水分・脂肪バランスの口コミ
グレイトレッグスというサプリを飲んでいたのですが
内容成分がナギイカダということで
ブッチャーズブルーム単体のものを初めて買いました。
良いですね。レビューは100錠の方が参考になります。
コスパも良い。
1日1錠とあったのですが
カプセルのではなく錠剤なので
半分に割って、2回に分けて飲んでました。
レビューを見ると、1日3錠ほど飲んでる人もいるみたいですね。
投稿日:2012.11.01
や (32歳・女性)
結構刺激が強いみたいで 胃にきます。
飲み続けるのがちょっと怖くて 食後にたまに飲んでる程度なので効果があるのか ないのかよくわかんないです。
投稿日:2012.11.01
えみこりん (36歳・女性)
主人の下肢静脈瘤の為に購入しました。
静脈瘤への効果はまだ分からないものの、むくみは軽減されたように思います。
皆様の口コミ同様に主人もトイレが近くなったと言っていました。
投稿日:2012.11.01
たまこ (33歳・女性)
他のサプリメントと同時使用なれのみの効果かはふめいですが、昼、夜使用で午後はトイレの回数が増えます
足が浮腫む方ではないので
楽になるとかは分かりませんが…
投稿日:2012.11.01
のら (38歳・女性)
まだ飲み始めたばかりなのではっきりとは分かりませんが、少し効果があるような。
ふくらはぎから足首にかけてが夕方になるとかなり浮腫むので、これを飲み続けてスッキリ脚を目指したいと思います。
冷え性も解消するといいな。
投稿日:2012.10.31
S (34歳・女性)

starリピート
何回もリピートしています。
効いているのかわかりませんが、健康の為に続けて飲んでいます。
検査では今のところ異常なしなので良さそうです
投稿日:2012.10.30
わら (33歳・女性)
以前は運動をしなくても引き締まっていた脚の筋肉が、なんとなくたるんできたようで、とても気になり、購入してみました。風味もカプセルの大きさも特に違和感がないので、一ヶ月続気手みたいと思います。口コミの評判が良いので、期待しています。
投稿日:2012.10.28
Miffy (39歳・女性)
長年足のむくみに悩まされています。
今回、口コミの評価の高さにひかれ、
ものは試しにと思い、初めて購入しました。
まだ飲み始めて3日ですが、早速効果は実感できました。
とても利尿効果が高いです。寝る前にのんでしまったら、
夜中トイレに起きてしまうので要注意です 笑
また、通常は、外出すれば午後には足首もパンパン。
くるぶしは埋れていました。
しかし、サプリをのみはじめてから、くるぶしは現れたまま!
私にとっては奇跡です。
とりあえずこのまま継続して飲んでみます。
投稿日:2012.10.26
みっくす (36歳・女性)

starセルライトに
にっくきセルライトにと思い購入しましたが、一瓶飲んでの口コミです。
今のところ効果がない様子です^^;。
下半身の冷えが半端ないので効きが悪いのかもしれません。
もともと便通はいいほうですが、このなかのセンナの成分ではセンナ特有のおなかの痛さはなく、下痢もしていませんね。
一応もう一瓶購入したのでもう一ヶ月様子を見ようと思います。
投稿日:2012.10.26
靴下猫 (37歳・女性)

starお通じが・・・
まだ使用して2週間程度です。
便秘気味だったのですが、特に気にしてなかったものの、食後に飲むだけで、毎回トイレに行くようになりました。
太ももがすっきりしてきて、むくみの原因=便秘だったことも判明。
食べない日はおなかを下してしまうのですが、サプリであれだけ出るんだったら
○ーラックよりはいいだろうと思ってしばらく飲んでみます。
ちなみに、でなくなったら、一回に飲む量を増やしたら、解決しました。
投稿日:2012.10.25
ぽち子 (30歳・女性)
太もも裏のセルライトを消したくて、飲み始めました。半年位続けていますが、3ヶ月ほどで、段々消えてきました。皆さんの評価通りですよ。
膝もぶよぶよだったので、ほっそりさせたいです。少しずつ膝も小さくなっているような・・・いい感じ。
立ち仕事で足のむくみも半端じゃないのですが、むくみもあまり気にならなくなりました。
本当に助かっています。
投稿日:2012.10.24
drastic (39歳・女性)

