エイジングケアサプリの口コミ
Rリポを服用するようになって、普段は運動をしないせいか?少し運動らしいことをすると、体重が若干ですが減っているような気が、、。
私は太っている方ではないですが、産後太りで悩んでいる方にはいいかも、、?
投稿日:2010.02.08
デニマナ (30歳・女性)
飲み始めてから半年ほど経ちますが、体がぽかぽかと内側から温められているように感じます。
以前は冷え症で冬は本当につらかったのですが、今年の冬はつらさを感じていません!
体が温かい分、風邪もひきにくくなったように感じています。
これからも飲み続けたいと思っています。
投稿日:2010.02.05
toto (34歳・女性)
今、春夏に向けてダイエットを始めてるのですが、やはり年齢と供に、どうしても代謝が悪くなってきてて、簡単には理想の体にするのは難しいです。そんな中でサプリも効率よく摂ろうとこちらで他にも数点と一緒にこれを購入いたしました、ダイエットに効いてるのかはまだ定かではないのですが、髪が落ち着いてきました。基本的にクセ毛で矯正かけてるので、痛んでるのですが、最近すごくしっとりとしてきてます。やはり髪も綺麗なほうがいいですものね。間違いなくリピート決定です。
投稿日:2010.02.01
ぽにょ (38歳・女性)
まだひと瓶飲み終えてないので、見た目、体重共に劇的な変化はみられませんが、確かに便通はいい(笑)
しばらく続けてまた効果が見られればクチコミします!
投稿日:2010.01.28
tipi (26歳・女性)
LカルニチンとRリポ酸を飲み始めて2瓶目が終わる頃に妊娠しました。 基礎代謝が低かったせいか妊娠しなかったのかなと思いました。でもこれで子宝に恵まれたのですごく嬉しいです。
投稿日:2010.01.26
ママ (31歳・女性)
以前試して便通もよくなったし、ウェストに少しずつ効いてた感じがあったけど、その後別のRリポ酸を試しました。それがいまいちだったので、数ヶ月して改めてストロングを購入しましたが、前ほどの効果を感じなくなってしまいました・・・
便通も前のように改善されず、もちろん引き締まってもいません。残念でした。
投稿日:2010.01.26
ぽち2 (37歳・女性)
実は摂りはじめてからは特に何の変化もないな・・・と。気休め程度だな、と思っていたのですが、一本摂り終わって数日経った後・・・。なんか手や腕がカサカサ、頬がつっぱる・・・!と感じ始めました。今の季節ですし、ただの乾燥かとも思いましたが、大分前から空気の乾燥はひどくなっていたはずなのに、変化はここ最近だなぁ、と。今になって思えばCoQ10が大分保湿を助けてくれていたのかとびっくりしています。大切ですね。
投稿日:2010.01.26
ブフー (29歳・女性)
効いていると思います。以前使用した他社の製品よりも効果が現れている感じ?しかもワタシはR、αどちらのリポ酸を飲んだときも喉にかなりの刺激(熱くなるような感じ?)を感じて辛かったのですがコレは大丈夫でした!
投稿日:2010.01.23
マシュマロウマウマ (32歳・女性)

star代謝アップ
Lカルニチンとあわせて毎朝1カプセルずつ摂っていました。
以前より汗をかきやすくなったような気がします。
体重に変化があったり・・・という事はないのですが、
なんとなく体が軽いような・・・?
