引き締めクリームの口コミ

starいいにおい
香りもよく、のびもよいです。
マッサージしやすいクリームだと思います。
まだ一本目の半分くらいの使用で、効果はあまり感じられませんが、べたつきもなく、すっきり使えるので、めんどうなマッサージもストレスなく続けられそうです。
投稿日:2010.08.04
ラララ (34歳・女性)

starたるみにも
使い続けて半年以上たちますが、気になっていた二の腕がほぼ、理想通りになりました。
お腹周り等はまだまだですが。
またこの時期これを塗ってエクササイズ等をしたり、夜寝る前に塗ると、すごく汗をかくような気がします。
大容量なので、たっぷり塗れることも効果を高めているのかも。
投稿日:2010.08.03
オードリー (37歳・女性)
これを塗ると翌朝ツルツルになります。
4月後半から毎日手足に使ってますが、まだ半分くらい
残ってます。コスパも良いと思います。
香りもさほどキツくなく、どちらかというと私は好きな
香りです。
ただ、夏は重い感じがして暑いかも。
投稿日:2010.07.27
ぷる子 (36歳・女性)
ジャスミンかな?香りが好きです。
量が多いのでしっかり使えます。残りが少なくなったとき、出すのが大変ですが、肌はしっかり潤うので気持ちがいいですね♫
投稿日:2010.07.24
くまちゃん (30歳・女性)
お風呂上りに手で少しあたためてから丁寧にマッサージしています。もも裏のセルライトがだんだんと減っていくのがわかります!!
夏の海に向けてせっせとお腹、もも、二の腕を集中して
ダイエット目的で購入しましたが、香りも良く、お肌もすべすべに~シルクのようにしなやかになりました!!
色々なアロマオイルを使っていますが、こちらはベタベタしすぎないですし購入して良かったです!
投稿日:2010.07.24
LUKA (34歳・女性)

star期待♪
まず届いて、大容量にびっくり。
シャンプーボトルくらいあります。
そして、香りもいい。外国の石鹸(笑)の香り。
重めのテクスチャーで伸びはよくはないですが。さらっとしています、夏でもOKな感じ。
スリミング効果もあるとのことですが。まだ使用して1週間なのではっきりはわかりません。
ぜひ引き締まった報告をしたいなあ。
ただ、ボディクリームとしてもこの大容量ならコスパもいいので、今後に期待します☆
投稿日:2010.07.21
ぼび (31歳・女性)
何を使っても、マッサージを続ければ、ある程度効果があると思っているので、口コミにあるような効果があがるとは思えないまま、使っています。
香りはすごく好きなので、リラックス効果もあるかな。
塗った後のべたつきは、時間がたてば気になりませんが、お風呂にはいったときにべとべと感が復活します。
私にとってその感触が何ともいえず不快のため、星3つ。効果はこれからだと思いますが、使用感が、個人的に???ということで。
投稿日:2010.07.20
にゃくてん (39歳・女性)
使い始めて、2週間くらいです。
けっこう効いてる感じがします!特に「ふともも!!」
二の腕とふくらはぎも塗ってますが、そこはまだ。。。でもやっぱり引き締まってる感じがします。
匂いも私は好きです。
ただ、やはり「ぬるぬる感」は否めないですね。
この夏はちょっとつらいかもしれませんがやっぱり効き目を実感しましたので、朝夜とマッサージしてます。
これはリピ決定ですね。
投稿日:2010.07.20
くーちゃん (34歳・女性)
他の方の口コミどおり、べたべたしない感触とよい香りが気に入っています♪
つい水分を多く取りすぎてしまい、むくみがちな足のマッサージクリーム代わりに使用しています、引き締まった感じはまだ実感できていませんが、ときどきスーッとして気持ちがいいです。
容量も多く、たくさん使用できて気に入っています♪
投稿日:2010.07.19
ぽん (36歳・女性)
皆さんの口コミを拝見し、あまりにも評価が高いので購入しました。
スリミングジェルは色々と試してきましたが、お値段の割りに効果はイマイチでした。
こちらはとてもお安いので、たっぷり使えますし続けて行けそうです。
投稿日:2010.07.18
nana (39歳・女性)

star粘り勝ち?
