肌トラブルの口コミ
今まで他社の高品質オイルを飲んでいましたが高いので、こちらに替えてみました。
翌日からお尻とウエストキュッとなりました。
体重はまだ測っていないけど昔の体型に戻ったかんじ☆
ワンコにも与えてみたら初日は中身だけ食べて食べなかったけど、2日からは食べるようになって毛づやも出て皮膚が柔らかくなったようです。
投稿日:2014.05.29
みい☆ (42歳・女性)
飲み始めて1か月ほどです。特に感じられるような効果はありませんが、継続は力なり。
しばらく続けてみようと思っています。
カプセルがもう少し小さければいいですね。。
投稿日:2014.05.29
spring (42歳・女性)
DHAの商品が良かったので購入しましたが、あまり効果が
なかったです。またSwanson Health Productsのビオチンに
戻りそうです。
投稿日:2014.05.27
rryn (40歳・女性)

star凄く良い感じ!
今まで日本のメーカーの乳酸菌を飲んでいましたが、最初は良かったのに最近便秘と特に今まで経験した事のないガスの量で絶対おかしい!と思い、こちらのサプリを飲み始めました。
飲み始めた翌日からガスもおさまりました!お通じの量も形も理想的。
そして全く臭いが気になりません\(^o^)/
毎日とっても快調です!
投稿日:2014.05.27
のりぞうちゃん (47歳・女性)
何をやっても改善されなかった主婦湿疹。
ビオチン飲みつずけたら、皮膚が再生され、やっと指のバリバリがなくなってきました。
手を洗う時に、手が滲みないのは何年ぶりでしょうか。
とってもハッピーです。ありがとうございました。
投稿日:2014.05.26
kazu (48歳・女性)
爪が弱くすぐ割れてしまうので購入しました。
爪にはあまり効果はなかったです。
普段と変わらずでした。
ただ髪には効いたようです。
痛みがちな髪でしたが本当に健康になりました。
カラーリングを繰り返してもダメージがほとんどないですねと美容師さんにほめられました。
あと、システインを飲んでいるので白髪防止にも飲みました。
白髪もほぼ出ていません^^
爪に効いたら最高なんですが・・・。
投稿日:2014.05.26
ちー (46歳・女性)
髪と爪の伸びが早いです。
髪の傷みもいつもよりはいいような感じです。
美肌のために購入したので、更に効果を高めるためにスーパービタミンも購入して
合わせて飲んでみることにしました。
今後が楽しみです。
投稿日:2014.05.25
もも (44歳・女性)
一年中悩まされていた蕁麻疹がサプリメントを取るようになってから全くでなくなりました。
私が飲んでいるのは、コエンザイムQ10(還元型)・亜鉛・ビオチン・DHEA・ボロン
ビタミンCです。
ビオチンは肌・アトピーにも良いとありましたので飲み始めて現在2本目です。
蕁麻疹が出なくなっただけでなく、顔・ボディーも肌がしっとりです。
カプセルも小さく、1日1カプセルと続けやすいところも気に入ってます。
1カプセルで量も取れるしありがたいです。
職場の方にもすすめちゃいました。
ずっとリピしていきたいです!
投稿日:2014.05.25
もも (44歳・女性)
体力がないので、ビタミン&ミネラルのサプリに加えて、この商品をつかっています。Bだけでは元気にならないなと実感します。やはり、総合に補うという感じです。私は食も細いので、サプリの支えは欠かせませんが、バランスがいい食事して、仕事が忙しくて疲れているって人ならば、この単体だけでもよいのかな。
投稿日:2014.05.25
花衣 (46歳・女性)
ビオチン2種類目です。
初めてビオチンを購入する時にこの商品にしようか迷ったのですが、
別メーカーのカプセルタイプ(ビオチン配合量は同じ)と配合成分を比較して、
ビオチン以外の余分なものが少ない別メーカーの物を優先しました。
ビオチンは過剰摂取の害がないそうなので途中から1日の摂取量を増やして2瓶消費しましたが
変化は感じられませんでした。
ということで今回は以前見送っていたこちらの商品を購入。
摂り始めて1週間ほど経った頃メイク落としの時に肌のざらつきがないことに気づきました。
小鼻や口のまわりに角栓ができやすくメイク落としする頃にはいつもザラザラしていたのですがそれがなくなったんです!肌も何だかしっとりした感じになってきたように思います。
基礎化粧品の吸収も良くなったようで調子がいいです。
舌下吸収の威力おそるべし(笑)
年々爪が弱くなったり白髪が出てきたりと気になっていたのですが、これはかなり期待できそう!