star脚痩せ?
評価が高いので購入してみました。
1瓶飲んでみました。
効果はあったような無いような・・・。
まだ分からないので追加で注文してみます。
投稿日:2012.10.21
遊歩日和 (36歳・女性)
朝夕のむくみがひどく、朝は指輪もはまらないくらいでしたが、こちらを飲み始めてから朝のむくみはなくなり、指輪もすんなりはまるようになりました。
夕方のむくみは相変わらずですが、しばらく飲み続けてみようと思います。
投稿日:2012.10.14
linomoana (39歳・女性)
たまに足がむくむ様になり自然の成分でできているという点で安心かなと思い購入しました。即効性は感じられませんでしたが、体がぽかぽか血行が少し良くなったような気がしました。まだ飲み始めたばかりなのでもう少し続けてみたいと思います。
投稿日:2012.10.10
sun (35歳・女性)
こちらの商品も効果があったのかなかったのかよく分からないまま一瓶飲み終えました。
リピートするかは思案中です。
むくみが酷い人には良いかもしれません。
投稿日:2012.10.09
のんこ (38歳・女性)

star3本目!!
リピータです!!
これと人気のスキンファーミングも並行利用してます。
2本目位かな?目に見えるほど効果がでてきたと思います。
もともとおしりふともものセルライトがひどいのですが
その部分が特に効果がでてます。
そしてスキンファーミングでマッサージするようになってからはさらに効果がでました。
こちらを飲むだけでは劇的な効果がまられませんが同時にマッサージ等するとより
効果がでるとおもいます。
ただたまにのどにつかえたときに匂いがあがってくるときがありますが
かなりからいというかなんともいえないくささとのどに痛みがはしります。
成分はなんなんだってくらい。
総合的によいと思います
投稿日:2012.10.09
もも (33歳・女性)
むくみ対策に購入しました。1日立ち仕事なので、夜には足がパンパンです。
しかし…、あまりむくみに効いているとは思えず。
くるぶし隠れるくらいパンパンです。
マグネシウムが入っているので、便秘症の私にはちょこっとスッキリ感があって、その点は評価します。
必須ミネラルなので、摂らないよりは摂ったほうが良いでしょう。
投稿日:2012.10.07
drastic (39歳・女性)
むくみ解消にのんでいますが、効果はあるかどうかよくわかりません。トイレの回数は増えたかな、という気もします。そもそも痩せて、むくみを取って、バストだけは大きく、を目指しておりwまあそう簡単にいかないのでしょうか。
投稿日:2012.10.07
購入者 (35歳・女性)
寝ている間にこむら返りを起こすことがあり、
ひどいときには1日に2回や毎日連続で続くことがあって、
カリウム錠剤か某製薬のドリンクを飲んでいたのですが、
飲んでいたドリンクと同じ成分の
アスパラギン酸カリウムを寝る前に飲んでみました。
結果、合うようでこむら返りは起こりませんでした。
今、欠品中ということで、
残っているカリウム錠剤を飲んでいます。
無くなり次第、別商品のカリウム錠剤を試してみるか
リピートするかは悩みますね。
投稿日:2012.10.05
haduru (37歳・女性)
劇的に!というほどではないですが、確かに足のむくみがマシになってます。
あとはマッサージなどで、自力で何とかします。
それでも効果は感じられるので、続けます。
投稿日:2012.10.02
キューピー (39歳・女性)

