透明感の口コミ
結構効きます。分量的に国内製品よりリーズナブルなので、二日酔い予防にお勧め。但し錠剤には独特の臭気があります。
美白効果については、よく分かりません。とりあえず劇的な効果が現れるものでは無さそうです。
投稿日:2009.08.11
K (29歳・女性)
これという美容効果は感じてませんが、ビタミンCが不足しがちな喫煙者なので、夏のシミ予防も兼ねて摂ってます。
錠剤が飲みやすいサイズ(ボーリング博士のマルチビタミンと同じ)で良いです。
投稿日:2009.08.11
K (29歳・女性)
すっかり愛用してます。
美白だけでなく、肝臓と肺(煙草も吸うしお酒も飲むので)のサポートを期待して飲んでいます。
おかげさまで、体調はずっといい感じです。
投稿日:2009.08.06
揚げパンダ (25歳・女性)
届いて箱を開けると瓶の大きさにびっくりし、中身の大きさにもビックリ(* *)飲みにくいです…
が、効果はありますねぇ☆
飲み始めて10日くらい経った頃からなんだか肌がしっとり+すべすべな感じに!!
触り心地が良くて、自分でも思わず触っちゃうくらいです。
旅行に行って、日焼止めは塗ってましたがやっぱり少し焼けちゃったんですけど、戻るのが早い気もしてます。
毛穴がちっちゃくならないか期待してますが、口コミを読んでると、毛穴にはローズヒップ入りのほうがいいみたいですね(- -)
1日一粒で済むのは楽ちんなのですが、もう少し粒がちっちゃくなってくれると嬉しいです。
今度は500mgのにしようかと思ってますが、なにせ6ヶ月分あるので頑張って飲み込み続けます!
投稿日:2009.08.04
ぽち2 (37歳・女性)
白くなった気がします。
私は色黒なほうで 日焼け止めを塗っていても焼けるし、赤くならずそのまま黒くなってしまうのです。
でも今回飲み始めて1か月ぐらいですが いつもより焼けていない気がします。効果は出てると思います。1日1カプセルでいいので楽です。飲み続けようと思います。リピします。
投稿日:2009.08.03
えびす (30歳・女性)
スクラブ入りで、匂いが柑橘系なのですが、とても不思議な感じで、どう表現したらよいか実際わかりません。
今までに使用したことがないです
少量でも伸びがよくて、使いやすいのですが、オイルなのでしょうか?
ずっと残った感覚です。洗らいおわった後もずっと残っていますが、不思議な事に、そのオイルらしきものはべたつきません。
何もお役に立てません情報ですみません
投稿日:2009.07.30
脳トレ (38歳・女性)
1日1粒なので、続けて飲みやすいし肌がなんだか明るくなった気がしました。また、ビタミンCの持続性があることに満足しています。これからも続けていきたいです。
投稿日:2009.07.28
なっぴー (31歳・女性)
目立った効果は、よくわかりませんが、内容的に飲んでて安心かなーと思い、彼と二人でリピして飲んでます。
不規則な食生活なのでこれからもリピしようと思っています。
投稿日:2009.07.26
u-。-u (30歳・女性)
市販の美白サプリとは、質も違う。
日焼け対策は一応してるけど完璧ではない。
けど、体全体が少しだけど、色白になった気がします。飲み始めて2週間くらいなので、これからが楽しみかも。
投稿日:2009.07.25
みちゃこ (34歳・女性)
大きな変化は感じられないですが、なんとなーく少し毛穴が小さくなった気がしますし、寝不足でも化粧のノリがよく、肌の調子がよい気がします。
そのせいか飲み忘れのありませんし、続けてみようと思います!
