エイジングケアサプリの口コミ
スーパーアミノナイトが完売だったのでこちらを購入してみました。
悪くはないと思うのですがスーパーアミノナイトを試した後だったので物足りなさを感じてしまいました。レッドクローバー等のバストアップ系のサプリと一緒に就寝前に飲んでいましたがバストの張りなどスーパーアミノナイトを飲んでいた時の方が効果があったように思います。
投稿日:2011.10.11
ZAI (32歳・女性)
雑誌で特集を読んで興味をもちました。
すぐに効果のでるサプリではないかもしれませんが、アサイーのミラクルパワーを信じてしばらく続けてみたいです。
投稿日:2011.10.10
ビビリン (39歳・女性)
タイムリリースというフレーズに惹かれて購入。
タイムリリースじゃないものと比べてないのでなんとも言えませんが
どうせ買うなら…ってことで、リピするならコチラにすると思います。
投稿日:2011.10.10
ファーファ (31歳・女性)
はじめて飲んだときは寝汗がすごくてびっくりしました。
飲んで寝るまでに少し時間があったのですが、暑くないのに動いただけでとにかく汗が!
生理前や連休などの不摂生をした時でも、これを飲んた翌日はむくみも無く体が重い感じもしないです。
数日飲むのを怠けたら、体が重く感じて、その時に改めて効果を実感しました。
「よく眠れて翌朝すっきりの目覚め」は私は感じられなかったけど、脂肪がつきやすく落ちにくい年齢になっているのでこれからも飲み続けたいです。
投稿日:2011.10.08
momo (30歳・女性)
女性の気になる事柄全てを解決してくれるようなサプリで、もう飛びついたんですが、
効き目は正直よくわかんないです。。。
二日に一回という飲み方も謎で、面倒なので毎日飲んでいますが、
他社のリポイック酸は含有量二倍なので、まあ大丈夫でしょう。
効けばいいんですけど。
投稿日:2011.10.07
さなゑ (35歳・女性)
とりあえず目覚めはすっきりするようになった・・・気がします。
ただカプセルはでかすぎて、いつも食道に貼りついて喉が詰まります。
4カプセルっていうのもなかなかきつい。
更にこれ食後飲用じゃなく、寝る前飲用なので、食後のものと分けて飲むのも若干手間。
でも、このお値段では他で買えないサプリなので、信じて続けます。
投稿日:2011.10.07
さなゑ (35歳・女性)
いろいろな顔やせ・たるみ解消のマッサージや化粧品を使っていますが、このところ目に見えて効果が出てきたのは、このサプリの併用があるからだと思います。
手放せないサプリの筆頭です。
投稿日:2011.10.06
オードリー (38歳・女性)
朝軽めの運動をするようになったので、
おきがけに飲むようになりました。
皆さんおっしゃるとおり、汗かきますね!
身体のめぐりが良くなる感じで気に入っています。
投稿日:2011.10.06
Ymaru (35歳・女性)
あまりのクチコミの良さと、
オメガ3フィッシュオイルも飲んでいたので、相乗効果を狙って、はじめてみました。
美肌やダイエットについては、
他のサプリでも結構効果を感じていたので、
これが効いているかはわかりませんが、
飲み始めてから、元気になってきた気がします。
オメガ3フィッシュオイルの効果もあるかもしれませんが、
あたまも冴えて、集中力もUPした気がします。
まだ1瓶のみ終わってもいないので、継続して様子を見たいです。
投稿日:2011.10.05
くり (37歳・女性)
はじめは飲んですぐに効き目があって、全体的にほっそりしましたが、
最近はそれを維持している感じです。
お肌の調子も良いです!
