足のむくみと顔のむくみが気になり購入しました。
これとカリウムと一緒に摂ってます。
効果ありです。
朝 気持ちが良くなるくらいたくさん出ます。笑
夕方になっても足が浮腫まなくなりました。
投稿日:2020.04.28
まこ (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皆さんの口コミを見て購入しました。また飲んでみたいとは思いますが、私にはあまり分かるような効果がありませんでした。
投稿日:2020.04.27
くろねこ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気になる下半身に期待して購入。なかなか思っていたような効果は感じませんでした。また気になってきたらリピートしようかな?という感じです。
投稿日:2020.04.27
くろねこ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
むくみやすい体質のためにカリウム系サプリをよく飲みます。
こちらは、マグネシウムにビタミンCまで含まれているのに安いので、素晴らしいです!
投稿日:2020.04.27
りゅうくんのママ (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてまだ一週間ですが、手足がポカポカしてるのを日に日に感じてます。
手足の冷えが夏でもひどかったので久しぶりの感覚で夕方でも足が軽いような気がします。
投稿日:2020.04.26
エレン (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果あり!何度目かのリピート購入です。
こちらのサプリを飲んでいると夕方に靴がキツくなる事もなくなり、効果を感じます。足のだるさもなくなったので継続して飲んでいく予定です。
投稿日:2020.04.26
まきのみ (43歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは本当に飲んでても効果を感じられなかった…
アメリカのサプリは即効性があるのが多いので物足りなく感じるのかな?多分もう買わないです。他のを試したいです!
投稿日:2020.04.25
エマ (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一日中運転の仕事なので、帰る時には脚がパンパンになっています。なんとか改善出来ないかと試しに飲んでみましたが、多少むくみの軽減は感じられましたが、期待度が高すぎたのか、イマイチという感じです。
投稿日:2020.04.23
ころ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
半年続けて
2ヶ月
他のに浮気したら便秘&ジーパンきつく
なり始めたー
慌てて戻したら
やはりこちらの効果に納得です。
投稿日:2020.04.22
ななぽ (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝、顔が浮腫んでいたらバイオペリンが一番効果ありました。
時間がかからずに浮腫み取れます!
オススメです!
投稿日:2020.04.20
美翆 (54歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タブレットがのみにくくあまり実感がないままやめてしまいました。
お値段も安いし口コミもとてもいいので使っていたらきっと効果があったのかと思っています。
投稿日:2020.04.20
にいな (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ブッチャーズブルームがあまり私には合っていなかったのか効果が実感できなかったのでこちらを試してみました。
他にもサプリは色々飲んでいるのでこちらだけの効果だけではないかもしれませんが、むくみにくくなったと思います。
しばらく続けて効果をみたいです。
投稿日:2020.04.20
とわとわ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
そんなに水分をとるわけでもないのに、とてもむくみやすい体質です。
塩分に気をつけたりストレッチしたりもしましたが、やはりこちらを飲み始めてからトイレの回数が格段に増えました!
塩辛いものを沢山食べた時は大めに飲んだりしてお世話になっています。
投稿日:2020.04.20
とわとわ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ブッチャーズと一緒に飲んだりしています。
味付けの濃い料理ばかりになりがちなので、塩分対策の為に。
これからも続けます。
ありがとうございます。
投稿日:2020.04.18
けんたっくー (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
立ち仕事の為欠かせないサプリです。
飲まないとトイレの回数が違います。
用法とは違いますが、朝と夕方飲んでいます。
これからも続けます。
ありがとうございます。
投稿日:2020.04.18
けんたっくー (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝食後暫くすると腹痛と共に酷い下痢状態でしばらくシクシク腹痛が暫く続くので、午前中仕事にならないし、ちょうど通勤電車の中だったりすると途中下車してトイレに駆け込み遅刻…。
元々便秘ではないので、センナが活発になり過ぎるのかも?
1週間ほど続けましたが、業務に支障をきたすので服用をやめました。
投稿日:2020.04.18
のり (45歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり効果を感じる事ができませんでした。私には合わなかったのかもしれません。セルライトがなくなるのは難しいですが、他にも色々試してみたいと思います。
投稿日:2020.04.17
ミント (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やめようかなーと思いつつ、口コミを読み直してやはり注文しようとおもうひとつです。
効果はわたしにはよくわかりませんが、全て良いと思ってのんでいます。
投稿日:2020.04.16
もんち (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
外食が多いため、塩分が気になっていました。
口コミもよくお値段も手頃なので送料合わせで購入してからリピートしています。尿量が増えた気がするので効いているのだと思います。
投稿日:2020.04.16
ヘパリン (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
足が、むくんで夕方になると、つかめないぐらいにむくんでたのが、つかめるしダルさもマシになりました。続けていこうと思います!