starむくみに
かなり効いてると思います。ないと不安になるくらい。
ブッチャーズ・・・・より効果が見えたので迷わず再購入。
良い商品に辿り着けた感じかな。
投稿日:2012.10.02
hachi (37歳・女性)
痩せてはいるけど、むくむし、膝の裏の血管が少し浮いてきている部分があって・・
下肢静脈瘤っていうやつです。
少しでも改善されればと思い、飲み始めましたが、気づけば最近むくまなくなりました。
特に、トイレが近くなったりということもなく、効き目があるので、飲み続けます。
投稿日:2012.09.30
わかめ (33歳・女性)
脚痩せ・セルライト抹殺のために購入しました。
センナの影響が気になっていましたが、今のところ大丈夫です。
ただ、黒い便が出るようになりました。
みなさんのコメントによると、気長に続けると効果が表れるみたいなので頑張って続けていきたいと思います。
投稿日:2012.09.27
あるまじろ (31歳・女性)
しばらくの間飲んでいませんでしたが、最近また飲み始めたところ、利尿作用がすごくトイレの回数が増えることに。
飲み続けているとそのうち効果が薄れるんですが、飲み始めの効果はすごいですね。
足首のむくみが目に見えてすっきりします。
残念ながら便秘には効果がないので、便秘対策は食べ物等の努力が必要ですが、この値段ならむくみ対策で飲み続ける価値はあると思います。
なんでもそうですがだんだんと効果が薄れてくるので、時々間隔を空けた方が良いです。
投稿日:2012.09.27
ポムポムぷりん (38歳・女性)
寝る前に飲んだらちょっと胃がいたくなっちゃいました。
ちゃんと説明通りに飲むことをお勧めします。
口に入れた時にピリっとするのはコショウの成分だからですね。
効果はあまりわからないけど、いっしょに飲むサプリの効果がよくなるらしいので続けてみます。
投稿日:2012.09.27
赤いカエル (36歳・女性)

star効いています!
太ももにセルライトが出来てしまい、こちらのセルリッドを飲み続けています。
セルライト、ようやくなくなってきました!
でも、油断するとまた出来てしまいそうなので、予防も兼ねて、飲み続けたいサプリの一つですね・・・。
投稿日:2012.09.13
drastic (39歳・女性)
足のむくみやセルライト対策にのんでます。
これと、お風呂上がりにスキンファーミングを塗ってマッサージ機
でマッサージしてます。少しセルライトが薄くなったような気が
するので、続けてみようと思います。
価格がお安いので嬉しいです。
投稿日:2012.09.12
すずめっち (36歳・女性)

star良い。
塩分をちょっと取りすぎたかな~と思う日でもこれを
飲めば翌日むくまないで済みます。自分には合っている
ようで、続けたいと思います。
投稿日:2012.09.11
イカ天国 (32歳・女性)
スワンソンのブッチャーズブルームから乗り換え購入。
こちらの方が含有量が若干多いのと、カプセルが得意
ではないので、タブレット方のこちらに挑戦。
カリウムも飲んでいるので、併用評価となってしまい
ますけども、効き目はあると思います。夜寝る前と、
午後のむくみ対策のために昼食後にも1粒飲んでます。
粒も飲めるサイズなので、とりあえずリピートすると
思います。
投稿日:2012.09.10
イカ天国 (32歳・女性)

starいいと思います
三回目の購入です。
確実に減ってきてます。セルライト!!
かなりの手ごわさで一生付き合っていくんだろうと思ってましたが・・・
お尻もかなり小さくなりました。
どんだけいけるか記録更新です。
投稿日:2012.09.10
もも (33歳・女性)

starまだ
劇的な効果はわかりませんが、口コミみあった便通は心配ありませんでした。私は普段からおなかが緩いのですが、飲んで1日だけですかね!?キュルっとしたのは。その後、毎日出るわけではありませんが便秘ではありません。私はなぜかタイトとかは合わなかったのですが、こちらは平気なようです。
投稿日:2012.09.10
hachi (37歳・女性)
以前はむくみ対策に使っていたのですが、
これでなくてもいいかなあ、と思ってしばらく購入してませんでした。
今回は、他のサプリのパワーUP効果を狙って、
再度チャレンジしてみます。
投稿日:2012.09.06
くり (37歳・女性)

