引き締めクリームの口コミ
かれこれ一年以上使用しています。
お風呂上がりに主に脚にマッサージしながらの使用です。習慣になり、苦になりません!!乾燥知らずで香りも大好き。ずーっと使い続けたいです!!
投稿日:2012.09.09
himemario (28歳・女性)
待ちわびていました!皆さんが言う通り、ボトルがとても大きくてビックリしました。
使用感もとてもイイです!続けてみて、良かったらリピートします。
体重のわりに足が太くてコンプレックスなので、効果を期待して頑張ります!
投稿日:2012.09.08
まぁたん (31歳・女性)

starつるつる
もう3度目の購入ですが、手ばなせない商品です。スリミングの効果はよくわかりませんが、肌がツルツルになるので大好きです。この量でこの値段もうれしいですよね。
投稿日:2012.09.07
杏 (35歳・女性)
ずっとリピートしています。
オイルなのにさらっとした使い心地が気に入っています。
一日の終わりにむくんだ足を軽くマッサージするだけで、
次の日にはすらっと伸びている。
メディキュットと合わせると最高かも。
そして、これからも使い続けるでしょう(*`▽´*)
投稿日:2012.09.06
ルルる (34歳・女性)

star敏感肌
効果は よく実感できずですが ボディクリームとしては 痒くなったり赤くなったりすることなく使えているので 保湿クリームとしては、いいクリームだと思います。
しばらく持つのでいいです。
投稿日:2012.09.06
35さい 美魔女になりたい (35歳・女性)
使用し始めて3ヶ月になります。
気がついたら 太もものぼこぼこが無くなってました~!
友達にも、どこにぼこぼこあったっけ?と言われています。
一生懸命マッサージもせず、お風呂上がりに塗って軽~くマッサージ程度です。
効果がわかるので クリームを塗るのが楽しくなります。
投稿日:2012.09.05
ムック (35歳・女性)
「ブヨッ」としてきたので 効いていたんだな・・・
と思いました
何だか「昭和」っぽい香りでした
大容量でこのお値段・・・ガンガン使えます
投稿日:2012.09.05
(´・ω・`) (34歳・女性)
塗り始めたばかりなんですが、香りがイイ!!
たくさん入っているので、たっぷり使ってマッサージしています★
細くなれ~と念じながら頑張ります\(^o^)/
投稿日:2012.09.03
ユリ (24歳・女性)

starすべすべ
もう1年以上、毎日お風呂上がりにかかざず塗ってます。
痩身効果は正直よくわかりませんが、肌がスベッスベ!!になるのでやめられません。
翌日、お肉が柔らかくなってる感じがします。
投稿日:2012.09.02
あこ野 (31歳・女性)

star嬉しい♪
毎晩お風呂上がりに塗ってます
マッサージはめんどうくさくてあまり熱心にはしてません
でもセルリッドとの併用で太ももマイナス3センチに!
これからも続けます!
ありがとうございました♪
投稿日:2012.09.02
ひよこ (37歳・女性)
まだ使い始めて1週間ですが、太ももが2センチほど細くなりました。セルライトオイルを左脚に、スキンファーミングを右脚に使用して検証?していましたがスキンファーミングの方が効果が出やすかったようです。
固めですが伸びが悪いわけではなく、垂れなくていいなーと思います。
香りも海外製品なのでちょっと強いですが気にはなりません。心配していた肌荒れですが何も起こりませんでした。
塗った後は若干ベタベタして気になりますが、朝起きたときはツルッツルで幸せな気持ちになります。
量もかなり多くて使い切るまでにどれくらい細くなれるか楽しみです。
投稿日:2012.09.02
ひろ (26歳・女性)
私にはスキンファーミングの方があっていたようです。
どちらが効果があるか検証しようと同時に購入。左脚にはセルライトオイル、右脚にはスキンファーミングを使用しました。
1週間した頃から両脚に変化が…!確かに左脚も減ってきてはいるのですが、右脚の方が細くなっていました。
でも香りとマッサージしやすさはセルライトオイルのほうが上かと思います。
私は大丈夫でしたが人によってはスキンファーミングで肌荒れしたという人もいますし、用途によって使い分けられてはどうかと思いました。
投稿日:2012.09.02
ひろ (26歳・女性)