投稿日:2020.04.14
りあ (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
呑んだ次の日の顔のむくみが、だいぶマシになりました。このサプリを飲み忘れて呑んだ次の日に違いが分かりました。
投稿日:2020.04.14
りあ (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんは昔から愛用させていただいています。以前は市販のサプリを飲んでいたのですが、サプーさんの方が値段が安いし、日本のものと違って含有量が多いので、しっかり効く感じがします。今後とも宜しくお願いします。
投稿日:2020.04.13
m (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんは昔から愛用させていただいています。以前は市販のサプリを飲んでいたのですが、サプーさんの方が値段が安いし、日本のものと違って含有量が多いので、しっかり効く感じがします。今後とも宜しくお願いします。
投稿日:2020.04.13
m (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんは昔から愛用させていただいています。以前は市販のサプリを飲んでいたのですが、サプーさんの方が値段が安いし、日本のものと違って含有量が多いので、しっかり効く感じがします。今後とも宜しくお願いします。
投稿日:2020.04.13
m (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんは昔から愛用させていただいています。以前は市販のサプリを飲んでいたのですが、サプーさんの方が値段が安いし、日本のものと違って含有量が多いので、しっかり効く感じがします。今後とも宜しくお願いします。
投稿日:2020.04.13
m (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんは昔から愛用させていただいています。以前は市販のサプリを飲んでいたのですが、サプーさんの方が値段が安いし、日本のものと違って含有量が多いので、しっかり効く感じがします。今後とも宜しくお願いします。
投稿日:2020.04.13
m (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんは昔から愛用させていただいています。以前は市販のサプリを飲んでいたのですが、サプーさんの方が値段が安いし、日本のものと違って含有量が多いので、しっかり効く感じがします。今後とも宜しくお願いします。
投稿日:2020.04.13
m (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんは昔から愛用させていただいています。以前は市販のサプリを飲んでいたのですが、サプーさんの方が値段が安いし、日本のものと違って含有量が多いので、しっかり効く感じがします。今後とも宜しくお願いします。
投稿日:2020.04.13
m (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは免疫力を上げると言われています。1日1000mg即ち1gのビタミンを取り続けていれば、免疫を落とさず、肌も綺麗でいられる、一石二鳥です。
投稿日:2020.04.13
m (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
セルライト予防に飲んでいます。下半身のセルライトがとっても気になるので、これを飲んでオイルを塗ってマッサージしてセルライトをつぶしてがんばります。
投稿日:2020.04.13
m (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
セルライトに効いているのかな、分からないですが、飲んでます。あとマッサージもしてセルライトつぶしてます。…
投稿日:2020.04.13
m (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
セルライトに効いているのかな、分からないですが、飲んでます。あとマッサージもしてセルライトつぶしてます。
投稿日:2020.04.13
m (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に下半身のセルライトが気になるので、飲み続けています。少しマシになったのかな、よく分からないですが、飲み続けています。
投稿日:2020.04.13
m (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
セルライトに効いているのかな、分からないですが、飲んでます。あとマッサージもしてセルライトつぶしてます。
投稿日:2020.04.13
m (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
トイレの回数が多くなく浮腫んでました。
これを飲んでからこまめに行くようになりました。これからも常用したいと思います。
投稿日:2020.04.12
ぷーさん (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一時期飲まないでいました。
そうするとなんとなく体が重いというかむくんでる感じ?がしだしたのでまた飲み始めましたがこれで痩せるとかはないですね。
ただお酢の効能か怠さみたいなのはあんまり感じないような気がします。
投稿日:2020.04.12
Ayumi (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝朝食後に飲むのが日課になってます。1日の浮腫み軽減に力を発揮してくれています。おかげで浮腫み知らずで過ごせています。
投稿日:2020.04.11
まゆ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これはホントにリピート。太ももが柔らかくなるのは明らかなんだけど、食後の便通(笑)もすごく良くしてくれる。体のデトックスを促してくれるとても良いサプリメントだと思います。
投稿日:2020.04.11
にゃん (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
立ち仕事で足がむくむ、というタイプではなく、
朝起きると顔がむくむ、手がむくむと、上半身に朝方現れるタイプです。
これを飲んで過ごすと、夕方にはすっきりした感じになります。
投稿日:2020.04.10
hoisruiew (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おしっこが出ずらい方にお勧めです。
焦るような尿意はないですが、やんわり効いている感じ。
むくみは、ほどほどに落ちています。
