成長サポートサプリメントの口コミ
寝る前に飲んでいましたが、朝がすっきり起きれるような気がします。朝も4時に起きる為に目覚ましをセットして寝ましたが、すっきり起きる事ができました。本当に感謝です。これで、仕事しながらの資格勉強などで活躍できれば嬉しいです。また、運動しても翌日には疲れが持ち越さ無いような気がします。休日は子どもと遊ぶことが多いので、翌日仕事の時は助かります、飲み方としては、寝る前と会社に行く時に飲むようにしています。これから頑張るぞという時とこれから休むぞという時に飲むと効くような気がします。飲み終わった時に、リピするか考えたいと思いますが、かなり良い商品なので続けたいと思います。
投稿日:2013.05.17
MKサプ (41歳・男性)
「寝ている間にダイエット効果が期待できる」
まだ、飲み始めてから5日目なので、ダイエット効果は分かりませんが、
翌朝に疲れを残さないサプリだと思います。
朝起きたときに体が軽い感じ。これは初日から効果がありました。
サプリの大きさはやはり外国製とあって大きめサイズ。
3カプセル~4カプセル飲むようにしていますが、
私の場合、全部飲むのにコップ2杯ほどの水が必要になります。
大きいサイズのカプセルは苦手なんです。でも、のどにつかえることもなく
飲めています。カプセルの素材がいいのかな?
代謝がUPしているように感じます。特に足の先が冷えることがなくなりました。
一瓶なくなったら、リピートするつもりです。
1ヶ月ほど続けてダイエット効果があらわれてきたら、また口コミしたいと思います。
<追記>
やはりこれを飲んだ次の日は、疲れが残らず、朝スッキリ目覚めることが出来ます。
一日飲まずに寝たのですが、その時は翌朝がものすごく体がだるかったです。
また不眠症で夜中起きてしまうことがあったのですが、こちらを飲みだしてから、
睡眠の質がものすごくあがりました。
投稿日:2013.05.17
もも (32歳・女性)
飲むタイミングが難しくて、あまり続けてのめませんでした。
成分はとてもいいので残念です。
小さいお子さんがいて、夜は早いけど忙しい、という方にはちょうどいいと思いますが、
会社勤めで夕食が遅いので、飲む時間をとれませんでした。
投稿日:2013.05.17
chihirof (35歳・女性)
毎回細かな用途に合わせて色々と選ばせて頂だいてます。
今回のアミノディは身体の中では生成されず、食品からも中々摂取出来ない成分が豊富に入っていたので届くのが楽しみでした。
実際に飲んでみて正直粒が大きくて少し飲みづらい感は有ります。
ですが年齢的に疲労回復も含めとても助かっています。
朝の起きづらさは少し改善されたように感じています。
このまま飲み続けてもう少し様子をみたいです。
次回購入も決定です。
投稿日:2013.05.15
イオン鮎 (44歳・女性)
中3の子供が毎日休む間もなく運動していて
毎年夏近くなるとアミノ酸のサプリを飲ませていました。
今回サブーさんのアミノ酸を飲みのは初めてですが
朝の目覚めもなかなか良いといっていました。
スポーツ選手はアミノ酸をとると疲れにくく熱中症になりにくいので
これからも飲ませていきたいと思います。
ただ一つ難点は粒が大きくかみ砕いて飲むととても苦いそうです。
健康の為わがままはいえないですけど。。
投稿日:2013.05.15
やまちゃん (40歳・女性)
3本目を使用中ですが、ダイエット効果はあまり感じられません。ただ、朝の尿の量が増えたような気がします。私にはあまり合わないのかもしれません。リピートは考え中です。
投稿日:2013.05.01
痩せたい女 (33歳・女性)
ダイエット目的で飲んでいますが、
スッと寝付けるし、ぐっすり眠って、スッキリ目覚めます。
そのことがダイエットにもいいのではないかと思います。
欠かせないサプリの一つですが、欠品中!
