前はよく飲んでいましたが 販売がお休みでしたので・・・ また飲むようになりましたが 特別違いが出るわけではありませんが いい感じです
投稿日:2016.07.20
ハッピー (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌や老化予防、生活習慣病の予防や冷え・むくみの改善など、多くの健康効果も期待されるようなので試してみることにしました
中々、目に見えて効果が有るとか、実感するところまでは感じられませんが、継続してみないとわからないですね
もう少し続けてみようと思います
投稿日:2016.07.20
earlmama (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
滋養強壮に以前生薬で飲んでいたときは、たしかに過労が和らいでらくになったのですが、サプリだと薄いのでしょうか。効果がわかりませんでした。
投稿日:2016.07.19
ひなげし (45歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1ヶ月ほど経ちました。最初のうちは特に変化を感じる事がなかったのですが、ふと気づいたのが二週間後くらいでした。お風呂上がりに毎日手足にクリームを塗っているのですが年中くるぶし、踵、膝、肘がガサガサしてたのが何か柔らかくなってる。。ガサガサしてないなぁ最近。と感じクリームの効果なのかサプリの効果なのか判断する為クリームを暫く使用しませんでした。クリーム使わなくなってから10日経ちましたがガサガサしてない。。ちょっと驚きました。今後も様子を見てこの効果が続くようでしたらまた購入したいと思います。
投稿日:2016.07.19
Haru (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に飲むと次の日にすっきりしています。
食べ過ぎても体重が維持できているのでリピ購入
です。
30歳超えた女性にはお勧めです
投稿日:2016.07.18
グリモカ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
基礎代謝がとても良くなってきて汗が上手くかけるようになりました。これからも続けていこうかと思っています。
投稿日:2016.07.18
もっち (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康維持の為にでしたら、一つ飲めば十分ですので、コスパもよく、長く続けられる良いサプリですね。時々、違った物を飲んだりしますが、また戻ってきています。
投稿日:2016.07.17
オリーブ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ使っておりません
つやつや若い頃に戻れ
ハリアーップつやつやアーップ毛穴なーし
戻れ戻れ戻れ戻れ戻れーい
ふぁいとーんいっぱーつ
投稿日:2016.07.16
ドキンちゃん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
品切れで違うものを使っていましたが、やはりこちらの方が全然良いです
朝取ると一日の疲れが違います
少々の無理も利いてしまいますので頼りにしています
投稿日:2016.07.16
キキ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
痩身目的ではなかったのですが、みるみる痩せました
毎晩取ると痩せすぎて体力落ちるのが怖く数日に一度にしました
ただ、毎晩取らないと元の体重に戻りますので痩身目的の場合は毎日取るのが良いでしょう。
投稿日:2016.07.16
キキ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Q10のノーマルタイプと価格が全然変わらないので、
ちょうどバイオペリンに興味があったため購入。
バイオペリンはその他のサプリの効果を高めたり、
ダイエットにも効果があると言われているので、
ついでに取れるのが便利で良いです。
投稿日:2016.07.16
りんご (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良かったです。自分しか分からない位ですが、微妙に見た目も若返ったと思います(笑)またリピートしたいと思います。
投稿日:2016.07.16
スムーズに動き回りたい(笑) (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良かったです。自分しか分からない位ですが、微妙に見た目も若返ったと思います(笑)またリピートしたいと思います。
投稿日:2016.07.16
スムーズに動き回りたい(笑) (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪がツヤツヤになりました。
とてもいいです。
粒が大きいので、たまに喉につまる感じがするので、我慢して飲んでいます。
もう少し小さかったらいいのになぁ。
投稿日:2016.07.15
みい☆ (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルニチンと合わせて飲んでいます。
服用方法のところに併用すると相乗効果が得られるみたいな事が書いてあったので購入。
確かにカルニチンだけ飲むより、合わせて飲んだ方がお腹や喉が熱くなり、燃焼してる感じがします。
投稿日:2016.07.15
kai. (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝晩飲んでますが、1ヶ月では効果のほどはよくは分かりませんでした。
継続してみるのがいいかもしれません。
投稿日:2016.07.15
kai. (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも飲んでいるものが欠品中だったためこちらをリピート!!
