何度目のリピートか分かりませんが、もうこれなしではいられません。
これからもずっとお世話になります!!
投稿日:2020.09.30
みいたん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度目のリピートか分かりませんが、もうこれなしではいられません。
これからもずっとお世話になります!!
投稿日:2020.09.30
みいたん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れがひどく肌くすみが気になったので飲んでみました。いまいち効果がわかりませんでした。 プラセンタを飲んだ時のほうが速効性があったので私にはプラセンタのほうが合っていたのかもしれません。
投稿日:2020.09.28
みぃな (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルニチンやcQ10と一緒に飲んでます!
相乗効果でやせるとあったので。
効果はわかりませんが、継続していきたいとおもいますー!
投稿日:2020.09.28
えりりん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌に透明感がでて、口コミであったように目にも効くと思います。
とくに目にも関してはほんとに辛いのが治ったと思います。
ないと不安になるのでリピ決定です!
投稿日:2020.09.28
ドレスケ (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎晩欠かさず飲んでます。
飲み忘れた日の翌朝は寝起きの表情が違います…
ちゃんと疲れも取れている気がします。
眠る時はポカポカするような感じです!
投稿日:2020.09.26
きー (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルが売り切れで錠剤を飲んでたのですが何となく朝の目覚めがカプセルの方がいい気がしますw
他のサプリも飲んでるからなのか、ただの気のせいかはわかりませんが...
投稿日:2020.09.25
LUNA (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lカルニチンとαリポ酸と併用して飲んでます。
効果があるのかはまだ分かりませんが、続けてみようと思います。
投稿日:2020.09.25
ちろりん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
LカルニチンとCoQ10と併用して飲んでます。
効果があるのかはまだ分かりませんが続けてみようと思います。
投稿日:2020.09.25
ちろりん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
PMS対策で飲み始めて、今は肌がツルツルになるから飲んでます。
抗酸化作用もあるらしいので、アンチエイジングにもいいかなと思ってます。
投稿日:2020.09.24
もも (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎晩1粒だけ半月程のみ続けると皮膚がもっちりしてきた気がしました。次の半月は2粒に増やしました。目の周囲のハリが出て来て顔がリフトアップされた気がします。暫く続けて飲んでみたいと思います。
投稿日:2020.09.24
サプリ大好き (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
PMS対策で飲んでますが、肌のすべすべがすごいです!
肝心のPMSはよく分からないのですが、
半年くらい飲んでますし、しばらく飲み続けます。
投稿日:2020.09.24
もも (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔の上がり具合が全然違います。
肌のハリも。
切れてしまって慌てて注文しました。
もう少し安かったらなぁと思うけど、リピしちゃいます。
投稿日:2020.09.24
もも (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジングのために飲み始めましたが、効いているのか分かりません。
粉末だから効き目がビミョーなのかもとか思います。次はソフトカプセルにしようかな〜
投稿日:2020.09.24
レム (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3ケ月続けて飲みましたが、特にこれといった変化もないです。痩せたわけでもないし。とりあえずはもうしばらく様子見です。
投稿日:2020.09.24
レム (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢も年齢なので、1日4カプセル飲んでます。サプーさんで購入したビタミンCを飲んでるせいもあるかと思いますが、風邪を全くひかなくなりました。疲れやすかった体質も改善しました。
投稿日:2020.09.24
ピカオ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本のサプリメントでコエンザイムQ10を飲んだことがありましたが、あまり効果を感じられませんでした。
でも、スワンソン製のサプリメントではマカを以前服用して効果を感じたので、コエンザイムQ10とビオチンを注文してみました。
コエンザイムQ10を毎食後に1粒飲み続けてみたら肌荒れが和らぎ、明らかに肌が潤いました!
