燃焼サポートサプリメントの口コミ
オメガは欠かせません!
寝る前に必ず飲んで、基礎代謝アップを目指してます。
続けてから、暴食しても体重に変化なし&肌の調子がいいので、合っているのだと思います。
投稿日:2010.07.01
揚げパンダ (26歳・女性)
階段を上がっただけでもじんわりと汗をかくようになりました。代謝が上がったのだと実感しています。
運動時にも汗をかきやすくなったように思います。これとアルギニンを飲んでいますが、お勧めです。
投稿日:2010.06.25
chris (27歳・女性)
飲み始めて10日目くらいですが、明らかに食事量が減りました。
ベスト体重が48キロくらいなのに、過去最高に体重が増えてしまって、
飲み始める前は54.3キロ・・・
それが10日経って、52.6キロになりました♪
このサプリを飲んでいる以外には、特に運動なんかはしてないです。
こういうサプリは飲んだことがなかったんですが、すごいの一言・・・
『お腹が空かない』というよりは、
『お腹が空いてもガマンできる』と言う方がいいのかも。
あと2週間くらい飲んでみて、このまま順調に減ってくれたらリピします^^
投稿日:2010.06.25
kana (28歳・女性)
初めて購入しました!
普段あまりトイレに行かないのに、メタボスピードを飲み始めてから、明らかにトイレに行く回数が増えました(^^)まだ飲み始めたばかりなので、体重等に変化はありませんが、確かに食欲がなくなった気がします。朝食と昼食の間に必ず間食をしていたのに、しなくても全然お腹が減りません♪1瓶飲み終えたときの変化が楽しみです!メタボスピード恐るべし...
投稿日:2010.06.25
なおちゃん (21歳・女性)

starんー・・・
飲みだして約2週間ですが、あまり効果は感じない。
まだ感じない時期なんでしょうか。
なので★少なめです。
根気良く続けるには、金額が少々高めなのでリピートするかは検討中。
投稿日:2010.06.24
JJ (27歳・女性)
ダントツの人気にあやかって、わたしも思わず購入(笑)
効いたらいいな、ぐらいの気持ちでした。
届いて一粒の大きさが半端ない!
一粒で一日。確かに効きそうなきはしました。
わたしは、運動する前にのんだり、半身浴をする前に飲んだりしていましたが、汗をとにかくよくかいたな~と思います。
体重も減ってきました。
カルニチンだけの効果じゃないと思うので、もうちょっと様子見かな?とは思ってますが・・・
投稿日:2010.06.24
オーリ (27歳・女性)
これを飲み始めてから、明らかに朝起きぬけの足が細い。
見た目はやせ形の私ですが、筋肉が全然無くて、触ってみると全身プニプニで、おなかから足首にかけてはセルライトがひどく、むくみもすごいです。
はじめは1日おきに飲んでいましたが、効果を感じなかったので、毎日、あるいは朝晩2回飲むようにしました。
すると、なんだか足が細い。
夕方になって、むくみは感じますが、見た目に細い!
もう少し続けて、お尻とふとももの境目のセルライトがなくなったらいいな。
投稿日:2010.06.21
mm (28歳・女性)
加齢対策、バストアップを期待して購入しました。
今のところ大きな変化はありませんが、ちょっと胸が大きくなってきたような気がしないでもありません。
あとは、朝起きたときに体が軽いような気がする・・?
バストアップに関しては、急激な変化があるとは思わないので、しばらく継続してみます。
投稿日:2010.06.17
アコ (28歳・女性)
毎朝と運動前に摂取しています。
飲み始めは、あまり効果がわかりませんでしたが、最近は朝食前に摂取すると、汗をじわじわかきながら朝食をたべている時もあります。また、運動時前に摂取すると汗のかき方が違います。
継続すると効果がありそうな製品だと思います。
投稿日:2010.06.15
にゃん (28歳・女性)
朝2錠とコップ1杯半の水で飲んで、副作用もなく
下半身がほっそりしてきました。
お腹があまり空かないし、食べてもすぐお腹いっぱいになるので食事は一日1食で十分でした。
でも水をたくさん飲まないと、動悸のようなものがして辛かったです。
投稿日:2010.06.14
あ (20歳・女性)
本当はRリポを購入しようと思ったのですが、品切れだったのでこちらを購入。
これの前は、Rリポストロングを飲んでいたので、それと比べるとちょっと物足りないような気が・・・
飲まないよりはいいのかもしれませんが、次回はまたRリポに戻そうと思います。
投稿日:2010.06.14
マナ (29歳・女性)