star引き締め!
年中、これ使ってます!
お風呂あがりに全身に使って、約一カ月分です。
使い心地も、香りも、全てに合格!
お安いですし続けやすいと思います。
これっオススメです☆☆☆
投稿日:2012.09.01
rumichitela (43歳・女性)
サプーさんを利用し始めた当初からのお気に入り製品です。海外で買った方が少しやすいですが、大きいし重さもあるので、結局サプーさんで購入させていただいています。ベビーオイルを混ぜながら、足と二の腕全体の風呂上がりのマッサージに使用しています。これからも利用し続けます!
投稿日:2012.09.01
ちーず (32歳・女性)

starスベスベ
塗って1ヶ月たちましたが残念ながら効果はありませんでした。
でも塗っていたおかげか肌はスベスベになりました。
ニベアを使っていましたがぜんぜん違いますね。
美肌を目指している人にお勧めですよ。
投稿日:2012.08.31
ミント (39歳・女性)

star大きいっ!
痩せ身効果を期待して購入しました(^ ^)
まだ使い始めたばかりで変化は見られないですが、
大きさとポンプ式の使いやすさは☆5!
投稿日:2012.08.31
cham (35歳・女性)
何度目になるかわかりませんがリピです。
安いし量は多いし保湿が最高です!
夏の時期はつけて汗を大量にかくとぬるぬるするので
お休み中ですが、冬になったらまた使いたいと
思います☆
投稿日:2012.08.31
あきりん☆ (35歳・女性)
とにかくいい匂い!
寝る前に足と腕に使っています。
毎日こまめに使っているわけではないので、痩身効果は感じていませんが、生理前のむくみに効果アリだと思います。
むくみをしっかり取りたい時は、痩身用のバンテージと併用しています。
起きたときに、脚がすっきりしているのって爽快です!
投稿日:2012.08.30
ゆか (24歳・女性)

star大容量
すごくたっぷり入っていてお得感があります♪
これを使ってマッサージをしたからといって、私は他の方のようなスリミング効果はイマイチ感じられませんでした。
でもまだまだ残っているので、これからもしばらく続けてみたいと思います。
投稿日:2012.08.30
くぅちゃん♪ (36歳・女性)

star二の腕に!
香りもいいですし伸びもいいので
塗りやすい!
マッサージにちょうどいいので
りぴ決定!!!ですが
大容量なのでなかなか無くならないですね笑
がんばって二の腕絞ります!!!!
投稿日:2012.08.29
はっぴーたーん (28歳・女性)
風呂上がりのマッサージに使用しています。そのままだとのびがあまりよくないのでベビーオイルを混ぜながら。とにかく量が多いので、かなりコスパには満足。マッサージをするとしないのでは翌日のむくみ具合が全然違います。足やせへの効果はよくわかりませんが、むくみ解消には役立っています。
投稿日:2012.08.29
ちーず (32歳・女性)

starツルツル
痩せるのかは分かりませんが、他のサイトの口コミをみても
評判いいですよね。
確かにツルツルになるし、良い香りです。
頑張って痩せます!
投稿日:2012.08.27
ゆかっす (38歳・女性)
女性の80%にはあるというセルライト。
もうそろそろ対策でもしようかなぁ、と思って評判の良さそうなこちらを購入してみました。
ホント、届いた瞬間サイズに吃驚!でか!!!
すごいコスパです。
で、2週間ほど使ってみた感想ですが、私には若干微妙かも。。
夏場ということだからかと思いますが、いつもは出来たことの無いアセモ?のようなものができてしまって・・・
使用感もちょっとしっとりしすぎるかなぁ、って感じで冬なら丁度いいのかも。
もうちょっと涼しくなってから再挑戦してみようかな。
投稿日:2012.08.27
にゃん303 (37歳・女性)