お値段も高くないし、今後も飲み続けたいです。
投稿日:2020.09.23
つー (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてから食べ過ぎても体重が増えないので欠かせないですが現在欠品中でかなり
困ってます。早く入荷して欲しいです。
投稿日:2020.09.23
もんすけ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだのみはじめなので実感はありませんがこれからに期待して飲んでいます。
身体のサビとりに期待しつつ健康を維持していきたいですね!
投稿日:2020.09.22
サクラ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ブルーベリーよりアサイー!
どちらも生で食べるのが大好きでサプリだと物足りない感じです(笑)
アサイーはアサイージュースで取り入れるのが自分にあっているのでリピはないかな?
投稿日:2020.09.22
サクラ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夕方になるといつも疲れが出て座りっぱなしになっていたのが寝る前まで座らず動けるようになりました。まだ始めたばかりですがこれから効果を期待して。
投稿日:2020.09.22
サクラ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一度、欠品で10日お休みしたら、おでこのシワが復活し始めました。入荷お知らせの通知で再購入して、このQ10の効果と改めて実感しました。大きくても続けます…笑
投稿日:2020.09.22
いちの (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを毎日飲んだり、食事制限なども行いダイエットは目標達成したため、しばらくやめてみようと思います。また、太ってきたら飲み始めるかもしれません。
投稿日:2020.09.22
豆柴 (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
入眠に効果を感じます。いつもより寝付きがいいような気がする?肝心のダイエット効果についてはまだわかりません。
投稿日:2020.09.22
豆柴 (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらシワなど改善できたらと思い飲み始めましたが、あまり効果がわかりませんでした。続けていたらその内に気づくのかもしれませんが、一旦辞めて様子を見てみようと思います。
投稿日:2020.09.22
豆柴 (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lカルニチンと一緒に飲んでいます。
体重も安定していて、効果はあると思っています。
カプセルも大き過ぎず飲みやすいです。
投稿日:2020.09.20
りゅうくんのママ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日食後に3錠飲んでます。
美容に欠かせない成分なので、切らしたくないサプリです。
ジェルタイプで飲みやすくて助かります。
投稿日:2020.09.20
ミルフィーユパフェ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝食前に飲んでます。
小さなカプセルで飲みやすくて気に入ってます。
他のサプリもこれくらい小さかったら助かるのにって思います。
これからも続けようと思います。
投稿日:2020.09.20
ミルフィーユパフェ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
勧められて購入。
疲れが取れているように感じる。もともと元気でよく眠れるほうだが、眠りが浅く感じた時に利用した。また疲れている時に使ってみようと思う。
投稿日:2020.09.20
美白太郎 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝飲むのが、長年の習慣になりました。
新陳代謝が良くなったように感じます。
これからも継続していきたいと思います。
投稿日:2020.09.19
たむ~ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝飲むのが、長年の習慣になりました。
新陳代謝が良くなったように感じます。
これからも継続していきたいと思います。
投稿日:2020.09.19
たむ~ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み過ぎ、食べ過ぎた時に、夜寝る前に飲んでいます。
翌日起きた時に、すっかり目覚めることができますし、酔いも覚めている気がします。
投稿日:2020.09.19
たむ~ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この商品はもう手放すことができない私です。朝から晩まで元気に過ごすことができるし、疲れにくい体に産まれ変わったように思えます!効果のあるサプリを今後も提供していって下さい。
投稿日:2020.09.15
ピカオ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はまだ見えていません。
以前も飲んだことはあり、その時も1本目を終えてやめてしまったのですが、
飲みやすい大きさということもあり、飲むのが苦ではないので今回は2本目も続けていきたいと思います。
現時点で特に肌に対しての不満はないのですが、これから出るだろう不調を事前に食い止めるためにもこちらの抗酸化力に期待したいと思います。
投稿日:2020.09.15
なつ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近心臓が弱くなったような感じがして前回ソフトジェルの100mgを購入。
助けられたので、もっと効果が欲しくって評判のいいこちらを購入。
大きなカプセルに粉末が入っています。
しかし、私的にはあまり効果らしきものが実感できなかった。
ちなみにこの後、日本の還元型を買いましたが同じく効果を感じられなかったので、合う合わないの問題だと思います。
こんなにお安く200mgが試せるのですから
試してみる価値はあると思います!
