kubrick(44歳・女性)
star良いです
半信半疑で使い始めましたが、生理不順な私ですが、きちんと来ました!
生理前には胸も張りました。生理後には萎みましたが…
クリームで周期が整うのは嬉しいです。
続けてみます!
投稿日:2013.09.08
らら(43歳・女性)
starとうとう買っちゃいました
右肩のコリと、ちぎれるような痛み。頭痛に多汗。更年期症状がとうとう激しくなりました。もともとPMS でうつになるので、ホルモン系はこわいけど、これにすがってみます!
投稿日:2013.08.25
りぼん(43歳・女性)
star必需品
こちらは上手に使えば、全ての女性の味方となり得るクリーム。
非常に心強い相棒です。
年齢的にも、今後ますます必要性が高まってくる成分ですので、
心身の健康のために今後も続けていくつもりです。
手元に置いてあると安心、必需品です。
投稿日:2013.07.27
さくら(49歳・女性)
star更年期のほてりに・・・
更年期の症状なのか、体がほてる感覚がありました。そこでエストロゲン用作用のあるサプリメントを定期的に摂取していたのですが、急に激しい生理痛に見舞われ病院に行ったところ「多発性筋腫」と診断されました。筋腫にはエストロゲンがあまり良くないと知っていたのですが、やめるとまたほてりが再発するので色々調べていたところ、エストロゲンの摂取でほてりは止まるが、実は黄体ホルモンの不足でもほてりは起こることがあると、さらには、経口薬より、経皮吸収のほうが肝臓に負担も少ないことを知り、「なるほど・・」と納得。エストロゲンの摂取を半量に減らし、同時にこのクリームを試してみたところ正解だったようです。ほてりは起こらず、体調も生理も順調で、生理痛も軽減されました。使用量の管理が難しいですが、説明書の指示を守り、また体とも相談しながら続けてみたいと思います。私は腕か太ももの内側に塗っているのですが、それでもバストアップ効果も若干あるみたいですよ(^_-)
投稿日:2013.07.26
リコ(46歳・女性)
starお勧めです。
リー先生のご推奨クリームの一つです。使用一ヶ月から3カ月にかけて生理周期に変化がでたり、不正出血があり、使用を中断しようかとも思いましたが、有名な「医者も知らないホルモンバランス」シリーズの「自然なホルモンガイド」等を丹念に読み込んで、クリームを添付する量を調整したところ、うまくいくようになりました。ちょっと努力は必要ですが、チャレンジする価値はあると思います。
投稿日:2013.07.05
りぼん(43歳・女性)
star効果あります
「医者も知らないホルモン・バランス」を読み、購入してみました。
生理前の不快症状等がなくなります。
今後も続けていくつもりです。心強い助っ人ができました。
全ての女性に、是非オススメしたいクリームです。
このお品とご縁ができたことは、とてもラッキーだったと思います。
投稿日:2013.06.11
シマウマ(35歳・女性)
star生理が遅れずに来る!
ストレスを感じやすく、いつも遅れていた生理がこちらを使用するようになってピッタリと来るようになりました。
最近環境が変わったせいか遅れはほとんどみられないので使っていませんが、あると安心ですね。
投稿日:2013.05.19
まーしゅ(50歳・女性)
starすごい効果!