今は別のRリポイック酸を飲んでいるので、こちらはお休み中です。
投稿日:2010.01.17
ほにょこ (32歳・女性)
飲み始めてから3カ月が過ぎますが、本当に太りにくくなってきました☆多少ドカ食いしても安心です。
カルニチンなど他のダイエット食品を飲む必要もなく、美肌にもいいのが嬉しいです(*^_^*)
私にはぴったりの商品でした。
投稿日:2010.01.14
daisy (40歳・女性)
ダイエット目的でしたけど、ビオチンとの相乗効果なのかよく分かりませんが、肌荒れが無い
というより化粧水や美容液の手入れの手を抜いても、非常に肌しっとり
この時期エアコンで異様に異様に乾くのに、なんだかとってもしっとり・ふっくら、この現象が起こり始めたのはこの頃で、以前買ったVita-Kのクリームも効きがよくなった感じです。
体重は・・・・(;_;)、減ってません。
投稿日:2010.01.14
おきみどん555 (39歳・女性)
私は生まれてから、ずっとアトピー性皮膚炎です。
一度良くなりましたが大人になって再発して
今本気で、改善したく最近サプリにたよるという
選択肢をとりました。
α-リポ酸は肝機能を高め
デットクス効果があるということでしたので
沢山のサプリメントを飲む私としては
肝臓の負担が多いと思うので、一緒に飲んでいます。
効果は良く分りませんが・・・。
他のサプリメントの吸収率が
あがってるかもしれませんね。
投稿日:2010.01.05
アト女 (31歳・女性)
RリボイックとLカルニチンと併用しています。
むくみが少ないです。
代謝アップを目指しているので、体重が減ったら報告します。
あと、肌の調子がいいかな。
投稿日:2010.01.03
ふにふに。 (34歳・女性)
飲みはじめてから、2キロ体重が減りました。
4か月ぶりに実家に帰省したら、
家族に「夏より痩せた?」と言われたので、見た目にも変化があったのかも?!
もう少し続けてみようと思います!!
投稿日:2009.12.31
マナ (29歳・女性)
こちらは始めて1か月ほどです。
12月に入り飲み会などで外食が増え、不規則かつ高カロリーの食生活が2週間ほど続いていたのでヤバいな~と思っていました。
しかしなぜかピチっていたデニムのウエスト、脚ともにスカスカ、、なんで??っていう感じです。
他にもたくさんサプリを摂っているのでこれのおかげなのかははっきりしませんが、思い当たるものがこれしかありません。
はっきりしないので一応☆4つで。
投稿日:2009.12.30
とちこ (29歳・女性)
自分では実感がないのですが、数ヶ月ぶりに会った人何人かから「痩せた?顔ちっちゃくなったね」と言われました。
このサプリの効果かまだわからないので、もう少し様子をみたいと思います。
投稿日:2009.12.29
瑠拳 (25歳・女性)
アメリカ人の体重で4粒なので女子の私は3粒摂取です。
カプセルがかなり大きくてのどにつまりそうになることしばしばなので、はっきりいって飲みづらいです。
しかし、これを飲み始めてからなぜか朝の寝起きがよくなったし疲れにくくなったように思います。美肌のために飲んでいましたがうれしい副作用が・・!
肝心の美肌は他にも色々とやっているのでこれのおかげかわかりませんが、調子はいいです!
とにかく成長ホルモンの元アルギニンとオルニチン+他のアミノ酸がこれだけぎっしり詰まったサプリはあまりないのでリピです。
投稿日:2009.12.27
ちろ (26歳・女性)
メタボスピードを飲んで、2キロくらい落ちてリピートしたら増えないけれど減らない、と
言う感じで・・・
違うものを試してみようと購入してみました。
こちらも劇的に減るという感じはありませんが、少々食べ過ぎても現状維持できています。
飲んで、ちゃんと運動をしたら体重も減るんだろうなぁーと思いつつ・・・
仕事が忙しくてなかなか・・・です。
投稿日:2009.12.27
ピーナッツ (47歳・女性)
3本目の購入です。
忘年会続きで飲みすぎ食べ過ぎても、体重が増える事はないです。かと言って、飲めば痩せるというわけでは無いのかなー?でも飲んでると安心できます。
投稿日:2009.12.26
ねこむら (34歳・女性)
ほかのクチコミを見て、購入してみました。
通っている整体の先生にもすすめられたのがきっかけです。
朝これを飲むだけでも、代謝が良くなったのか
肌の艶もよくなり、甘いものが好きなのに
そんなに体が欲しがらなくなっていました。
身体のラインもすっきりして健康的で
エステに通っているのかと勘違いされるほどでした。
またリピ買い決定です。
投稿日:2009.12.24
mihoxw (27歳・女性)
甘いものが好きで、何かと口にしちゃう私にとっては
最適だったと思います。
むくみもいつもより少なく、お腹もすっきり。
脂肪が心なしかつきにくかったような気がします。
値段的にも国内のコエンザイムQ10と一緒になってる分と
比較しても大して変わらず、またリピートしちゃいます。
投稿日:2009.12.24
mihoxw (27歳・女性)
40代になって、肌の衰えが気になり始め、いろいろと探して見つけたのがこの商品です。口コミによると、生理痛や子宮筋腫にもいいとあったので、早速購入してみました。
試してみて実感したことは、肌はよみがえり、生理痛はほぼ無くなったということです。小さな子宮筋腫があるのですが、それにも効いているといいなと思っています。
アメリカのサプリは、日本のものより、効果がわかりやすくて、飲みがいがありますね!