困ったなー。。。早く入荷、お願いします~。
投稿日:2013.04.29
ピンエン (43歳・女性)
夕食後4時間後の寝る前に飲んでました。何度か飲んでいる内に顔に、少し痒みがあるプツプツが出来てきましたので一度止めています。原因は判りません。このサプリなのかも微妙ですが、残念です。
投稿日:2013.04.27
微妙なお年頃 (51歳・女性)
カプセルが大きくて、しかも飲む量が多いので、お腹がいっぱいの状態だと飲むのがつらいですね。
寝る前に飲むと、朝の目覚めがいいというか、体が楽です。
ダイエット目的で購入したんですが、残念ながら痩せないですね。
ただ朝から元気に動ける感じがするので活動量は増えるかもしれないです。
投稿日:2013.04.26
ぷるこぎ (37歳・女性)
夜飲むと効果的なものらしいのですがわたしは空腹時にのむのは胃に負担がかかるように感じだめでした。胃のつよいかたにはよいのではないでしょうか。
投稿日:2013.04.23
ゆうこりん (53歳・女性)

starなかなか
良いと思います。
いつもはスーパーアミノナイトを利用してましたが、欠品のため
こちらを試しました。正直そんなにスーパーアミノナイトと違いは
ないような気がします。
投稿日:2013.04.21
レモネード (42歳・女性)

starリピ
主人のダイエットの補助として成長ホルモンの作用に期待して飲んでいます。
「夕食後2時間以上あけて」
という条件がなかなかクリアできないので
主人にとって、あまり効果的ではないかもしれないんですが、
朝起きやすいと言っています。
なくなってきたのでリピします。
投稿日:2013.04.18
るる (39歳・女性)
以前、間違ってタブレットタイプを購入してしまったのですが、タブレットの方はカルシウム入りで、こちらカプセルタイプはなしです。
私はカルシウム剤を飲むと薬疹が出ることがあるので、やはりアミノ成分だけで、余分なものが入っていないこちらのカプセルタイプが助かります。
投稿日:2013.04.14
デクスター (37歳・女性)
これを飲んで寝ると、食べ過ぎたことを感じないくらい、翌朝はスッキリしています。
食後4時間後に飲むということで、飲み忘れてしまうこともありますが、短時間の睡眠でも、寝覚めがいいのを実感しています。
今後も継続すると思います。
投稿日:2013.04.14
たむ~ (41歳・女性)
大きくて飲みにくいのと、1回4錠、しかも寝る前4時間は何も食べないという条件はとても守れませんでした。
私は、お酒も飲み、つまみも食べて、寝る前に1錠飲んでました。
結果、劇的な効果はやはり感じられませんでしたが体重の増加はそんなにありませんでした。
無くなってしまった今、同じ生活でどんどん太ってきてしまっているので効果はあったんだと思います。
今は欠品中との事なので、他のサプリを試します。
投稿日:2013.04.11
ミャオ (39歳・女性)
これを飲んで1週間位経った頃
眠りにつく直前か、眠った直後
激しい動機がして目が覚めました
初めてのことだったので、とても怖かった…
このサプリのせいかどうかはわかりませんので
しばらく休んでから再度、飲んでみます。
投稿日:2013.04.07
さっぽん (40歳・女性)
私はかなり目覚めがわるいのですが、
飲まない日と飲んだ日では寝起きのダルさが違う気がします。
ただ食後四時間あけてから飲むというのは、難しいのですが、
きっと4時間もあけたらもっときくんだろうなー。
劇的に痩せるという事はありませんがリピートです。
早く入荷して下さい( TДT)
投稿日:2013.04.07
miw (20歳・女性)
スーパーアミノナイト120カプセルを飲み終えてのリピート。
間違えて60カプセルを購入していたんだと今気づきました。
飲んでの感想は、寝ていて「暑い!」です。
代謝アップしてるんですかね。
もう少し続けてみたいと思います。
投稿日:2013.03.27
mikadon (37歳・女性)
友人のためにいつも買ってます。これを飲むと眠りにつきやすく、
もうこれがないと寝つきが悪いそうです。彼女は既にリピート
5本目。これからも続けていきたい唯一のサプリだそうです。
投稿日:2013.03.27
イカ天国 (33歳・女性)
よくわかりません。
絞られている感じもしません。
夕飯の時間が遅いので
夕食後4時間開けるということが
できないので
飲むのも難しく感じてしまいます(;^_^A
だけどリピしてしまうのは
