アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ザクロファーミングナイトクリーム 30ml
ザクロファーミングナイトクリーム 30ml

ザクロファーミングナイトクリーム 30ml

メーカー Weleda
外語名 Pomegranate Firming Night Cream 1 oz 17819

ザクロファーミングナイトクリーム 30ml

star4.00(1件の口コミ)

¥4,820¥5,670

販売を終了致しました。

メーカー Weleda
外語名 Pomegranate Firming Night Cream 1 oz 17819

商品説明

肌のためのフルーツ成分配合、寝ている間にハリとうるおいをサポートする夜用ザクロクリーム
【こんな方におすすめ】
・寝ている間にエイジングケアしたい方
・翌日の肌のモチモチ感や化粧ノリの良さを実感したい方
・いつまでもハリのある若々しい肌でいたい方

「ザクロファーミングナイトクリーム」は、年齢とともに気になる場所をサポートする肌の為のフルーツ成分を配合し、寝ている間に若々しさあふれる肌をお手伝いしてくれます。オーガニックコスメのパイオニアとして世界的に人気の高いヴェレダ社が、30代~40代のエイジングケアをテーマに開発したザクロシリーズの夜用クリームです。

“女性の果実”という愛称で親しまれているザクロには、保湿パワーに優れたプニカ酸やエイジングケア成分として知られるエラグ酸がたっぷり含まれています。シミの原因となるダメージへのケアが期待されており、若々しい肌のカギとして注目の成分です。

本品はさらに、近年エイジングケア成分として美容業界で話題を集めているアルガンオイルをプラス。寝ている間に肌にたっぷりの栄養とうるおいが行きわたることで、乾燥による小ジワを目立たなくしてくれます。寝ている間にエイジングケアしたい方や、翌日の肌のモチモチ感や化粧ノリの良さを実感したい方におすすめのザクロシリーズの夜用クリームです。

内容量

30ml

使用方法

夜、洗顔後、化粧水などで肌を整えた後に顔や首、デコルテに塗ってやさしくマッサージしてください。
肌に完全に吸収されるくらいの量を使用してください。
温かい濡れタオルで数分間顔を包むとクリームの浸透を高まります。
余分なクリームはティッシュでオフしてください。
ザクロファーミングセラムの後に本品を使用することをおすすめします。

注意

アレルギーテスト済みです。
香料や着色料、保存料などの合成添加物は使用していません。
また、鉱物油由来の原料は使用していません。
動物実験はしていません。

本品は、アメリカで販売されているWeledaです。
日本で販売されている商品と異なることがございますので、予めご了承ください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

セサミ種子オイル
サンフラワー種子オイル
アルコール
シアバター
ステアリン酸グリセリルSE
小麦胚芽オイル
ザクロ種子オイル
ボラージ種子オイル
アルガンオイル
キビ種子エキス
サンフラワー花びらエキス
タピオカスターチ
キサンタンガム
香料(天然エッセンシャルオイル由来)
リモネン(天然エッセンシャルオイル由来)
リナロール(天然エッセンシャルオイル由来)
ゲラニオール(天然エッセンシャルオイル由来)
シトラール(天然エッセンシャルオイル由来)
クマリン(天然エッセンシャルオイル由来)

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

TN(56歳・女性)

starマッサージをしながら

他の多くのナイトクリームと違い
ただ、塗るだけではなく
マッサージしながら浸透させます、
シミやしわに効果があるかどうか、
分かりませんが、
オーガニックは、使い続けると
後々良いと言われているので使っています。

投稿日:2014.07.31

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >