
プログリーンズ(カプセルタイプ) 180ベジカプセル の口コミ
メーカー | : | NutriCology Inc |
---|---|---|
外語名 | : | ProGreens w/Advanced Pro Biotics (180vcaps) 14087 |
star4.51(568件の口コミ)
¥5,130
販売を終了いたしました。
メーカー | : | NutriCology Inc |
---|---|---|
外語名 | : | ProGreens w/Advanced Pro Biotics (180vcaps) 14087 |
みそじー(33歳・女性)
star飲みやすい!
野菜不足のため、青汁を探していました。有名なプログリーンズの青汁を頼もうと思いましたが、やっぱり毎日続けるには飲みづらく迷っていました。そんな時サプリを見つけ喜びました。青汁と違って飲みやすいので、毎日続けやすいです。効果はしばらく飲まないとわからないだろうけど、2粒ずつ飲むと3ヵ月分なのでコスパも良いです。
投稿日:2015.06.01
ととこ(38歳・女性)
star野菜不足に
緑黄色野菜をあんまり摂らないので、不足を補うため飲んでいます。
酵素も栄養もそのままに凝縮されているので、健康にとてもいいとおもいます。
投稿日:2015.03.03
ととこ(38歳・女性)
star便秘解消に
良いといっていつの間にか母が飲み始めました。
私は野菜不足を補うために飲んでいます。
カプセルなので、飲みやすくて携帯にも便利です。
投稿日:2015.01.20
りんご(39歳・女性)
star2度目です
2度目のリピートです。これをきちんと飲んでいる間は風邪すら引かなかったのに、旅行で飲まなくなって5日目にインフルエンザ。確かにきいていると思いました。免疫力アップも期待できるのかなと思います。
投稿日:2014.11.27
ジュエル(38歳・女性)
グリーンスムージーも春夏はまだ良いが、身体を冷やすのでやめて、まずは朝1番にこちらを飲むのに変えましたが、特別変化もなく(^_^;)
私には微妙かな~。
カプセルだから手軽だけど、ピュアシナジーなどの粉末の方が、気分的には良い気がします(^_^;)
投稿日:2014.10.24
りんご(39歳・女性)
star再購入予定
数あるサプリの中でこれは再購入予定です。
カプセルが大きめで、飲み込みにくい時もありますが、便秘も解消されるし、食べ物の嗜好もいいように変わってきています。このサプリだけのせいではないのですが、揚げ物が欲しくなくなりました。私にとってはすごい変化です。
投稿日:2014.10.19
ととこ(38歳・女性)
star野菜不足に
ずっと継続して飲んでいます。
便秘にもいいし、健康にいいと思っています。
私の場合、それほど劇的な効果は感じられないのですが、
身体にいいのは分かっているので、
これからも飲み続けると思います。
投稿日:2014.03.30
はな58(38歳・女性)
starリピしています
ずっと飲み続けていたのですが、ある時切らしてしまい、しばらく飲んでいませんでしたが、気にしていませんでした。
でもまた再開して飲みはじめると、何ヶ月もズルズル引きずっていた鼻風邪がいつの間にか治っていました。他のサプリメントも飲んでいるので一概には言えませんが、効果あるとおもいます。飲み続けていきたいです。
投稿日:2014.03.07
さえこ(37歳・女性)
グリーンスムージーよりもコレ!!!何度もリピしています。
ちまたではグリーンスムージーグリーンスムージーって、、、
「私おしゃれでしょ朝はグリーンスムージー!!!キラキラ!」みたいな!
私なら、そんなたいそうなことしなくてもこれでいいのにって思います。
気になったら飲んでみてください。体調いいです。
投稿日:2014.02.14
ちちちちち。(32歳・女性)
starカプセルなので飲みやすい。
粉末は匂いがだめで飲めなかったけど、カプセルのこちらは大丈夫でした。
人気の商品なのでありがたかったです。
投稿日:2014.02.05
ラン(37歳・女性)
starよいです!
いままでビタミン&ミネラルとしてアライブを摂っていましたが
プログリーンズの評価が良かったので、試しに使ってみました。
アライブの時と体調変わらないか良くなったような気がします。
続けてみたいと思います。
投稿日:2013.12.10
masaco(39歳・女性)
star手軽なのがいい
もう何度リピしたか覚えてませんが、とにかく手軽に摂取出来るので助かります。
口内炎も出来にくくなったし、今後も継続していくつもりです。
投稿日:2013.11.20
さち(36歳・女性)
star旅行のために
いつもは粉末の方を買っていましたが、しばらく旅行に行く予定があるのでカプセルもかってみました。カプセルだと持ち運びやすいので便利だとおもいます。
投稿日:2013.11.06
ちゃこ(37歳・女性)
star具体的に
てきめんに効いたって実感はないのですが、そういえば生理前のニキビがたまにしかできなくなったな、ハードなスケジュールで不摂生が過ぎる時もあるけど肌荒れもしてないなと思うのでこれのおかげかもしれないと思っています。
栄養補助のために取りたいので、いろいろ入っているこれがお気に入りです。
投稿日:2013.09.24