しばらく続けてみるつもりです。
投稿日:2009.12.22
sasaco (44歳・女性)
毎朝欠かさず飲んでます。
海外のサプリにしてはカプセルが小さくて飲みやすいのも魅力です♪
効果は個人差あると思いますが、半信半疑なら試してみる価値アリです(*^_^*)
投稿日:2009.12.22
まる (25歳・女性)
座り仕事で車通勤。。
目に見えて運動不足の私はもちろん代謝も当然のように悪く。。★
ただなんとか改善したいと思い、こちらを購入♪
1日1カプセル飲んでます。
私の場合、飲んですぐ違いが実感できず半信半疑でしたが、1週間ほど経った頃には着こむ枚数が周りの方と同じくらいになり、さらに続けると指の先もほんわか熱を感じられる様にまでなりました。
リピしたいです(*^_^*)
投稿日:2009.12.22
まる (25歳・女性)
CoQ10は気になるサプリでしたが、これまで一度も摂ったことがなく、今回初めて飲んでみました。
ちょうど乾燥が気になる秋からの服用だったので効果も顕著に出ました。
まず、もともと気を使っているので肌がもっちり、は正直なところそこまで感じませんでしたが、真夏でも手荒れでかさつく指先が飲む前はストッキングがひっかるほどのガサガサだったのに飲んだ翌日から皮膚の毛羽立ちがおさまっていくのが感じられました!
あと3粒でなくなるので早く買わなきゃ!とレビュー打ちながら焦ってます(汗)
アンチエイジングにこれからも使って行きたいと思います♪
投稿日:2009.12.16
しまみみ (39歳・女性)
飲んでると 身体の調子がいいです。
代謝があがってる感じがします。
カプセルも小さめですし 1日1回と飲みやすいです。
値段を量を考えるとかなりお買い得な物ですね。
投稿日:2009.12.15
みぎー (34歳・女性)
相性がいいみたいで、糖分をとるときにはかなり助かってます♪これを飲んでると痩せる―――!って感じではないんですが太りにくく、きゅっと体が引き締まる感じでいいです♪
投稿日:2009.12.14
ぽぽ (21歳・女性)
今回元々ニキビができていたのをこれを飲んでますます悪化をしてしまいました。多分私の体質に合わなかったのと、他に一緒にイヴニングプリムローズとシステインを飲んでいたからなのかどれが悪かったのか分かりませんが。そのあとに飲むのをやめたとたんにニキビがおさまりました。飲み合わせには気をつけた方がよいです。
投稿日:2009.12.11
Mii (33歳・女性)
40近くなり肌・内臓と色々と問題が出てきてました。
コエンザイムが身体にいいのは知ってましたが
『コエンザイムって何??』って感じで試してみました。
洗顔後すぐに基礎化粧品をつければ問題ないのですが
時間が経つと、つっぱりと共にかゆみがありました。
飲み初めて3日くらいは特に変化がなかったのですが
ふと気がつくと『あっ、かゆくない』と気づきました。
ちょっと肌に意地悪をして翌日の夜はわざと放っときました。
そしたらかゆみが無いどころかツルツルしてるんです♪
びっくりしました。
ただ残念な事に急性胃炎になり薬の服用もあり
しばらくお休みしてましたが、また再開します。
今度は違った結果が出ると嬉しいですね
こちらの都合ですが中断しちゃった分
★4つにさせてもらいました。
投稿日:2009.12.10
蓮 (38歳・女性)