starセルライト
評価の良い商品を試してみたくて購入。
馴染みも良くないので時間の無い時にも使うのを躊躇します。
かなり重めのテクスチャーで夏の時期には使えないので
涼しくなってから頑張って使ってみようと思います。
投稿日:2012.08.26
遊歩日和 (36歳・女性)

starなかなか
購入してから一週間。
効果はまだよく分かりませんが、効く予感がします~
匂いは書き込みが色々とありますが、私は好きです。
プッシュタイプ大容量で気軽に使えるのも高得点!
投稿日:2012.08.24
さらさ (22歳・女性)

starガッカリ。
むくみが気になり、皆さんの口コミを見て購入してみましたが、思ったような効果はなく(>_<)
臭いも好みが出る物だと思いました。
投稿日:2012.08.21
ぽな子 (37歳・女性)

starいいです!
適当に軽くマッサージしていますが、太ももと足首が細くなってきてビックリです!手の平でお水多めに混ぜて使用するとかなり香りもベタつきも軽減され、コスパも良いです。それでも夏は多少気持ち悪いですが、効果を感じているのでもう少し続けてみようと思います。
投稿日:2012.08.18
ショコラ (39歳・女性)

starずっと
購入してます。
円高円安で値段に多少変動がありますが、他のスリミングクリームに比べてかなりコスパがいいです。助かります。
なくなりそうなのでまたリピします
投稿日:2012.08.17
わら (33歳・女性)

star効果なし…
みなさんの口コミを熟読しスリミング効果にかなり期待して購入しましたが、特になんの効果も感じられませんでした。単なるボディクリームとして使ってます。
投稿日:2012.08.17
mmakky (39歳・女性)
ファーミング系の商品は初めて使いますが、思っていたよりもすごくいい香りで、ただマッサージするだけでなくリラックス効果もあると思います。
まだ1度しか使った事がないので効果の程はわかりませんが、高評価しているクチコミが多いので期待して使い続けようと思います。
1プッシュでも割とたっぷり目に出るので片足は十分マッサージできます、カスタードクリームぐらいの硬さなので、必要以上に肌を擦る事無くマッサージしやすいです。
投稿日:2012.08.16
tomomi (28歳・女性)
初めて使った時は少し香りが気になりましたが、慣れると気にならなくなり、むしろ少しリッチな気分になるようになりました。塗ったところがすぐ温まるので効力が実感できますし、お肌もしっとりするのでリピすると思います。
投稿日:2012.08.15
プチママ (34歳・女性)
お風呂上がり余裕があるときはこちらのクリームを使用しています。
クリームは伸びが良くてとても使いやすいです。
効果は・・・前は毎日毎日頑張っていたのですが、最近はなかなか時間が
取れなくてためにしか使用できていませんが、
こちらのマッサージクリームを使用してからマッサージをした方が
翌日の足のむくみ感がすっきりしているので、
毎日頑張らばくては・・・と思ってはいるのですが・・・
おすすめですよ。
投稿日:2012.08.13
ユナママ (31歳・女性)
まだ1週間程ないのでセルライトには効いているのか分かりませんが、つけるとかなりしっとり、肌が柔らかくなる気がします。
夜だけしか使用していないですが夏場は暑いので沢山塗りすぎると日中ベタつきます。
冬はとってもいいと思います。肌が弱く心配でしたが、特に異常なく使えてます。
全部使い切る頃には効果がででいることを期待しています。
投稿日:2012.08.13
こぱんだ (26歳・女性)
スリミングは効果はわかりませんが、伸びがよくて少量でも十分です。
朝につるつるになってるので、肌を触るのが楽しみになります。
残る感じもなく、重くないので夏でも使いやすいです。
投稿日:2012.08.11
leexan (36歳・女性)
もうかなりリピートしています。塗れば細くなるというよりは、肌がやわらかくなめらかになって、セルライト対策にも期待できそうな感じです。お尻や脚の付け根のブツブツはかなり改善されてつるつるになりました。
投稿日:2012.08.09
ナス (33歳・女性)