やはり量が多いというのは、その通りでもったいぶらずに飲めるというのはいいことだと思います。
私の場合はそこまでカプセルの大きさは気になりませんし、そこまで飲みにくくもありませんでした。
投稿日:2009.07.21
^^ (21歳・女性)
ズボラな性格なので、なるべくサプリメントは、1日1回の服用でOKなものがよく。こちらは、錠剤が大きめですが私の希望にそったもの。元々色白なのですが、肌のキメが綺麗になり、吹き出物も出来にくくなりました。
投稿日:2009.07.17
べりー (36歳・女性)
タバコは吸うし、日中エアコンの効いたオフィスで乾燥するし、年齢的なこともあり毛穴が広がりお化粧をしてもボコボコ。特に夏は頬はオイリーになり非常に悲しい毛穴の悩み。これを飲みだしてから、明らかに朝のお化粧後の毛穴の目立ちが少なくなって来ました。
大きいボトルを全部飲み終える頃にはと期待度大です。
投稿日:2009.07.17
りょう (42歳・女性)
飲み続けて3週間弱・・・
お風呂上りの状態に身内が一言
(´・ω・`) ? 今からお出掛け??だって塗ってる(化粧)でしょ
酷く驚きました
髪の毛を切ったり染めたりしても全く気付かないのに・・・
まさか皮膚の色味に突っ込みを入れるなんて・・・笑
でも 皮膚が明るくなってきた自覚があまりないので-★
ですが今まで使用していたファンデの色が何だか少しあっていない様な気がしてきたので効果は出ている模様
粒の大きさにはじめは苦戦しましたがすぐに慣れました
コストパフォーマンスにすぐれたおすすめサプリです凸
投稿日:2009.07.15
(´・ω・`) (31歳・女性)
口コミ評価が高かったので、飲んでみたいと思って購入しました(^^*)第一印象は…茶色い粒に若干びっくり(笑)でも小粒で飲みやすいですね。
飲み始めてからお肌がしっとりしたような感じがするのと、体全体が女性らしく…と言いますか、女らしい体つきになった…ような感じがします。
投稿日:2009.07.10
揚げパンダ (25歳・女性)
今までビタミンCを飲んでこんなに実感したことがなかったおで、驚きました。私はボーリング博士のビタミンも一緒にのみましたが次の日の朝にはびっくりするぐらい肌がつるつるになっていて驚きでした。価格もやすいし、言うことないです。
投稿日:2009.07.09
きら (36歳・女性)
頼まれて購入しました。
今現在、日本製のサプリを愛用してるそうですが
こちらの方がコストも安いので
進めました☆
効果はまだ分かりませんが、
変化があったら追伸します
投稿日:2009.06.28
ぽぽ (20歳・女性)
LシスティンはビタミンCと一緒に取る方が良いみたいで、国産品に比べるととてもお得なので、こちらで購入してます、肌の調子も良いし美白効果もあるみたいです。
投稿日:2009.06.28
engel (51歳・女性)

starすべすべ肌に♪
オイルパックと書いてあったので結構ベタつくかも・・・と思ったのですが、洗い上がりは意外とさっぱりしてました。私には、ちょっと乾燥ぎみになってしまいました。
香りも甘くて私好みではなかったのですが、毛穴がきれいになったのと、肌が柔らかく滑らかな表面になったので満足です。
今、ニキビが結構できてるので悪化しないと良いな~。
投稿日:2009.06.27
1024ari (29歳・女性)
スクラブ(?)入りでした。
夜の洗顔に使用しています。
すごくスーっとする爽快感があります。
今ドクターブロナーのユーカリ(これも爽快感があります)の洗顔料を使っているので、その相性のせいかなあと思ったので、少し時間をおいて使ってみましたが、それでもやはりスーっとします。
本製品の性質みたいです。
使用量は少量でいいみたいです。
洗顔後、顔に馴染ませてマッサージしました。
スクラブが結構痛いので、肌を傷付けないように優しく馴染ませました。
1~2分で洗い流すと、表面にアブラっぽい感触が残りました。
でも拭き取ると、しっとりと落ち着きます。
肌がとてもモッチリとします。
化粧水だけでもかなりの保湿効果。
パックの効果かな?
乾燥にとても良いみたいです。
セール価格で激安でしたが、これは買って正解だったようです。
投稿日:2009.06.26
pikaneko (36歳・女性)
以前 ローズヒップティー(他社のもの)を飲んだことがあり、その時正直効果は感じませんた。
...が、この商品を飲みだして約2週間、ぱっくり開いていた毛穴が小さくなり 肌の肌理が整っている!(特に頬骨の辺りがきれいに)今は仕事上、日に当たる機会が多いので朝一粒 夜二粒と大目に飲んでいます
効き目に感動して今90カプセルのものを飲んでいるのですが、250カプセルを即注文しました!体調によっては胃にくることもありますが(私の場合多めに飲むので)おすすめの商品です!化粧のりも変わりますよ*今後は美白にも期待したいです!
投稿日:2009.06.22
うさたん (26歳・女性)
★5つでもいいんですけどね。
粒がでか過ぎて、喉につっかえそうになるんで4つ
いいですよ。こんなに効果を実感できるサプリはないです。モニターさせてもらってから病みつきです。
モチモチになります。
乾燥肌でカサカサだったのに、今はしっとりですよ。
いやぁいい!