まぁまぁかな?!
でもないよりマシって感じで、飲んでます♡
投稿日:2016.07.15
ぱみーさん (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動前やよく体を動かした日の寝る前に飲むと、次の日疲れが全然残りません!飲み忘れた次の日によく分かります。筋肉痛に苦しむこともありません。これは手放せません!
投稿日:2016.07.14
YK (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひと瓶飲み終わりましたが、なにが変わったのかさっぱりわかりませんでした。
Lカルニチンも併用してるのに残念ですがリピはないです
投稿日:2016.07.14
ろっき (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動前にカルニチンと一緒に飲んでます。
飲まない時より、汗の出が早いのと燃焼している気がします。
粒は小さいカプセルで飲みやすいです。
投稿日:2016.07.14
tomo (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルニチン、コエンザイムQ10と共に服用しています。
一時期服用をやめてしまうと、体重が3kgくらいすぐに増えてしまいましたが、また飲みはじめると太らずに済んでいるので、続けたいです。
投稿日:2016.07.13
haru (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のコエンザイムQ10を使ってもみましたが、これに落ち着いています。
カルニチン、アルファリポ酸と共に服用しています。
一時期やめてしまうと体重が3kg位すぐに増えてしまったのですが、しっかり服用していると太らずに済んでいます。
投稿日:2016.07.13
haru (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらは欠かさず飲んでます。ないと不安になるのできらさないよう気をつけてます。おかげで体型も体調も変わりなく過ごせてます。
投稿日:2016.07.13
りん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
においがちょっとキツいなと思うことがあるのですが、気休めに飲んでいます。あまり効果を感じれていないです。
投稿日:2016.07.13
hiji (67歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルファリポ酸好きだったのですが、この商品を飲むとどうも気分が悪くなる気がします。飲み合わせが悪いのかもしれません。LカルチニンとCoQ10と三つ一緒に飲むとどうも頭痛胸焼けめまいがしたりしていました。リポ酸がなくなったので、LカルチニンとQ10だけ飲んでいると、そのようにならないのでこれが合わないのかなと思いました。
投稿日:2016.07.13
hiji (67歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
午後から疲れで眠くなり集中力がなくなるので困ってましたが、これを飲んでると全然違うし夜もぐっすり寝れます。
市販のは高くて続けるのが難しいけど、サプーさんだと金額的にも続けて飲むことができるのでいいと思います。
職場を変わり今は目を酷使する仕事なので、今度は別のを試そうと思ってます。
投稿日:2016.07.12
ハナ子 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
4カプセル飲むと寝ていて体が熱い感じがします。
効いているんでしょうね。
冷える方や冬場には丁度いいかもしれません。
ただ、私の場合は4カプセル飲むと心臓がドキドキするので寝づらい気がしました。
目覚めはスッキリです。
投稿日:2016.07.12
ファーファ (35歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
調子がよくなった気がします。こちらを切らしてしまったので
リピートで注文しようと思います。アンチエイジング必須なお年頃。
投稿日:2016.07.11
クリパン (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝、半分づつ摂取していますが、調子がいいです。
生理通も軽くなっているきがします。
これからも飲み続けたいです。
投稿日:2016.07.11
ぷう (49歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他社のピグノジュールを飲んでいましたが、コストパフォーマンスも考えて
パインバークにしました。かわりなく良い気がします。
更年期が元気にすごせればいいなと期待しています
投稿日:2016.07.11
ぷう (49歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一見すると、ギョッとするような鮮やかな朱色カプセルですが、服用はし易くて夫婦で飲んでいます。細胞活性化に効くことを願いつつ。食物は日本製しか口に入れませんが、サプリだけは海外の方が進んでいるため信用もありこちらで購入しています。
投稿日:2016.07.11
るる (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度かリピしています。
運動をしているお陰もあるかもしれませんがコレを飲み始めてから多少食べ過ぎても体重・体脂肪率が上がりにくくなりました。
ウエイトコントロールが重要な競技をやっているので食いしん坊な私にはとても有難いことです。
と、いうことでスポーツをしていてよく食べるけど余分な脂肪は付けたくない人には超オススメです!
