アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

エイジングケアサプリの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

まだ目に見える効果は実感できてませんが、続けてみたいと思います。

投稿日:2012.08.13

フローラ (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリース型は凄く便利です!
内容量も多く、120粒入っているのでそこも素敵だと思います。
運動時にカルニチンと一緒に摂取しています。

投稿日:2012.08.13

シャルル (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みだして頬の毛穴が感じなくなってきました。


やはり最初に多目に飲んで定着をさせたのが良かったのかもしれません。


しばらく飲み続ける予定です。

投稿日:2012.08.12

tama (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘がちな私に救世主??
まだ飲んでいませんが・・・悪いものたくさん出てくれますように。

投稿日:2012.08.11

ゆう (27歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまりしませんでした。

やっぱり、錠剤タイプは合わないみたいです。

投稿日:2012.08.11

ケイ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしようと思ったところ、サプーさんで品切れだったので
仕方なく他のところから入手したところ、
どの容器も中蓋の接着状態が弱く、密閉状態となっていなかったのか、
同じ製品なのに、透明カプセルの中身の色が黄色っぽく、
カプセルを開けてみると、湿気っていて粉が固まっていました。

その後、こちらで再び入手したところ、
色は白く、粉末の粒子のかたちがカプセルを開けていなくても
はっきり見えるほどサラサラの状態で、
同じ製品とは思えないほど新鮮な状態だというのが
ひと目で分かりました。

どちらも有効期限が同じくらいだったのに
こんなに違うのかと驚きました。

今回の件でかなり懲りたので、
今後はこちらでのみ購入するつもりです。

投稿日:2012.08.11

ぴの (33歳・男性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私にはswanson社のこちらの方が合ってますね!

投稿日:2012.08.11

ケイ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めまして、毎回購入しています。

健康のために、これからも頑張りたいと

思います。

投稿日:2012.08.10

特命係長 (41歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めまして、毎回購入しています。

健康のために、これからも頑張りたいと

思います。

投稿日:2012.08.10

特命係長 (41歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事がハードスケジュールの為少しでも疲れをとりたくて探していた所、口コミでも好評だったのとダイエットにもいいと書いていた為購入しました。

飲み始めは1日おきに1カプセル飲んでいましたが、あまり眠れない状態と便秘になってしまい飲むのを中止しました。飲むのを辞めると睡眠も便秘もなおりましたが疲れが取れなくなってしまった為サプリは効いていたんだと実感!!
量を毎日半分飲むようにした所、睡眠も便秘も問題なく次の日にも疲れが残らない状態になり、今では一日おきに1カプセル飲むようにしても問題なく維持できるようになった為飲み続けています。

今は残業が多く週に1回しか休みがない状態ですが体は軽く乗り越えていけてます。

ダイエットは…体重の変化はありませんが、久々にあう方に痩せた??と聞かれるようになりました。

いいサプリと出会えたと嬉しく思っています。

投稿日:2012.08.10

くー (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に、飲んでいますが、
夕食から4時間空けることが、ちょっと難しいです。。。

また、最初の頃は、2カプセルで様子をみながら飲んでみました。
その頃は、良く分からなかったのですが、
4カプセル飲むようになったら、
朝起きてからのお通じがよくなりました!

確かに、4カプセルと、ほかのサプリメントを飲むために、
お水をたっぷり飲んでいることも関係しているかもしれませんが、
やっぱり何かが違う気がします!

これはリピしたいですが、
倍の容量の商品があると嬉しいです。

投稿日:2012.08.09

cyako (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく、飲んでいるときは、体調が良かった気がします。

投稿日:2012.08.09

cyako (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に毎晩飲んでます。
ちゃんと4時間してから飲めることは少ないけど
つぎの日の朝の疲れが違います。

投稿日:2012.08.09

たけのこ (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1瓶飲み終えて、やっぱりこれがないと眠りが違う!と
言っていた友人のための購入。夜寝つきが良くなり、ぐっすり
眠れることに幸せを感じているようです。常備サプリに決定!
と言ってました。

投稿日:2012.08.08

イカ天国 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友人のためにこれを購入しましたが、本人いわくこれを飲むと
ぐっすり眠れるとのこと。もともと寝つきが悪いみたいですけども、
これを飲むとすーっと気づかぬうちに眠りにつけてるようで、
もう手放せないと言ってます。リピートしたいと言っていたので
☆5つ!

