燃焼サポートサプリメントの口コミ
飲み始めて、半月です。
はじめのうちは特に変化はなかったのですが、最近食欲が抑えられてきたきがします。
このまま飲めば、痩せられると思うので期待大です★
投稿日:2010.05.13
kurukuru (29歳・女性)

starすごい!!
ダイエットのため購入しました。
もともと167cm、49kgでそんなに降っとっている自覚はないのです
が、周りにはやっぱり前の方がいい!!(45kg)
といわれ、飲むだけでやせるのないかなぁ~なんて軽い気持ちで購入
しました。
実際に体重は2kgへりました。特に運動などはしていません。
朝、朝食前に飲むと必ずお通じがあります。
おなかも全然減りません。特に間食はなくなりました。
私はかなりの大食いで友人にも”食事制限ダイエットは無理でしょ”
といわれていましたが、、、
お腹がすきません。(とは言っても普通の量ぐらいの食事はとってい
ます1日2000kcalぐらい)
ダイエットでなくても食べ過ぎ&便秘でしたので体のためにも
リピ決定です。
ただ、空腹時間が長いとクラクラしますので、朝食は軽く取った方がいいと思います。
それと、このサプリのおかげかわかりませんが
体がいつも暖かく冷えにくくなりました。
3日のみ(2錠)1日休みという感じで服用中です。
今後が楽しみです。
投稿日:2010.05.13
ももこ (28歳・女性)
α-リポ酸はビタミンCよりもずば抜けて強い抗酸化力をもち、CoQ10も若い肌や肉体を保つのに有効ということで、アンチエイジングのために試しています。
効果のほどは2週間程度では目に見えて分かりませんが、続けやすい小粒サイズのカプセルが◎です。
紫外線などで肌の酸化が進行しやすい季節対策にももってこいのサプリですね。
自分はコラーゲンなど他のサプリも摂取していますが、継続することで老化のカーブが緩くなるはず!と信じて引き続きトライします★
投稿日:2010.05.13
ちろ (27歳・女性)
立ち仕事のため、毎日足のむくみに悩んでいました。その時にカイエンに出会い・・・
痩せ・むくみへの効果はまだ飲み始めて5日程度なので、分かりませんが・・・
飲んだ後は身体が熱い!!
これは効果があるのか・・・
カプセルは飲みにくいのですが、安さと期待に・・・☆4個しました。
とりあえず・・・飲み続けてみます。
投稿日:2010.05.12
reina (27歳・女性)
出勤前に飲んでいます。
飲み始めてからからだがぽかぽかするようになりました。
燃焼しているってことなんでしょうか?
もう少し様子を見てみたいです。
投稿日:2010.05.11
こば (23歳・女性)
ブッチャ-ズブルームと併用しています。太ももが目立って細くなってきていますが、どちらの効果かは不明です。食べ過ぎることが多いので、予防と体型維持のために服用します☆
投稿日:2010.05.10
めんめん (22歳・女性)
リピート2回目です。
夏までにもうちょっと痩せておきたいのでまたリピートする予定です。
値段はちょっと考えてしまうけど、でも効果がでてくるとそんなもの安いもんだ!と思ってしまいます(笑)
運動とあわせるといいと思いますよ~。
投稿日:2010.04.30
オーリ (27歳・女性)
アップルサイダービネガーと一緒に
夕食後飲んでます。
体重はじわじわと減ってます。
布団に入った時、足の指先がポカポカ
してて、すぐ眠れます。
ただ、錠剤が大きいので飲み込むの大変です。
投稿日:2010.04.28
あお (29歳・女性)
届いた時は以前購入していたタイトが残っていたので
そちらを飲み終えてから切り替えました。
(2月ごろから飲み始めたと思います。)
朝起きてすぐ1カプセル飲み、朝食は豆乳や野菜ジュースを温めて飲んで、
昼食は普通に食べ、夕食は食べたり食べなかったりという感じで
休みの日にジム行ったり泳いだりしていたら
気づいたら1ヶ月の間に-2~3kg達成してました。(今もキープしてます)
食欲が自然に抑えられる(お腹は鳴りますが、我慢できない!って感じにならない)
ので、あまり食べなくても平気になりました。
食べなさ過ぎて体調を崩すのも怖いので、
朝は必ずメタボスピードと一緒にアミノ酸系のサプリと
マルチビタミン&ミネラルを飲んで栄養を補うようにしているので
肌の調子もダイエットを始める前より良かったりします(´∀`;)
個人的な感想ですが、部分痩せにも効果があるんじゃないかなーと思いました。
私は太ももが結構気になっていたので、前々から、ジムに行ったら
足中心の筋力トレーニング→有酸素運動→筋トレ の繰り返しをやっていたのですが
これを飲み始めてからは、太もものお肉がするする落ちていきました☆
これからも飲み続けて体重&体型キープを頑張ります(*´∪`*)
投稿日:2010.04.17
うー (23歳・女性)
合わなかったのかな・・・
ダイエットもしていましたがこれといって効果は感じられませんでした。
もう少し違うものを探してみようと思います。
持ち歩くと粉状化するという口コミを多く見ましたが、
小さいサプリの空き瓶に移し替え、乾燥剤を入れて持ち歩いた分には全く問題ありませんでしたよー。
投稿日:2010.04.16
Lipstick (29歳・女性)
長持ちして良いと思います
私は一日に一個を3個にかじって分割して飲んでます
で、朝の通勤前、昼の買い物前、夜の帰宅前の軽いウォーキング前に服用してます
最近痩せてきました
お勧めします
投稿日:2010.04.09
ぼんぼん (22歳・女性)
高血圧で悩んでいた両親にプレゼントしました。
送ってから二カ月ほどですが、今ではかなり安定し、先日病院に行った際、高血圧の薬をストップすることに決まったそうです。
これのおかげか分かりませんが、無くなったので送れと言われた分を購入する予定です。
投稿日:2010.04.06
さじ (25歳・女性)
Lカルニチンと併用して飲み始めたんですが、すぐに効果が出ました。食事制限と運動は全くしてなかったのですが、-3キロ痩せました。ほんとに楽に痩せられたので、もっと早く出会いたかったです。これからも愛飲させて頂きます。
投稿日:2010.04.04
ちょこちっぷ (27歳・女性)
飲み始めて、すぐに効果がありました。食事制限と運動も一切してなかったんですが、ー3キロ痩せました。周りの人もびっくりするぐらいに自然に痩せたので、これからも飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2010.04.04
ちょこちっぷ (27歳・女性)