もうエスターCなしでは生きていけません。
投稿日:2009.06.19
boo (38歳・女性)
以前は国産のものを飲んでいましたが効果もそんなにわからず、気休めでしかない感じでしたが、こちらはLシステインの含有量が500ミリと国内の物に比べるとけた違いだしかなりの期待を込めて購入しました!
飲みだして2週間ですが顔色が明るくなり、腕とか体にも効果があったようで白くなりました!
すごい!早く飲んでおいたら今あるシミもなかっただろうなぁ。。
これからの常備常飲サプリになりそうです!
投稿日:2009.06.18
みいこ (28歳・女性)
授乳を終え、元々小さかったバストがさらに縮んでしまったので、せめてバストのスカスカ感だけでもなくなるように、他のハーブも合わせて飲んでいます。ザクロを飲み始めてまだ3週間くらい、他のハーブは2ヶ月くらい飲んでいます。「大きくなった」という実感はあまりないけれど、バスト全体がふっくらした感じがあります。トップの高さが出たというより、全体的に丸くなった感じです。
ちょっとカプセルが大きいので慣れるまで飲み込む覚悟が必要でしたが、今はかなり慣れました。
スカスカ感が無くなってきたと言う点では評価できると思います。
投稿日:2009.06.18
ゴーゴー (28歳・女性)
リピートです。何でそんなに白いの?と何回も聞かれました。自分では白くなっている事に全く気がつかず、皆と撮った写真をみて「うわっ、顔しろっ!」と(笑)色黒の私でも色白になりました。ビタミンCと併用していたからか体の芯から冷え性になり、何をしても体が温まらなくなったため、暫くやめていました。先月、日焼けして黒くなったので本日からシステインだけ復活。
投稿日:2009.06.18
pom (35歳・女性)
去年の夏に夏ばてで痩せてしまった時に胸まで小さくなってしまったのがショックで
今年も夏に向けて頑張ろうと思い、チャレンジしました。
飲み始めて1週間くらいで胸がふくらんできたような気がしたのですが、以前パーフェクトウーマンとブレストゲインを併用していた時のように胸が張ってくる感じはなかったので、気のせいかと思っていました。
ですが、生理が終わって1週間以上経っても胸が小さくならないのです。
カップも余裕があったのに、きつくなってきたので、新しく買い換えようと思います。
試してみて良かったです。
サプリも飲みやすかったので、続けてみようかと思います。
投稿日:2009.06.18
nami (21歳・女性)
試し始めて3週間。
お肌のきめが細かくなった気がしますが、私が一番実感したのはバストの張り。1週間たったところでなんとなく、先週からはあきらかにブラがきつく感じられます。
ただ数ケ月前からレッドクローバーとパーフェクトウーマンを続けているので、その効果が出てきた可能性もあります。とにかく併用しても問題はなさそうなのでしばらく三本柱で続けてみるつもりです。
あと、ザクロを飲み始めてから生理が通常より3日ほど早くきました。生理痛も心なしか軽かったです。
粒は大きめですこし呑みにくいかな。
ザクロは古くから薬用として珍重されてきたフルーツ。きっと効果があると信じて、続けてみたいと思います。
投稿日:2009.06.18
四葉のクローバー (40歳・女性)
最近痩せて全体的にサイズダウンしたのと美肌目的で購入しました。
胸のボリュームアップこそしませんでしたが、肌のトーンが白くなった気がします。キメは細かくなりました。
もう少し続けようと思います。
投稿日:2009.06.17
v.s. 脂肪 (32歳・女性)
口コミを見て購入しました。
私は大きいカプセルは飲み続けられるか心配だったので、
500mgの方を選びました。
みなさん、毛穴が目立たなくなったと口コミされているので、
今から効果が楽しみです。
投稿日:2009.06.17
ルルる (31歳・女性)
胸が小さいのがずっとコンプレックスのままアラフォー世代を迎えた私。
これまでサプリは勿論、クリーム、ジェル、器具等々を試し散財。思うような効果はなく、年齢からしても無理かと諦めかけていました。
しかし口コミ検索でサプーさんを知り、再び頑張ってみようとザクロをフェヌグリークシードとレッドクローバーとともに試してみました(パーフェクトウーマンも購入しましたが、こちらはサボり気味です;^^)。