投稿日:2014.05.24
うさうさ (41歳・女性)
飲み始めて一週間程になります。腕や指を酷使する仕事で、常に筋肉や腱、関節、肩甲骨等に痛みがあり、状態が悪化しないようにストレッチを時間をかけておこなったりしていました。が、飲み始めてなんだか痛みがましになっているような・・・!?
胃痛がある時に量を減らしたところ、明らかに痛みが強くなったので効いていたんだと思います。
あとプラス、顔の皮膚にはりが出て、毛穴が心なしか小さくなっています!凄い!今までサプリメントに効果を感じた事がなかったのでとても嬉しいです(^^♪
同時にスーパーアミノナイトを服用しているので相乗効果なのかちょっとわからないですが、しばらく続けてみようと思います。サプーさんの美肌サプリにも興味がでてきました。またよろしくお願いしますね!(^^)!
投稿日:2014.05.23
ぽのぽの (43歳・女性)
アトピーの息子と一緒にブロメラインと合わせて飲んでいます。飲み始めて
2週間経ちますが、引っかき傷も少しずつですが、良くなりカサカサした肌も
しとっりしてきました。
私も手アレがひどく洗いものをする時もゴム手袋をしてないと、ダメでしたが
今では、しなくても大丈夫なくらいてもしっとりしています。
もうハンドクリームも必要ないですね。
これからも続けていきたいです。
投稿日:2014.05.22
なお (40歳・女性)
血液サラサラになること、あと、過食がおさえられる~という話を聴いたのですが、血液等の健康診断に行っていないし、まだよくわからない。過食がおさまった、という人もいるらしけれど、私は疲れれば、甘いものがほしくなるし、さほど変わらない。
でも、血液関係の効果は確認したいから、この手のオイルは摂取し続けるつもり。この商品にするかどうかは分からないけれど。
投稿日:2014.05.19
花衣 (46歳・女性)
私の場合は、ビオチンの方が、肌がなめらかになりますが、MSMは肌だけでなく、胃などの粘膜にも良いと聞いたので、続けてみたいと思います。年々減少しているようだし、足りないものは補っておこうと思います。
投稿日:2014.05.18
黒ニャン (48歳・女性)

starアシドフィルス
ベジタリアンフォーミュラを飲んでいたので、それとほぼ同じです。
ビディ賞を9回受賞という文言に惹かれて、購入しました。
確かに、効いている感はあります。
投稿日:2014.05.17
drastic (41歳・女性)
アシドフィルスはチュアブルのものが気に入っていて、ここ最近はそればかり食べていました。続けると効果が半減するので、たまに他の物に変えようと思い、今はこれを飲んでいます。2カプセルでは効きませんかね・・・。
飲む量も段々増えてきています。5~6錠位ですね。1日。
投稿日:2014.05.17
drastic (41歳・女性)
私も買いましたが、編み物、洋裁をする母のために選んだサプリです。
夕食後か寝る前に飲むように言っておいたのですが、ちゃんと飲んでいるかは不明。
目的であった目の疲れと肩こりへの効果はわかりませんが、今日白髪染めを手伝ったのですが、以前と比べて白髪が少なくなっているように思いました。
神経の傷に効くと他の方のレビューにあったので、母の手の痛みにも効くといいなあ。
投稿日:2014.05.16
ブリット (48歳・女性)
口コミが良かったので、まぁ試しに…くらいの気持ちで飲んでみました。
頬のあたりに艶が出てきて思った以上の効果でした。
しばらく続けてみようかと思います。
投稿日:2014.05.16
mariwan (41歳・女性)
母の話ですが・・・
最初これでもかと言う位、鼻水がでますが、
出きった?のか途中からスッキリ♪
長年の鼻炎が解消されました。
しかし、切らすと・・・リピ決定です。
投稿日:2014.05.15
リョウタン (47歳・女性)
コレステロール対策に購入。
検査の結果は高め現状維持ですが、それでも年齢的なことを考えると十分及第点です。
最近日本では頭の回転をよくするといった触込みでDHA・EPAのサプリが販売されているのをみます。
そちらのほうも気になるところ。
でも高い!
