エイジングケアサプリの口コミ
しみ、しわのため
また
アトピーの原因のヒスタミン無毒化
白内障の防止
のためにのんでみました。
そんなにすぐはわかりませんね。
純粋にアスタキサンチンだけのサプリもためしてみようとおもいます。
<追加>
MSMと併用のせいかわかりませんが
まだ一カ月たたないのに
がさがさだった肌がつるつるもちもちになりました。
アトピーも減ってきました。
かゆくないです!!
またアスタキサンチンにはおせわになると思います。
投稿日:2011.08.03
がちゃぴん (25歳・女性)
飲みやすく、なかなかなくならないので
少し高めでも納得いってます。
効果はあまりわからないんだけど
むくまなくなったかな?
一日1ケなのが少ないのかも・・・
投稿日:2011.08.03
がちゃぴん (25歳・女性)
甘い物や炭水化物中心の食生活なのでこれは欠かせないです。これを飲みだして太る事がなくなりました。朝に2錠だけ飲んでます。効果が確実に出ているので今後もずっと続けていきます。
投稿日:2011.08.03
みぃ (25歳・女性)
レスベラトロールで粒の小さいものを探していました。
サイズはカプセルのSということですが、
同じカプセルSのSwanson Health Productsのビオチンよりひとまわり大きいです。
しかし、カプセルということでタブレットよりは飲み込みやすいようです。
投稿日:2011.08.03
キキ (46歳・女性)
他社を含めて定番で飲んでいるサプリです。
こちらはたくさん入っていて手頃なので最近はこればかりリピートしています。
美肌作りに効果を実感しているのと、飲んでいると元気の基礎みたいなのができて安定しています。
飲むのをお休みすると実感します。
投稿日:2011.08.03
goddog (32歳・女性)
他社のRリポ酸をここ2年ほど休み期間もいれながら飲んでいましたが
なんだかマンネリ気味だったのでこちらに変えてみました。
もともとは代謝アップ目的でRリポを摂取しはじめたのですが、
脂肪燃焼という目的ではこちらのRリポのほうが効果があった気がします。
食べ過ぎたなと思った時も現状維持、運動を取り入れれば痩せ傾向に。
代謝が上がっているのを実感したのでしばらくはこちらをリピします。
投稿日:2011.08.03
goddog (32歳・女性)
「成長ホルモンに働きかけるアミノ酸」ということで、バストアップに期待して、初めて購入してみました。
一日4カプセルということですが、一粒も結構大きいし、夜に飲むサプリが今ちょっと増えていたので、半量の2カプセルを毎晩飲んでいます。
三週間ほど経ってふと気づいたのですが、最近目覚めがすっきりしている気がするのです。
バストアップにばかり気がいって、見過ごしていたのですが、これは、今流行りの(?)オルニチンの効果なのでしょうか?
かつて、まさにそのオルニチンのサプリをお試しで飲んだときには、正直特別目覚めがいいとかほとんど感じなかった(しかもこれより高かった)ので、オルニチンと目覚めの関係なんて、すっかり私の頭の中から消えてしまってたんですけど、改めてレビューを見ると、皆さん目覚めのよさで飲んでるんですね(笑)。
バストアップに目覚めながら、朝の目覚めはイマイチの40代としては、これはなかなかに嬉しい誤算というか・・・。
ちゃんと飲んだら、皆さんが書いているように、体重にも変化があったりするんでしょうか?バストアップはどうなるんでしょう?
バストアップに効果がないならと、いろんなサプリを試しては切り捨ててきましたが(笑)、これはもし育乳に効果が出なかったとしても、今飲んでるサプリを整理してでも、ちょっと続けてみようかと思ってしまったサプリでした。
とりあえず、もう一瓶買って、正規の分量で飲んでみようと思います。
半量で飲んでの状況で、肝心のバストには、まだ目に見えた効果がないので(笑)、とりあえず★4つです。
ちゃんと飲んでみて、何かしらはっきりした効果が出たら、また報告したいと思います。
投稿日:2011.08.01
みんと (43歳・女性)
起きる時に目覚めが良い気がするのですが・・・
体もあたたまっているような・・
日本のサプリとは断然に違います。
とにかく続けてみます。。
投稿日:2011.08.01
hanamaru (47歳・女性)
今まで日日本製のビタミンCを飲んだりしていましたが・・
これほど肌に変化が出たことはありませんでした!
