肌トラブルの口コミ
飲むのをやめていたら、髪がパサパサになりました。
やはりお肌以外に髪の毛にも効果があるんですね。
カラー&パーマで痛んでいる髪が徐々に直り始めています。
ビオチンは今後も継続して飲んでいきたいサプリメントです。
投稿日:2011.05.08
あき (27歳・女性)

star腸まで届く
有胞子性乳酸菌は、強くて腸まで届くらしいので試してみました。
今までオリゴ糖を取っていましたが、それと大差ないように思いました。
普通に効いてる感じです。
前に使ってた粉状のオリゴ糖のほうが飲み物やお料理に入れたりと使い勝手が良かったので、そっちに戻ろうかと思います。
でも、いざという時のために常備しておいてもいいかなぁ~
投稿日:2011.05.08
ぽち2 (38歳・女性)
かなり期待し過ぎだったのか、前回はそれ程効果がわからずリピしました。
毎日は飲んでいなかったからかもしれませんが…
いろんなサプリをたくさん飲み過ぎてお腹を壊して休んでいました。
欲張りはダメですね(^^;;
自分に本当に必要な物を飲みます。
でも、飲むと肌は荒れにくい気がします。
続けてみます。
投稿日:2011.05.08
アマリリス (37歳・女性)
皆さんのクチコミにあるような、
劇的に「つるつるになった」的な変化は感じません。
埃などに反応するのか、
急にポツっと蚊に刺されたようなしっしん(?)ができるのですが、(ほうっておくと半日くらいで消えます)
よく鼻の下とかに突然現れて、そのたびゲンナリするので、
改善になるかな?と思い試してみましたが・・・。
もしかしたら、出現回数的には減ったかも?
程度でした。
ただ、爪が伸びるのは早くなったかも・・。
まだあるので、もう少し続けて見ます。
投稿日:2011.05.07
くり (36歳・女性)
年齢もあるのか、生理前にどうしてもカンジダになりやすく悩んでいました。ネットでアシドフィルスがいいと知って、こちらで買い求めました。ヨーグルトでは正直、どれだけとれているのか疑問でしたが、これだと手軽で確実です。もちろん、症状もほとんど出なくなり快適に過ごしています。
投稿日:2011.05.06
アンフィニ (45歳・女性)
もうずいぶんリピートしています!!
娘が肌や髪の毛は飲んでいるとずいぶん違うような気がするといっています。これからも続けて生きたいと思います★
投稿日:2011.05.06
ちぢままちゃん (48歳・女性)
1回目に購入してしばらく飲み続けたところ、
髪の生え際に産毛のように短い髪が
少しずつ生えてきたことに気づきました。
その後、ぺったんこだった頭頂部に元気なアホ毛(笑)が!!
徐々にですが、ボリュームが出てきたような気がします。
口コミ通り、伸びも速くなりました。
爪の伸びの速さにも驚きました。
これからも続けていきたいと思います。
投稿日:2011.05.05
睡蓮 (45歳・女性)
実感!とまではいかないけど、いいのかもしれないです。飲んで次の日の化粧のノリはかなりいいですね。
これで肌の凸凹が滑らかになるのを期待します。
投稿日:2011.05.05
ジプソル (39歳・女性)
お肌のニキビに悩む相方用に購入しましたが、
あまりの臭いに飲むことができず、自分で飲むことになりました。
飲むときに臭いがきつく、また飲んだ後も口から臭いがするため、外出するときは飲めないのが難点です。
外出前に飲めないので、毎日続けることができないし、
リピはないかなと思います。
投稿日:2011.05.04
ゆう (27歳・女性)
この商品はリピしまくりです。
私は髪の毛がとてもつやつやになるので、ずっと飲み続ける予定です。
かなり気に入っています。
母親にも分けてあげたら「抜け毛が減った・・・」と喜んでいたので、今回もまた購入します。
投稿日:2011.05.02
くまぽん (43歳・女性)
一日一粒でも効果アリです。
出来れば宿便のようなものにも効果があれば…なんて更に甘いことを期待してしまいます。
私には、あれば安心するサプリです。
投稿日:2011.05.02
えみ (38歳・女性)
初めて購入しました。
市販のビタミンや皮膚にいいと言われるものは試しているんですが、どれもこれというものに出会えませんでした。ビオチンは正直安価なので買ってみたのですが、今のところ新たな湿疹もなく安定しています。調子もよさそうなので続けてみようと思います。
投稿日:2011.05.02
るる (37歳・女性)
3回目のリピートです。
他社さんのと比較すると含有量も充分なので
私は、一日に1個を飲んでいます。
血液サラサラ、集中力を目的に継続中です。
今後もずっと、リピします!
