
プログリーンズ 265g の口コミ
メーカー | : | NutriCology Inc |
---|---|---|
外語名 | : | Pgreens with advanced probiotic formula POWDER 265g 00274 |
star4.69(2,826件の口コミ)
¥6,800
メーカー | : | NutriCology Inc |
---|---|---|
外語名 | : | Pgreens with advanced probiotic formula POWDER 265g 00274 |
奈々子(37歳・女性)
こちらの商品は、青汁の中でも、飲みやすいタイプと言う事を知り購入いたしました。青汁は苦味とか渋味とかあるようですが、全くそういうのは無く逆に甘味がありとっても飲みやすいです。朝の飲み物としてジュースに混ぜたり、牛乳に混ぜたりして飲んでます。飲み始めてから9か月を経過しますが、これを飲まないと一日不調で、翌日は便が出ません。この商品のおかげで毎日体調が良く快便です。是非便秘で悩んでいる方にオススメしたいです。
投稿日:2010.11.22
aloha(28歳・女性)
starお薦め!!
飲み始めて一週間たったころ、友人に肌のつやが良いと言われました。飲み始めて2ヶ月たち、変化は、とにかく肌の調子が良いこと。あまり乾燥しなくなり、化粧のノリが良いです。私は、便秘には効きませんでした。友達も飲み始め、みんな肌のツヤが出てきています!!内側からキレイになるってこういうことなんだと実感できる一品です。
投稿日:2010.11.22
katie(30歳・女性)
star継続中
口コミを読んでいて、みなさんが言うような「すぐにお通じ!」というのを読んでいたので、若干不安になりながら朝飲んでみましたが、私はすぐにお通じ。。という感じはありませんでした。若干楽しみにしていたので、少しそこは期待はずれでしたが、その後はとっても調子がいいです。青汁もぜんぜん苦にならない味です!
おそらくリピートすると思います。
投稿日:2010.11.21
しょう(36歳・女性)
star飲みやすい
お湯で割ったり牛乳で割ったり、色々試しましたが、やはり豆乳が一番美味しいです!!ちょっと溶けにくく、コップの底にたまっているので最後のひとくちは粉っぽく苦いかな・・。
投稿日:2010.11.21
しょう(36歳・女性)
star飲みやすい!
もうずっと飲み続けていますので、ストックが無くなるとソワソワしてきます。ちょっとお高いような気もしますが1本でかなりもちますのでお安い方だと思いますよ。豆乳で割るのがお勧めの飲み方です。
投稿日:2010.11.21
ココロ(50歳・女性)
star肌も違います。
もうずっと何年も利用しています。2~3日旅行などして飲めない日があると顔のすべすべ感がなくなり肌荒れを感じます。また、お通じも違いを感じます。長く続けていると飲むのを休んだ時に改めて良さを感じます。
善玉菌などで腸もスッキリさせてくれているから肌の調子もいいんだと実感しました。
投稿日:2010.11.19
みどりん(38歳・女性)
star料理に使います
飲まずに残っていたのを、料理に使いました。何に入れても美味しいです。正直…夢中になって飲み、ほかの飲み物に目移りして飲まなくなり、という私です。最近はコーヒーばかりですが、これは、開封して日にちがたち、飲むのに抵抗のある時も料理に使えるのが良いです。もちろん青汁として飲むのは、これ以外はありませんが。おいしさが違います!
家族からもそろそろリクエストの時期かも。
投稿日:2010.11.18
茜(27歳・女性)
star毎朝の習慣
毎朝朝食代わりに必ず飲んでいます。
飲み始めて何年か経ちますがあきないし今では当たり前のように飲んでいます。
ここまで続けられるのは抹茶のようで飲みやすいからだと思います。
投稿日:2010.11.17
ルルる(32歳・女性)
starおいしい青汁
私の朝の定番です。
これのおかげで毎日、体調のよさをキープしていますので、
旅行や出張などで、飲めないと不安になってしまいます。
今度は携帯用も買おうかな。
投稿日:2010.11.16
yuw(32歳・女性)
starデトックス!
