燃焼サポートサプリメントの口コミ
9月からこの商品とボーリング博士のMビタミン
Lカルニチン・ウォーターピルを飲み
食事制限と毎日30分のプールで今日までに6KG
体重が減りましたが…
このサプリを飲んだからとは言い難く
姉にお試しで10日間分を渡しましたが
姉は飲むと「飲むと何だか気分が悪くなる
体重は変化なし」だそうで…????。
なので、今回違う商品を買います。
投稿日:2010.10.25
ぴろぴろ (44歳・女性)
この商品を飲みだしてから、気のせいかもしれないのですが、お通じが順調です。
体重も少しずつですが毎日減って、一瓶飲み終わる今、1.5キロ減りました!
特に食事制限などをせず、お菓子なども食べていたので感動しました。
早速2つ、追加注文しました。
飲み終わる頃が楽しみです。
投稿日:2010.08.20
ミカリン♪ (47歳・女性)
なぜか食欲が減るんです。
まったく食べたくないと言う訳ではなく、小腹が空く位なんです。
少量を食べると満足します。
短期間では、私は効き目がなかったようですが、頑張って飲み続けてみます。
投稿日:2010.07.06
きらら (41歳・女性)
ポーリング博士のスーパービタミンと一緒に飲んでいます。
まだ2種間ぐらいですが、カプセルを飲んだ直後食食道と胃のあたりがあたたかく感じられるのは私だけでしょうか?たくさんのお水で飲んだ方かよいみたいです。代謝が上がったり美肌効果等はまだわかりませんが、のどが乾いたり、利尿作用はあるようです。あったかく感じるのがなんなのかちょっと不思議な感覚なのでリピはないです。
投稿日:2010.06.25
とこ (41歳・女性)

star3本目です。
一度、アルファRに替えたんですが・・
やはりこちらの方が私には合ってます。
現在、7~8㌔減ですが・・
最終目標20㌔までがんばります。
代謝率の1100から1300までUP。
頑張ってウォーキングします。
投稿日:2010.06.16
ちかりん (42歳・女性)

star残念
口コミにつられて購入しましたが、自分には合わなかったようで副作用が大きかったです。先ずむかつきがあって気分が悪くなり、頑張って続けたら肌がぼろぼろになって、期待した下半身はお肉がたるんできてとても残念な結果に終わりました。1週間程度でこの結果でしたのでほとんど残っていますがもう止めました。やっぱり薬に頼らず運動を日々続ける事が大切と痛切に思いました。できれば返品したいくらいです。
投稿日:2010.05.25
トヨ (48歳・女性)
年齢的なものもあるんでしょうが、特に食べてるわけでもないのに体重が増えてもとに戻りません...代謝が落ちてきてるんだろうなと思ったので、LカルニチンとCOQ10とRリポ酸を飲み始めましたが、全然変化なしです。残念...
投稿日:2010.04.18
そげキング (44歳・女性)
飲み始めてまだ1ヶ月経たない。朝晩1粒づつ飲んでいる。他のサプリも飲んでいるので(こちらで購入したもの)一日2粒のみ。
先日、ワンコインでコレステロールを測定して貰いました。総コレステロールのみしか出ないのですが、私はこの数年高く270以上確かある。LDLも高いしこのままではいけないと思っていました。また血圧も高くなりつつあり、ますます食生活改善が必須でした。
ワンコインの結果・・・
なんと総コレステロールが170になっていたんです!
うそ~100も下がるか?!この検査の信憑性は?!
病院の血液検査と変わらない結果になるとのこと。
え~・・・
ジムに2ヶ月行っていることも関係していると思います。このサプリだけでこんな短期間にこの数値になったら反対に怖いでしょう。相乗効果だと思うんです。
残りも飲み飲み終えたこと病院で検査してみたいと思います。(血圧変化なし)
容器のキャップが硬く、引っかかる部分が少ないので
ややあけ難いです。見た目は半透明で卵みたいですよ!
投稿日:2010.03.30
たみちゃん (42歳・女性)
まず、粒が大きめで少しビックリしたのですが、つるんと飲み込めて全然大丈夫でした。特徴は香りが結構強めなことです。レモンの香りがします。いやな香りではありません。
ビオチンなども一緒に飲んでいるので、どちらの効果かわかりませんが、手がすごくきれいになりました。昔からしわしわカサカサしていたんですが、驚く程きれいで若々しい手になりました。
冷え性だったので飲み始めたのですが、少し和らいだような気がします。もう少し飲み続ければもっと効果が出るのかもしれません。ただ、足が冷たすぎて眠れないというようなことは亡くなったような気がします。
投稿日:2010.03.16
irori (40歳・女性)
極度の冷え性でホカロンが手放せない私。
どうにかしなくては!と思いこちらの商品を飲ませて頂きました。
赤いカプセル。口に入れた瞬間ピリっと‘唐辛子’です。すぐに胃の辺りがホンワカあたたかくなります。
体重の変化はまだ感じられませんが、確かに燃えてる感じがするので続けてみようと思います。
投稿日:2010.03.15
アミーゴ (42歳・女性)
本日よりメタボスピードを飲み始めました。
スタート時を忘れないように口コミ投稿しました。
私の場合、朝からコーヒーを飲むとトイレの回数が多い為に最近は飲まないようにしてましたがメタボスピードも口コミ通り、利尿作用があり、飲んだ1時間後ぐらいから30分おきにトイレに行ってます。
食欲はまだわからないけど、期待を込めて★3つから口コミをスタートして効果をみて再度、口コミ予定です。
投稿日:2010.03.06
メタボまっしぐら (48歳・女性)
約1ヶ月間、朝出かける前に1個飲んでいます。
脂肪が燃焼しているとか痩せたとかはないです。
ただ、体が温かくなっているのか?毎年必ず【ばばシャツ】を着ているのに今年は着ていません。
寒くないです。
投稿日:2010.01.27
ちくわ (41歳・女性)
すぐに変化があるような種類のサプリではないのだと思います。
続けていても体感的には変化を感じるのも難しいのかもしれません。
健康体でない方が健康診断の血液検査の結果がよくなった。とかでよさがわかるのかも
しれないですね??
ただ、今はやっぱり日々の食事でお魚を採るようにしよう。と思う方が先決カナ?という感じになりました(笑)
投稿日:2009.12.27
ピーナッツ (47歳・女性)
以前、別のアルファリポイック酸入りのサプリを飲んで肌がきれいになったのを思い出し購入してみました。
2か月近くたった今、明らかに肌が変わってきている気がします。ダイエットの効果は期待していなかったのですが、痩せやすくなって感激☆カルニチンと併用すればもっと効果大かも♪
投稿日:2009.12.13
daisy (40歳・女性)