starリピート中
効き目抜群!!
2日に1度2錠で継続中です。
毎日でもいいのですがやせ過ぎは女性らしくないので
食欲をセーブする用に使用してます。
効果は最初の1瓶でOK!!って感じでした。
体型維持にこれがなくちゃ不安です。
冷え性が改善されて代謝がよくなりました。
投稿日:2010.06.11
ももこ (28歳・女性)

star継続中です
ちょうど一瓶飲み終えます。体重はまだ変化ありませんが汗をかきやすくなりました。
毒々しい赤いカプセルに躊躇しましたが胃痛など不快な症状はありませんでした。
もう少し続けてみたいと思います。
投稿日:2010.06.07
匿名希望 (29歳・女性)
脂肪燃焼系のサプリと一緒に摂取しています。
ダイエットビタミンという言葉に惹かれて…笑
一日の摂取量が1~5錠と開きがあるのが気になりますが、、私は一日3錠摂取しています^^
錠剤は国産よりやや大きめです。
これからの季節Lシスも入った美白効果のあるビタミンサプリも気になっています^^
投稿日:2010.06.06
tomo (26歳・女性)
αリポ酸と併用してジムでスイミングやヨガをしています。代謝がよくなり脂肪燃焼を感じています☆
少し大きめの錠剤なので砕いて飲んでいます☆
リピートしようと思います^^
投稿日:2010.06.06
tomo (26歳・女性)
カルニチン併用してジムでスイミングやヨガをしています。代謝がよくなり肌艶もよくなりました☆
少し大きめの錠剤なので砕いて飲んでいます☆
リピートしようと思います^^
投稿日:2010.06.06
tomo (26歳・女性)

star継続しなきゃ
継続しなきゃあまり効果は無いのかな。。
食欲抑制も特になかったです。
代謝面でも特に効果はありませんでした。。
残念。。
投稿日:2010.06.06
tomo (26歳・女性)
前回運動する前に飲んだら発汗がよくなったりしましたのでリピで購入しました。
でもこれ、食前に飲むのと運動前とどちらがいいんでしょうか?
旅行行くときにサプリケースに入れて持ち歩こうとしたんですが一粒が異様に大きいのでサプリケースに数粒しか入らず(笑)
サイズに関しては不便ですな。
投稿日:2010.06.05
まりんこ (24歳・女性)
飲む回数も少なくて、肌の調子も良くなるし、手放せないい品です。
何度リピしたかわかりませんが、これからもお世話になります。
カプセルが小さいのもいいですね。
投稿日:2010.06.01
ゆり (27歳・女性)

star確実に痩せます
確実に痩せます。
お腹周りから私はひきしまっていきます。
他にカフェインをとれなくなるのはきついけど
発汗も感じられるので飲み続けてます。
でもダウンタイムは注意しないとリバウンドします。
投稿日:2010.06.01
ゆり (27歳・女性)
寝る前に飲んで、バストアップを目指しています!
続けるようになってから、ほかのサプリの働きも
あるかもしれないですが、大きくなったような・・・♪
投稿日:2010.06.01
揚げパンダ (26歳・女性)
以前に飲んで確実な効果を得ました!
少し痩せてくると体が軽くなって
筋トレも頑張ってできたりして
イイ感じのスタイルになっています♪♪
しかし生理前やストレスで
つい暴食をしてしまうときがあるので
そんなふうに自分の意思で止められない時は
またこのサプリに頼ろうと思って
買ってしまいましたw
いわば非常用です^^
投稿日:2010.05.28
もちっとなんなん (23歳・女性)