starすごい!
口コミを見て試しに購入し、飲み始めて2週間くらいになりますが、凄い効き目です!!
まず、お腹がすかない!
いつのまにかサイズダウンしていました。
りぴ決定です!
投稿日:2010.03.31
オーリ (27歳・女性)
カプセルが大きめなので、ちょっと飲みにくいかなと思います。
でも多めの水があればちゃんと飲めるので、心配はいらないかな…。
効果は、まだ使い始めて数週間なのでよく分からないです。
投稿日:2010.03.30
ちぃくま (25歳・女性)
わりと長い間愛用しています。
年上の友人が今の自分と同じ年齢だったとき、
少し老けたしまったのを見て、このくらいの年齢から徐々に老けていくんだなぁと思っていたのですが、
せめてもの歳への対抗として飲んでいたら、
その友人と同じ年齢になった今もそんなに年齢を感じません。
若く見られますし、お肌もツルツルです。
手放せないです。。
出会えてよかった・・・!
投稿日:2010.03.28
こな (26歳・女性)
産後153cm62k・・お腹の肉がタップリで、自分が惨めになってきたので、チャレンジしました
劇的には、やせず-1キロで終了。まったく何にもせずやせたので、とりあえず納得しました。4月から職場復帰するので、飲みながらがんばります。アメリカサプリは強力と思う方もいるかと思いますがそんなに劇的ではないので安心してチャレンジしてみてください
投稿日:2010.03.23
ここ (29歳・女性)