star手放せません。
セルリッドを飲み始めてから 元々便秘ではありませんでしたが、更にお通じがよくなります。
回数が増えるのではなく、あ~すっきりといった感じで 毎朝必ずお通じがでるようになります。
お腹の脂肪もあっという間に消えました。スキンファーミングと、一緒に使っています。
この気持ち良さ、セルライトをとりたいのが目的だったのに、セルライトがとれた上に 気持ちよい朝が毎日迎えられて幸せです。
是非 試してみて下さい!
投稿日:2012.09.05
ムック (35歳・女性)

star漢方っぽい
漢方のように地道にずっと飲み続けるのがいいようです。
つい飲むのを忘れてしまうと効果なし。
東洋な感じのカホリもします。
本当お安いので、気長に気長に続けたいです。
投稿日:2012.09.04
さなゑ (36歳・女性)
むくみ、セルライト、肉割れの方に本当におすすめ商品です。。。。
ゴロゴロだったセルライトと肉割れの線が全く分からない位に小さくなりました。
1年以上飲み続けてます。
セルリッドを飲んでスキンファーミングでマッサージしてます。。。
私の場合目で見て分かるほどのセルライトだったので、本当に感謝してます。
これからも続けていきたいです。
投稿日:2012.09.04
ワィン (32歳・女性)
3,4本目位です。
太ももと膝にセルライトができてしまって、かなりショックでしたが、なくなりました。
クリームつけてマッサージも欠かさずしていましたが、やはりこのサプリのおかげだと思います。信じて続けてよかった。
まだまだ油断したら、また出来てしまいそうなので、リピしたいです。
投稿日:2012.09.03
drastic (39歳・女性)
飲み始めて約1カ月
今まで運動しても燃焼系サプリもまったく太ももには効果なし…
このセルリッドで初めてマイナス3センチです♪
これからも続けます!
ありがとうございました♪♪
投稿日:2012.09.02
ひよこ (37歳・女性)
身体に合っているみたいで
飲みつづけています!
効果がなくなったりもせず
いい感じです\(^o^)/
なくなったらまた買い足します♡
投稿日:2012.08.31
cham (35歳・女性)

star!!!
初めてこれを飲んで寝た次の日に
奥二重の目がくっきり二重でした!
目の周りも浮腫むんだなーと思いつつ
カリウムの効果にびっくりしました\(^o^)/
投稿日:2012.08.31
cham (35歳・女性)
とにかく脚のむくみがヒドイので購入。
仕事の日の方が効果を感じ易かったです☆
初回に買って効果アリ!と思いリピしました。
しばらくお休みしてましたが、きっとまたお世話になるであろう
商品です!
投稿日:2012.08.31
みぃ (33歳・女性)

starコスパGood
これは、本当に効果がありました。
ボディビルダーのように体がみるみるうちに絞れてきます。
水分補給を忘れずに!!!
投稿日:2012.08.29
yurizinha (33歳・女性)

star絞れます!
これは、毎日自分を鏡で見るのが楽しみになるほど効果ありました。
トイレの回数が頻繁になるので、それが可能な方にはお勧めします。
(私は仕事柄、あまり頻繁にスポットを開けられないので)
投稿日:2012.08.29
yurizinha (33歳・女性)
私にはちょっと物足りなかったです。
利尿剤を使用してたこともあったのかもしれませんが。
生理中に使用していましたが、むくみは改善されず
飲み物を摂っていましたがトイレに頻繁に行くようなことは
ありませんでした。
お値段的にもお手頃なので、少しむくみが気になる程度
の方には良いかもしれませんね。
投稿日:2012.08.29
まろん333 (30歳・女性)
まだ、飲み始めてあまりたっていないので
なんとも言えませんが履いてる靴が若干ゆるくなったような
気がします。
カプセルの見た目もハーブがぎっしり詰まっていて、なんだか
効果ありそうな感じです。
このまま飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2012.08.29
まろん333 (30歳・女性)
元々、水分を採る割りにトイレの回数が極端に少なく、周りの人たちから「膀胱炎になるから無理してでも行け!」と言われるほどだったのが、服用から3日目ぐらいからトイレの回数が増えて来ました。
確かに、むくみが軽減されてゴム跡なんかも以前に比べてはっきり付かなくなってきました。
これはもう、続けるしかないね!
投稿日:2012.08.27
chang (39歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。