starRリポ酸☆
今までは、Rリポ酸とLカルニチンが両成分入っている国内のものを服用していましたが、イマイチ、というか、まったく効果を感じなかったので、海外のものに変更しました。
体温は上ったと思います。
今はまだ半分飲んだ状態なので何とも言えない感じです。
他のリポ酸系で気になるのがあったので、そちらに切り替える予定。
投稿日:2010.05.27
みく (26歳・女性)

starうーん・・
もうすぐ1瓶飲み終わりますが、特に食欲がなくなるわけでもなく効果が全くわかりませんでした。
口コミではいい感じだったので期待してましたが残念!
投稿日:2010.05.26
ジャック (22歳・女性)

star飲み始め・・・
飲み始めてから4日。
1・2日は胃のむかつきはあったけど、それからはなし。
効果はどうなんだろう・・・
もう少し飲み続けてみます。
投稿日:2010.05.26
reina (27歳・女性)
最初はオイルなんか飲んだらニキビができそうと思っていましたが、
勧められるままに飲み続けました。
そしたら、少しづつではありますが肌に弾力というかハリを感じるようになりました♪
ありがとうございます!
投稿日:2010.05.23
ゆい (20歳・女性)
夏でもいつでも下半身がいつも冷たい私。
コレを飲んだらトイレの回数が増え、少し動くと体がぽかぽかする気がします。運動も併用したらもっと実感できるだろなーと思います。
投稿日:2010.05.21
つちこ (28歳・女性)
カルニチンとリンゴ酸でじわじわと体重が減り、
夏までにもっと痩せたいと思い購入です。
飲んですぐ1キロ減。
赤いカプセルが、毒でも飲んでいるような気分です。
透明な方が良いな。
食欲については、普通にお腹すきます。
でも、少し食べれば満腹になりますよ。
朝飲んで、しばらくするとお腹がグルグルします。
昨日食べた物が出てくる感じです。
コスパを考えると、長くは続けられないので、最初の1瓶で
どれだけ痩せれるか、運動と食事も気を付けつつ、45キロ
目指してがんばります!!
投稿日:2010.05.19
あお (29歳・女性)

star飲み始め。
最初、太ももの内側が暖かくなりました。
冷えが解消されたのか、全身がぽかぽかしています。
食欲は抑えられているようで、食べ過ぎ防止になっています。
結構のどが渇きます。
副作用でよく挙げられる、吐き気、手の震えなどは今のところありません。
薬のせいなのか寝つきが悪くて、ぐっすり寝れません。
でも、体調はいいです。
投稿日:2010.05.19
よっぴん (29歳・女性)
コスパもいいし効果もいい!!
ジムに行く時にしか飲まなくても全然効果あります。本来は一日チャンと飲み続けたほうがいいんですが・・・
飲むだけだと効果半減しちゃうのでカルニチンのんで運動もガンバります!!
投稿日:2010.05.18
りえ (23歳・女性)
これを運動30分前に飲んでジムにいくとすごい汗!!
まだ商品が届いて数日しかたっていないのでまだ、効果はわかんないけど・・・・期待しています。
肌の調子もいい感じ!!
これを飲むと運動したくなる。モチベーションがあがります!!メタボスピードはカフェインが強すぎて夜とか寝れなくなっちゃってたけど効果もあるし、夜もぐっすり寝られるから大満足!!
投稿日:2010.05.18
りえ (23歳・女性)
朝と運動前になるべく飲むようにしてました。
なんとなくですが、いつもより代謝がよくなってるような。この値段でたっぷり入ってるので満足です。しばらく続けてみます!
投稿日:2010.05.16
あり (28歳・女性)