粒が小さく、たくさん入っているので、
長持ちしていいですね。
二日に1粒とのことですが、私は毎日1粒飲んでいます。
ただ、食事をちゃんととらないと、低血糖?のようなふらふらした感じがあります。
でも逆にきちんと食べていても太らないのは、これのおかげだと思います。
これを飲み終わったら、他のメーカーのも試してみて、比べてみたいと思います。
投稿日:2011.10.05
くり (37歳・女性)
Lカルチニンと一緒に飲んでます。
2日に1回なので時々忘れてしまうことがありますが、効果期待してます。
まだ飲み始めたばかりなのでこれからが楽しみです。
投稿日:2011.10.05
MMM (29歳・女性)
生理痛がかなりマシになりました。
ほかにもいろいろサプリを飲んだりストレッチをしているので
これだけが原因とは限りませんが、続けたいです。
投稿日:2011.10.04
お疲れキャット (43歳・女性)
カルニチン、アルファリポサン、コエンザイムQ10は必須。
現在よいものを探し中。
今回はこちらははじめて。
少し飲み続けてみましょうか・・・
期待を込めて、★4つ
投稿日:2011.10.03
reina (28歳・女性)
本当にぐっすり眠れて、朝気持ちよく起きれますね。
睡眠時間は少ないのですが、深く眠れているせいか
お肌もっちりしています。
いっぱい飲んで寝ても、顔むくんでいないです。
飲むだけで痩せるはずないと思いますが
やせたら、又コミ入れますね。
2週間飲んだ結果、いっこうに痩せませんが
睡眠はぐっすり眠れて、気持ちよく起きれます。
ダイエット効果は、私はメタスピの方が効果ありでした。
投稿日:2011.10.03
アロアロ (39歳・女性)
Lカルニチンと共に摂って、かなり汗をかくようになってきた感じがします。暑いから、という汗でなく、デトックスとしての循環の良さを感じます。半身浴の時などとにかく汗をかくまでの時間が早くなりました。ただ、、もともと小柄で体重も少ない方なので、この大きさのカプセル4つも必要かな?とも思い、これからは3つで試してみようと思っています。
投稿日:2011.10.01
kure (48歳・女性)
皆さんの口コミを参考にこちらを初めて購入しました。
サプリを飲み始めてから、なぜか朝すっきりおキレるようになりました。お通じも規則正しくなり、思い当たることは、このサプリしかないので、効いているんだなと思います。何カ月かぶりに体重計に乗ったのですが、最後には勝った時より体重が少し減っていました。このサプリのおかげなのでしょうか??
とりあえず継続して様子を見てみます。
投稿日:2011.09.30
とと (32歳・女性)
最近飲んでいませんが、寝付きの悪い日もあるのでまた飲もうかどうか考えています。そういえば朝の目覚めも違っていたなと思いますが、違うサプリにも挑戦したいので検討中です。
投稿日:2011.09.28
T.Y (43歳・女性)
これを飲み始めてから、食べ過ぎても太らなくなった気がします。目に見えて痩せたわけでもありませんが、体が引き締まったと思います。きつめだった洋服のファスナーがスムーズにあがるようになりました。なくなったらリピします。
投稿日:2011.09.28
T.Y (43歳・女性)
リウマチに良いといううわさを聞いて飲み始めました。
この他にビタミンCとビタミンB6を飲んでいます。
コラーゲンの元になる材料を補給していることになる、という噂ですが、私はなんだか効いている気がしています。
以前は曇ってきても痛んだ関節が、台風15号で大荒れの天気になったときも痛みませんでした。
個人的な感想なので科学的な説明はできませんが、止めるのが怖いくらい気分がいいので今回はまとめ買いの予定です。
投稿日:2011.09.27
ピーチ (42歳・女性)
スーパーアミノナイトをいつも利用していたのですが
いつも同じだと効果が薄れるかも???と思って
こちらにしてみました。
スーパーより少しだけお安い分、アミノ酸の内容量も少し少ないみたいですが
はっきりとわかるほどの違いは、身体に変化はありません。
どっちも効くかなって感じです。
同じダイエットをしていても、飲んでない時期と、
飲んでる時期ははっきりと違うので、アミノ酸は必要なんだと思います。
とはいえ、つぎはまたスーパーアミノナイトに戻る予定です。
投稿日:2011.09.26
ピンエン (42歳・女性)
前にアルファりぽ酸より効果があるというRリポ酸を購入したけど 効果は?だし続けるには金銭的に厳しいのでこちらにしました。やはりこうゆうものは続けなければ意味がないですね
。
投稿日:2011.09.25
きなこぶた (40歳・女性)
他にもいろいろなサプリを飲んでいるため これだけでの効果は感じられませんでしたが、体にいいものと聞いているので 余裕があったらまた購入したいです。
投稿日:2011.09.25
きなこぶた (40歳・女性)
眠りの導入は良くなったような?
ただ、すごく鮮明な夢を見るようになりました・・・
熟睡できていないのか?
ダイエット効果については正直イマイチです。
飲まない日のほうが、翌朝の体重の減りが多いのはなぜ?
