ダイエットのLカルニチンと一緒に飲んだら相性が良いと言われて飲んでいます。
ソフトカプセル同士がくっついて取れにくいのでマイナス1です。
投稿日:2015.08.11
TN (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お値段的にもとてもよいと思います。私は、これだけでは、疲れにくさを実感できませんが、とにかく続けています。
投稿日:2015.08.11
花衣 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんのサプリは安くて優秀なサプリもあるけど
こちらは値段相応の効果ありです!
しばらく飲み続けます。口コミを参考にしてリジンと一緒にとってますが
アトピー持ちの肌の調子がとてもいいです^^
投稿日:2015.08.11
ぽぅさん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ハリキープにQ10は欠かせません!!
コラーゲンと一緒に毎晩飲んでいます。
投稿日:2015.08.10
まゆ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お世話になってます。手放せません。お勧めします。
投稿日:2015.08.10
マリ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
事務職になりお肉がかなりつきました
お腹についたお肉がピンチでこれを飲んでマッサージしたところ
お腹のお肉が少し落ちたような気がします(定着していた時は硬かったのに今は柔らかくなりました)
体重に変化はありませんが、これ以上増えない用に気をつけようと思っています
ただ、他に気になる商品もあるので次回はそれを試してみるかも
投稿日:2015.08.10
ぽん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのおかげで痩せたのか、
食事療法のせいかが不明です‼️
投稿日:2015.08.09
チャウダー (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本にはアルファリポ酸はあってもRリポ酸はないのでリポ酸欲しいときはサプーで買ってます。アルファよりもRのほうがいいらしいです。
投稿日:2015.08.09
ローラ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルがまず大きい。飲みづらいサイズである ニオイはそんなにしなく、臭すぎて飲めないなんて事はない 効果はまあまあだったのかな?はっきり実感できる程ではなかったけど指で顔の肌を押すとふわっとハリがある様な気がする もう少し小さいサイズで効果が絶大なら最大限の星5つにするのに、、
投稿日:2015.08.09
白まゆげ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に二錠摂取して二週間、
お腹や手足の冷えがエアコンをつける日々でも、
なくなってきた気がします。
投稿日:2015.08.07
ラブ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動しても翌朝の体が軽いことに気が付きました。
目覚めもすっきりで起きるのがつらいとかはありません。
ただ、夕食後4時間あけるとかが難しかったり、
カプセルが大きいので飲みにくいのが難点だったりしてます。
続けようと思っています♪
投稿日:2015.08.06
ゆみ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝トイレにいくと真っ黄色な尿が出るので悪い物が出たか、ビタミンか。
投稿日:2015.08.06
コンコン (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リコピンと一緒に取ってますが、なんだかお肌の調子がいい!
疲れるとすぐにヘルペスがでるのでヘルペス予防も期待して
しばらく飲み続けてみます。
投稿日:2015.08.05
ぽぅさん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
身体の現状維持の為に飲んでいます。 疲れやすい体質ですが、以前より疲れにくく生活ができていると思います。
投稿日:2015.08.05
ガーデン (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本のコエンザイムは、高いばかりで効果は、たいしてわかりません。こちらは、値段も手頃でリピートです。
投稿日:2015.08.03
habana (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピしていますが、美しくなってる実感はありません。でも、とりあえず飲んでいると安心するので今後もお世話になると思います。
投稿日:2015.08.03
痩せたい女 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めての購入でしたが機会があればリピート予定です。
投稿日:2015.08.03
痩せたい女 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミ,しわ、たるみ等の肌老化を少しでも、遅らせたいですね。紫外線にあたる時間が多いので、こちらはもう止められません。
投稿日:2015.08.03
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいます。飲んでいて特に変わりはなかったのですが、飲み忘れた翌朝筋肉痛がきたので効いていたのだなぁと実感しました
投稿日:2015.08.02
むつ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アミノ酸で、寝ている間にダイエット出来る感激のサプリです。
私はL-カルチニン、CoQ10、アルファリポ酸、オメガ3フィッシュオイル等と
飲んでいます。
リピートで効果が出てきましたよ。
体重&体脂肪の数値が下がってくれました!!