投稿日:2020.09.14
ねこねこ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少しずつだけど体重が減ってきて、トータル3キロくらいは減った。このまま飲み続けて減ってくれると嬉しいな
投稿日:2020.09.13
森の住人 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このごろだるいのはこれをのんでいないせいかな?なんとなく効いているのかもしれませんがまだお試し中です。
投稿日:2020.09.12
おちよ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてるか、効いてないのか、よく分からないです。。
沢山食べると、やっぱり太ります、これを飲んでいても…涙。
残念です。
投稿日:2020.09.11
みち君 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがないとダメだと思うサプリメントの一つです!!
何年リピートしているか、もはや分かりません!!笑
欠品にならない様に、祈っています!!笑
投稿日:2020.09.11
みち君 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがないとダメだと思うサプリメントの一つです!!
何年リピートしているか、もはや分かりません!!笑
欠品にならない様に、祈っています!!笑
投稿日:2020.09.11
みち君 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがないとダメだと思うサプリメントの一つです!!
何年リピートしているか、もはや分かりません!!笑
欠品にならない様に、祈っています!!笑
投稿日:2020.09.11
みち君 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アスタキサンチンは若返りのサプリと言われてますね。
実際、化粧品にもよく使われています。
飲んだり飲まなかったりという自分が悪いのですが
効果を確実に実感するという感じではありません。
しかしリピしたわけですから、なんらか自分に合ったサプリだと思います。
投稿日:2020.09.10
haru** (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素サプリと合わせて、ダイエットにと試してみました。
まだ効果はよく分かりませんが、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2020.09.09
たけちゃん (52歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝ている間の代謝を助けるかなと期待して購入しましたが、夜起きてしまうし汗でるしちょっとゆっくり眠れないので止めました。
投稿日:2020.09.09
ゆう (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなか栄養成分をとれない生活が続くため何度もリピートしています。肌に良いとのことで特に副作用もないので続けていきたいと思います。
投稿日:2020.09.09
ゆう (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでから寝ると夜中気分悪くて起きます。汗とかかなりかきますし、私にはあまり合わないようで残念です。
投稿日:2020.09.09
ゆう (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて1錠飲んだら、飲んで20分後に動悸がしたが数分で治まった。翌日からも1錠ずつ服用してるがその後は動悸は起きていない。2錠に増量したいが、また動悸が出たらと不安でとりあえず1錠ずつ飲んでいる。
1錠ずつしか飲んでいない為か、寝つきその他の身体の変化はまだ感じられない。
投稿日:2020.09.09
nam (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ネーミングと口コミの良さに惹かれて購入してしまいました。
最初は、胸や顔に張りが出たような気がしました。
でも、服用ストップしても大して変化がないような気もします。
投稿日:2020.09.08
yuki (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たまにこれに頼ります
飲み続けると効果も薄れる気がするので
たまに注文してます
でも痩せてるかは分かりません
気休めにはなるけど
投稿日:2020.09.08
あき (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
老化はするもんだろうけど、このリペアザイムに興味が湧いて、以前から時々買っては飲む、思い出しては飲む、をしていた。最近な〜んとなく調子がイマイチかなぁと思っていた時に、ふと手に取った忘れていたこのリペアザイム。あと少しで飲み切れるからと最近また飲み出していた。
そう言えば、身体が考える前に動いている。動いても動いても、動ける。笑
もしかして、これ?このサプリのせい?
