくて、検索していたらこの商品にたどり着きました。
それまでサプリをほとんど飲んだことがなく、正直こちらの商品にもあまり期待はしていませんでした。
届いてから3日飲み続け、まず【髪に効果】が表れました。
パーマやカラーで傷んで、トリートメントを施しても手がつけられないボサボサだった髪が、少しまとまるようになったのです。コシやツヤも出始めました。
飲み続けてから1週間後には【爪が丈夫】に。
それまで薄くはがれたりすることもしばしばだったのですが、触って分かるほど、しっかり硬くなっていました。
【手荒れをしていた肌】も、完全に治るほどではありませんでしたが、荒れはだいぶ良くなりました。
荒れていない手の甲は、まるで絹のようにスベスベになっていて、気持ちよくて自分の肌を何度も触ってしまうほどでした(笑)
私の場合は、もともと不規則で不摂生な生活を送っていたため、このような顕著な変化がみられたのだと思います。
軽い気持ちでほとんど期待せずに購入したので、期待以上でした。
カプセルもそんなに大きくなくて、飲みやすいのが良いですね。
投稿日:2013.10.01
理子 (28歳・女性)
春頃に、肌がものすごく荒れてしまい、
顎もゴツゴツしたニキビだらけに…
口コミを見てこちらを購入するに至りました。
結果、すごく良かったです。
皮膚科に何度通っても、多少良くなるだけで目立っていた
ニキビが、かなーり改善しました。
ビタミン類とも併用している効果もあるかもしれませんが。
あと期待していなかったのですが、髪にもいいです。
デジパとカラーで傷んだ髪が、美容師さんに誉められるまでに!
(それもかなり褒めていただきました 笑)
髪の伸びるスピードもかなりはやくなりました。すぐ伸びます。
リピ確定です。
投稿日:2013.09.27
kyo (18歳・女性)
もう何年も飲んでます。
パーマ、カラーは定期的にしてるのに、艶々、さらさら、手触り抜群。
美容師さんに髪の綺麗さを凄く驚かれます。
美容師さんにビオチンの事言っても
(髪は生えた後は細胞が死んでいるから皮膚から栄養から行くことはない)
と言われてビオチンの効果を信じてもらえないけどやってることが
ビオチン飲むしかしてないです。
おまけに、同級生とかはみんな(白髪が増えて来た)といってるけど
白髪は探してみても今のところなくて、やっぱりビオチン効果かなぁって
って思います。後、 学生時代から出てきたくせ毛もほとんどわからない位になりました。
でも、これって飲んでる人じゃないとわかって貰えないんですけどね。
投稿日:2013.09.27
さくら (37歳・女性)
一年位前から唇に原因不明の痒みを伴う小さな水膨れが沢山でき、皮膚科に行ってもステロイドと保湿剤を処方され使用するが一向に治らず、常に唇が潤わないとヒリヒリして痛い上水膨れが潰れて膿みがでるといった状況でした。そこで口コミの高いこのサプリメントを購入し毎日寝る前に1カプセル服用すること一週間程で水膨れも治り、唇荒れもすっかりよくなり保湿剤も塗らなくて良いくらいに回復しました。もう手放せません!
投稿日:2013.09.25
ヒナママ (37歳・女性)
美容外科クリニックで、CO2フラクショナルレーザーをしているので、
施術後の肌のターンオーバーを促すために購入しました。
CO2のあとは、こもったニキビが出やすく、一時的に肌荒れしやすかったのですが、
ビオチンを飲み始めて2週間してから受けたCO2では、
その後の肌荒れがほぼなし!
順調にきれいな肌が再生した感じがあります★
今まで、油物や甘いものをちょっと食べるだけでもすぐ荒れてしまう
アレルギータイプの肌でしたが、肌自体が丈夫になってきました。
丈夫できれいな肌に、ターンオーバーしてきたのかな?と効果を実感しています。
投稿日:2013.09.25
にゃるこ (27歳・女性)
彼氏が最近髪の毛が細くなってきた気がする…( 泣 )と言う事で口コミを見て試してみる事に!
飲み始めは、かなり半信半疑だったんですけど最初に効果が出たのは抜け毛でした。
彼氏の枕には毎朝10本~15本の抜け毛があったのに今は2~3本!