これからも愛用します★
投稿日:2016.07.10
sfuji (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
加齢にともない、サプリの必要性を感じて最近まで、プラセンタとローヤルゼリーが入った高価な(私的に)サプリを飲んでいました。
それなりに効果を感じ、納得して使用していましたが日中昼夜を問わず眠気がありました。
こちらのサプリを購入し(期待を込めて2瓶)
効果を知る為に今までのサプリをやめて切り替えたところ
翌日から日中の眠気が減り、生理前にできる赤く腫れて奥の方に出来る痛い吹き出物がみるみるうちに沈静化しました。
こんなことは大変珍しく、思い当たることは
このサプリに替えただけなので ただただビックリです。
1日1粒で、飲みやすいのも有り難いところです。
サプリでこんなに即効性があり、効果を感じたものは始めてです!
ありがとうございました!!
1瓶終わったところで、どうなるのか今から楽しみです。
投稿日:2016.07.10
オジャヤギ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
汗をよく書くかもしれないです。
カルニチンやアルファリポも併せて飲んでいます。
スタミナがつく気がします。
投稿日:2016.07.10
sana (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々飲んでいるので、これがきいている!というのは分かりませんが、少しでも効果が出ていると信じてリピ。
投稿日:2016.07.09
reina (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日頃より稀に安静時に動悸がありますが、
当サプリメントを飲用より頻発するようになったので止めました。
辞めてから動悸は少なくなったように思います。
投稿日:2016.07.08
あお (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり運動しなかったせいか 効果がよくわかりませんでした 抗酸化作用はあるのでアンチエイジングにはいいと思いますがダイエットに使うなら 運動も取り入れたほうがいいかもです
投稿日:2016.07.08
たくみママ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これまで錠剤のコエンザイムばかり飲んでました。
ソフトカプセルで飲みやすく、錠剤よりお肌のしっとり感が違うように感じています。
一日一錠でこの価格はりピ間違いなし!
投稿日:2016.07.07
のんのん (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康維持のためリポ酸、カルニチン、コエンザイムQ10と一緒に摂取しています。疲れにくくなったように思います。
投稿日:2016.07.06
くらち (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなか食後四時間は守れないのですが、それでも飲まないより飲んだ方が体重は落ちますね。カルニチンとあわせて飲んでいます。
投稿日:2016.07.06
くらち (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Rリポ酸より体にあっているのか、代謝もあがっているようで冷え知らずです。
ただ、この時期は駅にたどりつく前に汗びっしょりになりますけどw
投稿日:2016.07.06
さくら (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まずカプセルが大きく飲みずらいです(笑)
みなさんが寝汗がすごいとの事ですが、
今暑い時期なのでこれの効果か判明できず。。。
あと、夜中胃痛で起きる事が多々あるのですが、
これのせいか別の原因か不明で現在飲むのを
やめています。
口コミを読むと効果がありそうなので
落ち着いたらまた再開したいです。
投稿日:2016.07.06
あきりん☆ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
併用しているビタミンC効果もあるんでしょうけど、これを飲んでると理由のない筋肉疲れやなんだか腕がだるい、というような加齢の疲れに効いてると感じます。
投稿日:2016.07.05
Kit (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
身体の酸化が心配なのでリピートしています。
特にこれといって特徴があるわけではないのですが、いつもオーダーしています。
投稿日:2016.07.05
yuri (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝晩1錠づつ飲むこと1ヶ月、何となく、気づけば気になっていた法令線や右側の顔にだけ出る目の下のシワや頬のタルミなどを気にしていない自分がいました。
イチゴ鼻やオレンジ頬には劇的に効いている感じはまだ無いので、朝晩2錠づつに増やしてもう少し続けようと思います。
投稿日:2016.07.05
Panchamama (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてるのか、効いていないのか・・・・と思っていたのですが、やっぱり効いてる気がします。背中が痩せたみたいです。
投稿日:2016.07.04
ハナノア (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lカルニチンも併用しているので、どちらの効果かわからないのですが、軽い筋トレと併せて毎日飲んでいると、少々食べ過ぎても太りません。