今まで食事に気を付けても有酸素運動をしても・・
数字が上がっていくばかりだった体重計に乗るのが最近、楽しくなってきました♪
ただ難点を一つ言わせて頂ければ、他の色々なサプリと合わせて飲む身としては
一回につきこのサプリを4カプセルも飲むのは辛いし、すぐ無くなってしまうので
私は3カプセルにして飲んでます。
投稿日:2015.08.02
なつめ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
αリポ酸と一緒にのんでます。
効き目がわからなくなってきたので、ちょっとお休みしてみます。
投稿日:2015.08.01
ももにゃン (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
CoQ10と一緒にのんでます。
そろそろ効き目がわからなくなってきたので、ちょっとお休みしてみます。
投稿日:2015.08.01
ももにゃン (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
αリポ酸と一緒にのんでます。
ちょっと効果がわかりにくくなったので、
しばらくお休みしようかな。
投稿日:2015.08.01
ももにゃン (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康増進の為に続けています。いろんなサプリを併用しているのでどれがどう作用しているかはわかりませんが、飲まないよりも飲んでいた方が安心です。
投稿日:2015.08.01
ぱんだ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康増進の為に続けています。いろんなサプリを併用しているのでどれがどう作用しているかはわかりませんが、飲まないよりも飲んでいた方が安心です。
投稿日:2015.08.01
ぱんだ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
成分量多すぎず、ちょうど良いです。
だいたい寝る前にカルニチンとリポ酸と一緒にとってます。
起きたらすっきりです。
投稿日:2015.08.01
akkiy (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと肌が明るくツルンとなるような。
ずっと欠かさず飲んでいます。
投稿日:2015.07.31
シマフクロウ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてから翌朝スッキリ起きれる気がしています。
投稿日:2015.07.31
OHANA (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日、朝晩体重計に乗るようにしています。このサプリを飲んだ翌日は、少しだけ飲まなかった日よりも少しだけ多く減っているので、飲み続けたいサプリです。
投稿日:2015.07.30
ゆう (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の調子は真夏の割には比較的いいです。アンチエイジングにスーパーフード、クコの実のパワーに期待しています。
投稿日:2015.07.30
サプリンセス (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
デスクワークで長時間PCと格闘し、
仕事が終わればスマホ生活なので
目を労わるためにアサイーを飲んでいます。
仕事場に常備して、ランチに2つぶ摂取。
ですので、土日はお休みして飲んでいる感じです。
これを飲むと明らかに目力が強くなるのも好きなところです!
抗酸化作用もあるし、貧血にも◎!
私の中で万能なサプリです。
これからも続けていきたいと思います♪
投稿日:2015.07.30
ひぃな (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルニチン、コエンザイムCoQ10と合わせて毎朝欠かさず飲んでいます。
飲んでいると基礎代謝、新陳代謝が良くなっていると感じます。
これからも飲み続けます。
投稿日:2015.07.30
mariwan (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元々代謝がいいので効いてるのかわかりませんが、
仕事中は現場でクーラーがないので汗がダラダラです。
朝起きて鏡を見るとお腹周りがすっきり
しているようにみえます。
ただ、粒がデカイ‼︎
4つも飲むのが辛いです(笑)
とりあえずなくなるまで飲み続けます
投稿日:2015.07.29
たちこ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お世話になりました。
効果は目に見えては?だったので次は違う種類を試してみたいと思います
投稿日:2015.07.29
ビタk子 (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ続けて1週間ですが、特にみなさんのように、寝起きがよくなった等の効果はみられていません。ただ、まだ1週間ですので、このボトルが終わるまでは続けてみようと思います。
投稿日:2015.07.29
ゆうこ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めて間がないのでなんとも言えませんが、他の方も書いてらっしゃる通り、汗が良く出ます。
冬に重宝するサプリかも。
投稿日:2015.07.29
ブリット (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果の程はまだよくわかりませんが、バランスザイムと共に摂取しています。
今後も続けたいです。
投稿日:2015.07.28
haru (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の調子もいいし、こちらを服用し始めてから体重も落ちてきました。
投稿日:2015.07.28
haru (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットに良いと思いLアルギニンLシトルリンコンプレックス 1000mgと同時に購入しました。
投稿日:2015.07.26
YG (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さい錠剤で匂いもなく飲みやすいです。
デトックスに、またリピするかもです。
投稿日:2015.07.26
じゃらし (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートしています。
汗のかきかたがサラッとしてきてスッキリします。
投稿日:2015.07.25
アカ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルなのが気に入ってリピートしています。
他のQ10との違いは分かりません。
投稿日:2015.07.25
アカ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何がどうというのは分かりませんがタイムリリースなので購入しています。
投稿日:2015.07.25
アカ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを飲むと、すぐに眠れて、眠りが深いせいか、目覚めすっきり。
暑くて寝苦しい時期は特に効果を実感出来る、とても心強いサプリです。
投稿日:2015.07.25
りんご (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動するときとか、にはいいと思いました。
けど、すごーいと言い感動は少ないかもしれません。
投稿日:2015.07.25