starしっとり
使い始めて一週間ほどです。
こっくりとしたクリームで伸びもよく、しっとりするのにべたつきも気にならないので気に入っています。
香も口コミをみて少し心配していましたが、気になるような深いな匂いではありませんでした。
使い切る前に引き締め効果が表れていることを期待します。
たっぷり容量でこのお値段なのでたっぷり使っています。
このままだとリピする予定でいます。
投稿日:2012.08.07
885 (27歳・女性)
香りがリフレッシュできるさわやかさ、風呂上りにさっと伸ばせる軽いローションなので、気に入っています。
効果の程は??ですが、皆さんの口コミを信じて頑張ります。
投稿日:2012.08.05
とと (33歳・女性)
特におなかやヒップ周りのお肉が大変なことになっていたため購入。初めは少しベタベタ感じ。しばらくすると、なんとヒップの肉がつまめるようになりました。続けたほうが効果あり。今の猛暑でベタベタ感に少し対抗があるのでもう少ししたら再開します。
投稿日:2012.08.04
lalala (47歳・女性)
もうかなりのリピートになります。
これのおかげですごく引き締まったとかはないのですが、夜お風呂上りボディークリーム代わりにマッサージして寝ると、朝のむくみやだるさは軽減してくれていると思います。
お値段も安いですし、またなくなったらリピートすると思います。
投稿日:2012.08.04
サト (36歳・女性)

star満足です
値段には文句なし。運動と併用すると、効果ありそうです。
もともと鳥肌ですが、一週間ぐらい塗ったあと、肌がすべすべで気持ちいいです。
それだけでも損はないと思います。
長く続けそう。
投稿日:2012.08.04
Julia (32歳・女性)
冬の保湿効果は抜群でしたが、夏もばっちしです。
しかし、べたべたするというわけではありません。
ボリューム満点なので、足全体とお尻と二の腕に使っています♪
投稿日:2012.08.03
miu (29歳・女性)
もう何度もリピートしています。
セルリッドと併用して使っていますが、以前よりセルライトとむくみが少なくなったと思います。
保湿効果はばっちり。
においも悪くありません。
たっぷりのボリュームなので存分に使えます♪
投稿日:2012.08.03
miu (29歳・女性)

starおすすめ
よく伸びべたつかないので使いやすいです。
お風呂上りに保湿もかねてお腹~脚をぐいぐいマッサージしています。
大容量なので気兼ねなくたっぷりと使っていますがなかなか減りません。笑
効果
目に見えるほど目立つセルライトはマッサージで潰せます。
塗るだけでどれくらいの効果があるかは不明ですが、少なくとも乾燥したお肌に塗りこめば皮膚の引き締めには一役買ってくれそうな気もします。
私は香りもわりと好きなのでリピートしています
投稿日:2012.08.03
marina (22歳・女性)
脚のマッサージ用にと購入しましたが、
香りがきつくて気分が悪くなりました。
それと、ミネラルオイルが入っているので、
2回頑張って使ってやめました。
これは私には合いませんでした。
投稿日:2012.08.03
ユカ (26歳・女性)