海外のサプリはすごいかもしれません。
これからも続けてみます(^^)
投稿日:2011.08.01
hanamaru (47歳・女性)
HAWAIIで必ず毎日食べるのがアサイーボール、お店によって多少の違いはありますが、どこも美味しいアサイー♪日本ではなかなか高価で毎日食べるには厳しい現実(涙)そこで味わえなくても毎日身体に入れたいとこのサプリに頼ってます。
投稿日:2011.08.01
rumichitela (42歳・女性)
コエンザイムQ10は低血圧に良く効いているので、かかさず飲んでいます。
リポ酸に興味があったので、今回こちらにしてみました。
Rリポ酸も気になるので、リピートは迷いますが、一緒になっているのは便利で良かったです。
投稿日:2011.07.31
るん (36歳・女性)

starリピート
タイムリリースを一瓶飲みましたが、こちらの方が即効性があるのでまたリピート。
他もかなり飲んでいるので、コスパを考えて。
また体質が改善され、痩せたら金額が高めのマルチなタイプにしようと思います。
投稿日:2011.07.31
nonnon (40歳・女性)
コエンザイムの効果は抜群、
毎日飲むともったいないくらいです。
前回は違うメーカーでしたが、
今回はバイオペリンミックスにしてみました!
ここぞという時に飲みます。
リピするかも。
投稿日:2011.07.31
nonnon (40歳・女性)
これからもずっと続けます。
お世辞もあるかもしれませんが、もっそい若く見てもらえます。
これのおかげかなぁと、あと他に使用している基礎化粧品のおかげかな、と。
感謝感謝です。
投稿日:2011.07.31
こな (28歳・女性)
飲みきりましたが、いまいち効果はわかりませんでした。
継続しないとわからないんでしょうが、結構お値段もするので
リピートはしていません。
もう少しお安かったらなあ;
投稿日:2011.07.30
豆柴 (32歳・女性)

star透明感
がでます。
が、期待のたるみには続けてもやっぱり効き目なしのようです。
足つぼなんかもしてるのでパインバーク効果かは分かりませんが、生理痛がほとんどなくなりました。
投稿日:2011.07.30
ぽち2 (39歳・女性)
アサイーの抗酸化作用がすごいと聞いて、リピートしています。
体の内側からもサビを防止したいです。
毎朝摂っていますが、体調がいいように感じます。
投稿日:2011.07.28
あり☆ (35歳・女性)
今まで飲んでいたメーカーのストックが切れたのを切っ掛けに、コスパと口コミで購入してみました。
単品での効果は今まで飲んでいたのと同じで気休め程度ですが、この他にLカルニチンとRリポイック酸を一緒に摂取してからはダイエットの効果が出てきた感じがします。
投稿日:2011.07.28
アカ (31歳・女性)
オルニチンが欲しかったので、ずっと欠品中でしたので
こちらを購入しました。
旦那が飲んでいます。
お酒による肝臓のダメージ予防+加齢臭予防です(笑)
本人は、何にいいのかあまり理解していないようですが、
セッセと飲んでいます。
投稿日:2011.07.27
ルルる (33歳・女性)
旦那用にリピしました!
旦那はビタミンC・ビタミンA・こちらを飲んでいますが、
日中体が軽くて楽だと喜んでいます♪
これからもサプーさんでリピさせていただきます。
投稿日:2011.07.26
陸ちゃん (33歳・女性)
Source Naturals社のサプリが大好きです♪
これと、スキンエターナル・ヒアルロン酸は
サプーさんのサプリの中で一番お気に入りかも☆
今後もリピさせていただきます。
投稿日:2011.07.26
陸ちゃん (33歳・女性)
元々他社でおなじようなサプリを一万円ほど出して飲んでいたため
乗り換えになります。
効果はわかっていましたが、私のように睡眠が十分に取れず、
仕事がハードな方にはオススメの一品です。
朝シャキッと起きれて、ウエスト周りのすっきり感も
あり、やめられません。
前日重めな夕飯でも体重が増えないので助かっています♪
投稿日:2011.07.26
陸ちゃん (33歳・女性)
こちらを摂取するようになってなんとなくですが、
お肌のトーンが上がり、くすみが気にならなくなりました。
ボディには今イチ効果を感じられてませんが、
基礎体温が上がり、体の調子も良いです。
様子を見てリピを考えたいと思います。
投稿日:2011.07.26
陸ちゃん (33歳・女性)
デイリー使いではないのでイマイチ効果がわかりにくいのですが、これを飲んだ日はなぜかトイレが近くなります。水分と一緒に余分なモノを排出しているのでしょうか。これって代謝が上がっていることなのでしょうかね~。
投稿日:2011.07.26
ちびすけ (46歳・女性)
節電中の職場では夏バテ気味の人たちが多いですが、まだ夏バテしてません。
粒は大きいけど、この夏乗り切るために飲み続けます!コスパも良いので...(笑)
投稿日:2011.07.25
FB (36歳・女性)
口コミがあまりによいので、買ってみました。一日飲んだだけで、翌朝の肌の透明感が変わったように感じました。
これからへの期待をこめて五つ★にしました。
投稿日:2011.07.25
オードリー (38歳・女性)
CoQ10でコスパがよいので、とりあえず続けてます。
が、個人的にはスーパーアミノナイトに感動を覚えてしまったので、次回は一回お休みして効果のほどを確認してみようかな~と考えてます。
やっぱり必要!っておもったらまた飲んでみようかな。。
投稿日:2011.07.23
ビビリン (39歳・女性)
なにがどういいって具体的に説明しづらいのですが、調子がいいんです!成長ホルモンに働きかけるからでしょうか?お肌の調子が特にいいです。顔や肌のハリが違ってきました。
これはぜひリピしたいです。長く続けるとかなり効果が出てくるんじゃないかーとものすごく期待してます!!
