引き締めクリームの口コミ
仕事上足がむくみやすく、今までお風呂上りにむくみを取るために、一生懸命オイルマッサージをしていたのですが、こちらの商品をつかってみたところ、ただ塗るだけでオイルでマッサージしていたときと同じようにむくみ解消できたような気がします!
投稿日:2010.06.02
みりん (33歳・女性)
他の商品を買いたくて一緒にスキンファーミングも
購入しましたが、まだ1個目がなくならない(笑)
バスト以外全身に使ってるのに!!
コスパよすぎですね~♪
本当に肌がすべすべになります!!
投稿日:2010.05.27
あきりん☆ (33歳・女性)

star量が多い
量が多いので、どんどん使えます。日本製のボディローションだと量が少ないわりに結構値段がするので。においもいいです。塗った後、少し引き締まるような感じはします。
投稿日:2010.05.25
チビネコ (32歳・女性)
夏場に向けて待ち切れず購入しました。いい香りでルンルンします。私は虫にも刺されやすいのでもしかしたら蚊よけになるかもと考えています。ベトベトしなくていいです。
投稿日:2010.05.25
みっちーまうす (37歳・女性)
風呂上りに入念にマッサージしています。汗がかきやすくなる感じがします。便座が少し汚れるのは塗りすぎたせいかもです。夏場には向かないかもです。
投稿日:2010.05.25
みっちーまうす (37歳・女性)
半信半疑で試しましたが、下半身のむくみ、だるさが信じられないくらい軽減されました。ボディクリームを塗る習慣がなかったけれど、これは使用感や香りがスッキリして気持ちよく、面倒くさいとも思わずに続けられています。安いし、なかなかなくならないのも嬉しいです。
投稿日:2010.05.24
yukahimi (31歳・女性)
前までは別の店で購入していたのですが、サプーさんより倍額で売られていたのでばからしくなりコチラで購入しました。
ちょっと塗っている時に香りが気になりますが、塗り終われば気にならなくなります。
引き締め効果については多少?な所はありますが、肌がしっとりさらさらになるので気に入っています。
あとは引き締めに効果があればいいのにな~
投稿日:2010.05.23
まさときょう (33歳・女性)
お風呂からあがったあと、ふくらはぎをメインにくるぶしからヒザ裏まで心臓に向かって丹念にマッサージしています。
とくにサイズが細くなった~!という感じは今のところありませんが、この香りは嫌いじゃないです。
ちょっとベタつくのが難点ですが。。。
本当は太ももの内側の脂肪を狙って取りたいんですが、こちらを脚全体に擦りこんで眠ったとろ、下半身がぼーっと発熱しているような感じが出ました。
ちょっとそれが気になって眠りづらかったので、今はふくらはぎだけに擦り込んでいます。
はやく効果が出てきますように~~
投稿日:2010.05.21
なおちん (31歳・女性)