朝がすっきりと起きられるからなんです
ダイエットは別サプリに頼りっぱなしです
投稿日:2013.03.25
あお (47歳・女性)
これのおかげかどうかはわかりませんが、飲むととてもよく眠れます!次の日の目覚めもよく、寝ている間に体が回復しているかんじです。ダイエット中はついつい、疲れが為理やすくなってしまいますが、疲労回復にいいかんじです。
投稿日:2013.03.21
ドロシー (28歳・女性)
これを飲むようになってからよく眠れるようになりました。
それに、以前と比べると疲れがとれやすくなりました。
アミノ酸のサプリが好きな夫と二人で飲んでます。
投稿日:2013.03.20
るみね (34歳・女性)

starいい
粒が大きい!!!しかも4粒寝る前に飲まないといけないのは
結構きつい。。。
でもこれ効果あると思う。
私は顔が非常にむくみやすいのですが、
これを飲んでいた時はすっきりしていました、
それと、飲まなくなってから最近きづいたのですが、
真冬の1月なのに、いつもの寒がりがなかったです。
低体温・低血圧でだるさや疲れがとれないという不調が
結構死活問題な私にとってはすごくいい効果でした。
今品切れみたいなんで、入荷されたら即購入予定です。
投稿日:2013.03.17
りんこ (30歳・女性)
効果は今いち分からないんだけど、とりあえず中々飲めない。。
寝るまで4時間食べないって事が中々無理で・・・
もうそれ達成出来てる時点で痩せる仕組みなのでは?って思う。。
も少し頑張ってみますけどね・・・
投稿日:2013.03.14
ろみんこ (38歳・女性)
には効果あります。
ですが、痩せはしません。
あと、カプセル大きいし、4カプセルは多いので、飲みにくい。
寝汗かくので、燃えてはいるんだろうな。
痩せればなおよし。
投稿日:2013.03.07
akkiy (37歳・女性)
まだ、飲み始めて1週間、最近朝がつらくてしかたがなかったのが、ちゃんと目が覚め、起きることができるようになりました。今までより1時間早く起き、ウォーキングをはじめました。
投稿日:2013.03.07
かの (51歳・女性)
いつも寝るのが2時過ぎになってしまい、成長ホルモンの分泌が非常に悪いと思っています。
バストアップや睡眠のためにこちらを摂取しはじめましたが、
眠りにつくのもはやくなり、ぐっすり眠れるようになりましたよ♪
明らかな効果というのはあまり感じられないのですが、
ないと心配になるサプリです。
飽きるまでリピートし続けると思います♪
投稿日:2013.03.06
ひぃな (28歳・女性)
眠りの質を向上させたい、と思い購入しました。
レビューの内容が比較的よかったので
かなり期待していたのですが、
私には思ったような効果がありませんでした。
投稿日:2013.02.28
asa (43歳・女性)
しばらく前に1度飲んでみたことがあったのですが、きちんと続けて毎日飲んでいなかったので、もう一度挑戦して飲んでみようと思います。効果がでるといいな。
投稿日:2013.02.28
リンリン (46歳・女性)
4粒飲んで寝ると翌朝の疲れが取れてる感じがするので、普段は2粒、疲れたなーという時は4粒飲んでます。
かなりカプセルが大きいので、4粒毎日飲むのは大変です。
ダイエットの効果は分からないですが、体重は安定しています。
投稿日:2013.02.24
leexan (36歳・女性)
基礎代謝アップと美肌を強力に後押しするそうですが、
1瓶では、痩せるまでには至りません。
みなさんが言われていますように、良い睡眠で目覚めがいいように思います。
投稿日:2013.02.19
ロコ (55歳・女性)
クチコミに期待して購入。
今のところ寝つきも寝起きも変わらず、
代謝の良さも感じません。
ちゃんと4錠飲んでるのですが。
まだ残ってるので続けます。
投稿日:2013.02.18
sack (38歳・女性)
これを寝る前に飲むようになってから、寝つきが良くなりました。
以前は冬は冷えてしまってなかなか寝付けない事がなりましたが、
冷え症も良くなっているようです。
夕食を食べすぎてしまっても、これのお陰か体重増加はしません。
これからも長く飲み続けたいです。
投稿日:2013.02.14
ゆうたんたん (34歳・女性)
ずっとこのサプリにお世話になっているのに、今回購入のタイミングを逃し二週間ほど飲んでいません。すると、やっぱりだんだんと体重増加中…。恐ろしいです。普段はそんなに効果を大きく実感するサプリではないけれど、ストックをきらしてしまうと途端に困ったことになる不思議なサプリです。これからも常に手元に置いておきたいです。