いま一瓶飲み終わりましたが、バストアップについては現段階ではサイズは変わらず…、ただ自分自身ではアンダー部分のラインがはっきりしてきたというか、「ここから上が胸!」という境目ができてきたような気がしております。
ザクロは以前から女性ホルモンと似た働きの効果があると聞いていたので、バストアップはもちろん美肌(美白)もと欲張って一緒に飲みましたが、今回思いがけない効果を感じられました。
と申しますのは、ここ数回(数か月間)の生理の際に、きたのかこないのかという感じでだらだらと生理が始まり、以前より生理痛も重くなってきていました。
「歳のせい?」「もしかして、もうあがっちゃうの?」「婦人科の病気?」と不安になっていて、一度受診しようかと悩んでおりました。
しかし、そんな状況になる前のようにスムーズに生理がきて、終わったのです。
何せまだ一瓶ですし併用もしているので、これが100%ザクロの効能かどうかはわからないのですが、ともあれ今回、生理痛が軽く、生理がすごくスムーズ(?)に済みました。
サプーさんのサプリは成分が明記され、さらにHPで詳しく理解できますし、疑問点には親切に素早くご回答下さるので、安心して摂取できるのがありがたいです。
また「口コミ」でも、サクラのような「すっごくいいです」だけではなく、「私には合わなかった」という意見もきちんとハッキリ平等に掲載されているので、信頼感があります。
そしてなによりも、続けられる良心的な価格が嬉しいです。
サプリはある程度続けてみなければ効果はわからないので、当初の目標のバストアップはもちろん、嬉しい思いがけない効果に期待をこめて続けてみたいと思います。
(ザクロエキスとは無関係ですが、パッションフルーツバスソルト、スーパーCトーナー、すっごく良かったです♪ これもリピしま~す^^ )
投稿日:2009.06.17
ふじこ (40歳・女性)
今回、初めて「ザクロ」を使用させて頂いたのは、バストアップだけではなく、女性としての「トータルビューティ」という部分に惹かれたからです。
1日2回、1回1カプセルを飲むだけ。カプセルもさほど大きくなかったので、飲みやすかったです。
服用して気がついた一番の変化は、風邪薬を飲む量が激減したこと。
私は、万年風邪を引いているような感じで、いつも風邪薬を服用していたのですが、それがめっきり減りました!
そして最近、お肌の調子が良くなっていることに気がつきました。
顔なんて、しっとりお肌になったような気がします。
また気になるバストですが、今まで使用していたブラの隙間?が無くなったので、少しは大きくなったのかも?(笑)
まだ1ヶ月しか飲んでいないので、もう少し続けてみようかと思います。
投稿日:2009.06.17
サラ (34歳・女性)
ザクロは肌に良いと聞き、試してみようと思ったらバストアップ効果もあると知りビックリしました。
飲み始めてまだ2週間ちょっと。
肌の調子は良いですが、バストアップは残念ながらまだ効果が現れません・・・。
が、希望は捨てずに飲み続けます!!
投稿日:2009.06.15
りんご (28歳・女性)
この半年で5Kgも太ってしまい、ダイエットを決心!でも過去に痩せたのはいいけどバストまで小さくなって、とても悲しく思ったことが頭をよぎりました。サプーでダイエットサプリも試す反面、心配なバストケアに効くものは無いかと探していたところザクロに会いました!あの果実のザクロにそんな能力(効果)があるなんて衝撃的でした。
ザクロって果物だし絶対サプリになっても自然に近いかなと思い、早速試したところ体重は少し減りましたがバストは小さくなったりはしていません!ハリが出ました。ただワイルドヤムクリームも併用しているのでどちらが効いているのかは不明です。でも匂いは果実のザクロだし色もザクロ!自然派サプリです。少し粒が大きいので2粒一度には飲みにくいですが。続けるとバストケア以外にも効きそうで期待大です。
投稿日:2009.06.15
izuizu (48歳・女性)
今回、こちらのザクロを飲み始める前から、フェヌグリークを継続していましたので、夜にはザクロをプラスして、更なるバストアップを期待して一緒に併用して飲み続けてみました。バストがどんどん大きくなるような効果は実感できずにいる現状ですが、女性ホルモンには確かに働きかけているようです!
長年、生理不順で毎月のように遅れて来ていたのに、飲み始めてから初めて生理が早く(正常に)来ました!
