肌トラブルの口コミ
ビオチンを飲むようになって敏感だった肌が元気なり今では
アレルギーに悩まされる事が無くなりました。
こんなに小さいカプセルなのに凄い効果を発揮してくれます。
もう手放せないサプリです。
投稿日:2011.06.06
まゆ (40歳・女性)
コレステロールも高いし,冷え性もあるので購入しました。以前はサプリではなく,亜麻仁オイルをそのままのんでいたので,よく飲み忘れたりしてめんどくさかったのですが,これなら飲み忘れもなく,続けられます。
冷え性がましになりました。
投稿日:2011.06.05
ちゃーちゃん (43歳・女性)
以前に購入してあまり効果を感じられなかったのでリピしませんでしたが、最近お肌の老化が気になり、口コミが良い事もあって再度1年ぶりくらいに購入しました。
前回は用法容量の通りに一日一回一錠を服用していましたが、今回は朝夕一錠ずつの服用に変えてみました。
その結果、背中のしつこいニキビが無くなりました!
マルチビタミン、VC、オメガ3はずっと飲んでいたのに消えなかったニキビが!
お肌の状態はと言えば、口の端がずっと荒れていたのが治りました。ビオチン凄いです!
もうちょっとして安定したら一日一錠にしてみようと思います。
あと、毛(いろんな部分の^^;)がしっかりしてきました。
投稿日:2011.06.04
健康命 (40歳・女性)
中性脂肪値が高い母の為に購入しました。すごく大きくてびっくりしましたが、まったく問題なく飲めますし、レモンの香りも好きだそうです。約1ヶ月服用後、病院で検査した結果、330→119に下がったと喜んでいました。サプリメントで、こんなに効果があるなんて!リピート決定です。
投稿日:2011.06.02
天月 (45歳・女性)
髪の為に前回購入し、これを飲み始めたら肌の調子が
良くなったので、リピ買い。
髪の方は効果が出ているのか判らないのですが、肌の為に
買い続けることにしました。
投稿日:2011.06.01
*kaoru (43歳・女性)
日ごろは便秘はしない方なんですが
たまにすっごい便秘に見舞われるので購入しました。
便秘でないときから飲み始めたんですが
今までよりもっと見事な物体がwww
色もきれいだしちょっと朝から感動モード♪
リリ-スザイムも一緒に飲み始めたので
相乗効果かもしれませんが
善玉菌ってすごいんですね~
最強です!!!
投稿日:2011.06.01
りなっち (40歳・女性)
髪にいいと聞いて飲み始めました。
就寝前に1カプセル、たまに朝・晩の2回飲む時もあります。
確かに髪にコシが出てパーマとカラーでパサパサだった髪に艶が出てきました。
アホ毛も落ち着いてきましたよ♪
肌に関してはなぜか手がツヤツヤに・・
乾燥でカサカサしていたのに潤っています。
年齢は手に出るので嬉しい効果です。
顔はスキンケアのラインを変え、マッサージも始めたのでどの効果は分かりませんが
調子はすこぶるいいです。
半年ほど唇の乾燥による皮剥けに悩まされていましたが、ビオチンを飲み始めて
一週間ほどで全く皮が剥けなくなりました。これはスゴイと思いましたね!
ビオチンはリピ決定です。
これからもずっと飲んでいきたいサプリです。
投稿日:2011.05.31
メルモ (43歳・女性)
大きくて錠剤だし、独特の香りもあるので、
飲むのには少々苦労しますが
飲まないと、口内炎ができたり、風邪をひきやすくなったりするような気がします。
COQ10やビタミンc、Lシステインなどと併用しています。
投稿日:2011.05.30
ピンエン (41歳・女性)
粒が大きい割にはソフトカプセルなので飲みやすく、
ほのかなレモンの香りもいいのですが、
いまひち効果がわかりません…。
血液サラサラになってるのかなあ。
もうしばらく様子を見てみます。
投稿日:2011.05.30
ピンエン (41歳・女性)
酵素タイプよりもこちらの商品が良かったのでリピしました。 ただ 2本目に入り体が慣れたのか 朝晩1錠づつ飲んでいたのですが 夜を二錠にしてみます。
投稿日:2011.05.28
くうママ (47歳・女性)
飲み始めて一月ほどになります。
なんとなく顔の肌がツルンとしてきたような気がします。
小さいカプセルで飲みやすいのでこれからもずっと
飲もうと思います。
投稿日:2011.05.27
まますけ (40歳・女性)
もう何ヶ月か飲んでますが、飲み始めてすぐ、効果を感じました。
肌がなめらかになって毛穴が整います。ものすごいです。髪の毛にも効いてます。
もう手放せません。
カプセルも小さいので飲みやすいですよ。
投稿日:2011.05.20
MM (43歳・女性)
まずボトルが変わったようで?黄色いお花のあるラベルのものが届きました。
黄色いソフトジェルが可愛らしい。
見た目はとっても気に入りました。(結構大事なことじゃないですか?)