投稿日:2011.05.02
ゆきママ (40歳・女性)
以前、爪の内出血があったためビオチンを飲み始めました。1ボトル終えないうちに治ったので摂取をやめましたが、今回なんとなく再開し1週間ですが、髪の毛が少し柔らかくなってきたように思います。
投稿日:2011.05.01
とちこ (30歳・女性)
代謝と肌の為に飲んでいます。
2か月分でお値段も手頃、
1日1回でいいし忘れず飲めます。
匂いは特に気になりません。粒はさすがに大きいですが
飲み込む前に口の中で割れば大丈夫です。
続けたいと思います。
投稿日:2011.04.27
mahalo (45歳・女性)
こちら届いて開けたらビックリするほど大きな粒でグロテスクで最初は、飲みませんでした。
でも、しばらくして続けて飲んでいると生理なども順調ですし、生理痛もないし、好調です。
ずっと続けます
投稿日:2011.04.26
hana (40歳・女性)
普段あまりお魚食べないので購入してみました。
血液サラサラを期待して飲んでます。
粒が大きいですけど、ソフトジェルってなんか即効性があって効きそう。。
投稿日:2011.04.26
ポンポン (45歳・女性)
こちらは美肌目的で購入したのですが、特に私のうねるくせ毛が随分ましになって朝のスタイリングが楽になりました。娘も言っていたのでビオチンの効果みたいです。これからも続けたいと思います。
投稿日:2011.04.26
ぴろ (49歳・女性)
飲んでいると髪の毛が元気な気がします。
年齢のせいかボリュームがなくなってきているような気がしていたのですが、元気な髪の毛がまた生えてきているような感じがします。
投稿日:2011.04.26
spica (50歳・女性)
バストアップサプリをいくつかのんでいますが、どうもホルモンのバランスのせいで吹き出物が酷くでていました。
こちらの商品を併用しはじめて3ヶ月・・・もっとかな?ようやく吹き出物が沈下しました。
バストにもいえますが、飲み始めてすぐには効果なし。続けて初めて効果発揮するようです。最初は駄目だぁとあきらめが多かったですが、継続は力なり!よくわかりました。
肌のためにも続けて見ます。
投稿日:2011.04.26
ミー (38歳・女性)
アトピーとじんましんがあるので、効くかなと思い購入しました。
1か月ほど飲んでいますがこれといって目立った効果が分かりません。
もうしばらく飲んでみようかと思います。
投稿日:2011.04.22
なゆ (32歳・女性)
2錠ずつ飲んで2瓶目です。
飲み始めてすぐ、口内炎が出来にくくなりました。
歯周病もよくなって来ました。
火傷や傷も治りやすくなって、肌が気持明るくなったよう。
爪も伸びやすくなりました。
いいことずくめ、もっと早くに飲んでいればよかったです!!
投稿日:2011.04.22
ぜラニューム (54歳・女性)
効果を実感しています。肌の色がワントーン明るくなりました。
髪の毛もツヤっ!指でその感触がわかります。
手放せません。先日また購入しました。航空便での到着を待っているところです。
投稿日:2011.04.22
し~ (44歳・女性)
皆さんの言う様に髪に効いてるかは分かりませんが、爪には良いみたいです。
ネイルサロンで爪の状態が良くなってると言われました。
ネイルを続けている人は、試す価値アリです☆
投稿日:2011.04.21
はるみーにょ (36歳・女性)
40を過ぎて顎やフェイスラインに出てきた吹き出物と髪の為に飲んでます。まだ2週間なので効果はあまり感じられませんが、評価が良いのでこのまま続けます。
投稿日:2011.04.21
ナンシー (47歳・女性)
夫婦で飲んでます。寝る前に1つ。コスパいいです!
だんな様は髪が薄くなってきていましたが、これのおかげか少しましになってきました!
お肌にいいのでこれからもリピートです!
