引き締めクリームの口コミ
大容量で本当に無くならない。
香りも良いし、保湿力も充分。
お風呂上りにリンパマッサージを兼ねて
全身に塗ってます。
マッサージの効果もあるでしょうが
続けていくと必ずほっそりとしてきます。
友人にもお勧めしている商品です。
有名ブランドのファーミング商品と比べても
決して負けてない商品だと思います。
コスパの面から見ても素晴らし過ぎ!!!
投稿日:2010.05.23
とと (44歳・女性)
前までは別の店で購入していたのですが、サプーさんより倍額で売られていたのでばからしくなりコチラで購入しました。
ちょっと塗っている時に香りが気になりますが、塗り終われば気にならなくなります。
引き締め効果については多少?な所はありますが、肌がしっとりさらさらになるので気に入っています。
あとは引き締めに効果があればいいのにな~
投稿日:2010.05.23
まさときょう (33歳・女性)

star匂いが
とにかく良くて、つけ心地もすっーと肌に馴染んでいく感じがとても良いです。
塗った後の肌のしっとり感は翌朝まで続きます。
オススメ!
投稿日:2010.05.23
ミル (27歳・女性)
香りがよいのでお風呂上りに塗るのは楽しくなります。
使用感もべたべたせず、すぐに肌に入っていくので
すぐにパジャマを着ることができます。
下半身と腕、おなかに塗ってます。
使い始めて13日で一番気になる下半身はまだ効果が出ていませんが、ウエストは2cm減です^^
投稿日:2010.05.21
めい (42歳・女性)
口コミの多さ、人気ぶりを見て購入しました。
実はまだあんまり使っていないのですが、年中乾燥肌の私にはしっとり感が良かったです♪
これからはもっとたくさん使って、美脚を目指します!!
投稿日:2010.05.21
つちこ (28歳・女性)
お風呂からあがったあと、ふくらはぎをメインにくるぶしからヒザ裏まで心臓に向かって丹念にマッサージしています。
とくにサイズが細くなった~!という感じは今のところありませんが、この香りは嫌いじゃないです。
ちょっとベタつくのが難点ですが。。。
本当は太ももの内側の脂肪を狙って取りたいんですが、こちらを脚全体に擦りこんで眠ったとろ、下半身がぼーっと発熱しているような感じが出ました。
ちょっとそれが気になって眠りづらかったので、今はふくらはぎだけに擦り込んでいます。
はやく効果が出てきますように~~
投稿日:2010.05.21
なおちん (31歳・女性)
トリートメントっぽい匂いとテクスチャーだと思いました。とにかくヘア用品っぽいという印象です。
それを体に塗るから違和感があります。
初めて塗ったとき匂いで頭が痛くなりました。だんだん慣れてきますが気分良く塗ることはできません。
今のところ肌荒れは無く、ジーンズを穿いて歩いた時脚全体にゆとりができたのを実感したので効果はあると思いますが、塗るのをサボるとだんだん戻ってくるのがわかります。かといってずっと塗り続けるには匂いが…
無臭なら星4つぐらいつけてたかも。
投稿日:2010.05.21
kirin (26歳・女性)
口コミの多さと効果の高さに惹かれながらも、オーガニック物やキャリアオイルに慣れているため、購入を迷いました。でも、魅力的…遂に買ってしまいました。
まず、たっぷり入っているので惜しみなく使えます。使い始めて10日余り。膝上がすっきりしてきた気がします。
次に、肌が柔らかくなります。腕の肉をねじると、セルライトがはっきり判るようになりました。太ももの裏側はすべすべになり、お腹はずっと触っていたいほどつやつやです。こうなると効果が楽しみで、マッサージに時間をかけたくなってきます。
また、香りの印象はフルーティフローラルです。鼻の奥にぴたっと貼りつく感じは人工香料ならではですが、許容範囲内です。衣類洗剤や柔軟剤の香りが嫌でなければ、大丈夫かもしれません。
どなたかが書いていらっしゃいましたが、ポンプから出した状態はラードそっくりです。肌に伸ばすと柔らかく伸びますが、割とすぐに乾いた感じになるので、途中で化粧水を手につけ、伸ばしています。すべりが良くなり、少量で長い時間マッサージできます。リンパに流しやすいですし。少量だとお風呂に入った時のぬるぬる感も減ります。
…と色々書きましたが、肝心なのは「セルライトがどれだけ減るか」。効果がはっきりした時点で、☆5つとさせていただきます。
手ごろな値段で提供して下さるサプーさん、これからもよろしくお願いいたします。
投稿日:2010.05.21
Beedancer (36歳・女性)