いま2本目です。こんなに入ってて、このお値段はほんとにありがたいです。私はお風呂上りに、二の腕、太もも、おなかにまんべんなく広げてます。
かなり固めのテクスチャーで、においはいかにも外国のものといった感じできつめですが、私はけっこう好きです。
1本目をせっせと使っているときに、旦那さんから、足が細くなったねって言われたのをきっかけに、その後も2日に1回ペースで気になるところにマッサージしながら、「細くなれ~」とお祈りしつつ塗る込んでいます。
継続は力なりで、早くもっと細くなるといいな~と思いながらこれからも使い続けていきたいと思いまーす。
投稿日:2010.07.17
macky (31歳・女性)
お尻の弛みが気になる今日この頃。
ランキングで1位のこちらの商品に興味を持ったので、試しに購入してみました。
結構鈍感なので、引き締まったって感じはあんまりないのですが、所謂セルライトってやつだと思うのですが、お尻と太ももの境目の段々がちょっと薄くなったような気がします。
塗った後のお肌もさらさらで、匂いもきつくないので、お風呂上りは毎日これでマッサージがてら保湿しています。
今までだと、脚を触ると引っかかる感じがあったのですが、こちらを使い始めてから、脚がすべすべで気持ちいいです。
ポンプ式で使いやすいですし、量も結構多いので、しばらくの間は、お風呂上りのお供はスキンファーミングに決定って感じです。
もしかすると、出産後のお肌の弛みとかにも効くんでしょうか??
友達がこないだ出産したばっかりなので、ちょっと勧めてみようかと思います。
投稿日:2010.07.14
ひろひろ (31歳・女性)
とてもよいです!
肌をなめらかにしてくれて、テクスチャーが軽いわりには潤いが続くような。夏ならば十分な保湿力です。
ちゃんと毎日、マッサージしながら塗布していた時は、セルライトが減ってきていたような気がします。
最近サボり気味なので頑張らなくては><
2本まとめて購入しました。
無くならないで欲しい商品です。
投稿日:2010.07.13
asako36 (33歳・女性)
むくみ改善のマッサージ用に購入しました。1本使い切りました。このクリームだからむくみに効いているのかは判りませんがマッサージには良いと思います。コストを気にせずに使えますし...。保湿感はないので乾燥している部分にはほかのクリームを使っています。リピートします。
投稿日:2010.07.11
まめくん (39歳・女性)

starリピート
つけるとしばらくべたつき、手の平もなかなかとれないのが使いにくいのですが、お尻のセルライトがなくなってきたような気がするのでリピート
投稿日:2010.07.11
ここ (32歳・女性)
脚やせ期待で購入後、ただいま2週間ほど使用してみて
の感想。
毎晩風呂上りに塗りこんでます。
細くなった気はしませんが肌のボコボコがなめらかに
なってきました。
がんばって続けてみます。
投稿日:2010.07.02
pesumu (33歳・女性)
入浴後に軽くマッサージしながら使っていますがフローラル系のいい匂い。
塗った直後は少しぬるっとしますが数分後には肌になじんでしっとりします。
ただ、エクササイズなどをして汗をかいたときその部分がぬるっとするのがちょっと気になります。
入浴やシャワー時にボディーソープできちんと落とさないとそのぬるぬるが残ります。長時間潤いが残っている証拠かな?
