若々しさの口コミ
何度か100mgの商品をリピートしていましたが、今回、初めて200mgを買って試してみました。
100mgを飲み始めたときは、すぐに肌にハリが出てきて違いが顕著でしたが、200mgは違いがよくわからない…。でも以前よりは、ちょっと疲れにくくなったかな。
ハッキリと実感できませんが、セール中でお安く買えたので続けてみようと思います。
投稿日:2020.12.12
りんご (56歳・女性)
かなり小粒で飲みやすいです。じわりじわりとサプリの量が増えていますので、このサイズで1日1錠はかなり飲みやすいです。効果もいいようで肌の調子がよくなりつるつるに。血行もよくなるのか、飲むと暖かいです。私は夜に飲むと寝つきが悪くなるので、夜にしたいときは寝る直前、通常は朝に飲んでいます。
投稿日:2020.12.03
sally (40歳・女性)
メガビタミン療法をしてますが飲む量が多く少しでもその量を減らしたくてトローチタイプを購入。美味くもなく不味くもなく…効果はこれから期待したいです
投稿日:2020.12.03
コスモス (43歳・女性)
体力作りに70代の父に飲ませています!肌の調子も良く、若々しくいられるのは、こちらを飲んでいるからと感じています!合わせてシステインも飲んでいます!
投稿日:2020.12.02
たぬぱん (42歳・女性)
カプセルが小さいので飲みやすいです。
40代後半にはいり代謝がおちてきたのか、食べなくても痩せない。食べたらもちろん太る。。。という感じで少しづつ体重が増えてきていました。
でもこちらを飲み始めてから食事の量を控えるときちんと体重に反映されるようになり体重の増加は抑えられています。
朝飲むのですが飲んだ後はすこし体が熱くなる?温かくなるような感じがあります。
良さそうなので続けてみたいと思います。
投稿日:2020.12.01
むぅ (46歳・女性)
夕食で飲んだ日の翌日は、朝から気持ちよく目覚める気がしました。
効くと信じれば、効果が出ている感じがします。
画期的な変化が実感できたら、改めて報告させて頂きます。
投稿日:2020.11.29
シンゴジラ (49歳・男性)
コンタクトをしていたり、スマホを見る事が多く、目の疲れや充血に悩んでいたところ、アサイーの事を知り飲んでいます。気づいたら、最近充血してないなぁと思いました。
投稿日:2020.11.29
ミント (42歳・女性)

star継続中
Q10とカルニチンと一緒に飲んでます。
主人と一緒に飲んでますが、
主人は車通勤になってからムチムチになってきた感じがします。
歩くくらいはしないとダメですね。
投稿日:2020.11.26
なほ (45歳・女性)
カルニチンとリポ酸と一緒に飲んでます。
運動は特にしてませんが、体型維持してます。
主人は車通勤になってからムチムチになってきた感じがします。
歩かないとダメですね。
投稿日:2020.11.26
なほ (45歳・女性)
可愛いけど大きいので 初めて見た人はびっくりでしょうし
飲めるのか引きそうですけども
飲める私は運が良いのでしょうね あのまん丸さんをごっくんと頂いております
いいのか悪いのかと言われたら なんかいいのではないでしょうかと言うぐらいですいません
投稿日:2020.11.23
おきみどん555 (50歳・女性)
コスパはよいと思います。
ゼリービーンズのような形状ですので
飲んでいる最中にボトルの中で(おそらく湿気で?)ひっついてしまうのが
残念ですが、仕方がないことなのかなとも思います。
投稿日:2020.11.23
ぎずもん (47歳・女性)
ミネラルを食べ物から充分にとるのは難しいので助かります。この年で少しずつでも痩せてこれたのはこのおかげなのかもしれません。錆びない体のためにも飲み続けます。
投稿日:2020.11.21
とらこ (44歳・女性)
タブレットは大きくなく薄いので飲みやすいです。
肝心の効果ですが、一瓶飲んでみましたが、肌や疲れといったことへの効果はよく分かりませんでした。
値段は安いですね。
投稿日:2020.11.21
たろう (43歳・男性)
他にも多数のサプリを併用している為にパインパーク単体の効果の程は不明です。
3週間前から、治りの遅い大人ニキビ(赤く炎症した)ができ、なかなか赤みや腫れが引かずに皮膚科を受診していました。
ビブロマイシン(殺菌、抗炎症の抗生物質)を処方され、そちらの効果もあると思いますが、ビブロマイシンの耐性が付かない様にお薬の使用中止をして5日経った今も新しいニキビが出てこないのはサプリの助けだと思っています。
こちらのサプリは昼食後にビタミンCと合わせて使っていますが、午後からの仕事も疲れなく出来ています。
今は自分に合うサプリを探している段階です。しばらく他のサプリと効果を比較して再購入を検討します。
投稿日:2020.11.19
Kasia (36歳・女性)