starすべすべ♪
たまに他社のスリミング剤を使っていましたが、
効果・コスパ共に優秀です。
肌質もしっとりスベスベ。
2本買っておいてよかったです。
投稿日:2010.05.20
ゆきはっぴ (37歳・女性)
いつもクラランスやビオテルムの物を使ってましたがこちらの方がリーズナブルなうえ効いてます!寝る前にしっつかり塗りこんで軽くマッサージをし朝起きたら確実に見た目が細くなってますよ!ただ少しべたつくので星4です。
投稿日:2010.05.20
マウイワウイ (35歳・女性)

star香りがすき
1本使い切りました。
毎日、お風呂上がりに使っても半年以上持ちましたので
コスパは相当良いです。
痩せる!というコトはないですが、なめらかな肌が保てます。
あと、お花のような香りも個人的にはリラックスできて好きです。
べたつかない仕上がりと、ポンプ式でさっと使える点も○ですね。
投稿日:2010.05.20
maririn (36歳・女性)
まず、届いたときに(皆さん書かれていますが)ボトルの大きさにびっくり!しました。
使い始めて1週間ですので効果はまだ分かりませんが、肌がしっとり柔らかく、滑らかになってきました☆
これからどう変化していくのか楽しみです。
量もたっぷりで惜しみなく使えるのも良いですね。
投稿日:2010.05.19
りらっくま (27歳・女性)