starすべすべ♪
たまに他社のスリミング剤を使っていましたが、
効果・コスパ共に優秀です。
肌質もしっとりスベスベ。
2本買っておいてよかったです。
投稿日:2010.05.20
ゆきはっぴ (37歳・女性)
いつもクラランスやビオテルムの物を使ってましたがこちらの方がリーズナブルなうえ効いてます!寝る前にしっつかり塗りこんで軽くマッサージをし朝起きたら確実に見た目が細くなってますよ!ただ少しべたつくので星4です。
投稿日:2010.05.20
マウイワウイ (35歳・女性)
初めて購入してから1年。
欠かすことなく使っています。
スリミングコスメとしての効果はわかりませんが、
ボディークリームとしてのコストパフォーマンスに惹かれています。
これからも使い続けたいと思います。
投稿日:2010.05.18
toto (35歳・女性)
使い始めて 1 週間ちょっとです。
効果はまだ目に見えてないですが、
塗ったときにスーッとして、香りも微香で、
気に入っています。
ちょっと二の腕が引き締まった気がします。
二の腕とお尻と太ももを中心に塗っています。
これからどう変化するか楽しみです。
投稿日:2010.05.14
チーズったら (36歳・女性)
入浴後のマッサージで、主に脚からおしりにかけて使用中です。
セルライトの減少については、まだ実感できず。
サイズダウンもまだ実感できていません。
ですが、立ち仕事でのむくみ・重さが減りました。
毎晩のマッサージが大変だけど、次の日がラク。
疲れもきちんと取れる感じです。
まず、ボトルの大きさにビックリ。
たっぷり入ってます。重い。
香りはスーっとしたメントール。
やや固めのクリームタイプですが、伸ばすとマッサージしやすい柔らかさに変わります。
乾燥が気になる季節では、このしっとり感が嬉しかったのですが。。
ここ最近の暖かさでは、ややベタつきに感じるかも。
ジンジンした感じも実感。
筋肉痛、とまでは行かないけど。
使い続ければ、サイズダウンできるかも?
脂肪で太い人よりは、むくみが原因に人の方が実感できそう。
もう少し続けてみます。
投稿日:2010.05.11
らん31 (30歳・女性)
口コミで評判がいいので購入しました。
かなり保湿されます!でも浸透が早くべとつかない。
体に膜が張った感じがします。
引き締め効果ですが、サイズダウンはまだ??って
感じですが、使い始めてすぐお腹のお肉のつかむ量が
減った感じがします!
胸以外の全身に使ってもコスパが良いので
使い続けてみようと思います。
投稿日:2010.05.10
あきりん☆ (33歳・女性)
使い心地も良いです。
香りも海外製品が好きな人なら、気に入ると思います。
友達にもプレゼントしましたが、とっても気に入ってるみたいです!
ウォーキングだけでは落ちない肉に期待して、使い続けたいと思います。
投稿日:2010.05.08
はるみーにょ (35歳・女性)
スキンファーミングとの併用で、三本使い切りました。」脂肪を落としたいところにはスキンファーミングを塗り、たるみの気になる所にはこれと言う感じです。じわじわ効果がある感じなので、リピし続けます。取りあえず、廃番になる事をおそれてあと3本まとめ買いしています(笑)
投稿日:2010.05.06
オードリー (36歳・女性)
何本目か・・のリピートです。
他社の同様商品に比べて(私にとっては)香りが良く、何よりもコストパフォーマンスが良い!です。
毎日風呂上りのマッサージに愛用しています。
肌に張りが出てこころなしか引き締まって良いです。
投稿日:2010.05.05
ももぺ (30歳・女性)

starひきしめ
みんなの口コミを見て購入を決意。まだ使い始めて4日で、効果ははっきりと分からないけど、香りがとても好きです。肌もつるつるになりました。早く引き締まってくれるのを楽しみにしています。
投稿日:2010.05.01
まこ (33歳・女性)
セルライトに効いているのかは1本使ってもよくわかりませんでした。
それでも塗った後がべたつかずとってもすべすべになるのには驚きました!
私には匂いが苦手ですが、すべすべになるしコスパもすごくいいので
まだしばらくお世話になる予定です。
1本あると便利な商品だと思います。
投稿日:2010.04.29
みみ (30歳・女性)