star現状維持ですが・・
服用した後、多少の吐き気が起きる事がありますが、辛抱して飲み続けています。私はどうしても拘りがあるので、これを飲まないといけない的な思考回路の持ち主でして・・。でもその為か何とか体重現状維持できています。
投稿日:2009.11.09
なおまる (45歳・女性)
夏だし、某コア○○○をたまにしながら様子を見ていました。
体重は-1キロ・・でも体脂肪が-2%が今の感じです。
甘い物を食べても、この結果は良いと思います。
ただ、1ケ月まだ飲みきっていないので・・。
便秘が結構酷い方なんですが、そこそこお通じが出るようになりました。
これも、このカプセルの効果か?
投稿日:2009.08.05
AKI (43歳・女性)
1日2回2粒づつ飲んでいます。
年齢とともに老眼が進み、視界すっきり!というフレーズに飛びつきました。
飲み始めてまだ2週間ですが、めがね(老眼鏡)を長時間かけていても疲れない!感があります。
投稿日:2009.08.03
mewmew (48歳・女性)
筋肉を増やし燃える体にしたい!と相談したところ、
「Lアルギニン」や「Lカルニチン」が良いのではと
薦められたので飲み始めました。
体重は変わらないのに、体脂肪が徐々に減少中です。
現在18%~20%くらいです。
45歳としては、まずまず満足です。
ありがとうございました。
投稿日:2009.07.08
hana (45歳・女性)
朝起きたら食事の前にまず飲んでます(リポ酸は空腹時の方が吸収されやすい、という記事を以前
読んだので…)
体質に合っているようで、スタイル維持に効果があるので気に入ってます。
投稿日:2009.05.22
スヌーピー (43歳・女性)

star効果は?
メタボスピードを 一瓶飲み終わり
こちらのタイトを 飲み始めて3日目です。
私には タイトの方があうみたいで
体脂肪が いきなり減りました!!!
一瓶飲み終わる頃が 楽しみです。
投稿日:2009.02.19
しい (42歳・女性)
タイトを飲んでいて、お休み期間にと思いアルファリポ酸を試してみましたが・・・
効いているのかどうかイマイチよくわかりません。
飲んだ後、身体が燃焼しているなという感じはなんとなくしましたが、効果の程は今ひとつ。
出張続きで不規則な生活だったのもひとつの原因だとは思います。
もうしばらく続けてみようと思っています!!
投稿日:2008.12.28
kamo (42歳・女性)