starすごい!!
外国のはにおいがきついイメージしかなくて買いたくなかったけど口コミ見て、買ってみたら大正解!!
お風呂上りに毎日愛用しています。
お泊りに行くときは必ず持参して塗ります。
飽き性のわたしがこれだけ続けられるのは効果があるからかな。リピ決定!!
投稿日:2010.05.18
りえ (23歳・女性)
初めて購入してから1年。
欠かすことなく使っています。
スリミングコスメとしての効果はわかりませんが、
ボディークリームとしてのコストパフォーマンスに惹かれています。
これからも使い続けたいと思います。
投稿日:2010.05.18
toto (35歳・女性)
こちらの口コミを見て、購入を決めました。
まず、大きさとコスパの良さに驚き、使用感にも驚きました。まだ、何センチとお伝えする程ではないですが、たるんだ太ももの裏などは、数回使用でピンと肌が張り引き締まっている感じがします。香りもいい匂いで、使用感もよいので全身に使っています。
何より、たくさん使ってもなかなかなくならないのが嬉しいです。
今後も使い続けたいです。
投稿日:2010.05.17
さな (33歳・女性)
使い始めて 1 週間ちょっとです。
効果はまだ目に見えてないですが、
塗ったときにスーッとして、香りも微香で、
気に入っています。
ちょっと二の腕が引き締まった気がします。
二の腕とお尻と太ももを中心に塗っています。
これからどう変化するか楽しみです。
投稿日:2010.05.14
チーズったら (36歳・女性)
とても伸びがよく塗ったあともべたつきなし!!
においもきつすぎずコスパも最高★★★★★
効果はよくわかりませんが、使用感はとてもいいのでリピしたい商品
です。保湿の面でもよいです。
投稿日:2010.05.13
ももこ (28歳・女性)
お風呂あがりに使ってたんですが・・
今はウォーキング前にも摺り込んでます。
香りが好きです。
ただ・・これを塗ると汗を凄くかきやすくなるので
暑くなるこれからの季節はお風呂上りに
塗ると汗が止まらなくなります。
太ももとお腹回りに摺り込んでましたが
しまってきたような気がします。
量もたっぷりなのでまた購入すると思います。
投稿日:2010.05.13
ちかりん (42歳・女性)
使っている時は、そこまで効果を実感できなかったのですが、
使用しなくなったら、無駄なお肉が気になるようになりました。
気がつかないうちに効果が出ていたんだなぁと思い
あわててリピしました。
投稿日:2010.05.12
セダン (24歳・女性)
こちらでの評価がとても良かったので、高くないし試しに買ってみましたところ・・・とっても良いです!!
購入時期が冬だったので、他にも何本かボディクリーム等使用していたのですがこれがスリミング効果はこれが群を抜いて素晴らしい。
保湿効果も程よく有り、真冬でなければこれ一本の使用で可能かと。
使用感は、伸びは良いのですが肌に伸ばしている途中にスッと肌の中に吸い込まれていく感じです。ベタツキはゼロ。但し、他にも書いてる方がいましたが、お風呂に入った時には確かにちょっとヌルッとします。
香りは、ナチュラルな香料ではない感じですが、私は好きです。アメリカ?って感じなでも甘すぎない感じで。
まだまだ、他のボディクリームがあるのですが早く使い切ってこれに移行したいです~!
お勧めです!!
投稿日:2010.05.12
asako36 (33歳・女性)
下半身が上半身に比べて太いことに悩んでいます。
特に長い春休みで体を使わないことで、下半身を中心に、一気に体重が増加してしまいました。
塗り始めて数日なので痩せたとまでいかないにしろ、余計に太く見えてしまうむくみに関しては絶大な効果を発揮してくれました。
私は朝と夜にシャワーを浴びるので、その後に下半身と下腹部を中心に若干のマッサージも加えつつ塗り込んでいます。
また、大容量で伸びも良いのでコスパも良いと思います。
何より、塗ったあとの肌が一日乾燥知らずのもち肌になるのはびっくりです。
とってもさわり心地が良くなるので、本格的に脂肪に働きかけるかどうかを抜きにして、日々のボディケアに使えそうです。
投稿日:2010.05.12
ベア (20歳・女性)
去年の母の日にこれをプレゼントきた気がします。でもしっかりまじめに使い始めたのはつい数ヶ月前(泣)
おなか周りの脂肪がきも~ち程度すっきりしたって言ってました!しかももう1本欲しい!とまで。
すぐに注文しましたよ!
投稿日:2010.05.11
☆すぎ☆ (29歳・女性)
入浴後のマッサージで、主に脚からおしりにかけて使用中です。
セルライトの減少については、まだ実感できず。
サイズダウンもまだ実感できていません。
ですが、立ち仕事でのむくみ・重さが減りました。
毎晩のマッサージが大変だけど、次の日がラク。
疲れもきちんと取れる感じです。
まず、ボトルの大きさにビックリ。
たっぷり入ってます。重い。
香りはスーっとしたメントール。
やや固めのクリームタイプですが、伸ばすとマッサージしやすい柔らかさに変わります。
乾燥が気になる季節では、このしっとり感が嬉しかったのですが。。
ここ最近の暖かさでは、ややベタつきに感じるかも。
ジンジンした感じも実感。
筋肉痛、とまでは行かないけど。
使い続ければ、サイズダウンできるかも?
脂肪で太い人よりは、むくみが原因に人の方が実感できそう。
もう少し続けてみます。
投稿日:2010.05.11
らん31 (30歳・女性)
このクリームは今まで色々試した中でダントツ良い商品です。べたつくかなと思いつつも凄く浸透が良いし、かと言って滑りが悪いわけでは全くありません。量も多いのに値段が安いし申し分ありません。使い続けたい商品です。購入して良かったです。
投稿日:2010.05.10
はる茶ん (44歳・女性)
口コミで評判がいいので購入しました。
かなり保湿されます!でも浸透が早くべとつかない。
体に膜が張った感じがします。
引き締め効果ですが、サイズダウンはまだ??って
感じですが、使い始めてすぐお腹のお肉のつかむ量が
減った感じがします!
胸以外の全身に使ってもコスパが良いので
使い続けてみようと思います。
投稿日:2010.05.10
あきりん☆ (33歳・女性)
まず香りが優しくて、いい感じ♪肌へすぅーっと伸びてベタベタしないのも、気持ちいい♪それと、何と言っても!たっぷりサイズが嬉しいですね!娘と一緒に使っても、すぐには減らないので、思い切ってたっぷり使ってます。夏までにはスリムになっている姿を期待しながら♪
投稿日:2010.05.10
おとめ (53歳・女性)