star気休めでもうれしい
冷え性なので、冬場は特に体が冷えてしまうため、代謝があがればいいなと思って使い始めました。もともと体つきが細いので、痩せたかどうかはわかりません。しかし、いつもなら多少冬太りするのに、それが無かったことや、体のあったまり方が良かったことは効果ありといえると思います。
投稿日:2010.03.21
Ophelia (27歳・女性)

star微妙?
今のところ、残念ながらオペラ・ウィンフリーが絶賛するほどの効果は得られていないです。
ガッツり使用方法どおり飲んだ感じですが、飲んだから といった変化はなし。
食欲もたいして抑えられません。
ただ、運動しているときの燃焼感は感じました。
なので、このサプリで痩せる!という感覚よりも
運動&食欲ちょっと我慢する心がけに +メタボスピード、といったダイエット補助の感覚でいたほうが良いかも?
期待して頼るのをやめて ちゃんと運動もする日とかに絞り、もう一瓶試してみます。
投稿日:2010.03.19
m.a.s. (27歳・女性)

starすごいです
これはとてもよかったです。
一本飲み終わったころには痩せにく私ですが
体脂肪が少し減っていました。
体重はあまりかわらなかったのですが
また夏前にお世話になるかと思います。
投稿日:2010.03.16
mio (29歳・女性)
幼児期から毎年しもやけで手足の指は太く、コンプレックスでしたが結婚もしてあまり気にしていませんでしたが、バストアップのためにサプーさんのほかのサプリを飲んでいたらたまたま、こちらの商品をみつけ試してみることにしました、飲み始めて劇的に変化したということはなかったんですが夜寒くて起きることがあったり、電気毛布をしているんですが、それが熱く感じたりした気がします。はっきりとではないですが、きっと飲み続けることによって効果が現れるのではと期待感はあります、ほかに感じたことは肌の調子が良くなったことです、ほとんどニキビや肌荒れをする方ではなかったのですが、バストアップのサプリを飲み始めたからか、またほかに患った病気がそうさせるのか肌がボロボロでした。飲んでわりと早めに肌のほうは実感しました。私的には、体を温める効果より美肌つくりのほうに適しているサプリかなと思いました。
投稿日:2010.03.15
3人母乳 (29歳・女性)