前々から「アンチエイジング」には興味があったんですが、いまいち何かがわからず、そしてお金がかかりそう・・・という感じがして敬遠していました。
年齢とともに身体全体が老けたなぁ~と感じていました。
サプーさんで他のサプリを購入する事になって、この商品とであいました。
とりあえず、一日一錠から飲み始めて、今で3週間ぐらいになりますが、これといった分かりやすい変化はありません。
ですが、飲み始めて1週間ぐらいした頃に化粧屋さんの肌診断で肌の内側がとてもキレイでハリもありますね!!って言われました♪
今までこんな事は言われた事が無かったので、正直、すごく驚きました。
それ以外は、これといった「変化」はあまり感じていないのですが、あと、これはたまたまかもしれませんが、
飲み始めてから便秘するようになり、あまり綺麗な話ではないんですが、便がすごく堅くてトイレで大変でした。
それは今も続いています・・・
便秘に効くサプリと併用して飲めば大丈夫かなぁと思い、あまり気にしていません。
とりあえず、一箱飲みきってみます。
投稿日:2009.12.10
とむぅ (29歳・女性)
飲んだ次の日から、肌がぜんぜん違います。
見た目ではなく、手触りが…気持ち良い♪
髪の指通りも一晩でまったく違っています。
夜10時ごろの服用ってのが私には難しく…
たまに忘れる日もありましたが、
数日忘れると、髪がパサパサなことに気づき服用。
また次の日にはサラサラの髪に。
肌は、ふっくら♪♪
夕食後に服用するのと夜10時ごろに服用するのはどっちが効果的なんでしょうかね?
我が家の夕食は夕方6時なので・・・微妙。
とにかくCoQ10ってすごいです!!
投稿日:2009.12.10
りこっち (32歳・女性)
最近、お肌の乾燥がひどくなったり、ニキビの治りが遅くなったりで、お肌の曲がり角を痛切に実感していたので、CoQ10を飲むことにしました。
スタッフの方のアドバイスで、毎日夕食時に1粒飲んでますが、小粒で非常に飲みやすいです。
もうすぐ飲み終えるのですが、以前に比べてお肌がワントーン明るくなった感じがするのと、化粧のつきが良くなったことに効果を実感しています。
また、鼻の下のニキビ跡が目立っていて、以前からブロッチースキンを使っているのですが、CoQ10を飲み始めてから、ようやく化粧でだいぶ隠れるくらいに薄くなってきたので、そういった面でも効果があるのかなと思いました。
なくなったらまた飲んでみたいと思います♪
投稿日:2009.12.09
ゆう (26歳・女性)
30歳を過ぎて、そろそろお肌も気になる年頃。
コエンザイムの入っている化粧品は使ったことあったけど、内側から摂取するほうが絶対効果があるだろうなぁって思って、このサプリを使い出しました。
そのおかげか、最近肌を褒められることが増えたような気がします。
例えば、「キメが細かい」とか「色が白い」とか「肌がきれい」とか。
自分では、洗顔後に時間が経ってもツッパリ感を感じなくなりました。
あと、お肌が柔らかくなった気がします。
やっぱり、内側から摂ると効果の感じ方も違うなぁと思いました。
これからも続けて飲んでいけたらいいなぁと思っています。
投稿日:2009.12.09
まる (33歳・女性)
朝の洗顔後、化粧水などをして違いを実感!!
20代後半だすがいつもよりハリがあると元気な印象だし、ファンデーションのノリも良い♪
錠剤は、飲みやすい大きさ・気になる匂いもない・夜寝る前に飲むだけっという便利さでよかったです!
