
カリウム 99mg 100カプセル の口コミ
メーカー | : | Nature’s Way |
---|---|---|
外語名 | : | Potassium 99mg(100cap) 10290 |
りい0722(25歳・女性)
starむくみ
に効くと書いてあったので、期待をこめて購入。実際、これを飲みはじめてまだ全然間がありませんが、夕方になっても足が軽い!色々購入したサプリの中で一番分かりやすく効果の出たサプリです。また買います。
投稿日:2010.09.28
みく(27歳・女性)
starむくみ対策。
生理前のむくみがひどくて購入。
トイレの回数、すっごく増えます。
まったくむくみがなくなったって言えばウソになるけど、以前よりはかなりましです!!
足のだるさがほとんどない。
私には合っているようです。
投稿日:2010.07.23
ハナ(32歳・女性)
starむくみ防止に効果あったかも
もともとむくみやすくて
塩分高めの食事をした翌日は
手足がむくんでしまっていたのですが
これを飲んで寝ると
翌朝のむくみが軽減されたかな~
効果絶大、という感じではないけど
むくみ防止でおうちに1本置いておきたいなとおもいます
投稿日:2010.07.01
toto(35歳・女性)
starむくみに効果があるような。
お酒を飲むと翌日かなりむくむのですが、
これを飲んでおくと、若干軽減されているるような気がします。
また、はっきりとした効果はわからないですが、
顔のむくみは日常的にすっきりしたような気もします。
とりあえず飲みきった後、リピするか考えたいです。
投稿日:2010.06.29
yuki (31歳・女性)
starほのかな効き目?
むくみに、よ~く効く!とまではいきませんが、飲まない時よりは、確実に症状がマシな気がします。
しばらく、飲み続けてみようと思っています。
投稿日:2010.06.14
ぽぽ(21歳・女性)
starなんとなく
塩分が気になるのでとってますが
なんとなく、むくみにくく
尿の量が増える感じ
でも、身体を冷やす作用があるため
たまに飲むと寒気がします
でも、気に入ってるのでリピート
投稿日:2010.04.30
もも(31歳・女性)
starもっといいのが・・・
ずっと、このカリウムのサプリを飲んでいたんですが別のカリウムのサプリでもっと私には合うものがあったので、今は他のを飲むようにしました。
これも、悪くはないんですが合う合わないは個人差があるので、これで効果がなかったら他のを試してみるのもいいのかも。
投稿日:2010.04.04
わら(30歳・女性)
starむくみ防止に
冷え性のせいかよくむくむので何度もリピしています。カリウムのせいはわかりませんが、ひん尿で膀胱炎になったことがあります。なので調節して飲んでいます
投稿日:2010.02.11
ねこむら(34歳・女性)
starすごくいいです
色々飲んでるのでコレだけの効果ではないかもしれませんが、飲み始めてから足がむくまなくなりました。
仕事帰りのブーツが全くキツクなりません。
これはリピート決定です!
投稿日:2009.12.26
きゃさりん(42歳・女性)
starむくみに効果ありました
塩分過多なのとむくみやすく寝ているとき足がつったりするので試してみました。1週間ぐらい飲み続けていたら足がつらなくなりましたし、むくみも解消されました。顔のむくみにも効果があると思います。リピしてます。安いので続けられます。
投稿日:2009.12.10
もも(31歳・女性)
star忘年会シーズン到来
リピです♪
飲み会のメニューってどうしても味の濃いものが多いし、水分もたくさん取るのでむくみやすくなるのでカリウムは手放せない相棒です。
今年の忘年会はこれで乗り切ります。
投稿日:2009.12.09
チヴィ(34歳・女性)
starむくみ
昔からムクミに悩まされています。
某サプリ会社の商品では全く効き目がありませんでしたが・・・
コレは効きます♪
寝る前に使用しています
朝起きての顔のムクミが減りました♪
投稿日:2009.11.22
さば姫(34歳・女性)
star微妙
デスクワークなのでむくみがひどく、むくみに効くサプリをジプシー中。
気持ちトイレの回数が増えたかな?とは思いましたが、オンリーワンではないです。
投稿日:2009.11.14
ウルウル☆(30歳・女性)
starむくみ軽減☆
体内塩分が調整できるときいて
ブラダーラックなどと一緒に飲んでいます。
このサイトで「カリウム・アミノ酸キレート 99mg 100錠×1 」か本商品のどちらかを毎回購入して
います。夕方のむくみが軽くなりました。
投稿日:2009.11.07
もも(31歳・女性)
starわりと効くかな
他のサプリと併用ですが、効くと思います。
私は足のむくみがひどくて夜になるとゆるゆるの靴下でも足首にくっきり跡が残ってしまっていたのですが、それが緩和されました。
カプセルが大きいですが、私は気にならない程度です。
投稿日:2009.10.03