しかも飲み始めるまえに頭を写メで何枚も撮ってて最近見比べてみたら確実に増えてる感じでした!
髪の毛が増えたのか太くなったのかは
ちょっと分からないんですが2人でビックリしました(笑)
とりあえず飲み続けよう!って彼氏も少し嬉しそうでした!!
投稿日:2013.09.25
☆tuki☆ (33歳・女性)
私の少し前に購入していた友人からいいサプリを見つけたとおしえてもらい、
今回、友人と一緒に購入しました。
たまに飲み忘れたりもしていますが、1ヶ月くらい飲んでいてまだ効いているのかなぁ~というくらいなのでもう少し試して様子をみたいと思います。
投稿日:2013.09.25
いちご (29歳・女性)
主人(40代)に購入しました。
もともと髪も多く、爪も強くて固いので今のところ何の心配もないですが、ビタミンや亜鉛、高麗人参エキス等も含んでいるサプリなので、予防と疲れに良いかなと思って購入してみました。
本人から特に感想を聞いたわけではないですが、気づけばもうすぐサプリがなくなりそうです。
ちゃんと毎日飲んでるんだぁ~。
気に入っているようなので、また購入しようと思います。
投稿日:2013.09.25
もこもこ (42歳・女性)
最近、毛穴が気になりだして、
昔、ビオチンを飲んでいたことを思い出し、購入しました。
今のところ、大きな変化はありません。
毛穴がなくなり、キメがよくなればいいなと思っています。
ひとまず、続けてみます!!
投稿日:2013.09.25
ひにゃ (32歳・女性)
肌荒れに、と購入しましたが
劇的な変化が見られませんでした。
特に悪くなるということもなかったので
もしかしたらもっと続けていればよかったのかな…とも思います。
別のサプリも気になります!
投稿日:2013.09.24
いとう (29歳・女性)
夏のダメージか、髪の成長停滞期なのか・・・半端なく抜け毛がひどい。
ビオチン効果に期待を込めて飲みましたが、抜け毛はおさまることがない。
ちょっと期待外れではありました。
髪に効果のあるサプリではあるので、最後までのみ続けようと思いますが、
次回はちょっと違うサプリで試そうとおもいます。
投稿日:2013.09.24
もこもこ (42歳・女性)
お肌の曲がり角 爆進中なため購入をしました。
肌より髪に効果があるようです。
こちらを飲んでから髪が艶々。
朝なら丁度いいのですが夕方ぐらいになると、「あれ?椿油でもつけたの?」ってぐらい艶々になります。(頭の油がおおいのかなぁ・・・)
肌にも効いて欲しいが、髪の毛にあまりにも効くので星5とさせていただきました。
髪がパサつく、まとまらないと感じる方はお試しください。
私にはあまりにも効き過ぎたため、髪が不調になった時にしか飲まないことにしました。
艶々よりサラサラ派なので
投稿日:2013.09.22
ぽぽんたX (35歳・女性)
掌蹠膿疱にこれがいいと聞いたので購入。
酷いときは手のひらがぼろぼろになり人前に出すのが恥ずかしいのですが、今のところ手のひらは普通のままです。
投稿日:2013.09.22
じゅんちゃん (45歳・女性)
手のひらに掌蹠膿疱ができます。
酷いときは手のひらの皮がべろべろにめくれて、人前に手を出すのが恥ずかしいほどになります。
今のところ手のひらに掌蹠膿疱はできていません。
続けて買ってみようと思います。
投稿日:2013.09.22
じゅんちゃん (45歳・女性)
ちょっと肌が荒れているな。と思った時に飲んでいます。今まではチョコラを飲んでいたのですが、そちらよりも効果があるような気がします。職場のロッカーに入れて、肌の不調を感じたらすぐに飲むようにしています。
投稿日:2013.09.22
erikui (32歳・女性)
飲み続けているとアトピーの状態が良いですね。一番最初に気づくのは髪の毛がサラサラになることでした。やはり皮膚に関係する場所に効果があるんだと思います。
投稿日:2013.09.19
きらら (44歳・女性)
ニキビ肌を改善したくて、口コミの多かったビオチンを購入してみました。
他のサプリも摂取しているので
このサプリ自体が肌に効果があるのかどうかわからないのですが、
他の皆さんの口コミにもある通り、髪の毛がさらさらになりました(笑)
パーマやカラーリングを繰り返していたため、
シャンプーをした後はキシキシして手ぐしも通らない状態でした。。。
が、サプリを飲み始めてから
キシキシしていた髪の毛が少しずつ通るようになりました。
まさかそっちのほうで効果が得られるとは思っていなかったので
思わぬ結果にビックリです。
1日1カプセルでいいのでコスパもよし。
肌も生まれ変わってくれればいいなぁ。ということで次回もリピします。
投稿日:2013.09.17
ゆいななな87 (35歳・女性)
2週間程飲みましたが髪への効果は翌日から出て即効性にビックリです。
触った感じが柔らかくツルツルしていて嬉しくなり何度も触ってしまいます。
手湿疹も徐々に良くなってきてますのでまたリピートします。
投稿日:2013.09.17
マヨ (41歳・女性)
二枚爪になりやすく 髪の毛のツヤも・・・
人気のビオチンで少しでもと思い3カ月は飲み続けるつもりです
今の所劇的な変化はないのですが 期待してみたいです!!