という感じで、やっぱりいつまでもやめられない私の密かなお気に入りのサプリのひとつなんだなー。
投稿日:2020.09.08
サブーイ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
α-リポ酸の活性酸素除去の目的で飲んでいます
効果はこれだ!とはなかなか思いませんが、ほかのサプリの効果の底上げをしてくれているのかなと思っています
投稿日:2020.09.08
なお (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
レビューが良かったし、ランキングも1位なので購入してみました。
飲んだ次の日から、肌が上がったような気がしてすごい効果で驚きました!
甘い物が大好きなので、毎日たくさん食べても体重は増えません。なので、我慢せずに食べれます!
甘い物を食べないようにしたら、痩せるんでしょうね…
投稿日:2020.09.06
Saa (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルファリボ酸と一緒に服用してます。
1日一粒ずつなのでなかなか減らないのが良いところ。
自分にとって大事なことかもしれないので、とりあえず飲みます。
投稿日:2020.09.06
ブリット (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コエンザイムと一緒に飲んでいますが、正直効いてるのかわからないのです。
自分でわからないといけないのですが、どうなのかなあ。
投稿日:2020.09.06
ブリット (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なるだけ飲むサプリを少なくしたいのですが、これは欠かせない。寝不足もありますので。
しかし、これだけでは足りない気もします。なので、コエンザイムとアルファリボ酸も飲んでいますが、正直自分ではわからないんですけど。
投稿日:2020.09.06
ブリット (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
痩せたーって感じはないですが、寝起きの顔が浮腫んでいません。そしてまったく望んでいませんが胸が大きくなります。バストアップしたい方はいいと思います。私はスキンファーミングでなんとか縮ませようと塗りたくっています。
投稿日:2020.09.05
きよこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ピクノジェノールと違ってマイナーだけれども、こっちの方が効果を感じた。前より肌の質感が良くなった気がする。気のせいかもしれないが、白髪も減ったような?今回、幸運にもセール中に買えてハッピー♪
投稿日:2020.09.04
タマ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には凄く合っていました!
飲み始めて2ヵ月程ですが、徐々に産前の体重に戻りつつあります。とても優秀なサプリだと思いました。これからもずっと飲み続けていきます^ ^
投稿日:2020.09.04
みいたん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には凄く合っていました!
飲み始めて1ヵ月程ですが、徐々に産前の体重に戻りつつあります。とても優秀なサプリだと思いました。これからもずっと飲み続けていきます^ ^
投稿日:2020.09.04
みいたん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どぎついオレンジ色に不安になりました。ジェルカプセルで飲みやすいです。効果はよくわかりませんが、アンチエイジングで1日一粒飲んでいます。
投稿日:2020.09.02
まっ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めは、私の肌のために購入。飲まないよりか、飲んだほうが、確かに肌の調子はいいです。あと、旦那が疲れてくると不整脈になってしまうので、夜、こちらを飲ませてみました。効果があるみたいで調子いいそうです(*^^*)予防のためにも、リピート決定です!
投稿日:2020.09.02
ゆい (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルになると、効果を実感できないなぁ。失敗しちゃったかも。ソフトジェルに戻します〜。200㎎につられてしまった。
投稿日:2020.09.02
ゆい (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初の数日は飲んだら体調悪くなる感じで、あわないのか、、やめようかなと思ったけど、顔のシミが明らかに少なくなってる事に気付いて、継続する事に。。
今は体が慣れたのか、体調も変わりなしですが、シミが全部なくなる訳でもなくて、効果あるのかもよくわかりません。
しばらく続けてみようかな。。
投稿日:2020.09.02
ここあ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
100mgを使い続けて効果が分からなくなったので内容量の多いこちらに移行しましたが。ハッキリわかる効果はありませんが…肌の調子は相変わらず安定しています。30代半ばに近づき若い頃より肌がきれいな気もします。これのおかげかな…切れると不安なのでリピートし続けます。
投稿日:2020.09.02
ゆーみん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今半分くらいの使用ですが、痩せ効果を期待しLカルニチンと毎朝起きたら服用しています。
うーーんあまり変化は見られません、肌も変わらないような…急に代謝が落ちたのか、生活は変わっていませんが太り続けています…私に合うダイエットサプリを見つけたいのでリピートはしないと思います。
投稿日:2020.09.02
ゆーみん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さなサプリなので飲みやすいです。アンチエイジングにひと役買っていると信じて飲んでいます。今後もリピートします!