star使用結果
スキンファーミングの効果はセルライトが除去されたというよりも肌がスベスベになったというのが私の意見。
お風呂後にコレを使用したマッサージは確かにその部位がポカポカして効いてる感じがする。でもそれ以上にお尻と太ももの境目部分のしわが消えつるつるになることが最大の喜び★
投稿日:2010.05.09
littleprince (女性)
びっくりしました。なんとなく塗ってたのに、1週間もしないうちに肘のカサカサもなくなってる・・・つるっつるでした。
母は半信半疑でしたが、この前興奮気味に「あれいいねぇ!」と言ってきました(笑
友達もすごく欲しがっていました。
ニオイも私は好きな香りです。
付けたらスッと肌に吸い込まれてく感じで、マッサージするんなら結構多めにつけないといけませんが、たっぷり入ってこの値段だし最高です!
ビタKと一緒にまたリピ確実です!
投稿日:2010.05.08
Yoko (26歳・女性)
使い心地も良いです。
香りも海外製品が好きな人なら、気に入ると思います。
友達にもプレゼントしましたが、とっても気に入ってるみたいです!
ウォーキングだけでは落ちない肉に期待して、使い続けたいと思います。
投稿日:2010.05.08
はるみーにょ (35歳・女性)

star再度挑戦
購入してすぐには効果が感じられなかったので、ついつい使用しなくなっていました。
でも、いつもランキングの上位に入っているし、改めてみなさんの口コミを読み返してみて、再度トライしてみようと思いました。
お腹周りや太ももに使用していますが、やはりスリミング効果は感じないものの、肌が柔らかくなめらかになっているようなので、今度は気長に使っていこうと思っています。
投稿日:2010.05.07
ちっち0810 (49歳・女性)
スキンファーミングとの併用で、三本使い切りました。」脂肪を落としたいところにはスキンファーミングを塗り、たるみの気になる所にはこれと言う感じです。じわじわ効果がある感じなので、リピし続けます。取りあえず、廃番になる事をおそれてあと3本まとめ買いしています(笑)
投稿日:2010.05.06
オードリー (36歳・女性)

star三本目
三本使い切りました。
太ももには絶対の効果ありです。
とくに暖かくなってきたので、これをぬって、スーパーアミノナイトを飲んで寝ると、汗はかきますし、落したいところの脂肪燃焼でサイズダウンばっちりです。
投稿日:2010.05.06
オードリー (36歳・女性)
何本目か・・のリピートです。
他社の同様商品に比べて(私にとっては)香りが良く、何よりもコストパフォーマンスが良い!です。
毎日風呂上りのマッサージに愛用しています。
肌に張りが出てこころなしか引き締まって良いです。
投稿日:2010.05.05
ももぺ (30歳・女性)
お風呂上がりには必ずこれでマッサージしたおかげで、最盛時からは約8kg痩せました。置き換えダイエットで一度1カ月で4kg落とすことに成功したのですが、じわじわ戻ってきてしまい、レコーディングダイエットを毎日続けました。2月から4月までの3カ月で4.5kg減りました。寒くても、ウォーキングもがんばりました。疲れた足を、スキンファーミングでゆっくりマッサージしてケアしました。
主人やヨガ仲間から「顔がやせた」「ウエストが細くなった」とうれしい声が続々と・・・・。
身体が軽くなって前向きになれて、気持ちよく毎日を過ごせています。サプーさんありがとう。これからも主婦の強い味方でいてくださいね。
投稿日:2010.05.04
ぺるっち (45歳・女性)
引き締め効果を期待し、気になるお腹・足を重点的に体全体に使用してます。
もう少しで1ヵ月経ちますが、体型の変化は見られません。無くなるまで頑張ってマッサージを続けていきたいと思います。
引き締め効果はさておき、ふと気付いた二の腕の触り心地の違い。私は結構な鮫肌で見ためにも感触的にもざらざらでずっと気になってました。ですが、最近これでマッサージしているせいかよく見ると随分良くなってるんです!完治とまではいきませんが、つるつるで嬉しビックリ!
スキンファーミングの保湿効果おそるべしです!
投稿日:2010.05.01
ジャック (22歳・女性)

starひきしめ
みんなの口コミを見て購入を決意。まだ使い始めて4日で、効果ははっきりと分からないけど、香りがとても好きです。肌もつるつるになりました。早く引き締まってくれるのを楽しみにしています。
投稿日:2010.05.01
まこ (33歳・女性)
セルライトに効いているのかは1本使ってもよくわかりませんでした。
それでも塗った後がべたつかずとってもすべすべになるのには驚きました!
私には匂いが苦手ですが、すべすべになるしコスパもすごくいいので
まだしばらくお世話になる予定です。
1本あると便利な商品だと思います。
投稿日:2010.04.29
みみ (30歳・女性)