starしっとり
セルライトが減っているかどうかはあまり実感がないですが、使用後はしっとりとするので保湿用のボディークリームとして愛用しています。大容量で◎
投稿日:2012.08.02
みるみる (24歳・女性)
徐々に、本当に徐々にですが、すべすべになってきました。醜いセルライトのボコボコが。
毎日朝晩、欠かさずに使っています。ベタベタしなくて伸びもよく、香りも良いです。
最初は思ったような効果が出ず、ちょっと物足りなく感じましたが、続けているうちに段々効果が出てきました。続けてみようと思います。
投稿日:2012.08.02
drastic (39歳・女性)
マッサージの時に指先が滑りやすくて良いのだけれど、マッサージ後に少し汗をかいたりすると、いつまでもヌルヌルするのが残念。ブッチャーズブルームのサプリと合わせて下半身の浮腫対策に購入。確かに夜マッサージすると朝の足首~ふくらはぎのラインが綺麗に出ている。
投稿日:2012.08.02
昴母ちゃん (34歳・女性)
酸化したら嫌なので量的にはこのくらいがすぐ使い切れていいです。
確かに少ないのでコスパ的にはどうかな。。。
オイルなので夏場はいつまでもヌルヌル感が残っていて
服を着るとまとわりつく感が微妙。
セルライト効果はまったくわかりませんが、
マッサージでの痩身効果だったら、スキンファーミングのほうが
値段、効果において好きです。
投稿日:2012.08.02
MXM (30歳・女性)
海外製品さすがの大容量です。惜しみなく使える量ですが、海外もの特有のかおりがダメでした。悪いかおりではないのですが、人工的な割ときつめのかおりです。かおりの問題で1度だけで使用を止めてしまいました。効果のほどはわからず・・・。かおりさえ問題なければ、たっぷり使えていい商品なのではないでしょうか。
投稿日:2012.08.01
NYC (36歳・女性)
初めての使用です。
テクチャーもほどよく、香りも爽やかな柑橘系。
肌におくと、少量でもしっとりなじみます。
ただたっぷり使いたい私には少し容量が物足りない…。
大容量サイズがあれば即買いなのになぁ。
ほかも試してみたいのでリピは考え中です。
投稿日:2012.07.30
みーたん (31歳・女性)
私の脚が太すぎて面積がある分、あっという間に乾いてしまうんですよね・・・。
すぐにサラッとしてしまうので、水を足しながら使用しています。
最近は暑くてサボってますが。。。
投稿日:2012.07.29
★サリー★ (33歳・女性)
とても久しぶりに購入しました。最近下半身太りが加速してきてサプーさんに何か良い商品がないかと検索していました。以前も使っていた商品だったし改めてクチコミを見て購入しました。まだ目に見える効果はありませんがクチコミを信じて使っています。
少量でも凄くのびが良いのがありがたいです。夏場になってきて少しベタつきが気にはなりますがクリーム系の商品にしてはベタつきも軽い方かな?と思います。
匂いも大変好みのものなので根気よく使っていきたいと思います。
投稿日:2012.07.28
ちいぼ (33歳・女性)

starすべすべ
お風呂上りのマッサージクリームに使用しています。
ひじやひざにもぬっていますがカサつかずいい感じです。
目に見えた効果は出ていませんがしっとり潤うので気に入っています。
匂いもそんなに気になりません。
投稿日:2012.07.26
tkk (39歳・女性)

star2本目
たっぷりめに使用して、1ヵ月で1本なくなりました。
切らすのが嫌だったので追加購入!
以前は夏場は(面倒だと冬場も;)ボディークリーム類は塗らなかったのですが、これはスリミング効果を実感できているため毎日かかさず塗っています!
おかげでしっとりぷるぷるのお肌でいられますw
肝心のスリミング効果も私は感じられていて、
ダイエットが停滞気味で体重が横ばいになっているのにも関わらず、
前月ぴったりだったシャツのそでがゆるくなったり、
これまた先月ぴちぴちで履けなかったデニムが普通にはけるようになったりしています!!
ウエストからやせていくタイプなのにで腕や足、おしりがボリュームありすぎでバランスが悪いので、まだまだしぼるためにもせっせと塗り続けます!
投稿日:2012.07.25
えりか (22歳・女性)

star何本め?
もう何本使ってるかしら・・・
リピートして何年か経過。
効果は分かりませんが、習慣になってます(笑)
オススメです!
投稿日:2012.07.24
rumichitela (43歳・女性)