効果のほうですがなんとなくデコボコが目立たなくなってきたような気がします。引き続き使い続けたいです。
投稿日:2010.06.30
しっぽ (35歳・女性)
あんまりつけると
べとべとします。
少量なので、たぶんしばらくモツ
保湿力すごいです。
引き締め?よりボディーケア用品です。
かかとなどつるつるになるんじゃないでしょうか・・・
投稿日:2010.06.29
さと姫 (33歳・女性)
もう何本もリピしてます^^露出の少ない冬場はあまり使用してなかったのですが、油断して太ってしまったときに慌てて再会すると、日に日にほんとにみるみるうちに引き締まるのがわかります>< こんなに即効性と実感できる商品はほかにないのでは・・と思います。
投稿日:2010.06.29
もか (37歳・女性)
お風呂上がりにぬりぬり。
マッサージというほど擦りこみ揉み込みやってるわけでもないのに、2週間する頃には整体の先生にも指摘されるほど太ももが細くなってるのを実感できました。
量も多いし、効果に対してコスパが素晴らしいのでリピ決定です。
しかし、塗った後のテクスチャーは軽く、塗ったこともすぐ忘れそうになるくらいなんですが、塗った翌夜のお風呂に入るとクリームの感触がして、まだ肌に残ってるのがわかります。
これってただの塗りすぎなのか、それとも肌がコーティングされてると受け止めればよいのか、少し悩みます…。
投稿日:2010.06.26
ちょるた (36歳・女性)

starでかい!
届いた時、最初に驚いたのが大きさ。
この大きさのサイズのボディクリームは日本では見たことない!!
さすがは外国サイズ!と思いました。
そんな大容量でこの価格は、本当にお得!
しかも、結構伸びるし、塗った後は、かなりすべすべ。
かかとのカサカサ予防にもなっています。
投稿日:2010.06.25
Ray (37歳・女性)
プッシュすればでてくるボトルは、ボディケアには便利です。濃厚なテクスチャーで、香りは主張しすぎない感じです。使いやすいからこそ、毎日使えて、毎日使ってるからこそ、太ももとおしりの境がいい感じになってきました。
投稿日:2010.06.25
らむ (33歳・女性)
4本目に突入しましたが太ももが4cm細くなりました
あとおなかを重点的にマッサージをお風呂上がりと朝に
やっていて
きつかったデニムが入りました☆
セルライトも小さくなったようです。
これからもリピートして頑張っておなかもすっきりさせます。
投稿日:2010.06.23
notti (31歳・女性)
2本目です。香りも好きだし、大容量なのもお徳感があって気に入ってます。肝心な効果ですが、ウエストラインが、出てきたような気がします。
またリピすると思います。
投稿日:2010.06.22
rryn (36歳・女性)
効いてますよ~
自己満足じゃ、なかったみたいです。
先週、友達のショップにデニムを買いに行きました。
そしたら・・・「あれ?痩せた?」と言われました!
確かにクビレが出来てきたーーーーーー(笑)
さすがに2人出産してるので、お腹のタプタプは簡単になくならないですが、確実に効いてます!
ただ全身マッサージすると疲れて・・・
最近は二の腕は、やってません。
なので肌のモチモチ感が薄れてきました。
て事で友達の分と追加で購入です。
投稿日:2010.06.22
はるみーにょ (35歳・女性)
スキンファーミングをお休みしてこちらを購入しました。
スキンファーミングより少し香りは強い感じがしますが、さわやかで私は好きな香りです。
テクスチャーはスキンファーミングより若干やわらかいような…
塗ると心なしかスゥッとします。スリミング効果はまだ感じていません。
投稿日:2010.06.20
ほにょこ (33歳・女性)
これを気になるところにぬり、マッサージしましたが、独特な香りと、べたつき感が合いませんでした・・・
乾燥する冬場はいいかもしれませんが、夏場はキビシイかな?