starよさそう
ぬってしばらくはベタベタしますが、時間がたつとさらさらになります。
夏だとあのベタベタは嫌かもしれない・・・
まだ使い始めたばかりで効果はわかりませんが、期待しています。
投稿日:2010.04.26
エビス (31歳・女性)
使用三ヶ月弱での感想ですが、たるみにはやはり良いのではとおもいます。スキンファーミングとの併用ですがテクスチャーがこの商品のほうがやわらかく浸透しやすいように感じます。加齢と戦うボディメイクの一本と考えればコスパ的にもお勧めです。
主にヒップラインから上半身に朝晩使用です。
投稿日:2010.04.26
オードリー (36歳・女性)

star太もも
本当に良い商品です。
特に太もも二の腕対策には効きます。
朝晩の使用で太ももの隙間がかなりできました。
二の腕はもう少し頑張りたいのですが、確実に落ちます。
使用三ヶ月弱でほぼ納得がいく結果を得ています。
これから夏に向けて気になる部分がある方は早めのご使用をお勧めします!
投稿日:2010.04.26
オードリー (36歳・女性)
サプーを紹介してくれた友人から買っていたのも含めて2本目を使い切りました。
大容量で、安価で、香り・テクスチャー良く、効果的!!!
肌のキメが整っただけでなく太ももやふくらはぎが柔らかくなり部分やせしやすくなりました。
ポンプの形が私には押しにくくて・・・それだけが欠点かな。
それ以外は言うことなしの商品です(^^♪
投稿日:2010.04.23
アイアイ (31歳・女性)

star量がすごい
ので、惜しみなく使っています。
香りも、少し強い気がしますが嫌な香りではないと思います。
マッサージしているとすぐに浸透してしまうので、脱衣所で手に水をつけながらマッサージしています。
投稿日:2010.04.22
学生 (22歳・女性)

star2本目。
冬の乾燥がつらい時期、たっぷり使えるこのクリームに
助けてもらいました。
私としては、少しにおいがきついかな。
気になる脚とおなかに塗りこんで、マッサージ。
効果のほどはいまひとつわかりません。
でもコストパフォーマンスは抜群。
これから夏に向けて、もう少しさっぱり目のいいのがないか
物色中です。
投稿日:2010.04.22
遊歩道 (43歳・女性)

starポカポカ
お風呂上りに足の裏、ふくらはぎ、ふともも、お腹に塗ってマッサージしてます。
匂いは家族からかなり不評なんですが私自身は多少きついとは思いますけどそんなには気になりません。
お風呂で温まってもすぐに脚が冷えてたのにこれを塗るとポカポカして暖かくなります。
冷え症には良いかも。
サイズダウンにかんしてはまだあまり実感はないですが、もう少し続けてみます。
投稿日:2010.04.20
RI (39歳・女性)
引き締め効果は残念ながら・・・目を見張るほどは感じませんでした(>_<)
塗った直後は皮膚の引き締まった感じはありましたが、それが継続されていく感覚は無かったです。
しかし!!!これはスゴイです!!!
他の方も書いていましたが、とにかくお肌がしっとり滑らかになりました♪
特に感じたのが【ヒップ&太もも】♪
星★★★★★です(^^)
肌トラブルとはあまり縁のない肌質なのですが、
スキンファーミングを塗った後は最高級の肌触りになれました。
滑らかなのにしっとり吸い付く触り心地!
ついついヒップをなで回したくなる!!!
太ももをモミモミしたくなる!!!
他の部分はそうでもなかったので、お肉の多い部分に効果があったのかな?
匂いも嫌みじゃないです。
普通の固形石けんの香料を薄くしたように感じました。
お風呂に入る前にはよ~く洗った方がいいですね。
お湯に浸かるとニュルニュルして滑っちゃいますから^^;
私はとても気に入っています♪リピ商品です(^^)/
投稿日:2010.04.19
桃山 (38歳・女性)
冬から春へシフトするあたりから使っています
量も多めなので、安価に思えます。
香りも強くないのが良いです。
お風呂上りに主に腰から下へ塗布しています。
しっとりするというより
「キュッ!」と引き締まり弾力が出る感じがします。
投稿日:2010.04.19
ゆず (36歳・女性)
良い香りで癒されます。
1本使い終わった感想は、確かに効果、ありました。
細くなったと思います。肉質がやわらかい部分によくきいたような・・・。
お尻とふとももにかけてが本当にすっきりして驚きました。
スリミング効果だけでなく、しっとり感が一日続くのもうれしいです。肌がしっとり、やわらかくなります。
ただ、お風呂でよく流さないと湯船につかったときヌルヌルします。
投稿日:2010.04.18
KS15 (35歳・女性)
化粧水が良かったのでボディ用に購入しました。
化粧水ほど香りが強くない気がします。
肌の引き締め効果はわかりませんが使いやすいローションだと思います。
投稿日:2010.04.17
モモ (24歳・女性)