女性ホルモンが活性化していけば、そのうちバストも変化があるだろうと期待しながらもう少し様子をみて飲み続けて行こうと思います★
投稿日:2009.06.15
an (28歳・女性)
女性らしさに欠かせないもの・・・それはやはり女性ホルモンだと思います。メリハリボディに綺麗なお肌、女性なら誰でも手に入れたいと願っているはずです。
40歳になってからは、バストのボリュームがなくなってきたように感じていたし、お肌も生理前や季節の変わり目など吹き出物が出やすく、気になっていました。
そこで女性ホルモンに似た働きがあるといわれている「ザクロ」をチョイスしました。
実際飲んでみて、まず一番に感じた事は、バストの張りです。生理前のようなプルンとした感じ。
いつも遅れ気味だった生理も今月は、遅れる事がなっかたので、生理不順の方にもおススメだと思います。
お肌の方も調子は良くて、ザクロの種子にはエラグ酸が含まれているらしく、美白効果もあるようですね。
私は残念ながら美白効果を感じる事は出来なかったのですが、ツヤが出てきたように思います。
「ザクロ」が女性にとって強い味方である事は間違いありません。
投稿日:2009.06.14
あけみ姫 (40歳・女性)
肌の明度が確実にアップ!
美白効果に手ごたえありです。
でもひとつ困ったことは、透明感が出たおかげで今まで見えなかった血管が透けて見える‥デコルテや太股など。
でもそれだけ効果あり、ということで今後もリピート決定です。
投稿日:2009.06.14
スヌーピー (43歳・女性)
量が多く安い。Lしステインと併用中。
めだった効き目は感じられないが、やはり肌がなんとなく白くなった気がする。
にきび跡に効いてくれることに期待したい。
投稿日:2009.06.12
どもども (30歳・女性)
60錠入りを飲み終わってみて、おや?手が白い!
という感じを受けました(^^*)
そこで今度はたっぷりの120錠入りに♪
日焼け止めを塗り忘れてヤバッ、という時もあったのですが、翌日は手も腕も、むしろ白くなったような感じがします。
体調も良いですし、かなりお気に入りです。
投稿日:2009.06.11
揚げパンダ (25歳・女性)

star効果
痩せてから胸が以前より少さくなって困っていました。
バストアップにザクロが良いと知り、このサプリを試してみました。
全て飲みきってないのではっきりとした効果は得られませんでしたが
何となく肌に艶が出て来て胸の張りが少し戻ってるように思えます。
体調によるものかも知れないのでこのサプリのおかげかはよくわかりません。
長期間服用すれば良い効果が期待できるのではないでしょうか。
投稿日:2009.06.11
yuco (26歳・女性)
少し前に叶姉妹などの影響でブームになりましたよね、ザクロ。
その時に流行に乗ってザクロドリンク等を試してみたのですが、効果が出る前にお財布が厳しくて断念してしまいました。
そんな高価な印象があるザクロなのに、このお値段なら無理なく続けられるしいいかも!と試してみました。
日差しもどんどん強くなってくるうえ、露出も多くなるこの季節に、バストアップと美白効果に期待を込めて朝晩と欠かさず飲んでみましたが。。これ、いいですよ!
他にサプー一番人気のビタミン剤も一緒に飲んでるせいかもしれませんが、お肌の調子が良くなった気がします。テカリではない自然な艶が出るみたいな。
バストも心もちハリが出てきたかも??生理前の張っている感じが、生理後も続いているような感じです。
もともと生理痛はあまりキツくないのですが、さらに無痛ですし。女性ホルモンが整ってきたからかな??
どんなに効果があるものでも、続けられないと効果が出る前に強制終了ですからね。続けるのに無理のないこの「ザクロ」お勧めです!
投稿日:2009.06.08
dora (31歳・女性)
天然ビタミンC&ローズヒップと一緒に飲んでいます。
そろそろ1瓶なくなるのですが、シミはともかく元々の肌の色がすごく白くなりました。くすみぬけしたという感じかな?
そのせいでシミ自体は目立つように感じましたが、一番着にしていた頬のシミが少しずつ薄くなっているのがわかります。(気になりすぎて毎日観察しているので;)
ターンオーバーがよくなって、一旦シミが濃くなってからその後薄くなるという経過かもしれないので期待を篭めてリピートです。
なにより、日差しが強い日はこれを飲んで寝ると安心!