投稿日:2012.08.08

イカ天国 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色んなサプリを同時に飲み始めたので、これだけのせいかわかりませんが
健康になってきたと思います

投稿日:2012.08.08

まこやん (32歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色んなサプリを同時に飲み始めたので、これだけのせいかわかりませんが
健康になってきたと思います

投稿日:2012.08.08

まこやん (32歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜飲むと翌日の朝には疲れもとれてすっきり目覚めます。

投稿日:2012.08.08

siba (55歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フェイスラインの大人ニキビに悩んでいます。
おまけに目の下のゴルゴラインがちょっと気になり始めたので・・・

こちらの商品を試してみることにしました。

ざくろのサプリと一緒に飲んでいます。

なんと大人ニキビが落ち着いてきました。
疲れていたように見えた顔も気にならなく・・・!!

しばらく続けてみます!!

投稿日:2012.08.08

いなせ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

が欲しくて、検索で出てきたので購入してみました。
まだ半分しか摂取してないので分からないですが、期待しています。

投稿日:2012.08.06

あんじゅ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久しぶりに飲んでいます。身体づくりには欠かせないです。

投稿日:2012.08.06

オードリー (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さくて飲みやすく質の良いサプリだと思います

投稿日:2012.08.06

オードリー (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回もリピしています。私が買うサプリのなかでは高額なのでいつもケチってまとめ買いしないので切らすと体調がイマイチ。
地味に効果のあるサプリのような気がするのでついつい摂取を止めたり切らしたりすると一気に2キロボーンと太ります。
もっと安くならないかな、、、それかカプセル量多目の商品ないのかな、、、

投稿日:2012.08.05

みみみ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

代謝がよくなったような気はしました!

ただ、劇的な変化は私にはなかったです。
でも飲んでいる時は太りづらかったです。

投稿日:2012.08.05

Rii (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルファリポ酸は定期的に飲んでいます。
効果はよく分かりませんが、
効いているのかな??
カプセルは比較的小さめなので飲みやすい点がGOODです。
元々サプリメント自体薬ではありませんから、
効いていると信じて今後も服用続けます(^^)
きっと数年後とかに飲んでいるのと飲まないのとでは違いが出てくる・・・筈♪

投稿日:2012.08.05

プチグリ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと朝の寝覚めがすっきり覚醒するような感じがあったので、リピートで購入しました。
粒が大きくて、少し飲みにくいこと、飲む前4時間までに食事を終わらせないといけないことなどいろいろ飲みにくく、順調に毎日飲むというわけにはいっていません。
ただ、前回購入した際に、効果を実感したのでこのときに戻れるよう生活リズムを調整していこうと思います。

投稿日:2012.08.05

とと (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体重維持のために飲んでいます。肌もすべすべになります☆

投稿日:2012.08.05

aloha (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はまだ分かりませんが、アンチエイジングのためにリピします☆
アルファリポイック酸と一緒に飲んでいます。

投稿日:2012.08.05

aloha (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日置きに1カプセルとの事ですが、夏なので何となくダメージが強いきがして一日1カプセルのんでますが、それでもコスパ的に良いのでリピートしてます。
カプセルの中身だけ飲めるのも(飲料にまぜられる)嬉しいですね。

投稿日:2012.08.04

アカ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

尿の匂いが気になるようになります。
それ以外は、なんとなく効果があるようなのでリピート中です。

投稿日:2012.08.03

はまぴぃ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果を実感できます。今まで感じたことがないほど、よい感じです。

投稿日:2012.08.03

シンデレラ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やはり代謝が上がると思います!!
夜の汗の出方も違うし、翌朝のスッキリ感もいつも感じられるのでやめられません♪

投稿日:2012.08.02

陸ちゃん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

続けないとわからないのかもしれませんが、他のサプリに比べて体感がないですね。。
リピはなしです。。

投稿日:2012.08.02

陸ちゃん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これまでLカルニチン単体で服用していましたが、あまり脂肪燃焼の効果が実感できず、相性の良いといわれるアルファリポ酸と一緒に服用する事にしました。
服用して2ヶ月で2キロ体重が落ちました。周りからも「痩せた」とよく言われるようになったので、数値よりも見た目が変わっているのかもしれません。
今後も続けます。