starコスパ◎
とても安く私には合っているのかお肌の調子がとても良いです!
かなりお安いのでこれならずっと続けられます(^^)これからも切らさずに続けたいです。
投稿日:2020.11.18
4人の母 (33歳・女性)
ダイエット効果、アンチエイジング目的でLカルニチン、αリポ酸と共に飲んでいます。私にはとても合っていて効果を実感しています。毎日欠かせないサプリメントです
投稿日:2020.11.17
まき (45歳・女性)
いつもお世話になっております。
サプーさんを利用させて頂いてから
格段に体調がよくなっています。
あとは自分の夜型生活を改善していきたいところです。
投稿日:2020.11.17
オトハナ (36歳・女性)
いつも300㎎の物を買っていましたが、今回は600㎎多目にしてみました☆相変わらずコエンザイムと一緒に飲んでいますが今のところ効果分からずです↓↓
投稿日:2020.11.16
PolPo (39歳・女性)
コエンザイムQ10は、欠かせないサプリメントです。日本で購入すると高いだけで含有量は30mgと低く最悪ですが、こちらの商品はお値段も手頃で大変助かってます。疲れないので活動的になりました!
投稿日:2020.11.13
ピカオ (50歳・女性)
夜の就寝前に飲んでいます。
ほうれい線に効くようでしたらリピートします。
まずは、このひとビンを飲み終えてからです。
ビチオンと併飲しているため、今のところ朝のお肌の調子は良いです。
投稿日:2020.11.12
Kasia (36歳・女性)
試してまだ2週間ぐらいですが、お肌よいかんじですよ!
元々乾燥肌で肌に合わないものを付けると荒れるので、内側からのケアが私にとってはとても大切です!
もう少し続けてみますね(´∀`*)
投稿日:2020.11.10
ゆあ (38歳・女性)
飲んだり、飲まなかったり、してなんとなく続けてます。夏に飲むと、お肌の調子がいい気がします。美白までは感じませんが、ツルッとして乾燥知らずな感じはありますね。
投稿日:2020.11.08
みかん (38歳・女性)
某有名美容クリニックで、同様のサプリメントがめちゃくちゃ高く売られてました。効能がおなじかわかりませんが、sodの成分はいっしよなので、試しに購入。もう少し続けないとわかりませんね。話題の成分なので飲み続けて効果を実感したいです!
投稿日:2020.11.08
みかん (38歳・女性)

starアンチエイジング
某有名美容クリニックで、同様のサプリメントがめちゃくちゃ高く売られてました。効能がおなじかわかりませんが、sodの成分はいっしよなので、試しに購入。もう少し続けないとわかりませんね。話題の成分なので飲み続けて効果を実感したいです!
投稿日:2020.11.08
みかん (38歳・女性)
某有名美容クリニックで、同様のサプリメントがめちゃくちゃ高く売られてました。効能がおなじかわかりませんが、sodの成分はいっしよなので、試しに購入。もう少し続けないとわかりませんね。話題の成分なので飲み続けて効果を実感したいです!
投稿日:2020.11.08
みかん (38歳・女性)
某有名美容クリニックで、同様のサプリメントがめちゃくちゃ高く売られてました。効能がおなじかわかりませんが、sodの成分はいっしよなので、試しに購入。もう少し続けないとわかりませんね。話題の成分なので飲み続けて効果を実感したいです!
投稿日:2020.11.08
みかん (38歳・女性)
どなたかの口コミでお肌がきれいになるとあったので、試しに買ってみました。何となくキメが整った気はしますが、確実な実感はないかな? たまにリピートするかも?という程度ですね。
投稿日:2020.11.08
みかん (38歳・女性)
アンチエイジングに良いとは、どんなものかと思いましたが、なかなか体調にも良さそう。とりあえず、続けてみようかなと思う一品。今回もリピートしてみようと思います。
投稿日:2020.11.07
ささ (35歳・男性)
アスタキサンチンは、活性酸素を取り除く効果が強力なのでこれからも摂り続けたい成分です。
ジェルカプセルで飲みやすく続けやすいと思います。
これからもリピします。
投稿日:2020.11.03
ミルフィーユパフェ (37歳・女性)
効果が分かりません。
美容皮膚科でグルタチオンを肌へ浸透させたときの効果が凄すぎて
グルタチオンの効果がとんでもないものみたいな
ハードルが上がってしまったのかも?
ただの甘いラムネ舐めただけみたいな感じで終わっちゃいました.....
投稿日:2020.11.02
m.a.s. (38歳・女性)
効果は実際 実感できてはいないです...実は笑
でも気になる「シミ・しわ・たるみ」と言う若々しさを保つ効果に
気づいたらなんとなく飲みたくなってしまいます。
投稿日:2020.11.02
m.a.s. (38歳・女性)
代謝アップのためにQ10と購入しました。一時期飲まなかったら、体重が徐々に増え始めたので、改めて効果があったんだと実感しました。これからは継続していきます。
投稿日:2020.11.02
Kaeru (47歳・女性)

