肌トラブルの口コミ
1本飲みきった後、ひとまず継続購入
してませんでした。
飲んでいる最中、何故だか顔の事に気をとめなかったん
です。いつもだったら、小鼻の毛穴が気になって
角栓をとったりしてたと思うのですが…。
ビオチンがきれて、そのまま飲まない生活を
送ってたんですが~
…角栓が目につき始めました!
「ん?今思うとビオチン飲んでる間って
角栓目立ってなかったかも!」
飲むのをやめて、効果がわかりました~。
私の場合、髪の毛には変化は感じませんでした。
元々伸びるのが早いので、気付いてないのかも。
爪もおそろしく丈夫なので。
GABAがきれそうなので、一緒にリピします。
投稿日:2010.04.21
ジェジュミ (31歳・女性)

starにきび
飲み始めて、2ヶ月ほどで2年治らなかった陥没にきびが薄くなりました。
最近顔色も良くなっているように思います。
あごラインにできる大人ニキビは、ホルモンのみだれからか出たりひっこんだりします。
飲み始めてまだ2ヶ月ほど、もう少し生活改善とともに併用したです。
投稿日:2010.04.21
金魚 (35歳・女性)
髪の毛を短く切ったら、白髪がすごくたくさんあって、ショックをうけていました。髪の毛がだいぶん伸びてきたせいもあると思いますが、少なくなって、ぜんぜん目立たなくなっています。ビチオンのおかげかな...
投稿日:2010.04.18
そげキング (44歳・女性)
もともと生理通がひどい方ではないのですが、
姉が常に貧血気味で、生理が重く、体調を崩しやすいので
姉のために購入し、自分でも試してみようと1本飲んでみています。
結構粒が大きいので飲んでもらえるかなーと不安だったのですが
朝晩飲んでいるようです。
毎朝起きてすぐに1粒、
アミノ酸系サプリ、マルチミネラル&ビタミンのサプリと一緒に飲んでます。
飲み始めて1回目の生理は確かに痛みが全く無かったので
まぁ、効果あるのかな?と感じました。
個人的には生理痛のためというよりも、お肌のためにと思って飲んでいるので、
最近あまりニキビが出来なくなった事と、毛穴が目立ちにくくなったのは
これのおかげなのかな・・・?笑
投稿日:2010.04.17
うー (23歳・女性)
皆さんの口コミがすごいので肌がめっちゃ綺麗になりそうだと期待しすぎたのかもしれません、ワタシの大人ニキビには効果を発揮してくれませんでした。でも、髪の毛の調子が以前より良くなった(ちょっとツヤが出たり、扱いやすくなった)ので、リーズナブルだし、継続して飲もうと思います。
投稿日:2010.04.16
マシュマロウマウマ (32歳・女性)
健康、美容、老化予防などにとても良いと本で読んで続けています。毎日魚とかくるみを食べられるわけではないので・・お肉を食べた日には必ず飲むようにしています。
投稿日:2010.04.16
なっちゃん (48歳・女性)
私の髪はくせ毛でおさまりが悪かったのですが、これを飲み始めてから、髪のうねりが少なくなり、美容院へ行く回数が減りました。ずっと飲み続けていますので、最近では飲み始めた頃のような効果を感じることはないですが、良い商品だと思います。
投稿日:2010.04.15
かめしゃん (35歳・女性)
口コミでにきびや髪にも良いというのを見て購入しました。
髪の痛みがひどく、パサついて広がったり絡まったりしていたのですが、飲み始めてからしっとり落ち着いてきました。
トリートメントをしなくてもツヤツヤです。
にきびも大きくなる前に消えてなくなっているので、効いているんだなぁと実感します。
大満足!ずっと続けたいサプリです。
投稿日:2010.04.15
kay (29歳・女性)
皮膚科で処方してもらってますが、粉なので飲みずらいんですよね。こちらは小さいカプセルなので飲みやすいです。飲み始めたばかりなので効果はまだわかりませんが、期待しています。
投稿日:2010.04.15
きゅるみ (45歳・女性)
口コミ2回目ですが・・・
何日かサボってしまったときに肌がとても乾燥してしまいました!
また飲み始めたら肌にうるおいが戻りました(^^
ずっと飲み続けなければ!!と思っています♪
投稿日:2010.04.14
saoo (21歳・女性)
長年悩んでいる顎まわりのニキビを治したくて購入しました。
飲み始めてからニキビが出来にくくなったような気がします!