starお買い得
アメリカ製の商品にしては、匂いもきつくないのでお勧めです。使用感もべたつかずさらっとしているので使いやすいです。またリピートします。細くなったのかはまだあまり感じていないので星4つかなぁ~
投稿日:2010.04.16
さくらさく (44歳・女性)
もう3回目のリピです。
他の商品が目に入らなくなりました。
引き締まったかどうかはわかりませんが、肌がすべすべになるので、ずっと使用しています。
肌がかさかさする方はぜひ1度試してみてください。
投稿日:2010.04.15
ゆみ (32歳・女性)
最初半信半疑でしたが、しばらく使ってみるとなんか引き締まったように感じました。
肌もすべすべになるし、香りもいいのでお風呂上りには欠かせない存在になりました。
量もたっぷり入っているのでコスパもいいと思います。
投稿日:2010.04.15
ゆみ (32歳・女性)
メタボスピードと併用してます。
塗るタイプのものは半信半疑でしたが口コミの評価が良かったので購入しました。
お風呂上りに全身に使っています。(顔にも使ってます)
今までマッサージをしたことがなかったので、めんどくさくて続かないと思ってたのですが、香りがイイのと効果がすごく出たので、毎日続けられます。
特に腰周りはものすごくお肉が減りました!
デニムにのっていたお肉がなくなって驚きです。
このまま続ければ頑固なセルライトも減るかなぁ。
リピ決定で今後の期待もこめて星5つです!
投稿日:2010.04.15
kay (29歳・女性)
2本目から真面目に使い始めて明らかなサイズダウンを体感して、以来ものぐさな私が毎日ヌリヌリ。締まります。見た目も細くなりました。
特に冬は寒くて塗り始めのヒンヤリ感がイヤでこういったものは続いたことなかったけど、明らかなサイズダウンを実感すると頑張れるやめられない♪
塗るタイプのスリミングは相当使ったし、お金も使いました。でもほとんど効果ないし高くて続けられず(涙)
でもこれは果がある上この値段。デニムがゆるくなるってしかもこの歳で。はすごい。効果がある=続けるのが楽しいボディケアって初めて。4本目購入予定です。
投稿日:2010.04.15
hana (34歳・女性)
ダイエットで10kg体重を落とし、おなか周り等のたるみが気になり購入。スキンファーミングと併用して今1本半ですが、少しづつ効果があるような気がします。お腹以外のウエストや背中のたるみはだいぶ解消されてきました。クリームがきちんと浸透してから、外のクリームをつけたほうが効果があるように思います。
投稿日:2010.04.14
オードリー (36歳・女性)
この商品の購入は3回目です。
一時使用していなかったのですが
何も考えずに使用していたときとはやっぱり違います。
暖かくなってきたので、これからまたマッサージに励んですっきりしたいと思います。
香りもいいです。
投稿日:2010.04.13
rn (27歳・女性)
結構な大きなボトルで、まず届いてビックリ。この手のものは、少ない量で値段も高いので、ケチケチして使ってしまいますが、そんなこと気にせずガンガン使えます!ただ伸びがあまり良くないんので、少しオイルを垂らして使うとマッサージしやすくてオススメです。安いので当分続けてみようと思います。
投稿日:2010.04.11
ラベンダー (29歳・女性)
口コミに惹かれて購入し、お風呂上がりと朝気になる
太ももやおなか 二の腕をもみほぐすようにじっくり
マッサージしました。
1週間で太ももが2センチは細くなりました。
固まってた皮下脂肪が柔らかくなりマッサージ後
熱を感じます。
二の腕はセルライトの粒が小さくなり脂肪が減ったのを
実感できました。
引き締め効果があっておもしろくなり足 太もも
おなか 二の腕とたっぷり使ってたら無くなってきたのであわててリピート注文しました。
エステに行くお金がないけどがんばれば効果が出ますよ。
投稿日:2010.04.11
notti (31歳・女性)