この商品のほうが含有量も多く、お値段も続けられるものなので助かります。
これからもリピート予定です。
投稿日:2014.05.15
くれは (42歳・女性)

star便秘対策に。
プロバイオテック・アシドフィルス with ペクチンから乗り換えてみました。
これもやはり『これだけで出た』ということはなく、便が柔らかくなる感じがする、というくらいです。
でも、前のコロコロ便に比べると気分的に違うので、腸内環境のことも考えて乳酸菌は続けていこうと思います。
投稿日:2014.05.15
くれは (42歳・女性)
いろいろと便秘対策をしてきています。
乳酸菌ももちろん試しているのですが、外国のサプリも試してみようと購入。
頑固な便秘もちの私には、これだけで出ることはありませんでしたが、便が少し柔らかくなったような感じがするので、効いているのだと思います。
他も試しながら、乳酸菌は続けていこうと思います。
投稿日:2014.05.15
くれは (42歳・女性)
サプリメントは、他にカルニチンなども飲んでいるので、オメガ3の効果かはわかりませんが、太りにくい体質になってきたような気がします。普段から魚類を食することが減っているので、補給する目的として飲み続けると思います。
投稿日:2014.05.10
たむ~ (42歳・女性)
残業が多く、晩御飯はコンビニのお世話になることがしばしば。
できるだけ栄養のバランスを考えてますが、青魚はなかなか‥…
他社のDHAを飲んでましたが、何かしっくりこなくて、こちらで購入。
カプセルの大きさにちょっと驚きましたが、意外と飲みやすかったです。
一瓶飲み終えましたが、劇的な効果は感じませんが調子は良いです。
今はスーパービタミンと一緒に欠かさずにのんでます。
常備してないと不安になるサプリメントです。
投稿日:2014.05.09
よっし~ (42歳・女性)
アトピー体質で、顔(目と口のまわり)のカサカサと手湿疹に悩まされていました。
ビオチンが効くと知り、こちらで購入。整腸剤と併せて1日2回を飲み始め、40日が経過しました。
飲み始めて一週間ほどで、顔のカサカサは解消。気づけば肌のキメが整って、うすいヴェールがかかったようなシルク肌になり、肌色もワントーン明るくなった気がします。
確実に効いています!!!
ただ、手湿疹のほうは数日のサイクルで良くなったり悪くなったりを繰り返して、夜中に痒さに耐えられないようなときは、ステロイドも併用して様子を見ている状態です。
これは仕方がないのかもしれません…。
顔のアトピーはすっかり綺麗になったので★5つつけたいところですが、手湿疹のほうが効果を実感できていないので、★4つとさせていただきます。
これからも長く続けてみたいと思います。
投稿日:2014.05.09
いずっち (41歳・女性)
PMSが軽くなりました。
以前はトンプソン社製を飲んでいましたが、こちらの方が容量も多く、むくみに効いてる感じがします。
パインバークと共に服用しているためか、肌もしっとりしてきました。
良いです。
投稿日:2014.05.09
summer (40歳・女性)
毎日、きちんと飲んでいたわけではないので
効果がわからないのですが
色々なことに良いらしいですし
ダイエットにも効果があるらしいので今度はきちんと飲もうと思います
投稿日:2014.05.05
モモ (43歳・女性)
半年程前から二枚爪のせいで、少し伸ばすとすぐに割れてしまった弱い爪が、これを飲み始めてから強くなり、二枚爪も治りました。
洗剤で荒れていた手もきれいになり、感謝しています。爪より先に効果が現れたのは髪の毛で、飲み始めてすぐに艶が出てきました。コスパもよくリピ確定です。
投稿日:2014.05.05
maa (43歳・女性)
病気で常に痛みがあるのですが、痛みにいいということでMSM!
すがる思いで購入しました。
毎日飲み続けてます。
ほんの少しですが痛みが和らいでいる感じがします。
痛み止めの飲む回数が減りました。
飲む量を調整しながら飲んでます。
これからも飲み続けます。
無くなると不安です。
投稿日:2014.05.04
ゆう (47歳・女性)
なんだか飲んでると気のせいか全体的に調子いいような気がします。
頭もスッキリするような…?
とりあえず飲みきるまで続けて健康診断でも受けてみようかと。
投稿日:2014.04.30
ゼンマイねこ (48歳・女性)
去年、健康診断で中性脂肪が増えすぎと…LDLコレステロール(悪玉コレステロール) の数値が高く先生に食事に気を付けましょうと!ショックで色々調べたら…
”悪玉コレステロールを減らす食事として、オメガ3脂肪酸(DHA・EPA)の多い食事にしましょう。”
との事で、オメガ3フィッシュオイル 1,000mg 150ソフトジェルを!
食べるのが大好きで脂っこいものに目がないので食べ過ぎた時は2~3錠に。
血液サラサラを目指して!飲み続けてます。
今年の健康診断は先生に褒められるかな?
肌の調子もいい感じで、乾燥も以前より気にならなくなりました。
後、集中力にもいいかも!?これからも続けていきます!