投稿日:2020.04.10
hoisruiew (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
30代後半から、基礎代謝が落ちたのか、若いころは太っても下半身に脂肪がつきにくかったのに、どんどんと下半身デブに・・・。
お風呂で揉んでも運動をしても全く落ちなかったお尻や太ももの裏のしぶといセルライトが、これを飲み続けていたら、薄くなっていきました。
今は5本目くらいに突入したかな。。
毎日20回×3セットのスクワットと並行していると、ヒップアップできてお尻と太ももの境界線がきちんとできるようになりました。
脂肪をしぼらなくても見えていたセルライトが薄くなったのが本当に嬉しい。
投稿日:2020.04.10
hoisruiew (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これとブッチャーズブルームと一緒に飲んでいます。これを飲みはじめてから足のむくみがマシになりました。水分は気にして飲むようにはしています。
投稿日:2020.04.09
まこ (48歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これとカリウムと一緒に飲んでいます。
これを飲みはじめてからは足のむくみがマシになりました。
前にこれを切らした時に飲まなかった時には
むくみが再発してしまい急いで注文しました。
投稿日:2020.04.09
まこ (48歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リンパが、ゴロゴロゴリゴリしてきたらたまに飲みます。これを飲むとゴリゴリが小さくなって顔がスッキリしてくれることが多く感じるのでリンパが詰まってきたなと感じたら飲んでます。私は胃が弱めなので胃に負担がかかる感じがします。しっかりご飯を食べたときに飲んでます。
投稿日:2020.04.09
ぴーこ (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
足静脈瘤軽減にと、飲みました。薬は副作用が心配ですし、天然由来のサプリは安心です。足のダルさが軽減されました。
投稿日:2020.04.09
yumin (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。カリウム、マグネシウム、ビタミンCがいっしょにとれるのが魅力です。1日1回でむくみもなく、効果は感じられます。お値段もお手頃なのでリピートします。
投稿日:2020.04.08
むみこ (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カリウム・マグネシウム・ビタミンC が一緒にとれるので楽ですね。むくみにも効いているようです。お値段もお手頃なのでリピート予定です。
投稿日:2020.04.08
むみこ (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み始めてむくまなくなりました。特にトイレの回数が増えたとか、尿量が増えたりとかは感じませんがむくまないので効果があるんだと思います。
投稿日:2020.04.08
むみこ (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
下半身が浮腫むため購入してみました。とにかくトイレの回数が増えて、体にの余分なすいが排出されている感じです。浮腫みにも効果があるようです。
投稿日:2020.04.08
りっこ (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっとスッキリ細くなったからといい、マッサージを怠ってしまい0.5センチ増。。。
でもこれを飲んでいたお陰であまり大きな増加にならなかったのかな?
なのでやっぱりリピートします。
投稿日:2020.04.06
ゆゅ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしてます。なんか調子悪いなーって時に、いろいろなサプリと合わせて飲んでます。寝起きすっきりします。これは続けたいです
投稿日:2020.04.04
子ネコのたまちゃん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしてます。なんか調子悪いなーって時に、いろいろなサプリと合わせて飲んでます。寝起きすっきりします。これは続けたいです
投稿日:2020.04.04
子ネコのたまちゃん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしてます。なんか調子悪いなーって時に、いろいろなサプリと合わせて飲んでます。寝起きすっきりします。これは続けたいです
投稿日:2020.04.04
子ネコのたまちゃん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
利尿作用があるので、下半身の浮腫をとりたくて購入しました。
のむとトイレの回数が増えて、浮腫もとれる気がします。マッサージもしてるので相乗効果に期待です
投稿日:2020.04.03
2 (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
下半身のセルライトが気になったので購入してみました。
シュガーバンも併用しています。
マッサージにはスキンファーミングをつかっているので、セルリッドが効いてくれるのを期待です
投稿日:2020.04.03
2 (25歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
娘の太もも対策に。
本人からのリピート希望です。
きいてるのかな??
とりあえず、ストックも買っておきます。
コロナ、この先荷物とかどうなるかな??
投稿日:2020.04.03
ガーデニア (50歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度も購入しております。
バイオペリンは顔のむくみには
とても効果があります!
オススメです!
足のむくみには私は効果ありませんでした。
投稿日:2020.04.02
美翆 (54歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脚の浮腫がほんとによくなるので、やめられないです笑
さすがにすごい動いた時などは浮腫がない!というレベルではないですが、マッサージしてすぐ剥がれるくらいの浮腫なので嬉しいです。
今後もリピします!
投稿日:2020.04.02
かと (27歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでみたけど劇的にむくみがとれたり、トイレの回数が増えたり変化があまり感じられませんでした。
身体にあわなかったのかな?