普段の食べ物から体内をきれいにしたいと購入。
飲みやすいし、1人暮らしの野菜補給にお勧めです。
いつも冷蔵庫に入っていてほしい一品。
投稿日:2010.11.16
aloha(28歳・女性)
star飲み始めて一ヶ月経過★
私の場合、便秘にはあまり効果はありませんでしたが、最近肌にツヤがあるよね!!とよく言われるようになりました。他に思い当たることがないので、プログリーンズ効果だと思います。オーガニック製で、安心して毎日飲めます。数年後のキレイな自分を目指して、ずっとリピし続けたいです!!
投稿日:2010.11.11
バンビ(44歳・女性)
star風邪がひどくなりません。
2回目です。
季節の変わり目には必ず体調を崩していましたが、
これを飲み始めてからは風邪をひいてもひどくなりません。
ありがたいです。
投稿日:2010.11.10
sana(31歳・女性)
star毎日の習慣となっています。
お腹が安定しています。
ずーっと、不安定なお腹と格闘していましたので、
うれしい限りです。
これからも続けます。
投稿日:2010.11.10
まゆ(32歳・女性)
starリピート♪
今回もリピートです^^
お水で飲んでます。これを飲めば、朝食がピザトーストとかでも、バランスが取れる気がします。
飲んでるだけで安心するので(笑)、これからも続けます。
投稿日:2010.11.08
toto(35歳・女性)
starリピートし続けています
飲み始めて1年くらい経ちますが、手放せない感じです。
野菜ジュースと豆乳に混ぜて飲んでいますが
味もとても飲みやすくて気に入っています。
投稿日:2010.11.02
きなこ(47歳・男性)
starかかせません。
我が家では、朝起きて美味しいお水で飲みます。そして果物きな粉をたっぷりのヨーグルトが朝食、ここ数年風邪もひかなくなり、プログリーンを飲んでいるからです。
投稿日:2010.11.02
ミミノ(57歳・女性)
starスクープは付いて来るの?
主人の母が青汁を捜していたので、こちらの30種以上の有機野菜・ハーブの青汁を購入してアメリカ発~直接送りました。シェイカーは付属しているようですが、8.8g用のスプーンは、付属しているのかしら? 母はわからないようなのです。コメント覧にスプーン付属の事は書かれていないのですが、これからコメント下さる方!教えて下さい。母のお試しで、私も購入検討しています。
投稿日:2010.10.30
KS15(36歳・女性)
starずっと続けてます。
もう1年くらい続けています。
切らすと調子が悪くなるような気がするので、もう手放せません。
朝、スピーディに栄養をとれるので便利です。
少し満腹感も感じるのでこれと果物少しで、お昼までちゃんと持ちます。
投稿日:2010.10.30
トラ(40歳・女性)
starしばらく止めるとわかる
1か月ほど飲まないでいたら、お腹ポッコリになっちゃいました。なんとなく腸内が汚れているような気分で、やはりこれを飲まねば、と再確認。
投稿日:2010.10.28
ココロ(50歳・女性)
starとても満足
毎朝朝食の一部として、野菜ジュースのつもりでりんごジュースに混ぜて飲んでいます。朝はトーストとコーヒーしか食べれないので、ともて感謝です。
投稿日:2010.10.27
ココロ(50歳・女性)
star便利になりました
もう長くリピートしているので、シェーカーがたまって、破棄していたので、シェーカーなしが選べるようになって便利になりました。シェーカーが古くなったら、またシェーカーも頼みます。
投稿日:2010.10.27
Ophelia(27歳・女性)
star続けています。
最近、毎朝のめていないことがありましたが、冷蔵庫を開けると、それなりに存在感もあるので、飲み忘れるということはありません。指定の分量よりちょっと少なめの水で濃い目に飲んだり、オレンジジュースで割ったりしています。なんだかんだ4回目くらいのリピです。
投稿日:2010.10.26
mai(24歳・女性)
star飲みやすい
初の青汁挑戦でした!
飲み始める前は飲みにくいのかな~って思っていて飲みきるか不安でした。
だけど、ジュースと混ぜたり牛乳を混ぜたりすると飲みやすくてほぼ毎朝飲んでます。
体に良さそうなのでこれからもリピします♪
投稿日:2010.10.24