もうすぐ一瓶飲み終わりますが、リピします!
投稿日:2010.04.14
トッポ (27歳・女性)
フラックスシードはオメガ3系の脂肪酸で美肌にも良いのでフラックスオイルを飲むことを考えたのですがサプリの方が続けやすいかなと思って購入しました。
大きい瓶で開けてビックリ3㎝は有るのではないでしょうか?黒いサプリです。アメリカのサプリには抵抗無かった私ですがこの風貌は虫の卵のようで続けて飲用できるか不安です。効能は良さそうなのですが見た目が悪すぎますゴメンナサイ。
投稿日:2010.04.13
ぬっく (36歳・女性)
以前から肌荒れが気になっていたので、飲み始めました。飲み始めて3週間ぐらいたちますが以前に比べて肌が確実に荒れにくくなりました。
口コミにあるような髪の艶や爪などの変化は、特に感じませんがこれからも飲み続けたいです。
投稿日:2010.04.13
ふじっこ (29歳・女性)
色々とお肌に良いと聞くビオチン…。
まだお肌についてはあまり効果は実感できてません。
ちなみに飲んで2週間程です!
しかしアトピー治療にも効くという事なので今後も頑張って続けていきたいと思っています。
ただ…
なんだか明らかに睫毛が伸びている気がするんですよね!!
ハリがあるというかコシがあるというか??
髪の毛にも効くということだったのでもしかしたら私は睫毛に効いたのかもしれませんね…W
投稿日:2010.04.12
さかな姫 (24歳・女性)
すごく大きいカプセルで、なかなかのどを通りません(苦笑)。飲んだ後、おしっこが真っ黄色になります。
もの忘れひどいので、とくにB12の働きに期待して、飲んでます。
投稿日:2010.04.11
りっつ (42歳・女性)
思い返せば飲んでいた時はなかなか良い感じの毎日を過ごしていたかもしれないです。
効果を確かめる意味でも違うタイプのオイルを試してみたくて只今、自身でトライアルをしています。
結果しだいでは、またこちらの亜麻仁オイルに戻るかもしれないです。
投稿日:2010.04.10
ちぇりりん (42歳・女性)
年齢とともに衰える記憶力に辟易していたところ、追い討ちをかけるように資格試験の取得を会社から指示を出されました。記憶力の悪さに辛い思いをしていたのですがフラックスフィッシュ・コンポオイルを摂取して乗り切ることができました。資格試験にもパスして良かったです。
投稿日:2010.04.10
ちぇりりん (42歳・女性)
2本目です。
にきび、吹き出物が劇的に減りました。
また、出来てしまっても酷くなりにくいです。
白髪への効果は分かりません???
続けていきたいと思います!
投稿日:2010.04.09
櫻華 (38歳・女性)
数種類、飲んでいたのでこれがどの効果かは、わからなかったんですが、こちらは粒も小さいし量も多いし、一日一粒でいいので、続けられると思います。
私もまた購入したいです。
投稿日:2010.04.09
ぶー (34歳・女性)
まず、粒の小ささにびっくり!これは飲みやすいです。
最初に、肌がつるんとしてきたと感じました。
ずっと続けていると最初の感動は薄れてきますが、思い返すとビオチンをとり始めてからニキビが減って、そのせいで肌全体がニキビ跡等なくきれいな状態が続いています。
なくなると不安なので、続けて注文するつもりです。
これは良いと思います。
投稿日:2010.04.07
KS15 (35歳・女性)
口コミを信じて飲み続けてみます!
なんせ顔の色艶が良くなりたい一心…
他のサプリの相乗効果もビオチンの効果で期待大です。
結果が出てきたらまたアップします!
期待を込めて…☆4つ
追加:
顔の色艶は不明ですが…(笑)
髪の毛艶はメチャクチャよくなっています!!
これにはびっくり!!
腰近くまであるロングなのですが、毛先のパサツキがまったくなくなっているのに気がつきました。
多分ビオチン…。
今までのトリートメントはなんだったのだ!
ただの栄養不足か!!
ってなことで、リピ決定です!
あと、手の甲にすごい湿疹(日光アレルギー)ができていたのが綺麗になりました。
ずっとかゆくて、ぼこぼこになって色素沈着してたのが綺麗です!