投稿日:2013.09.14
Zqq (53歳・女性)
お酒&甘いものが好きなので、ビタミン不足対策のために飲んでます。
海外のサプリにしてはサイズが小さく飲みやすいです。
皆さまがコメントしてらっしゃるように、髪がきれいになることを願って、しばらく飲み続けます。
投稿日:2013.09.13
ぽんた (35歳・女性)
いろんなメーカーのビオチンを 飲んでます。
朝、晩一粒ずつです。
もう、1年以上は経っていると思います。
自分では気づかないのですが、美容室で髪の量が増えた、伸びるのが早くなった、と言われました。
年齢もあり、薄毛にはなりたくない!ので続けます。
投稿日:2013.09.11
あんこ (43歳・女性)
すごく効いているという実感はないんですが、飲んていると安心なのでリピし続けています。小さいので飲みやすいです。朝・晩1カプセル飲んでいます。
投稿日:2013.09.11
あるまじろ (32歳・女性)
なんとなくお肌と髪に良いということで購入したが、イマイチ期待した効果が実感できず。
しかし、PCを検索していたら、「ビオチン療法」なるものを発見。アトピーや脂漏性皮膚炎にビオチン+ミヤリサン+ビタミンC(+MSM)。
乳酸菌の、ビフィズス菌はビオチンを食べてしまうため、美容のためにビフィズス菌を食べていた人は、逆効果!!ということで、(ブルガリア菌などはOK)ミヤリサンを40mgと、VC、MSMを1日3回。ビオチンを多めにして試しています。
ビオチン療法は、1,2年続けると体質改善が期待できるのだそうで。気長に飲み続けます。
1,2年経ちましたので追加報告
★★★★ → ★
脂漏性皮膚炎の改善を目的に、ビオチン療法で飲みましたが、改善しません。
私の場合、インスリン抵抗性からくる、糖や脂質の代謝不良が原因のようだと、やっとこの頃わかりました。ので、リポ酸に期待を込めて注文しました。
投稿日:2013.09.10
伊万里 (49歳・女性)
肌再生計画続行中。続けられているのは、私が効果を感じているから。
この夏で体はがっくんときた。倒れました。秋の肌には、夏の疲労が出るから、りぴしてしっかり、様子を見て、また報告します。
投稿日:2013.09.10
花衣 (45歳・女性)
ここ数年、腕のかゆみに悩まされていました。
よく手を洗うのでその洗い残しなのか手首が特にかゆく、
就寝時にかゆくてかゆくて起き上がり、
クリームを塗っては寝ての繰り返し。
根本的な解決ができずにいましたが、
ビオチンを飲み始めて1週間ごろから「あれ?かゆくない。」
と気づき就寝時にもかゆみで起きることがなくなりました。
それだけでなく体全身の皮膚がスベスベしているではありませんか!
1ヶ月経った今では、ボリボリかきまくった腕もツルッとしています。
嬉しくて仕方ありません!
