口外トラブルの口コミ
もうずっとリピしています。
タイミング悪く、切らしてしまった時に
他のリップクリームを使うと
物足りなさを感じます。
ヘルペスもこれを使うとひどくなりません。
投稿日:2019.07.15
ローズ (51歳・女性)
たま~にヘルペスがでるので、対策として保有していたいと思い購入しました
まだ使っていませんが、こういう商品があると安心です
サプーさんありがとうございます
投稿日:2019.07.11
えもきょん (59歳・女性)
季節の変わり目で体調を崩し免疫力が足らないのではと
初めて購入しました。
効果は、ヘルペスが酷くならずにすぐ消えた事です。
いつもなら段々プップッが広がって潰れてかさぶたになってかさぶたが中々治らないし治っても跡が残るしで、それがならずにシューと消えていった事には本当にびっくりしました。
免疫力がどんどん衰えていくので、季節の変わり目や冬場は無くてはならない物になりました。
しかし、カプセルが大きいのがネックです。
1カプセルですむので、まあ頑張って飲めるかな
投稿日:2019.04.19
ケセラセラ (53歳・女性)
疲れると直ぐに口唇ヘルペスになるのが悩みでしたが、これは直接塗れるので、凄く良かったです。
これを塗るようになってから1度も口唇ヘルペスにはかかっていません。L-リジンとの相乗効果もあると思います。
投稿日:2019.01.22
オレンジ (54歳・女性)
はじめて使った時、荒れた唇が朝と夜に2回塗っただけで、すごい改善に驚き、長年朝に下地代わりに使用してましたが、もう塗らなくて大丈夫かなと感じ、使用しなくって半年くらいから、唇の荒れに悩まされ、再度使用してもあまり効果がなくて、残念。
きっと使い続けていれば、荒れることもなかったかもですが………。
投稿日:2018.12.21
s (56歳・女性)
こちらのお店の商品で
一番何回も購入している商品です。
香りがないので使いやすいともいえるのですが
ミントの香りやスース―感が
多少あってもいいかなと思っています。
投稿日:2018.09.21
ローズ (51歳・女性)
ちょっとピリピリしはじめた時にすかさず
塗ったらひどくならずにすみました。
病院に行くと時間がかかりますが
これを持っていればすぐに塗れるので
安心です。
投稿日:2018.09.15
ローズ (51歳・女性)
薄毛が進行して外出もしたくない日々。
期待して続けます。
この他にノコギリヤシなども飲んでいます。
いいような気がしますが、まだまだかな。
投稿日:2018.09.12
mamarin (60歳・女性)
歯周病に効果があるとのコメントを見かけて気になってたサプリです。実際に一瓶飲み終わりましたが、歯茎の色がだんだんピンク色になってきました。更なる改善を期待して、リピ決定です。
投稿日:2018.06.20
けろりん (52歳・女性)

starはじめて
体調を崩すと直ぐに口唇ヘルペスができてしまい薬局に売っている塗り薬を使用していましたが、サプーさんでこのサプリメントを見つけ口コミを読み飲んでみることにしました。
出始めたかなと思って直ぐ飲んだところ今までのように広がることがなく軽くですみました。
効果にビックリです。
私には効いていたので無くなったらまた頼みます。
投稿日:2018.03.17
かか (53歳・女性)
ちょくちょく口唇ヘルペスになるので、予防に購入しました。
チクチクしてきたかなぁ、という時期には効きますが
水泡が出来てしまってからはすでに遅し。。。かも。
投稿日:2018.01.11
MIRO (56歳・女性)
この時期、必ず風邪をひくので免疫を上げるために購入してみました
カンジタの予防にもいいようなので、週2くらいで飲んでいます
今のところ体調はバッチリです!