投稿日:2010.06.18
moca (36歳・女性)
まだはっきりとした効果は分かりませんが
何となく母はよいとゆっています。
ただ香りがきついシャンプーのような香りで
無香料が好きな私としてはちょっときついです。
(翌日にも香りが残っているので・・・)
投稿日:2010.06.15
youkai (30歳・女性)
座りっぱなしの仕事で脚のむくみと冷えがつらく、またセルライトもどうにかしないとと思っていたのでためしに1本購入。毎日のシャワー後・寝る前に全身に塗り込んでいたら、お肉がだんだんやわらかく、肌もすべすべになりました。お尻の付け根のザラザラ感もなくなりました。寝る時に塗ったところがジワーっとあったかくなるのもうれしいです。サイズダウンの効果はまだわかりませんが、脂肪が落ちやすくなればと思い2本追加で買いました。お風呂で塩マッサージもやっているので相乗効果を期待しています。
投稿日:2010.06.14
ナス (31歳・女性)
とりあえず、1本使い切ってみようと思い、使い続けてみたところ、太ももが少しスッキリしてきているような気がします。
ちょっと、ねっとりしたクリームで、使用感がイマイチですが、今度は、まとめ買いしようと考えています。
投稿日:2010.06.14
yuki (31歳・女性)
書き込み見ただけで衝動買いっ!
現在64kg 34歳のこの体をどう変えてくれるのか!
8kgやせると周りの人に宣言したので後戻りはできません!他効き目のありそうな6点の商品で挑みます!
とりあえず7月中にあと4kg以上やせなければ!
評価は未定なので☆3つ
追加購入したら☆5つ入れます。
投稿日:2010.06.09
makaron (39歳・男性)
スリミング効果はまだ感じられませんが、
ボディクリームとしては優秀です。
香りもよいです。
この量にして、この値段ですので、
満足しています。
投稿日:2010.06.09
これちか (30歳・女性)
セルライトをなくすにはまず、むくみ解消から!
マッサージがしやすくて後は肌になじんでいってくれるのでとても気に入っています。
これをつけたからってセルライトは減るわけじゃないので根気よくマッサージをしていきたいと思います。
投稿日:2010.06.09
ゴロ (31歳・女性)

star敏感肌でも
外的刺激による湿疹がすぐできるので、ボディーローション・クリーム等は欠かせませんが、敏感肌なので、逆にかぶれて湿疹が出来てしまう商品も多く、大抵無香料の敏感肌用ローション、乳液を使用しておりました。
ですが、ファーミングという名にどうしても惹かれ、購入してしまいました。現在2本目使用中。大満足です。
こちらを使用してから、保湿だけのローションでは得られないソフトでしっとり、しなやかな肌触りになりました。セルライト・たるみに対しての効果は、あまり分かりませんが、明らかに肌の手触りが良くなります。超敏感肌ですが、問題ございませんでした。
こちら花王が製造してるんですね。花王とは、割と相性がいいので、合っているのかもしれません。日本人のデリケートなお肌にも安心して使えると思います。安いし大容量。おすすめ!
同社の他のローション(アーモンドなんとかや、アロエとか)も使ってみたいです。お取り扱いお願いします。
投稿日:2010.06.04
デクスター (34歳・女性)
仕事上足がむくみやすく、今までお風呂上りにむくみを取るために、一生懸命オイルマッサージをしていたのですが、こちらの商品をつかってみたところ、ただ塗るだけでオイルでマッサージしていたときと同じようにむくみ解消できたような気がします!
投稿日:2010.06.02
みりん (33歳・女性)
他の商品を買いたくて一緒にスキンファーミングも
購入しましたが、まだ1個目がなくならない(笑)
バスト以外全身に使ってるのに!!
コスパよすぎですね~♪
本当に肌がすべすべになります!!