投稿日:2013.09.09
タンポポ (35歳・女性)
娘のニキビ対策で買いました。
おさまったようですが、たまたまおさまる時期だったのか、それともこれが効いていたのか、本人が分からないと言うので、★4つです。
投稿日:2013.09.08
XYZ900 (52歳・女性)
今まで他の商品を飲んでいましたがジンクキャプスに乗り換えました。
前の商品は何年も愛用していたのでチョット心配でしたが何ら変わりなく良い感じです。
投稿日:2013.09.08
mizu (37歳・女性)
毎日、朝1そして時々ですが症状に応じて夜寝る前にも1錠飲んでいます。
効き目が分かりやすいのは、髪の毛です。
パサパサしているな・・と感じた日にこのビオチンを飲むと
髪が柔らかくて、しっとりツルツルになります。
今後、ずっと飲み続けたい商品です。
投稿日:2013.09.05
aoinatu88 (43歳・女性)
以前から色々なビオチンを愛用してますが、小さなカプセルで飲みやすいですし、ジェルネイルで薄くなった爪が確実に厚くなり効果を実感できます。
友達に何使ってるの??とよく聞かれますよ~!
迷わずこちらをおススメしてます。
これからも飲み続けて健康な爪を保ちたいと思います!
お肌にも効果出ないかな~)^o^(
投稿日:2013.09.04
nonta0801 (36歳・女性)
元々、髪質が良くなかったのですが、
二人目の産後、さらにひどくなり、枝毛や切れ毛、抜け毛がさらに多くなりました。
市販の育毛剤や養毛剤、トリートメントも使いましたが、イマイチ効果はなく・・・
髪質も、子育てに追われて、ほとんどケア出来ないので
バサバサキシキシの状態でした。
何かいいサプリはないかなあ・・と思っていたところに
ビオチンを思い出しました。
ビオチン自体は購入したことはあるのですが、たまーに気が向いた時に飲む
と言った感じの飲み方をしていたので、効いてるかどうかも不明でした。
今回は、サプリをビオチンだけにして、必ず毎日続けてみました。
アレルギー肌にも良いとのことで、アレルギー体質の改善も期待して。
2週間程飲んだところで、まず髪と爪の伸びが早くなってるのを感じ、
気がつくと、髪質も良くなってる!
切れ毛、枝毛と、バサバサキシキシがかなり改善されました。
正直驚きです!
アレルギー体質にはまだ目立った効果は感じないけど、期待大です!
投稿日:2013.09.02
あいっち (41歳・女性)

star美肌
職場が変わってストレスを感じていて、肌も調子が悪くなってきたので、前から気になってたビオチンを飲んでみたいなと思い飲んでみました。
劇的変化はありませんが、きもち化粧のりがよくなったような?
違うビオチンも飲んでみたくて違う商品も頼んでみました。
こちらはチュアブルタイプ?手軽に口に出来るしラムネみたいでおいしかったです。
追記
肌より髪に効果が出たみたいで、傷んでいてパサパサだった髪が、ツルツルサラサラになってびっくり!
続ける価値あり!
投稿日:2013.09.02
にゃーこ (36歳・女性)
ビオチンは皮膚トラブルに強いと聞いて試すのがとても楽しみでした。
今年の夏は酷暑のため、冷たいものを飲んだりする機会が多かったので
胃腸の調子もいまいちだなとおもっていたら口内炎になってしまいました。
普段ですと口内炎ができたら10日は痛みとの戦いなのですが、ビオチンの効果か
数日で治ってしまいました。
いままでと違うのはビオチンを飲んだということだけなので、やはり効果があったのだと
思います。
また髪がつやつやになってきたんです。
紫外線でぼろぼろになっていいはずですがやはり、髪にもいいんですね。
今後も使っていきたいですね
投稿日:2013.09.01
とこ (51歳・女性)
肝臓のデトックスに良い、と
いわれる亜鉛を手軽に摂取するため
購入。コストパフォーマンスが
良いので助かります。
効果が感じられたら飲み続けたいですね。
投稿日:2013.09.01
asa (44歳・女性)
肌のために買いましたが、髪の毛の方が褒められるようになったような…?(笑)
相変わらずの二枚爪だったり、お肌のトラブルには微妙だったかな。
でも、髪の毛に効いてるし、これからお肌にも効いてくると信じて☆4つ!
