らむ(34歳・女性)
starまだ効果がわかりません
口コミをみて、バストアップを期待して購入。
1個使ってみましたが、まだ効果がわかりません。
いままで使っていたエステダムのバストクリームの
方が断然香りも使用感も上なので
ちょっとがっかりですが、
もう一個使ってみようと思います。
投稿日:2011.12.04
かおりん♪(36歳・女性)
star匂いが好きです
クリームにコクがあるのでマッサージするとよくのびて
気持ちがいいです。
匂いもいいし、マッサージしたあとは少し上にあがってる感じで
嬉しくなります。
投稿日:2011.12.01
れいか(35歳・女性)
starいいです!
クリームってあんまり好きじゃなかったんですが
これはスゴクいいです!
香りもとってもいいし、クリームも伸びがいい!
なにより、胸がふっくらしてきました!
スゴイ!!
オススメですよ~!
投稿日:2011.11.05
いくちゃん(35歳・女性)
starバストアップを目指して!!
バストアップを目指してサプリと一緒に購入してみました。
初めてバスト用のクリームを購入した上外国産でどんな感じかと思っていました。
実際使ってみると初日はベタッとした感じがしましたが塗り出すと気にならなくなりました。臭いも個人的には嫌な臭いではありません。
サプリの効果かクリームの効果か分かりませんがほんの少し変化が出てきたように感じます。
しばらく使ってみようと思います。
投稿日:2011.10.27
mononoke(31歳・女性)
starほのかなバラの香り
ほのかなバラの香りでリラックスできます。
入浴後に適当にマッサージしながら塗っていますが、塗り始めて1カ月未満なこともあり効果は?です。変化がありましたらまた書き込みしようと思います。
投稿日:2011.10.19
wildrose(34歳・女性)
star効果あったような
匂いは好きです。効果は確かにあったと思います。ですがコスパ考えるとリピはどうしようかと・・・
真面目にマッサージすると1ヶ月とかでなくなっちゃいます。
投稿日:2011.10.07
ひろこ(34歳・女性)
star使いやすい
テクスチャの固さがちょうど良く、マッサージしやすいです。かなり伸びますし、使いやすい。ハリをだすには効果的と思いますが、これだけでバストが大きくなることはないと思います。
投稿日:2011.10.04
vans-7(34歳・女性)
starしっとり☆彡もっちり
女性らしさがUPするようないい匂いがします
少量でも伸びがよくしっとりと保湿されます
お風呂上がりと出かける前にマッサージをしながら塗っています
滑りもよく、なによりRose系の匂いに癒されます
一度塗っただけでもハリ感を感じられます
投稿日:2011.09.22
きゅうかんばぁ(36歳・女性)
starうーん
効果はいまいち感じられませんでしたが、悪い商品ではなかったので★3つにしました。
とりあえず他の商品を使って比べてみたいと思いますが、今のところリピしないかな..
投稿日:2011.09.20
ラムちゃん(33歳・女性)
starやわらかくなります!!
バストアップクリームでバストアップなんて、正直そこまで期待はしていませんでしたが、
こちらのクリームは、夜寝る前にたっぷり塗りこむと朝は少しムクムクとアップしているではありませんか!
そして、柔らかいさわり心地になります。
使わなかったら柔らかさが少し半減するような気がするので、こちらもリピ決定です。
こんなクリームでバストアップするなんて、お試しする価値はありだと思います♪
投稿日:2011.09.19
ミー(39歳・女性)
star好きになりました
初めて使用した時は、香りが強く好きになれませんでしたが、今は慣れたのかな?なんだか服をきていてもたまにほのかに香ることがあり、夏場は汗くささが和らぐようで(笑)。
いまではほのかに香るにおいも好きになりました。
夏場は暑すぎてしばらくつけていませんでしたが、そろそろ再開します。
投稿日:2011.09.15
まるこ(38歳・女性)
star2回目の購入
使い始めのころは、これを塗ってマッサージすることで、血流が良くなっているような感触がありました。
しかし最近は、そのような感覚はあまりなくなってしまいました。
胸のハリが出たような気がしましたが、単に生理前のハリだったようにも思います。
もう少し、続けてみようかなとは思っています。
投稿日:2011.09.12
catlady(31歳・女性)
star効果アリ??
こちらの商品は三ヶ月間欠かすことなく使いました。
目に見えて大きくなることはありませんでしたが、スカスカ気味のブラのカップが詰まってきました。
現在別のクリームをしようしていますが、この商品を使っていたときに比べ、ハリ、大きさともになくなっています。
使わなくなって、効果のほどを実感しました。
投稿日:2011.09.07
am(32歳・女性)
star香りいいです◎
一度ワイルドヤムクリームに浮気しましたが、、、臭いがあまり好きになれませんでした^^;
やっぱりパーフェクトウーマンの臭いは好きなのでもう浮気しませんw
良い香りだと精神的にもリラックスできるし、効果も変わってくると思うので^^
投稿日:2011.09.03
くまっち(36歳・女性)
star続けてみます
最初、どのくらい塗ったらよいかわからず、多目にとったら伸びが良くてベタベタになってしまいました。
ホントに少量で良く伸ばして使えます。
まだ、実感はあまりありませんが、続けてみます。
投稿日:2011.08.31
ぐっち(35歳・女性)
star効果あり
Aカップでしたが、いまではパットなしでCカップになりました。
cもきつくなってきたので、もうしばらく続けてDカップまで頑張ります
投稿日:2011.08.11
ことり(32歳・女性)
star効果
サプリも一緒にはじめたのでこれだけの効果かわかりませんが、
生理後にしぼんでしまう胸が、がんばってる感じです。
普通のボディクリームよりも滑りがよくマッサージしやすく
塗り終わったあとは肌がすべすべします。
ただ、私は匂いが苦手・・・
すごい臭いとかではないのですが、朝塗ると匂いが結構長く持ち
気分が悪くなります。
個人的に、無香料派でヘアクリームやスプレーなどの匂いも苦手なので
香りが苦手ではない人は大丈夫だと思います。
投稿日:2011.08.06
なる(37歳・女性)
starハリは出たかな
そこまですごい効果は実際のところ実感できませんでしたが、
ハリは出たような気がします。
もうちょっと使い続けたらいいんだろうけど・・・
投稿日:2011.08.05