毎日かかせません。1日1粒でいいのも気楽です。
ただ、やっぱり1粒は大きいですね…。
投稿日:2009.06.08
豆柴 (30歳・女性)
効いてます!!幼少からそばかすに悩んでおり、高校生の頃からずっとハイチオールcを服用してきましたが効果がなく、美白美容液も一緒に使っていましたが、変わることのなかったそばかすが、少しですが薄くなりました。そばかすはシミよりも消えにくいと聞いていたので根気よく続けます。朝晩2回服用しています。夜は寝る前に服用です。
投稿日:2009.06.01
姫香 (22歳・女性)
シミとくすみ、毛穴対策に夜一錠ずつ飲んでいます。
Nアセチルシステイン600mgと併用してます。
寝る直前に飲むと胃に負担を感じる感じがするので、こちらはなるべく夕食後に飲むようにしてます。
飲み始めてまだ3週間ですが、朝起きた時に鏡をみると
顔のくすみが以前よりマシな気がします。
海外のサプリって日本のと違って効果が実感できるのですね。ちょっとびっくり。
ビタミンCは体内にとどまらないようだし、
この大容量カプセルを朝晩に半分ずつに分けたいとも思ってしまいますが
一日一回の方が飲み忘れずに済むかな。
たっぷり入っているので、気長に続けてみたいと思います。
投稿日:2009.05.30
dona (36歳・女性)
目のまわりのシミが年々ひどくなり、30代になってから
顔・身体のくすみも気になってきて、このままではマズい!!と思い
こちらを購入しました。
システインはビタミンCとの併用が良いようなので
ビタミンCウィズローズヒップ 1000mg 、
他に弱い肌質改善のために
ビオチン 5mg を
毎日夕食後~就寝前に各1錠併用しています。
飲み始めてまだ3週間ですが、朝起きた時に鏡をみると
顔のくすみが以前よりマシな気がします。
劇的な変化はないかもしれないけど、それなりの効果は期待できそう。
(ただ、便からこのタブレットと同じ匂いがするようになりました…。)
120錠入りなので1錠で4ヶ月分。コスパ良いです。
気長に続けてみたいと思います。
投稿日:2009.05.30
dona (36歳・女性)
使い始めてまだ1週間程度ですが、顔全体が白くなったような気がします。普通に外に出ても日焼けとかを気にしなくても良いので楽でいいです。一つ、気になるシミがあるので、それが薄くなればいいな~と思ってまだまだがんばって続けていきたいです。
投稿日:2009.05.27
ハルママ (30歳・女性)
顔のシミやくすみが気になってくる年齢ですので、
少しでも肌の改善に役立てばと飲み始めました。
ちょうど飲みやすい大きさです。
白い錠剤で、ニオイもまったくないため、
続けやすいです。
飲み始めて、まだ1週間くらいですが、
鏡に映った顔が若干白くなっているような
気がして、ワクワクしています。
投稿日:2009.05.27
ルルる (31歳・女性)
即効性にびっくり。
まず肌につやが出ます。
くすみが取れて透明感が増してきました。
アンチエイジングに効果的だと思います。
リピート決定です!
投稿日:2009.05.22
スヌーピー (43歳・女性)
すごいです。これだけ効果を感じた美白サプリはほんとはじめて。
わたしはとてもやけやすく、赤くならずすぐ黒くなる体質なのですが、いつもこのくらいの時期にはやけて黒くなったなぁ~と思うような腕や顔まで白さをキープ!どころか、明らかに白くなっていっています!
今から飲み続けたら、この夏は白いままで乗り切れるかも♪
楽しみです(^^
投稿日:2009.05.21
ゆう (26歳・女性)
若い頃から、シミ、そばかすが多くなんとかせねばと思って居た時、ちょうどサプーさんで見つけたのでいい機会だと思い飲み始めました。
まず薬の粒の大きさにびっくり。これなら1日1錠で十分のように思います。
4月中旬から飲み出して1カ月くらい。まだ効果は?ですが、肌のシミが少し目立たなくなったように思います。(ただ気のせいかもしれませんが)
2日酔にも効果があるようなので、今度お酒を飲んだ時に試してみようと思います。
投稿日:2009.05.20
まりもも (47歳・女性)
トマトは美肌に効く、というのは分かっているのですが、トマトばっかり大量に食べられない。。このサプリは一粒でトマト5個分!夏に向けてせっせと摂取したいと思います☆
投稿日:2009.05.19
NUNO (27歳・女性)
元々色は白いですが、その分、シミ・そばかすが目立つのが気になって、Lシステインを試してみようと思いました。いろんな会社のLシステインをチェックしましたが、1粒の含有量が多いのが気に入り、これに決めました。そばかすがいきなり消えたわけではありませんが、気付くと、顔色が1段明るくなり、気持ちまで明るくなりました☆
投稿日:2009.05.18
すぴーど (35歳・女性)
仕事柄不規則な勤務で、往来よりあったそばかすに加え
趣味がダイビングと言う事もあって、年々シミも大きく育っていました。
今どうにかしておかないと歳を取ったときが怖いなぁと
日々抱いていたところに、この商品を知り軽い気持ちでやってみようと思いました。
使い始めて、10日程が経過した所ですが、なんだかシミが
気持ち薄くなったんじゃないかと思う今日この頃です。
これからはダイビングがシーズンインする事もあって、紫外線にさらされる機会は増える一方…
しばらくは手放せない一品になりそうです!