投稿日:2017.11.29
プリッツ (51歳・女性)
ずっと毎朝、リップの下地として使っています。
初めは、カサついて荒れていた唇に夜つけて、朝とってもいい感じだったので、しばらく続けていると荒れることがなくなってきました。
今は予防のために毎朝、一回だけ下地クリームとして使っています。
投稿日:2017.07.24
s (55歳・女性)
歯周病になり 一箇所歯茎がどんどん後退してきて もうどうしようと、焦っていたときにこれをみつけました。お医者様へ行ってずっと手当をしていただいていたのですが、一向に改善の兆しがみられません。
これを飲み始めてから 一錠だとあまり効き目はなかったので 思いきって毎朝3錠飲み続けた所 歯茎が盛り上がってきました。歯周病になったら最期、治らないものだと思っていましたが、そんなことないです。 本当に良かった。
投稿日:2017.06.19
これがないと (72歳・女性)
はじめて使った時、翌日の朝、荒れた唇が修復された感じを実感。
荒れがきつい時は、何度もつけますが、普段は毎朝一回、口紅の下地がわりに欠かさず使用で、風邪や食べすぎで胃を悪くしたとき以外は唇の荒れを感じなくなりました。
投稿日:2017.06.07
s (55歳・女性)
いつも、口の端を切らしている嫁いだ娘に飲ましてみました。
飲んだり、飲まなかったりしているようですが・・今の所、これといったトラブルもなく飲んでると疲れが少し違うようだと言っていました。
もうしばらく様子見?髪の毛は早く伸びるみたいです。
投稿日:2017.05.16
のんのん (61歳・女性)
髪の毛のボリュームアップを目指して飲み始めました。髪の方はまだ効果が分からないです。でも、爪は割れにくくなったような?もう少し続けてみます。
投稿日:2017.04.29
XYZ900 (56歳・女性)
歯周病に悩まされ、一ヶ月に一度歯医者さんに行って歯のお掃除をして かつ歯周病の手当をしていただいていたのですが、どんどん歯茎が後退してきて どうしよう と、思っていたときにこの商品をみつけました。飲み始めて調子が良さそうでしたので、続けた所歯茎の後退はくい止めているようです。これで歯茎が盛り上がってきたらうれしいのですが。
投稿日:2016.11.13
これがないと (71歳・女性)
口唇ヘルペスになりやすく市販の薬を塗ってましたがこれを購入してからちょっと気になったら直ぐ塗ることができ、また乾燥にも効果ありました。ただ柔らかいですね。
投稿日:2016.10.04
かか (52歳・女性)
口コミを信じて藁をも掴む思いで買ってみました。歯医者さんに月に一度ケアをしていただきに行っているにもかかわらず、歯周病で一箇所歯茎がどんどん後退していき、困惑していました。 これを飲み始めて本当に数日で、あれ?っていう感じがしたと思うと、歯茎が盛り上がってきたような。 数週間で随分改善されたように思います。 今度歯医者さんに行くのが楽しみです。
投稿日:2016.07.16
これがないと (71歳・女性)

star巨大な粒
粒が大きくコツをつかめないとなかなか下におりて行かず慌てました。なので今は二つに割ったのを一日分として飲んでます。これでやっと日本の大き目のサプリと同じくらいの大きさになります。せっかく買ったのが無駄にならずによかったですが、でも次はリキッドカプセルのを買うと思います。
投稿日:2016.02.17
るーしー (51歳・女性)
風邪をひきやすいので、こちらの説明にあるように、トランスフォーファクターの低下なのではと思い、こちらを購入してみました。今のところ、風邪はひいていませんが、一本めなのでまだ、はっきりした事は解りません。
投稿日:2015.10.15
オリーブ (61歳・女性)
体力が落ちてる時など上唇にヘルペスが出ることがあるので購入してみました。今まではオ○ナインで対応してましたが、こちらは唇用なので安心して使えるし、直ぐに良くなりました。
投稿日:2015.09.03
まりん (51歳・女性)
漢方処方なども取り入れてあると言う事で、効果を期待して購入。毎年同じ時期にヘルペスが出来るので、予防になればと思います。免疫力アップになりそうです。
投稿日:2014.12.23