starよさそう
ぬってしばらくはベタベタしますが、時間がたつとさらさらになります。
夏だとあのベタベタは嫌かもしれない・・・
まだ使い始めたばかりで効果はわかりませんが、期待しています。
投稿日:2010.04.26
エビス (31歳・女性)
使用三ヶ月弱での感想ですが、たるみにはやはり良いのではとおもいます。スキンファーミングとの併用ですがテクスチャーがこの商品のほうがやわらかく浸透しやすいように感じます。加齢と戦うボディメイクの一本と考えればコスパ的にもお勧めです。
主にヒップラインから上半身に朝晩使用です。
投稿日:2010.04.26
オードリー (36歳・女性)
サプーを紹介してくれた友人から買っていたのも含めて2本目を使い切りました。
大容量で、安価で、香り・テクスチャー良く、効果的!!!
肌のキメが整っただけでなく太ももやふくらはぎが柔らかくなり部分やせしやすくなりました。
ポンプの形が私には押しにくくて・・・それだけが欠点かな。
それ以外は言うことなしの商品です(^^♪
投稿日:2010.04.23
アイアイ (31歳・女性)
引き締め効果は残念ながら・・・目を見張るほどは感じませんでした(>_<)
塗った直後は皮膚の引き締まった感じはありましたが、それが継続されていく感覚は無かったです。
しかし!!!これはスゴイです!!!
他の方も書いていましたが、とにかくお肌がしっとり滑らかになりました♪
特に感じたのが【ヒップ&太もも】♪
星★★★★★です(^^)
肌トラブルとはあまり縁のない肌質なのですが、
スキンファーミングを塗った後は最高級の肌触りになれました。
滑らかなのにしっとり吸い付く触り心地!
ついついヒップをなで回したくなる!!!
太ももをモミモミしたくなる!!!
他の部分はそうでもなかったので、お肉の多い部分に効果があったのかな?
匂いも嫌みじゃないです。
普通の固形石けんの香料を薄くしたように感じました。
お風呂に入る前にはよ~く洗った方がいいですね。
お湯に浸かるとニュルニュルして滑っちゃいますから^^;
私はとても気に入っています♪リピ商品です(^^)/
投稿日:2010.04.19
桃山 (38歳・女性)
冬から春へシフトするあたりから使っています
量も多めなので、安価に思えます。
香りも強くないのが良いです。
お風呂上りに主に腰から下へ塗布しています。
しっとりするというより
「キュッ!」と引き締まり弾力が出る感じがします。
投稿日:2010.04.19
ゆず (36歳・女性)
良い香りで癒されます。
1本使い終わった感想は、確かに効果、ありました。
細くなったと思います。肉質がやわらかい部分によくきいたような・・・。
お尻とふとももにかけてが本当にすっきりして驚きました。
スリミング効果だけでなく、しっとり感が一日続くのもうれしいです。肌がしっとり、やわらかくなります。
ただ、お風呂でよく流さないと湯船につかったときヌルヌルします。
投稿日:2010.04.18
KS15 (35歳・女性)
もう3回目のリピです。
他の商品が目に入らなくなりました。
引き締まったかどうかはわかりませんが、肌がすべすべになるので、ずっと使用しています。
肌がかさかさする方はぜひ1度試してみてください。
投稿日:2010.04.15
ゆみ (32歳・女性)
最初半信半疑でしたが、しばらく使ってみるとなんか引き締まったように感じました。
肌もすべすべになるし、香りもいいのでお風呂上りには欠かせない存在になりました。
量もたっぷり入っているのでコスパもいいと思います。
投稿日:2010.04.15
ゆみ (32歳・女性)
2本目から真面目に使い始めて明らかなサイズダウンを体感して、以来ものぐさな私が毎日ヌリヌリ。締まります。見た目も細くなりました。
特に冬は寒くて塗り始めのヒンヤリ感がイヤでこういったものは続いたことなかったけど、明らかなサイズダウンを実感すると頑張れるやめられない♪
塗るタイプのスリミングは相当使ったし、お金も使いました。でもほとんど効果ないし高くて続けられず(涙)
でもこれは果がある上この値段。デニムがゆるくなるってしかもこの歳で。はすごい。効果がある=続けるのが楽しいボディケアって初めて。4本目購入予定です。
投稿日:2010.04.15
hana (34歳・女性)
ダイエットで10kg体重を落とし、おなか周り等のたるみが気になり購入。スキンファーミングと併用して今1本半ですが、少しづつ効果があるような気がします。お腹以外のウエストや背中のたるみはだいぶ解消されてきました。クリームがきちんと浸透してから、外のクリームをつけたほうが効果があるように思います。
投稿日:2010.04.14
オードリー (36歳・女性)
口コミに惹かれて購入し、お風呂上がりと朝気になる
太ももやおなか 二の腕をもみほぐすようにじっくり
マッサージしました。
1週間で太ももが2センチは細くなりました。
固まってた皮下脂肪が柔らかくなりマッサージ後
熱を感じます。
二の腕はセルライトの粒が小さくなり脂肪が減ったのを
実感できました。
引き締め効果があっておもしろくなり足 太もも
おなか 二の腕とたっぷり使ってたら無くなってきたのであわててリピート注文しました。
エステに行くお金がないけどがんばれば効果が出ますよ。
投稿日:2010.04.11
notti (31歳・女性)
他の方の口コミ通り、固く凝り固まっていた太ももが、
クリームを使うたび、本当に柔らかくなってきたので、
マッサージしやすくなりましたし、細くなっていて満足です。
投稿日:2010.04.10
うさお (36歳・女性)
購入しました。容量も多いのでたっぷり使えそうですがクリームがサラサラしているのですぐに肌になじんでしまいます。数分マッサージをするには何度かつけなおししないとダメなようです。アメリカの製品独特の香りがついているので苦手な人もいるかもしれませんね。私は肌もつるつるになるし匂いは気に入ってるのでしばらく使ってみたいと思います。
投稿日:2010.04.08
Vig (35歳・女性)
外的刺激による湿疹がすぐできるので、ボディーローション・クリーム等は欠かせませんが、敏感肌なので、逆にかぶれて湿疹が出来てしまう商品も多く、大抵無香料の敏感肌用ローション、乳液を使用しておりました。
ですが、ファーミングという名にどうしても惹かれ、購入してしまいました。現在2本目使用中。大満足です。
こちらを使用してから、保湿だけのローションでは得られないソフトでしっとり、しなやかな肌触りになりました。セルライト・たるみに対しての効果は、あまり分かりませんが、明らかに肌の手触りが良くなります。超敏感肌ですが、問題ございませんでした。
こちら花王が製造してるんですね。花王とは、割と相性がいいので、合っているのかもしれません。日本人のデリケートなお肌にも安心して使えると思います。安いし大容量。おすすめ!
投稿日:2010.04.07
うさお (34歳・女性)