投稿日:2009.05.18
りん (29歳・女性)
皆さんが言うようにビンがとても大きくびっくり。途中から、カプセルの表面がやや黄色に変色してきたような気がします。お得感はありますが、少し小さいビンで売って頂けると安心して購入できます。
投稿日:2009.05.16
ハレルヤ (36歳・女性)
生理前や季節の変わり目などに起こるトラブルは起こっていません。でも、一緒にビオチンも飲んでいるので、どっちが効いているのかあんまりよく分からないのですが・・・でも、国内ではローズヒップのサプリはあまり見かけないので、続けて飲んでみたいと思います。価格が手ごろなのも嬉しいし。
投稿日:2009.05.16
あけみ姫 (40歳・女性)
この手のサプリはいろいろ飲みましたが、これが一番効果を感じることができました。
・肌がしっとりしてきた
・肌が艶っぽくなってきた
仕事がきついときや、睡眠不足の時は必ず飲んでます!
投稿日:2009.05.15
ぴんき~ (37歳・女性)
いつのころからか頬の辺りにそばかすのようなものが出来ていたのは知っていたんです。でもそんなに濃くないし、どちらかと言うと色も白い方だし、それほど気にしていませんでしたが、左の頬に1cm程のシミができ、それが日焼けによるものか、ヤケドのあとかわかりませんでしたが、気になるようになっていました。
今回こちらの商品を試す時、あらかじめ、画像を撮っておきました。
そして3週間…相変わらず、1cmのシミは健在>0<
効果はいまいち?と思いきや、現在の状態を画像に記録し比べてみたら、な、なんと!明らかに肌の色もそばかすの色も改善!^0^
現在の画像の方がすっごいキレイでした♪
毎日見てるので、あまり気づかなかってけど、これは効果アリです!
もう少し続けてみまーす♪
投稿日:2009.05.13
ピュア (41歳・女性)
この商品のカプセルも大きくて飲み込むのが苦になるので点です。まだ飲み始めて日数が経っていないので効果は分かりませんが、美白目指して継続使用したいと思います。国内品より含有量やコスト面を考慮すれば断然お買い得商品だと思います。
投稿日:2009.05.13
ジャスミン (33歳・女性)
美白・抗酸化サポートが期待される! ということで服用してみました。
今のところまだ、これといった効果は現れていませんが、シミは一長一短で消えるモノではないと承知していますので、気長に飲み続けて見ようかな(^^)と思っています。
システインたっぷりなので、今後の変化に期待したいと思います。
投稿日:2009.05.11
watayuki (44歳・女性)
美白サプリメントの「Lシステイン」は飲んだことありますが、正直そのときはよくわかりませんでした^^;たぶん1年くらい前です。
でも最近目の下のそばかすが気になるようになって、再びシステインに目をつけました。
このNACは美白だけじゃなくて、肝臓や肺のサポートにも良いとのことなので、お酒を飲む私には持ってこい!と期待しています。
飲み始めてから、少しお肌(特に手)が白くなったように感じます。小さめ粒なので飲みやすい。
さらに飲み続けて様子をみようと思います(^0^)
投稿日:2009.05.11
揚げパンダ (25歳・女性)
栄養が偏っている上に、タバコを吸うので、お肌と体のために摂りいれられるものはないかと探していたところ、これを見つけました。国内のビタミンCはよりもいっぱい入っているし、美肌によさそうなバイオフラボノイド入りということも購入の決め手に。
ビタミンCは多くとっても摂りすぎということはない、と聞いたことがあるので、基本は夜2つ。疲れているときは4つくらい飲んでいます。
これだけのおかげとは思いませんが、飲まずに寝た翌日は化粧ノリが悪くて体調もだるいので、私に合っているのだと思います(^-^)
投稿日:2009.05.11
揚げパンダ (25歳・女性)
顔のくすみが気になり、外側から美白クリームなどでアプローチしていましたが、根本的に解決したいと思い、トマトリコピンを試してみることにしました。