starリピート
すっかり飲み慣れてしまってるので、正直効果はわかりにくいです 笑
なのに続けたいとリピートしているのは、抗酸化作用があるので、アンチ対策です。
投稿日:2020.10.31
林檎♪ (48歳・女性)
レビュー読んで期待して購入しました。
が、これ飲むと肌の調子が悪くなるんです。気のせいかなと何度か挑戦したのですが、顔や首に湿疹が出来ます。アレルギー反応を起こしました。
投稿日:2020.10.31
林檎♪ (48歳・女性)
基礎代謝アップの為に飲み始めましたが 3本飲んでも 何も変わらず効果が見えませんでした。。
私的には結構なお値段なので 効果が無いのでこれで止めます。
投稿日:2020.10.28
ゆー (45歳・女性)
タイトル通りなのですが、PMS対策に期待して、
飲み続けることで何か変化が出てくるんじゃないかと思っています。
肌への効果も今のところはないのですが、効果に時間がかかるものとも理解はしているのでしばらく続けタイと思います。
投稿日:2020.10.27
なつ (39歳・女性)
今回も注文しようとしたら欠品!
それだけ人気なのね!
いつも注文しているので自分の注文履歴を見てリピートするのみ。
入荷しましたのお知らせが待ちどおしい。
投稿日:2020.10.26
なつゆき (64歳・女性)
不規則な生活をしているので、肌荒れ防止に飲んでいます。
肌が大荒れしないのはこれのお陰かもしれません。
容量も日本製より多くていいですね。
自律神経系にも良いとの事で飲んでます。
投稿日:2020.10.26
なな (35歳・女性)
このサプリは絶対切らしたくないです。疲れにくく、元気で健やかに生活できます。夜飲むと眠くもならない気がするので、朝2カプセル、昼1カプセルの計3カプセル飲んでます。疲れやすい方にオススメですよ。
投稿日:2020.10.25
ピカオ (50歳・女性)
ベストサプリメント賞受賞、若々しい体を目指すアンチエイジングサプリメント!というコメントにつられて購入。続けないとわかりません(笑)
すぐに欠品してしまうので、こんどはまとめ買いして、効果を検証したいですね。
投稿日:2020.10.24
みかん (38歳・女性)
体内の老廃物を追い出す血液デトックスサプリメントとあり、えー!!と思い、更にハリや弾力のある若々しい肌と、あるので、思わず購入。
でも、一本ではわからないかも。
美容皮膚科で血液クレンジングするよりは安いので、継続できればそれなりに効果は、あるのかも。
投稿日:2020.10.24
みかん (38歳・女性)
細胞レベルで健康体に!自然が作り出した“奇跡の若返り”?と記載があったので思わず購入。
うーん、効果はわからないまま、継続購入断念。もう少しやすければ、一年程継続して、こうかがわかるのでしようけど。
でも、風邪を引いたり、徹夜ができたり、免疫力や体力はアップできたのかもですね。これから効果が更に実証されて行くことをきたいします!
投稿日:2020.10.24
みかん (38歳・女性)
老化やストレス、スポーツなどの影響で体内に現れる活性酸素。これは体をサビさせるもとと言われ、という説明書を読んで
即買いしました。ダイエットのために筋トレしているので、体のサビ防止になればとおもっています。
投稿日:2020.10.24
みかん (38歳・女性)
前は違うメーカーのアサイーを飲みましたが、今回はこちらを購入。
ドライアイが激しくて自転車に乗れないほどだったのが3日ほどで平気になりました。
あとはキレイな白目になるか期待して飲み続けてみます!
投稿日:2020.10.22
ありんこ (55歳・女性)
ずっと気になっていた商品でしたが
飲むたび吹き出物が出てしまい止め。
市販品では何ともなかったし
アレルギーとも違う、
栄養過多に近い感じですかね…
私には効き目がありすぎましたが
他の人には合っていたので、あげました。
投稿日:2020.10.22
まる (49歳・女性)
更年期でなかなか痩せなくなって、お腹や足のムクミが減らないかなと思い購入しました。まだ飲み始めたばかりですが、尿の回数が増えたり、お通じが良くなったので体重が減るかも、と期待してます。
投稿日:2020.10.21
こうめ (50歳・女性)