star私には・・・
個人差あると思いますが、効果のあった方が羨ましいです。
期待が大きかったカモしれませんが、飲み始めて、1瓶終わるところですが、私には、説明や、他の方のレビューのような効果はありませんでした。
目立った副作用のような症状もなく・・・
もう少し試してみよう、とは思えないので、リピートは無しです。残念です。
投稿日:2010.03.15
*せら* (27歳・女性)
オメガ3はダイエットにも効果的ということでリピ。
レモン風味がなんとも良いんですよね。
魚臭さは特に感じません。
ちょっと大きいけれどするんと飲めるのもGOOD。
投稿日:2010.03.14
スノーベル (29歳・女性)
やっぱりダイエット補助サプリがあるのとないのじゃやせやすさが違う。
会社の飲み会でいっぱい食べても朝になったら体重はいつもどおり。
なくなったらまたリピるんだろうなと言う一品です。
投稿日:2010.03.14
スノーベル (29歳・女性)
確かにりんご酢!
これとカルニチンとウォーターピル併用中。
体重が、むくみが、と言う効果は良くわかりませんが疲れにくくなった気が。
同僚に「疲れがまったく顔に出ないのね!」
って言われました。
確かに最近疲れてないかも。
お酢は体に良いと言うことですね。笑
投稿日:2010.03.14
スノーベル (29歳・女性)
飲んでいると何もしていなくても少し体重が落ちました。体脂肪は変わらないか、ちょっと増えました。日によって、だるーくなったり、やる気が出なくなったりする気がしました。
投稿日:2010.03.12
ヤイちゃん (25歳・女性)
最近効いてないのかなあと思っていたんですが、
いつもはいているジーパンのお尻と脚の付け根
あたりがゆるくなってきたので地味に効いている
気がします。そろそろ他のものも試してみたく
なったので再購入するか他のものに浮気するか
ちょっと悩み中です。
投稿日:2010.03.11
emi (20歳・女性)
確かに食欲が抑制され、甘いものもそんなに欲しくなくなります。
一瓶飲み終え1キロ減ったくらいです・・・
期待しすぎてしまい、すぐに痩せれると思っていたのですが、そんなに簡単には体重なんて減らないんですよね。
運動と併用すれば確実に痩せれる気がします!!
投稿日:2010.03.09
にゅき (28歳・女性)
ダイエットサプリは今回で3つ目です。
飲み始めてから食欲が低下しました。また、このサプリメントをのんでるおかげか太りにくくなしました。
リピートしたいんですが、私はこのサプリを飲むと軽度頭痛が出始めるので今は体調を見ながら飲んでます。
投稿日:2010.03.08
M子 (24歳・女性)
飲み始めてからお腹周りがスッキリしました!
朝飲んで、会社につく頃にはこの季節なのに
じっとり汗をかいてしまって、すごく代謝がよくなって
いるんだと思います。
やっぱ、運動前にのむと一番違いますね。
投稿日:2010.03.03
揚げパンダ (26歳・女性)
週に2日のペースでランニングをしています。
走った後、疲れが残りやすかったのですが、
これを飲み始めてから緩和したような気がします。
まだ、飲み始めて1週間しかたってないので、
今後に期待です!!
投稿日:2010.03.02
さえ (29歳・女性)
飲み始めてちょうど1ヶ月になりますので口コミさせて頂きます。
1日3回、1回につき大きなサプリを3錠です。飲み始めての変化は今のところあまり感じていません。
当方、生活習慣病予防にとスポーツクラブに通い続けて6年、平均週4日ほどです。
若い頃(21歳過ぎ)から通い始めたのが良かったのか、同年代・同姓の方よりは元々筋肉質なので、効果がわかりにくいのだと思います。
サプリの効果は気の持ちようでもあると思うので、効果を期待しつつ気長に飲み続けようと思います。
投稿日:2010.03.01
A.M (27歳・女性)
飲み始めたばかりで、飲み忘れる日も多く、
効果が感じにくいのですが…
運動やマッサージも同時期に始めたせいか、
若干、体がしまってきたような気がします。
もうすこし、飲み続けて、脂肪が落ちてきたら、
メタボスピードも併用して、減量を加速したいです。
投稿日:2010.02.27
gacha (28歳・女性)
ダイエット終了後の体型維持にと購入しました。
とくに太ることもなく、
肌トラブルも目立たないので効いてるのかな?
とりあえず、Rリポ酸は続けようと思っています。
投稿日:2010.02.26
cocoko (25歳・女性)