starう~~~ん・・・
残念ながら
これは 私には合わなかったようです。
お値段も手ごろだったので試しに購入しましたが
「メタボスピード」の方が 私には合いました。
投稿日:2008.12.01
ぴい (47歳・女性)
Lカルニチンと一緒にリピートしてます
飲むと体がかーっとして体内の回路が回る感じで、体内のフリーラジカル的なものや老廃物と一緒に尿として排泄されます
抗酸化作用もさることながら、Lカルニチンと一緒に飲むことで血流がよくかることで他のサプリも吸収がよくなるイメージがあり、頼りになるサプリです!
投稿日:2025.12.10
キノコ (43歳・女性)

star時々
最近は時々服用しています。
一日4錠服用すると直ぐなくなりますね。
代謝が良くなるのでトイレが多くなる感じです。アミノ酸はアンチエイジングにも効果あるのでなるべく飲みます。
投稿日:2025.11.21
ゆうこりん7 (47歳・女性)

star時々
代謝サポートに時々服用しています。
アミノ酸は必要ですね。年齢を重なると減ってくる栄養ばかりです。サプリメントで補えるのは有り難いです。
投稿日:2025.11.21
ゆうこりん7 (47歳・女性)
スーパーアミノナイト・アルファリポ酸・カルニチンをダイエット目的で、ルテインを目のために飲み始めました。まだ1週間くらいなので効果を書けないのは仕方がないとしても、ちょっと困ってます。
・むしろ寝つきが悪くなった(午前1時だったのが2時半に)
・寝たと思ったらなんか目が覚めて、そしたらトイレに行きたくなって起きてしまい、その後またしばらく寝れない 笑
で、起きたら超だるい。ぐっすり寝れて汗かける人は痩せていきそうな感じだけど、私はそっち側じゃないのかも?と切ない気持ちになりつつあります。とりあえず全部飲んで、効果が出たらまた書きます。
痩せたいなあ…笑
投稿日:2025.10.03
万年ダイエット子 (42歳・女性)
スーパーアミノナイト・アルファリポ酸・カルニチンをダイエット目的で、ルテインを目のために飲み始めました。まだ1週間くらいなので効果を書けないのは仕方がないとしても、ちょっと困ってます。
・むしろ寝つきが悪くなった(午前1時だったのが2時半に)
・寝たと思ったらなんか目が覚めて、そしたらトイレに行きたくなって起きてしまい、その後またしばらく寝れない 笑
で、起きたら超だるい。ぐっすり寝れて汗かける人は痩せていきそうな感じだけど、私はそっち側じゃないのかも?と切ない気持ちになりつつあります。とりあえず全部飲んで、効果が出たらまた書きます。
痩せたいなあ…笑
投稿日:2025.10.03
万年ダイエット子 (42歳・女性)
スーパーアミノナイト・アルファリポ酸・カルニチンをダイエット目的で、ルテインを目のために飲み始めました。まだ1週間くらいなので効果を書けないのは仕方がないとしても、ちょっと困ってます。
・むしろ寝つきが悪くなった(午前1時だったのが2時半に)
・寝たと思ったらなんか目が覚めて、そしたらトイレに行きたくなって起きてしまい、その後またしばらく寝れない 笑
で、起きたら超だるい。ぐっすり寝れて汗かける人は痩せていきそうな感じだけど、私はそっち側じゃないのかも?と切ない気持ちになりつつあります。とりあえず全部飲んで、効果が出たらまた書きます。
痩せたいなあ…笑
投稿日:2025.10.03
万年ダイエット子 (42歳・女性)
40代後半になり太りました。今までと同じ運動量ではダメです。燃焼サプリメントを探して初挑戦です。
年々値段が上がるので辞めようか迷っていますがら、お試しですが楽しみです。
投稿日:2025.09.08
カノン (48歳・女性)
何度リピしたことか分からないくらい毎回なくなると購入しています。 ずっと続けているので、効果の程は???ですが、錠剤なので飲みやすいです。 おすすめです
投稿日:2025.08.07
にゃんた (46歳・女性)