starコスパ最高
たっぷり毎日使用しても減らないです。
しかも効果もあるように思います。
無くなればまたリピート買いします。
香りもやさしくて良い感じです。
投稿日:2010.04.10
ちぇりりん (42歳・女性)
他の方の口コミ通り、固く凝り固まっていた太ももが、
クリームを使うたび、本当に柔らかくなってきたので、
マッサージしやすくなりましたし、細くなっていて満足です。
投稿日:2010.04.10
うさお (36歳・女性)

star潤います!
クチコミで良さそうだと思って購入しました。
届いた時は、どどーんとたっぷりな量にビックリ(笑)
ニオイについて、確かに敏感な人は気になるかも…?私は大丈夫でしたが。
忘れやすいので毎日ではないですが、ふくらはぎに使用しています。
細くなったかどうかはまだわからないけれど、カサカサだった肌がかなりスベスベに…!
しっかりマッサージすれば、もっと効果が出るのかな?
コスパも使い心地もいいので、無くなったらリピします!
投稿日:2010.04.08
momon (29歳・女性)
購入しました。容量も多いのでたっぷり使えそうですがクリームがサラサラしているのですぐに肌になじんでしまいます。数分マッサージをするには何度かつけなおししないとダメなようです。アメリカの製品独特の香りがついているので苦手な人もいるかもしれませんね。私は肌もつるつるになるし匂いは気に入ってるのでしばらく使ってみたいと思います。
投稿日:2010.04.08
Vig (35歳・女性)
外的刺激による湿疹がすぐできるので、ボディーローション・クリーム等は欠かせませんが、敏感肌なので、逆にかぶれて湿疹が出来てしまう商品も多く、大抵無香料の敏感肌用ローション、乳液を使用しておりました。
ですが、ファーミングという名にどうしても惹かれ、購入してしまいました。現在2本目使用中。大満足です。
こちらを使用してから、保湿だけのローションでは得られないソフトでしっとり、しなやかな肌触りになりました。セルライト・たるみに対しての効果は、あまり分かりませんが、明らかに肌の手触りが良くなります。超敏感肌ですが、問題ございませんでした。
こちら花王が製造してるんですね。花王とは、割と相性がいいので、合っているのかもしれません。日本人のデリケートなお肌にも安心して使えると思います。安いし大容量。おすすめ!
投稿日:2010.04.07
うさお (34歳・女性)
塗ると若干ぽかぽかするような??
最近は駄目かな、と思いつつ顔に塗ってみたりしています。しかも瞼周辺に・・。今のところ特に荒れたりはしていないので、匂いに我慢しつつ使っていこうと思います。
(体に塗る分にはいい匂いですが、強く香るとちょっとうぷっとなってしまいます。)
投稿日:2010.04.06
さじ (25歳・女性)

starお買い得
はじめて使用しましたが、伸びが良く使い心地はとても気に入りました。香りも私は好きな香りでお風呂上りに全身に使っています。量もたっぷりで、めっちゃ経済的!またリピします。
投稿日:2010.04.05
リコママ (45歳・女性)

starスベスベ肌
これを使い始めてから、一日中お肌がスベスベでつけた時の匂いも良く大変良い商品だと思います。サイズダウンもしましたし、肌のきめが細かくなったと実感できました。
投稿日:2010.04.04
ちょこちっぷ (27歳・女性)

starまた
リピです。
足が細くなってるかは全然、自信ないですがすべすべ感がたまらずリピしまくりです。
もともと、簡単に足が劇的に細くなるなんてありえないと思うし、このくらいの効果で満足せざるを得ないのかな・・・と思ってます。
これから、足を出す季節が到来だし、まだまだ頑張ってマッサージをしようかな・・・。
投稿日:2010.04.04
もも (31歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。