starとりあえず
きいてるのかな?食欲はおちた。
身体が熱い・・・気がする・・・
ちょっと気持ち悪い・・・
体重はまだかわらず。
1ヶ月で何キロ痩せれるかなvvv
タイトとメタボスピードで2ヶ月頑張ってみます!
投稿日:2010.05.15
sono (27歳・女性)
飲み始めて、半月です。
はじめのうちは特に変化はなかったのですが、最近食欲が抑えられてきたきがします。
このまま飲めば、痩せられると思うので期待大です★
投稿日:2010.05.13
kurukuru (29歳・女性)

starすごい!!
ダイエットのため購入しました。
もともと167cm、49kgでそんなに降っとっている自覚はないのです
が、周りにはやっぱり前の方がいい!!(45kg)
といわれ、飲むだけでやせるのないかなぁ~なんて軽い気持ちで購入
しました。
実際に体重は2kgへりました。特に運動などはしていません。
朝、朝食前に飲むと必ずお通じがあります。
おなかも全然減りません。特に間食はなくなりました。
私はかなりの大食いで友人にも”食事制限ダイエットは無理でしょ”
といわれていましたが、、、
お腹がすきません。(とは言っても普通の量ぐらいの食事はとってい
ます1日2000kcalぐらい)
ダイエットでなくても食べ過ぎ&便秘でしたので体のためにも
リピ決定です。
ただ、空腹時間が長いとクラクラしますので、朝食は軽く取った方がいいと思います。
それと、このサプリのおかげかわかりませんが
体がいつも暖かく冷えにくくなりました。
3日のみ(2錠)1日休みという感じで服用中です。
今後が楽しみです。
投稿日:2010.05.13
ももこ (28歳・女性)
α-リポ酸はビタミンCよりもずば抜けて強い抗酸化力をもち、CoQ10も若い肌や肉体を保つのに有効ということで、アンチエイジングのために試しています。
効果のほどは2週間程度では目に見えて分かりませんが、続けやすい小粒サイズのカプセルが◎です。
紫外線などで肌の酸化が進行しやすい季節対策にももってこいのサプリですね。
自分はコラーゲンなど他のサプリも摂取していますが、継続することで老化のカーブが緩くなるはず!と信じて引き続きトライします★
投稿日:2010.05.13
ちろ (27歳・女性)
立ち仕事のため、毎日足のむくみに悩んでいました。その時にカイエンに出会い・・・
痩せ・むくみへの効果はまだ飲み始めて5日程度なので、分かりませんが・・・
飲んだ後は身体が熱い!!
これは効果があるのか・・・
カプセルは飲みにくいのですが、安さと期待に・・・☆4個しました。
とりあえず・・・飲み続けてみます。
投稿日:2010.05.12
reina (27歳・女性)
出勤前に飲んでいます。
飲み始めてからからだがぽかぽかするようになりました。
燃焼しているってことなんでしょうか?
もう少し様子を見てみたいです。
投稿日:2010.05.11
こば (23歳・女性)
ブッチャ-ズブルームと併用しています。太ももが目立って細くなってきていますが、どちらの効果かは不明です。食べ過ぎることが多いので、予防と体型維持のために服用します☆
投稿日:2010.05.10
めんめん (22歳・女性)
リピート2回目です。
夏までにもうちょっと痩せておきたいのでまたリピートする予定です。
値段はちょっと考えてしまうけど、でも効果がでてくるとそんなもの安いもんだ!と思ってしまいます(笑)
運動とあわせるといいと思いますよ~。
投稿日:2010.04.30
オーリ (27歳・女性)