投稿日:2011.07.23
ビビリン (39歳・女性)
現在も毎晩4カプセル飲んでいます。
すごーーーく期待していたのに…残念です。
でも、まだ量があるので、飲みきってからまた感想修正(良い結果が出たら)したいと思います。
投稿日:2011.07.21
erino (47歳・女性)
とにかく含有量の多さで選びました。
多少寝不足でも一日元気に過ごせるので以前からコエンザイムQ10は
欠かせないサプリとなっています。
今後はサプーさんでリピさせていただきます♪
投稿日:2011.07.21
陸ちゃん (33歳・女性)
2ヶ月間飲みました。
うーん。。。効いているような気もします。
とりあえず サプリなのでトータル3ヶ月間続けます。はじめの1ヶ月にひきつづき★×4で!
2011/07/19
投稿日:2011.07.20
pino (37歳・女性)
これはいいと思います。気がつくと朝の目覚めが良い感じです。成長ホルモンが一番活発になる時間に寝るとよりよい効果が得られるはずです。早寝がなかなか出来ず、生活習慣の改善が私の課題かなと思っています。しばらく続けていきたいと思います。
投稿日:2011.07.19
ピッピ (59歳・女性)
アンチエイジングのために購入しました。
タブレットのものが粒が大きくて家族が飲みにくいというので、
カプセルタイプののこちらはどうかなと思い購入。
大きさはタブレットより大きかったです。
投稿日:2011.07.19
キキ (46歳・女性)
ダイエットと老化防止のために飲んでいます!
私は「今日は運動するぞ!!」と言う日は続けて飲んでいます
そのせいか大夫引き締まった体になってきました!
投稿日:2011.07.18
にゃんちゃん (25歳・女性)
ダイエットを成功させたくて買い始めましたが
同時に不眠気味だった睡眠がとても改善されて、
私にはとってもありがたいサプリです。
そもそもダイエットにも、睡眠がとても大事だって言われてますし。
時々忙しくて飲まずにすごしてしまう時期もあるのですが
飲まない時はむくみもひどい気がします。
錠剤が大きいのと、4錠が結構な量なのでちょっと負担ですが…
これからもなるべく毎日飲むようにしたいと思います^^
投稿日:2011.07.18
ピンエン (41歳・女性)
今回で二回目の購入になります!!
日本の物と比べてもコスパがかなりいいので、これからも愛用します!!!!
この時期は暑いせいかソフトカプセルが柔らかくなって、容器の中でくっついてる事がありますが、冷蔵庫に保管すれば解消します。
入れなくても、振れば元に戻るんですがね。。。
投稿日:2011.07.18
にゃんちゃん (25歳・女性)
どちらが効いてるかわかりませんが、
ここ2,3年減らなかった体重が、ジム通いをやめたのにかかわらず
減ってきました。
(ピルやめた時期も重なるのですが・・・。)
お肌も調子がよくなってきたので、効いてるのかな。
それと、カプセルが飲みやすいのとコスパがいいので
次もリピ確定!です。
投稿日:2011.07.17
rito (38歳・女性)
昔他のメーカーで購入の際とても効果を感じました。肌の調子がとてもよかった。
今回はちょっとよく分からないです。
あとちょっと暑いとこにおいておいたら、粒と粒がくっついて固まってしまいました。
投稿日:2011.07.17
ゆん (31歳・女性)
初日は飲んで一時間くらいで体が熱くなり寝つきも良かったのですが2~3日すると寝つきは普段と変わらずです。 初日からそうなのですが翌朝目覚めるとまだ眠く頭がボーとします。他の方の口コミを見ると翌朝頭スッキリとか書いてありましたが私は違いました。残念です。ただ朝起きたらすぐにマカを飲んでいるのでマカを飲むとシャキってします。 多少は痩せるかな?と思いましたがなぜか体重が1キロ増えました。 スタッフの方に相談したらスーパーアミノナイトとLカルニチンを併用する事で相乗効果アップとお聞きしました。
投稿日:2011.07.17
みみみ (33歳・女性)
手軽にアサイーをとりたいと思い、購入しました。
効果は・・・?