star年中これ!
皆さん、これおススメです!
たっぷり全身毎日使って、約一ヶ月分。
お得サイズです。
香りも使用感も、大満足です!
投稿日:2012.07.24
rumichitela (43歳・女性)
足を痛めてあまり運動ができなくなってしまったので
久しぶりに購入しました
テクスチャー的にマッサージに利用しやすいです
使い始めはマッサージで痛みを感じても
続けて使うと脂肪がやわらかくなってきて
痛みも感じにくくなり引き締まるので
またがんばってみようと思います
投稿日:2012.07.23
ゆえはな (29歳・女性)

starおっ!
もう何本も愛用していますが、ベタベタ感がイヤで夏には使いたくなかったのですが、改良されたのか、この夏は、以前ほどのベタつきではないような気がするので、まだ使っています。
投稿日:2012.07.23
yuki (33歳・女性)

star定番に!
使い始めはクリームが固めに感じましたが、香も良く保湿力も高いので、マストアイテムになりそうです。痩身効果はまだ不明ですが、一本使ってみてどうなるか楽しみです。
投稿日:2012.07.23
サプリン (42歳・女性)
痩せたいし口コミの香りも気になり購入
全身に使いましたが
香りも良くスッキリする感じです
マッサージする時間がなく
最近さぼってますが
水着対策でまた頑張ります
投稿日:2012.07.22
ち- (26歳・女性)
これを使った時とそうでない時とでは、翌日のスッキリ感が全く違います。
肌もすべすべになりますし、塗った後も血色がよくなり、汗が出ます。
サイズを厳密に測っていないので分かりませんが、少なくともシェイプアップに効果があると実感しています。
今後もリピートしていきます。
投稿日:2012.07.21
たむ~ (40歳・女性)
元々キメは細かい方ですが、塗った日はより艶やかにしっとりします。
よく塗り忘れるので肝心のスリム効果は実感出来ていませんが;
スーッとした感覚で夏でも付け心地が良いので愛用したいと思います。
投稿日:2012.07.21
KAJP (41歳・女性)
前回、初めて購入して、セルライトにせっせと塗りこんでいました。
文言にあるように、2週間ですべすべ、4週間でセルライトなくなりホッソリ・・・とはいかず、1ヶ月以上続けても思うような効果はありませんでした。
そこで、定評のあるスイスの「WELEDA ヴェレダ ホワイトバーチ ボディシェイプオイル」を購入。毎日朝晩塗りこみました。こちらは100mlなので、あっという間。1週間~10日位。しかもオイルなので、ベタベタ。洋服や他のものにつくと落ちない。結構、色んなものをダメにしました・・(泣)まあ、それでも高いだけあって、効果はあったみたい。10日でギブアップしたけど、セルライトのボコボコが少し平らになってきた。
次に インドネシアのムスティカラトゥのスリミングジェルを購入。昔東南アジアに住んでいたので、ムスティカラトゥはよく使っていたので安心。しかし、原価は安いのに、日本で買うと2倍くらいの値段になってしまう。こちらも1本100mlなので1週間位。3本買って、1ヶ月くらい続けた。ジェルなので、オイルの様にはべたつかず、使い心地もよく、使えました。
明らかにセルライトが平らになってきたので、今度は、このスキンファーミングで、再発防止。他のものを使ってみると、やはりこれはまずコスパがいい。安い。
それから、使い勝手がいい。ベタベタしない。余計なものを汚さない。
肝心な効果ですが、今の所、せっかく平らになってきた太ももも維持できています。
これ以上悪化させないのが目的で今回は使い始めました。
投稿日:2012.07.20
drastic (39歳・女性)

starいい香り☆
お肌のきめがきれいになった気がします。
香りも人からお肌がいいにおいするっていわれます♪
ただ肝心なひきしめ効果はまだわからないので☆マイナス1にしました。
使い続けて効果を期待中です。
投稿日:2012.07.19
yuzuko (29歳・女性)
手足、お腹をマッサージしながらつけています。
もう少しジェルっぽく伸びが良いと使いやすいのですが…。
1本使い終わるまでに効果が実感できたら、またレポートします。
投稿日:2012.07.18
TN (54歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。