starまた
リピです。
足が細くなってるかは全然、自信ないですがすべすべ感がたまらずリピしまくりです。
もともと、簡単に足が劇的に細くなるなんてありえないと思うし、このくらいの効果で満足せざるを得ないのかな・・・と思ってます。
これから、足を出す季節が到来だし、まだまだ頑張ってマッサージをしようかな・・・。
投稿日:2010.04.04
もも (31歳・女性)
マッサージクリームとしての使用感・香りは好きなのですが、お風呂に入ってもなかなか落ちないぬるぬる感が気になります。保湿効果のあるボディソープでは落ちず、固形石鹸でしっかり洗えば落ちるという感じです。お値段安いので、惜しみなく使えますが、もともと引締め効果というよりは疲労回復のためのマッサージ目的で購入したので、リピートはしないと思います。
投稿日:2010.04.01
nyanta (38歳・女性)
やせるとよりは肌がモチモチしてきれいになりました。
全身に使っていますが、たっぷりと入っているので
かなり贅沢に使えます。
ニオイも程よい感じで、嫌な感じは全くありません。
今後も使い続けたいです。
投稿日:2010.03.31
toto (34歳・女性)
サプーのダイエットランキングを見て購入。
届いた商品を見て大きさにビックリ☆
お風呂上りに使用していますが、香りも使用感もとても良いです♪
効果についてはサプリ摂取・運動・食事制限等も行っている為何とも言えませんが、体重は着実に減っています♪
この商品を使うようになってから、お風呂上りのマッサージが楽しくなりました。
無くなったら再購入しようと思います!
投稿日:2010.03.29
tamuo (31歳・女性)

star使用中
スキンファーミングって商品なのに評価が高くて
気になって購入。
自分の体調によって、かおりがキツい時と、いいかおりに感じるときが激しいです。
この大きさでこの値段、素敵です。
続けていきます。
投稿日:2010.03.28
クリ太郎 (30歳・女性)
これはすごく香りが強くて、翌日まで浴室が香ってたのでびっくりしたのですが使い続けるうちに香りは落ち着いていきました。好みの分かれる香りだと思いますが、私は好きです。製造中止だそうで、ちょっと残念。
投稿日:2010.03.25
ちびまる (35歳・女性)
まじめに毎日使用していた間は確かに引き締まった感じがします。夏場は汗をかくのですぐにぬるっとして気持ち悪かったです。でも効果を思えばガマンできますね^^;
投稿日:2010.03.22
ゆん (30歳・女性)

star大容量!
まずこのお値段でこの容量に大満足!
香りもリラックス出来ます。
効果の程はまだ??ですが、たっぷり使ってもかなりもちそうなので、しばらく使い続けてみるつもりです。
投稿日:2010.03.21
どんぐり (35歳・女性)

star効果あり
塗ると、確かにその部分が細くなる。
ただ、当然ながら体重が減るという訳ではない。(涙)
でも香りがいいのと、たっぷりあるので、
コストパフォーマンスはいいのでは?
以前あった類似商品スベルトよりはこっちが
いいと思う。
投稿日:2010.03.21
タマ (34歳・女性)