ここのところ腰痛続き、卵巣が弱ってるかしら?と婦人科に行こうか迷い、、、
生理不順もあります。
でも一度サプリを試してみてから!!
と注文。
腰痛は数時間なくなりました。
ちょっとびっくり!
腎臓が悪いのかとも思っていたので。
ボトルにオメガ6と書いてあり。脳にも効くようで、
頭の内側からグワッと広げられるような感覚があり
少し頭がハッキリします。
わずかに頭痛、めまいがありますが
まだ慣れていないせいかな、程度で
嫌な感じはありませんでした。
ただ、午前中に飲んで、ランチの後腹痛、、、
次の日も朝飲んで腹痛、、、
果たしてこのサプリのせいなのかが分かりませんが
もう少し様子を見ながら飲もうと思います。
ちなみに私はかなり敏感な方。
胃腸もそんなに強くないです。
↓
その後
腹痛は起こらなくなったかな?
生理は僅かな量ですがきました。
本当に微量なので驚きましたが、間違いなくこのサプリの効果だと思います。
一瓶終わったら、卵巣に効くサプリに変えようと思いますが、イブニングプリムローズは摂り続けたいですね。
脳に効く感じはもうありません。
穏やかに過ごせる日もありましたが、イライラは変わっていないかな、、、
ストレスケアをプラスしたいところですが、なんとなく一石二鳥なイメージのこちらに惹かれるので、安定したらリピするかも?
↓
その後
半分ぐらい飲みました。
即効性があり、腰痛にばっちり効きますので評価を上げます。
ひねくれ者で、評価のないものにチャレンジしてしまいたくなるんですよね。^^;
ちょっと粒が太っちょさんでひっかかることもありますが、たっぷりのお水で流しこめばOK。
やはり女性なので、、、こういうもので安心出来るっていいですね。
オススメ。
投稿日:2011.05.19
nonnon (40歳・女性)
コレステロール値の改善と物忘れ防止で購入しましたが、これを飲みだしてから、寝起きがとても爽やかです。朝、だるかったり、疲れが残っていたのが、ウソのように改善されました。日中も、疲れにくくなり、気力が増したようです。リピ決定です!もうすぐ健康診断なので、血液検査の結果も楽しみです!
投稿日:2011.05.17
akiou (48歳・女性)
顔の湿疹があるので、飲んでみましたが、すぐには効かなかったです。
毎日とって時間がたたないとわからないような気がします。
髪が伸びるのが早いような気がします。
投稿日:2011.05.16
もぐら (42歳・女性)
いわゆる肌荒れに・・・と購入しましたが、髪への効果の方が早いです。飲み始めてすぐ変化に気がつきました。コレは凄いです、痛みがちな髪の方にも効果的かもしれません。
投稿日:2011.05.15
m0_0m (47歳・女性)
息子と二ビン飲みました。
息子はこれをかみくだいて「おいしい」と飲んでいました。
私は便通が朝ちゃんとつくようになったのがこれのおかげかと思ってます。
でも、花粉症は今年は例年以上にひどく出て、参りました。
一年ぐらい乳酸菌サプリを飲んで体質改善を期待しようと思います。
投稿日:2011.05.12
バニかあ (42歳・女性)
これを一ビン飲んで、あまり実感がわかないまま途切れていましたが最近吹き出物が多くて?
季節の変わり目なので、そのせいか?ビオチンが聞いていたのか?