star全然…
全く効果を感じません。。サプリで補助できるいじの疲れかもしれないのでなんとも言えませんが、元気になったり、朝の目覚めが良かったりはないです。
投稿日:2020.10.21
あーぷぷ。 (40歳・女性)
これを飲んでいると肌荒れ知らずで絶対に切らせたくないサプリです!
少し睡眠不足でも暴食しちゃっても生理前でも大丈夫。
ずっと飲み続けたい!と思うサプリです。
投稿日:2020.10.17
butterko (35歳・女性)
を使用しているので目の疲れが顕著でした。こちらのアサイーを飲み始めるといい感じです。冷凍食品でも販売されていますがサプリメント出とる手軽さがいいですね。
投稿日:2020.10.17
hiro (44歳・男性)
こちらを飲む様になってから頬の毛穴が小さくなったかなと実感していましたが、職場の人に化粧変えた?肌が綺麗になったと言われました。ファンデ等は変えてないので、サプリの効果かなと(笑)まだ飲み始めたばかりなので更なる効果を求めて続けてみようと思います。
投稿日:2020.10.15
rr (52歳・女性)
加齢を少しずつ遅らせる為購入しました!
口コミを読む限りいいサプリそうなのです試したいと思います
また効果出ましたらお知らせしたいと思います!
投稿日:2020.10.15
サプーコ (46歳・女性)

starダイエット
ダイエットのため飲んでいます。以前は過食ぎみでおなかがいっぱいにならず困っていたんですが、それもなくなり、和食中心の生活をしています。そのため2キロ痩せれました。途切れないように飲み続けたいです
投稿日:2020.10.14
とらこ (44歳・女性)
なんだか最近体が重たくなったし、見た感じももっさりしてきた、どうしようーと思っていたところ見つけたこれ。
飲み始めて、そろそろ2ヶ月。
体が締まってきた!
1日朝1番に一粒飲むだけですごくお手軽。
飲み続けたいです
投稿日:2020.10.13
ちま (47歳・女性)

star(^^)
いつもサプーさんにはお世話になってます。いー所に出会えて心底良かったと思ってます。肌にいい体にいーサプリを見つけました。ありがとうございます。
投稿日:2020.10.13
ぷーさん (41歳・女性)
美容と健康のためにコエンザイムQ10は毎日欠かさず飲んでます。
初めてこちらを購入しました。
飲みきりましたが以前からリピートしてるものに戻りました。
投稿日:2020.10.12
ゆな (43歳・女性)
飲むと飲まないとでは、目の調子が全然違います。
疲れると一気に目にくるタイプなのですが、飲むといくら疲れても目に影響はなくなりました。これからもリピートします。
投稿日:2020.10.10
みっちゃん (44歳・女性)
これ飲むとほんとに目の下のシワ?が
改善されました。
毎日夜に2粒飲んで寝るのですが
大きさも小さめで飲みやすいので
これからも飲み続けたいです。
投稿日:2020.10.10
るぃるい (42歳・女性)
口コミを見て注文しました。いろんな商品試してます。いろいろとあり、目移りしてしまいます。同じものを、数か月飲まないと、効果はわからないですよね・・・。
投稿日:2020.10.09
アラハ (47歳・女性)
口コミを見て注文しました。いろんな商品試してます。いろいろとあり、目移りしてしまいます。同じものを、数か月飲まないと、効果はわからないですよね・・・。
投稿日:2020.10.09
アラハ (47歳・女性)
余り期待してなかったのですが、
眼科検査の結果が前回、これを飲む前より良かったので、リピートする事にしました。
ルテインとかも飲んでるので、
何が効いてるかは分からないけど…笑
前回との違いはこのサプリなので、
もうちょい続けます!
投稿日:2020.10.08
ノビー (48歳・男性)






























※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。