投稿日:2010.05.27
あきりん☆ (33歳・女性)

star量が多い
量が多いので、どんどん使えます。日本製のボディローションだと量が少ないわりに結構値段がするので。においもいいです。塗った後、少し引き締まるような感じはします。
投稿日:2010.05.25
チビネコ (32歳・女性)
夏場に向けて待ち切れず購入しました。いい香りでルンルンします。私は虫にも刺されやすいのでもしかしたら蚊よけになるかもと考えています。ベトベトしなくていいです。
投稿日:2010.05.25
みっちーまうす (37歳・女性)
風呂上りに入念にマッサージしています。汗がかきやすくなる感じがします。便座が少し汚れるのは塗りすぎたせいかもです。夏場には向かないかもです。
投稿日:2010.05.25
みっちーまうす (37歳・女性)
半信半疑で試しましたが、下半身のむくみ、だるさが信じられないくらい軽減されました。ボディクリームを塗る習慣がなかったけれど、これは使用感や香りがスッキリして気持ちよく、面倒くさいとも思わずに続けられています。安いし、なかなかなくならないのも嬉しいです。
投稿日:2010.05.24
yukahimi (31歳・女性)
前までは別の店で購入していたのですが、サプーさんより倍額で売られていたのでばからしくなりコチラで購入しました。
ちょっと塗っている時に香りが気になりますが、塗り終われば気にならなくなります。
引き締め効果については多少?な所はありますが、肌がしっとりさらさらになるので気に入っています。
あとは引き締めに効果があればいいのにな~
投稿日:2010.05.23
まさときょう (33歳・女性)
お風呂からあがったあと、ふくらはぎをメインにくるぶしからヒザ裏まで心臓に向かって丹念にマッサージしています。
とくにサイズが細くなった~!という感じは今のところありませんが、この香りは嫌いじゃないです。
ちょっとベタつくのが難点ですが。。。
本当は太ももの内側の脂肪を狙って取りたいんですが、こちらを脚全体に擦りこんで眠ったとろ、下半身がぼーっと発熱しているような感じが出ました。
ちょっとそれが気になって眠りづらかったので、今はふくらはぎだけに擦り込んでいます。
はやく効果が出てきますように~~
投稿日:2010.05.21
なおちん (31歳・女性)

starすべすべ♪
たまに他社のスリミング剤を使っていましたが、
効果・コスパ共に優秀です。
肌質もしっとりスベスベ。
2本買っておいてよかったです。
投稿日:2010.05.20
ゆきはっぴ (37歳・女性)
いつもクラランスやビオテルムの物を使ってましたがこちらの方がリーズナブルなうえ効いてます!寝る前にしっつかり塗りこんで軽くマッサージをし朝起きたら確実に見た目が細くなってますよ!ただ少しべたつくので星4です。
投稿日:2010.05.20
マウイワウイ (35歳・女性)
初めて購入してから1年。
欠かすことなく使っています。
スリミングコスメとしての効果はわかりませんが、
ボディークリームとしてのコストパフォーマンスに惹かれています。
これからも使い続けたいと思います。
投稿日:2010.05.18
toto (35歳・女性)
使い始めて 1 週間ちょっとです。
効果はまだ目に見えてないですが、
塗ったときにスーッとして、香りも微香で、
気に入っています。
ちょっと二の腕が引き締まった気がします。
二の腕とお尻と太ももを中心に塗っています。
これからどう変化するか楽しみです。
投稿日:2010.05.14
チーズったら (36歳・女性)
入浴後のマッサージで、主に脚からおしりにかけて使用中です。
セルライトの減少については、まだ実感できず。
サイズダウンもまだ実感できていません。
ですが、立ち仕事でのむくみ・重さが減りました。
毎晩のマッサージが大変だけど、次の日がラク。
疲れもきちんと取れる感じです。
まず、ボトルの大きさにビックリ。
たっぷり入ってます。重い。
香りはスーっとしたメントール。
やや固めのクリームタイプですが、伸ばすとマッサージしやすい柔らかさに変わります。
乾燥が気になる季節では、このしっとり感が嬉しかったのですが。。
ここ最近の暖かさでは、ややベタつきに感じるかも。
ジンジンした感じも実感。
筋肉痛、とまでは行かないけど。
使い続ければ、サイズダウンできるかも?