すると飲み始めた次の日からパッと顔が明るくなりました!「まさかそんなに早く効果がでるわけ・・・」と思いましたが、1ヶ月たった今も少し明るくなった肌は持続しています。
しかもここ1ヶ月は夜中の3時・4時に寝ることもしばしば・・・。普通だったらどんよりくすんできてもおかしくない生活をしてました(笑)
お肌キレイと言われることも増えた気がします。
リフトアップ効果などはわかりませんでしたが、私のくすみには効果ありでした☆ただ、私のひっどいクマまでは改善されていないようなので、もう少し続けてみたいと思います。
投稿日:2009.05.11
さくあき (27歳・女性)
リコピンが美白によいことはよく知っていましたが、
秋冬は体を冷やすので食べなくなっていました。
こちらのサプリメントで手軽にリコピンが摂取できて
うれしいです。
飲みはじめて一ヶ月ですが、
肌全体のトーンが明るくなったような感じです。
顔だけでなく体全体も・・・
1日1粒でいいのも手軽でうれしいです。
投稿日:2009.05.11
クレア (42歳・女性)
こちらのサプリを飲んでみました。
まだ3週間ほどなので劇的な変化はありませんが
いつも、少し日に当たると「あ、焼けた」って言われるほどの吸収力でしたが、飲み始めてからは色の黒さをあまり指摘されなくなりました♪
効果、出てるんだと思います。
錠剤は飲みやすいですし、いいと思います。
投稿日:2009.05.10
たかいたかい (33歳・女性)
私がこの商品の購入に興味を持ったのは持続して吸収できるビタミンCとゆう事からです。
これまでもビタミンCのサプリは飲んでいましたがすぐ体から排出されてしまうという性質から飲んでもはたして効いているのかと心配な面もありました。。。
背中のシミをなくしたい事から飲み始めたビタミンCですが、飲み始めて約1ヵ月・・・
まだ背中のシミにはいまいち効果は無い様なのですが、
ふとした時に見るお肌がもちもちしてきた感じがします(^_^)
シミなんてすぐ消えるものではないので効果を期待してしばらく飲み続けていきたいと思います!
投稿日:2009.05.10
ミルク (24歳・女性)
飲み始めて2週間くらいたったころ、ふと鏡を見るとデコルテがなんだか白くなってる!手を見ると手の甲もなんだか透明感が!!
顔のシミにはまだ効いてる様子はないけど思ったより早く効果が現れてるみたいです。
肝臓ケアにもなるらしいのでその点も期待してましたが、翌日にお酒が残りにくくなってるような気がします。
これからますます日差しも強くなるので、紫外線を跳ね返してくれるのも期待大です☆
投稿日:2009.05.10
ぽち2 (36歳・女性)
昨年妊娠、出産を経て例に漏れずシミが大発生!
おまけに傷跡(怪我やかきむしり等)もでき易く、消えにくい体質の為毎年夏が来ても手足は出せず・・・。
そのため少しでも効く物はとこちらに手を出しました。
ちなみに「ブロッチースキン」も購入したので併用での感想です。
最初の2週間ほどは変化無し。
こちらのせいか、クリームのせいか肌状態は良くなったのでそのせいで肌色が明るく→シミや色素沈着が和らいだように感じました。
その後はクリームを使い切ってしまったのでサプリのみの感想。
4週間目になりますが、しみの中心部分の色が薄くなってきた気がします。
飲み方は朝1/寝る前1錠
沢山紫外線を浴びたなぁ・・・な日には1回を2錠にしたりしてます。
投稿日:2009.05.10
はと麦茶 (31歳・女性)
もともとほくろやシミが多い体質のようで、顔色もあまりよくありませんでした。
30歳の頃に左こめかみに直径1センチほどのシミができてしまい、それが薄くなったらいいなあーと購入。
なかなか毎日コンスタントに飲むのが難しかったので、ちゃんとした結果ではないかもしれませんが、顔色が少し白く明るくなった気がします!
そのシミ自体はあまり変わらなかった気もしますが、顔色が明るくなると、なんとなく印象が変わりますよね。もう少しきちんとがんばって続けたいと思います。
投稿日:2009.05.09
ミケ (43歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。