実家の母にもプレゼントしたい商品です。
投稿日:2009.12.09
はる (27歳・女性)
これまでDHCのビタミンB、C、E、コラーゲンを飲んでいましたが、このCoQ10を飲む間DHCをお休みして効果を見てみました。
すると、非常にお肌の調子が良いのです。
化粧乗りも違うし、生理前にできるニキビもあまりひどくなくてGood!でした。
また、リピートしたいと思います。
投稿日:2009.12.09
輝きをもう一度☆ (34歳・女性)
30歳を迎えてから、肌の衰えやしわなどが目立つようになり、気分が落ち込むことがありました。
そんなときに、この商品を見つけました。
小さいカプセルで非常に飲みやすいです。
ただ、食事中に飲む。。。というのが、私にはなかなか難しかったです。食事中に飲む癖が無かったので。
効果は・・・はっきりとはまだ分かりませんが、若干目の下のしわが薄くなってきているような?!
続けていくといいと思います。
投稿日:2009.12.09
marin (30歳・女性)
『抗酸化・肌のアンチエイジングはもちろん、サビに負けない体作りをサポート』のうたい文句に『グッ』ときてしまいましたぁ♪
商品が手元に届くまで、すご~~く待ち遠しく、期待が膨らむ膨らむ♪
1日1~2錠ということなので、効果を期待する気持が大きいので、2錠づつのみました。
もちろん、一番効率のいい時間に!
飲み続けて劇的な変化は正直「?」ですが、きもち『ハリと透明感』を感じました。
フェイスラインがスッキリしたように感じます。
錠剤は、直径が大きいけど、薄いので飲みやすかったです。
ニオイもまったく気にならないです。
投稿日:2009.12.08
purin@mama (40歳・女性)
1ヶ月欠かさず飲んでいますが、体がぽかぽかして、代謝が上がった気がします。少し動くだけで汗ばむほどです。冷え性の人には良いと思います。
ただ体重は、1ヶ月いつも通りの食事と生活で1キロ減なので、期待していたほどではありませんでした。
何ヶ月か続けていけばもっと効果が出るかもしれませんが、他のアルファリポ酸を試してみようと思います^^
投稿日:2009.12.08
みゆ (36歳・女性)
疲労回復に効果あり。最初は分からなかったが、量を多めにすると、効き目が分かりました。
眠りの深さや、疲労回復が早い。朝の目覚めが一番変わりました。
すっきり起きれて、疲労残存感がなし、今までが回復してなかったのがよく分かりました。年のせいだと思っていたんですが、酸化してたんですね。
投稿日:2009.12.07
キタロウ (37歳・女性)
ピクノジェノールが良いとずっと聞いてましたが、
値段が高いので、今まで試したことはありませんでした。
今回、こちらを飲み始めました。
お肌がかなり調子が良いかどうかは、はっきりとは分かりませんが、ハリはでてきた気がします。
私にとって、生理痛が軽くなったのはびっくりしました。
もう少し飲み続けてみたいと思ってます。
投稿日:2009.12.06
とまとま (39歳・女性)
40代にもなると、お肌のため、体のため、と様々なサプリを飲んだりして、気を使っています。何年か前に大ブームになりましたが、私はまだ飲んだ事がなく、「美肌」「抗酸化」に注目し、CoQ10を飲んでみました。
美肌効果はまだあんまりよく分からないのですが、新陳代謝がよくなった気がします。何故かと言うと、私は普段スポーツクラブに通っているのですが、やはりこの時期は体を動かしても汗が出にくいのですが、しっかり汗をかくようになり、朝起きた時にパジャマが濡れている事もあって、寝ている間に燃えているのか?!と思うほどでした。私にはエネルギー燃焼が良くなる効果があったみたいで、ダイエット系のサプリを摂る位ならCoQ10の方がいいかも~と思いました。
特に細胞の生まれ変わるゴールデンタイム(22時~24時)に飲むのがいいみたいです。
新陳代謝の機能をアップさせ、細胞の再生を促すのなら、やはり美肌にもつながると思うし、元気で若々しくいられると思いました。