定かではありませんが、また吹き出物がひどくなったら注文したいと思います。
投稿日:2011.05.12
バニかあ (42歳・女性)
途中忘れながら約二か月、毎晩2錠ずつ飲んできましたが、目を見張るような効果は感じないです。
でも、何となく、お肌にハリというか、たるみが消えたような。他にホーステールやコエンザイムQ10も飲んだりしているのでどれがどのように効いているのか分かりませんが。
もう一ビンありますので、飲みつづけようと思ってはいます。
投稿日:2011.05.12
バニかあ (42歳・女性)
主人の血圧対策に購入したのですが、結局息子がジムに通うことになり毎日飲んでいます。主人の方は薬の処方をされていることもあり効果ははっきりしませんが血圧の数値は安定しています。息子の方はまだ数日使用なので結果は出ていません。ただカプセルが大きい以外匂いなどなく飲みやすそうなので、私も飲んでみようと思っています。
投稿日:2011.05.12
かこちゃま (41歳・女性)
飲み始めた当初は冷えと肌の色艶に変化を感じました。
継続しているので効果はわかりにくいですが、いいものだと実感しているので今後も継続していきたいです。
投稿日:2011.05.11
むにゅ (41歳・女性)
評価も良かったので何個かリピして飲んでいましたがイマイチ
効果が現れず、効果絶大の亜麻仁オイルに変更。。。
コスパもいいし、飲み易い大きさなので効き目があれば継続
したかったです。
投稿日:2011.05.11
まゆ (40歳・女性)
リピートしました。
敏感肌の私にとって、冬の乾燥も、夏の汗も、お肌のトラブルの原因です。使いはじめてからトラブルが確実に減っています。
お値段もお安くて、早く知っておけば良かったと思っています。
投稿日:2011.05.10
マリンサム (48歳・女性)
ビオチン効果はホント凄いです!
毎年季節の変わり目になると何かしら肌に異変が起きる
のが悩みの種だったのが、ビオチン効果で全く異変が
起こらなくなりました。
コスパも良いですし、ずっと飲み続けます。
投稿日:2011.05.10
まゆ (40歳・女性)
もうずっと継続してますが、ずっと悩んでいたニキビが
出なくなった(2~3個は出来ますが)事に一番感動
しています。
亜麻仁のおかげでホルモンバランスが整ってきたのかな~と
実感する日々です。
投稿日:2011.05.10
まゆ (40歳・女性)
年齢もあるのか、生理前にどうしてもカンジダになりやすく悩んでいました。ネットでアシドフィルスがいいと知って、こちらで買い求めました。ヨーグルトでは正直、どれだけとれているのか疑問でしたが、これだと手軽で確実です。もちろん、症状もほとんど出なくなり快適に過ごしています。
投稿日:2011.05.06
アンフィニ (45歳・女性)
もうずいぶんリピートしています!!
娘が肌や髪の毛は飲んでいるとずいぶん違うような気がするといっています。これからも続けて生きたいと思います★
投稿日:2011.05.06
ちぢままちゃん (48歳・女性)
今年の花粉の時期はずいぶん助けられました!!
よく効いていたような気がします★私は、ビタミンCと一緒に摂取していました。来年もお世話になると思います!
投稿日:2011.05.06
ちぢままちゃん (48歳・女性)
1回目に購入してしばらく飲み続けたところ、
髪の生え際に産毛のように短い髪が
少しずつ生えてきたことに気づきました。
その後、ぺったんこだった頭頂部に元気なアホ毛(笑)が!!
徐々にですが、ボリュームが出てきたような気がします。
口コミ通り、伸びも速くなりました。
爪の伸びの速さにも驚きました。
これからも続けていきたいと思います。
投稿日:2011.05.05
睡蓮 (45歳・女性)
この商品はリピしまくりです。
私は髪の毛がとてもつやつやになるので、ずっと飲み続ける予定です。
かなり気に入っています。
母親にも分けてあげたら「抜け毛が減った・・・」と喜んでいたので、今回もまた購入します。
投稿日:2011.05.02
くまぽん (43歳・女性)
髪を大切にしている高校生の娘と飲んでいます。
娘の髪は、ビオチンを飲み始めて
もっとサラサラヘアーになりました。
ニキビもできていましたが、かなり肌が
綺麗になりました。
ビオチンは、不足すると
白髪になりやすく、脱毛もしやすいと知りました。
年齢的にもビオチンは、絶対に欠かせません!
今後もずっと継続したいと思います!
投稿日:2011.05.02
ゆきママ (40歳・女性)
3回目のリピートです。
他社さんのと比較すると含有量も充分なので
私は、一日に1個を飲んでいます。
血液サラサラ、集中力を目的に継続中です。
今後もずっと、リピします!