もう少し飲んでみて様子を見てみます。
投稿日:2011.09.25
あぱー (37歳・女性)
夜型人間なので、夜食もちょくちょく、こちら食後4時間とありますので、なかなか飲むタイミングを逃しがち。
ベッドに入ってエクササイズ、その後飲もうと心に決めるが、知らない間にグッスリというのがほとんど。
でもきちんと飲んだ次の日は、お腹の凹み具合が違いますよ。たくさん食べても、翌朝ペタンコだった若い頃には適いませんが。
投稿日:2011.09.24
デクスター (36歳・女性)
他にも色々飲んでいるので、何がどう効いているのかわかりませんが、こちらは老化防止効果を期待して、飲み続けています。
ちなみに36歳ですが、サプリを飲み始めた当初から、肌の老化はストップしているようで、若返った感じも。体質もあるかもしれませんが、シワもほうれい線もありません。
これからも安心の為に飲み続けます。
投稿日:2011.09.24
デクスター (36歳・女性)
アミノ酸とカルニチンとRリポ酸と一緒に飲んでいます。
体重が落ちやすくなった気がします。
夕飯も控えていましたが、2ヶ月でストレスなく3キロ落ちました。
身体を動かす前に飲むといいのかな。
投稿日:2011.09.22
kata (31歳・女性)
アミノ酸とカルニチンとコエンザイムQ10を一緒に飲んでいます。
体重が落ちやすくなった気がします。
夕飯も控えていましたが、2ヶ月でストレスなく3キロ落ちました。
身体を動かす前に飲むといいみたい。
投稿日:2011.09.22
kata (31歳・女性)
きちんと読まずに寝る前に1カプセル飲んでましたが、何の変化もなく取説を読み返したら、寝る前に4カプセルとあるではないですか!
カプセル自体、まあまあ大きい方なのでちょっと抵抗があったので、2カプセル、3カプセルと飲用したところ、寝ていてもぽかぽか、起きてもぽかぽか、あさの犬の散歩では汗がだらだら、燃えてる感がとてもあります。
飲む時間帯に限りがありますが、寝る前に飲んでます。
ただ、ちょっと寝苦しい時もあるので2カプセルで続けてます。
投稿日:2011.09.21
sabuchan1103 (45歳・女性)
代謝が上がるのか、とにかく身体が熱ってきます。じわじわ汗が出てきて、主人からは「ここんところ顔が赤いよね?」と言われました。これから寒くなってくる分には良いかと思います。肌にもいいとのことですが、特に感じません。肌ならビオチンのほうがオススメかな。
投稿日:2011.09.21
マミオ (39歳・女性)
みなさん書いてらっしゃるように、お肌の調子が良くなった気がします!
酵素も一緒に飲んでいるのが良いのかもしれませんが、肌荒れが起きにくくなっています。
あと、今までよりも疲れにくい気がします。
しばらく続けてみます。
投稿日:2011.09.21
ゴリラハイジ (40歳・女性)
1カ月ほど前から飲み続けていますが、口コミでみなさんおっしゃっていたような効果は実感できず・・・。
もしかしたら私の体に合っていないだけかもしれませんが。
でも友人はめっちゃ効く!!と言っていました。
半年飲み続けて、体重5~6キロ、無理なく落ちたそうです。
疲れにくくなったとも言っていました。
個体差があるのかもしませんね。
もう1本だけリピートして様子見てみるか悩んでいます・・・。
投稿日:2011.09.21
aya (32歳・女性)
循環器系の病院で少し血管年齢が高いと言われたので気になってました。二ヶ月程経ちますが検査しないと分かりませんね。コスパも良いので続けてみようと思ってます。
投稿日:2011.09.20
チョコ (38歳・女性)
すきっと目覚められる気がします。
ただカプセルは異常にでかいし、しかも4錠だし、
私はカプセル類20錠くらい一気に飲み込めるんで大丈夫ですが、きつい人もいると思います。
投稿日:2011.09.19
さなゑ (35歳・女性)
その後、目覚めがよくなりました!
リピする予定です。
なんとなく代謝が良くなっている気がします。
寝起きはまだ良くなっている気がしません。
沢山入っているので今後の変化に期待しています。
投稿日:2011.09.18
はまぴぃ (44歳・女性)
初めて飲んだ次の日に久しぶりに高校生のような感じのおなかになり、驚きました!確かに体型が若々しくなってる気がします。ただ、食べたらすぐ戻りましたが。。でも続けてみたいです。
投稿日:2011.09.17
saku (37歳・女性)
体重はあまり減りませんが、これを飲んでいるとお肌がツルツルになります。
お肌の効果はあると思います。1日に半分の量で飲んでいます。これを飲むと下腹部が張った感じがするのは気のせいかな~。
投稿日:2011.09.17
くるりん (46歳・女性)
美肌目的で購入しました。やっぱりカプセルサイズはちょっと大きいかな。。
慣れているので大丈夫ですけど。
夕食後4時間あけてから飲む・・・というのは生活リズム上無理なので
毎日就寝前に飲むようにしてます。
用法通りに飲んだり、スーパーアミノナイト2~3粒と他のアミノ酸飲料を一緒に飲んだり、そのあたりは自分なりにゆる~く試していますが、さすがにまだ1瓶も飲み終わってないので、美肌やアンチエイジング効果ははっきりとは感じられません。
でも皆様の口コミ同様に、翌朝体調はすごくよいんですよー。スッキリ目覚めて疲れが残っていない、これって嬉しいです。
しばらく続けていきたいです。
投稿日:2011.09.16
レモネード (40歳・女性)
糖分をエネルギーにチェンジしたり、
というところに注目し、
甘いものを通常より過剰に食べる日に摂取しています。
1日おき、というのが自分にはむずかしくて、
毎日飲んでしまってた日がありました。
そのときは気づきませんでしたが、
さいきんたまに飲むように変えてから、
続けて飲んだ日に頭が動きにくくなることに気づきました。
このことからも、糖分を消費するパワーが充分にあることがわかりました。
うまく利用しようとおもいます!!