blessing (50歳・女性)
仕事が重なって、一気に疲れが出ると、特に冬の始まりは口唇ヘルペスが出来るので、季節の変わり目のケアとして購入しました。レビューにリップクリームとの比較もありましたので、こちらにしました。自分にはクリームが合っています。予防として気になる部位に塗っています。
投稿日:2014.12.23
blessing (50歳・女性)
すごい唇の荒れで、しかも一年中なので、こちらのリジンが効くかな~~、効いたらいいな~~と思い購入しました。
が、わたしの唇はリジンでは無かったようです。
なので、ヘルペス持ちの友達にあげようと思います。
投稿日:2014.12.12
miel (52歳・女性)
頭髪にと思って購入しましたが、お肌にも良いと思います。ターンオーバーも鈍くなってくるので、美容のために続けようと思います。髪以外の所も濃くなると口コミにあったので、ちょっと気になりましたが、今のところそう言う事はありません。
投稿日:2014.11.23
blessing (50歳・女性)
ここ数日ヘルペスで上唇だけでなく口の周りまで痒くて、医者から軟膏をもらい付けていますがなかなか良くなりません。
皆さんの口コミを見て購入し、ちょうど届いたので飲んでみました。
飲んで直ぐなのでまだ効果は分かりませんが、早く良くなることを期待してます。
投稿日:2014.11.10
まりん (50歳・女性)
口唇ヘルペスになる体質なんで、息子用に購入しました。私はここ五年くらい出ていませんが息子は年に2回はまだでるので効果あればいいと思いまして購入しました。
投稿日:2014.11.03
ころりん (51歳・女性)
年々疲れたり、バランスを崩すとお肌や髪の毛のツヤに影響するようになりましたので、体内では作れないリジンを予防のために摂ってみることにしました。タブレットは大きいですが一日一回の服用でいいので続けています。季節の変わり目、気をつけていても栄養不足などで抜け毛も増えるので効果を期待しています。
投稿日:2014.10.28
blessing (50歳・女性)
たまにカンジダになるので、お守りがわりに買ってみました。
飲むと喉が痛くなる(慢性的な扁桃肥大です)ので、喉にも効いているんじゃないかと思います。
投稿日:2014.10.22
ミク (50歳・女性)
朝、毎日一塗、唇のベースがわりに重ねて口紅かリップグロスをつけています。
前はよく唇の皮がむけたり、荒れがひどかったですが、これがあれば大丈夫。安心です。
投稿日:2014.09.04
s (52歳・女性)
リジンという栄養素を初めて聞きました。
ヘルペスに悩んではいないですが、年中唇が荒れているので重宝しそうです。
香りはスーッとする感じと少し甘い香りがキツすぎることなく良いです。
投稿日:2014.08.18
なおこ (54歳・女性)
ここ数年ヘルペスに悩んでいます。ずっと唇のヘルペスだったけれど、今年は体にヘルペスが!病院で薬を貰って治りましたが、又体にヘルペスの予兆が~
コロストラムを服用してから、再発しないみたいですね。
ただ空腹時に服用しないといけないので、飲むのをよく忘れます。
投稿日:2014.08.14
なな (52歳・女性)
口内環境によさそう。口内炎や舌のあれ、歯茎のはれに飲むと治りがはやいです。
風邪をひくと寝る前に2個飲むと次の日にはかなり回復が早いです。
なくなると不安になるサプリです
投稿日:2014.02.14
s (51歳・女性)
20年来お付き合いをしているヘルペス予防に期待を込めて飲んでます。
ちょっとでも軽くなれば万々歳です。
カプセルの大きさと臭いが苦手で★ひとつ減
投稿日:2014.01.10
Yoh (57歳・女性)
カプセルが大きすぎて飲みにくいです。
海外の物は確かに大きいものが多いのですが、3個も飲むのはきついです。
飲んでから1週間ぐらいなので効き目はまだわかりません。
投稿日:2013.12.19
kyon (54歳・女性)
唇がちょっとひりひりすることが多いのでそういうときにつけてみました。
しっとりはするのですがひりひり感がすぐに改善されるというわけではなかったので
星3つにしました。
使用感はいいので今後に期待します。
投稿日:2013.12.16
あこぼん (50歳・女性)