投稿日:2013.08.31
みぃさ (19歳・女性)

star彼にプレゼント!
お値段が非常に可愛いですね!
彼が亜鉛をずっと飲んでいたのですが、あまり効かないとのことで、
サプーさんのサプリをプレゼントしました。
とにかくお安いし、信頼できるお店なので、これからもプレゼントしようと思います。
効果があったらまた書き込みますね。
投稿日:2013.08.30
ひぃな (29歳・女性)
3ヶ月飲み続けたら、髪の毛の艶やが全然違ってきました!ネイルで痛んでた爪も丈夫ひなって、割れにくくなってキレイになりました。
コスパも良いし、また購入する予定です。
投稿日:2013.08.30
バンビ (26歳・女性)
習慣にしてるつもりでも、つい飲み忘れてしまうことがあるのですが、これは水なしで飲むより食べるサプリ。凄く手軽なので、みんなこういうサプリだといいなと思います。
味もストロベリーでおいしいです。
効果はというと劇的な変化はないですが、爪きりしたあと、ほぼ毎回切った先から割れたりするのですが、そういえば、無事だったなという時がありました。
投稿日:2013.08.29
コロスケ (36歳・女性)
とにかく、飲みやすいです。
お水不要で、舌の上で溶かすだけ、しかも味は美味しいお菓子みたい。
あと、一日一粒なのも、すごく楽。
白髪対策によいとのことで、ビオチン入りのシャンプーと併用しているのですが、
飲みはじめて数週間なので、髪の毛への効果はまだよくわかりません。
ただ、気のせいかもしれないのですが、季節の変わり目や、湿度が高い季節って、
背中や腰回りが痒くなるのがすごく嫌なのですが、それが最近おさまっている気がします。
これのおかげかは、わかりませんが(^^;
しばらく飲み続けてみようと思います。
投稿日:2013.08.29
さぷさぷ (39歳・女性)
爪が丈夫になりました。肌も何も付けなくてもしっとりしています。お化粧ののりも良く肌トラブルがなくなりました。髪への効果は特に感じませんが暫く続けてみようと思います。
投稿日:2013.08.29
windy (57歳・女性)
ニキビができにくくなりました!
効果が出るまで1ヶ月くらい必要ですが、
カプセルも小さいので持続できます!
肌の調子が悪い時は、2錠飲んだりしてました。
投稿日:2013.08.29
mari (29歳・女性)
加齢に伴い、白髪がこのところ一気に増え、いろいろ調べたところ
ビオチンが有効であるとの情報を得たので試してみることにしました。
ビオチンシャンプーも以前から使っているので、より強化です!
白髪の増加に追いつくほど、効果が出ているとはまだ感じられないのですが
髪の艶やコシが出ている気がします。
あと、一度白髪になった毛穴からはメラニンは元に戻らないそうなので、
ずっと白髪のはずなのですが、なぜか途中から黒く戻った毛が何本かあります。
肌にもいいそうなので、続けてみようと思います。
投稿日:2013.08.29
IPC (43歳・女性)
飲んでいると、いつもより身体が軽く動けるような気がします。
私は事情であまり酸味のあるものを摂れないのですが、クエン酸は是非摂りたい栄養素の一つだったので、こちらの商品を試させて頂きました。
もともと不足しがちな栄養素なのか、摂取しているといつもより元気になれるような気がします。
もっと継続的に続ければ、体調も良くなるような気がします。
投稿日:2013.08.29
olive (39歳・女性)
皮膚や髪によい成分が一粒に全て入っているので,効率がよいサプリです。夏は紫外線のダメージをできるだけ軽減させるために,ビタミンCやビタミンB群,L-システインなどを多く摂るようにしていましたが,今年はこのサプリでばっちりでした! 毎週,海に通っているのに,美容師さんからは,髪の痛みが少ないことと,肌にシミがないことを驚かれています。年齢とともに吸収力も弱まるので,食事からの栄養だけではぜんぜん足りなくなりますが,こういったサプリは心強いです。コスパもよいので,継続します。
投稿日:2013.08.28
wave (49歳・女性)










※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。