投稿日:2016.07.04
みみ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートしていますが、妊活中のため主人も毎日飲み始めましたので、どんどんなくなります。目に見える効果は?です。
投稿日:2016.07.04
みみ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むタイミングがむずかしいです。しょくご四時間?だったかな?起きていられないので寝るまえに飲んじゃっています。まいにち飲んでいないので効果も当然ですが感じないので真面目に飲もうとおもいます
投稿日:2016.07.04
むつ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうずっとリピートしてます。飲むのと飲まない時の差を感じるのは、朝の目覚めが違うところです。という事は他でも効いているのかな!?という期待をこめて。
投稿日:2016.07.03
教授 (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱり、久し振りに飲むと良いです。
肌にハリが出ます。
あと、タルミ毛穴も目立たなくなります。
ついつい飲み忘れてしまって毎日は飲んでいませんが、大事な用事の前には飲み始めて肌の調子を上げています
投稿日:2016.07.02
アマリリス (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピです!!他にも飲んでいるからかもしれませんが、肌質は良くなっています!20代の娘と比べても負けていません(笑)
投稿日:2016.07.02
麦ちゃん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ソフトカプセルだから飲みやすいですし、私はお昼に飲んでます。肌の張りも良くなってきたみたい。続けてみようと思います。
投稿日:2016.07.02
麦ちゃん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アラサーになったのでたるみやほうれい線が気になりだして購入しました。まだまだ気になるので、効くものをどんどん試していくつもりです
投稿日:2016.07.02
る (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
がよかったのでかなり期待をこめて購入です。年をとるにつれてダイエットが難しくなりました。夏も近いので頑張りたいと思います。口コミがよかったので楽しみです!
投稿日:2016.07.02
ゆ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何年も服用をしてますが、目に見えて全くわからないけど、今更外す勇気が持てず、またオーダーしました。もうそろそろ結論出さないと。
投稿日:2016.07.02
ゆう (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きくて飲みにくいですが、効果を考えると我慢してのむ価値はあると思います。これからもリピートします。
投稿日:2016.07.01
にゃんきち (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段が高いので、続けるにはちょっとしんどいサプリメントです。
絶大な効果があるわけではないので、代謝UP程度に考えるといいと思います。
投稿日:2016.06.30
柚子茶 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
L-カルニチン、CoQ10と一緒に飲んでいます。飲んだ後、体温が上がるのがわかります。脂肪が燃焼しているんでしょうか?
投稿日:2016.06.29
ぽんぽん (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
q10 400mgの含有量が多いものと一緒に飲んでます。
お肌の効果を期待します。
以前はストロングを購入しましたが、これでいいかなーと思っています。
投稿日:2016.06.29
けろよん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回は含有量の多いq10にしてみました。アルファリポ300mgと一緒に飲んでます。
粒は大きいです。お肌の効果を期待します。
投稿日:2016.06.29
けろよん (41歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
q10とカルニチンと一緒にのんでました。
痩せ効果はいまいちでしたが、肌がつるつるした感じがしました。
飲み続けるうちに効果がわからなくなったので、含有量の多い方のq10を購入しました。
投稿日:2016.06.29
けろよん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
q10とカルニチンと一緒にのんでました。
ストロングのほうがいいかなーと思ったので、とりあえずストロングにしてみました。
痩せ効果はいまいちでしたが、肌がつるつるした感じがしました。
飲み続けるうちに効果がわからなくなったので、次はストロングじゃないのを購入しました。
投稿日:2016.06.29
けろよん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜寝る前に2粒飲んでみました。
なんと!次の日1キロ減っていました!
寝ている間の寝汗の量が凄い!