投稿日:2011.05.02
ゆきママ (40歳・女性)
代謝と肌の為に飲んでいます。
2か月分でお値段も手頃、
1日1回でいいし忘れず飲めます。
匂いは特に気になりません。粒はさすがに大きいですが
飲み込む前に口の中で割れば大丈夫です。
続けたいと思います。
投稿日:2011.04.27
mahalo (45歳・女性)
こちら届いて開けたらビックリするほど大きな粒でグロテスクで最初は、飲みませんでした。
でも、しばらくして続けて飲んでいると生理なども順調ですし、生理痛もないし、好調です。
ずっと続けます
投稿日:2011.04.26
hana (40歳・女性)
普段あまりお魚食べないので購入してみました。
血液サラサラを期待して飲んでます。
粒が大きいですけど、ソフトジェルってなんか即効性があって効きそう。。
投稿日:2011.04.26
ポンポン (45歳・女性)
こちらは美肌目的で購入したのですが、特に私のうねるくせ毛が随分ましになって朝のスタイリングが楽になりました。娘も言っていたのでビオチンの効果みたいです。これからも続けたいと思います。
投稿日:2011.04.26
ぴろ (49歳・女性)
効果を実感しています。肌の色がワントーン明るくなりました。
髪の毛もツヤっ!指でその感触がわかります。
手放せません。先日また購入しました。航空便での到着を待っているところです。
投稿日:2011.04.22
し~ (44歳・女性)
40を過ぎて顎やフェイスラインに出てきた吹き出物と髪の為に飲んでます。まだ2週間なので効果はあまり感じられませんが、評価が良いのでこのまま続けます。
投稿日:2011.04.21
ナンシー (47歳・女性)
最近抜け毛が減ったような気がします。
ただ、これの他にも飲んでるサプリもあるしビオチンシャンプーも使ってるのでどれが効いてるのか分かりませんが・・・。
でもコスパいいし、小さくて飲みやすいのでこれからも続けます。
投稿日:2011.04.20
totoro (41歳・女性)
ビオチンは、不足すると皮膚炎、
白髪、脱毛しやすくなるそうです。
また、くせ毛を伸ばす。
黒髪にする。毛が生える。
などの効果があると聞きました。
今後も継続します!
投稿日:2011.04.17
ゆきママ (40歳・女性)
自分の効果としては 髪が伸びるのが少し早く
なったかな?という程度です。
ですが、アトピーの子供の背中の湿疹が 少し
きれいになってきたこと、花粉症の症状がほとんど
出ていないことを考えると 効いているみたい。
個人差ですね。まだ1本終わってないので
もう少し続けてみたいです。
投稿日:2011.04.16
muru (44歳・女性)
かれこれ1年以上飲んでいますが、今やコレ無しでは不安な
くらい私にとっては欠かせない要素になってます。
毎年異変が現れていた季節の変わり目にもトラブルも全く
無く、平和な日々を過ごせているのもビオチンのおかげだと
思ってます。一生手放せないかも・・・。
投稿日:2011.04.14
まゆ (40歳・女性)
今まで飲んでいたB100が品切れだった為、色々探していて
B125と高い数値に惹かれて購入。^^
結果、こちらの方が効果があるような気がします。(なんとなく)
コスパも良いので次回もこちらを注文すると思います。
投稿日:2011.04.14
まゆ (40歳・女性)
ニキビとホルモンバランスを整える為に飲み始めたサプリ。
大量に出来ていたニキビからもすっかり解放され、美肌の
為に続けていましたが色々調べてみると、亜麻仁は乳癌や
子宮癌の予防にもなると知って、健康の為にもずっと飲み
続けたいと思います。
投稿日:2011.04.14
まゆ (40歳・女性)
私が2年以上続けている数少ないサプリ。小さくて飲みやすく、効果がすぐに現れます。肌よりもやはり髪の毛に超即効有り。1時間後にはしっとりしています。
投稿日:2011.04.14
主婦 (48歳・女性)
私には無くてはならないサプリです。
すっかり手のしびれがなくなりました。
この冬は寒かったけど朝手がしびれて動かなかったのは
今までなんだったんだろう?って感じです。
投稿日:2011.04.09
emi (40歳・女性)
冬場の乾燥対策にはかかせません。冬場になると指の先が皮むけてきてザラザラになっていましたがこのサプリを愛用してから乾燥知らず。まあ少々はあるものの以前とは比べようがないぐらいいいです。
皆さんが言っているような髪の毛の伸びも早いような気がしますが、それと共に白髪の伸びも早いです・・・。
投稿日:2011.04.08
あみちゃん (46歳・女性)
カプセルが小さくて、飲みやすいです。
ビオチンシャンプーとともに髪の為に購入しましたが、まだ効果は分からず。
でも3ヶ月分もあるので気長に飲んでみます。
投稿日:2011.04.06
totoro (41歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。