脂肪で太い人よりは、むくみが原因に人の方が実感できそう。
もう少し続けてみます。
投稿日:2010.05.11
らん31 (30歳・女性)
口コミで評判がいいので購入しました。
かなり保湿されます!でも浸透が早くべとつかない。
体に膜が張った感じがします。
引き締め効果ですが、サイズダウンはまだ??って
感じですが、使い始めてすぐお腹のお肉のつかむ量が
減った感じがします!
胸以外の全身に使ってもコスパが良いので
使い続けてみようと思います。
投稿日:2010.05.10
あきりん☆ (33歳・女性)
使い心地も良いです。
香りも海外製品が好きな人なら、気に入ると思います。
友達にもプレゼントしましたが、とっても気に入ってるみたいです!
ウォーキングだけでは落ちない肉に期待して、使い続けたいと思います。
投稿日:2010.05.08
はるみーにょ (35歳・女性)
スキンファーミングとの併用で、三本使い切りました。」脂肪を落としたいところにはスキンファーミングを塗り、たるみの気になる所にはこれと言う感じです。じわじわ効果がある感じなので、リピし続けます。取りあえず、廃番になる事をおそれてあと3本まとめ買いしています(笑)
投稿日:2010.05.06
オードリー (36歳・女性)
何本目か・・のリピートです。
他社の同様商品に比べて(私にとっては)香りが良く、何よりもコストパフォーマンスが良い!です。
毎日風呂上りのマッサージに愛用しています。
肌に張りが出てこころなしか引き締まって良いです。
投稿日:2010.05.05
ももぺ (30歳・女性)

starひきしめ
みんなの口コミを見て購入を決意。まだ使い始めて4日で、効果ははっきりと分からないけど、香りがとても好きです。肌もつるつるになりました。早く引き締まってくれるのを楽しみにしています。
投稿日:2010.05.01
まこ (33歳・女性)
セルライトに効いているのかは1本使ってもよくわかりませんでした。
それでも塗った後がべたつかずとってもすべすべになるのには驚きました!
私には匂いが苦手ですが、すべすべになるしコスパもすごくいいので
まだしばらくお世話になる予定です。
1本あると便利な商品だと思います。
投稿日:2010.04.29
みみ (30歳・女性)

starよさそう
ぬってしばらくはベタベタしますが、時間がたつとさらさらになります。
夏だとあのベタベタは嫌かもしれない・・・
まだ使い始めたばかりで効果はわかりませんが、期待しています。
投稿日:2010.04.26
エビス (31歳・女性)
使用三ヶ月弱での感想ですが、たるみにはやはり良いのではとおもいます。スキンファーミングとの併用ですがテクスチャーがこの商品のほうがやわらかく浸透しやすいように感じます。加齢と戦うボディメイクの一本と考えればコスパ的にもお勧めです。
主にヒップラインから上半身に朝晩使用です。
投稿日:2010.04.26
オードリー (36歳・女性)
サプーを紹介してくれた友人から買っていたのも含めて2本目を使い切りました。
大容量で、安価で、香り・テクスチャー良く、効果的!!!
肌のキメが整っただけでなく太ももやふくらはぎが柔らかくなり部分やせしやすくなりました。
ポンプの形が私には押しにくくて・・・それだけが欠点かな。
それ以外は言うことなしの商品です(^^♪
投稿日:2010.04.23
アイアイ (31歳・女性)
引き締め効果は残念ながら・・・目を見張るほどは感じませんでした(>_<)
塗った直後は皮膚の引き締まった感じはありましたが、それが継続されていく感覚は無かったです。
しかし!!!これはスゴイです!!!