らら (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に欠かさず飲んでいます。
軽いランニングをした日などは、翌日に疲れが残ったり
しなくなります。
また、大容量の方が予算的に厳しく買えないときでも
小さい方があるのがとても便利で助かります。
投稿日:2015.07.24
いなほみ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
メーカー違いのものを飲んでいました。朝起きた時のからだが楽になりました。こちらの方が安かったので。
投稿日:2015.07.23
おみか (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎夜四錠欠かさず飲んでいます。もうじき一びん無くなります。生理前には二キロ太りましたが、いつもよりはむくみは少なかったかも。もう一びん購入してあるのでもう少し様子見してみます
投稿日:2015.07.23
おみか (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろな効果が出ることを期待して飲んでいます。
今の所特に変化は感じられませんが、お肌の調子がいいように思います。
投稿日:2015.07.23
よぴちゃん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
正直、成長ホルモンにいいのかわかりませんが、
飲むと眠くなります。
寝てる間に、良い事があるかなー
投稿日:2015.07.21
ぶう。 (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
正直、ダイエット効果は以前飲んでわからずとにかくグッスリ寝て朝の目覚めが良かったので再チャレンジでダイエット効果も期待したい。
投稿日:2015.07.21
ぶう。 (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいる時はあまり違いが分からないのですが、飲むのをやめると太りやすい気がします。飲み始めると安定します。
投稿日:2015.07.21
教授 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて約2か月・・・・
目の下が赤っぽかったのが目立たなくなってきました。
肌の調子もいい感じなので飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2015.07.19
ろびん (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近日本でも、簡単に手に入るようになってきた
アサイー!
でも毎日食べるのは少し贅沢な高価な物ですよね。
だからサプリが一番!
とってもオススメです☆☆☆
投稿日:2015.07.16
rumichitela (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少しでも痩せたくて試しています。
効果の程は、いまいちわかりませんが
多分飲みつ受けると有るんだと思います。
それを期待して飲み続けます。
投稿日:2015.07.14
パンホリッ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に毎日飲んでいます。
飲まないと太ります。
飲むと現状維持が出来ます。
(※もともと食べすぎなんだと思います;;)
痩せはしませんが、体が暖かくなりました。
欠かせないサプリです。
もう少し安かったら続けやすいのですが(苦笑)
投稿日:2015.07.14
柚子茶 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても飲みやすいのでリピート予定です。
効果はまだわかりませんが、続けてみます。
投稿日:2015.07.14
わくわく (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お手頃なので2本購入しました。
が、気がつけば欠品のようです。
レスベラトロールは、継続しなければ、サーチュイン遺伝子がOFFになってしまうそうで…
安定して購入できる商品が良いです(°_°)
投稿日:2015.07.14
いちの (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アミノディの効果は、代謝が上がったのか、なんとなくですが、発汗が多くなった気がします。体重には変化はありませんでしたが。
アミノディの粒が大きくて、若干飲み辛かったです。
投稿日:2015.07.13
はび (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lカルニチンと一緒に飲んでいます。
効果あると思います。
投稿日:2015.07.12
はな (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食後からそんなに時間が空かず飲んでいましたが、効果あると思います。
ただ、粒が大きいので沢山の水分が必要となるため睡眠中に一度トイレに起きることが多かったです。暑い季節にもう一度試してみたいと思います。
投稿日:2015.07.12
はな (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安いので不安でしたが、これも効果ありました。
投稿日:2015.07.12
はな (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前は、スーパーアミノナイトを寝る前に飲んでいましたが、若干価格が高いので、他のもので代用品を探していて、購入しました。
自分には、スーパーアミノナイトの方が、寝覚めもすっきりする気がします。
リピートは、ないかもしれません。
投稿日:2015.07.12
たむ~ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝起きてすぐに飲んでいます。
代謝がかなり良くなったようで、汗もかきやすい体質になりました。
太りにくい体質になりつつあると感じています。
今後も続けます。
投稿日:2015.07.12
たむ~ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て、購入しました。
飲み始めてから夜寝ている間に、寝汗をかくようになり…
代謝が上がっているんだなと思います。
まだ飲み始めて2ヶ月ぐらいなのでダイエット効果は分かりませんが、もうしばらく続けてみようと思います。
投稿日:2015.07.11
まっこ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これはもう私の一番のリピサプリです。なくなると、飲まない期間はやはり体重が多少ですが増加します。
投稿日:2015.07.09
サプリン (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目を使う仕事になるとコンタクトを使用しているので、ドライアイでしばしばしてくる。最近飲んでいないからかも。なので、再購入します
投稿日:2015.07.09
FB (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ2日しか飲んでいませんが、翌朝ものすごく目覚めが良いです。もともと寝起きは良い方ですが、さらに良くなった感じです。ダイエット目的で飲み始めましたが効果はまだ分かりません。期待を込めて★4つ。
投稿日:2015.07.08
にっくまんまん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイケットを始め、でも自分は代謝が悪いので、
この商品は寝ている間にも代謝をよくしてくれるとの効果だったので購入しました!!