投稿日:2011.04.19
ちえりん (37歳・女性)
飲み始めて1か月。
特に変化なし。
皮膚が敏感で、身体も部分的に弱いところがあって、そこに効果を期待したけど、まだ何もないので、もう少し様子を見ようと思います。
投稿日:2011.04.19
mmmmmm (28歳・女性)
低血糖で、極度の疲労体質なので決められた量より多めに摂るようにしています。
飲むとぽかぽかしてきて全身にいきわたっている気がします。
B12も購入したので、体調と相談しながら量を調節したいと思います。
投稿日:2011.04.19
2011年は体質改善 (27歳・女性)
旦那さんが軽いアトピーですが、掻きむしって体中傷だらけなのに何も塗りたくない人なので、痒みを鎮められればと思って購入しました。私が見ている限りでは
バリバリ掻いてる様子もなく、顔の吹き出物も治ってきているようです。
1瓶飲み終わったらリピするか考えようと思います。
投稿日:2011.04.18
もふ (32歳・女性)
リピート3本目です。
何年も悩まされ続けた主婦湿疹が、これを飲み始めて治まりました。
合う・合わないは人それぞれだと思いますが、私にはあっていたようです。
今はもう主婦湿疹もすっかりよくなったのですが、これをやめるとまたでてきそうで、こわくてやめれません(笑)
投稿日:2011.04.16
なっちゃん (34歳・女性)
自分の効果としては 髪が伸びるのが少し早く
なったかな?という程度です。
ですが、アトピーの子供の背中の湿疹が 少し
きれいになってきたこと、花粉症の症状がほとんど
出ていないことを考えると 効いているみたい。
個人差ですね。まだ1本終わってないので
もう少し続けてみたいです。
投稿日:2011.04.16
muru (44歳・女性)
飲むのと飲まないとの変化を感じられた商品でした。
ズボラな私はサプリを飲み忘れてしまうことがあるんですが、
こちらは飲み忘れると明らかに肌に嫌な変化が出ました(^^;;
反対にちゃんと飲んでいると、大きな肌トラブルも無く大変助かります。
投稿日:2011.04.15
スク。 (29歳・女性)
何瓶めかわかんなくなるくらい買っています。
口コミも、リピートするたびに書いています。
いつも同じでは意味がないので、
この口コミに関しては「男性のひげそり」について書きます。
主人は毎日ひげをそります。
3枚刃とか4枚刃とか気を使っているようですが…
それでも荒れちゃう、敏感な時期も、男性とはいえ周期的にあるのですね。
主人はこっそり私のビオチンでケアしているようです。
治りが早いそうですよ!
投稿日:2011.04.15
しなもん (34歳・女性)
何瓶めかわかんなくなるくらい買っています。
口コミも、リピートするたびに書いています。
いつも同じでは意味がないので、
この口コミに関しては「おしりのぶつぶつ」について書きます。
お恥ずかしいですが、事務仕事のため、お尻にできものが出来やすいんですが…
飲み始める前と比べたら頻度が全然違います。
これ+ブロッチースキン+綿100%のショーツ
をセットで使えばばっちりなんでしょうけど、
どうしてもかわいい化繊のデザインが好きなので。。。ねw
投稿日:2011.04.15
しなもん (34歳・女性)
何瓶めかわかんなくなるくらい買っています。
口コミも、リピートするたびに書いています。
いつも同じでは意味がないので、
この口コミに関しては「ファンデのノリ」について書きます。
私、美容は好きなんですけど、子育て中ということもあり…
朝の出勤前のお化粧時間は自慢ではないですが3分です。
ファンデーション・眉毛・アイシャドウ・マスカラ・チーク、グロス、終了。
ファンデの工程が異常に早いんです。
それはビオチン飲み続けたおかげか、下地(プライマー)がいらないから。
すべすべの、フラットな肌をキープしています。
感謝です。
投稿日:2011.04.15
しなもん (34歳・女性)
何瓶めかわかんなくなるくらい買っています。
口コミも、リピートするたびに書いています。
いつも同じでは意味がないので、
この口コミに関しては「髪」について書きます。
私の髪は固い太い多いくせ毛。
でも、これによって得られた変化は
1:つやが出た
2:枝毛になりにくくなった
3:くせが弱くなった
自分でも信じられないけど、
こつこつ飲み続けた結果です。
とにかくおすすめ。
投稿日:2011.04.15
しなもん (34歳・女性)
髪の毛を早くのばしたくて買ったのですが
まだちょっとわかりません。
ただ
1 つめが微妙に丈夫になった気がする・・・?