粗食の日は避けます。もったいないし。
投稿日:2011.09.15
みっちぃ (28歳・女性)
飲み始めて1ヶ月ですが、まだ効果を実感できません。
一日おきだとついつい飲み忘れてしまい、それが原因で効果が感じられないのかな?
しっかり継続して飲んで、また投稿します。
投稿日:2011.09.15
スマイル (42歳・女性)
バストアップ目的で購入しましたが、そちらには特に何かを感じると言うことはありません。
ですが、寝ている間の代謝アップには効いている気がします。
飲みに行って帰って来た後などは食後4時間など守る余裕はありませんが、それでも飲めば翌朝の体重に結果が出てる気がします。
これを飲む前は過食した翌日の体重が怖かったのですが、飲み始めたら以前よりも過食の影響が少ない気がします。
リピする予定です。
投稿日:2011.09.15
林檎Pie (32歳・女性)

starリピです!
これを飲んでから、3キロ痩せて、
シルエットが変わりました。
代謝があがったようです。
親戚一同から、若返ったと絶賛されました。
粒が大きいのですが、毎晩3粒飲んでいます。
オリ○ロで似たような商品がありますが、
高いのと、クサイので、お試し一週間で限界でした。
こちらのカプセルタイプがオススメです。
投稿日:2011.09.15
ハロゲン (40歳・女性)
血管に良いとの事で買いましたが、
長年続けないと効果は判らなそうです。
粒が小さいので飲みやすいのがメリットです。
特に足がぽかぽか、などはありませんでしたが…
冬に飲むと違いがわかるかも。
その頃にもう一度リピしてみようと思います。
投稿日:2011.09.14
ハロゲン (40歳・女性)
例年ならこの時期、暑さで寝つきは悪く夜中は起きてしまい、朝はドロドロといった状態になるのですが、これを飲み始めてからは寝れます!朝まで寝れるので、肌の状態も良くなってきました。しかも大きな粒のカプセルを4つも飲むので、自然と寝る前に水分をしっかり摂る事になり、普段あまり水分を摂らない方なので、こういう面からも身体に良い影響がありました。
投稿日:2011.09.14
kure (48歳・女性)

starカルニチンと
ダイエット目的でカルニチンと一緒に購入。
メタボスピードやタイトなんかはちょっと抵抗があるのですが
定番成分なので安心して飲める気がします。
投稿日:2011.09.14
さおり (24歳・女性)
「人間の寿命は伸ばせる」で話題のサーチュイン遺伝子を活性化させるレスベラトロールとNHKでも取り上げられていたので、リピしました。実感は無いのですが。。。含有量が多く安いので、続けてみようと思います。
投稿日:2011.09.14
いちの (33歳・女性)
劇的な変化はありませんが、配合内容が魅力的だったので試してみました。
続けてみないとなんとも言えませんが、取敢えずの感想は、可もなく不可もなく…。
投稿日:2011.09.14
ecoeco (43歳・女性)
いろいろ飲んでいるので一つだけの効果を体感はまだできていないのですが、オススメされているようにカルニチンとリポ酸と一緒にとっています。
今日ものんだから動いて痩せるぞ~というようにサプリは決まった時間に飲むことで意識の継続にも役立ちます。
食事の制限とウォーキングもして4ヶ月で8kg痩せました。
毎年冬に体重増加するので夏には軽くダイエットモードになりますが、8kgも痩せられたのはサプリの併用のお陰かと。
補助効果は確実にあると思います。
投稿日:2011.09.13
アコプー (37歳・女性)
リピ3回目。
初めはためしに購入しましたが、睡眠の質がよくなったのにはビックリです。
もう手放せないサプリになりました。
疲れも取れやすいし、運動をするのですが、筋肉痛にもなりません。
素晴らしいサプリです。
投稿日:2011.09.12
むにゅ (41歳・女性)



















※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。