投稿日:2014.04.29
minica (41歳・女性)
キャップが固くて開きません・・・
力のある息子にも「ムリ!」と言われました
明日、職場に持っていって誰も開けれないとなったら
返品ですかねえ・・・
投稿日:2014.04.29
peko (44歳・女性)
手湿疹にも良いと知り、髪の毛の悩みと両方に効いてくれればと思い、購入しました。まだ1瓶飲み切っていませんが続けてみます。肌がしっとりしてきました。
投稿日:2014.04.26
しましま (44歳・女性)
サプリを飲んでいるので、どれか飲み忘れても効果はわからないのですが…(u_u)
これはニキビができにくい。Bよりも特に効くような気がしますね。
投稿日:2014.04.24
あんじゅ (42歳・女性)
美容業と主婦業で毎年冬になるとハンドクリームでは間に合わないくらい手荒れがひどかったのですが、ビオチンを摂取するようになってから主婦湿疹のボロボロがひどくならずに済んでいます。
トローチタイプなので飲みやすくて良いです。
投稿日:2014.04.23
mariwan (40歳・女性)
毎年実施される会社の健康診断で、唯一数値が悪いコレステロール値。
動脈硬化の予防と数値改善の為に、飲んでいます。
現在のところは、変化を感じませんが、今年の健康診断が楽しみです。
投稿日:2014.04.22
chocomonta (48歳・女性)
いろいろサプリを飲んだりしているので、ビオチンの効果かどうかわからないですが、
にきびが消えました。
娘が手あれがひどいので飲ませています。
医者でも治せない、ひどい手あれが改善したら、また書き込みします。
投稿日:2014.04.20
えみりぃ (40歳・女性)
美味しいグミです。
カルシウムに比べると、砂糖もまぶしてないし、大きさも小さめなのでそれほどカロリーもないです。とはいえ、お菓子のような分類なので、苦手な人もいるかも。ニキビブツブツがひどいので、ビタミンBは必須です。
投稿日:2014.04.20
drastic (41歳・女性)
乾燥からくるかゆみが出るため、これを飲んでます。
飲んでると乾燥からのかゆみが出てないように思います。
肌にも髪にもいいし、1番よく飲むサプリです。
投稿日:2014.04.20
キキ (42歳・女性)
何度もリピートしています。生理後や食べ物によって大人ニキビがでやすいのですが、これを飲むと早く治ります。皮膚に効果があるのを毎回実感しています。
投稿日:2014.04.19
黒ニャン (47歳・女性)
春先から花粉症による鼻のかみすぎや空気の乾燥で、鼻の周辺が皮むけして悲惨な状況でした。
ビオチンを飲み始めてからは皮ふのピリピリした刺激が収まり、カサカサの肌も全体的な水分量が上がったようで、落ち着いてきました。
今後も肌をいい状態に保つために飲み続けようと思います。
投稿日:2014.04.17
ぺこりん (44歳・女性)
これを飲み始めてから吹き出物ができても治りが早いような気がします。
吹き出物自体ができなくなるとなおいいのですが(笑)
安いしいいと思います。
投稿日:2014.04.16
けんたっくー (40歳・女性)
とにかく酷いPMSだったので、藁にもすがる思いで、購入。
まず、ホットフラッシュが落ち着きました。
生理中の目眩も落ち着きました。
むくみも、以前より軽くなりました。
容量が少ないのが残念。
なので、次は他のメーカーさんの、容量の多いタイプを購入しようと思ってます。
月見草を試してみたい方にはお勧めです。
投稿日:2014.04.15
summer (40歳・女性)
年齢的にホルモンのバランスが気になって飲んでます。
錠剤がとても大きくて最初びっくりしましたが、慣れました。
食生活も偏食なので、毎日かかせません。
投稿日:2014.04.14
jessica (41歳・女性)
髪の毛に良いと聞き購入しました。
先日美容院に行った時に髪の毛の状態が良くなっている
と言われました。
抜け毛が減ったのと白髪が減ったような気がします。
リピ決定です。
投稿日:2014.04.10
レイチェル (42歳・女性)
主人も私も口内炎のできやすい体質で今までいろいろなサプリメントを
試してみましたがこちらの商品は本当に効きます。
私はタブレットを飲み込むのが苦手なのでタブレットカッターで
小さくして飲んでいます。飲みだしてから二人とも口内炎ができなくなりました。
投稿日:2014.04.10
たま (47歳・女性)
髪のために飲み始めて、5ヶ月たちました。
手で触ってみて根元から8センチくらいがツルツルです。
そこから先は飲み始める前に生えた部分なので、ゴワゴワです。
伸びるのも速くなったと思います。
投稿日:2014.04.10
カルパナ (47歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。