投稿日:2012.08.02

みるみる (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高濃度のものと併用しています。とりあえず、継続します。

投稿日:2012.08.01

サプリファン (48歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いてるのか正直わからないんですが、友達も呆れるスケジュールをこなしても夏バテしていないので、予防的に続けたいと思っています。

投稿日:2012.08.01

ちゃこ (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コストパフォーマンスを優先すると、この品になりますね。

投稿日:2012.08.01

ネム (53歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はっきりまだわかりません。
ただお風呂に入ると数秒で汗が吹き出ます。
代謝がよくなってるのかな!?
もう1本試してからリピは考えます。

投稿日:2012.07.30

みーたん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌に弾力.透明感が出てきました。特に身体は凄いです。他のサプリも摂取してるので分かりませんが血管のためにも長く続けていきたいです。

投稿日:2012.07.29

もも (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても痩せている会社の上司(40代前半女性:大酒飲み:7号サイズ)に
「痩せてていいですねwwうらやましいですよwww」なんて話していたら、
なんと以前は13号もキツかったというのです!!

「何でそんなに痩せたんですか?」と聞いたら、
ジム前に、

■Lカルニチン
■αリポ酸
■CoQ10

の有名な3点セットを飲んでいたらかなりの大汗をかき、
みるみる痩せて楽しくなってしまい、気づいたら7号になっていたというのです。

私も運動は嫌いではないのでこの3点セットを試したところ、
普段運動してもなぜか顔や脚にはなかなか汗をかかないのですが、
髪がビッショリして人前に出られないくらいになりました(><)

代謝が落ちて痩せにくくなった人は運動を取り入れるときっとすばらしい効果が出るのでしょうね。

ちょっと頑張ってみたいと思います(^^)

投稿日:2012.07.29

★サリー★ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても痩せている会社の上司(40代前半女性:大酒飲み:7号サイズ)に
「痩せてていいですねwwうらやましいですよwww」なんて話していたら、
なんと以前は13号もキツかったというのです!!

「何でそんなに痩せたんですか?」と聞いたら、
ジム前に、

■Lカルニチン
■αリポ酸
■CoQ10

の有名な3点セットを飲んでいたらかなりの大汗をかき、
みるみる痩せて楽しくなってしまい、気づいたら7号になっていたというのです。

私も運動は嫌いではないのでこの3点セットを試したところ、
普段運動してもなぜか顔や脚にはなかなか汗をかかないのですが、
髪がビッショリして人前に出られないくらいになりました(><)

代謝が落ちて痩せにくくなった人は運動を取り入れるときっとすばらしい効果が出るのでしょうね。

ちょっと頑張ってみたいと思います(^^)

投稿日:2012.07.29

★サリー★ (33歳・女性)

good10

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリも飲んでいるので、これだけの効果なのかは分かりませんが、朝の目覚めがいいです。太りにくくなった気もします。

投稿日:2012.07.29

coco (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルファリポ酸よりも効果があるとのことで、飲んでいます。他のサプリも飲んでいるので、これの効果なのかは分からないのですが、太りにくくなりました。

投稿日:2012.07.29

coco (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ、半分くらい飲んだところですが、効果がいまいちよくわかっていません。

投稿日:2012.07.27

N (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしたか分かりません。新陳代謝が良くなるし、デトックス効果もあるし、ウエストがしまります。

投稿日:2012.07.27

れい (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

有害ミネラル「水銀」が基準よりはるかに超えておりました。。。
こちらのメーカーの酵素を購入いたしました時に何気にこちらの商品を見て、購入いたしました。
粒は小さい方なのですが、においが気になりました。
また毛髪検査を受ける時に基準値以下になる事を期待いたしておりましたが、それ以前にこちちらの商品を取り扱わなくなってしまい、非常に残念です。。。

投稿日:2012.07.27

たんぽぽ♪ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ドクターズダイエットで毛髪検査をし結果を伺いました時に、αリポ酸を就寝前に食べるとよい、とアドバイスがありました。
今までも食べていたのですが。。。
クリニックで購入を勧められたのですが、受付の人が販売を忘れたので、こちらで購入いたしました。
クリニックで販売していますのは他社ですが、断然こちらの方がお値段がお安いです。
2日に1回というのが便利です。
効果のほどは今まで食べておりしたが、正直自覚症状がわかっておりません。
海外の商品は粒が大きい事が多いのですが、小さいです。
今後もこちらで購入させていただきます。
どうもありがとうございます。

