アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

hukuさんの口コミ

star胃潰瘍になりました。。。。

服用し始めた次の日に、激しい腹痛に見舞われました。
で、胃カメラ検査をしたところ、医者がびっくりするくらいの不自然なただれ方をしていたようです。「強い薬を飲むとこういう胃潰瘍のなり方になる場合があったりするけど、、、これはすごいね。。」と言われました。

なので、このサプリを飲んだということを言ったところ「これが原因とは断定できないし、カリウム成分自体には胃潰瘍を引き起こすなんて事は考えられないけど、こういったサプリを服用して、合わずに引き起こすことは無いこともない。」と言われました。

基本毎年人間ドッグ受けていて、「キレイな胃してるね~!胃潰瘍とかなりにくそうな胃だね」みたいな事を言われたことがあったりしてたので、まさか爛れるなんて!って感じです。

きっと悪いものじゃないのかもしれませんし、これが原因だとはっきり分かっている訳ではないので、悪く言いたくはありませんが、それ以来怖くて飲めなくなりました(初めて買ったサプリがこれだったので、サプリ自体が怖いというか。。。)^^;。。でも、皆さんは大丈夫なんですよね?
でも、カリウム欲しいです。。。

投稿日:2010.10.07

huku (35歳・女性)

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。