他の方も書いていましたが、とにかくお肌がしっとり滑らかになりました♪
特に感じたのが【ヒップ&太もも】♪
星★★★★★です(^^)
肌トラブルとはあまり縁のない肌質なのですが、
スキンファーミングを塗った後は最高級の肌触りになれました。
滑らかなのにしっとり吸い付く触り心地!
ついついヒップをなで回したくなる!!!
太ももをモミモミしたくなる!!!
他の部分はそうでもなかったので、お肉の多い部分に効果があったのかな?
匂いも嫌みじゃないです。
普通の固形石けんの香料を薄くしたように感じました。
お風呂に入る前にはよ~く洗った方がいいですね。
お湯に浸かるとニュルニュルして滑っちゃいますから^^;
私はとても気に入っています♪リピ商品です(^^)/
投稿日:2010.04.19
桃山 (38歳・女性)
冬から春へシフトするあたりから使っています
量も多めなので、安価に思えます。
香りも強くないのが良いです。
お風呂上りに主に腰から下へ塗布しています。
しっとりするというより
「キュッ!」と引き締まり弾力が出る感じがします。
投稿日:2010.04.19
ゆず (36歳・女性)
良い香りで癒されます。
1本使い終わった感想は、確かに効果、ありました。
細くなったと思います。肉質がやわらかい部分によくきいたような・・・。
お尻とふとももにかけてが本当にすっきりして驚きました。
スリミング効果だけでなく、しっとり感が一日続くのもうれしいです。肌がしっとり、やわらかくなります。
ただ、お風呂でよく流さないと湯船につかったときヌルヌルします。
投稿日:2010.04.18
KS15 (35歳・女性)
もう3回目のリピです。
他の商品が目に入らなくなりました。
引き締まったかどうかはわかりませんが、肌がすべすべになるので、ずっと使用しています。
肌がかさかさする方はぜひ1度試してみてください。
投稿日:2010.04.15
ゆみ (32歳・女性)
最初半信半疑でしたが、しばらく使ってみるとなんか引き締まったように感じました。
肌もすべすべになるし、香りもいいのでお風呂上りには欠かせない存在になりました。
量もたっぷり入っているのでコスパもいいと思います。
投稿日:2010.04.15
ゆみ (32歳・女性)
2本目から真面目に使い始めて明らかなサイズダウンを体感して、以来ものぐさな私が毎日ヌリヌリ。締まります。見た目も細くなりました。
特に冬は寒くて塗り始めのヒンヤリ感がイヤでこういったものは続いたことなかったけど、明らかなサイズダウンを実感すると頑張れるやめられない♪
塗るタイプのスリミングは相当使ったし、お金も使いました。でもほとんど効果ないし高くて続けられず(涙)
でもこれは果がある上この値段。デニムがゆるくなるってしかもこの歳で。はすごい。効果がある=続けるのが楽しいボディケアって初めて。4本目購入予定です。
投稿日:2010.04.15
hana (34歳・女性)
ダイエットで10kg体重を落とし、おなか周り等のたるみが気になり購入。スキンファーミングと併用して今1本半ですが、少しづつ効果があるような気がします。お腹以外のウエストや背中のたるみはだいぶ解消されてきました。クリームがきちんと浸透してから、外のクリームをつけたほうが効果があるように思います。
投稿日:2010.04.14
オードリー (36歳・女性)
口コミに惹かれて購入し、お風呂上がりと朝気になる
太ももやおなか 二の腕をもみほぐすようにじっくり
マッサージしました。
1週間で太ももが2センチは細くなりました。
固まってた皮下脂肪が柔らかくなりマッサージ後
熱を感じます。
二の腕はセルライトの粒が小さくなり脂肪が減ったのを
実感できました。
引き締め効果があっておもしろくなり足 太もも
おなか 二の腕とたっぷり使ってたら無くなってきたのであわててリピート注文しました。
エステに行くお金がないけどがんばれば効果が出ますよ。
投稿日:2010.04.11
notti (31歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。