投稿日:2012.07.27

たんぽぽ♪ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アンチエイジングのために飲んでいます。
特に効き目に実感はありませんが、先で違いがあるのかもと
思って続けています。

投稿日:2012.07.27

キキ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前も国内のものを飲んでいましたが、高額で続かず。。。
安いので続けられそうです。
効果に期待しています。

投稿日:2012.07.27

キキ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は飲んでいないのですが、大分前に某テレビ番組で放送されてから、祖母と母がずっと続けています。はっきり効いている!とわかるようなものではないので、なんとも言えませんが、ドラッグストアなどで購入するものよりも一日の摂取量が少なくて飲みやすいと言っていました。

投稿日:2012.07.27

ぽっこり (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 最初ダイエット目的で飲み始めたのですが、痩せることはありませんでした。
でも寝起きが良くなるのは良かったです。アミノ酸効果かな。

 あとバストアップにかなり効果がありましたが、どんどん胸が張ってきて苦しかったので服用を中止しました。

 服用を中止したら元に戻りました。私にはあまり合わなかったようです。

投稿日:2012.07.26

ami (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入履歴をみたら、3回も買っていました。もちろん、全て飲みきっています。価格も数百円ですが上がったり下がったりしているんですね。
効果については、4本目を買おうとしている自分がいます。

投稿日:2012.07.26

ハナノア (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わかりやすい効果はありませんが、ないとちょっと不安。。。

投稿日:2012.07.26

ハナノア (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しやめると、「あれ?」と後追いで物足りなさを感じます。久々に余っていた2錠を2日1錠で飲んだらなんとなくスッキリした気がします。よって、次の1本を購入予定です。
でも、昔からするとビミョーに金額があがったような・・・。

投稿日:2012.07.26

ハナノア (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レスベラトロールは、いつも飲んでいます。効果はわかりませんが、お守りのような気分で毎日使っています。

投稿日:2012.07.24

matun (41歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このタップリサイズがオススメです。
二か月分で、この価格なんてあり得ない(笑)
本当にお得だと思います。
継続出来る事が一番嬉しいですよね。

投稿日:2012.07.24

rumichitela (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

残念・・・
いつもは120cpを購入。
在庫無しで、こちらを購入となりました。
早くタップリサイズ入荷して欲しいなぁ。

投稿日:2012.07.24

rumichitela (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、アサイーが食べれるお店も増えて来ましたが、やっぱりお高め!
毎日継続出来るサプリはおススメです。
このタップリサイズがまたお得で良くないですか?
ホントおススメです☆☆☆

投稿日:2012.07.24

rumichitela (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルニチンとアルファリポ酸との併用です。
代謝が上がった気がするので、続けていきたいと思います。

投稿日:2012.07.24

あいっち (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Q10とカルニチンと一緒に服用しています。
目立った副作用や弊害もないし、代謝が上がった気がします。
手放せなくなりそうです。

投稿日:2012.07.24

あいっち (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はいまだわかりません。。。

ただ、お守りとして、将来の為と思い飲み続けます。

投稿日:2012.07.24

MXM (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目の下のクマに効果があるとの事で、お試し購入です。

飲み始めて2ヶ月目ですが、以前より少し目のクマが薄くなったような気がします。

効果が出るまでは、時間がかかる様です。

投稿日:2012.07.24

sai (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前はアサイードリンクを飲んでいましたが、毎日飲むとかなり高額になってしまうし、結構カロリーも高いです。味にもあきてきていたのでこのカプセルをみつけて即購入しました。
ドリンクよりも低カロリーで同じ成分なのは嬉しいです。

投稿日:2012.07.23

Yoki (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌と体の元気のためにリピしています

服用するだけでなく、殺菌したシルバーでカプセルに穴をあけて
普段使っている乳液等にも混ぜるとよりよい効果を発揮してくれます
CoQ10サプリは色々試しましたがこれが一番お気に入りです

投稿日:2012.07.23

ゆえはな (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腎臓、肝臓が悪いのにこの薬をかってしまい、注意書きを見て断念。。注意不足でした。