☆5つに変更♪
投稿日:2010.04.07
むにゅ (40歳・女性)
こちらと同時に、Q10、リポ酸、インジュブ、ビタミンC等の美肌サプリを飲み始めたので、どれがどう効いているかわかりませんが、今では、吹き出物やニキビがほとんど出来ません。調子の良い時は、ファンデなしでもいける感じです。
いずれにしても、今の状態を出来る限りキープするべく、欠かせないサプリの一つになっちゃってます。小さいですし、一日一粒でいいので、ずっと続けるつもりです。
投稿日:2010.04.07
うさお (34歳・女性)
大きいカプセルなどが苦手なのでチュアブルタイプを選択。
海外物でストロベリー味はどんなもんかと思いましたが美味しくてすぐ食べてしまいました。
1瓶で便秘改善の効果は実感ありませんでしたが、お腹の為に続けるなら、美味しいので続けられそうです。
もう少しお安いとウレシイかな。。
投稿日:2010.04.06
びたC (40歳・女性)
高血圧で悩んでいた両親にプレゼントしました。
送ってから二カ月ほどですが、今ではかなり安定し、先日病院に行った際、高血圧の薬をストップすることに決まったそうです。
これのおかげか分かりませんが、無くなったので送れと言われた分を購入する予定です。
投稿日:2010.04.06
さじ (25歳・女性)
元々、髪質が細くねこっ毛が悩みだったので、髪の毛に効果が出ることを期待してたんですが、まだ飲み始めて一ヶ月なのでまだまだですね。。でも爪の伸びは早くなったので、まだ飲み続けて効果を待ってみます。
投稿日:2010.04.04
ちょこちっぷ (27歳・女性)
ニキビとか、肌のかさつきとか、手あれとか、
いつも定期的に悩まされていたものが、
格段に減りました。
たぶん、これのお陰かと。
続けたいと思います。
投稿日:2010.04.02
irori (40歳・女性)
今回はじめて飲んでみましたが、とてもいいです。ハリが出てきて、肌の潤いが感じられるようになりました。
プログリーンズとヒアルロン酸、ビタミンC+ローズヒップ・・・といろいろと飲んでますが、オメガ3は食事でなかなか摂れないので、これからも続けて飲んでいきたいと思うので、無くなったらリピします~
投稿日:2010.04.02
dontacos (38歳・女性)
こういうものは、何ヶ月か続けないと
分からないのかなぁと思います。
大きさも程よく、ソフトジェルなのでツルッと
飲めます。
なかなかよさそうです。
投稿日:2010.04.01
クリ太郎 (30歳・女性)
もともと便秘気味なので、腸内環境を良くすべく飲み始めました。
私自身、今のところ劇的な変化はありません。
同時期に飲み始めた夫は、お腹をこわしやすく、ゆるくなるタイプなのですが、飲み始めて安定しているみたいです。
ベースサプリとして、続けていこうと思います。
投稿日:2010.04.01
ma-lion (36歳・女性)
この他にも合わせてサプリを飲んでいるので、これだけの効果かどうかはわかりませんが、体調は良いです。
また、配合されているレモンオイルのおかげで、ゲップが出ても、特有の魚臭さが殆ど感じらなくていいです。
今度は、3-6-9コンプレックスも試してみようかと思っています。
投稿日:2010.04.01
ma-lion (36歳・女性)
生理前~生理中に、ニキビがものすごく増えるので、ニキビ対策として飲み始めました。
結果・・・、ニキビに関しては、数は少し減ったものの、やはりポツポツ出来てしまいました。
腰痛、頭痛もひどかったのですが、こちらはまあまあ軽減されました。
投稿日:2010.03.31
drastic (37歳・女性)
髪の毛を早く伸ばしたくて調べた結果ビオチンが早く伸びると知ったので、早速注文して飲み始めたら、まず凄い肌がツルツルになってビックリ!!
元々肌は綺麗な方ですが、これを飲んでから子供の肌のようになりました!!
そして期待の髪の毛ですが、早く伸びるし、傷んだ髪がしっとりしてきました!ビックリです。
1ヶ月で2.5cm位伸びますよw
やめられません。
ずっと飲み続けます!!!!!