更年期のせいか体温が低く、肌も乾燥気味に。生理も1年程前から不規則で、ここ3ヶ月ほどありませんでした。塗り始めて10日程で体温が上がり、胸が張るかんじがしてきてさらに10日程してもっと体温が上がり、それから2週間程して生理不順になる前のような普通の生理がきました。ちゃんと排卵したのでしょう。何より、体温が上がって体調がいいのが嬉しいです。使い続けたいと思います。
投稿日:2013.01.25
nekokichi(43歳・女性)
starとても体調がいいです
15年来の子宮内膜症で子宮摘出もしています。いろんなホルモン剤を使ってきましたが、痛みや体調が良くなることがありませんでした。最近は頭痛や関節痛まで出てきて、不眠となる日も出て、大変つらく過ごしていました。
「医者も知らないホルモンバランス」の本を読んでプロゲストクリームを知り、いろんなサイトを見てこちらに辿り着きました。まだ使い始めて10日ほどですが、大変良く眠れるようになり、体力が充実してきている感じがしています。使い続けたら、もっと良くなるのではと期待できます。副作用も全くありません(使いすぎると大変眠いですが)。
お値段は円高のせいもあるのか3000円を切っており、私の感覚では安かったなと思います。
子宮内膜症の人は使用量が倍近くですので、早く無くなってしまうでしょうが、医者にかかって無駄な医療費を払うより、こちらの方が自然で無理が無い治療に思えます。
投稿日:2012.12.14
チョコぴ(49歳・女性)
標準的なHRT療法を受けて3ヶ月たっていましたが、胸のハリや痛みが気になって、天然のプロゲステロンのことを「医者も知らないホルモンバランス」で知りまして、さっそくこのプロゲストクリームを購入し、使用したところ3日目くらいで胸のハリや痛みがなくなりました。大変感激しております。これからも続けて使用したいと思います。
投稿日:2012.08.24
うさかめ(51歳・女性)
star更年期障害の方へ
プロゲステロンは、更年期の様々な不快な症状に効果があります。
1年使ってみて、実感しています。
ほてりや発汗、悪寒、指関節の痛みとこわばり等が改善しました。
止まっていた生理も、不定期ながら再開。
西洋医学のホルモン剤は発がん性もあり、更年期障害だからと簡単に処方される事にとても恐怖を覚えます。
まずは、このような天然のクリームを使用してみては、とお勧めします。
投稿日:2012.05.09
オリーブ(57歳・女性)
star塗ってみて
更年期の真っ最中。
女性ホルモンの不足ではと思って
バストアップ目的ではなく更年期予防で取り寄せました。
お肌の具合 皮膚のかさかさ 潤い 出てきたら良いなあと思います。
二日しかたってませんがよさそうですよ。
投稿日:2011.10.25
シマウマ(33歳・女性)
star生理不順に効果大!
ここ数ヶ月、生理が遅れがちなのが気になっていました。
こちらを半信半疑で使ってみたところ、塗り始めてぴったり2週間後に生理が来たのには本当に驚きました!
また、気になる香りですが、成分の香りのみとでもいいましょうか。
豆っぽい香り?何かの植物の皮っぽい匂いというか・・・(笑)
私は全然大丈夫でした^^
投稿日:2011.07.04
HM(30歳・女性)
star効いてる気がする!
においが少し気になる方もいるかもですが、私はさほど気になりません。あと少しベタつくかな。
でも胸が大きくなることを思うとそんなことはたいしたことに思いません。
少しお高めですが、買ってよかったと思いました!
胸でお悩みの方なら、ほかのサプリと合わせて試す価値あると思います!
投稿日:2010.11.28
anochan(42歳・女性)
starプロゲステロンの補充に
数年前から経血量が多くなってきたこと、排卵から月経開始までの期間が長くなってきたことが気にかかっていたのですが、調べてみるとエストロゲンに比べプロゲステロンの量が少ない場合にそのような症状が出ることがわかりました。それで、プロゲステロン補充のものを探してこの商品に行き着きました。使い始めて(別のところからの購入を含めて)8ヶ月めになりますが、過多月経に近かったものが通常の量に戻り、生理周期も28日で安定しました。素晴らしい効果です。
ちなみに胸の方は生理前の胸のハリが以前より強いですが、持続しません(生理が始まれば元に戻る)。
★使う人の状態(生理があるか、更年期か等)により使用方法が異なるので注意が必要です。
★バストアップのためにプロゲステロンの量が正常な人が使用すること、また、生理周期を無視して使い続けることは危険だと思います。
投稿日:2010.11.13
katokiti(31歳・女性)
starはりが出てきました
バストアップのために使用しています。サプーさんで購入したほかのバストアップサプリと併用ですが、使用して10日ほどでバストに張りが出てきた気がします。朝晩2回使用しています。臭いは少し苦手な感じですが、苦になるほどではないので続けられそうです。
投稿日:2010.09.06
りんころりん(41歳・女性)
starすごく効いてると思います
塗り始めて、3日目からバストがふくらみはじめました。ちょっとびっくりデス。
もともと超貧乳なので、効果が出やすいのかもしれませんね。
投稿日:2010.07.14