自分が太っているだけのせいもあるかもしれないw
投稿日:2016.06.29
もっか (24歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
某寝る前に飲むアミノ酸のサプリメントが品切れになっているため、
代用のつもりで始めましたが、けっこう気に入っています。
運動前にも飲めるのと、就寝前にも飲めるのが気に入っています。
カプセルが大きいので一気に飲もうとするのは危険です。
投稿日:2016.06.28
いなほみ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のメーカーから乗り換えて購入しました。飲み始めたばかりなので効果はまだ分かりません。ただ1日1錠でいいので飲みやすいです。
投稿日:2016.06.27
さぷり (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期症状の緩和の為に、ずっと飲み続けています、飲んでいると症状が和らぐ気がしています、これからも続けて行こうと思います。
投稿日:2016.06.27
choko (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リポイック酸であれはこちらが体に合っていましたので、リピートしています。
体重が増えてしまったときに集中的に飲んでいます。
投稿日:2016.06.27
ふうきち (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
そろそろ更年期に差し掛かる年ですが、症状もなく元気に過ごせてるのはこれのお陰かも。母が症状酷く出て苦労していましたがその時にサプリメントの効果を知っていたら絶対勧めたと思います。
投稿日:2016.06.26
かねやん (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
欠かさず飲んでます。私の場合4錠飲むと寝付きがわるくなるので
その日の体調に合わせて2~3飲むようにしています。
食べ過ぎても体重の増加はあまりないので効いているのかも
投稿日:2016.06.25
ま (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みなさん書かれているような、ダイエット効果は特に感じられないのですが、こちらを摂ると、とにかく良く眠れます。そして、目覚めすっきり。
眠りの質が良く、前日の疲れが残らなくなったおかげで、毎日すっきり目覚められるようになりました。
欠かせないサプリです・・・が・・・現在欠品中なんて、悲しすぎます。
早く入荷されますように。
投稿日:2016.06.24
りんご (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいる時は肌の調子も良く美白効果も実感してましたが飲むのを辞めるとくすんで肌荒れが…。
体も疲れやすくなってしまいます。
やめられないサプリの1つです!!
投稿日:2016.06.23
くー (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体を、錆びさせたくないので、こちらを続けて飲んでいます。サプリを他にも飲んでいますので、やめることもありますが、しばらくすると、再び戻ってきてしまいます。コスパもよいですし、続けやすいサプリです。」
投稿日:2016.06.23
オリーブ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
わたしには効果が分かりませんでした。
飲む日と飲まない日もあるので、それも関係あるのかと思いますが。
まだ残っているので、1瓶空けるまで様子を見てみます。
投稿日:2016.06.22
☆☆ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度かリピートしてます。
夜飲んで眠ると、朝お腹がペッタンコなんです!
夜食べ過ぎてしまっても、朝はお腹がペッタンコ!
胃がスッキリしてます。
しかも、朝もすっきりと起きられて気分が良いです。
体重は減りませんが、運動をしていなくても増加はしてません。
投稿日:2016.06.22
マルコ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はっきりとわかるわけではないのですが調子は良いです。Q10はお気に入りです。1日1粒飲んでいます。これからも続けて飲んでみようと思います。
投稿日:2016.06.21
める (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前こちらの商品を買ったときは、朝の目覚めがいいところが気にっていたのですが、今度はダイエットで効果を出したく購入しました。効果は、あまり変わらず。飲み方が食後4時間開けてがちゃんとできなくて、結果がだせなかったように思います。もう少し飲み方が手軽だと良かったです。
投稿日:2016.06.20
ばるみ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう一年以上愛飲しているので、これといった変化はありませんが、なくてはならない商品です。 最近腸の動きが悪いので、他にも良いサプリを見つけて併用したいと思います。
投稿日:2016.06.19
ガーデン (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れやだるさにいています!