star粒が・・・
かなり大きいですッ。。。 毎食後4錠ずつとトレーシーメソッドの30分前に飲んでいます☆ 徐々に二の腕やお腹に筋肉がついてきたので効いているなぁと実感しています。
コチラを飲み始めてからお通じがよくなりましたッ!
飲む量がちょっと多いので最初は大変だったけど慣れれば平気ですッ。 運動と併用すればかなり効果が見えるサプリだと思いますッ。
投稿日:2010.02.23
devilish woman (23歳・女性)
寝る前に一粒飲んでいます☆
これを飲む前まで寒くて夜中目を覚ますこともありましたが飲み始めてからなくなりましたッ!!
年末から年始にかけて沢山食べてしまったけど体重が増えてなかったのはコレのおかげだと思いますッ。
お値段も手ごろだしリピ決定です♪
投稿日:2010.02.23
devilish woman (23歳・女性)
これを飲んだ翌朝は、胃の中や身体がすっきりするような気がします。
ただ、寝るのが遅くなり、空腹の状態で飲んだときには、胃に刺激があるような感じがしてなかなか眠れませんでした。
寝るのが遅くなった場合は、寝る前じゃなく「夕食後4時間後」という時間を守ったほうがいいかもしれません。
投稿日:2010.02.22
kata (29歳・女性)
きっと、強い成分なんでしょう。
飲み始めたときにいつもより鼓動がドキドキするのを感じました。そのドキドキは最初の何日かだけでしたが、体重に変化がなく、なんとなく身体に合わないような気がしたので、全部飲み終える前にやめてしまいました。
今度はもう少し、身体に優しい成分のサプリメントを試したいと思います
投稿日:2010.02.22
kata (29歳・女性)
前に飲んでいました。
ずっと飲み続けては体が慣れてしまいそうだと思い、しばらくは服用をやめていました。
飲んでいたころは食欲抑制効果も感じたし、足が細くなって体重も少し減りました。
ただ体が小さいからか最初から2粒を飲むと具合が悪くなりました。
慣れてきたころに2粒にすると平気だったのですが、1粒でも十分効果を感じれていたので1日1粒で飲んでいました。
なのでコスパはなかなかでした(゜-゜)
いろいろ試した中で効果があったサプリはこれだけです。
少し太ってしまったのでまた飲み始めたいと思います♪
投稿日:2010.02.19
にっく (20歳・女性)
必ず冬になると+5キロは余裕で増える私。。。
毎年夏前までは自然と元の体重に戻るんですが、去年頃から1キロ落とすのに一苦労(*_*)
生まれて初めてダイエットしました。。
代謝が悪くなってきてるんだと思い、冬の間からコツコツ頑張ります!
投稿日:2010.02.16
ポンデらいおん (27歳・女性)
大きい粒のサプリとかでも全然平気な私。。。
だけども、これを飲むと気管~胃までじわじわ。。。
初め、詰まったのかと思い、水をガブガブのんでいましたが、通った内臓全部がじわじわします。
カプセルも普通の大きさです。
でも、消化されるとじわじわはしません。
つねに手足冷えているので、効果はあまり期待できませんね。。
投稿日:2010.02.16
ポンデらいおん (27歳・女性)
あともう少しで1瓶飲み終わります。
私はどんなときでも食欲はあるタイプなので、
皆さんの口コミの食欲抑制効果があるということに
期待して購入しました。
しかし、抑まるどころか逆に空腹感が強くなった気がします。
飲んでいなかった頃の方が、食事量も少なかったです。
飲み始めの2、3日は、倦怠感に襲われました。
倦怠感はなくなっても、体重や見た目には変化は無く、
私には合わなかったのかなと・・・。
でも、効果が出るのはこれからかもと縋る思いもあるので、
2瓶目に突入するかどうか悩みどころです。
投稿日:2010.02.16
K (28歳・女性)
乾燥肌、にきび、毛穴が目立つ、化粧のりが悪い等悩みがありましたのでこちらを試してみました。
今は保湿にも特に気を付けていますが、これを飲むようになってからは、なんだか前よりもにきびの数も減り、肌荒れも目立たなくなってきているような気がします。
またリピしようと考え中です。
投稿日:2010.02.16
viki (22歳・女性)

star★
安いし、1瓶でけっこうもつのがうれしい。
食事の1~2時間前だと飲み忘れてしまう事もあるのですが、これからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2010.02.14
KUMI (20歳・女性)
もうすぐ3瓶目がなくなりそうです。
やっぱり体が慣れてきたのかもしれません。
毎日2粒欠かさず飲んでいたのですが、
最近最初のころのような効果を感じることが
出来なくなってきました。
リピートするか他のものに変えるか今悩み中です。
投稿日:2010.02.12
emi (20歳・女性)

star燃焼☆
これは燃焼します☆
いいです♪
飲み方も簡単だし、1回だけなので忘れません。
ちなみに私は運動前に服用していますがこれでも
十分効果的だと思います。
投稿日:2010.02.10
のり (29歳・女性)

starむくみ予防
朝1錠飲んでいます。
こころなしか、顔周りがすっきりしてきたような気が・・血行がよくなっているのか?!
他のむくみ防止サプリも飲んでいるので、これだけの効果ではないかもしれませんが、肌にもいいみたいなので続けます!
投稿日:2010.02.09
マナ (29歳・女性)
ただいま食事制限と運動でのダイエット中ですが、もう少しペースが上がればいいなと思い飲み始めました。
少しずつ体重が落ち始めてきたので、このまま様子を見て行きたいと思います。
家事をする前に飲むと効果的な様です。
投稿日:2010.02.05
ちっぱ~ (29歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。