star体調が…
口コミが良かったので試しに購入してみたものの、私には合わなかったようで、ものすごい吐き気と手の震えに悩まされました。
体質によって、合う合わないがあるようです。
投稿日:2010.04.28
さえ (26歳・女性)
アップルサイダービネガーと一緒に
夕食後飲んでます。
体重はじわじわと減ってます。
布団に入った時、足の指先がポカポカ
してて、すぐ眠れます。
ただ、錠剤が大きいので飲み込むの大変です。
投稿日:2010.04.28
あお (29歳・女性)
届いた時は以前購入していたタイトが残っていたので
そちらを飲み終えてから切り替えました。
(2月ごろから飲み始めたと思います。)
朝起きてすぐ1カプセル飲み、朝食は豆乳や野菜ジュースを温めて飲んで、
昼食は普通に食べ、夕食は食べたり食べなかったりという感じで
休みの日にジム行ったり泳いだりしていたら
気づいたら1ヶ月の間に-2~3kg達成してました。(今もキープしてます)
食欲が自然に抑えられる(お腹は鳴りますが、我慢できない!って感じにならない)
ので、あまり食べなくても平気になりました。
食べなさ過ぎて体調を崩すのも怖いので、
朝は必ずメタボスピードと一緒にアミノ酸系のサプリと
マルチビタミン&ミネラルを飲んで栄養を補うようにしているので
肌の調子もダイエットを始める前より良かったりします(´∀`;)
個人的な感想ですが、部分痩せにも効果があるんじゃないかなーと思いました。
私は太ももが結構気になっていたので、前々から、ジムに行ったら
足中心の筋力トレーニング→有酸素運動→筋トレ の繰り返しをやっていたのですが
これを飲み始めてからは、太もものお肉がするする落ちていきました☆
これからも飲み続けて体重&体型キープを頑張ります(*´∪`*)
投稿日:2010.04.17
うー (23歳・女性)
合わなかったのかな・・・
ダイエットもしていましたがこれといって効果は感じられませんでした。
もう少し違うものを探してみようと思います。
持ち歩くと粉状化するという口コミを多く見ましたが、
小さいサプリの空き瓶に移し替え、乾燥剤を入れて持ち歩いた分には全く問題ありませんでしたよー。
投稿日:2010.04.16
Lipstick (29歳・女性)
最近ストレスで食欲を抑えられないため、期待を込めて購入。まだ数日した飲んでませんが、確かに飲まないときより、食欲が抑えられている気がします。
投稿日:2010.04.11
ラベンダー (29歳・女性)
長持ちして良いと思います
私は一日に一個を3個にかじって分割して飲んでます
で、朝の通勤前、昼の買い物前、夜の帰宅前の軽いウォーキング前に服用してます
最近痩せてきました
お勧めします
投稿日:2010.04.09
ぼんぼん (22歳・女性)
高血圧で悩んでいた両親にプレゼントしました。
送ってから二カ月ほどですが、今ではかなり安定し、先日病院に行った際、高血圧の薬をストップすることに決まったそうです。
これのおかげか分かりませんが、無くなったので送れと言われた分を購入する予定です。
投稿日:2010.04.06
さじ (25歳・女性)

starすごい
飲み始めて、すぐに効果が表れました。私は食べることが好きで一日3食と間食もしてたんですが、メタボスピードを飲むと空腹感がなくなり、暴食せずに過ごせるようになりました。-2キロはすぐに痩せたので、これからも飲み続けていきたいです。
投稿日:2010.04.04
ちょこちっぷ (27歳・女性)
Lカルニチンと併用して飲み始めたんですが、すぐに効果が出ました。食事制限と運動は全くしてなかったのですが、-3キロ痩せました。ほんとに楽に痩せられたので、もっと早く出会いたかったです。これからも愛飲させて頂きます。
投稿日:2010.04.04
ちょこちっぷ (27歳・女性)
飲み始めて、すぐに効果がありました。食事制限と運動も一切してなかったんですが、ー3キロ痩せました。周りの人もびっくりするぐらいに自然に痩せたので、これからも飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2010.04.04
ちょこちっぷ (27歳・女性)

starすごい!
口コミを見て試しに購入し、飲み始めて2週間くらいになりますが、凄い効き目です!!
まず、お腹がすかない!
いつのまにかサイズダウンしていました。
りぴ決定です!
投稿日:2010.03.31
オーリ (27歳・女性)
カプセルが大きめなので、ちょっと飲みにくいかなと思います。
でも多めの水があればちゃんと飲めるので、心配はいらないかな…。
効果は、まだ使い始めて数週間なのでよく分からないです。
投稿日:2010.03.30
ちぃくま (25歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。