フィットネスの前に使用すると、疲れにくさがはっきりわかりました。
これからも続けていきたいです。
投稿日:2016.06.19
さっちん (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏に向けてシミ対策の1つとして飲んでいます。
白髪が気になるので、システイン系のサプリは怖くて飲めません。
朝は通常のビタミンCを、これは夜にコラーゲンと一緒に飲んで
います。
粒が大きいので、毎回噛み砕いて飲むのですが、不味くないので
大丈夫です(笑)
投稿日:2016.06.19
lilymiyu (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
現在二本目です。
運動をしていて食事、間食の量が普通の人より多いのですが全く太らないのはこれを飲んでいるお蔭かもしれません。
前と比べてむくみにくくなった気もするし代謝は確実に良くなっていると思います。
迷っている方は一度お試しあれ。
投稿日:2016.06.18
sfuji (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
愛飲しています。やはり、飲むと飲まないとでは、運動した時に汗の量が違う。運動を効率的にしてくれます。運動しない日は4カプ飲んでいますが、その効果はあまり感じられないかな。
投稿日:2016.06.18
POSH (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回で2本目です。年齢的にも
コエンザイムは必要かなと思い
続けています。肌にツヤが出る
ので美肌と若返りの為に継続した
いと思います。
投稿日:2016.06.18
ラブ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生活習慣的に寝る4時間前までに夕食を終えれなかったので、
私はちゃんとした効果が得られなかったかもしれません(笑)
投稿日:2016.06.16
m.a.s. (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
正直、ビタミンCやフラボノイドが効いてるか分かりません。が、ビタミンC単体のサプリメントよりは、効いてるかんじがします。
夏なので、日焼けや酸化予防で飲んでいます。
投稿日:2016.06.16
たぁ~ちん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲み続けていきたいです。友人に肌ツヤツヤと言われます。
現在、ビタミンC、ビオチン、DHEA、ヒアルロン酸、Nアセチルシステイン、アルギニン、リジン、ヘアスキン&ネイル、MSM、ザクロ、ギムネマを飲んで調子がいいです。
粒が大きいのが多いので減らしたいけど、これらの組み合わせが一番いいです。
若く見られます。20代に間違われました☆
投稿日:2016.06.16
みい☆ (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパは良くないですが、普通のアルファリポ酸より効果が高いとの事なので飲んでいます。ですが普通のアルファリポ酸を倍の量飲んだ方が良いのかなぁ?と思います。
投稿日:2016.06.15
もこもこ羊 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、眠りが浅く、睡眠導入剤だと起きるのが辛くなってしまうのでこちらを試してみました。睡眠の質は上がったとおもいます。
投稿日:2016.06.15
もこもこ羊 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピート購入です。心なしかこれを飲むようになってから、疲れにくくなったような気がするので、続けて飲んでいます。
投稿日:2016.06.15
もこもこ羊 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
エイジング対策で話題になっていたので、試しに購入しました。これを飲むようになってから、疲れにくくなったような気がします。
投稿日:2016.06.15
もこもこ羊 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スタメン入りしたサプリメントです。小粒で飲みやすく、臭いやクセがないので助かります。ずっと続けたいサプリメントです。
投稿日:2016.06.15
himemario (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やはり飲まないと不安なサプリメントです。私より旦那の方が効果を感じていて、無くなりそうになると催促するようになりました笑。
投稿日:2016.06.15
himemario (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めての購入では効果を感じなく、中途でやめてしまったのですが、ワークアウトを併用して再び飲み始めたところ効果を感じ、1日一粒コスパもよく継続したいと思っています。
投稿日:2016.06.15
soho (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べて4時間あけて、飲みました。
効果、1キロ痩せました。
ですが、食事も気をつけので、、
ですが、減ったのは間違いないので、よかったです。
投稿日:2016.06.15
らら (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく飲んでおらず、ワークアウトを始めて再び飲み始めたら、効果をすごく感じました。飲み続けていきたいです。
投稿日:2016.06.15
soho (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとRリポイック酸を飲んでいましたが、コスト面でこちらを試してみました。が、やはり効き目が感じられずリピなし。
私にはRリポイックのほうがあっているようで戻ります。
投稿日:2016.06.15
りん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがないと心配になるくらい頼ってます!!!
もう手放せない笑
なつまでにビキニがきれるように頑張ります♡
投稿日:2016.06.14
ぱみーさん (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもは日本のメーカーのアルファリポ酸を飲んでいるのですが、こちらの方が効果が高いとの事で切り替えました。
ただ、はっきりとした効果の違いはわかりません…。
投稿日:2016.06.14
もこもこ羊 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌がアレルギーなどでボロボロ、ただれたようにバリア機能が
失われていました。
ブロメラインも飲みだしたため、単独の効果は確認しづらいですが、
肌が潤ってきつつあります。
まだキメが荒く、不安定ではありますが、
少しづつ改善されており、継続で荒肌脱却したいです。
食べ物を肉食を止めて魚食にしたら随分改善されたので、
アレルギー荒肌の方はお食事との関係も観察されると良いと思いますよ。
投稿日:2016.06.14
りんご (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めたばかりなので効果のほどは分かりませんが、大きさ的に飲みづらさもなく、続けてみたいと思います。
お値段は魅力的。
投稿日:2016.06.14
poo (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。