投稿日:2012.07.22

まめこ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前他のショップで購入して1本飲み切りました。

他にも色々なサプリを飲んでいますが、こちらのサプリを飲んでから顔の肌の手触りがスベスベになりました。
見た目の変化はまだありませんが、手触りがビックリするくらいになったので、そのうち見た目にも変化が出てくるのではないかと期待しています。

投稿日:2012.07.22

みみちゃま (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルニチンと一緒に、朝食1時間前に飲んでいます。
そのため、これだけの効果は分かりませんが、組み合わせて飲むと、効果的らしいので、まずは継続していきたいと思います。
運動を合わせると効果がもっとあると思いますが、飲んだ日とそうでない日とで体調が違うように感じます。

投稿日:2012.07.21

たむ~ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ピクノジェノールより、リーズナブルな(*^o^*)
お肌の張りを取り戻したいデス‼

投稿日:2012.07.21

takoyaki.ma-ya (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日中PCと向かい合い細かい数字とにらめっこ。
ちゃんと睡眠をとっているのにクマができ、疲れた印象。
これを飲み始めてから視界がクリアに、クマがなくなった気がします。

投稿日:2012.07.21

ネコチッチ (25歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

代謝が悪いので摂っています。
こちらを飲んでランニングや半身浴をすると
いつもよりもすぐ汗がでてきます。

投稿日:2012.07.21

ネコチッチ (25歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むのを辞めてから気付きましたが、飲んでいる時は肌がつやつやしていました。
特に顔。

投稿日:2012.07.21

ネコチッチ (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何といっても2日に一回の服用でいいとゆうのが
私の場合、却って飲み忘れを防いでくれています。
コスパもいいかと^^

投稿日:2012.07.21

もあな。 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効き目が良くわかりませんでした。飲む時間か、タイミングか?

投稿日:2012.07.20

タカ (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

変化はわからないけど、カルニチン・αりぽ酸との組み合わせが良いと聞きその中でも気になるものを購入。

投稿日:2012.07.20

reina (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なかなか痩せませんが、大太りもしません。

投稿日:2012.07.19

kuu (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット中なので寝てる間もどうにかしてほしくて購入しました。

仕事のあとジムで追い込んでくたくたで寝ますが、朝には疲れがとれて前より寝起きがいい気がします!

運動してるからなのかもしれないけど。。どうなのかもう少し続けてみます。

投稿日:2012.07.19

yuzuko (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果よくわかりませんでした、、、、のでリピはないです。。

投稿日:2012.07.19

wildrose (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いいと思いますが、これといってすぐ効果が分かるようなものでもないので・・。

投稿日:2012.07.19

wildrose (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり効果分からず。別のものを試してみます。

投稿日:2012.07.18

けいたん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特段これといった効果は感じられませんでした。
かといって副作用もないので、
私には合わないサプリだったのだと思います。

投稿日:2012.07.17

キティ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリを飲むと 貧血というか気分が悪くなり 飲むのを諦めました。成分が気に入っていたので 残念でした。一緒に購入した友人は大丈夫だったので 合うか合わないかは体質だと思います。

投稿日:2012.07.17

けたの (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この季節だからなのか、
汗がものすごくでるようになりました。。
比較的代謝が悪いのですが、これのおかげだと思います。

投稿日:2012.07.17

sachikunn (50歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に飲んでいます。今のところ特に目立った変化はありませんが、体重の変化が以前より減ったかも?
しばらく飲み続けてみます♪( ´▽`)

投稿日:2012.07.16

はにわ (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は睡眠前に飲用し翌朝の目覚めがスッキリしていましたが最近ではそれがなくなってしまいました。

投稿日:2012.07.16

ポンタ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二本目です。カルニチンと合わせ飲んでますが最近はずぼらしてます

投稿日:2012.07.16

フサフサ (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルニチンと一緒に飲んでいます。体調も良く順調に体重が落ちてます

投稿日:2012.07.16

フサフサ (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2粒では効果がなかったので、レビューを参考に2瓶目からは朝晩2粒ずつに増やしてみましたが、特に変わりがないようです。
やはり長年の頑固なクマには効かないのでしょうか。

ちなみに、目の輝き度では、アイブライトハーブの方が効果がありました。
このままこれを続けるかは微妙です。

投稿日:2012.07.15

ポムポムぷりん (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コエンザイムQ10とLカルニチンと一緒に購入。効いてると思います。肌の調子がいいです。しばらく続けます。

投稿日:2012.07.15

かるゆうちゃん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lカルニチンとαリポ酸と一緒に買いました。心なしか、肌の調子がいいです。長く飲み続けないと意味ないと思いますので、しばらく頑張って続けようと思います。1日一粒ずつ飲むので、サプリメントとしては安くて続けやすいと思います。

投稿日:2012.07.15

かるゆうちゃん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

成長ホルモンは、わからないけど
すぐに 寝れる様になりました

投稿日:2012.07.15

はなはな (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果の実感はないですが、Rリポ酸だとこれがいちばんいいので、また買います!