口唇ヘルペスが出来やすく、また口紅などでもかぶれやすく困っていました。私は唇に、直接スティックを当てて塗らず、綿棒でその都度取って塗って、清潔に使っています。ヘルペスウィルスは感染しやすいので、医者からもそのように進められたからです。お陰で今回は早く直りました。リピートします。
投稿日:2013.12.04
ボビン (59歳・女性)
今回は、500mgから1000mgに変えました。
今月ヘルペスが発症して、1年前のを飲もうとしたら、白い錠剤に白い毛のようなものが密集して生えていました。
1錠だけにでしたが、気持ち悪いので他のも捨てました。
それで、急きょ注文しましたが、到着までいつも1週間くらいかかりますね…
20日に注文して、まだ届いていません。
今回は、予防用に毎日飲もうと思っています。
できてから飲んでも、発症が抑えられ、短期間で治る気がします。
投稿日:2013.09.25
TN (55歳・女性)
期待しましたが、まだ、なんの効果も
ないです。どちらかといえば
進行しています。又ちがうサプリ
さがそうとおもいます。
お世話おかけしました。
ありがとうございました
投稿日:2013.09.01
kirako (64歳・女性)
使用し始めて2週間ぐらいで、口コミ等で書いてある特別な変化はまだありませんが、これからますます気になる髪の健康のためにこれからも購入を続けてみたいと思います。心なしか髪の張りが出たような気がします。
投稿日:2013.08.25
yori (66歳・女性)
良かったです。助かりました。発送発着が速くて、商品届く迄に4日で到着したのはビックしました。リップ使用して調子が良いです。唇の色素も少しずつですが良く成ってきて、またヘルペスの鎮静化も速かったです。手放さないで続けます。ありがとうございました。
投稿日:2013.05.16
あずき (51歳・女性)

star肌に
ラクトフェリンがアトピーとかの肌にいいと聞き、ほかの所で 飲んでいましたが、お高いので探していたら とてもお安くて、うれしかったです。これなら続けられます。
投稿日:2012.12.18
miel (50歳・女性)
娘に服用させています。
効果のほどはまだ分かりませんが、おりものが少なくなったと喜んでいます。
原因不明のじんましんにも悩んでおり、こちらにも効果を期待しているところです。
投稿日:2012.07.07
こっこ (55歳・女性)
80歳の母がヘルペスになったので再発予防に購入しましたが1粒が
とても大きいのでも薬嫌いの母には勧めるのは断念しました。
値段も安くこれで効果があればとても良いサプリメントです。
投稿日:2011.07.29
windy (55歳・女性)
飲みだしてからカンジダの再発に悩まされることがなくなり本当に快適でありがたいです。免疫が上がるのか風邪も引きにくいです。カンジダでお悩みの方は是非お試しください。
投稿日:2011.05.29
モコちゃん (50歳・女性)
一年ほど、日本のものを頂いていましたが さほど効果は感じられませんでした。しかし、暫くお休みしてわかったのですが体重のコントロールしていても以前よりも落ちが悪い・・もしかして わずかながらラクトフェリン効果があったのでは・・考え直して他のブランドで探したらこちらのに巡り合いました。結果は、満足してます。便秘のも効いてると思いますし風邪ひきませんよ!
投稿日:2011.02.15
たろまろ (52歳・女性)
最初は飲んでいるとかゆみが減少したと感じました。その内慣れてきたせいか効果が薄らいできたような気がしました。ただ飲み始めると内ももに発疹が出来たので合わないのかなぁと思いました。価格も飲み続けるには高いと思いました。
投稿日:2010.06.07
思案中 (54歳・女性)
口唇ヘルペスに効果があると聞き、とびつきました。
ストレスや胃腸の調子が悪くなったあとなど突然唇に水泡ができみるみるうちに増えるのですから、なやみの種です。まだ3週間足らずの服用ですが今のところヘルペスはでていません。これって効果か知らん?
投稿日:2009.07.23
まりべる (57歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。