投稿日:2020.09.01
にゃんきち (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やはりこれを飲むと体重増加ありません!食べすぎて帰宅し罪悪感を感じる夜に、これを飲むと安心して眠れます。タブレットは少し大きいし4粒と多いですが、それでも飲む価値あります!
投稿日:2020.09.01
Mayu (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口こみをみて購入してみました。飲んだ次の日は、明らかにうるおいが増しています。化粧のりも良くなりますので、特に感想が気になるときは欠かせません。
投稿日:2020.09.01
りっこ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっとスッキリしたんです!
2週間ほど飲んでますが、身体の変化は特にないです!1瓶飲んで良さそうだったらリピです!変化があればまた追記します!8/31
投稿日:2020.08.31
えりな (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
多忙を極め、1日3~4時間の睡眠時間の確保しか出来ない生活習慣には効果を発揮出来ませんでした。
やはり、サプリメントは規則正しい生活をしてこそ効果を発揮するものなのだろうと実感しました。
投稿日:2020.08.31
おでこ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルファリポ酸と併用中です。運動前に飲んでいますが、疲れが残らないように思います。しばらく続けてみます。
投稿日:2020.08.30
おはよう (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく疲れが残らない気がします。痩せるということはないですが、運動中にずいぶん汗をかくように思います。
投稿日:2020.08.30
おはよう (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく疲れが残らない気がします。痩せるということはないですが、運動中にずいぶん汗をかくように思います。
投稿日:2020.08.30
おはよう (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クチコミを見て購入してみました。CQ10と併用しています。なんとなく一日を通して疲れが出にくいように感じています。しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2020.08.30
おはよう (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは良いです!
ピラティスをしているのですがあまり痩せず…これを思い出して服用したらなんだかスッキリしたような…?
それ以上に、飲んだら目覚めがとても良いので続けます。
投稿日:2020.08.29
エマ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
即効性の効き目はなく、コラーゲンを飲む方が効きます、ずっと飲んだら良いのかもしれないので、将来的には取り入れたいです。
投稿日:2020.08.27
エマ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
L-カルニチンとMacaと一緒に飲んでいます。まだ効果はわかりませんが、肌のきめが細かくなって何だか透明感が出て来たなと感じているのはまさかこれのおかげなのか。。。笑 もう少し続けてみます!
投稿日:2020.08.27
コンコン (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
断乳後、代謝が落ちてまったく痩せなくなったため購入しました。まだ効果はイマイチわかりませんが、もう少し続けてみます!若返りたーい!
投稿日:2020.08.27
コンコン (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
産後夜食べるのが習慣化しており食後4時間空けての摂取ができていないのできちんとクチコミができません。もう少しきちんと用法を守って続けてみてからクチコミしたいと思います!
投稿日:2020.08.27
コンコン (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lカルニチンとcoq10を併用で飲んでますが
肌ツヤは格段にアップし、100mgとの差はさほど分かりませんが若いしか言われなくなりました。欠かせないサプリの一つです。
投稿日:2020.08.26
ludalab (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
LカルニチンとRリポ酸を併用で飲んでますが
肌ツヤは格段にアップし、100mgとの差はさほど分かりませんが若いしか言われなくなりました。欠かせないサプリの一つです。
投稿日:2020.08.26
ludalab (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
代謝が良くなると思って飲んでいますが 四瓶目ですが全く代謝が上がりません。
汗はかきますが 今は夏ですし エアコンは寒いぐらいです。
そろそろ他の物に変えようかな。。
投稿日:2020.08.26
ゆー (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎晩1粒だけ飲んでいたところ半月程すると皮膚がもっちりしてきた気がします。同時期に化粧品も変えたので全てがこのサプリメントのおかげか解らないところもありますが、目の周囲のハリが出て来た気がするのでもう暫く続けて飲んでみたいと思います。
投稿日:2020.08.25
サプリ大好き (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
歳と共に代謝の衰え…酸化も気になるのでこちらのサプリメントを飲むとお肌がスベスベ…イイですね。リピ間違いなしです。
投稿日:2020.08.25
hiro (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こんな手頃なグリソディンがあるとは知りませんでした。
もっと高額なものしか知らなかったので、何がどう違うのでしょうか?