投稿日:2012.07.15

ローラ (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長らく忘れててやっと飲み終えました。
ん~なんとなくいい感じ?
いろいろ飲んでいるのでどれがいいとは確定できないけれど、アンチエイジングのために飲んでおくほうが無難?

投稿日:2012.07.14

 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット目的で 購入しましたが、運動して汗だくになった後、鏡を見ると 以前よりも肌がツヤツヤになっています。
鼻にあった黒ずみも 最近は気になりません。他のサプリと飲んでいるので どれかがどのように作用してるかわからなくなってきましたが しばらく続けてみます。

投稿日:2012.07.12

ムック (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

服用すると翌朝にはすっきり!目に見えて効果が分かります。リピートします。

投稿日:2012.07.12

misya (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

CoQ10のサプリメントは色んなメーカーのを10年ぐらい飲み続けています。ここのは安く量も多く、良いと思います。

投稿日:2012.07.11

しゅう (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果をそこまで実感できずにひとまず継続していたのですが、体調を壊し運動ができなくなりごろごろしてるだけなのに病人(といっても帯状疱疹なのでごはんはもりもり食べれるw)だからとあれこれおいしいものをいただいては食べ過ぎてしまう日が続いていたのに、体重が増えませんでした。

横ばいでおさえられたのはこの子のおかげかも?
と思っています!
体調も少しずつ回復してきたので、体と相談しつつまたダイエット再開しようと思いますが、やっぱりRリポ酸は強い味方かも!

ちなみにみなさんの口コミを参考に、1日置きだったのを毎日服用するようになりました。コスパを考えると微妙ですが、理想体重まではこのペースでのんでみようかと思います♪


※もちろん薬が強い時期は胃のためにもサプリはお休みするなどしましたので、みなさんも決して無理はしないでくださいね!!


○以前の口コミ○
余分なものをため込まないように働いたり、また抗酸化作用があることから美肌にもなるという、女の子にぴったりのサプリだなーと思いました^^
サプーさんの商品の中では高い印象がありましたが、太りにくい体作りのため思い切って購入。

サイズは珍しく小さくて、とても飲みやすいです。
今のところ指定の用量を守って2日に1錠飲んでいるのですが、正直あまり口コミにあるような効果を感じられていません。
特にダイエットに関しての効果は継続したら変化もでてくるのかもしれませんが、合う方は短期間で肌への効果を感じていらっしゃるようなので合わないのかなーともちょっと思ってしまいますね;

ただ口コミをみると毎日飲んでいる方や1日2錠飲んでる方も多いようですし、増やして様子を見てみようかなぁ…

投稿日:2012.07.11

えりか (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットの為に購入しました。
ギャバ、Lカルニチン、αリポ酸を同時摂取で体内の燃焼作用が良く働くとのこと。

よかったのかはまだわかりませんが、リピして継続してみようと思います。

投稿日:2012.07.11

ちとこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうこのサプリ無しでは、生きて行けません。
無くなると不安なので、予備の為リピ購入です。

投稿日:2012.07.11

yu (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こんなに効果があったサプリは無かったのでは、、と思うくらい気に入ってます。

まず、浮腫みが無くなった事と、代謝がよくなりました。
代謝が良くなったせいもあるのか、肌が白くなった気がします。
あと、甘い物や間食を一切しなくなりました。
(今までは生理前とか異常な位に食べてました)
朝飲むと必ず眠くなるので、夜寝る前に飲むようにしています。

もうこれ無しでは生きて行けません。
絶対に無くならないで欲しいサプリです。

投稿日:2012.07.11

yu (45歳・女性)

good15

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安眠のために再購入。

飲んでいるとよく眠れます。

投稿日:2012.07.10

むにゅ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

14,301~14,400件 / 17,573件