2 髪の毛がつやつやになった気がする・・・?
という感じです
コスパがいいし カプセルが小さくてのみやすいのでもう一つかってみて考えようかなと思います。
投稿日:2011.04.15
A-Z (26歳・女性)
夫婦で愛用しているので、減りが早いため二個購入しちゃいました★
主人はストレスや寝不足でにきびがでて、これに出会ってからは、お肌が綺麗になってきました!!
私も生理前にはいつもにきびができていたのに、もう出ることもなく毎日ツルツルです★
かなりお勧めですよ!!
投稿日:2011.04.14
sakura (25歳・女性)
かれこれ1年以上飲んでいますが、今やコレ無しでは不安な
くらい私にとっては欠かせない要素になってます。
毎年異変が現れていた季節の変わり目にもトラブルも全く
無く、平和な日々を過ごせているのもビオチンのおかげだと
思ってます。一生手放せないかも・・・。
投稿日:2011.04.14
まゆ (40歳・女性)
今まで飲んでいたB100が品切れだった為、色々探していて
B125と高い数値に惹かれて購入。^^
結果、こちらの方が効果があるような気がします。(なんとなく)
コスパも良いので次回もこちらを注文すると思います。
投稿日:2011.04.14
まゆ (40歳・女性)
私が2年以上続けている数少ないサプリ。小さくて飲みやすく、効果がすぐに現れます。肌よりもやはり髪の毛に超即効有り。1時間後にはしっとりしています。
投稿日:2011.04.14
主婦 (48歳・女性)
掌蹠膿疱症のため病院で飲み薬を処方してもらっていましたが、そっちよりもビオチンのほうが症状を抑えるのに効いている気がしたので病院での薬はやめ、ビオチンだけにしぼって飲むことにしました。私にはとても合っているようで、これを毎日飲んでいると手に水泡が出なくなり、全体がぐちゃ②でひどかった手の甲がとても綺麗になりました。継続してのみつづけます!
投稿日:2011.04.13
めんめん (23歳・女性)
疲労体質なのすが、食事の度に飲んでます。
飲むとからだがポカポカして元気になるのがわかります。
もっと容量が多いのがあるといいけれど、次回はまとめて買おうかと思います!
投稿日:2011.04.13
2011年は体質改善 (27歳・女性)
すぐに効果は分かりませんが、長く続けると違いがわかると思います。
敏感肌で季節の変わり目は痒みがでるのですが、いつもより痒みが引くのが早かったです。
リピートして、続けたいと思います。
投稿日:2011.04.12
lee☆ (28歳・女性)
飲みにくい。のどに一回つまってなんとか飲み下しています。
ダイエット効果を期待して買いましたが変化無し。
まだ残っているので飲みますがリピはありません。
投稿日:2011.04.12
さば姫 (36歳・女性)
小さい粒でとっても飲みやすいです。
何より、こちらを飲み始めてから肌荒れしなくなりました。
少し不規則な生活が続いてもニキビが出来たりしないのはこの子のおかげです。
ずっと続けていきます!
投稿日:2011.04.11
harutan (31歳・女性)
アトピーのかゆみが少しでも治まってくれたら…と思い飲み始めました。
でもこれを飲み始めてすぐに変化があったこと、それはお通じでした!
もともと便秘体質ではないのですが、ブロメラインを飲むとゆっくりと便意がやってきます。
体内をデトックスしてくれるこの感じ、気に入りました。
たんぱく質を分解する役割と、アレルギーのストレスケアを持っているなんて、何て有能な成分なんでしょう。
期待して飲み続けたいです。
投稿日:2011.04.11
Cyan (32歳・女性)
使用して4日が経ちました。
朝目覚めて肌がもちっとしていることに気付きました。
様々なヒアルロン酸を飲み続けていて、それでもかゆみを伴う乾燥性の湿疹が顔に出ていたのですが、それがゆっくりと治まっているように感じます。
ソレと同時に、冬に酷くなってしまっていたアトピーが治まり、なんとにきびも少なくなっています。
こんなに効くならもっと早くに試せばよかった。
粒の大きさは気にならず、ソフトなので飲みやすいです。
口当たりはレモンの香りがしてこれもまたgood!
早くもリピート決定です。
投稿日:2011.04.11
Cyan (32歳・女性)
















※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。