投稿日:2009.12.06
あけみ姫 (40歳・女性)
疲れやすいことや、アレルギー体質から、健康や美容を意識して飲みました。
まだ飲み始めて3週間なので、効果ははっきりとは分からないところです。
飲み続けることで期待をしたいと思います。
1日1回で、粒も小さめで飲みやすい商品だと思います。
投稿日:2009.12.05
サプリ (38歳・女性)
この時期、肌の乾燥で、ほっぺたや口周りがカサカサ&普段出ないほうれい線が出てきたりします。
保湿に注意しても、それでもカサカサ。
あと、寝不足の日は、顔が疲れてるのか、シワっぽいのが出ますよね・・・
ダイエットしてるせいか、減量と共にシワとかタルミが出てきちゃう。
このサプリを飲んでから、乾燥から来るほうれい線っぽいシワが弱くなった気がします。
あとは、タルミが出ないようになればいいなぁ。と思いつつ。
もう少し飲み続けてみようと思います。
投稿日:2009.12.04
clover (25歳・女性)
体重は、特に変化がないですが、私自身よく食べる人なので、太らずキープできているという点ではダイエットに良いですね。あと、冷え性で冬場はガタガタ震えていたくらいだったのに、早足で歩いたりするなど、些細な運動をする程度で汗をじっとりかいたりするようになっり代謝が良くなったのを実感できたので、またリピしたいですね!
投稿日:2009.12.03
chachamaru (32歳・女性)
Lカルニチンとコレセットで飲みました。
Rリポイック酸はカプセルで朝飲むだけなので飲み忘れにくいしお手軽です。
コレも代謝がよくなって運動時の汗がはんぱなかったです。
病気か、と思えるぐらいかいてました・・・。
体重の方は飲み始めてから1~2キロ減ってるので効果ありですね!
投稿日:2009.12.02
まりんこ (23歳・女性)
少しでも痩せたくて購入しました。よく飲み忘れているのではっきりとはわかりませんが、今のところ代謝が上ったような気はしません。飲み続けてみないとわからないので今後もリピートするつもりです。
投稿日:2009.12.02
はむはむ (34歳・女性)
お肌の衰えを感じてる今 この商品は愛用しています。ジョギング サイクリングと 日差しを受けてる分。サプリメントはかかさないです。リピートしています。
投稿日:2009.12.01
mayu (47歳・女性)
リポ酸はずっと前から飲んでいますが、こちらのRリポは飲んでから1時間くらいすると、胸が苦しくなります。合わないのでしょうか?強過ぎるのでしょうか?ちょっと怖いので毎日飲むのをやめて一日置きに飲むようにしています。
投稿日:2009.11.30
maikey (39歳・女性)
ある美容家の方の本で、飲むべきサプリのNO.1にCoQ10が出ていたためさっそく買ってみました。
飲み始めてまだ1週間弱です。
飲みやすい大きさと一日1粒なのが嬉です。
効果あるともっと嬉しい!!!です。
投稿日:2009.11.29
かお (36歳・女性)
コエンザイムQ10について、
よく耳にしていて気になっていたのですが、
なかなか試す機会がありませんでした。
最近、肌に老化を感じ始めていて、
コエンザイムQ10が、アンチエイジングに効果があるということで、
今回、このサプリを摂り始めました。
効果は、まだ飲み始めて1週間のため、はっきりとは言えませんが、
なんとなく、肌に張りが出てきたような気がします。
シャワーを浴びた時に、腕に滴がついていて、お湯をはじいていた…
ように見えたのですが、このサプリの効果で若くなっていたのだったら、すごいなと思いました。
(もしかすると、ただ、腕が脂っぽくなっていただけかも知れませんが、…)
1週間飲んだだけで、少しでも効果を感じられるとうれしいですね。
1ヶ月分あるので、飲み終わった頃に、どう変化しているのか、楽しみです。
続けてみようと思います。
投稿日:2009.11.26
マ子 (32歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。