starマッサージ
マッサージに使用しています。
痩身の効果は今の所分かりませんが、伸びが良いのでとても使いやすいです。
量も多いので、リピしたいと思います。
投稿日:2010.03.19
インコ (37歳・女性)
まず大きさにびっくり。
ずっしり重たくてかなり持ちそう。
二の腕だけに使おうかと思いましたがおしみなく
全身に使っちゃいます。
のびが良く香りもほのかでいいかんじです。
肌がしっとりするのでボデイクリームとしても
いいですね。
お風呂上がりに根気よくマッサージしてみます。
効果が出てきたらまた書きます。
投稿日:2010.03.17
notti (31歳・女性)
大きな容器に感動!!たっぷり使えてます。何といっても安い。
さらっとしたクリームで、伸びもよく浸透します。
お風呂上がりに、まだ水滴が残る肌にマッサージしながら塗っています。もちろん惜しみなく重ね塗り。
数日しか使ってませんが、膝上がすっきりしたみたい。
投稿日:2010.03.14
ハルさんぽ (35歳・女性)
締まることを期待して
お風呂上がりにマッサージしながら塗ってます
人工的な石鹸っぽい?香りがちょっと苦手です。
後、やせるとかの効果は感じません。
お肌はすべすべです。
投稿日:2010.03.14
みもり (37歳・女性)
みなさんのクチコミを参考にオーダーしてみました。
噂にたがわず、本当にスリミング効果が目に見えて
よくわかります。
いっぱい使っているので、リピします。
投稿日:2010.03.11
くるみ (34歳・女性)
量が多いので沢山つけても全然減らず、口コミ通りにコスパはよいと思います。
ただ、私にはスリミング効果が分からなかった為、現在は乾燥防止に付けています。
続けてみて変化があるようなら、また口コミします。
投稿日:2010.03.09
かめ (33歳・女性)
今回で3本目です!
お尻にできた頑固なセルライトがようやく薄くなってきた様に感じます。もう手放せない1品です。
ただ一つ難を言えば、リンスのような感じなので、最後の方は、中身があるのにディスペンサーを押しても出てこなくなってしまうと言う事です。
最終的には容器を半分に切って、スプーンでとって使います。
容器の改良をして下さると有難いです♪
投稿日:2010.03.06
アサヒネコ (35歳・女性)
購入しました
香りもほのかにあり、お肌もすべすべになり
引き締まったように感じます
気になる部分の脂肪がつきすぎていて
効果がわかりませんが、続けたいと思っています
投稿日:2010.03.03
まき (31歳・女性)
この商品とブッチャーズブルームを併用しています。
使用した翌朝には靴がゆるく感じ、夜になっても以前のように歩くのもキツイということが減りました。
何よりも乾燥してボロボロだった肌がスムースになりました。
リピートします。
投稿日:2010.02.28
ふく (39歳・女性)
メタボスピードと一緒に使っていたので
こちらの効果はいまいち分かりませんが
容量が多いのでケチらず全身にたっぷり使えるのが
気に入りました!
私の場合は燃焼されてるといった実感は
なかったのですが自分でもマッサージしやすい
太ももなどが引き締まった気がします。
投稿日:2010.02.26
みの (35歳・女性)
毎日、お風呂上がりに丁寧にマッサージを続けて二ヶ月程経ちました。
サイズダウン、引き締まり感は残念ながらありませんでしたが、乾燥しがちなこの時期にもかかわらず潤っている感じがします。これからサイズダウンを目指しつつ、続けていこうと思っています。
投稿日:2010.02.26
AYU0202 (39歳・女性)

starう~ん・・
使い始めて3週間ぐらい、毎晩お風呂上がりに使ってます。香りはあるけど私はあまり気になりません。効果の方は二の腕に効いてるような効いてないような・・。まだよくわかりません。でも保湿がよく乾燥肌が前よりよくなりました。なのでボディークリームと思って使ってます。コスパが良いし続けられるので効果はこれから期待したいと思います。
投稿日:2010.02.21
酔いどれ (37歳・女性)

star香りが苦手
そうですね、塗るとすーっとして気持ちいいです。
ただ、香りがわたしにはきつく感じました。手を石鹸で洗っても、なかなか落ちないんですよね。
ダイエット目的というより、肌をなめらかにしたくて買ったのですが、普通に尿素配合の日本製クリームの方がずっといいですね。
ただ、大容量で値段も安いのは良いですね。
投稿日:2010.02.21
ここ (32歳・女性)
最初は匂いきついかもと思いましたが、慣れると心地よいです。いかにも海外製品っぽい匂いです。
使い心地はほどよくしっとり、つるんとするのですぐに服が着れるとこがいいですね。
ボディクリームでベタベタするのが苦手なんですが、こちらは使いやすいです。スリミング効果はまだよくわかりませんが沢山入ってて見た目も可愛いのでじっくり使いたいと思います。
投稿日:2010.02.18
くろうさ (31歳・女性)
とてもいい香りでリフレッシュできます。
本当に大容量で、経済的。
固めのテクスチャーで、塗りこむと肌が
ツルツルになるので気に入っています。
リピートしたいと思っているけど、
当分なくなりそうにありません^^
投稿日:2010.02.17
つぼみ (32歳・女性)
使い始めてから3日目お肌ツルツルです。
毎年この時期は手足(特にスネ)が乾燥して白く粉ふくのにスキンファーミングのおかげでしっとりです。これだけでも嬉しい効果でした。
投稿日:2010.02.16
子ネコのたまちゃん (36歳・女性)