まずは、こちらを試してみます!
投稿日:2020.08.25
ほんらい (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冬は特に肌荒れがひどくなるのですが、こちらサプリメントを飲むと日に日に肌荒れが改善ですね。リピ間違いなしです。
投稿日:2020.08.25
hiro (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
歳と共に代謝の衰えが顕著に。しかも、最近のコロナの影響でお腹が…慌てこちらのサプリメントを飲むと、お腹が凹んできました。リピ間違いなしです。
投稿日:2020.08.25
hiro (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジングのためにビタミンCと一緒に服用しています。
若い時と比べてだんだん肌のハリが失われていきますが、
化粧品だけでは補えませんね。効果はあると思います。
投稿日:2020.08.25
ゆうこりん7 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝の目覚めが楽になった気がします!気のせいかもしれませんが、今切らしてるのでまた購入して試してみようと考えています。
投稿日:2020.08.24
2 (30歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今のところこれといった効果はありませんが、
飲むと飲まないとでは何か違う気がしていて…結局毎日飲んでます。
投稿日:2020.08.24
yacha (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
代謝アップのためにQ10と購入しました。何本もリピートしてますが、体重が増加することなく維持できています。あとは健康診断の結果待ちです。
投稿日:2020.08.23
Kaeru (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前買ってあまり実感ないかなぁと思って久しぶりに買って飲んだら効果あったと思います。
目の疲れがスーッと軽くなったと思いますよ。
投稿日:2020.08.22
ドレスケ (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてすぐに実感できるサプリかと思います。
目の疲労で悩んででこちらの口コミをみて購入しました。
ずばり効きます‼️
投稿日:2020.08.22
ドレスケ (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何か、いつもより小さいと思ったら120ではなく、60を買っていました。ちょうど、120は欠品なのでまあ、よしとします。とりあえず、効果はいつもどおりです。
投稿日:2020.08.22
タマ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
老化予防でずっと飲んでいます。
これといって実感はないのですが、白髪があまりないのでもしかしたらこれのおかげ?くらいな感じです。
全然違うかもしれませんが。。
ただ飲まないと老けが怖くなってしまったのでこれからも飲み続けます。
投稿日:2020.08.22
non (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今手元にあるものがなくなる前に入荷して欲しい。。。
製造が追いついてないのかな?
これに代わるものを探さなきゃいけないのかな。。
投稿日:2020.08.21
み (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットの効果はよく分かりませんが…
これを飲むと寝つきが良い気がします!
あと朝起きた時もスッキリしています。
投稿日:2020.08.21
blue55 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジングというより、体の調子を整えたくて飲んでます。
調子はいいので、続けてみるつもりです。
他にもアンチエイジング対策でサプリを飲んでいるので、相乗効果かも。
投稿日:2020.08.20
もも (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌作りのために飲んでみましたが、あまり効果は感じられませんでした。ビタミンCやEも一緒に摂った方がお肌に効果が出そうな気がします。
投稿日:2020.08.20
へろへろ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美白効果や目にもいいとの事で試してみましたが、1瓶ではあまり効果か分かりませんでした。もう少し続けたら違ったのかな?
投稿日:2020.08.20
へろへろ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。