投稿日:2013.02.11
みちょん (38歳・女性)
3本目に突入です。
寝てる間に勝手に働いてくれるなんて楽ちん!と思い、飲み初めて3か月。
すっかり私の定番サプリになりました。
体重の変化は全くありませんが、足がほっそりしてきました。
痩せたと言うより、むくみが取れたんだと思います。
口コミを見たら、バストアップにも効果があるようなので
続けて行こうと思います(笑)
投稿日:2013.02.10
みーすけ (39歳・女性)
就寝前に4粒飲むのが内蔵の負担に感じる時があるので1日~2日空けてから
飲んでいます。
他のバストアップサプリと併用していますが、それらのサポートになっている気がします。
投稿日:2013.02.07
mer (42歳・女性)
ダイエット目的で続けています。
運動とセットで飲むのがいいのですが、運動はなかなか継続できず…w
それでも飲んでいると太りにくいと思います。
飲むとよく眠れるので、そのおかげかな。ダイエットには睡眠も大事なんだそうですし。
投稿日:2013.02.06
ピンエン (43歳・女性)
コラーゲンサプリを以前まで摂取していましたが
継続するのが難しいものが多く困っていました。
バストアップサプリを探していたところ、
美肌にもバストアップにも睡眠にもと
私にとって欲しいなと要素が多かったので購入しました。
肌の調子も良く、眠りにもつきやすいです♪
体づくりのために摂取し続けたいです☆
投稿日:2013.01.26
ひぃな (28歳・女性)
このサイトがしばらく使えないあいだに
切れてしまって飲まない日々です
飲んでいた時には感じなかったけれど
はっきり分かりました
飲んでいるときは調子がいいです。
痩せるのかどうかは私には効果がありませんが
疲れが違うのははっきり実感しました
なので、サイトが再開するのを待ちわびていました。
投稿日:2013.01.24
あお (47歳・女性)
上半身はすごく痩せているのに、下半身が別人のように、
むっちりしています。
これが長年のコンプレックスだったので、いろいろなダイエットサプリや、
体操法なども試してみたのですが、
筋肉質でもあるため。脂肪が落ちるまえに、筋肉がついてしまい、
さらに太ももとお尻のサイズが大きくなるという、
悪循環を繰り返していました。
こちらも口コミを読ませていただいて、買ったのですが、
はっきりいって、期待していませんでした。
ですが、飲み始めて4日後くらいに、太ももにあったセルライトが、
しぼんでいることに気づいて、
びっくり。
セルライトはなくならないk、ようなことをテレビの美容情報でみたので、
実際に小さくなっているのに、気のせいだろうと思っていました。
ですが、7日ほど続けて飲んでいたら、本当にセルライトが、
なくなって、逆にこわくなってしまいました。
もしかしたら、劇薬なのではないか、と思いましたが、
たまに胃が軽くもたれるくらいで、その他には何も自覚するものはなし。
内科の先生に相談したところ、飲む前に胃を温めたり、多めの白湯で
飲めば胃薬もいならくなると逆に教えてもらえ、
それからは、胃痛もなくなりました。
今は、本当に下半身が細くなっています。
(併用して、ライポザイムものんでいますが)
あと、胸が大きくなる可能性があるので、大きくなるのが、嫌なかたは、
飲む感覚をあけたほうがいいかも。
投稿日:2013.01.21
りょう (36歳・男性)
代謝が悪く、他の人と同じ量を食べると確実に太る! 他の人の食欲がいつもうらやましいです。レビューをみて早速試していますが、夜食後、時間を明けることはなかなか困難なのかはっきり効果はまだ分かりません。主人がアメリカの薬剤師の免許を持っているので聞いてみたところ 昼間でも大丈夫とのことなので、またトライしてみます。
投稿日:2013.01.19
ブルーマウンテン (48歳・女性)
寝る前に4錠飲むと胃が痛くなってしまい、そのために水を多く飲むとトイレに起きてしまうので、今のところ飲むのをやめています。
訂正します。毎日寝る前に2カプセル飲んでますが、どんなに夜更かししても朝7時にはちゃんと目が覚めます。
これでダイエット効果だ出ればまた訂正の口こみ投稿します。
投稿日:2013.01.18
ぽんぽん (52歳・女性)




※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。