アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

引き締めクリームの口コミ


※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

マッサージするとすっきりします。たくさん
はいっているのでお得です。国産のものより
安いかも。

投稿日:2008.09.08

けけやい (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここ最近、今までゆとりのあったジーパンがぴちぴちに
なってきていました。体重は変わらないのにどうしてだろう?そうだ、スキンファーミングを塗っていないからだとすぐに思いました。同じような価格のものを試していたものの、この商品のような長時間のしっとり感や容量、香りが全くありません。すぐに乾燥するし。私は乾燥するとウエスト周りが痒くなっていました。他の商品でも効果がなかったのですが、これは本当にしっとりし、引き締め感もあり、まさに良質安価の商品です。やはり、2か月くらいはかかりますが、マッサージの時にこれを使うと肌もきれいになるし、風邪もひきにくくなるし文句なしです。

投稿日:2008.09.02

主婦 (45歳・女性)

good20

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これまで、仕事がら立ち仕事のため、足が夕方にむくんだり年齢と共にセルライトが気になりはじめ、サプリなど使用していた時もありました。

しかし、効果があっても、胸まで痩せたり、其の上、サプリの副作用が怖くて、何か良いローションなどがあったらいいなと思っていました。
すると、サプーの中でスキンファーミングローションを見つけ、早速注文しました。

届いた夜、寝る前に塗ると、何よりも良い香りで気持ちよくマッサージをする事が出来ました。翌日、何となく足がスッキリした様な・・・その後、毎晩使い続けると、使用した日としていない日の違いが、はっきりと分かるようになりました。

私はマッサージなど続けたら良いと思っていても、時間をかける事が面倒な性格なので、ローションを塗り軽くマッサージをする程度なのですが、最近では、むくみも殆ど気にならなくなりました。

これは、本当に大変気に入っています。タップリ容量のボトルですから、遠慮なく使えますし、手放せません。いいものありがとう御座いました。

投稿日:2008.08.01

めぐさん(体験談より) (45歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

そろそろ乾燥が気になる季節になってきたので、今年はこのローションで早めのケアを・・・なんて思いながら使わせていただきました。(でももうすでに肘は粉ふいてましたが・・・)

このシリーズのフェイシャルラインはすごく評価が良いので、ボディのほうもさぞや・・・と思いつつワンプッシュ・・・あぁぁぁ・・・すごい勢いで中身がでてきて、床にすべて落ちていってしまいました。(さすがアメリカ製。ポンプもパワフルです。)気を取り直して今度はそ~っとワンプッシュ・・・・。

香りは日本のものではあまり無いタイプです。(オーガニックのラベンダーとホワイトティ(?)とアルニカがブレンドされているらしい)香りに関しては、賛否両論あるのでは・・・と思いつつ、私はむしろ心地よく感じました。また、しつこく香りが残るのではといった心配も無用でスーっと肌になじんでいくとともに消える感じです。

ローションの感触はとても軽く肌へのなじみも早いです。なのでマッサージするまえにすぐ肌に吸収されていくので私はあまりマッサージはできませんでした。(・・・・どれだけ乾燥していたんだろう・・・)使用した箇所は足と腕・ヒップ・おなかまわりと胸なのですが、胸まわりだけはもともと湿疹などが出やすいほうだったためか使用した次の日にポツポツとでてしまったので止めました。

他の箇所は2週間くらい使ってみると、かなりスベスベに整ってきたように思えます。特に太ももは『TIGHT!』も飲んでいるせいかもしれませんが、引き締まった感じがします。私は体を洗う時、あぶらとり紙で有名な『よー○や』さんの絹子というフェイシャルタオルに石鹸をつけて洗っているのですが、絹との相乗効果もあってか、かなり肌がスベスベになっています。

この季節ではめずらしいことです。ただ調子に乗ってたっぷりと惜しげもなく使っていると、ある日スポーツで汗をかいた時、腕などの関節部分が少しヌルッとした感じがありました。何事もほどほど・・・が良いってことですね。まだたっぷりと残っているので、これからもお手入れしていきますね~。
どうもありがとうございました。

投稿日:2008.07.31

ぺけみきさん(モニター参加) (46歳・女性)

good11

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1,501~1,504件 / 1,504件