効果はまだわかりませんが、お手頃価格なので続けてみたいと思います。
ちょっと大きいので飲みずらいですが、
寝る前に飲んで効果を見ていきたいと思います。
投稿日:2015.07.08
coconuts (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んだり飲まなかったりだったので、効果がいまいち分かりませんでしたが
スプラウトはとてもいいと聞いたので、これから続けて飲んでみようと思います。
投稿日:2015.07.07
サン (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎晩寝る前に飲んでいます。
少し代謝が良くなってきたよーにおもいます!。
投稿日:2015.07.07
クレア (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昨日届いたばかりで、初めて飲んだけど、まだ効果は分からず…
また結果が出たら投稿します♡
期待を込めて★5つ♥
投稿日:2015.07.07
ぴの (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一ビン飲み終ました。飲んだり、飲まなかったりだったので、効果のほどはまだよくわからないけど、あと1ビン飲もうかなと思っています。
投稿日:2015.07.07
おこじょ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストの下垂対策で何か良いサプリメントはないかと、ご相談しましたら、こちらをご紹介して下さいました。
正直言ってバストの下垂には効果が出ない気がしますが、お通じが良くなるので代謝が良くなるということなのだと思います。ジムなどで全身を鍛えながら継続して、こちらのサプリメントを続けてみようかと思います。
投稿日:2015.07.06
アルジャーノン (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期障害かな?と生理不順から実感していたところ、
これを飲んだら翌日から生理に。
飲み続けたら良さそうな♪
投稿日:2015.07.06
LULU (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
無茶して食べても、すぐに戻るんですよね
手放せません!
投稿日:2015.07.06
おきみどん555 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事で忙しい日々の中でアミノ酸のバランスが良い食生活が難しいので諦めていたのですが、これを飲むようになってから三日目くらいから朝起き抜けの目覚めが良くなり疲れにくくなりました!
投稿日:2015.07.05
あとぴこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
20代をピークに減ってしまう、大事な働きのある補酵素だそうで、60を超えた私はどうしましょうという事で、続けています。
投稿日:2015.07.05
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
確かに以前と比較すると、疲れやすさは改善した気がします。
風邪もひかず、元気に毎日出勤できています。
朝起きたときに、一番効果を実感しています。
投稿日:2015.07.04
頑張れ花子! (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
レスベラトロールは、飲まないよりは飲んだほうが調子がいいような気がします。
ただ・・・
今回はじめて、ブドウ由来に挑戦してみたのですが、
イタドリ由来でレスベラ含有量が多いものと比較して、
それほどいいかというと、違いはよくわかりません。
安いし、イタドリ由来でいいかな~と思っています。
投稿日:2015.07.02
アリエル (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
そんなに目立った効果が何かある訳じゃないのですが、続けています。よく眠れるような気がしないでもない・・・。
投稿日:2015.07.02
skjk (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと次の日の目覚めが違います。
スッキリ!!