star酵素
価格の変動が頻繁です。値上がりがとまらないのが困りものの酵素サプリです。もう少し下がってくれないと続けていくのが厳しくなります。ないと困るサプリなのでなんとか下がってほしいです。
投稿日:2025.02.03
Pooh (47歳・女性)
私に合ってる気がするのでリピしてみました。
痩せた!!などの大きな効果はありませんが、大した運動もせず体重はキープできています。
以前の投稿↓↓
----------------------------------------------------------
他メーカーのアルファリポ酸を2種類ほど試しましたが
尿が臭くなるのが嫌でした…。
こちらはそこまで気になりませんでしたので、私にとってはかなりいいです。
アルファリポ酸とLカルニチンを飲まなくなったせいか、
別の理由かはわかりませんが体重が急に増えてしまい慌てて再開したのですが
1か月続けて、体重はほぼ変わらず…でも体脂肪が落ちました!
運動らしい運動はしていないので、サプリのお陰かなと思ってます。
最初は1日1カプセルしか飲んでませんでしたが朝晩の2回にしたところ
そのほうがいい気がします。
2カプセル飲むとなるともう少し安いと助かるのですが…
まぁ仕方ないですね。追加で頼んでみようと思います!!
投稿日:2025.01.22
シエナ (44歳・女性)
αリポ酸、カルニチン、コエンザイムQ10の組み合わせがよいと思って続けていたけど
続けるとよさが分からなくなり、しばらくやめていました。
1年以上間をあけましたが、結局これなのかもと思いなおしました。
また続けてみます。
投稿日:2025.01.15
シエナ (44歳・女性)
1本飲み終わりましたが、私には効果がわかりませんでした。
サプリの説明を読むと私にピッタリのような気がするので、
もう少し続けてみたほうがよいのか迷うところです。。
投稿日:2025.01.15
シエナ (44歳・女性)
魚をあまり食べないのと、コレステロールが気になるのもあり購入してみました。
大きいですがスルッと飲みやすく、私の場合は油がよかったのか便もスルスルでるようになり
こんなに効果を感じるサプリに出会えてうれしい!!という感じでした。
でも1本飲み切る前にカラダが慣れたのか便の出も悪くなりました。
このサプリの影響ではないかもしれませんが、こちらを摂取してから油の多い魚類(鰻、サバ、サンマ、鮭)を食べるとすぐに吐き気を催し、毎回嘔吐してしまうようになりました。
繰り返しになりますが、このサプリのせいではなく加齢に伴う変化かもしれません。
ただちょっと怖くなったので、リピはやめておきます。合う人にはとってもよいサプリだと思います。
投稿日:2025.01.15
シエナ (44歳・女性)
リピートです。
Lカルニチンとの併用ですが、巡りのよい体質に改善されます。胃が弱ってる時はこの半分の含有量のものを飲んだ方が良い感じはしますが、胃に自信がある方はいきなりこちら飲んだらびっくりするかも?
投稿日:2024.12.04
キノコ (42歳・女性)

star酵素
一時欠品になったので冷やっとしましたが再入荷されてよかったです。継続しているサプリなのでいつでも飲めるようにしておきたいです。あとは値段が少しでも下がってくれるのを祈ります。
投稿日:2024.12.01
Pooh (47歳・女性)
40才も後半になり、背中や胸の
下あたりの贅肉げ激増しました。20代の頃服用し激やせした経験をもとにこちらを購入しました。一本飲み終え効果ないです。
投稿日:2024.09.29
カノン (47歳・女性)

starリピート
体の中が綺麗になるようなイメージで購入しました。
食生活の乱れなどが改善できればいいと思います。
目に見える効果はわかりませんが期待しています。
投稿日:2024.07.29
カノン (47歳・女性)
若い頃は3日ほど食事を我慢すればすぐに痩せましたが、40歳以降やせなくなりました。
規則正しい生活に限ると思いますが、それも難しいのでサプリメントをのんでいます。
投稿日:2024.07.29
カノン (47歳・女性)

star考え中です
少し続けて見ましたが、あまり効果を感じてはいません。
私にはあっていなかったんだと思います。
最近いろんなことが気になるので他のサプリメントを試して見ようと思います。
投稿日:2024.07.29
カノン (47歳・女性)

star期待をこまめて
口コミを見て購入しました。
何かの効果を感じることはありませんでしたが、個人差があると思いますので、こちらの評価をつけました。
投稿日:2024.07.27
カノン (47歳・女性)
皆さんの口コミを見て購入しました。
期待しています。
色々なサプリメントを試しているので何とも言えませんが、値段もそれなりなので効果があれば良いのですが。
投稿日:2024.06.30
カノン (47歳・女性)

star初めだけ
飲み始めてから、効果のほどはよくわかならくて、いつのまにか飲むのをやめていました。普通の酵素ドリンクの方がダイエットに向いているかも。
投稿日:2024.05.26
美ママあや (44歳・女性)
特に可もなく不可もなしで、1瓶しか試していないので体感はなかったです。やはりサプリは3ヶ月は続けないと効果が感じられないのかな?
体重の変化もなし。
投稿日:2024.05.11
ムシムシちこ (44歳・女性)
特に可もなく不可もなしで、1瓶しか試していないので体感はなかったです。やはりサプリは3ヶ月は続けないと効果が感じられないのかな?
特に体重の変化もなし。
投稿日:2024.05.11
ムシムシちこ (44歳・女性)
口コミを見ながら色々なサプリを試しています。
効果はすぐに出ないとは思いながら、サプリ全般の金額があがり選びながら購入しています。
期待しています。
投稿日:2024.03.18
カノン (47歳・女性)






























※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。