投稿日:2020.04.02
RR (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく飲み続けていますが、むくみなどありません!!
体にあっているのかなと思い飲み続けていきたいと思いますがお値段がちょっと高いですね。
投稿日:2020.04.01
lala (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酢の物が嫌いなので、こちらで補っています。他の方の口コミを読んで、便通が良くなることを知りました。もう何回かリピートしていますが、便通が良くなったようには思えません。でもお酢は血液サラサラとか聞きますし、他に何かしらの効果があるのだと信じて飲み続けます。とりあえず秋の検診はコレステロールがちょっと高かったけど、あとは全てAでした。
投稿日:2020.03.31
長谷部 (47歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ効果は見えてませんが
期待を込めてこの評価にさせていただきます
頑張って目標体重と綺麗なボディラインを手に入れたいと思います
投稿日:2020.03.30
M (23歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んだ後トイレに行きたくなるようなならないような。他にもデトックスのお茶を飲んだりしているため、効果ははっきりとはわかりません。
投稿日:2020.03.30
コンコン (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔や足のむくみにずっと愛用してます。
かかせません。トイレが近くなるので、そこは調整して飲んでます。
ずっと飲むつもりです。
投稿日:2020.03.29
もも (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく気になって購入してみましたが、短期間なので効果のほどはよくわかりませんでした。体調不良にもなっていないので、またリピートを検討中です。
投稿日:2020.03.29
neko (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは今回で3回目のリピです!
期待はしてなかったのですが、これを飲み始めてからなんだか基礎代謝が少し上がり、浮腫みにくくなった気がします。
投稿日:2020.03.25
まー (29歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパがかなりいいですね。
以前は、ウォーターピルを飲んでいましたが、こっちの方が、1日1錠でいいし、効くので、こっちに変えました。しかもコスパ最高。
投稿日:2020.03.21
drastic (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
塩分過多摂取したときに、気休めに飲んでいます。
効果は実感としてはありませんが、飲まないよりは良いかな。という感じです。
投稿日:2020.03.20
キララ (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夕方になると浮腫みが出てくるので、予防のために購入してみました。
カプセルで飲みやすい!と思い購入したのですが、独特な匂いが苦手で効果を実感する前に断念してしまいました。次回購入はないかな。。
投稿日:2020.03.20
キララ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
浮腫み予防のために初めて購入しましたが、匂いがきつくて残念ながら飲めませんでした。
タブレットのサイズは小さくて良かったです!
投稿日:2020.03.20
キララ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミに惹かれて購入しました。驚くほどの実感は有りませんが、夜飲むと朝顔の浮腫が無いです。たまにお腹が緩くなるので調整しながら飲んでます。
投稿日:2020.03.19
みーちゃん (29歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとな~く浮腫みがマシになったり、お風呂前に飲むと、お風呂上がりがかなりスッキリします!しばらく飲み続けて様子見ます( ˘ω˘ )
投稿日:2020.03.19
きてぃ (29歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
可もなく不可もなく。
正直、効果は感じられないです。
もう使わなくて良いかなという感じです。
リピはしません。すみません
投稿日:2020.03.15
Li (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
むくみ防止で、購入しました。
小粒で飲みやすいです。
これが効いてるのかはわかりませんが、飲んだ後は、確かに手足の冷えがましな感じがします。
投稿日:2020.03.15
あき (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミがよくて、購入しました。
これを飲むとむくみというより、便通がよくなり、結果スッキリしてむくみにも良い感じがします!
投稿日:2020.03.15
あき (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。以前より浮腫まなくなりました。太もものセルライトも今ではとてもやわらかくなってます!
投稿日:2020.03.15
にゅき (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長時間の立ち仕事で足の浮腫が酷く こちらを購入してみました。利尿作用はあり効いていると思うのですが…浮腫も解消とまではいかなく 他のものも試している最中です。
投稿日:2020.03.14
虎徹 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これなしで生きられなくなりそうです。あのボッコボコはどこにいったのか…。痩せた、とまではいかないものの、ボッコボコが柔らかくなり見た目はスッキリしました。
投稿日:2020.03.13
みみ (39歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高校くらいから脚や顔など、浮腫んでない日はないんじゃないか。というくらい。
足首はなくてあたりまえ…
だったのですが、飲みだしてからは朝着替えの時に足首がある!