投稿日:2010.03.31
Tommy heavenly6 (34歳・女性)
目の下が明るくなったような・・・・?ブラックカラントは初めてでしたが、クマ、ニキビ跡などにも期待して、飲んでいます。ニキビ跡は特に変化なし、です。もう少し飲み続けてみないと分からないかな。
投稿日:2010.03.29
あけみ姫 (41歳・女性)
口コミとっても少なくてびっくり。便は毎日出るじゃないけど、もたれた感じとかしないし、いやな膨張感やガスがたまらないので、やっぱりいいのかなと思います。
投稿日:2010.03.29
みゆみゆ (37歳・女性)
飲んだり飲まなかったりですが、最初飲み続けていた時もいまいち効果は感じませんでした。髪の毛もシャンプーの効果か分かりません。シャンプー変えてから飲まなくても艶は保ってるので…
投稿日:2010.03.28
Co&Ryo (30歳・女性)
アメリカンサイズ?のサプリに慣れてきて、
はじめて見たとき「うわぁっ、小っさ!!」
と思いました。
このサイズで5mgとはありがたい。
続けていきます。
投稿日:2010.03.28
クリ太郎 (30歳・女性)
冷え性とむくみなどに悩みがあったので飲んでみたいと思ってました。健康博士みたいな方も薦めてましたし。1人暮らしだと普段の生活ではなかなか取れないものなので、ありがたいです。ただ、やはりすぐにどうこうというものではないので、まだ実感まではいってません。本でもオメガはよく目にするのでしばらく続けてみます!
投稿日:2010.03.26
yuw (31歳・女性)
こちらが無いと不安になるぐらい頼っています。
不規則な生活が続き、こちらも飲めない環境でしたので大切さを実感しました!
これからも続けていきます!
投稿日:2010.03.26
harutan (30歳・女性)
アトピーが気になって買ってみました。
皆さんの口コミ通り、確かに髪の毛が伸びるのが早くなった気がします。
お陰様で痒みもおさまり満足です◎
これからもお世話になります。
投稿日:2010.03.23
ゆっちさん (24歳・女性)
初めて飲んでから1週間程度はお通じがびっくりするほど快調でした。
しばらくしたら、もとの便秘体質に戻りました。
途中、飲むのをやめて再開するとまた快調に。
効かせたいと言う時だけ飲むようにするのが私の場合はよさそうです。
投稿日:2010.03.20
ずーずー (46歳・女性)
これのせいかニキビが劇的に減りました。
出来ても小さいのですぐに直ります。
この時期乾燥などで肌荒れが激しいのですが、今のところすごく調子いいです。
他にもギャバやビタミンCも飲んでいますけど、意外とこれが効いてそうな気がします。
投稿日:2010.03.19
ハナ子 (40歳・女性)

star膝の痛みに
Nアセチルグルコサミンを飲んでいましたが、
なくなったのでお値段の安いこちらを試して見ました。
膝の痛みは今はなくなっているので効いていると思います!美肌効果は余り感じられませんでした。
投稿日:2010.03.19
nr (30歳・女性)
氷のように冷たい足と春先のアトピーによるかゆみに効けばいいなぁ・・・と思い飲み始めました。
まず、開けてみてビックリっ!カプセルの大きさに、え~!飲めるかなー?と不安になりました(@_@)日本のものではまず見たことがないほど大きかったんです。
(私は今まで、パファリンサイズのものは砕いてから、普通のカプセルでもいちいち飲み込むのに、一旦のどに詰まらせながらやっと飲んでいたんです^_^;)
でも、いざ飲んでみたらなんとかなるもんですね(*^^)v
効果の方は、なんだかまわりの人が寒がっている時に私は寒くないんです(゜o゜)最初は季節的に暖かくなって来たからだと思っていたのですが、真冬並みの寒さと天気予報が言っている時でもそうだったので、このサプリのおかげではないかと思います(^^♪
アトピーの方も少しは顔がカサカサしてかゆいこともありますが、それほどでもないので続けて飲んでいたら一番ひどいこの花粉の季節も無事乗り切れる気がします!
投稿日:2010.03.18
かさっコ (42歳・女性)
最近物忘れが激しくて購入してみました。
一週間ほど飲み続けるとすこしそれが直ったような気がします。
それと、とても集中力がupしたと思います。
大量に入っているのも助かります。
なくなったらリピします。
投稿日:2010.03.18
hr (30歳・女性)
速攻性があるのか飲んですぐ肌がつやつやになり
口コミを見て購入して良かったです。
アミノコラーゲンより全然効果ありますね、
肌のターンオーバーに働きかけるってすごいです。
体の中からクリーンになる感じですね、
しかもコスパも良いし。
また無くなったらリピートしたいです。
投稿日:2010.03.17
notti (31歳・女性)





















※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。