投稿日:2015.07.02
もも (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きい。
問題なく一気に飲めましたが
効いているのか分かりません。
サプリなので気長にはと思いますが。
投稿日:2015.07.02
ぽんこ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろある中で効果の期待できそうな
こちらを選びました。
単体でもよいのでしょうが、他と組み合わせて
いることで相乗効果があるようです。
1本目なので体重はそれほど減っていませんが
お腹周りは特にシェイプされてきました。
太ももはかなり頑固な脂肪がついているので
ボディケアで脂肪をやわらかくほぐしつつ
運動するのが良さそうなので、もう少し
続けて様子をみたいところです。
投稿日:2015.07.01
BES (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スポーツクラブに行く前に飲んでいます。飲んでいると汗の量があきらかに増えていて
疲れにくいです。アミノ酸て大事なんですね。
投稿日:2015.07.01
にゃんきち (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族と一緒に飲み続けています。お値段もそんなに高くないので続けていきたいです。
投稿日:2015.07.01
みみ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まずは3ヶ月飲んでみようと思います。
1ケ月飲んでみて、他のサプリメントもいろいろ飲んでいるので、この効果か分かりませんが、艶感がでてきめが細かくなってきました。
投稿日:2015.06.30
i (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むとポカポカする気がしますが効果はよく分かりません。
coQ10と一緒に飲んでいます。
投稿日:2015.06.30
i (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてまだ1カ月ですが、ずっと変化のなかった体重が動きました。このサプリメントのお陰なのかは分かりませんが、口コミもいいし、続けてみようと思います!
投稿日:2015.06.30
あゆー (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ1カ月ですが、ずっと変化のなかった体重が少しですが、動きました。劇的な変化はまだ分かりませんが、もう少し続けてみようと思います!
投稿日:2015.06.30
あゆー (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝、カツを入れついでにお口にシュッシュッ
まだ、効果を実感できてないですが
すぐに、アンチエイジングを感じれないのは
それだけ、安全なのか。私がサプーの其の他の
サプリのおかげでアンチエイジング出来てるのか
???
投稿日:2015.06.29
更年期まっただ中ママ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルファリポ酸からこちらにしたり、色々変えたりしていますが、何しろ体のサビをとってくれますので、続けています。
投稿日:2015.06.29
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ソフトカプセルということで、海外のサプリにしては飲みやすかったです。
自分には効果はあまり実感できませんでした、続けて飲んだら違うのかな。
合う人には効果が高いように感じます。
投稿日:2015.06.28
keip (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリが届いてから説明の中に、食前45分前にと書いてあり忘れがちで
なかなか続けてが持続できずでした、しかし、飲んでいるうちに肌に艶が出てきた感じです。
一粒に代謝を助けてくれてるしダイエットも女性に嬉しいものが沢山はいってると思ったら
毎日忘れずにってことですね
投稿日:2015.06.26
はなこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
きいてるのかきいてないのかよくわからないのですが
止めたら分かるタイプかもしれないです
投稿日:2015.06.25
美肌になりたい (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国内メーカーの物を続けていたことがありますが、何の変化も感じず、やめてしまいました。こちらは、なかなか良い感じです。まだはっきりとは分かりませんが、肌の変化はもう感じていますので、続けます。
投稿日:2015.06.25
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
約1ヶ月弱使っています。
皆さんが書かれているように
ぐっすり寝れるという感覚は
私が不眠症なせいかよく分かりませんでした。
今回期待して使ったのはバストアップのためでしたが
飲んでると、あれ?ハリが出てきた!?って感じがあったんですが
そこまでの効果はなかったので残念です。
でも
サプリメントは3ヶ月は使わないと分からないというので
もう1つ分ぐらいは試してみようか検討中です。
投稿日:2015.06.24
ぺーやん (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まず、つるんとしたソフトジェルで粒もそれほど大きくなく飲みやすい。
抗酸化を期待して、夫婦で続けています。
10年後も若々しくいられるように。
投稿日:2015.06.24
nana (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抗酸化作用があるとのことで、美容や健康にいいかなと思い購入。
しかもタイムリリースでじっくり時間をかけて溶け出す加工がされており、期待が高まりましたが、1瓶飲んでよく分かりませんでした。商品自体は良い商品だと思うのですが、体感できず残念。。。
投稿日:2015.06.24
nana (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒はちょっと大き目なので、のどにつかえることがあります。半分に簡単に割れるので、割って飲んでました。
これを飲むと熟睡できます。朝起きるのもつらくありません。
ダイエット効果としては、痩せた!というのは無いですが、暴飲暴食しても太ることもありませんでしたので、効いてるように思います。
一点大変な点は、食後4時間空けて寝る前に飲む、ということです。いつも10時ごろ就寝するのですが、夕飯が7時~8時なので、12時まで起きていないといけないというのが思ったより苦労しました。
投稿日:2015.06.24
ちりすけ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。