一度旅行に持って行くのを忘れた時は、足も顔もパンパンで、改めてこの商品の素晴らしさを実感しました。
これからもずっと飲み続けます。
投稿日:2020.03.12
え (40歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に大量夏白湯で沢山サプリを飲むので、
次の日のむくみ予防のため飲んでいます◎
前から朝起きると顔がただでさえむくみ、まぶたも腫れはぼったくなる体質だったのですが、こちらのおかげか白湯を大量に寝る前に飲んでも翌朝以前からのむくみさえなくなりました♪
投稿日:2020.03.11
なむ (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まったく浮腫まなくなるわけではないですが、飲まない時よりは浮腫みずらい気がします。トイレも近くなりすぎないので良いです。
投稿日:2020.03.07
あり (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝と昼に飲み、昼に飲めないときは朝と夕で飲んでました。やはり夕食後に飲むと朝からかなりお腹が緩いです。
これにカッサを使い一日おきにマッサージしてたら1センチ細くなりました。
もうちょっと続けてみようと思います。
投稿日:2020.03.05
ゆゅ (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用してもうすぐ一ヶ月です。
劇的な変化はありませんが、利尿作用があるからか回数は増えませんが一回の量が増えたかな?
もともと、2日〜3日に一回のお通じでしたが1日1回くらいにはなります。
スッキリといった感じではありません。
もう少しつづけます。
投稿日:2020.03.04
エレン (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
結局、マッサージしたり、運動したりする方が効果があるかも、、、という感想。
そこまで浮腫みやすいわけではなかったのかもしれません。
投稿日:2020.03.02
Bambi (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3本目にして、太ももの裏やお尻にしぶとく居座っていたセルライトがほぼ消失。
頑固な感じだったので、本当に、セルライトが消えていくことに感動しています。
運動は、スクワット20回×3セットのみ。
効果が出ているのは、このおかげかな。
投稿日:2020.03.02
hoisruiew (38歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと便秘気味かな…という時に飲むと、無理なくお通じが良くなるのでとても助かっています。
同じ香りのするリンゴ酢のドリンクを飲んでも、そうはならないので不思議です。
投稿日:2020.03.01
シマフクロウ (48歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日、お酢を飲むのは、大変です。私には、効果が有るように思います。手軽に飲めるので、飲み、続けたいと思います。
投稿日:2020.03.01
みら (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は分からずでした。
むくみも解消されませんでしたし、尿量も増えずです。
他のものを試したいと思います!
投稿日:2020.02.29
エマ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に効き目は分かりませんでした。尿量も増えず、むくみも解消されませんでした。もう買わないと思います…
投稿日:2020.02.29
エマ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは微妙でした…むくみ解消に買いましたが、尿量もむくみも変わらず…多分もう買いません。ありがとうございました!
投稿日:2020.02.29
エマ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリメントは、はじめは効くのですが持続性は足りないような…利尿作用の点で。
飲んでても変わらなくなりました。
投稿日:2020.02.29
エマ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
デトックスにいいということで、何回かリピートして購入いています。
ニオイはお酢そのものって感じですが、水と一緒に飲んでしまうので、特に気になりません。
すごく効果を感じた!ってわけでもなかったですが、価格もお手頃だったしずっと買っていたのですけど・・販売終了になってしまったのですね。
投稿日:2020.02.29
くぅちゃん♪ (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めのうちは尿量が増えて効果を感じました。
が、2週間ほどで尿量がへり、イマイチでさぁ効果は分からず…他のも試してみようと思う。
投稿日:2020.02.29
エマ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは、あまり効果はよく分かりませんでした。もともと浮腫みが酷く、より効果のあるものを探しています。
投稿日:2020.02.29
エマ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こんなに小さなカプセルなのに、むくみがスッとなくなります。
足のダルさなども軽減できて、とても重宝しています(^^)
投稿日:2020.02.28
シマフクロウ (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何ヵ月か続けて見ましたが、効果ははじめのうちだけで、あとはよく分かりませんでした。今は飲んでません。
投稿日:2020.02.28
エマ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらも、安定のリピート。セルライトはなんとなくきいてるかな??やはり便秘対策には抜群、センナ成分ですからね。ただ、センナ成分が癖にならないようにとは思うのですが、まあとりあえずはとりますね。
投稿日:2020.02.28
ガーデニア (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めのうちはむくみに効果があるように感じていましたが、続けているうちに効き目がなくなってしまい、他のサプリメントを探しています。
投稿日:2020.02.28
ぽり (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血行促進のために飲み始めましたが、身体が温まる感じもなく、なんら変化なし。
何かしら変化を感じないと続けようという気になりません。
投稿日:2020.02.28
ぽり (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
6本目位ですが
あらら……効果みられなくなってきました。
いやそれでも今までは
効果てきめんでしたので
リピートしていました。
一度止めて
期間置いてから飲んでみます。
投稿日:2020.02.27
ななぽ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。