このサプリに出会って一年以上になるでしょうか?一度他の商品にと浮気をしましたがやはりこのサプリが一番と戻ってきました。大変良かったので飲んでいます
投稿日:2009.06.22
くん (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌に張りが出るということで・・・
購入してみましたが・・・
私には、効果が出ているのかどうか?わかりませんでした。
最近、少ーしほほが地球の引力に負けてきたように感じるのですが、変わらずです。
1日2錠で1瓶で2週間ほどなので、もっと続けないといけないのかもしれないのですが・・・・
投稿日:2009.06.06
ピーナッツ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これといって太ってはいないのに
加齢とともに落ちにくくなる下腹部ですが
これは効果あります。疲れも取れやすいように感じます♪
投稿日:2009.06.06
ララまま (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果がわからないでしたー
まぁさび取り効果なんてものは自分ではすぐにわかるものではないのかもですねw
続けて飲むには大きさと量がきついのでリピはなしです
投稿日:2009.05.11
ねね (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
残念ながらあまり効果のほどが感じられません。
投稿日:2009.05.09
くろちゃん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝1錠ずつ飲んでます。
代謝が良くなったのか、便秘することもなくなり、
肌もなんとなく透明感が出てきたような…
これはリピート決定です!
投稿日:2009.05.07
スヌーピー (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皆さんの評判が良いので
試してみたくなりました。
40を過ぎて、一時的に増えた体重が
なかなか戻らなくなってました。
なんだか、食べ物がおいしくて
いつもより食べてしまっています。
でも、体重は増加しません。
お肌にも良いようなので、
こちらも是非続けてみたいです。
投稿日:2009.04.06
hana (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
価格が良心的なのでもう何度も購入しています。お肌がワントーン明るくなったかな?
投稿日:2009.03.23
ありさ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この内容でこの値段はかなりお得ですね。リピートしています。
投稿日:2009.03.23
ありさ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてすぐ変化が。。。
異常な食欲なのですが、抑えられた気がします。
ただ深く寝過ぎるのか、夜中何回か起きてしまい
それから摂取していません。
不思議なサプリでした。
投稿日:2009.03.06
mclooney (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前飲んでいた時は動くとすぐ体が暖まりました。
もう一度そんな感じをとりもどします。
投稿日:2009.02.27
けけやい (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美白効果が目に見えて表れるということではありませんが、価格が良心的。
投稿日:2009.02.09
ありさ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容と健康のためにと毎日飲んでます。
なんだか調子いいみたい。アンチエイジング頑張ります。
投稿日:2009.02.07
ココロ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
CoQ10は、もう長く愛用しています。年齢とともに減少するCoQ10を補うことでアンチエイジング~!若さが保てているような気が・・・元気な毎日過ごしていま~す。
投稿日:2008.09.04
ココロ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
明らかな効果は「?」ですが、良いと信じて飲んでいます。
投稿日:2008.09.04
ありさ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この夏ダイエットを成功させるために購入しました。
なんとなく体感できて気に入ってます。
投稿日:2008.08.27
ちはる (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
チュアブルなのでとても簡単に飲用出来る事は良かったです。正直、即効で感じられる事は私にはありませんでした。しかしなんとなくとっても倦怠感が飲用前あったのですが、そういえば脱出していました。ちょっと不思議です。
やるせないほどダラーとしていた気持ちが、そういえば元気でいられたような感じです。睡眠もしっかり、気分良くとれていたような気がします。
最近の肌の感じは、柔らかくなってきました。あえて他の美容法はやらずに単純にアスレチックエッジのみの飲用での結果です。
私の場合、気分的な効果があったようです。実際、一日3粒だけでどれほどの効果が?と半信半疑でしたが、元気が出ることは確かでした。更年期に向かっている年頃の私にとっては、あら不思議!!
少しやる気が出てきてよかったような。
アスレチックエッジのおかげなのでしょうか?
投稿日:2008.08.01
黒豚マンボさん(体験談より) (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。