star三本目
3本目に突入です。
1ヶ月ちょっと使えてかなりお安い商品だと思います。お風呂上りにはたっぷり全身をマッサージしています。
朝は出勤前、足だけは忘れずにマッサージ!お蔭様で去年きつかったブーツが普通に履けるようになりました。
毎日忘れずにマッサージできる方にはお薦めですよ。
ひざの上のタルミは無くなっていませんがひざ上はだいぶ細くなりましたよ。
タルミが無くなるまでマッサージ続けます。
投稿日:2010.02.14
マロ (37歳・女性)

starいい香り
まだ使用3日ですが、とてもいい香りでクリームの伸びも良く、マッサージしやすいです。
なにより容量が多くてビックリ。コスパ最高です。
効果が出てきたらまた投稿します。
投稿日:2010.02.14
belly (32歳・女性)

star何度もリピ
もう何回リピしたかわからないくらい購入しています。匂いも悪くないしコスパもいいので嬉しいです。体調を崩したため一時期痩せてしまったので、このクリームで足が細くなったのかはわかりませんが、今のところふとももは太くなってきてはいません(笑)
投稿日:2010.02.11
わら (30歳・女性)

starコレ好き!
まだ使い始めて少ししか経ってないけど、何か好きなテクスチャーです。
マッサージもちゃちゃっと終わらせてるだけですが、ムクミきったふくらはぎもスーっとします。
こういうのは根気よく続けていくと効果があると思うので今後ももちろん使っていきます!
投稿日:2010.02.11
Mrs. Smith (30歳・女性)
これは・・・すごすぎる!!!!
1本使い終わる頃に、4本まとめ買いしました。
ダイエット中なのですが、最高のサポーターに出会えたという感じ。
これだけの効果ではないかもしれませんが、現在ウエスト-14センチ達成しております!
匂いもステキだし、保湿効果もばっちりだし、サラサラだし・・・
なんてたってこの量でこのお値段!やすすぎー!
ダイエットが終わってもずっと使い続けます!
それにサプーさんは荷物の手配なども本当に親切かつ迅速に対応してくださるので安心して注文できます。
投稿日:2010.02.10
夢夢子 (32歳・女性)
外国の製品は特有の香りがあるので不安でしたが、使ってみるととてもいいにおいでした。よくあるハンドクリームなんかの香りです。保湿効果もあって乾燥肌の私にはとても重宝しています。使用してまだ4日目なので痩身効果ははっきりしませんが、心なしか足がスッキリしてきた気がします。
投稿日:2010.02.06
みーにゃ (33歳・女性)
使い始めて2週間ほどで、お尻のお肉がスッキリしているのが実感できました。
その後に太ももも細くなっている事が目に見えて分かり、かなり驚いています~。
これほど効果があるクリームは初めて♪
香りも優しく、ボディクリームとしてもバッチリだと思います。
何より大容量でお手頃価格なので、思いっきり使えますね^^
投稿日:2010.02.06
レーヌ (37歳・女性)
友人が使っていて絶賛していた、この「スキンファーミング」。
効果に関しては半信半疑でしたが、お値段も安いし、試してみようかなぁ・・・と思い使い始めました。
私は朝のみの使用なのですが、半分ぐらい使った所で「太もも」と「お尻」がスッキリしているのが分かりました!
今までこういったファーミングクリームをいくつか使いましたが(有名ブランドのものばかり)、脚がス~っとするぐらいで、効果を感じた事がありませんでした。
一本使い切り、今二本目に突入です♪
これからも使い続けたいと思います。
投稿日:2010.02.06
レーヌ (37歳・女性)
香りも良く癒されます。
大容量なので、たっぷり使えてコスパが良いです。
今のところボディラインの変化は感じられないので使用を続けてみたいと思います。
投稿日:2010.02.06
harutan (30歳・女性)
使いだしておよそ半年くらいたちます。毎晩お風呂上りに使用していますが、お肌がとてもすべすべして、引き締まった感じになります。
効果のほどははっきりとはわかりませんが、夜寝ているときにじわじわとしみこんでいく感じはします。
やせるというよりはお肌が元気になる感じがするのでこれからも使いたいと思います。
投稿日:2010.02.05
toto (34歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。