それまで飲んでいた、アサイーのスムージーの方が
効果をかんじたのでそちらを続けることにします。
投稿日:2011.07.15
みや (43歳・女性)
体脂肪が2パーセント減りました。
飲んだ日はかならず2回はトイレへいきます。。
体内に溜まってる悪いものを一気に排出してくれるので、
ないと不安です。。
ダイエット効果はあると思います。
副作用はなかったです。
リピ決定!!
投稿日:2011.07.15
彩たん (27歳・女性)

starもう少し
効果のほどは良く判りません(笑)
悪くはないのですが、変化を感じにくいタイプかも。
もう少し継続使用するのがいちばんいいのかな?
投稿日:2011.07.15
yoshimi (48歳・女性)
CoQ10とニンニクの組み合わせって最強ですね。
体が元気になるような感じがします。
カプセルはニンニクの香りがしますが、
飲み込んでしまえば気になりませんよ。
口臭も体臭も問題ないみたいなので、私は会社で
飲んでいます(笑)
疲れたとき、体のためにのんでいます。
投稿日:2011.07.13
揚げパンダ (27歳・女性)
基礎代謝アップのために飲んでいます。
ずーっとリピート中(笑)
確かに続けるようになってから、
体がいつでも温かくて代謝が上がっている感じがするし、
太りにくくなったように思います。
投稿日:2011.07.13
揚げパンダ (27歳・女性)
基礎代謝アップのための必須アイテムです!
寝ている間に痩せやすい体つくりをしてくれるなんて
素晴らしい!
確かに、今の体重をキープできてます。
投稿日:2011.07.13
揚げパンダ (27歳・女性)
CoQ10はアンチエイジングのための必須アイテムです。
少しお安くなっていたときに購入!
Lカルニチンやアルファリポ酸と一緒にとって
いつまでも若くいたいです^^
投稿日:2011.07.13
揚げパンダ (27歳・女性)
お肌と体のアンチエイジングのために摂っています。
Lカルニチンやアルファリポ酸と相性がいいみたいなので、
一緒に♪
いつまでも若く元気でいたいので^^
投稿日:2011.07.13
揚げパンダ (27歳・女性)
こちらを飲む前に資○堂のCoQ10のサプリを飲んでいました。 その時はそれなりに効果があるように感じたのでこちらを購入してみましたが、残念ながら合わなかったようで吹き出物?のようなものができてしまいました。
投稿日:2011.07.12
京花 (35歳・女性)
まず睡眠導入剤がないと眠れなかったのが、これを飲むとぐっすり眠れてびっくりしました。
初めて飲んだ翌朝、顔のくすみがとれて他のどんな美肌サプリよりも私にとっては美肌効果がありました。
なんとなくハリも出てきたのは成長ホルモンのおかげ?
睡眠系のお薬を止めたかったので本当にたすかりました。
投稿日:2011.07.10
むにゅ (41歳・女性)
私は代謝が悪くて、スーパー・アミノナイトを飲んでいなかったときはずっと体重増加傾向が続いていました。飲み始めてからは体重・体脂肪ともに、たいして減りはしないものの、増加はストップしたようです。
他のサプリメントとの併用ですし、最近は食事にも気を使いはじめたので単独の効果かどうか分かりませんが、なんとなく効いているような気はします。
カプセルが大きいので、毎晩4カプセルも飲むのはちょっと大変です。もう少し小さかったらいいのに…
投稿日:2011.07.08
Yoki (48歳・女性)
あまり「話題の・・」というものには飛びつかないのですが、日々蓄積される“疲れ”が少しでも軽減されるようになるかも・・と期待を込めて服用中です。
投稿日:2011.07.07
micho☆彡 (47歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。